12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - モップガール
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


モップガール 

今、楽しく見ているドラマ「モップガール」
ん?以前にも同じような出だしが・・・?

mopu1[1].jpg


 このドラマは、おもしろい
 コメディーです。

 東京より、2話放送が遅いみたい。

 主人公の長谷川桃子(北川景子)は子どもの頃、自分をかばって車に跳ねられた女性が死ぬ時、酷い耳鳴りに襲われる。
 その後、大人になった桃子は葬儀屋に配属される。
 死体が持っていた持ち物に触ると、あの激しい耳鳴りに襲われ桃子は過去へタイムトリップ
 その人の死ぬ前の時間に戻るのだ。
 桃子は死ぬ予定の人を助けることが出来るのか~~って、感じ?

 が、この桃子、無茶苦茶天然のまぬけ女で・・・
 カタカナ語は全て聞き間違えたり、言い間違えることがしょっちゅうである。
 キーマン・・・ピーマン
 テレポーテーション・・・パーテーション 等々・・・

 コンビを組んでいるのが職場の先輩大友将太郎(谷川章介)。
 この男も根っからの女好き。しかも外国女性が大好きで国際的スケコマシである。

 このふたりの掛け合いがおもしろいの

 ドタバタ歌劇のような展開で話が進んでいくけど、時にホロリとさせるシーンもあったりしてなかなか・・・
 一生懸命助けようとする桃子の姿は好きだな

 
P1030088.jpgP1030089.jpg

 最近見たドラマの中で、使われていたシーン。
 おなじみの「パイレーツ」の曲(He's Pirates)が使われていたわ。
 「海賊」といえばこの曲だけど、ここに出てきたのは「バイキング」なんだよね
 海賊とバイキングって違うような・・・
 
 そうそう、この主人公の北川景子。
 な~んか見たことあるなぁってずっと思ってたの。
 
 p001[3].jpg

 2004年頃、娘(当時4歳)が大好きだったセーラームーンの実写版
 これに出てたんだ、セーラーマーズ(赤い人)役で
 懐かしい~~
 セーラームーンが大好きになった娘に、幼稚園用の通園バックをこのセーラームーンの柄(こっちはアニメ柄)で作って欲しいとせがまれて作った覚えがあります
 でも、放送が終わった次の年、「もう、このバッグダサイから嫌」っと言って使わなくなった娘・・・
 次に作らせてもらった、ディズニープリンセス柄。
 そのバッグを使っている娘の姿はない・・・ 
 
 
 AWE2枚組の方は明日が発売日だね
 100日間、長かったようなそうでもないような・・・
 コレクターズセットの方、共にあと10日間、耐えようぞ
 あ、私は+2日だった・・・
 ジャック~~
20071203161636.jpg


 AWE、DVDの発売まで
 あと 10日(私は+2日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 46日(もう少しもう少し) 
コメント
るみりんさん
こんばんは。

お久しぶりですv-411
そうそうv-290「トゥルーコーリング」っぽいv-411
これも夜中に放送していたんだけど、最近終わってしまいました・・・v-406

セーラームーンの他のメンバーを見ることがないので、(ビーナスは「踊る」の映画にちょい役で出ていたけど)、北川景子頑張ったんだなぁって思ったよv-411
遅れ馳せながら…
お久しぶりです♪
私も先日、北川景子ちゃんの化粧品のポスターを見て、初めて『この子、火野レイちゃんやん!!!』って気付いたの(笑)ビッグになられて…と感動してましてん^^
モップガール、ちょっと『トゥルー・コーリング』っぽい設定ですよね~。
FUYUさん
こんばんは。

え?もうレンタルしてるの?
クッキーちゃんところと違うわねv-403
いいなぁ・・・
今頃、堪能中ねv-343
私は・・・まだまだだぁ・・・v-406
クッキーちゃん
こんばんは。

え~、もう売ってるんだ~~v-405
さすが、ジャスコ?イオングループの力が強いのかv-363
いいなぁ・・・v-409
前日出しないなら、Get出来る可能性大だねv-411
がんばれ~~v-496(旗振りのつもり)
ありゃ

