12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 天気悪い・・・&誕生日^^&記事追加♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


天気悪い・・・&誕生日^^&記事追加♪ 

 ここのところ、色々バタバタしてまして・・・
 かなり疲れております・・・
 だから、更新もやめちゃおうかと思ったんだけど、結局何か書いているわたし。
 でも、ネタがない^^;

 今週は天気も悪く。
 でも、用事はてんこ盛りある
 で、忙しいのに、映画行ったりするから余計に疲れるのよね

 最近休みになるとよく作るお昼ご飯。(月2回ぐらい?)
マフィンマフィン2
 写り悪っ^^;
 向かって右がマフィンにハンバーグ(市販品)とレタスとチーズを挟んだもの。
 左が目玉焼きとレタスとチーズを挟んだもの。

 どちらも簡単で美味しいよ♪


 昨日食べたランチ。
ランチ 小町懐石
 小町懐石。1039円なり~♪
 映画の半券があるので、食後の飲み物はサービス♪わたしはオレンジジュースですわ

 先週『ゴールデンスランバー』を見に行ったときに食べたランチ。
ランチ 八宝菜
 八宝菜ランチ。980円なり~~♪
 飲み物は映画の半券があるから飲み放題、奥にある小さなデザート(ベリーソースかけの杏仁豆腐)はついてるの。


 ああ、食べてばかり・・・だからなのね

 来月・・・あと、1ヶ月ちょっとでお兄ちゃんの卒業式がある
 卒業式は、こちらは『ブラックフォーマル』って暗黙の了解があるから・・・

 3年前のお兄ちゃんの小学校の卒業式の時に着た『ブラックフォーマル』
 その時すでに、きつかった
 背中伸ばして、姿勢良くしてないと、背中がはち切れたかも

 そして、3年経った今現在。
 体重は増え・・・どのくらい増えたか恥ずかしくて言えないくらい増えた

 到底、あの『ブラックフォーマル』が入るはずがない・・・ファスナー絶対あがらないわ

 やばい!!これ、かなりやばい!!

 って、話をランチしてるときに話すと。

 「その話、3年前も聞いたな~~」って友人2人に言われた
 まったく進歩のないわたしである・・・


 こう太ゆったり
 久々に、こう太のかわゆい写真が撮れたので、載せてみる。
 のんびりゆったり・・・両手あわせて可愛いでしょ
 いつもすぐ立ち上がっちゃうから、こういう写真ってなかなか撮れないのよ

 こう太の散歩、またなが~~く行くかな~~
 今も行ってるんだけど、もっと長い時間行かないと効果ないわ
 ああ、やばい



 本当は12日なんですが・・・12日は更新しない予定なので
 2月12日はいつも遊びに来てくれるジゼルちゃんのお誕生日です♪

誕生日用ジゼルちゃん2010版

 お誕生日おめでとうございます、ジゼルちゃん 
 
 薔薇の好きなジゼルちゃんへ・・・日頃の感謝をこめて
 これからもよろしくね、ジゼルちゃん♪
 アリス、行けるといいね~~


 記事追加♪

 ☆『パイレーツ・オブ・カリビアン4』ペネロペ・クルスに出演交渉中!ヒロイン役でラブコール
 記事元→こちら

 先日、ペネロペ・クルスがラース・フォン・トリアー監督の次回作で主演を務めると報じられたが、どうやらペネロペはトリアー監督映画ではなく大ヒットシリーズ最新作へ出演するようだ。

 業界紙ハリウッド・レポーターのブログ版が伝えたところによると、ペネロペがウォルト・ディズニー・ピクチャーズの話題作『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』(原題)への出演交渉中とのこと。
 シリーズ4作目となる本作には、すでにジャック・スパロウ役のジョニー・デップが引き続き出演することが決まっている。
 ペネロペの役柄は明らかにされていないが、本作のヒロイン役とみられ、降板が決まっているエリザベス役のキーラ・ナイトレイの代わりと思われる。
 『パイレーツ・オブ・カリビアン4』は、ペネロペが本年度アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされた『NINE』の監督であるロブ・マーシャルがメガホンを取ることが決まっており、ペネロペとしてもマーシャル監督との再タッグで、安心して演技に集中することができるだろう。
 撮影は今年の夏からハワイで行われ、引き続きジェリー・ブラッカイマーがプロデュースし、全米公開は2011年5月20日を予定している。

