12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 1月に観た映画♪&2月鑑賞予定作品^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


1月に観た映画♪&2月鑑賞予定作品^^ 

 最近またまた寒くなりましたね~~
 みなさま、体調崩さないように気をつけてくださいね

 さて、1月に観た映画を書き留めて行きたいと思います~~♪
 時間があれば、大きい記事にしてレビュー書きたいのもあるんだけど・・・


☆DVDもしくはスターチャンネルにて鑑賞作品。
 

『センター・オブ・ジ・アース』
 ブレンダン・フレイザー主演の冒険活劇。死んだ兄の意志を継ぎ、探すは幻の都市。『テラビシアにかける橋』のジョシュ・ハッチャーソンが甥っ子役で出ている。
 トロッコで地底トンネルを疾走する様は迫力満点♪
 スターチャンネルで3D放送すると言うから眼鏡を申し込むと、むか~し懐かしい右が赤左が緑の紙製の眼鏡を送って来た
 放送時は赤と緑の線が・・・飛び出ているように見えるようなそうでもないような・・・面白かったけどね♪
 ただ、目が疲れる~~


『魔法にかけられて』
  映画館でも鑑賞した作品。
 アニメの国から飛び出てきたお姫様ジゼルの愛と冒険の話。カーテンでドレス作るって凄い。

『海猿』
 伊藤英明主演。工藤始のエピソードは泣いた伊藤英明が肉体派にチェンジした作品だよね~~

『LIMIT OF LOVE 海猿』
 『海猿』の続編。かっこいいけど、そんなばかな^^;ってシーンが多い。
 伊藤英明がシュワちゃんかランボーに見える

『ブリーチ フェード・トゥ・ブラック 君の名を呼ぶ』
 アニメ。「ブリーチ」の映画版。大切な仲間ルキアの存在が消える?なぜか一人だけ記憶のある()黒崎一護はルキアを探し出すことが出来るのか~~。

『ルパン三世 DEAD OR ALIVE』
 ルパン三世の映画版第6弾。
 大好き、ルパン三世「首狩り将軍」対ルパン一味の対決。
 ああ、好き好き~♪って、感想になってない

『悪霊喰』
 ヒース・レジャー主演。題名と内容がちと違う^^;
 本当は罪を犯した人の罪を喰い、赦免を与える人の事。
 グロイホラーじゃなくて、ゴシックホラーっていうのかしら?

『デーヴ』
 ケヴィン・クライン主演。
 倒れたアメリカ大統領の代わりに大統領になった男の話。
 ファーストレディのシガニー・ウィーパーが綺麗。アーノルド・シュワルツェネッガーも出てた^^
 本物の大統領より大統領らしかった・・・いい人だわ~♪ラストが好き♪

『スフィア』
 ダスティン・ホフマンの海洋サスペンス。謎の球体の調査に向かった人たちが、次々と異変を・・・球体の正体は宇宙船(宇宙人?)か?

『プラダを着た悪魔』
 アン・ハサウェイ主演。
 メリル・ストリープの鬼(わがまま?)編集長ぶりがはまってるこういう役をしてる方が好きだなー


『D-WARS ディー・ウォーズ』
 ジェイソン・ベア主演。
 イマイチよくわからない映画
 ただ、龍のCDは見事
 ちゃんと最後宝玉持ってるのもね
 迫力ある龍同士の戦いシーンだけが見所の映画でした

『ライセンス・トゥ・ウェディング』
 ロビン・ウィリアムズ主演。
 変な牧師が出す課題をこなしていくカップルのコメディ話。
 ノートの端に書いたぱらぱら漫画が面白かった!
 永遠に一緒かよ、と刻まれたエンゲージリングが笑える。
 日本語吹き替え版だから「か」と「だ」と言い合うのが面白い。永遠に一緒だよ、って書きたかったのね

『デトロイトメタルシティ』
 松山ケンイチ主演。
 同名漫画の映画化。自分とは正反対のヨハネ・クラウザーII世というカリスマ悪魔バンドのボーカルになってしまった主人公根岸崇一のドタバタ青春コメディ。
 これおもろいわー
 会話は下ネタ満載なんだけど^^;松雪泰子のはちゃめちゃぶりもいい

