12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - すんごくショック過ぎて・・・凹んだ><。
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


すんごくショック過ぎて・・・凹んだ><。 

 ほかほかの話題です

 昨日は朝から役員の仕事があり、せっかくの休みなのに6時半起き
 3月で中学校の役員が終わると思っていると、今度は4月から「子供会」の役員をすることになった。
 娘が幼稚園行く前の親子クラブから続けて7年連続役員・・・4月から8年目の役員生活突入です
 いい加減、辞めたい
 昨日の活動は「廃品回収」
 近所中を廻って文字通り廃品を回収するわけですが、これが思ったより大変
 前役員さんは軽トラ持っていたので、廃品を全て1度に回収出来るけれど、わたしは軽のみ。
 後ろの座席を倒しても全部回収は無理なようです・・・
 何度か通わないと駄目だろうなぁ・・・ああ、面倒

 え?これが凹みかって?
 いえいえ、こんなことで凹まないわね

 さて、昨日14日はヴァレンタインディでしたね。
 みなさんは、チャコあげたりしました?
 わたしは旦那2号とお兄ちゃんへあげました
 やっすーーーい、チョコだけどね
 これで、3倍返し( ̄ー+ ̄)ぐふふ・・・

 勿論これも凹みの原因ではありません。むしろ来月を思うと顔が笑う


 原因は・・・わたし、捕まっちゃったーーーーーーっ!!!

 あ~~ん 

 一時停止をしてなかったの・・・そこを運悪くどこかに隠れていたパトカーに見つかってしまいました
 最初はわからなくてね、後ろから呼ばれてるのが
 車の中はB'zの曲ガンガンにかけてるし、まさか後ろにパトカーいると思わないじゃない?
 なんか声が?って思ってバックミラー観ると、パトカーが 

 え~、わたし?(そのまま気が付かなかったら、わたし逃走罪で捕まる?こえ~

 って、止まりましたよ

 「そんなに急いでるの?」ってお巡りさん。
 「ええ、ちょっと昼ご飯の買い出しに
 「ちょっと、降りて貰えるかな?」

 降りましたよ、すっごく恥ずかしい・・・周りなんて見れないわ

 「こちらにどうぞ~」ってえ~~、パトカーに乗るの?
 「なんか、怖いですけど?」て、わたし。
 「どこにも連れて行かないよ」って当たり前じゃ連れて行かれたら、しっこちびる
 最近はパトカーに乗るんだね
 後ろの座席に座らされまして、免許証見せてサインして・・・
 「印鑑あるかな?拇印でもいいけど」

 拇印?指紋?いや
 もしかしたら、どこかに登録されるかもしれない!!って恐怖心が
 ドラマの見過ぎね
 でも、印鑑いつも鞄に入れてるので、それを持ってこようとドアのハンドルひっぱっても、さすがに開かないの
 お巡りさんに開けて貰って取ってきました。
 今まで1度も違反なんてしたことなかったので、3ヶ月したら点数も復活(だったかな?)するそうで

 「じゃ、これ払ってね」って渡された紙っきれには7,000円の文字が

 この財政難の我が家の家計を更に圧迫する7,000円の出費

 あんまりだ・・・違反したわたしが悪いけどさ・・・でも、あんな場所(車の通りもほどんどない場所)で捕まるなんて・・・
 ショックすぎて、凹んだ・・・ああ、7,000円

 みなさまも、ちゃんと一時停止しましょうね
 わたしも以後気をつけます~~







 ☆『アリス・イン・ワンダーランド』、アメリカで劇場公開短縮に踏み切る!
 記事元→こちら

アリス (4)

 3月9日から全米公開される3D ライブアクション『アリス・イン・ワンダーランド』の製作会社ディズニーが、同作の劇場公開を、通常の16週間から13週間に短縮したと発表した。

 同社の最高責任者が明らかにしたところでは、

 「同作を早くから宣伝していること。監督のティム・バートンとジョニー・デップに知名度があるため、初日から、短期間でもある程度の興行成績が望める。家族で楽しめる作品なので、短期間で劇場公開を打ち切ることで、かえってDVDとブルーレイの売り上げが伸びる」

