12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー最新画像♪観る?&アリスちゃん来日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー最新画像♪観る?&アリスちゃん来日♪ 

 1月30日のジョニーだって♪
 キースのドキュメンタリー作品「Happy」を撮影するらしい・・・
 画像元→deppography emr&Deppd'Tante!


1月30日ラッパ飲み
 ジョニー「がぶがぶがぶ・・・」
 パティ「まっジョニー、いい飲みっぷりね!」

1月30日ラブラブ
 パティ「もう、素敵なんだから~~」
 ジョニー「わはは~~(ビールが飲めない)」

1月30日
 パティ「どさくさに紛れて、触っちゃう」
 ジョニー「そこは、やめて!」

1月30日一緒に
 女性「ジョニーはどこでもモテモテねー」
 ジョニー「参ったなぁ・・・」
 
 この女性がノラ・ジョーンズ?なんか、違うような・・・

1月30日一緒に2
 女性「ちょっと、わたし切れてない?」
 ジョニー「切れてないっすよ?」

1月30日ありゃ^^;
 ジョニー「あ・・・(カメラに気が付いて)」
 後ろの女性「え?もしかしてジョニー?」
 チケット客「チケット2枚!」

1月30日ありゃ^^;2
 ジョニー「僕ってわかっちゃった?」
 後ろの女性「ちょっと、ジョニ~~~~~こっち向いて!!」
 チケット客「チケット売って欲しいんだけど?

1月30日いや~ん
 ジョニー「撮っちゃ、いや~んって、思わずボンボンになっちゃった」

1月30日見たな
 ジョニー「あ、また狙ってる?」

1月30日キースと
 キース「ジョニーは大変だな~!」
 ジョニー「セクシーショット、撮られちゃったよ」
 キース「(その雑誌買おう)」


 ってな、感じで、楽しく作品作りが進むのでした~~♪

 このドキュメンタリー観たいな~~


 そうそう、こういうのもあるらしい・・・観る?

http://s005.radikal.ru/i209/1002/ac/05c899f39b14.jpg
http://s55.radikal.ru/i150/1002/ef/323fe0615636.jpg
http://s005.radikal.ru/i211/1002/70/ade5000beef8.jpg
http://s002.radikal.ru/i200/1002/84/71e76691658b.jpg
http://s004.radikal.ru/i206/1002/12/42ed0bb84f7a.jpg
http://s53.radikal.ru/i140/1002/e2/6945dcff7946.jpg

 素朴な疑問・・・お子ちゃま2人は金髪ですが・・・やっぱ染めてるのかしら・・・
 ジョニーもも違うけど・・・
 小さい時は金髪で、大きくなったら変わっちゃうのかなぁ・・・
 むか~し、赤毛の子が見事な金髪になるって漫画読んだけど


 記事追加♪

 ☆ジョニー・デップ主演『アリス・イン・ワンダーランド』のヒロイン、アリスが初来日決定!

 記事元→こちら

アリス新画像



 ジョニー・デップとティム・バートンが7度目のタッグを組む話題の映画『アリス・イン・ワンダーランド』で、ヒロインのアリスを演じるミア・ワシコウスカが、2月6日に緊急来日することがわかった。

 本作は、ルイス・キャロルのあまりにも有名な小説「不思議の国のアリス」をバートン監督が斬新な解釈を加えて映像化した、究極のファンタジー・プロジェクト。
 残忍な赤の女王が支配する暗黒の世界ワンダーランドを舞台に、19歳になったアリスがワンダーランドに再び平和を取り戻すべく、赤の女王へ戦いを挑むストーリー。

 年を経て美しさだけでなく、知性と強さを兼ね備えた19歳のアリスを演じるのは、オーストラリア出身の新星ミア。

 バートン監督から

 「人を惹(ひ)きつける魅力と、僕が描きたかったアリスに必要不可欠な芯の強さを持ち合わせている。まさに現代版のアリス」

 と絶賛され、主役を勝ち取ったシンデレラガールだ。
 デビュー作でオーストラリア映画協会賞新人賞女優賞にノミネートされるなど、すでに演技派としての片りんをのぞかせており、ガス・ヴァン・サント監督の新作映画では加瀬亮との共演も決定している。

