12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ラブリーボーン
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ラブリーボーン 

 『ラブリーボーン』を観た。

ラブリーボーンラブリーボーン2ラブリーボーン3

スージー・サーモン(シアーシャ・ローナン)という魚の名前のような彼女は、14歳のときにトウモロコシ畑である者に襲われ、殺されてしまう。
 そしてスージーは天国にたどり着くが、父ジャック・サーモン(マーク・ウォールバーグ)は犯人探しに明け暮れ、母アビゲイル・サーモン(レイチェル・ワイズ)は愛娘を守れなかった罪悪感に苦しむ。
 崩壊していく家族の姿を見てスージーは……。(あらすじより)

 
 これは、私が天国へ行ってからのお話。

 2009年 アメリカ 135分 原題: THE LOVELY BONES


 1月19日、初めての試写会に行って来て鑑賞しました~~♪
 試写会に当たるのは初めて
 3年前のトッドちゃんも当たらなかったし

 午後6時半からの上映だったので行けないかな~って思ったけど、旦那2号が早く帰れると言うので行けました♪
 初めての経験に、ルンルン出かけて行ったんだけど~~

 イマイチだった

 この映画、予告編上手に作りすぎでしょ

ラブリーボーン9
 スージー・サーモン。
 お魚みたいな名前でしょ?って、日本だけの台詞だよね~^^;
 14歳で無惨にも殺されてしまう女の子
 
 14歳ぐらいって警戒心も強いと思うのに・・・犯人の誘い方凄い!!
 あんなにされたら、そりゃ行っちゃう・・・ってな誘い方なの
 怖いよ、ほんと・・・子を持つ親だったらこの辺の描写って身震いするんじゃないかなー
 わたし、絶対娘を一人で歩かせない!って思ったもの

 シアーシャ・ローナンって、『つぐない』でキーラの妹役をしていた子だよね
 
ラブリーボーン12
 恋する女の子スージー。
 思いを寄せるレイ(リース・リッチー )からも告白されて、舞い上がってる♪
 デートの約束もしたのに・・・この後悲劇が襲うんだ・・・

ラブリーボーン7
 アビゲイル・サーモン(レイチェル・ワイズ)。
 3人の子供のお母さん。
 この時代設定が、1973年。
 この頃って、子供を迎えに行ったりしてないの?
 現代の映画を観ると、たいてい家族が送り迎えしているか、スクールバスに乗ってるよね?
 昔はまだ安全だったのかなぁ・・・

 しかし、娘が殺されて心がボロボロになったとはいえ・・・子供2人を残して蒸発するかな~?
 な~んか、釈然としなかった・・・

 レイチェルは『ハムナプトラ』シリーズで観てた。
 キュートな人だったけど、年とった?最初「ん?どこかで観たことあるなぁ?」って気が付かなかったよ

ラブリーボーン22
 ジャック・サーモン。スージーの父親で、ボトルシップが趣味。
 娘の死後、犯人を必死に捜そうとする。
 最初に娘がまだそばにいる・・・って感じるんだけど・・・
 だけど、ただそれだけだった^^;

 この人は、『パプニング』でも出てたね~

ラブリーボーン30
 スージーの妹のリンジー・サーモン(ローズ・マクアイヴァー )。
 なんとか犯人を突き止めようと行動を起こす。

 リンジーが行動を起こした時は、ハラハラしたよ~~
 留守にしていた犯人が帰ってくる!って言う、王道だったけど・・・やっぱり緊張したなぁ。

 だけど、この後のリンジーの行動が・・・はて?で。

 せっかくの証拠を見つけたのに、すぐ親に見せないんだよね・・・
 え~、まさかそのまま?って思った瞬間、見せたんだけど・・・イライラしたよ

ラブリーボーン17
 そして、その犯人のミスター・ハーヴィ(スタンリー・トゥッチ)。
 どうして、ここで名を出すかというと、最初に殺害するところからこの人写ってるから・・・

 つまり、犯人がだれ?って言う犯人探しのサスペンスじゃないのだ。

 この人うまいよ!!
 不気味な不審者の役がぴったり!

 だけど、スタンリー・トゥッチは最初この役を引き受けるのをためらったそう・・・まぁ、かなりインパクトある役だもんねー
 子供殺しだし・・・

ラブリーボーン13
 スージーのおばあさんのリン(スーザン・サランドン)。
 わたしはこの人の存在理由がイマイチわからなかった・・・映画の中では笑わせて貰いましたが^^;
 何かするでもなく・・・てか、余計な事をたくさんして家族をかき回しただけのような・・・?