 という、同社の戦略的な決定によるものだという。

 公開短縮は今作で初挑戦になるようだが、同戦略が成功すれば、劇場公開のシステムそのものにも大きな変化の波が押し寄せてくるかもしれない。


 え~~、そんなぁ・・・
 3回に分けてアリスの前売り券発売するくせに、短縮なんて
 困るわぁ





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354
返事が大変遅くなってごめんなさい!!
バタバタ忙しいのと、ちょっと風邪気味でだるかったですm(_ _)m

>それ・・・凄いショックだよね(_ _。)
ショックだったわぁ^^;痛い7,000円の出費v-409
物いりなのに・・・

確認してなかったわ^^;止まらなかったのも覚えてないv-409

>今回は運が悪かったと思って美味しいもの沢山食べてどうか元気出してっ
ありがと、ちろちゃん♪
もう大丈夫!!元気になったよ♪

>そして、またまた役員ですか?!
そうなの、役員なのv-403参っちゃうよね^^;
今度は子供会だから順番で仕方がないんだけどねv-403
再来年はしない!!

>アリスの『公開期間短縮』これってどうなの??
 私はこの記事を知ったときいやーーな感じがしたの・・・
 商業的利益に走りすぎてる感じがするよーー
ほんとほんと!!
商業的利益が一番って感じだよね!!童話が題材なのにね!!
監督や役者はその辺口出せないから可哀想だよねv-409
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354
返事が大変遅くなってごめんなさい!!
バタバタ忙しいのと、ちょっと風邪気味でだるかったですm(_ _)m

>一時停止って、なんか悔しいね
悔しいよー^^;
え~、て感じv-403

>そうそう、パトカー乗せられるんだよね。あれ、嫌だ
akkoさんもあるのね^^;
うん、いやだねーv-393犯罪者の気分^^;
外でいいじゃんね!!別に逃げないし。てか、逃げてもすぐ捕まるし^^;
閉鎖した空間って圧迫されてるみたいで・・・そうか、その為か?

>役員、エンドレスやん
うん、困った^^;
でも、再来年は絶対しない!!勝ってみせますともv-91
akkoさんもなんとかならないといいね!!

>アリス、長いことやってくれなきゃ困るよね
 前売り、使えなかった…とかなったら嫌や~
困るよねーv-13
3月4月って色々行事あるし・・・重なったら困る!
前売り使えなかった・・・ああ、デリンジャーの悪夢が蘇るv-122枚残ったv-13
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354
返事が大変遅くなってごめんなさい!!
バタバタ忙しいのと、ちょっと風邪気味でだるかったですm(_ _)m

>みすずちゃん、可哀そうに、やられちまったね~
やられちまったよーーっv-406
まさか自分が捕まるなんてね!!

時間帯で変わるところってあるよね!!
こちらにも時間で一方通行になる道があって、ドキドキするときあるよv-356

>隠れてるとこ、よく見かけるよ
わたしも見かけるときあるんだけどねー^^;
自分の時は気が付かないんだよね・・・なぜーっv-393
ぶぶぶ・・・こけちゃったの?
それは笑っちゃうね!!恥ずかしそうにしてなかったかな?白バイ警官さんv-398

>最近の駐車違反の取締りはえげつないよ。
こちらでは駅前にしかいないようなので・・・みかけないのよ。
でも、テレビでけんかになったりしてるのを観たことあるよ!!

もっと激しい違反してる人たくさんいるのにねv-403
そういう人は捕まらないんだよねーv-393

>予定外のいきなりの出費で納得できて無いんだもんね。
そーなのよ!!!
7,000円は辛いわー^^;なにかと出ていくお金が多くてねv-356
困るのよ、ほんとにv-390

>みすずちゃん、偉いぞーーー!!
ありがとーv-406
近所には役員全然してない人もいるのに・・・上手に逃げるのよね^^;(あ、愚痴が^^;)

そっか、ののちゃんも卒業だもんね・・・
終わっちゃうのって寂しいよねーv-409
わたしもお兄ちゃんの部活が終わったとき寂しかったもの・・・もっともっと応援行けば良かったv-406

9年間、お疲れさまでした!!
一緒に活動したママさんたちって絆があっていいよね!
バスケ終わってもつき合いは続くんじゃない?