 トリアー監督の次回作『メランコリア』(原題)に関してだが、デンマークのアカデミー賞というべきデンマーク・フィルム・アワードの後に、プロデューサーのミタ・ルイーズ・フォルデイガーとトリアー監督作品で編集を担当してきたアンダース・レフンが、現在のところペネロペの出演はないと否定した。
 フォルデイガーは、デンマーク・フィルム・アワードで作品賞と監督賞を受賞した『アンチキリスト』(原題)に続き、『メランコリア』(原題)でもプロデューサーを務めることが決まっている。
 ペネロペとトリアー監督の初顔合わせが実現しないのは残念だが、『ブロウ』に続くジョニーとペネロペの再共演を期待したいところだ。


 わぁ、ペネロペ出るの~~
 キーラの代わりって 
 キーラとペネロペじゃ、色気も格も違うでしょ

 どんなヒロインになるかしら・・・楽しみだわん





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

コメント
うかれて、また登場♪
ジョニDさん、ありがとうv-343
北の方から~素敵な風が吹いてきましたよ~e-420

ルゥちゃん、ありがとうv-343
また、ピグで遊ぼうねv-411
ピグ大先輩、色んな所連れていってくれて、あんがとv-441

百香ちゃん、ありがとうv-343
百香ちゃんと、いっぱいv-275飲みたいよv-398
かんぱ~いv-306

みすずちゃ~んv-345
お昼にパン三つ食べたのv-411
私も、ケーキ食べて~お腹パンパンv-393
美味しいものは、止められないv-411

何回もお邪魔して~ごめんね(^_^メ)
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうございますv-398v-352
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ジゼルちゃんへのお祝いもありがとーv-415

カードも褒めてくれてありがとv-411
左上のジョニー、みんなから好評だねv-398

こう太、可愛いっしょ^^
ベストショットよんv-398

>今晩、八宝菜する事に決定
八宝菜美味しいよね~♪
わたしも大好きv-411
今日八宝菜かー^^いいな♪

>体に気を付けるんだよ
ありがと!
今の役員会が立て続けにあるのと、新たに4月からの役員の引継がv-356
今度は子供会v-388
役員生活も連続8年目になるわv-390
どんだけ、役員してるねんv-389
ルゥちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ジゼルちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-415

下の記事も読んでくれたの?
こちらこそ、ご無沙汰で、ごめんなさいv-356

>ジャックと赤いラブシーンあるのかなってまさか無いよね
きゃ~~、あるかしらv-402
言い寄ってひっぱたかれそうな?お色気シーン、あるかなーv-398

>お店のランチかと思ったよ
わはは^^;ありがとv-398
美味しいよ♪

>みすずちゃん ののちゃん 笑顔待ってるよん
どうもありがとう、ルゥちゃん♪
もう少し、あと1ヶ月強ぐらいかなv-398
頑張るね!!
桜の下を歩かねば~~v-411その前にダイエットしなければ~~~v-399
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう(≧∇≦)
遅くなってしまってごめんなさい
ジゼルちゃん、お誕生日おめでとう
バレエを踊るジゼルちゃん、首が長くてスタイルいいんだろうなぁ
でかんぱーい
楽しいお誕生日でありますように

カード綺麗だね
左のジョニー、好き

こう太くん
お久しぶり
前足揃えて可愛すぎ

八宝菜大好きなんだ
今晩、八宝菜する事に決定

みーちゃん、忙しいみたいだね。
体に気を付けるんだよ
ジョニDちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
ジゼルちゃんへのお祝いもありがとーv-415