ラブリーボーン18ラブリーボーン16
ラブリーボーン15ラブリーボーン8
ラブリー33ラブリーボーン32
ラブリーボーン31

 スージーが死後行った場所は、天国と現世の狭間の場所。
 その場所がすっごく綺麗でね~♪
 ここの描写は美しくて、うっとり
 この狭間の場所がこれだけ美しいと、天国ってどんなん?って思うよね
 残念ながら、天国は出てきませんでしたが・・・

 「まだ、やり残したことがある。きっと私にも何か出来るはず・・・。みんなに伝えなきゃ。お願い。私の想い、届いて。」

 っていう、スージーのナレーション(?)から、わたしは死んでしまったスージーがその狭間から犯人を見つける手助けをするのだと思っていた。
 スージーのやり残した事・・・それは犯人を逮捕させ、自分の遺体を家族に返すこと・・・
 てっきりそうだと思っていたのに・・・

 ラブリーボーン23
 その為に出ていたと思っていた女の子ルース(キャロリン・ダンド )。
 霊能力があり、最初に死んだスージーの姿を見た子なの。

 意味深に登場するけど、何かするでもなく・・・

 この子の登場の意味はなに?って思っていると・・・まさかああなるとは・・・
 まさに『ゴースト/ニューヨークの幻』ですね

 スージーのやり残したことが、それでいいのか??
 自分の遺体はどーでもいいのか~~!!って全くすっきりしません

 それに、ミスター・ハーヴィが・・・ああ、そんな場所に行ったら、そうなるでしょ~~って、これまたすっきりしない終わり方・・・

 予告編で期待しすぎたのと、わたしの思う展開の映画じゃなかったのが、イマイチだった原因ですね

 自分が死んでしまったことで、バラバラになってしまった家族をなんとか一つにまとめたい。
 現世でやりたいことがたくさんあった14歳の女の子の、憧れや実現出来ない夢への未練。
 それらをどうやって乗り切るか・・・
 
 14歳の女の子の語りで始まるこの映画は、あくまでも女の子目線で観ないといけない映画だったのね~~

 でも、まぁ、試写会が当たって良かった♪
 じゃないと、友達誘って見に行くつもりだったから・・・

 チラシに・・・1月29日(金)“スージーの想い”があなたにも届くって、あったけど、すみません、届きませんでした 

 では、予告をどうぞ~~






  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 








 

 
スポンサーサイト
コメント
アイマックさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>捉え方がちがうと、釈然としないものがでてくるよね。
そうですねー^^
きっと今もう一度見たらまた違ったように思うのかもしれません^^
映像は綺麗だったと、それははっきり覚えてるわ♪

うん、遺体はなんとかしてあげたかったね・・・すぐそこにあったのに(>_<)
こんにちは!
こんにちは!
自分はこの映画のいいたいことがよくわかったんだけど、
捉え方がちがうと、釈然としないものがでてくるよね。
遺体はなんとかしてあげたかったよ、、
くうさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

くうさん、はまりましたか^^
映像は凄く綺麗だし、スージーは可愛いしで、良かったんですけど、どうも大人目線で観てしまったのが駄目だったんですね、きっとv-356
14歳の女の子だったら、恋人とキスしたいよねー^^
わたしもしたいかもv-391

>ただ犯人には、もっと罰を~。。。
うんうん、これはもっともっとですね!!納得出来ない事だったんだけど・・・
わたしもくうさんと同じで復讐ホラーものになってるわv-403
あ、でも、そうなるとあの綺麗な場所には行けないのかしら(ーー;)
こんばんわ~
観てきましたよん♪
記事書いてからブログさん巡りしたら、評価悪いのね、この映画i-237

私は、なぜかドップリとハマってしまいました~。
ほんと、映画の感じ方は人それぞれなんだね~^^;

>14歳の女の子の語りで始まるこの映画は、あくまでも女の子目線で観ないといけない映画だったのね~

だと思います。
遺体が見つかる事よりも恋人とのキスって言うのも
14才の女の子らしい望みだと思ったi-228

映像も見とれる美しさだったし、かなり好きi-80かもです~。

ただ犯人には、もっと罰を~。。。i-191
と思っちゃったんだけど。。。
そうしないって事はスージーは優しい子なのね。
私がスージーだったら、復讐ホラーものですわi-229
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>子供を持つ親としては、本当に他人事じゃないよね・・・ガクブルっ
全くその通りでv-404こんな事件、ほんと怖い!!