>アリス、少し短縮になったけど、構わず、ガンガン観に行きまくりま~~~す
そうだね、もうそれっきゃないよねーーーーっ!!
わたしも行きまくるわ!!

>みすずちゃん、元気出してね
ありがと!元気よ♪

あ、絵文字間違いはよくあるので、気にしないでね!
きっとこれ→v-292が出したかったんじゃないかな?
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!
こちらは、昨日今日と朝晩すごく寒いです(>_<)
まるで真冬が帰ってきたようよ~~v-12
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354
返事が大変遅くなってごめんなさい!!
バタバタ忙しいのと、ちょっと風邪気味でだるかったですm(_ _)m

>なんだか、気分悪いよね
気分悪いわぁ^^;
たいていパッシングで教えてくれたりするよね^^
でも、ここはパッシングしてくれる対向車もない道なのよーーー!!
そこで捕まったわたしって一体v-403

>なんだか、気分悪いよね
がはは~~(爆)
この部分最初に読んだとき大笑いしちゃったわよ!!
でも、工事中のおじさんと間違えたのねーv-411

>車に乗るときは、うんと気を付けてって神様が言ってるのかも。安全運転してね
ほんとよね^^;
これ以上悪いことがないように、気をつけるわ!!
安全第一よねv-290

>頑張って
ありがと、百香ちゃん♪
頑張るよv-432

>「ご苦労様です」のつもりが「ご苦労です」になってる
普通に「ご苦労様です」って読んでたよー^^
気にしないでねv-411
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354
返事が大変遅くなってごめんなさい!!
バタバタ忙しいのと、ちょっと風邪気味でだるかったですm(_ _)m

>私は役員とか苦手で・・・
わたしも苦手よ^^;
でも会長とか部長じゃないから、まだ出来るかなぁ^^

>色々大変だと思うけど陰ながら応援してるよ
ありがと!!
頑張るわ♪
再来年はくじにはずれるように祈ってて~v-422

>一時停止で捕まっちゃったのは痛いね
痛いわー^^;
まさか自分が捕まるなんて、夢にも思わなかったしv-389
え?自分の家の前でも駐車違反なの?
なぜ~v-356
ひぇ~、駐車違反って15,000円もするの?
なんて高いの~~v-405

>毎週観に行かなきゃ~感じだよね~
うん、ほんとだよね!!
しかも、こっちは地方だからもっと短いんじゃないかと
心配でv-390
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354
返事が大変遅くなってごめんなさい!!
バタバタ忙しいのと、ちょっと風邪気味でだるかったですm(_ _)m

>痛いねー
 凹むねー
痛かった・・・凹んだ・・・7,000円~~v-406

>自分じゃないと思ってるからすぐ止まらなくて信号待ちしたら横付けされてね・・・
そうだよね!自分だって思わないよねー^^;
わたしもv-371バックミラー観なかったら、もっと走ってたかもしれない^^;

>結局、次の免許証がゴールドじゃなくなるから
 すごーい痛いよね・・・
そーなのよ!!
ゴールドが始まってから、ずっとゴールドだったのに・・・今度は青だよーv-404

>こういう時はまた、おいしいランチを食べて元気だしてね
ありがと!!
良いことがあったから、復活しましたー(^^)/
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354
返事が大変遅くなってごめんなさい!!
バタバタ忙しいのと、ちょっと風邪気味でだるかったですm(_ _)m

>つかまったことあるよ~
捕まったことある?
え~、ぴったりかどうかも観るの?厳しいなー^^;

>おかしくない?
おかしいです・・・違反や事故をなくしたいなら、姿をきちんと見せていれば絶対しないのに・・・
点数稼ぎだよねv-409

わたしも止まるときはびしって止まるようにしたよ!!
ちょっと動いてもだめなんだね!!