そうか、ジョニDちゃんちも卒業式なんだねーv-411
お互いめでたいのに、同じように着るもので悩むとは^^;
頑張って引き締めよう^^でも、今日もお昼にパン3つも食べちゃったv-404

>なんかすっかり大人になった感じがする
 これからもかわいい写真載せてね
ありがとう♪
可愛いでしょv-398これからもちょこちょここちらにも載せるわねv-290

>パイレーツにペネロペがでるのかね
 まあキーラよりはいいけども
うん、キーラよりいいよねv-411
綺麗すぎて、色気もありありだけど^^;
大丈夫か、ジャックv-391
撮影も待ち遠しいね!!
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
場所はどうぞ、ですv-411

ペネロペ、楽しみだね~♪
どんなだろうv-398お色気ムンムンかなぁv-345
おめでとうございます♪
みすずちゃん こんにちわv-411とっても出遅れでごめんねv-22v-22
ご無沙汰してましたv-435下の記事も読んできたよ~

ジゼルちゃんのお誕生日ーーv-355v-355
v-314おめでと ジゼルちゃんv-314
今年もジゼルちゃんにとって素敵で素晴らしい一年になりますようにv-421

パイレーツの話題も出てきてるv-405ペネロペちゃんですか・・・
ジャックと赤いラブシーンあるのかなってv-391まさか無いよねv-411

左の目玉焼きとレタスとチーズのサンドイッチも美味しそうだねe-240
さすが みすずちゃん とってもおしゃれで、お店のランチかと思ったよv-441

みすずちゃん ののちゃん 笑顔待ってるよんv-410
お疲れの中 お忙しい中 更新やコメントすごいと思いますv-363
見習わなくちゃv-356
アリーーースe-494も近づいてきたねv-411わくわくv-345
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
ジゼルちゃんへのお祝いもありがとーv-415
遅れてないよv-356本当は今日だからv-398

お仕事始めたし、忙しいよねーv-398
頑張って!無理は駄目だよん♪

カードも褒めてくれてありがとーv-411


ペネロペ、良さそうよねーv-345
個性派同士、どんな感じかしら・・・楽しみよねv-345
おめでトゥース!!
ジゼルさん、お誕生日おめでとうv-411
薔薇がすきなんだね
なんか素敵v-353
ジゼルさんの方に
もっといい風が吹きますように・・・

そうだ、私も卒業式あるのに
着ていくスーツがない・・・
私の方は黒っては決まってないみたいだけど
なにせ体系が(^▽^;)

こう太くんの写真かわいいーね
なんかすっかり大人になった感じがする
これからもかわいい写真載せてね

パイレーツにペネロペがでるのかね
まあキーラよりはいいけども
1回共演してるしね
とにかく早く撮影してくれーって感じかなv-392
しつこく登場~♪
ももさ~ん、ありがとうございますv-343

ももさんの脳内のジゼルは
綺麗みたいだけど。。。
実物は、全然違うv-356
田舎者の、おばちゃんですv-390

私も、ペネロペ好きなので~
とっても、楽しみで~すv-441

みすずちゃんのブログなのに~
まるで自分ちみたいに、何回もごめんねv-398
またまた登場(~o~)
またまた、お邪魔しますv-398

ひろりさん、ありがとうございますv-343
ひろりさんは、ピアノがとってもお上手だとかv-426
私も学生時代は、ピアノ習ってましたよv-341
エリーゼのためにe-343とか乙女の祈りe-343なら
今でも弾けますよv-411
娘は、ショパンのワルツe-343ノクターンとか
弾けるので、羨ましいなぁ~っと思いながら
横で踊ってますv-441

ぐるんぱちゃん~ありがとうv-343
また一緒にIMAXの箕面に行こうね~v-9
随分、前だけど~家族で紅葉見に箕面に行って
紅葉よりも、激しい猿v-526の印象が強かったわぁv-388
IMAXで観るアリスは、最高だろうね~v-9
楽しみだわ~v-441