そうそう、子供を亡くした親の気持ちを考えると、号泣ものなんだけど・・・わたし、泣こうとしたら気分がそがれちゃって・・・不思議とあまり泣けなかったんだよね^^;

最後がけんかしてたら、やだよね・・・一生後悔するし・・・
その点は良かった!

映像は綺麗だったねーv-352
天国ってどんなだろう・・・狭間があんなに美しいんだから、天国はもっともっとって思うよね!!

>スージーの想いが届かないのは、観ている人もスージーの親も同じだね(笑)
ほんと、申し訳ないんだけど・・・期待しすぎて観たのもだめだったんだと思う^^;
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

こちらにもありがとうございます~v-354

わたし、イマイチでした^^;
予告に釣られて見に行きましたが、こんなにも思ったのと違うって^^;ちょっとびっくりv-388

>なので、お母さん、スージーの他にも子どもがいるのに、ほったらかし?
って思ちゃいますよねえ。。
ええ、キャストは良かったですよね!
でも、内容が・・・絆も薄いし、子供を置いて出て行っちゃだめでしょ~~^^;
傷ついてるのは、みんな一緒なのにv-390

ラストは、駄目だったなぁ・・・女の子目線ならあれでいいのかしら・・・よくわからないわ^^;

映像は綺麗でキャストも良かったのに・・・ちょっと残念な映画でしたね^^;
想いが届かない
みすずさん、こんばんは~
子供を持つ親としては、本当に他人事じゃないよね・・・ガクブルっ
子供を亡くした親のやるせない気持ちとか、考えたらもう泣いちゃったよぉ。
家を出る時、喧嘩とかしてなくて、良かったよかった…と思っちゃったし。
映像は美しかったね☆
天国はすごくいいところ~みたいな印象になるけど、ホントどうなんだろー?
スージーの想いが届かないのは、観ている人もスージーの親も同じだね(笑)
こちらにも^^
みすずさんもイマイチだった作品みたいですね(^^ゞ
予告編の作りが上手かったですよね(ーー;)
私も思っていた作品とは全然違うものでした・・・

結構豪華なキャストなのに人物描写が浅く、絡みも
少なくて(^^;それぞれの苦悩があまり伝わらなくて・・・
なので、お母さん、スージーの他にも子どもがいるのに、ほったらかし?
って思ちゃいますよねえ。。

ラスト(スージーのやり忘れたことや犯人の末路)は、感想がいろいろと分れますし、
スッキリしないと思う方も多いいんでしょうね・・・

嫌いまでは行きませんが、私もいまひとつと言う感想になってしまった作品でした(ーー;)
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>あの予告編を丸々信じちゃうと家族再生の映画に思えちゃいますよね。
そうですねー^^;
もっとサスペンスタッチで、犯人逮捕劇の映画かと思ってました^^;

そうですね、14歳の女の子がやり残したことなので、あれでいいのかもしませんね^^
最初にイメージしたのが悪かったのかも^^;

>おばあちゃまはスージーと対極の「生」を強烈に体現したキャラだと思いました。
なるほど^^
確かに、自由奔放に生きてる~って感じのおばあちゃんでしたねーv-411
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>ほとんど同じようなことを感じながら観ていたみたいなんだもの(笑)
がはは^^
由香さんもすっきりしないってレビュー書いてましたよねーv-411

>「きっとこうなるだろうなぁ~」と思わせて、ことごとく予想を裏切られる映画でしたよね?
その通りです~~^^;
あれあれ?って展開して・・・え~、そんなぁでしたv-389
ラストのあれは肩すかしです^^;

霊感少女の活躍もおばあちゃんもなんだか???で、はい、イマイチでしたv-393

映像の美しさとシアーシャちゃんの可愛さがあるから、まだ良いかな^^
予告編
あの予告編を丸々信じちゃうと家族再生の映画に思えちゃいますよね。
でもこの映画はやり残した思いを遂げる話ですから、これはこれでいいかと思います。

おばあちゃまはスージーと対極の「生」を強烈に体現したキャラだと思いました。
こんにちは~♪

感想を読ませて頂いて、笑っちゃいましたよ~
だって、ほとんど同じようなことを感じながら観ていたみたいなんだもの(笑)