>まだ入学もしてない中学の役員が回ってきたよ
あらら・・・ひろりちゃんも役員生活続くね^^;
でも、中学はまだ楽かと・・あ、広報は駄目だよ~~v-389
忙しいよ、選んじゃ駄目よん♪

>そんなときはまた新作スイーツでも見つけて
元気だしてね!
ありがとう、ひろりちゃん♪
もう7,000円も払ったし、大丈夫!
美味しいもの食べて忘れるわー^^
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~ v-354
返事が大変遅くなってごめんなさい!!
バタバタ忙しいのと、ちょっと風邪気味でだるかったですm(_ _)m

>みすずちゃん、トホホだね凹むよね
うん、とほほでしょv-409凹んだわー^^;
ランチも・・・3回ぐらいは行けるんじゃないかとv-403
1000円ランチだったら7回分v-399

>パトカー見つけたら、フフ~ンって顔してやるよ
がはは(笑)
そうだよね、わたしも次回からはそうするわ!
わたしを捕まえたポイントがボーナスになるかと思うと悔しいわぁv-393

>しっかり屋さんだし、頼られてるんだろうね
そんなことないよー^^;
くじ運が悪いだけv-409

>アリス短縮になるの?
 長~く上映してほしいよね
短縮やだよね!!
長く上映して欲しい・・・ジゼルちゃん達と一緒に観たいのにv-390
わたしもDVDは買うだろうなぁ・・・
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354
返事が大変遅くなってごめんなさい!!
バタバタ忙しいのと、ちょっと風邪気味でだるかったですm(_ _)m

>そこっていつもおまわりさんが張ってる?ところ
なのかな~?!
災難でしたー(>_<)
そこはずっと以前にパトカーがいたかな?って程度です^^;
いつもはいないのよ・・・なぜ日曜だけv-393

もちゅみさんの要注意場所はいつもはってるのね?
そういう場所だと気をつけるし、いいよね^^
一時停止、きちんと止まるようにするわぁ^^;

うん、きっと講習期間が長くなるんだと思う・・・しかも、ゴールドがさようならv-406

>ドンマイです
ありがとうですv-435

>映画~なるべく長くやって欲しいー!
短縮なんて。
 しかも3回にわけて前売り売ってるのに。。。
でしょでしょ~~^^;
長くやって欲しいよね、行く方にも都合がv-292
それでも3回目も買ってしまうんだけどね^^;
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354
返事が大変遅くなってごめんなさい!!
バタバタ忙しいのと、ちょっと風邪気味でだるかったですm(_ _)m

役員生活も長いわーv-409
いい加減辞めたい・・・再来年はしないわ!!
頼りっていうか、くじ運がわるいだけかと^^;

>近所にも一時停止をいつも取り締まっているところが
あるよ・・・
そうなのね・・・一時停止も侮っちゃ駄目だねーv-409
今日はもうこれでもかっ!ってぐらい止まったわよv-218

>ディズニーは、結構エグい商売してる~ って前から
思ってたけど、また? って感じです
本当だよね・・・パイレーツの時も色々あったよねぇ・・・
プレミアの小出し?いやだ~(>_<)当たる確率が!!

>凹むことがあったら、次は良い事(凸?かな 笑)が 絶対あるから大丈夫!!
わ~い、ありがと!!
その通りの事があったよ~~v-10
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~ v-354
返事が大変遅くなってごめんなさい!!
バタバタ忙しいのと、ちょっと風邪気味でだるかったですm(_ _)m

いえいえ、ありがとうございます!入れていただけるだけで嬉しいです♪

7,000円、痛いでしょ?厳しいでしょ~~v-409
7,000円あったら、映画も7回行けるよ^^;

>アリス、アメリカでは短縮なんですか?
 日本ではどうなるのかな?
どうなんでしょうか~v-393
日本も同じだと思ってるんですけど・・・
短くなると痛いですよね、行けるタイミングもあるし。

わたしは今のところ、2枚!
でも、ストラップはわたしも欲しいので・・・出来ればハッターがv-403
1回目でなかったら、2回目買っちゃいそうです^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435

まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354
返事が大変遅くなってごめんなさい!!
バタバタ忙しいのと、ちょっと風邪気味でだるかったですm(_ _)m

7,000円は高いでしょ~~(>_<)痛いわー^^;
そう、何が買えるか・・・食費も考えちゃうわv-403

指紋はイヤだよねー^^;
なんか、こっそり登録されたりして・・・やだv-403

>団地の駐車場から出ようと車を動かした途端に
え~、団地内でも捕まっちゃうの?
なぜ~~v-405
パトカーって気が付かないよねーv-403
自分に関係のないときは、目に付くのに・・・なぜだ~~v-406
そうよ、ゴールドじゃなくなるのよねv-409

