12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から2月だーーっ!!壁紙用カレンダー&その他諸々^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日から2月だーーっ!!壁紙用カレンダー&その他諸々^^; 

 今日から2月ですね~~
 1月が行ってしまいましたー

 って、事で、壁紙用カレンダー作ってみましたが・・・
 今回のはちと小さい?
 いつもは画面いっぱいになるのに、今回のは周りに空白・・・いえ、黒いのですが・・・^^;
 わたしが東京に行ってる間に『ウィンドウズ7』にバージョン変更されたせいかしら・・・?
 まぁ、いいっか♪(いい加減


カレンダー2010年2月
 『ヴァレンタインはジョニーと一緒にわたしのことを考えてね♪』 バージョンです
 決してあほではありません・・・



        


 昨日、リサイクル店に行き、何気に棚を見上げると!!
 
999フィギア2
 『銀河鉄道999』の食玩が!!
 賞味期限はとっくに切れてるけど、ラムネ菓子なんてどーでもいいのだ
 7つ売っていて、7つとも買ってきてしまいました♪
 お値段1個100円総額700円です
 わぁ、大人買い

 ルンルン帰って箱を開けてみると(ラムネ菓子は処分ね^^)

999フィギア4
999フィギア5

 全6種類だったんですが、そのうち4種類が入ってました♪
 ほぼ満足~~♪
 メーテルも鉄郎車掌さんもガラスのクレアも手に入ったし

 ただ、別に・・・

999フィギア
 彩色していないバージョンの鉄郎、メーテル、車掌さんが入ってまして・・・

 これは、レアなのかしら・・・?
 箱には何も書いてないんだけど・・・
 とりあえず、袋から出さすにそのまま置いてます

 同じ物ばかりかも?って思っていたら、良かったラッキー




           

 
 そして、昨日は久々にUFOキャッチャーしまして・・・
 今回はわたしは全滅~~でしたが、旦那2号が獲りました♪

龍馬伝皿うどん2

 わはは~~、今が旬の『龍馬伝』と名の付いた皿うどんのセットでした~~
 2人前しかないんですけど・・・
 娘とお兄ちゃんが食べるそうな
 母も食べたい・・・福山君の味を味わいたいよ~~(違うって


 ところで、『龍馬伝』観てますか?
 わたしはばっちり観てますよ♪

 前回は福山龍馬の上半身ヌード(って言うのか?)のお披露目がありましたが
 今回はとうとう『黒船』がやってきて、江戸中大騒ぎでしたね
 鐘を大筒(大砲)に見立てて並べるあたりも、笑える
 ちょっとコメディタッチの『龍馬伝』なかなか良いですね♪

 わたしはオープニングの映像が好きです♪
 福山龍馬もかっこいいけど、映像が凄くかっこいい
 龍のCGが見事です♪

 主演者も増えてきて、桂小五郎は谷原章介さんでした
 千葉道場主に里見浩太朗さんと渡辺いっけい等々・・・脇もいいですねー
 黒船もCGだよね、かっこいい♪
 それを観てうろたえる福山龍馬もかわゆいわん
 描いていた黒船の絵、ください(笑)

 ペリー来航で、時代が動き出したんだねー^^
 幕府への不信感が出てくるきっかけにもなった。
 ますます目が離せない『龍馬伝』です♪


       


 ジョニー関連記事♪

 ☆ジョニー・デップ、強姦罪で逮捕されたポランスキー監督を援護
 記事元→こちら

 ジョニー・デップがロマン・ポランスキー監督を援護した。
 1999年にポランスキー監督の『ナインス・ゲート』に出演したデップは、ポランスキー監督が30年前に起こった強姦罪で逮捕された裏側に何かが隠されているのではないかと信じている。


「どうして今頃こんなことになるんだい?明らかに何かが裏で動いているに決まってるよ。誰かの陰謀だね。多分金が絡んでいるんだろうけど、どうして今更」。

 デップは監督が家族思いである事もインディペンデント紙に付け加えた。

「ロマンは他人を食い物にする様な人間じゃない。長年2人の可愛い子供がいて、妻がいて、これまで一生懸命頑張って来たんだ」。

 ポランスキー監督は2009年9月にチューリッヒにおいてアメリカ当局に逮捕され、1977年に13歳の少女に対する暴行未遂の容疑で有罪判決を受けている。


 ジョニーは監督を擁護するのね~
 真相がわからないから、なんとも言えないわね・・・

 だけど、本当だったら、子を持つ親として女性として許せないことだけど・・・



 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
akkoさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

早いねぇ~^^;うん、確かにこの前まで正月だった(笑)