 映画デビュー後たった4年で注目の的となったミアは、現在20歳。
 新たなるアリス像を作り上げた彼女は、初来日でどんな表情を見せてくれるのだろうか。
 なおオフィシャルサイトでは、アリスのように美しく強い女性を探す「ミス・アリス コンテスト」を開催中。
 優勝者には、ミス・アリスの称号と、フロリダ ディズニーワールドへの旅がプレゼントされる。詳しくはオフィシャルサイトにて。

 公式サイト→『アリス・イン・ワンダーランド公式サイト』


 わぁ、来日するんだ~~♪
 楽しみだね♪


 
 記事を追加しちゃおう♪
 上と同じアリス役ミアちゃんの来日記事だよ^^
 記事元→こちら


 ティム・バートン監督がジョニー・デップと7度目のコンビを組み、ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」の“その後”を描く「アリス・イン・ワンダーランド」。同作で主人公アリス役に大抜擢されたオーストラリアの新進女優ミア・ワシコウスカが、プロモーションのため初来日することが決定した。

 「アリス・イン・ワンダーランド」で奇才バートン監督が描くのは、「不思議の国のアリス」から12年後、19歳に成長したアリスの新たな冒険だ。
 赤の女王に支配されたワンダーランドを“伝説の救世主”アリスが再訪し、平和な世界を取り戻すため、独裁者を打倒すべく立ち上がる。

 「ミアは、人をひきつける魅力と、僕が描きたかった“アリス”に必要不可欠な芯の強さを持ち合わせている。まさに現代版の“アリス”だ」

 とバートン監督に言わしめ、帽子屋役で共演のデップも絶賛しているというワシコウスカは、今回が初来日。
 誰もが知る今までのアリスではなく、全く新しい“強く美しい救世主アリス”を体現してみせた20歳の新進女優で、加瀬亮も出演するガス・バン・サント監督の次回作「レストレス(原題)」への主演も決定しており、早くもハリウッドで注目を集めている存在だ。
 ワシコウスカは2月6日に来日し、およそ1日半の滞在中にTV、雑誌、WEBの合計約40媒体による取材を精力的にこなす。その模様が、公開前には各媒体で露出されていくはずだ

 また、ワシコウスカが演じた、自ら先頭に立って戦う“強く美しいアリス”をアピールするため、同作を配給するウォルト・ディズニーは現在、「ミス・アリス・コンテスト」を実施中。
 ミス・アリスに選出されると、米フロリダのディズニーランドへの旅(1組2名・4泊6日予定)がプレゼントされるほか、2010年6月まで同作関連のイベントにも出演しPR活動を展開ことになる。応募条件など詳細は、同作の公式サイトで。応募締め切りは3月12日。


 凄いね、40媒体だって・・・さすがディズニー
 来日楽しみ♪
 いろんな(あ、ジョニーってはっきり言った方がいいかしら)話が聞けそうだね

 で、この文章の中で・・・

 加瀬亮も出演するガス・バン・サント監督の次回作「レストレス(原題)」への主演も決定しており

 って、あるんですけど、加瀬亮くんはハリウッド映画に出るの?凄いじゃん!!
 どんな映画なのかしら~~^^興味あるわぁ






  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ほんまそんな風に言ってるようにみえてしまうよ~
がはは~~、見える?
楽しみにしてるって言って貰えると嬉しいわ♪
うん、頑張るv-91

>金髪じゃないのに??と私も疑問に思っちゃう。
思っちゃうよねー^^;
なんでかしら・・・不思議v-394
しかし、二人とも可愛いねv-411
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ボルちゃん、プチおひさ~~v-422v-411

>ジョニー坊やと一緒にいるのが本当に嬉し~って笑顔だね
うんうん、そうだねーv-411
とっても嬉しそうv-352楽しくて楽しくて仕方がないって感じよね♪
二人ともいい感じv-398

パティさんも手がうらやまだよねv-10
そりゃ、そこはあったかいでしょ~~v-411

>アリスちゃんだけ、一足はやくプロモに来るんだね~
来るんだね~~♪
そうそう、『1日半の滞在中にTV、雑誌、WEBの合計約40媒体による取材を精力的にこなす』らしいねv-411
凄い数よねv-356
ディズニー、リキ入ってるv-91
可愛いよね、楽しみ♪