>なんだかディズニーの「商売!商売!」で嫌な気持ちがする。
うん、イヤだよね(>_<)
ティムたちは純粋に映画を作ってるのに・・・制作側はしょうがないのかなぁ・・・でも、ティズニーのやり方はやだなぁ・・・

>でも、DVDも買うし、前売りだって買う私。
ええ、買いますとも、わたくしもv-432
ストラップだって、欲しいよね!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354
返事が大変遅くなってごめんなさい!!
バタバタ忙しいのと、ちょっと風邪気味でだるかったですm(_ _)m

>犯人!?
そうなの、犯人よ~~、とほほ^^;
今日払ってきました、貴重な7,000円v-356
誰もが止まってなさそうな場所にいるんだもんねー^^;
泣けるv-409

ちょっとはみ出しても8,000円?
それもきつい^^;
厳しくないと駄目なのわかるけどさ・・・
でも、酷いわーv-393

>チョコちゃんとあげたんだね☆
はい、安物ですけど^^
お兄ちゃん、誰からも貰わないしv-389
せめて母があげねば^^;
ジョニDちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
返事が大変遅くなってごめんなさい!!
バタバタ忙しいのと、ちょっと風邪気味でだるかったです(

7,000円も今日払ってきたよーv-406
痛いわぁv-404
一時停止でパトカーって、びっくりよ!
大犯罪人かと^^;

>きちっとこなしてしまうんでしょ?
いや~、長いでしょ~v-403
きちっとはしてないんだけど(笑)、運は悪い^^;
くじ引き負けちゃうしさ・・・
今年も頑張るよ!!

>えー、アリスの公開短くなるの?
そうらしいよねー^^;
困るよね!!やだよねーv-404
公開を長くしてくれるならいいのに・・・
3種類も売る割りには・・・だよね!
早めに鑑賞だね!!
あらーー(≧о≦)
それ・・・凄いショックだよね(_ _。)
しかも7000円∑(@□@)・・・超痛い出費だぁ!!

一旦停止ってつい止まりきってなかったりとか
急いでたらちゃんと確認しないよねぇ(^^;)

今回は運が悪かったと思って美味しいもの沢山食べて
どうか元気出してっ

そして、またまた役員ですか?!
なかなか肩の荷が下りないってしんどいよね。
それだけ頼りにされてるって事だろうけど、
色々と大変そうだし、もういい加減にしてーーって
思っちゃうよね(-^皿^-)

アリスの『公開期間短縮』これってどうなの??
私はこの記事を知ったときいやーーな感じがしたの・・・

商業的利益に走りすぎてる感じがするよーー
私も…
あちゃー捕まっちゃったのね
一時停止って、なんか悔しいね
私は数年前に信号無視で原チャリだったんだけど。
ギリ赤になってたんだよなー
駐車場代浮かそうと原チャリで行って、結局高い罰金払った
そうそう、パトカー乗せられるんだよね。あれ、嫌だ

役員、エンドレスやん私はあと、中学のほうで当たらなかったら、3年ぶりに役員ナシの1年になるんだけどなぁ。

アリス、長いことやってくれなきゃ困るよね
前売り、使えなかった…とかなったら嫌や~
絵文字が・・・
みすずちゃん、何度もごめんなさい。
一番最初の全然乾杯じゃないとこ、何故か乾杯になってる・・・・e-447
これ、ひどいね。
ごめんなさい。
・・・・・乾杯じゃないよv-421
どんな絵文字入れたか忘れちゃったけど・・・・・v-393
凹むよね~!!
みすずちゃん、可哀そうに、やられちまったね~v-307
私も駐車違反と時間帯により右折禁止のところで右折して捕まった事と2回ありますよーe-441

隠れてるとこ、よく見かけるよe-281
ヤダヨね~。
あとさー、白バイがいきなりサイレン鳴らして誰かを追いかけようとした瞬間にガガガってこけたの見て爆笑した事あるよe-264

最近の駐車違反の取締りはえげつないよ。
ハザードついてて後ろのドアもあけっぱなしで明らかに商品を届け中ってわかってても、緑のおじさんたち、写真バッチリ撮ってるのを良く見かけるe-258

他に取り締まる事無いのか?って聞きたくなるよ。

¥7,000痛いよねー。
予定外のいきなりの出費で納得できて無いんだもんね。

役員8年連続も本当にご苦労様です。
みすずちゃん、偉いぞーーー!!