>1回目見逃して、見る気なくしちゃった。私このパターン多い
そういうパターンはわたしもv-411
ビデオ録り貯めしてそのままだったり・・・
タイミング逃すとそんなものよねーv-391

龍馬伝は歴史物だけど、コメディタッチだから観るのも楽よ^^
香川さんのナレーションもいいし♪

わたしも『ブラッディマンディ』観てる^^あと、娘が好きな『左目探偵eye』も^^;

『木下部長とボク』って知らなかったりして^^;

>そうそう、なんで今なん?なんだよね。よくわからない
やっぱ警察の執念?昔逃げられちゃったから・・・メンツかしらね^^;
まめちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>UFOキャッチャーで皿うどんがあるんだ。
あるのよー^^最近食品多いよ♪
で、世の中龍馬伝あふれてきたね!便乗だねv-391
やっぱ名前が付いてると売れるんだろうなあ・・・

ふふ、そうね、東国原知事があふれてるときもあったねー^^
最近観ないね^^

>大好きなものゲットよかったね。
ありがと♪
食玩高いよー^^;300円400円するのもあるし・・・ラムネ一個入って^^;

>私も「今更なんで?」です。
そうだね^^;
大人の事情?(違うって^^;)
百香ちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>これは、絶対最後まで見るよ
結構面白いよね♪脇もいいしv-345
わたしも最後まで観るよ~ん♪

あら、高知負けてる?頑張れ頑張れ!!
漫画「銀魂」も便乗やってたよ~~(知らないか^^;)

最初のオープニングの龍ってかっこいいよね~~♪

2月早いねv-38928日しかないから、これまたあっという間なんだろうなぁ・・・
あ、カレンダー褒めてくれてありがと♪

>パリナサスとアバター、行って来たよ
ありゃりゃ・・・大丈夫?まだまだ治りきってないのねー^^;
またまたぶり返さないでねv-356
で、アバター、泣いた?良かったよねーv-345
ん?缶???お、覚えてない^^;

昨日は映画の日だったね!そっか、わたしも何か見に行けば良かった^^;

>何で今頃
確かにねー^^;
何で今頃なんでしょう・・・警察の執念かな?
おはよう
はぁ~もう2月だよこの前正月だったはずなのに

福山龍馬…見てない1回目見逃して、見る気なくしちゃった。私このパターン多い
でも、歴史物が苦手なので大河ドラマって見たことない
私が今見てるドラマは『ブラッディ・マンデイ』と『木下部長とボク』の2つ。ピリピリとユルユル両極端

ポランスキー監督の逮捕。そうそう、なんで今なん?なんだよね。よくわからない
おはよ
おはよ。

UFOキャッチャーで皿うどんがあるんだ。
そう言えば、最近食品も「龍馬かぶれ」多いね。

一時期、やたら東国原知事の似顔絵が
氾濫してたけどね。

食玩って高いのね。
大好きなものゲットよかったね。

監督の話。
私も「今更なんで?」です。
龍馬伝♪
昨日、録画したまんま見てない
これは、絶対最後まで見るよ
豪華だよね。福山くんを盛り上げてるよね
長崎皿うどん
高知は長崎に負けてるかも
うん
龍竜
カッコいいんだぁ

カード、とジョニーがいいね
2月だね…。
なんだか早っ

パリナサスとアバター、行って来たよ
風邪薬のせいか、ヒースとジョニーの出番以外うつらうつら
アバター…泣いた
缶?が飛んで来て、マジびっくり
映画の日のせいか、
お客さんいっぱいで嬉しかったです

監督の話…
どうなんだろう
ジョニーがそう言うなら、そうかな…。
何で今頃
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>お得だね(@□@)
お得でしょ^^ラムネは食べれないけど・・・
お店で買うより、中身良い物が出たような気がする^^
そう、同じのばかり出るとうんざり・・・てか、悲しいv-406

ちろちゃんも大人買いするよねv-411
最近はまとめて買うほど欲しい物がなかったので、わたし♪

>そそっ彩色してないのってたぶん『レア』ものだよー
あ、そーなんだ!!
大事にとっておこう♪
いつか100倍ぐらいになるかも^^(ならないって^^;)

>面白いっっ♪
最近は食べ物も増えてね^^イチゴ大福とかもあったよ^^
わたしはワンピースグッズ狙って撃沈v-409

>あぁぁぁビックリした。
そうだったのねー^^;
最近ジョニーのデマもあったし・・・紛らわしい書き方はやめてほしいね^^;

もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>銀河鉄道の食玩~リサイクル店で100円だったんですね。
そーなんですよー^^
飛びついちゃったv-411