「きっとこうなるだろうなぁ~」と思わせて、ことごとく予想を裏切られる映画でしたよね?
ラストには肩透かしでガックリきていましたよ・・・
霊感少女やグランマの存在意味も良く分からなかったし、、、イマイチな映画だったなぁ~
シアーシャちゃんは可愛かったので、それが救いでした♪
yukarinさん
おはようございます♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>初試写会おめでとうございます。
ありがとうございます♪

>スタンリー・トゥッチさんたら、見るからに胡散臭かったですよねぇ。ハマってました。
はい、胡散臭かったですねー^^;
不気味な感じがぴったりでしたね^^

映像は美しかったですね^^
スクリーンで観て良かったです♪
でも、内容がやはり思ったのと違っていたので、なんだかな~って感じで終わってしまいました^^;
もちゅみさん
おはよう~♪

コメントありがとう~v-354

>予告を観ていて、サスペンスや推理ものが
好きなので~
もちゅみさんもサスペンスの強い映画だと思いましたねー^^;
違うんですよーv-356
でも、映像は綺麗なので、DVDが出たらその辺楽しむのもいいかも^^
で、イマイチって聞いて観ると、案外いいかも?って思ったりするよねv-411

そうなの、最近の映画の中では、イマイチでした・・・

>スージーの想いがあなたに届く~って
届きませんでした、にちょっと笑ってしまいましたよー(笑)
がはは(笑)
届きませんでしたわ^^;すみません~ん、ですv-389

>抽選しました~!
ありがとうございました~~v-437
超嬉しかったです♪
百香ちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう~v-354

風邪大丈夫?
ぶり返すとつらいよねv-388
無理せず、お大事にしてくださいねv-436

>大人にも人気だよね。
 私は、サンジが好みです
あらら・・・遅れて来たんだ~^^;
よっぽど観たかったのねv-398今回は大繁盛だったからねー、ワンピース♪
わたしも大好きv-411百香ちゃんもサンジ好きですか~~v-344

>ただただ、この主人公の女の子に見入ってしまう。可愛い
可愛いよね♪
映像もね、とっても綺麗なのよ^^でも、すっきりしない内容だった・・・と、わたしは思う^^;
百香ちゃんが観たらまた違うかな?
でも、こっちと『アバター』だったら、『アバター』をお勧めします(笑)

>みーちゃんも体気を付けてよ
ありがとう、しっかり睡眠とるようにするよ~♪
ライムンダさん
おはよう~♪

コメントありがとう~v-354

>試写会当たって、おめでとう~♪
わ~い、ありがとーv-345当たるの初めてだよー^^
はがきが来たときは嬉しかった♪
でも、イマイチだった(ーー;)

>けっこう、みすずんは、面白いところをよく見ているもんねぇ~♪
いやー、きっとね、最初に思っていた内容(印象)と違うから駄目だったのね^^;
映像は綺麗でスクリーンで観た方が素敵なんだろうけど、なんだか、それでいいのか~~???って思ってしまって^^;

>『ワンピ』の方は、試写会があたったのです~
ライムンダさんは試写会に結構当たるよね^^
いいなーv-290

ん?『ワンピ』が似ているところが?
ああ、島が浮いてるところとかかしら^^『ラピュタ』風。

『アバター』観たとき、この島の感じ『ワンピ』に似てる~って思ったよ、わたし^^
まめちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう~v-354

>この映画三輪あきひろさんがやたら誉めまくってたね。
そーなんだ^^
うん、スピチュアリだっけ?を好む人にはいいかもね^^
映像はとっても美しかったし・・・ただ、ストーリーがわたしはイマイチだったv-356

>わたし、レンタルはおろかテレビ放送まで待つ。
うふふ^^
そうね、1年ぐらい経つとテレビでもするもんね~^^
試写会で良かったわ♪

>お受験がんばれ~
ありがとね~v-422
たいむさん
おはようございます♪

コメントありがとうございますv-354

>最後に最後には・・とか思って(願って)いましたよー。
最後の最後もあれれ?でしたね^^;
やはりすっきりしない映画でした・・・

>残酷な描写なしで死んでしまったことを明らかにする描写は見事でしたね。
その通りですねー^^
映像は美しい~♪
うっとりでしたv-290

メリー号、お役にやって良かったです♪
ちろちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう~v-354

ちろちゃん、今は色々と無理だよねー^^;
ヒース祭り開催中だもんねv-345

>興味あって観たいって言っていたんだけどねぇ。
なんか、賛否分かれるみたいです^^;
わたしはちょっと・・・だったんだけど、褒めてる人もいるからどうでしょう~~v-388

CMをそのまま思って見に行くと駄目かも・・・女の子のファンタジーだと思えば?
映像を楽しむとか・・・(言えば言うほど、変?)