みすずちゃん、何回もごめんねv-435
すっかり・・・
なんだか・・・
PC前にじっくり座っていない私は
すっかり浦島太郎のような気分でおりますです・・・v-406

すみませんv-356
遅れましたがv-388
ジゼルさーんv-422
お誕生日おめでとうv-308

私の中ではプリマドンナなジゼルさんv-351
キレイなバレリーナのジゼルさんが脳内にいるのよーv-352
(と、勝手に妄想v-290

バラがお好きなのねv-300
きっと、すんごい似合うだろうなv-398

みーちゃん
ステキなカードですv-424

ところで、ペネロペv-341
すんごく楽しみだなあーv-291
なんか、ワクワクだわv-398
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ジゼルちゃんへのお祝いもありがとーv-415

>今度はみすずさんもご一緒できるかしら・・
ありがとう、ぐるんぱさん♪
わたしもぐるんぱさんにお逢いしたいわv-411
是非是非、ご一緒に♪
楽しみにしてるねv-411

カードも褒めてくれてありがとう~v-411
ジョニーって絵になるよね、ほんと♪
かっこいいv-352

>マフィン、休日の出かけない時にランチメニューで食べてます
マフィン美味しいよね♪
粉がたくさん落ちるけどv-391
レーズンが入ったのもあるの?知らなかったーv-405
わたしも今度はそれで食べてみるね!
教えてくれてありがとーv-411
おめでとう~
ジゼルさん、お誕生日おめでとう~v-442

一緒にアリス、行けますようにv-410
で、また一緒にIMAXに行こうねv-423
今度はみすずさんもご一緒できるかしら・・v-410

ビューティホオーなジョニーのカード素敵だねv-344
惚れ惚れv-413

マフィン、休日の出かけない時にランチメニューで食べてますv-426
レーズンもはいったやつがお気に入りv-410
美味しくて手軽だよね
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

場所、どうぞ~v-422

アバター、観た?
良かったよねv-411
映像がとっても綺麗でv-398

レビューがお役にたって良かった♪
わたしも嬉しいv-290

>みすずちゃんのブログ大好きだよ
 ずっ~と、ずっ~と、よろしくね
ジゼルちゃん、ありがとーv-406
すっごく嬉しいですv-290
こちらこそ、ずっとず~~っとよろしくねv-411
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ジゼルちゃんへのお祝いもありがとーv-415

>みすずちゃんお疲れ溜まってるの?
 大丈夫?
ありがとう^^
2月って役員会も回数多くてv-356
今度の日曜もあるし、17日もv-403
まだまだ続く役員活動^^;

気合いで乗り切ろうとしちゃうよね^^;
でも、うん、なるべく睡眠時間はたっぷりとるようにするわ^^

>うちも週末マネっこさせてもらおうかな♪
是非に^^
美味しいよ♪お腹もいっぱいになるよv-411

>ブラックフォーマルと暗黙のルールがあるのって
そのほう毎回どうしようか考えなくていいかも。
そうなの、楽でいいのよ^^
でも、体型がv-356
食欲がわたしも・・・やばいわv-406
マジ入らなかったら困るv-393
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ジゼルちゃんへのお祝いもありがとーv-415

>今度違うとこで買ってきて、まねして作りたいな~^^
是非に~♪
ハンバーグと目玉焼き挟むとボリュームあって2つでお腹いっぱいになるよv-411
マフィンってバーガーと違ってあっさりしてるかも^^
美味しいよん♪

>うっ、みすずさんの3年たって人に言えないほど太った。。。って
太った^^;かなりやばいです・・・
以前は5キロ減でよかったのが、今じゃ・・・言えないv-389
そうなのよ、洋服が困るのよねv-356
去年何を着てた?って思うぐらい服がないv-399