UFOキャッチャーは大物は旦那2号が得意(そんなに頻繁には取れないけど)で、わたしはいつも小さいのを^^

でも、オークションで買った方がやすいときあるかも~~^^;
100円をいくつ入れた?って時ありますよ^^;

>そろそろ一気に見ないとな~。
面白いですよー^^
是非是非、一気にv-437
笑えるシーンもあるし、飽きませんv-411
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

今日は寒かったねーv-393
この寒さは今週中続くらしいね^^;

>もちろん、頂きましたよ~ん
わ~い、ありがとーv-437
嬉しいわん♪

>福山龍馬、毎週観てるよ~
 黒船を見た時の驚き方、かわゆかったねぇ
 来週も、楽しみだぁ
観てる~~^^
面白いよねv-411うん、可愛かったーv-398
道場も出ちゃって、これからどう行動するんだろうね!!
楽しみ楽しみ♪

>しかも、龍馬伝とは、ナイスだね
でしょ?
ちゃっかり「龍馬伝」って書いてるあたり、笑えるv-411
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃん、銀河鉄道好きなのね
ええ、大好き~♪
100円に釣られて買っちゃったわv-343
わたしも中のラムネってイマイチ^^;
子供たちもあんまり食べないし・・・気が向いたら食べる♪

>でも、UFOキャッチャーの景品にもあるなんて!!
ねー、便乗って凄いわね^^
龍馬グッズもたくさんでてるし・・・
リラックマってなかなかとれないのよねー^^;
わたしもとったことないよv-356

>彼女自身が、【いまさら逮捕は気の毒だ・・・】みたいな発言してたよね。。。
そーなんだv-411
本人が今更って言えるぐらいなんだ!良かった、幸せなら^^
じゃ、なんで今更なんだろうね~^^;

ポランスキー監督の作品って、ナインスしか観たことないかも、わたしv-356
お得だー
999の食玩が100円だったの??それって凄い
お得だね(@□@)

でも嬉しくってつい大人買いしちゃう気持ちわかるわ
私は正規の値段で買っちゃうので・・・(^^;)

でも違う種類でよかったねっ結構同じのばっかりで
うんざりするのよねぇ(_ _。)

そそっ彩色してないのってたぶん『レア』ものだよー
だから袋から出さなくって正解かもーー!!

UFOキャッチャーなかなか取れないーー
でも旦那さん取れてよかったね(^^)
皿うどんのセットってのもあるんだね
面白いっっ♪

そそっジョニーの情報ね、携帯の映画サイトに出てたとき
紛らわしい書き方だったからビックリしたわ((@□@))
ちゃんと読んでほ理解できたけど・・・
あぁぁぁビックリした。
銀河鉄道の食玩~リサイクル店で100円だったんですね。
うちもきっと見つけたら~主人が買うなー(笑)
UFOキャッチャーでこんな大きいの
ご主人取ったんですね!
すごいな~。
うちも夫婦でたま~にやりますが
全然取れなくて、結局すごい欲しいおもちゃ?とかは
主人がオークションで何度か買いました(汗)
『龍馬伝』は結局録画だけはしていて~
まだ全然見てないんですよー。
面白いんだ~、やっぱり。
そろそろ一気に見ないとな~。
2月だね~♪
今日は、寒いね~v-394
もう、2月なんだねv-352
『ヴァレンタインはジョニーと一緒にわたしのことを考えてね♪』 バージョンv-343
もちろん、頂きましたよ~んv-411

福山龍馬、毎週観てるよ~v-426
黒船を見た時の驚き方、かわゆかったねぇv-9
来週も、楽しみだぁv-411

UFOキャッチャーで皿うどんv-373
すごいなぁv-424
しかも、龍馬伝とは、ナイスだねe-420
こんにちわ~♪♪
みすずちゃん、銀河鉄道好きなのねv-344
食玩はやっぱ大人買い!! よね~
中のラムネってキライじゃないけど、絶対食べない 笑
中も良いものGET!! で良かったね。

【龍馬伝】は観てないの。
でも、UFOキャッチャーの景品にもあるなんて!!
みすずちゃん家はいつも上手にとるね。
私は、時々リラックマ欲しいなe-266 って思っても
ムリだわ・・・・e-263

ポランスキー監督のあの事件の被害者は、もう結構なおばさんになっていて、
この前雑誌に出てたけど、ふっくらと幸せそうだったよ。
彼女自身が、【いまさら逮捕は気の毒だ・・・】みたいな
発言してたよね。。。

わたし、ポランスキー監督の情緒的なヨーロッパ風景の
作品好きなんだけどな・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1071-62123e9f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
