12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ショックすぎて、凹む・・・&最近食べたもの、飲んだもの&アリス新ポスター♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ショックすぎて、凹む・・・&最近食べたもの、飲んだもの&アリス新ポスター♪ 

 こんにちは・・・

 今日のわたくし暗いです
 それは、わたくしの愛車「アバ号」(なぜアバ号というかはこちらから→こちら

アバ号に傷が(>_
 右前下に傷が~~~~~~
 まだ買って1年たたないのに・・・

 この傷、どうして付いたか不明
 わたしの住む地域は農家が多いのね。
 で、自分ちの塀を守るために塀の下に大きな石を置いている家もあるの・・・
 はっきり言って迷惑ですが^^;だって、その石が置いてある場所、道路だもん!!
 その人の土地じゃないもん!!

 曲がり角に等に置いてるとその石で擦りそうで・・・前の車も左下を石で擦ったりしました

 今回、アバ号に傷が
 その置いてある石が原因かどうかわかりませんが、どこかで擦った記憶もなく
 気が付いたら、傷がついてました

 かなりなショック・・・ぐっすん・・・まだ1年経たないのに・・・まだ・・・まだ・・・(以下続く)

 旦那2号に塗料買って塗って貰わないと
 下の方だから、まだ目立たなくてよかったけどさ・・・








 最近飲み食いして美味しかったもの、いまいちなもの

ジョージアカフェオレ
 ジョージアのカフェオーレ♪
 わたしは自分で作るコーヒー以外はあまりコーヒー飲まないんだけど(特に缶コーヒーは)
 苦いでしょ?
 このカフェオーレは美味しかった
 甘さもちょうどいいわ

いちごジュース
 いちごのソーダ。
 イマイチ
 香りはね、とってもいいのかき氷などでかけるシロップのような香りで。
 でも、飲むと苺を搾って作ったジュースの味・・・わかる?
 苺ってそのまま絞って飲んでも、なんだか青臭くてイマイチじゃない?あんな感じだった・・・
 あ、苺を搾って飲むのが好きな人には良いのかも


ランチ お弁当
 ちょっと前に食べたランチ。
 1,500円のお弁当セット。

ランチ お弁当4
 引き出しにも料理が入ってます♪

 写真にはないけど、これにご飯とみそ汁付き。

ランチ お弁当2
 飲み物付きなので、紅茶♪

ランチ お弁当3
 美味しいんだけど、ここのデザートはいつもイマイチ・・・
 きっとお菓子の作りの修行みたいなのはしてないんだろうなぁ・・・和食屋さんだし・・・
 この人参のゼリーみたいなのも、イマイチ・・・いえ、イマゴぐらいで
 料理の楽しみがあっても、デザートに期待の出来ないお店です

ランチ お弁当5 魚
 今回は友達がプラス500円で魚料理をつけたいというので、わたしもつけてみました。
 鯛のなんたら・・・

 美味しかったけど、お弁当だけで十分だった・・・お腹いっぱい^^;次回からはつけまい






 『アリス・イン・ワンダーランド』の新ポスターが出たそうな♪
 記事元→こちら

アリス新ポスター
 チェシャ猫のポスター♪
 ほおづえついて可愛い、キュート

アリス新ポスター2
 白うさぎのポスター♪
 懐中時計が欲しいな~昔憧れて買って貰った事がある
 あの懐中時計、どこ行ったのかしら
 白うさぎにとられちゃったかな






  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 









 
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうv-411
映画良かったですよ♪
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

傷はショックでした~~v-406
業者に出すと高いよねーv-389なので、うちは旦那2号に塗って直して貰う^^;せこっv-356

>おいしいものを食べて、イヤなことは忘れるに限るよね。
うんうん、そうだよね!美味しいもの食べてると、忘れるわ~~♪
幸せになるわv-345

>この映画はよく予告で観るけど、犯人にしたてあげられるのね~
そうなのよ!
冤罪がテーマだけど、変に重くなくて面白かったよ!!
とってもお勧め映画ですv-411

堺さん、うっちゃん?うふふ、そう見えなくもないv-411
吉岡さんは・・・逃げられた、てか、v-217e-329のせいだよね?