>あっでも『ホームズ』は観たいな♪
ホームズは観るでしょ~~(笑)
これは見逃せないわ♪今一番楽しみな映画よv-411

>無事合格しますように微力ながら応援してます~
ありがとうございますv-435
ご飯は喉を通る時と通らないときの差が大きい^^;でも、痩せない・・・3月には卒業式があるので痩せないとやばい^^;

>食べなきゃだめよんっ♪
は~い、ランチでしっかり栄養とりま~す♪(違うか^^;)
migさん
おはようございます♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

分かれてるみたいですねー^^;

>土に葬ればおしまい、みたいな(土葬)だからなのかなと。
そっか、あまりきちんとって思わないのかもしれないですねー^^;
日本は毎年供養しますもんね^^

映像は美しかったです~~♪
うっとりしちゃいました^^
犯人は・・・これまたあらら・・・でしたけど^^;
KLYさん
おはようございます♪

コメントありがとうございますv-354

>同じく試写会だったんで、あんまり文句言うなーって感じではあるんですけどね。(爆)
なはは~~(笑)
確かに^^;タダで観てるのに文句たっぷりで^^;

なんだか、すっきりしない内容でした・・・
登場人物が意味深に出てくるのに、あれ?って感じで^^;
最後はわたしもキスより、身体は~?って^^;
あの女の子もその後金庫について何も言わなかったのね~~^^;不思議v-356
☆こんばんは☆
初試写会おめでとうございます。
スタンリー・トゥッチさんたら、見るからに胡散臭かったですよねぇ。ハマってました。
お話は思ってたのとは違ってたけれど、天国と地上の間の世界がとっても美しかったので大きなスクリーンで観られて良かったです。
でもすっきりしない所もありますね。
あらら~そういう映画だったんですねぇ
予告を観ていて、サスペンスや推理ものが
好きなので~
映画観れなくてもDVDでは借りて観よう~と
思っていましたが。。。
今までのみすずさんの映画の感想の中では
かなり下の感じですね。。。。
(私が遊びに来てからの映画では)
スージーの想いがあなたに届く~って
届きませんでした、にちょっと笑ってしまいましたよー(笑)

抽選しました~!
ぜひ、時間のある時にでも見に来てください^^
こんばんは♪
風邪だよ…ぶり返して大風邪ひいちまったよ
パソコンもずっと開いてない
「ワンピース」よく分からないけど、いい大人の友人が約束に大幅に遅れて来て、みんなに責められて「ワンピース観てた!」と半ばキレ気味に言い放った事を思い出す
大人にも人気だよね。
私は、サンジが好みです

そして、この映画←タイトル忘れた
からだからごめんね
ただただ、この主人公の女の子に見入ってしまう。可愛い
でもストーリーはイマイチだったのか
こういう情報有り難い
明日、熱がなければ、パルナサスともう一つ観ようかと…。
やっぱり、アバターかな?←っていつから言ってるんよ

みーちゃんも体気を付けてよ
試写会当たって、おめでとう~♪
そうなんだ~^^; イマイチだったのぉ~v-393
こちらでは、試写会がなくて、あったら、応募するのになぁ!!と
思っていたとこでした~v-356
みすずんが面白くなかったのなら、よほどつまらなかっったのだね。。
けっこう、みすずんは、面白いところをよく見ているもんねぇ~♪
↓の『ワンピ』の方は、試写会があたったのです~v-344
でも、娘にあげちゃったので、見ていないのだ~v-406
私が、『アバター』を宮崎映画に似てるとこある!と言ったら
娘は、『ワンピ』の方が似ているとこあったって~v-394
そうなのかなぁ~???
三輪さんが
この映画三輪あきひろさんが
やたら誉めまくってたね。
ナレーションもしてた・・・
あの人の世界の映画なのかな?