私はバスケ部の役員なんだけど3月のお別れ会が終わったら終了です。

バスケ部の保護者の何人かとは学童からの付き合いで9年間なんだかんだずっと一緒だったから、なんだか寂しいe-260

アリス、少し短縮になったけど、構わず、ガンガン観に行きまくりま~~~すv-222

みすずちゃん、元気出してねv-410
ぎゃん(>_<)
のコメント
「ご苦労様です」のつもりが「ご苦労です」になってる
生意気言っちゃってごめんなさい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がーん(∋_∈)
捕まったんだ
ヤだなぁ…。隠れてるの
なんだか、気分悪いよね
隠れてるの見ると、対向車にパッシングするよ
私、有り得ない所で検問してるの工事中のおじさんと間違えてズンズン無視して進んでたら、凄い顔して追いかけられた事あるよ
検問突破

先日の車の傷といい、今回の事といい…
車に乗るときは、うんと気を付けてって神様が言ってるのかも。安全運転してね

役員ご苦労です。
ただでさえ、大変な時期なのに…
頑張って
痛いね・・・
みすずっち、ぷちっとお久ですe-343

役員のお仕事お疲れ様m(__)m
でもすごいよ、8年間連続でしょ!!
きっとみすずちゃんだから出来るんだろうな~
私は役員とか苦手で・・・

ジェニちゃんも言ってるけど頼りにされてるんだねe-420
色々大変だと思うけど陰ながら応援してるよe-415

一時停止で捕まっちゃったのは痛いねv-393
私もあるよ!駐車違反で・・・しかも2回も(笑)
2回目なんて自分家の前に停めててだよ~v-363
駐車違反はね7000円じゃすまないのよ!!!
確か15000円位だったかなv-399
もぉぉ~お金返せ~って言いたい!!!

アリス短縮やだねv-403
毎週観に行かなきゃ~感じだよね~v-12

うー・・・
痛いねーv-12
凹むねーv-406

私も一回だけ違反で捕まったことあるv-388
私はバイクのおまわりさんに追いかけられたv-404

自分じゃないと思ってるから
すぐ止まらなくて
信号待ちしたら横付けされてね・・・v-403

まいったーv-393です
軽微な違反だと点数はすぐ回復するけど
結局、次の免許証がゴールドじゃなくなるから
すごーい痛いよね・・・v-406

こういう時はまた、おいしいランチを食べて
元気だしてねv-422
私も・・・
つかまったことあるよ~v-406

てか、私は止まったつもりだったんだけど
ちょっと動いてたらしく、
「ぴったり停止してなかった」だってv-388

おまわりさん「ここはいつもみんなちゃんと止まらないんだよ」
私「それなら隠れて危険を待ち構えてないで
見えるとこにいて注意を促したほうが安全じゃないですか?」
おまわりさん「それじゃ、みんなちゃんと止まるでしょ」

・・・おかしくない?v-403

あれ以来、一時停止はもう必ずびしーっと止まってます。

役員生活も長いね。
私も今年子供会が終わると思ったら、
まだ入学もしてない中学の役員が回ってきたよv-406
たぶん小学校でもやらねばならない・・・。

忙しくて凹むこともあるけど
そんなときはまた新作スイーツでも見つけて
元気だしてね!v-290
とほほ。。。
みすずちゃん、トホホだねv-356凹むよねv-409
なんでお巡りさん、どーでもいいような所ではるのかね?
7000円って、痛いよねv-11
何回、ランチに行けるか~v-413
元気出してねv-343

私も「あそこは、はってるよv-363」って
友達から聞いたポイントでは、
わざとピタっと止まって、右~左大げさに確認してるe-317
パトカー見つけたら、フフ~ンって顔してやるよv-397