>もう可愛いすぎ~
可愛いよね~♪
映画の中ではもっと可愛いのかしら~~e-328期待しちゃうe-343

>スレ違いのコメントでごめんね~
全然OKです!ありがとう♪
マリーさん
こんばんはー♪

こちらにもコメントありがとうございます~v-354

ええ、残念~~~v-406
1年未満で傷ってあり得ないよね^^;

マリーさんもミラ(ターボ)に乗ってたんですかー^^
そうなの、乗りやすいv-411で、力あるわ^^
燃費もいいよ~♪

>それにしても道路でも石置いておっけ~なの?
でしょ?
もう、ど田舎だから・・・自分ちの塀を守る為に置いてるのよ(ーー;)
きっと昔からやってるから、誰も言わないのね^^;

>結構お腹膨れそう~~~。
お腹いっぱいです^^味も美味しいよ♪デザートは駄目だけど^^;

>チェシャ猫可愛い~(バートン世界で可愛くていいのかな?笑)うちのマリーちゃんにも似てる・・・汗
可愛いですよね~v-10
バートン世界で可愛いってあんまりないね^^;でも、この猫ちゃんとっても可愛い♪
まりーさんちの猫ちゃん「マリーちゃん」って言うんですかーv-411似てるの?可愛い~~v-345
凹んじゃうね・・・
あらら...まだまだ新車なのに~残念~~~。
ミラちゃんは、独身時代乗ってたことがある~。ミラ・ターボでちょっと頑固なヤツだけど~乗りやすいよね。強いしね!
それにしても道路でも石置いておっけ~なの?
歩行者も危ない気も・・・><;
なんとか補修できるといいね。

ランチも美味しそうです。
結構お腹膨れそう~~~。

チェシャ猫可愛い~(バートン世界で可愛くていいのかな?笑)うちのマリーちゃんにも似てる・・・汗


migさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>キズ、悔しいですねー!
悔しいですv-390
まだ1年経ってないぶん余計に^^;

いちごのソーダは、お勧めしませんわv-389

ポスター可愛いですよね~♪
猫好きなので、こういうポスター大好きですv-411
ウサギはリアルですねv-291動くと可愛く見えるのかな?

公開が楽しみですね!!
4月が待ち遠しいですv-432
こんにちは♪

キズ、悔しいですねー!

イチゴのソーダ、美味しそう!って思ったらマズいんですか(笑)ザンネン。

アリスのポスター!
初見です☆チュシャネコ可愛いv-238
二重あごかと思ったらほおずえだったんですね!
(みすずさんの言葉なかったらわからなかった 笑)
ウサギはリアルだな~目のまわり赤い辺り。
あと2ヶ月ちょいかぁ。
楽しみです♪
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>「なんで?いつ??誰やねん名を名乗れー」みたいな・・・
そーなのよ!!!
自分でしたのかどうかもわからないし・・・もしも誰かがつけたなら、許せ~んv-412

ののちゃんちの方もある?
やだねーv-403全国的なのかしら・・・

で、まぁぁぁぁぁ~~~v-412
へたくそって言うの?それむちゃくちゃ腹立つね!!
謝ってるのにv-393
うん、わたしもきっと何か言い返してる、そういうおばさんにはv-412(おばさんって決めつけてるけど^^;)

>なんかうさぎってジョニーのイメージとかぶるんだよね
うんうん、うさぎって感じするね♪
忙しそうなのに、和む~~v-398
懐中時計欲しいわ♪売らないかしら・・・

>ジョージアのシリーズって結構甘めだよね。
え?そうなの?
わたしはどれも苦い・・・(わたしに聞いてないか^^;)
ののちゃん、甘いの好きでブラック好き?
ふふ、面白いねーv-411
両方あってどっちかを選べって言われたらどっちを選ぶのかしら~~♪
疲れてると甘い方が良いよねv-411
わかる~~~!!
知らないうちに車に傷が入ってるってメッチャ凹むよねーv-12
「なんで?いつ??誰やねんe-262e-262名を名乗れーv-293」みたいな・・・e-441