このテンプレかわいいー♪
モップガール見た事ないです。
深夜なんですね。見てみようかな。
ちなみにアニメのセーラームーンは好きでした(笑)

あ、パイレーツ、もうレンタルしてましたよ♪
今から見ますー♪

プレミアも楽しみですね♪

パイちゃん
こんばんは。

きゃ~~v-401恥ずかしい・・・
そうよ、谷原よv-399みなさま、ごめんなさい。
「王様のブランチ」で第1回目の司会の時、ソフトな優しい口調で話してて、周りの女性陣の目がハートになっていたのを覚えているわv-398
話し方が好きですわ。

セーラームーン、オタク系のアイドルですかね・・・
髪が短いのは「酒井法子」をモデルにしてるって評判だったような気がする・・・v-391
のりぴーって人気あったもんね~~v-411

ふたたび==♪
うちの近所のtsutayav-52は、絶対に前日だしはv-430って~v-391
よかったわぁ・・・・v-290
そのあと、いつものジャスコへお買い物===e-290
すると~~
なんとv-405AWEv-40売ってるジャンv-404
エェ~~~~v-293
v-16お金持ってたら・・通常版v-52買っちゃうとこだけど・・・・
否。。。なので~~v-406v-406v-406
しばし。。パッケージe-317ながめ~モニターも観て~v-390
立ち去りましたわ・・・・v-282
寂寥感・・・・・v-474
先日見ました!!
見たことなかったけど、先日たまたまこの海賊の見ました!!
結構笑えた~v-411もすずしゃん、谷原でっせ(笑)
谷原はなんだかお上品なイメージです~e-420ちょっと声が好きです~v-398
東京より2話も遅れてるんだ!!びっくりv-405地方だな~しみじみ…(^-^;)

セーラームーンって実写があったんすね!!v-405
10年ぐらい前だったかアニメが流行ってましたよね?
当時マニアックな輸入ものやアニメのCDやLD(当時はDVDじゃない)を
たくさん扱ってるお店でバイトしてて、
セーラームーンの巨大ポスターの自販機置いたら
アキバ系の怪しい男達が毎日毎日たくさん買ってリュックに挿して帰るンです!v-404
自販機はいつもすぐに品切れランプ点灯v-21
女の子にはウサギちゃん?メインの子が人気なのでしょうけど
アキバメンズにはショートヘアの子が大人気でしたよv-404懐かしい…(‐ ‐;)
クッキーちゃん
こんにちは。

SPも見てるよv-221あれも、なかなか・・・v-398

おでこに三日月・・・?凄い光景ね・・・v-405
マーキューリー?って、緑の?うちの子はセーラームーンが好きだった。今だったらきっと水色が好きだと言うわね。

子供って「持たない」って言うと絶対に持たないよね・・・v-292ぐずると面倒だし、うるさいから作り直したわ。

北川景子ってモデルだったんだ~~、知らなかったよv-291
確かに、スタイルは抜群に良いねv-290
マーズの時も一番足が長かったv-291

クッキーちゃん、気合い入ってるね~~v-91
レンタル出来るといいねv-221


ケロちゃん
こんにちはv-411

テレ朝系列ですv-221
「トリック」も大好きだった~~v-343
特命刑事もそうかも・・・(数回見たことがあるかな)

120円は高いね~v-405
うちは、50円のインクジェットに自分で印刷しますv-411
宛名も印刷・・・すっかり横着に・・・v-403

こんちは~~ッ^^;
モップ・ガールv-55タイトルが、面白いね~v-291
v-16は、残念見れてないわぁ・・・・v-398
この時間帯だと・・SPv-26が、お気に~かな・・・e-374

セーラームーンに、メチャe-267反応しまくりv-432
子クキが、幼稚園時代が 出始めかなぁ~~v-530(初代アニメ・・)
園にお迎えにいくと、ほぼ女子は オデコに三日月のe-322折り紙を添付していたものよ~~
因みに、子クキは、マーキュリー派だったわv-222