『デス・レース』
 ジェイソン・ステイサム主演。
 脱獄不能の刑務所で、所長のヘネシーから死んでしまったフランケンシュタインの代わりに「デス・レース」への出場を強制させられた主人公ジェンセン・エイムズは相棒に美人のナビを乗せて無法のレースに挑む!
 生き残った者だけが、刑務所から出られるという条件をクリア出来るのは一体誰か?
 ストーリーは王道だったけど、面白かった♪迫力あるレースがいい

『ブラッド・ワーク』
 クリント・イーストウッド主演監督のサスペンス。
 犯人追跡中に心臓発作で倒れたFBI心理分析官マッケイレブは、2年後心臓移植によって元気になり、人生を楽しむために船を買い海辺の町に移り住む。
 そんな彼の前に妹殺し(あれ?姉だったかな?)の犯人を捕まえて欲しいと女性が現れて・・・
 クリント・イーストウッドの作品ってやっぱ好き♪
 高齢なのに、アクションありラブありでなかなか面白い♪
 ただ、犯人はすぐ検討がついちゃうけどねー^^;

『トゥーム・レイダー2』
 アンジー姐さんが身体はって頑張った映画の第2弾。
 今度のラブの相手はジェラルド・バトラーだった。って、ほとんどボンドガールのような^^;

『トリプルX』
 ヴィン・ディーゼル主演。
 スパイもの。ストリートの悪が弱味を握られてスパイになるという、そんなんあり?なスパイの誕生。
 まぁ、使い捨て(死んでも全然構わない)のスパイを捜していたんだから、そんなもん? 
 肉体派ではちゃめちゃかと思えば、人情厚いところもある主人公サンダー・ケイジの活躍が面白くて好きだな

『最終絶叫計画』
 ホラー映画のパロディ映画。
 怖いけど、笑えるこれは『スクリーム』っていう「ムンクの叫び」のような仮面を付けた殺人鬼の映画を主にパロッてある。
 殺人鬼に胸を刺された女性が、胸のシリコンがナイフに刺さって助かるっていうシーンに大笑いしてしまった 

『パトリオット』
 メル・ギブソン主演。
 ヒース・レジャーが息子役で出てる。
 国家の為に立ち上がった民衆の戦いを描いて、敵のイギリス側のやり方が残忍~
 でも、メル・ギブソンもなかなか^^;
 だから、戦争物は残酷描写が激しいからあまり観ないんだけどね^^;
 話せなかった娘が「パパ行かないで」のシーンと教会を燃やすシーンは泣けたーあんまりよね
 ガブリエルが~~(>_<)
 
『エイリアン対プレデター』
 エイリアンがわんさか^^;女性がかっこいい♪
 人気宇宙人(?)同士を戦わせたら、どうなる?って感じの映画。

『スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師』
 ジョニー・デップ主演。
 2年ぶりに観た。
 久々に観て、やはり面白いと思う。5回映画館に通ったはずね
 『スウィーニー・トッド』の記事に、当時気が付いたことを箇条書きにしてる・・・今読んだらあまりのくだらなさに笑える
 
『スターゲイト』
 カート・ラッセル主演。
 息子が家の銃を触っていて暴発して亡くなった・・・っていう設定がかなりリアル
 アメリカ、こういう事件多いって聞くもんね・・・
 軍の依頼で謎を解き明かした考古学者のダニエルは「スターゲイト」の扉を開く。その先にはエジプトのような世界が広がっていて、エジプト好きなわたしは好きな映画なの。
 ラー役の子も可愛い♪

『マンマ・ミーア』
 メリル・ストリープ主演。
 映画館でも観た。
 何度観ても楽しくて好きな映画。 歌のうまい下手は抜きにして・・・
 「ダンシングクイーン」のシーンはばかばかしくも楽しくてだいすき♪
 娘のウェディングを手伝うシーンは涙なくしては見れないシーンです。

『X-ファイル:真実を求めて』
 映画館でも観た。
 昔から「Xファイル」が大好きだったので、それだけで満足してる作品。
 モルダー、スカリー、ウォルター・スキナー副長官の3人が出揃った時は顔が笑う^^;

『ソウ2』
 ホラー映画。
 怖いって言うより、グロイ・・・目を背けたくなるシーンが多い・・・けど、観ちゃう
 ただいま『ソウ5』まで鑑賞終了!