石が置いてある家って結構有るよねv-292
ガーデニングの花壇みたいのをセットバックする前の道路の部分に置いてあるお店があって曲がる時ひっかけた事有るよ。

ちょっと花壇の位置がずれただけだから元に戻して、「すみませんでしたv-435
って謝ってるのに
「花が置いてあるのが見えなかったの?へったくそねーv-359
とかって言うから、「あー、でも道路の部分に置いてあると邪魔ですよね」
って言っちゃったよv-396
「へったくそ!!」
なんて言われたら黙っていられませんわv-403
ハッハッハv-411

チェシャ猫と白うさぎ、可愛い~~v-345
なんかうさぎってジョニーのイメージとかぶるんだよねv-345

うんうん、この懐中時計欲しいね。

ジョージアのカフェオレも美味しそう。
ジョージアのシリーズって結構甘めだよね。

私中途半端な甘さが苦手だからジョージアみたくコーヒー牛乳みたいに甘いの好きe-266
かブラックが好き。
変かな??
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

大丈夫?かなりなへこみのような・・・無理しないでねv-422

>文句を言う先がないこの怒りはどこへ!!!!!
そーなのよ!!
自分でしてるし、文句言えない^^;これが旦那2号だったらむちゃくちゃ言うのにv-403

ちろちゃんちの方にもある?
こっち地方ではみんなやってるのかしら?流行か?(違うか^^;)
迷惑だよね~v-404
道路だし・・・誰も文句言わないのかなぁ・・・

>傷目立たなくなるように直るといいね。
ありがと!早く直して貰いたいわ♪

ランチもなかなかよん♪
この時間はお腹が減るねv-388
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>元気出して、みすずちゃん
ありがとv-409
ショックだわーv-356ピンクの傷って結構目立つねー^^;

あ、ジゼルちゃんのところもある?
迷惑だよねーv-403
前の車も傷がついたし・・・やめて貰いたいv-390

>見ため美味しそうって思ったのに
 そうでもなかったガガーン
ジゼルちゃんも飲んだ?イマイチだったよねv-356
見た目だけ可愛いのv-389

>あっお雛様もうすぐ出す時期だよね
ランチ、ちょこちょこ食べるとお得な気分♪
あ、おひな様!うん、確かに~♪
そうだ!うちも出さなくちゃv-356
面倒だけど、せめて小学生の間は出しておこう(ーー;)

>ディズニーストアに行けば、売ってるのかな?
あ、そうかっ!
どうだろう、売ってるのかな~♪
今度行ってみようかなv-411
グッズ、欲しいね♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>置いてあるのみるね、石
百香ちゃんのところも置いてある?かなり迷惑よねv-403
そうなのよ、狭い道に限って置いてある・・・自分ちの壁を守りたいんだろうけど、他人の迷惑って考えて貰いたいv-412
そうよ、柔らかいものでも置いてくれたら・・・車、悲惨v-406

>カフェオーレなら飲んでみたい
このカフェオーレ美味しかったよ♪
チャンスがあったら、飲んでみて~^^
あ、いちごソーダは駄目よ~^^;
うん、いちごミルクはわたしも好きだ~♪
スイカ・・・お皿に残った汁飲んでまずかったの思い出すわv-393

>アバ号、塗装で傷が目立たなくなるといいね
ありがと!
綺麗に直して貰うわ~♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

そうなの、名前をつけて^^;
「あ」だけでアバ号v-391
前の記事も読んでくれてありがとー♪

>塀を守るために道路に石が置いてあるんの?!
 人や自転車も危なさそうだけど。。。
そーなのよ!!
邪魔なのv-403田舎でしょ?
自転車も危ないよ?小学生とか寄ると転びそうだよ・・・

>こうやっていろんな物がちょこちょこあるの大好きです^^
 デザートがイマイチなのがおしいです。
ちょこちょこあると、食べたって気になるよね♪
ほんと、デザートだけが駄目なのよね・・・もうちょっと上手になるように練習してもらいたい^^;

>「THIS IS IT」観ました~。
DVD買われたのね~~♪
良かったよね!!マイケル、かっけ~~v-345
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

傷が~v-404ショックだわぁv-406
大事にしてたんだけどね・・・まったくどこの石かしらv-403(って、完璧石のせいにしてるけど^^;)