>こう太くん~とっても可愛い~ポーズつけてるね。
可愛いでしょ^^
くつろいでいるポーズってなかなか撮れないのよ^^

>私も休みの日になるとちょっと忙しいです。
もちゅみさんも忙しくなるって言ってたね^^;
お互い無理しないで、頑張りましょうね!!
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ジゼルちゃんへのお祝いもありがとーv-415

ランチの女王(笑)
でも、卒業式まで近いから、程々にしなくちゃね^^;
マフィンも美味しいよね♪好き♪
ニューヨークバーガーはまだ食べてないわv-398
今度食べてみるね♪
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとうございま~すv-354
ジゼルちゃんへのお祝いもありがとーv-415

カードも褒めてくれてありがとv-411
左上のジョニー、素敵だよねv-345
小麦色も似合う♪

>手作りサンド!超熟イングリッシュマフィン?私も時々します!美味しいよね
そうそう、その通りよ!!
ピンポ~ンです♪超熟の美味しいよね~v-411

あんこのやってるね!!美味しそうだから、わたしもやってみたいって思ってたんだ^^

>ランチいつもがっつり美味しそう~
 映画話も盛り上がりそうね
美味しかったよ♪
でも、これからは程々に・・・やばいです^^;

>カーデガンとかジャケットでごまかすとか、私もよくするよ
もし、ファスナー上がらなかったらそうしようか?
ファスナー隠れるかなv-356
再度、登場~♪
みすずちゃん、ちょいと、この場をお借りしますv-398

kyokyoちゃん、まめさん、ののさん、akkoさん~
歩さん、クッキーちゃん、もちゅみさん~
暖かいお言葉、ありがとうございますv-406

皆様にお祝いしていただいて、ほんと私は幸せ者ですv-343

ののさ~ん、クーちゃん、私もずっとアラベスクv-516
読んでましたよv-411
私の親友がバレエの教室を開いてて
週に三回は通ってますv-441
もう歳なんだけど、好きな事は止められなくてねv-411

クーちゃん、今日、素敵なv-25届いてv-405
とっても嬉しかったですv-9
友達からv-25戴くなんて学生以来~
何十年振りだろうv-411
クーちゃんのパパさんも、もうすぐお誕生日だよねv-384おめでとう~v-343

今日は、パパリンとやっとアバター観てきましたv-345
すごくよかって感激しましたe-420
みすずちゃんのレビューが、とっても役だってますv-219

みすずちゃん、これからも、色々な情報教えてねv-411
いつも、面白くって、美味しそうで、ジョニーラブでv-345
映画情報満載で、みすずちゃんのブログ大好きだよv-9
ずっ~と、ずっ~と、よろしくねe-415e-420
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ジゼルちゃんへのお祝いもありがとーv-415

>卒園式、ブラックフォーマルなんだ
そーなのよ・・・全員がそうじゃない時もあるけど。
あ、着物の人もいたなぁ、小学校の時は^^

黒のワンピにカーディガンっていいねーv-411
こっちは黒だったらやっぱフォーマルかな^^;
もっと楽だったらいいのにね^^;

>こう太くん、かわいっ
うふ、ありがと♪
そうなの、わんこの写真って難しいよねv-398
すぐ動くし・・・
お姉さんちのわんこちゃんの写真が撮れたら見せてね~♪
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ジゼルちゃんへのお祝いもありがとーv-415

アラベスク、わたしも覚えがv-356
でも、ちゃんと読んだ記憶はないのよねv-398

わたしも娘にバレエ勧めたら、いやだってさv-356
プリマドンナに憧れたのに~~v-291

>みすずちゃん、八宝菜も懐石もとっても美味しそう
美味しかったよー^^
安い美味しいが一番ね♪

マフィン好きなの?
一緒一緒!!
わたしも大好きv-411
だから2週間に1度は作っちゃう^^
食感もいいよねv-411
朝マック、最近行ってないわv-356時間が早いからv-413

>みすずちゃん、忙しい時は無理しないでよね
 春になったら一緒に笑顔になれますように
ありがとう、ののちゃん♪
お互いにもうひと頑張りしましょうね!!
ファイト~~~v-437
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ジゼルちゃんへのお祝いもありがとーv-415