『ロック』
 ショーン・コネリー主演。ニコラスケイジがわか~い^^
 007のような、ショーン・コネリーのかっこよくてスマートな仕事ぶりが素敵♪
 ラストが好きだ♪

『ハッピーフライト』
 綾瀬はるか主演。
 1機の飛行機の飛行中の話。
 憧れて入った客室乗務員の世界。しかし、現実は甘くなく・・・
 ケーキ作ったり、わけわからん乗客の苦情や機体のトラブル・・・等々、これでもかっ!と話を詰め込んであるけど、大笑いしてほろりとさせられて・・・で、ほっと出来る・・・
 面白い映画です~♪
 ただ、田辺誠一が似合わないかな~^^;もうちょっと若い人の方がよくないか?って思った。

『アイアンマン』
 ロバート・ダウニー・JR主演。
 映画館で観た♪で、わたしがロバートに一目惚れした映画です。
 しかし、かっこいい~~♪お勧めよん

『ラストサマー』
 ホラー映画。
 若者が人気のない道路で人を跳ねてしまい、それを海に捨ててしまったことから始まる。 
 迫り来るかぎ爪の恐怖!
 誤って人を跳ねてしまったら、すぐ警察か救急車を呼びましょう^^;

『グリーン・カード』
 ジェラール・ドパルデューとアンディ・マクダウェル主演。
 居住権を獲るためと夫婦専用のマンションにくらす為に偽装結婚したふたりのドタバタコメディ。
 内容的に先が見える展開だけど、こういうラブコメは安心して見れるからいい
 最初は偽装で本気になる・・・ってパターン多いね。最近では、 「あなたはわたしの婿になる」かな。

 計30本なり♪
 うん、結構観たね



☆映画館で観た映画

『アバター』
 アカデミー賞もとりそうな勢いだね!
 
『Dr.パルナサスの鏡』
 やはりジョニーのシーンが最高!!
 
『ラブリーボーン』
 イマイチ・・・

 あら、1月は3本しか観てなかったのね~~

 2月は・・・

 『インビクタス/負けざる者たち』
インビクタス


 『バレンタインデー』
バレンタインデー

 『恋するベーカリー』
恋するベーカリー

 『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』
パーシージャクソン

 『ゴールデンスランパー』
ゴールデンスランパー


 鑑賞予定にしてます~~♪





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんねv-435
ちょいお久ですねー^^わたしもとっても元気よ♪

映画好き♪
スターチャンネルにして、ますます観るようになったわv-411

>アン・ハサウェイあの体型でデブ扱いされるんなら、私とかは服着ちゃいかんっつう事ですかい?
まったくよねv-403
ウェストとかめちゃ細いのに・・・わたしゃ3倍はあるよ(え?もっとある?)
でも、綺麗だよね~♪可愛いv-411
白の女王もきっとすんごく綺麗なんだろうね!!
楽しみv-345

>最後どうしても涙が出て来る・・・
泣けるよねv-393切ないわv-388
男の子名前トビーね!それとも、ジョアナの方の事かな?
どちらも無事で良かったよねーv-398
乗り切って幸せになりますように!!って当時も思ったなぁ・・・

>みすずちゃん、又色々感想など聞かせて下さいねーー
ありがとう、ののちゃん♪
またまとめたら載せますね~^^
スッゲ~~~!!
みすずちゃん、ちょいとお久しぶりですv-290
お元気してましたか?
私もおもいっきり元気っすよv-218

みすずちゃん、本当に映画好きなんだね~v-398
すっごくたくさんの映画観てるんだね。

私も最近「プラダを着た悪魔」観たよ。
アン・ハサウェイあの体型でデブ扱いされるんなら、私とかは服着ちゃいかんっつう事ですかい?