うちも、入園前に マクドナルド柄v-368(セサミストリート柄がなかったん・・v-403
goodsを製作したのに、他の園児達が セーラームーン柄だと・・・v-390
・・・・v-406v-355v-355作り直したものです・・・v-394

北川景子。。知ってるわぁv-290
実写版も見てたけど・・・v-391
もともと、セブンティーンのモデルさんで綺麗な子だと
思ってたわ。。。

あ~今から、tsutayav-52へ行って
明日並べるって言ってたけど・・今日のv-483からなのか、聞いてこようっと・・・・v-403
v-484からなら、パパに(駅前にあるの・・)
レンタル頼もうかしら~v-413


あ、なるへそ~
モップガールってこっちの11時頃の・・・テレ朝かな!?
昔トリックは見てた気がする。
あ、特命課長(係長?)只野仁も違ったっけ?

ほんと、いろんなもの吸収してますわね。みすずちゃんv-254


↓↓↓  お年賀状、すてきなのが出来上がるとよいね~v-314v-314v-314
(昔 20年以上前ね、写真ポストカードは私製ハガキ扱い、一枚80円で作り、+切手代40円。
1枚120円の家族4人写真を見栄張って?出してました・・・v-437アハハv-408
a~
メッセージをどうぞ
Jそん
こんにちは。

このドラマは深夜ドラマなの。
だから、新聞欄も下の方を見ないと知らないと思うv-398
そちら地方ではもう9話ぐらいかも・・・

年末が近づくと忙しくなるよねv-356
AWEの発売日だけは、じっくりDVD鑑賞したいねv-343
??モップガール??
みずずん、おはよ~v-410

モップガールは見てないじょ・・ってか知らないよv-404
今、旬な話題なのv-361

最近なぜか忙しくて、じっくりTV見れないのv-356
そんなJのためにも、色んな情報お願いしますねv-435
お豆ちゃん
おはようv-411

結構ドラマ好きなのよ、私v-290
好みがはっきりあるんだけど、はまると見ちゃうのよね~~v-398
ブログ、こんな感じでいいのかなぁって思いながら毎日書いてるのv-363
見ていただけるだけで、嬉しいですv-411

モップガールは深夜ドラマだから、知らない人はたくさんいるかなぁって思うわv-290でも、書いちゃう・・・v-398

ジャック、気に入って貰えて、良かったv-343
ジョニDちゃん
おはようv-411

谷川章介がはまり役だよねv-221
ああいう、顔だけいい男の役も似合ってるわv-343
時効警察も好きだった~~v-291オダギリジョーが良かったわv-290
すし王子ともう一つのは見てなかったv-390

セーラームーン、好きだったの?もしかして、「タキシード仮面」が好きだったとか?v-391
私はセーラームーンのあの「派手な変身シーン」を見る度に、顔がにやけてました・・・なぜだろう・・・v-389
こんばんは~☆
久し振りの夜コメですv-354

みすずちゃん 色んなドラマ見てるんですねv-432
色々見て たくさん吸収して…v-437
バラエティーに跳んだブログを毎日更新…v-295
素晴らしいですねv-424

モップガールは見てなくて…v-390
お話に参加できなくて…ごめんなさいv-435

ジャックの画像 可愛くて素敵v-9
モップガールは
見たり見なかったりしてるけど
谷川くんおもしろーいv-411
あの時間に入ってるテレビ朝日のドラマは
けっこういいよねv-218
私時効警察が好きでした
あとすし王子もだっけv-361
それと沢村一樹がでてたやつ・・・・
なんてったけなー?
お父さんが死んじゃって幽霊になって
娘のそばにいるってやつ
あれもおもしろかった

そうか、あの女の子どこかで見たことあると思ったら
セーラーマーズかぁ~v-405
なつかしいね、セーラームーンv-392
私いい年して友達とセーラームーン見たさに
東映まんが祭りにいった記憶がある
今思えばきゃーはずかしーv-402















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/108-825bb145
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