まめちゃん、マフィン食べたの?タイムリーね♪
美味しいよね、パンv-366

>ブラックフォーマルなんだ。
そうなの、ブラックフォーマルなのよv-388
決まってるから楽なんだけど、体型が^^;
やばいわーv-389

>まだ!日にちはある!
 頑張れ!!!! きっと、ファスナーあがるよ。
ありがと、まめちゃん!!
頑張るよ!!ファスナー、あげてみせるわv-91
上がったら報告するねv-411なかったら・・・聞かないでv-389

こう太、大人っぽくなったかな?
ゆったりしてるからかな~v-411

カードも褒めてくれてありがと!!
ジョニーの笑顔っていいよね~~v-398
うん、和むv-345
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ジゼルちゃんへのお祝いもありがとーv-415

お久しぶりだわね^^
お元気そうで良かったわ♪
色々忙しいのよねv-411無理しないでねv-422

逢ったのがもう1年も前になるのねーv-398
アリスでまた逢えるといいね♪よろしく~v-345

>決して、無理しないようにね
ありがとう、もう一頑張りだわv-411
こんばんは♪
みすずちゃんお疲れ溜まってるの?
大丈夫?

忙しくても、疲れてても
気合で乗り切っちゃうとか私もやるけど
ガクっと来ないようにどこかで休んでねv-392

マフィン美味しそう!
うちも週末マネっこさせてもらおうかな♪

ブラックフォーマルと暗黙のルールがあるのって
そのほう毎回どうしようか考えなくていいかも。

太るのはあっという間だけど
なかなか痩せられないよねぇ・・・。
私も最近食欲に抗えなくてv-399

ジゼルさん、お誕生日おめでとうございますv-300
薔薇が好きなんですね。
みすずちゃんのカードもステキv-254
良い1年になりますようにv-343
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございま~すv-354

>またまた美味しそうなランチ♪
 そりゃスーツもキツくなる?(笑)
あ、やっぱり?
やばいのよねーv-356

まだ~むさんちも卒業なのかな?
男の子は伸びるときは伸びるもんねーv-388
うちのお兄ちゃんは小さい方だったから、なんとか制服ももった( ̄ー+ ̄)
嬉しいような、悲しいようなv-413
革の靴、ジャストサイズだからちょっと大きくなるときついよね^^;
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

一日早いお祝いになってしまったけど、お誕生日おめでとうございますv-424
忘れないわよーv-411
薔薇が大好きなジゼルちゃんに気に入って貰えたら嬉しいわ♪早速使ってくれてありがとーv-290

アリス、一緒に行こうねv-441
ジゼルちゃんとお友達になれて良かったわv-345

ジゼルちゃんが住む方もブラックなのねーv-398
本来なら悩まなくていいんだろうけど(色とかで)、体型での悩みは辛いわーv-388やばいわ^^;
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ジゼルちゃんへのお祝いもありがとーv-415

>ダウンしちゃう前に、早めに休養してね
ありがとう、のぞみちゃん♪
なるべく夜は早く寝るようにしてるんだけどねーv-411
明るい春の日差しを浴びたいわv-411ありがとうe-466

映画は息抜きになってるわね^^友達とランチしておしゃべりするのもたのし♪

>子供のことよりも、自分の心配しなきゃだわ(笑)
そーなのよv-403
やばいのよ、マジで^^;
やっす~~~いフォーマル買うか?って思ったり・・・いや、自分を甘やかせちゃ駄目だわね^^;

>けっこう、ビシっと決めるお母さんが多いんだよね・・・
 学校によって、色々雰囲気が違うよね
そーなのよねぇ・・・びしっと決めるお母さんは決めてるし・・・わたしもびしっと決めたいv-388
学校によって雰囲気違うよねー^^;近い小学校でも「黒」って決まってないよ?っていうし。