ジャージしか着れないじゃんね~v-359

でもマジでアン・ハサウェイ綺麗だったな~v-398

白の女王楽しみだねv-411

スウィニー・トッドは何回観ても泣けるんだよねv-406
最後どうしても涙が出て来る・・・e-263

あの男の子(名前忘れちゃった)が無事で良かった・・。
って、それだけが救いe-441

みすずちゃん、又色々感想など聞かせて下さいねーーv-410

どうもありがとうーー。
mikiさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

滑り込みでコメントくれたのに、お返事遅くてごめんねv-356

>沢山 映画 観てますね~~~
1月は多かったなぁ^^特番ばかりだったから、スターチャンネル出す機会が多かったせいかもv-411

>スウィーニートッドはそのとき14才だったので、 映画館では観れませんでした
そっかそっか!!
R指定入ってたもんね^^;
トッドちゃんは面白かったよね~♪何回見ても飽きなかったv-398

>土曜日に トイストーリー3の3Dを観てきます*
 初映画3Dです★!
わぁ、いいわね!!
初3Dなのね^^堪能してきてね♪
やっぱ飛び出るのかしら・・・奥行きかしらね^^

>では、また更新楽しみにしています
どうもありがとうv-422
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>1ヶ月で30本!ってことは、毎日1本?
ほんとにね^^;土日に2本とかあったから^^

>この1ヶ月で総合的には、どれが一番だったかな?
『デーヴ』かな^^『アイアンマン』も好きだけど、昔から『デーヴ』が好きだったのよ♪

>私としてはヒースが子供役という「パトリオット」が気になるな~
『パトリオット』良かったよ♪
メル・ギブソンに負けない演技してるヒースも見物ですわv-411
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みーちゃん、本当に上手に時間使って動いてるよね。いつも感心するよ
そんな事もないのよ~^^;いつもバタバタv-356
お返事も遅くなってすみませんv-399

『悪霊喰』も内容が難しいよね^^;
そうそう、『ロックユー』の人が出てたねー^^
でも、『ブローク~』にアン・ハサウェイ出てた?v-405
気が付かなかったv-356また見てみよう♪

>松山くんも何でもやるけど、松雪泰子も何でも来いだよね
面白かったよねー^^
うん、松雪泰子もなんでもこいだ!だから、良いんだろうねv-411

>ちょっと気弱な堺雅人好きだ
うん、わたしも^^
良かったよ、お勧め♪

シャーロックいいでしょ?かっこいいよね!!
ポスターにまた惚れるわ~~v-345

うん、またおしゃべりしようね!!
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

『魔法にかけられて』良かったよね♪わたしも好きだった^^

>やっぱ、子供とは見れないかしら(^-^;
なはは^^;うちの娘は見て大笑いしてるけど・・・(銀魂も見てる^^;)
細かいところを「なに?」って聞かれると答えられない言葉もあるわね^^;

>またテレビで見ちゃった
 面白いよね~♪
わたしもテレビでも見た♪面白いよねー^^
ほのぼのしてて、安心して見れる♪

>ロバート・ダウニー・Jrはアリーmyラブのときも良かった
 ホームズも楽しみだよね♪
いいよね、いいよね~v-345
ホームズ、むちゃくちゃ楽しみだよ~~v-411

>「ラブリーボーン」は期待ハズレ?
これは期待はずれ^^;思っていたのと内容が違ってたv-403

>「ゴールデンスランバー」はお兄ちゃんが
 面白かったと言ってたよ!
今日見てきた~♪面白かったv-218
お兄ちゃん、見たの?凄い!!

>たくさん見たい映画、DVDがあって見切れないわ~
なかなか2時間の時間って取れないよね^^;
テレビつけてると、勝手になにか放送してくれてるから見れるけど・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

興味あるのありますか?
とりあえず、どの映画も大丈夫!面白かったですv-345
『悪霊喰』もドラマティックで面白かったよ^^

『デトロイト~』はアニメはもっと過激なのでは~~?
いつか借りて見ようって思ってました^^

『X-ファイル』は昔懐かしい気持ちで見てね♪
ジゼルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

スターチャンネル契約してると、日々いろいろな映画を放送するから見ちゃうんだよねー^^

アバター、いいよ~♪
映像がv-411
奥行きのある3Dは美しかったv-345
来週、チャンスがあったら見てね~♪

>『恋するベーカリー』も、気になってます
わはは~^^
パン美味しいよね♪
美味しそうなパンがたくさん出てくるのかしら~v-411
楽しみだわv-290
おひさしです^^*
 こんばんは~
 もうすぐ5日・・・
 滑り込みでコメですv-388

 沢山 映画 観てますね~~~v-492
 羨ましいですv-398

 スウィーニートッドはそのとき14才だったので、
 映画館では観れませんでしたv-412
 でも、DVDでは壊れるほど観ましたv-411

 土曜日に トイストーリー3の3Dを観てきます*
 初映画3Dです★!
 