>「ラブリーボーン」映画予告で、気になってた作品なんだけど・・・
気になってた?うん、賛否分かれるみたいだけど、DVDでいいかも^^;
シアーシャちゃん、可愛いよね♪
「つぐない」良かったよね^^こちらも、先が楽しみだわ♪

>お兄ちゃんをはじめ、みすずちゃんご家族みんな
 風邪ひきませんようにね~
 お兄ちゃんも本命はこれからかな?
 あと少し、がんばってね
ボルちゃん、ありがとーv-411
ボルちゃんちも気をつけてねe-271
うん、本命はこれからv-218
頑張るよ!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>3枚目~ふふほんとに手がお腹のシャツにしっかり入っちゃってますね
入ってるねー^^触りたいね( ̄ー+ ̄)

あ、ヒースじゃなくて、キースね( ̄ー ̄;)ゞ
キース・リチャード^^;
ごめんねー、紛らわしくてv-356
どんなの作ってるのかな~~v-411

>こう見てると、ジョニーは帽子好きなんですね。
 でもって、とっても似合ってる!
うんうん、好きみたいねー^^
似合ってるよね♪
わたし、あんまり帽子似合わないんだよねーv-403
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ジョニー可愛い
可愛いねーv-411
ベレー帽が似合ってるよね♪
グリーンの馴染みだねぇ^^
ふふ、うん、ジョニーだv-218

パティさんに触られまくって・・・羨ましいv-10
ビール腹(爆)
ぷよぷよかな( ̄ー+ ̄)

>リリーちゃん達見れなくて残念だよ
パソコン見れたら、また観てね♪

こちらこそ、ありがとーv-10

ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

がはは~~(笑)
そうね、怒ったりしないのかなーv-411
陰でキーッて言ってるかもv-391

うん、リリーちゃんこれは子供らしいね♪
でも、まだ9歳?10歳だっけ?本当はこんなもんよね~^^
うはは(^皿^)
おもろーい(〃⌒ω⌒〃)
ほんまそんな風に言ってるようにみえてしまうよ~

ぷぷっいっつも思うけどよく思いつくよねぇ(爆)
読んでて楽しくなるから次もまた楽しみにしとるでぇ

お子様たちは金髪だよねーどっちも(両親)
金髪じゃないのに??と私も疑問に思っちゃう。
でも染めるって子供には悪そうだし、大人になると
変化するのか?!
いっぱい♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

チョイお久でした~e-465

↑のジョニーとキースの写真は本当にいいね~
ジョニーもそうだけど、キースのこの笑顔e-420
ジョニー坊やと一緒にいるのが本当に嬉し~って笑顔だね
わわわ パティさん・・・
そのおててほんとうらやましいっすe-349
あったかいんだろうな~ そこe-418

アリスちゃんだけ、一足はやくプロモに来るんだね~e-266
たくさん取材受けるみたいだけど、どんな撮影裏話が聞けるか楽しみだね~e-343
ミア嬢ほんとかわいいわe-446

↓みすずちゃん 映画いっぱい観てるね~
「ラブリーボーン」映画予告で、気になってた作品なんだけど・・・
DVDでいいかな~e-456
でも、主人公のシアーシャ・ローナンちゃん
「つぐない」では、とってもいい演技してたよね
すごくお姉さんになったね
「エンバー」でもかわいかったけど、これからが楽しみな女優さんだね

お兄ちゃんをはじめ、みすずちゃんご家族みんな
風邪ひきませんようにね~
お兄ちゃんも本命はこれからかな?
あと少し、がんばってねe-235e-420
3枚目~ふふほんとに手がお腹のシャツに
しっかり入っちゃってますねv-356
どの画像のジョニー~いつも楽しそうです。
ヒースのドキュメンタリーとか作ってるんだ~。
どんなのなのかなぁ。。。
こう見てると、ジョニーは帽子好き
なんですね。
でもって、とっても似合ってる!
キャーッ(≧∇≦)
ジョニー可愛い
白いベレー帽いいなぁ
グリーンのTシャツ姿いい
お尻の位置高っ
あぁ、ジョニーだねぇ
パティさんにされるがまま…
ビール腹だね!なんて言ってるのかな
私も、触りたい