そっか・・ま!お金かかってないからv-391
試写会でよかったね。
わたし、レンタルはおろかテレビ放送まで待つ。v-411

お受験がんばれ~v-442



こんにちは
私も「ゴースト・・」みたいなものをイメージしていて、そうじゃないと分かっても、最後に最後には・・とか思って(願って)いましたよー。

残酷な描写なしで死んでしまったことを明らかにする描写は見事でしたね。
好き嫌いで言えばあまりノレていないのだけど、美しい映画でした♪

追伸:

メリー号のお答えありがとうございました。
そっか、そういう経緯があったのですね(^^)
きゃーー
プチお久ですーー。沢山更新してるぅぅ(@□@)

ってヒースのことで頭がいっぱいでついてゆけてない
私です(^^;)

すんまそん・・・

これ今いちだったの??ありゃりゃーー友人がこれ
興味あって観たいって言っていたんだけどねぇ。
見送りだな(ってか当分他の見れそうにないが・・・)

宣伝もすっごくやってるのにねぇもしかしたら
おおコケパターンってヤツかしら(苦笑)

予告だけ面白そうってのも多いよね。観ないとわからない・・・

あっでも『ホームズ』は観たいな♪
予告めっちゃ長いけど(≧ω≦)

そろそろ受験が近づいてきてみすずちゃま心配でご飯喉を
通らないんだね・・・そりゃ心配だよね。
無事合格しますように微力ながら応援してます~

でも・・・なんじゃかんじゃ言いながらランチ食べてるあたり好きじゃ~(^ー^)
食べなきゃだめよんっ♪
みすずさんおはようございます☆

やっぱりこの映画、賛否分かれていますねー。
後半とくにつっこみどころ沢山だったんですが

>自分の遺体はどーでもいいのか~~!!って

私もこれ思ったけど海外って死んで
焼いて成仏って概念がないようですね、

土に葬ればおしまい、みたいな(土葬)
だからなのかなと。

でもあの犯人の死もやたらチープでしたけどね(笑)
なんだかんだいっても映像は美しいしファンタジーだと思えば楽しめました  ^^
あはは
同じく試写会だったんで、あんまり文句言うなーって感じではあるんですけどね。(爆)
どうも登場人物の絡み具合が薄いというか、バラバラな気がして。それぞれの行動にがもたらす結果に他の誰かが絡んでこないというか。
あと最後、キスが望みでも良いんですけど、何もあそこでなくてもと思います。家族が結局彼女の遺体に関心が向かないのも、心情的にスッキリしませんでした。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1070-2ec17af1
ラブリーボーン/ THE LOVELY BONES
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 「ロード・オブ・ザ・リング」の監督、ピーター・ジャクソン最新作! 先日行われた試写にて鑑賞☆公開は今月末。 14歳の少女、スージーには「つぐない」
ラブリーボーン [映画]
原題:THE LOVELY BONES公開:2010/01/29製作国:アメリカ/イギリス/ニュージーランド上映時間:135分監督:ピーター・ジャクソン出演:マーク・ウォールバーグ、レイチェル・ワイズ、スーザン・サランドン、スタンリー・トゥッチ、マイケル・インペリオリ、シアーシャ
ラブリーボーン
2010年最初の感動大作―観て来ました~【story】スージー・サーモン(シアーシャ・ローナン)は、14歳のときにトウモロコシ畑で殺されてしまう。そしてスージーは天国にたどり着くが、父(マーク・ウォールバーグ)は犯人探しに明け暮れ、母(レイチェル・ワイズ)は愛娘
『ラブリーボーン』
愛すべき原点に戻れ。それがスティーブン・スピルバーグが最もこの世に残したい想いではないかと思いました。14歳で命を絶たれてしまった女の子が残された家族や友人に第六感を通じて想いを届けるこの映画。原作ありきとはいえ、私は不思議とこの作品を通じてスティーブン...
ラブリーボーン
こんなことあってはならない・・
「ラブリーボーン」胸に迫る想い
今年ぜったい観たい!と思っていた映画。 結末はちょっと・・・・という声を聞いていたので、心して鑑賞。 結末がどうより、冒頭から胸に苦しく迫ってきて・・・・・
【ラブリーボーン】少女の願いと家族の絆
ラブリーボーン~THE LOVELY BONES~ 監督: ピーター・ジャクソン    出演: マーク・ウォールバーグ、レイチェル・ワイズ、スーザン・サ...
ラブリーボーン
The Lovely Bones(2009/アメリカ=イギリス=ニュージーランド)【Blu-ray】 監督:ピーター・ジャクソン 出演:マーク・ウォールバーグ/レイチェル・ワイズ/スーザン・サランドン/スタンリー・トゥッチ/マイケル・インペリオリ/シアーシャ・ローナン 私は、スージ
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