>着物って、体型変わってもOKだから、重宝だよね( ̄▽+ ̄)
んだんだ!!着物いいよねv-391
着物着たいけど、朝早くから準備しなくちゃだし・・・中学だから歩いていけないから車の運転もしずらいしねv-356
ああ、痩せよう・・・

カードも褒めてくれてありがとう、のぞみちゃん♪
左上の、日焼けしてるように見えるねー^^
素敵だよね~v-9
マフィンの~おいしそうですねぇ~!
中味は全然考えてなく、少し前に
CMを見てマフィンを食べたくなって
いつものスーパーに買いにいったのですが
売ってなく。。。
それから見ててもありません。
今度違うとこで買ってきて、まねして
作りたいな~^^
ランチもまたまたおいしそうです。
うっ、みすずさんの3年たって人に言えないほど
太った。。。って
私もなんですよぉ
すごい太ったのv-356
太るとなにが困るってまず洋服ですね。
なんかちょっと前のシンプルな服までも
着れない、はけないんだもん。
こう太くん~とっても可愛い~ポーズつけてるね。
忙しそうですねぇ~。
私も休みの日になるとちょっと忙しいです。
お友達~お誕生日なんですね!
ジゼルさん、おめでとうございます~~v-315
おめでとぅ~(*^o^*)
ジゼルちゃん~
お誕生日おめでとう
優しい笑顔キラキラのジゼルちゃん
アリス何度でも観にいきましょうね~
そして
へも~

ののちゃん~
もアラベスク大好きでした
うふ…はで読んでいたわ
バレエは憧れてアラベスクのポーズの真似(多分真似にはなってないと)していた記憶が~

みすずんはほんとランチの女王ね
どれもおいしそー
マフィンも娘も大好きよん
昨日
ニューヨーク食べました~
テキサスもおいしかっけどニューヨークめっちゃでした

こんにちは!
ジゼルさん、お誕生日おめでとうございますe-266

カードの左上のジョニー・・かっかっかっこいい~~~v-402v-345
たまりません~~v-10
素敵なカードよかったですねv-343


手作りサンド!超熟イングリッシュマフィンv-410?私も時々します!美味しいよねv-343

今コマーシャルであんこと生クリームのせて食べるのしてるでしょ?
あれもしてみたいっv-410

ランチいつもがっつり美味しそう~v-411
映画話も盛り上がりそうねv-410

ブックフォーマルって時々しか着ないし着る時ドキドキする~e-263カーデガンとかジャケットでごまかすとか、私もよくするよv-389v-356
おめでとう♪
ジゼルさん、はぴばです~
素敵な1年になりますように

卒園式、ブラックフォーマルなんだうちの小学校は去年見た限りでは、それほどガチガチのフォーマルじゃなくても大丈夫。私は黒のワンピにカーディガンだもん。着物の人も結構いるよ。着物も自分で着れると便利だろうな。サイズ変わっても大丈夫だもんね

こう太くん、かわいっそうそう、わんこの写真撮るのって難しいよね。時々お姉やんちのわんこの写真撮ろうとするけど、うまく撮れた試しがない
おめでとうございます♪
ジゼルさん、一日早いんですがおめでたい事ですのでv-398
お誕生日、おめでとうございま~~~~すv-314v-300v-254

バレエリーナのジゼルさん、憧れますv-9
私は未経験者ですが子供の頃バレエに憧れたし習ってるお友達が羨ましかったなーーe-349

小学生の時にはやった「アラベスク」というバレエ漫画の本は大好きで、よく読んでたし、今でもたまに読みますe-454

娘も大好きで、やっぱりたまに読んでますv-398
親子でバレエリーナさんに憧れてま~~すe-266

みすずちゃん、八宝菜も懐石もとっても美味しそうv-344

そして、みすずちゃんお手製のマフィンが一番美味しそうv-345
私、マフィン大好きなのv-291
なんでだろう?
食感かなぁ?
ベーグルも、バーガーバンズも好きだけどー、
マフィンが一番大好きでーーす。
朝マック好きe-266