パソコンからじゃないから、リリーちゃん達見れなくて残念だよ

みーちゃん、ありがとう
楽しそう♪
だけど、こんなにひっついてて
e-274に後で怒られたりしないのかな。
(`Д´) ムキー!とか

↑私が怒っても意味ないけどね(^-^;

リリーちゃんは前に見た画像は
大人びてきたなーと思ったけど
これは服のせいか、まだまだ子供らしいねv-206
まめちゃん
再び、ありがとv-411

まとめるつもりが、ごめんv-356

>画面開いた瞬間、ジョニーがシャボン玉してるかと思った。
そう見えた?
で、わたしも最初から開いて観てみた~~♪
うんうん、ちょうどジョニーがシャボン玉してるようにも見えるねーv-411

>しょうもない事で・・ごめんね。
いえいえ、楽しい♪
しばらくずっと観ちゃったよv-411
家でもシャボン玉することあるのかな~~、ジョニーv-345
吹いたシャボン玉に子供が飛びついてって・・・そういう光景も素敵♪
まめちゃん
こんにちはー♪

こちらにもありがとーv-354

>「仕事じゃなよ」かな?
うん、生き生きしてるねー^^
とっても楽しそうだv-411
そうね、「仕事じゃない」のかもしれないね^^
大事な友達だもんねe-328

>ぴったりだよ。チケット売りのが旨い。
うふふ^^ありがとー♪

>下から二番目、Deppりみえない?
見える^^;ふふ、うまいわDeepり♪
ジョニーって案外着やせするタイプかもねーe-451

しかし、ほんと、お気に入りなのねー^^;
うちだったら、もう雑巾だよe-450
裂いて裂いて、裂きまくり?きっと勝手に裂けてるのもあるだろうね^^;

>ジャックとりりーちゃんの靴がなんだか、子供っぽくて可愛い。
お子ちゃま達可愛いよね~♪お人形みたいe-415
靴可愛いね♪うちの子も前あんなタイプの履いてた^^
脱ぎ着しやすいから良いのよね♪
ノルウェーまだ~む さん
おはよ~ございます♪

コメントありがとうございま~すv-354

>1週間ピクリともせず、寝たきりの風邪を引いて寝込んでいたら、気が付くともう2月になっていたよぉーとほほ。
1週間は長いよねーv-393
しかも、まだつらい?大丈夫?
何かしら・・・インフルエンザだったのかしら・・・熱が下がってもだるいってv-356

わたし?うん、すっごく元気(笑)ありがと♪

>ジョニーの画像見て癒されたわ♪
 これで完璧風邪とおさらばだ!
うんうん、ジョニーで菌を吹き飛ばしちゃおう!!
ほんと、早くすっきり楽になりますようにv-421
たまご酒でも飲んでみる?

ちょっと関係ないけど
2回目。

画面開いた瞬間、
ジョニーがシャボン玉してるかと思った。

コロナ飲んでる一番上の写真。
ちょうど、コロナの瓶の底に
みすずちゃんのシャボン玉が来る瞬間がある。

しょうもない事で・・ごめんね。
楽しそうな
おはよ。

最近のジョニーって大好きな仲間達と
いきいきした笑顔で仕事してる。
「仕事じゃなよ」かな?v-218

みすずちゃんのコメントうまいね!v-424
ぴったりだよ。チケット売りのが旨い。

スミスのジョニーのお腹に手を入れてるの
超、羨ましい。
「うん?ちょっとメタボ?」v-355
下から二番目、Deppりみえない?v-391

わ!!!まだ、出た、ぼろっちいシャツ。
縦にも裂けてる。あれさ、手で破いてて
縦に裂けちゃったのかな?

ジャックとりりーちゃんの靴が
なんだか、子供っぽくて可愛い。v-398
寝込んでいたら・・・
みすずさん、こんばんは☆
1週間ピクリともせず、寝たきりの風邪を引いて寝込んでいたら、気が付くともう2月になっていたよぉーとほほ。
熱もあまりないのに、すごく辛くて…
みすずさんは風邪引いてないかな?(なさそうだね・笑)
ジョニーの画像見て癒されたわ♪
これで完璧風邪とおさらばだ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1072-26fe9cd1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