8年目の役員生活突入ってのは、表彰もんだねv-424
しっかり屋さんだし、頼られてるんだろうねv-411

アリスe-468短縮になるの?
長~く上映してほしいよねv-352
長いほど、何回も足を運ぶのにねv-411
まあ、DVDも買っちゃうけどねv-389
うわー一時停止で。。。って
災難でしたねぇ。。。
そこっていつもおまわりさんが張ってる?ところ
なのかな~?!
うちのほうでは一時停止でもちょっと
危なそうなところとか?同じとこに張っています。
(何度か見かけてます)
違反ってショックですよねー。
次の更新までは気をつけて~、多分あと1回軽い違反でも
講習時間が長くなったりしちゃうんじゃないかな?!
ドンマイです(ドンマイってもう死語かな?汗)。

映画~なるべく長くやって欲しいー!
短縮なんて。
しかも3回にわけて前売り売ってるのに。。。
こんにちわ~♪
みすずちゃん、ずっと役員なのね
お疲れ様です。 
それだけ頼りにされているv-344 ってことでいい事だよねv-290

車の罰金は痛いね・・・e-263
近所にも一時停止をいつも取り締まっているところが
あるよ・・・

ディズニーは、結構エグい商売してる~ って前から
思ってたけど、また? って感じですe-330
プレミアの募集も小出しだったりしそうで、怖いe-329

凹むことがあったら、次は良い事(凸?かな 笑)が
絶対あるから大丈夫!!e-420
みすずさんおはようございます♪

早速リンク入れて頂いて恐縮です!ありがとうございますとっても嬉しい★
わたしのとこも整理して、近々、、、、
それまでサイドバー一番下にあるお友達のリンク集のほうに入れさせてもらいますね!!

ところで、7千円痛いですねv-40
キビシいですねv-12

アリス、アメリカでは短縮なんですか?
日本ではどうなるのかな?
ほんと特典三回わけてすごいですよね~、
みすずさん何枚買ったのかな?(笑)
3月からはキャラのストラップということなので
わたしまだ買ってなかったのでそちら狙います★

改めてこれからも宜しくです♪^^
え・・・
v-217ななしぇん円、きついね。
つい、何が買えるって考えるし。v-390

パトカーの中・・嫌だね。
指紋、判子だね。やっぱ。

まめだんはシートベルト装着せず
団地の駐車場から出ようと車を動かした途端に
パトカーが。どこにいたんだ?v-452

おかげで、金色免許が消え、
保険の割引が消えたよ。v-431

どこにいるかわかんないから
気をつけましょう。

アリス・・・
なんだかディズニーの「商売!商売!」で
嫌な気持ちがする。v-359

ティムやジョニーの映画にかけた
気持ちと反する気がします

ただでさえ、ディズニーの売らんがな的
いまの宣伝攻勢に、ついていけないのに。v-393
でも、DVDも買うし、前売りだって買う私。
犯人!?
みすずさーん!捕まっちゃったの??
とはいえ、一時停止なんて、うっかり忘れちゃうよね。
それで7千円かぁーきついなぁ…
こちらは、割と駐車違反で取られることが多いかな。
ちょっとでもはみ出していると、やっぱり8千円くらい取られるんだよ。

チョコちゃんとあげたんだね☆うちなんか、友達が遊びに来ていて、バレンタインどころじゃなかったわ~
ありゃりゃ・・・
これは災難だったねーv-405
警察に見つかるのって運だからね
これは割り切って払うしかないけど
7000円はちょっときっついな
それに一時停止でもパトカーに乗っちゃうんだ
お巡りさんも「どこにも連れて行かないよ」なんて
ちょっと面白いねv-411

みすずんも役員生活長いねー
なんとなく同じ人になっちゃうんだよね
それにきっと頼みやすいし
きちっとこなしてしまうんでしょ?v-392
月並みですが今年もがんばってね(人事だね``r(^^;)ポリポリ)

えー、アリスの公開短くなるの?
確かに今はDVD売ったほうが
お金にはなると思うけど
映画館で見るのがまたいいのに.・・・
じゃあ3種類も前売り売らなくてもよかったのにね
これは早めに観賞しなくっちゃ

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1080-378c856c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