>路上駐車が多いから、傷つけた時は、相手がいるからね必ず…こわっ…
そーなんだ!
相手が必ず乗ってるの?それは怖いね^^;
英語で怒られたら、泣きそうになるわ、わたしv-393

>1500円のランチすごい~~
 日本はやっぱすごいよ。
 食べたいなぁー!~
ロンドンより安い?
こっちは都会よりもうちょっと安いと思うの^^
ド田舎だもんね、楽しみは食べることぐらいv-411
お久しぶりーーーーっ
なかなか来れなくってごめんね・・・
やっと浮上しつつあります(^^;)
沢山の更新だから後でゆっくりと読むねーー

車の傷ってショックだよねーーしかも知らん間にって・・・
文句を言う先がないこの怒りはどこへ!!!!!
とかなっちゃう(苦笑)
新車だけにショックも大きいね。凹むよそりゃ・・・

田舎の石置き・・・あれなんなんだろうね?メッチャ
邪魔なんですけど(▼へ▼#)
迷惑だよね。

>その人の土地じゃないもん!!
その通りっっ意味がわからんわ(怒)

傷目立たなくなるように直るといいね。

相変わらず美味しそうなランチが・・・
お腹がすいたわ(笑)

 
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

1年未満で傷はないよねーv-389
あんまりよ・・・自分でしてるんだろうけどさv-403
わたしもだいたい10年で変えたよー^^;
前のエンジンイマイチになったから・・・仕方ないよねv-388
気に入ってたんだけどね^^;

ランチ、良いでしょ?
大きなかごに入ってきて、ちょっと豪華に見える♪
デザート駄目だけど^^;

>私も缶コーヒーは苦手
一緒ね!!
苦いよね^^;あ、甘いのか?
わたしはどんなのも苦く感じるv-403
わたしもミルクたっぷりのコーヒーが好き~♪
ななちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ショックだよね
ショックだよーv-406
大事に乗ってたのにv-403どこで擦ったのかしら・・・早く塗料塗って貰おう^^;

あ、いちごのソーダは駄目よ~^^;
まずいv-393

>小箱の引き出しの中にも料理が入ってるって嬉しいね
 デザートがイマゴなのが惜しいですけど
ここはお料理がいいのよ♪
小鉢に色々入ってるから、食べた~って気になるのよね^^
デザートだけが、惜しいv-393

>アリスでは、何かグッズが販売されるよね?
可愛いよね!!
アメリカでもグッズがたくさん出てるらしいから、きっと発売されるよ♪
楽しみだよねv-345
パルナサスも何かあっても良かったのにねー^^;
残念v-393
わお。。。
わぉ~ショックだよねv-406
凹むよねv-356アバ号まだ新しいもんねv-393
元気出して、みすずちゃんv-343

そうそう、私の住んでる辺りでも
石、見かけるよv-390
迷惑だよね~v-412

いちごのソーダv-380私も飲んだよv-389
見ため美味しそうって思ったのに
そうでもなかったv-409ガガーンe-277

引き出し付きのランチ面白いねv-218
お雛様の引き出し思い出したv-411
あっv-364お雛様もうすぐ出す時期だよねv-352
って今年も出さずに過ごしそうだけどv-371

白うさぎの懐中時計v-242欲しいよねv-219
ディズニーストアに行けば、売ってるのかな?
アリスグッズ欲しくなるよねv-343
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ショックだよ~v-406
まだ新しいのに・・・ぐっすんv-356

家の壁も傷もショックだよね・・・我が家はもう建てて随分経つのでこう太が傷つけてもあきらめてるけど^^;

>え!缶コーヒーが苦い?
苦いよー^^;
ほとんど飲めないわv-356
カフェオレでも苦いのあるのよね・・・v-413
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

そうなのよねー^^;
だいたいそう言うよねv-403
でも、傷がちょこっとついただけで、ショックなのよ~v-406
何年も経つとあきらめもつくんだけどさv-409

あ、いちごのソーダ飲んだ?
イマイチだったよねーv-389
見た目は美味しそうなのにv-393

倉敷ってランチが豊かだと思うよ~♪
1月から「ランチ祭り」みたいなのもしてるし・・・
ここは味はいいけど、デザートが駄目なんだよねー^^;