 では、また更新楽しみにしていますv-315
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

スターチャンネル出してると、何かしら映画やってるからねー^^
「ながら」だったりするときもあるけど、見ちゃう♪

クラウザーさん、そうね借りてまで~って感じあるか・・・って以前借りて見たんだった^^;
テレビでは、放送禁止用語が「ピー」で隠れて言葉がわけわからんことに^^;
DVDで見た方がいいかも~v-391

『悪霊喰』面白かったよ♪
『パトリオット』の妹ちゃん上手だったねv-411

ロバートかっこよかったよね~v-345
2も楽しみ♪
ミッキーロークは悪役だと思うよ~♪
スカーレット・ヨハンソンも出るんだよねv-411

>また、レビュー楽しみにしてまーす
ありがとーv-422
1ヶ月で!
みすずさん、こんにちは~
すごいねぇー!
1ヶ月で30本!ってことは、毎日1本?
この1ヶ月で総合的には、どれが一番だったかな?
私もDVD見てないのがいっぱいあるから、見よう~っと☆
私としてはヒースが子供役という「パトリオット」が気になるな~
観たね(◎o◎)
みーちゃん、本当に上手に時間使って動いてるよね。いつも感心するよ

ヒースの二作に反応
「悪霊喰」は、一度目はあんまり分からなくて…二回目であぁそうか!って感じだったよ
ヒースの可愛い笑顔が少なかったのは残念だったけど、司祭姿に惚れ惚れだったよ
ロック・ユーの俳優さんが沢山出てたね
「プラダを着た悪魔」で、アンってこんなに可愛い人だったのかって、思ったよ。
「ブローク・バック・マウンテン」のイメージが強かったから…。

「デトロイト~」も面白かったね
松山くんも何でもやるけど、松雪泰子も
何でも来いだよね

私も「ゴールデンスランバー」観たい
ちょっと気弱な堺雅人好きだ
で、「シャーロック・ホームズ」の看板が映画館にあったけど、ムチャクチャカッコいい(≧∇≦)
これ、楽しみ
また、いっぱいお喋りしようね
いっぱい見たね~♪
「魔法にかけられて」は王子のジェームズ・マーズデンが好きで見たけど、面白かったな。

「デトロイトメタルシティ」も見たかったけど
やっぱ、子供とは見れないかしら(^-^;
(銀魂見てる子たちなら大丈夫?・汗)

「ハッピーフライト」は前にレンタルで見たんだけど
またテレビで見ちゃったv-411
面白いよね~♪

「アイアンマン」も面白かった。
ロバート・ダウニー・Jrはアリーmyラブのときも良かったv-343
ホームズも楽しみだよね♪

「ラブリーボーン」は期待ハズレ?
結構宣伝してたけどねぇ。

「ゴールデンスランバー」はお兄ちゃんが
面白かったと言ってたよ!

たくさん見たい映画、DVDがあって見切れないわ~v-355
わぁ~1月もかなり観ましたね~!
DVD&スターチャンネル、まだ観てないのとかも
あります。
何本かちょっと観たいな~というのも
ありました。
『悪霊喰』など~。
『デトロイトメタルシティ』はこれと
アニメのほうも観ました、面白かったですよねー。
Xファイル~私も昔のは全部観たのですが
さすがに時間が経っていて~
色々忘れ、この映画はまだ観てないです。
こうみると~面白そうなのあるなぁ
すごい!!!
凄いv-352凄いv-354
いっぱい、観てるね~v-405

私は、まだ、アバターも観ていないv-409
絶対に観るべきだって、友達に勧められてるのにv-356
来週あたり、行ってこようかな?v-411

『恋するベーカリー』も、気になってますv-360
理由は単純に~パンe-424が好きだからv-219
凄い凄い!私の1年分ぐらいだv-405

この前TVでやってたクラウザーさん、録画するの忘れて見逃したv-393観たかった。でも、DVD借りるほどでもないっつーかe-263

ヒースの『悪霊喰』はまだ観てないのよv-356『パトリオット』は妹の女の子が抜群に上手かった!

私も『アイアンマン』でロバート好きに♪今度2があるんでしょ?よく知らないけど、あれは主役がミッキー・ロークに変わるの?違う?

また、レビュー楽しみにしてまーすe-149














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1073-41d7d91a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