みすずちゃん、忙しい時は無理しないでよねv-398
春になったら一緒に笑顔になれますようにv-421
オメデトウございます
途中で送信しちゃった。

ジゼルさん、
お誕生日おめでとうございます。v-300

お会いしたことはないのですが
噂によるとバラの花がピッタリだとか。v-254
素敵な一年でありますように。

ジョニーの笑顔・・
やわかかくて素敵だね。v-352

ほっこり・・・v-413
おいしそう
私もパン食べたよ。
かりかり、もちもちで美味しいね。v-411

ブラックフォーマルなんだ。
最近、お祝いに席に来た事ないな。

なんか、お葬式が多くて。v-421

まだ!日にちはある!
頑張れ!!!! きっと、ファスナーあがるよ。

うん?こう太君大人になった気がする。v-286
おひさしぶりぶりです^^
v-318ジゼルちゃーん♪
明日だけど、お誕生日おめでとうございまーすv-300v-300v-300

初めて会ったのがちょうど一年前だったよね。
みすずちゃん、その節は大変にお世話になりましたーv-421

ちょっと私事で、現在はバタバタしていますが、
アリスv-323のときにはまたお会いできたらいいなと
思っていますので、またよろしくね~v-290

みすずちゃんもこれからまた大変な時を迎えるけど
大事なママなんだから、、倒れちゃだめなんだから、、
。。決して、無理しないようにねv-398
ブラックスーツ
みすずさん、こんばんは~♪
またまた美味しそうなランチ♪
そりゃスーツもキツくなる?(笑)
うちは、息子が秋の写真撮影の時に買ったスーツが、既に小さくなっているのでは??というのが、今の悩み。
あと1ヶ月、背が伸びてほしいけど、伸びてほしくなーい!!
靴も!!革靴買ったのにぃー(汗)
ありがとう~♪
みすずちゃん、お誕生日覚えててくれて~嬉しいよv-9
ありがとうv-343v-343v-343

私の大好きなジョニー&薔薇v-254v-352
とってもとっても嬉しいよ~v-406
素敵なので、壁紙にしちゃいましたv-415

みすずちゃんとは、ジョニーが縁で知り合って
リアルにお逢いする事も出来てv-341
こうしてお誕生日もお祝いしてもらって~
ほんと、感激ですv-345e-420

アリス一緒に行こうねv-411
楽しみにしてま~すv-441

のぞみちゃ~んv-352
お祝いのお言葉、ありがとうe-415e-420
とっても、嬉しいですv-9
また一緒にアリス観にいきましょうe-468

卒業式~私の住んでる辺りも
ブラックフォーマルだよv-411
ジゼルさんへ。
ジゼルさん、お誕生日おめでとうv-314v-344

薔薇がお好きなのねv-254
うんうん♪ジゼルさんの雰囲気にぴったりv-10

素敵な一年に、なりますようにe-420e-415

みすずちゃん。
いつも上手にカード作るねe-278
左上のジョニー、日焼けしてる? カッコイイe-266
髪の毛も、艶々だねe-420
お疲れ様!!
みすずちゃん、忙しそうだねv-13 
ダウンしちゃう前に、早めに休養してねv-421
無理しちゃダメだよ。
お兄ちゃんの受験もあるし、神経も使うもんね。
早く、明るい春がきますよーに♪

映画がみすずちゃんにとって、良い息抜きになってるのかなv-344

私も、3年前の娘の卒園式で着た服、試着してなかった~~~~( ̄□ ̄;)
ヤバイv-405
子供のことよりも、自分の心配しなきゃだわ(笑)

うちの地域の卒園式&卒業式も、フォーマル、黒かグレー系のスーツ、着物が多いみたい。
けっこう、ビシっと決めるお母さんが多いんだよね・・・v-356
学校によって、色々雰囲気が違うよねv-393

そうそう!
着物って、体型変わってもOKだから、重宝だよね( ̄▽+ ̄)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1079-366efafa
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