>元気だしてねー
ありがと!
塗料塗って目立たなくなったら、へこみも治るかなぁ^^;
確かに…
置いてあるのみるね、石
曲がり角とか、ただでさえ行き違いがしにくい狭い道とかに
家のお墓近くの四つ角にも置いてあって、その石のせいで切り返ししなければ曲がれない
当て逃げされるのを防いでるのか…
でも、置くなら傷が付かない物にしてもらいたいよね
アバ号、可哀想

カフェオーレ♪
私、コーヒー飲めなくて…。
コーヒー牛乳は大好きなのに
カフェオーレなら飲んでみたい
イチゴソーダ
これも、イチゴミルクなら飲んでみたいなぁ
関係ないけど、スイカソーダを大昔飲んだ…。死ぬ程、まずかった

アバ号、塗装で傷が目立たなくなるといいね
車~アバ号って言うんですね。
前の記事も見てきましたー!
1年経ってないのに~傷ついちゃった
んだ~><
それも知らぬ間に。。。って
ショックですよね~。
塀を守るために道路に石が
置いてあるんの?!
人や自転車も危なさそうだけど。。。

ランチとってもおいしそう~♪
こうやっていろんな物がちょこちょこ
あるの大好きです^^
デザートがイマイチなのがおしいです。

「THIS IS IT」観ました~。
主人がDVDを購入したので。
傷だらけ
みすずさん、おはよー☆
新車に傷は痛いね~特に、お名前までつけている車に傷って…(汗)
私はノルウェーでは相当に傷だらけにしていた(サイドに1Mくらいの傷を往復でつけた)けど、さすがにロンドンでは気をつけているわ。
路上駐車が多いから、傷つけた時は、相手がいるからね必ず…こわっ…

1500円のランチすごい~~
日本はやっぱすごいよ。
食べたいなぁー!~
あちゃー(><)
1年経たずで傷はショックだねv-406
私が乗ってる軽はあまり洗車しないから、すっげー汚くなってるv-356白なんだけど、黒い縦筋がもう綺麗にとれないよv-356もう10年目だ。買い換えるお金ありませんが・・・e-263

ランチ、見た目もいい感じだし、おいしそうだし♪
ランチ最近行ってないv-409

私も缶コーヒーは苦手v-393ブラックは飲めないし、砂糖、ミルク入りは甘すぎv-393ちょうどいい缶コーヒーがあまりないなぁ。
でも買うときはだいたいカフェオレだな。ミルクはたっぷりが好き♪
新車にキズ・・
ショックだよねv-356
何処で付けたか分からないと余計にね・・
旦那2号さん、優しいね~v-410

いちごのソーダ見たことあるv-391v-156見ただけですけどっv-413
う~ん・・味はイマイチなのかv-394

ランチ美味しそうね~v-398
小箱の引き出しの中にも料理が入ってるって嬉しいねe-343
デザートがイマゴなのが惜しいですけどv-356

アリスの新ポスター可愛い~v-398
アリスでは、何かグッズが販売されるよね?v-530v-343v-513
PEもパルナサスもパンフレットだけだったから、何か無いんかいって思ったv-388
あちゃ
あちゃ。

くやしいよね。
見なきゃいいのに、なんか凝視しちゃう。e-317

新築の壁に傷つけ時
ショックだったな~。v-12

でも、優しい旦那2号さんの
手厚い看護で回復するよ。v-218

え!缶コーヒーが苦い?v-405
わたし、缶は甘いだけ・・・だけど

どんだけ、苦味に弱いねん。v-411
あちゃー・・・
かわいそうーv-406
車の傷が大小関わらず、いやだよねーv-292
凹むよねーv-393

でさ
大抵、人からは
「事故にならなかったのだから、傷ぐらいでよかったのよー」とか言われるだろうけど・・・v-403

いやいや
そういうのはわかってるがーv-412
だよね・・・

旦那2号様が直してくれるのーv-405
すごいねv-424

で、
>いちごのソーダ。

私も飲んだー
でいまいちと思ったああv-394
一緒だわv-389

相変わらず、ランチはうまうまそうですなあv-398
でも、デザートはv-431なのね・・・
残念v-404

みーちゃん
元気だしてねーv-422














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1077-b3747bdf
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
