12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 一足早く・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


一足早く・・・ 




 先日のコメントにお返事もしなくてすみませんでした
 2月に入って色々忙しく、疲れたのか、風邪を曳いたのも重なってなかなかパソコンに向かえませんでした

 しかし、中学の役員も昨日の役員会で終了。新聞発行の為の確認にもう一度は行かなくてはいけませんが、それでもチェックだけなので短時間で済みそうです
 
 さて、題名の「一足早く・・・」には続きがあって

 お兄ちゃん、昨日の『自己推薦』に合格することが出来ました!!
 そうです、第一希望の学校だったので、これでお兄ちゃんの受験戦争は終了です
 4月からワクワクの高校生活の始まりなんです


 1月末に私立の高校受験があり、それもなんとか合格することが出来たときも嬉しかったけど、今回ほど嬉しいことはありません

 自己推薦で合格出来たから、3月の一般には受験しなくてもいいので・・・
 胃の痛い思いも昨日で終わりました

 ああ、嬉しい!!

 お兄ちゃんの受けた私立の高校、毎月の授業料が高くて
 しかも、電車通になるから定期もいりますあ、バス代もか。

 それらを足すと1ヶ月で7万から8万の出費になるところでした
 ところが県立だから安い!!
 
 偉い、お兄ちゃん
 
 なんて親孝行なの
 これで、わたくしお仕事急いで探す必要もなくなったので、ちょっとほっとしてます
 毎日ハローワークをネットで覗いていたから・・・なかなか条件にあう仕事(場)ってないのよね
 ちょっと落ち着いて就活出来そうです

 毎日毎日塾へ行って午後10時まで塾で勉強を頑張っていたお兄ちゃん!
 母の勉強しなさ~~い!!っていう声にも耐えていたお兄ちゃん!

 良く頑張りました本当に頑張りました!!

 これからはちょっとゆっくりして・・・と、言いたいけど塾代払ってるから3月末までは行ってね

 暇だから行くっていってるし^^

 希望の学校で、希望のハンドボール部に入って、青春をエンジョイしてね

 大好きなお兄ちゃん、これからもバラ色の明るい未来に向かって歩いて行こうね♪
 母は陰から日向から応援してるよ


 そして・・・
 本気でのお願いごとでしたので今まで秘密にしていたことがあります 

 まめちゃん、こと、まめ太郎さん!太宰府天満宮のお守りをありがとうございましたm(_ _)m
 絵馬まで書いてくれたとのこと、ありがたかったです

 ボルちゃん、こと、ボルサさん!お守りありがとうございましたm(_ _)m
 
 PPさん!!お守りありがとうございましたm(_ _)m

お守りお守り2

 クッキーちゃん!合格お菓子ありがとうございましたm(_ _)m

 のんちゃん、こと、のんさくさん!合格お菓子ありがとうございましたm(_ _)m

 百香ちゃん!お兄ちゃんへの栄養トマトジュースありがとうございましたm(_ _)m

 そしていつもいつも頑張れと声を掛けてくて励ましてくださったみなさま!!ありがとうございましたm(_ _)m
 お兄ちゃんの合格をずっと祈ってくれて・・・とても嬉しかったです
 (わたしも〇〇あげたわよ^^;って方、言ってね!お守りはお兄ちゃんの塾鞄や学校鞄につけてるんだけど、お菓子は食べちゃったりしてるから覚えてないのもあったりするの・・・ごめんなさい )

 この合格はみなさまのお陰だと思ってます♪
 祈りの気持ちってとても大きなパワーを生むのですね




 アリスの未見ポスター出てました♪

アリスのアリスのポスターマッドハッターアリスポスター
白の女王アリスポスター赤の女王アリスポスター

 ホホホ・・・ジョニー、カモ~ンですわよ
 もう、身軽♪・・・あ、物品購入と卒業式&入学式はまずい




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




コメント
るみりんさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>お兄ちゃん!合格おめでとうーーーーーー!!!
るみりんさん、ありがとーv-411
嬉しいです♪
肩の荷も下りたわv-345
とっても身軽よんv-290

そうなの、私立に受かってお兄ちゃんも気がちょっとほぐれたのか・・・面接も2回目だからちょっと余裕が出来たみたいよ^^

公立に行って貰うのが一番の親孝行♪
本当に嬉しかった♪
まだ「内定」だから正式書類を貰ってないから、3月19日になったら気分もまた盛り上がりそうよ♪

お祝いコメントをありがとうv-345
すっごく嬉しいe-328
幸せです~~v-441
遅れ馳せながら…
お兄ちゃん!合格おめでとうーーーーーー!!!
すごいね!!第1志望に合格!!
頑張ったね~☆
私立にも受かっていたから、ある程度気持ちは
楽になっていただろうけれど、
それでもこの嬉しさはひとしおだろうねぇ^^
受験生もその母も、しあわせな日々を過ごしていることでしょう!
ほんっとうにおめでとう!!!優秀な孝行息子さんだわ^^
よかったね、みすずん!!
ほんと言葉にしきれないわ~!おめでとうーーーーーっ!!!

ももちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

出遅れじゃないよv-411
ありがとう、嬉しいです♪
希望のところだから、喜びもひとしおでv-345
家族みんな(あ、娘はへぇ、で終わったけど^^;)浮かれておりますv-441

>そして、みーちゃんはじめ、ご家族は受験生を持って
いろいろ大変だったと思うのです・・・
ご苦労様&おめでとう
頑張って貰いたくて、ガンガン怒ったりもしたけど、なんとか終わって一安心ですv-398
これで無駄にイライラしなくて済みますわv-432

>ハンドボールできるの良かったね
 部活ってやっぱ、大事だよん
 うんうん
部活は必要だよね!男の子だし、ばんばんやって貰いたいわぁ^^
精神も鍛えて貰いたいわv-356

>本当におめでとう(←祝いの舞)
お祝いのコメントありがとうv-406
嬉しくって感動v-409
ほんと、受かって良かったよーv-393
応援してくれてありがとう、ももちゃんv-290
遅くなりました!
おめでとうv-308v-308v-308

本当に本当に良かったねーv-433
希望のところに行けるというのが
本当に更に素晴らしいv-424

お兄ちゃんエライv-353
そして、みーちゃんはじめ、ご家族は受験生を持って
いろいろ大変だったと思うのです・・・v-403
ご苦労様v-435&おめでとうv-315

お兄ちゃん
ハンドボールできるの良かったねv-341
部活ってやっぱ、大事だよんv-354
うんうんv-290

本当におめでとうv-441v-441(←祝いの舞)
ひろりちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>お兄ちゃん、頑張ったね~
 みすずちゃんもお疲れ様でした
ありがとう、ひろりちゃんv-344
とっても嬉しいv-344合格っていいねー、響きがv-406
やっと終わったーって実感が^^
なんか、お兄ちゃんの顔見る度に「良かった良かった」って言っちゃうんだよねv-398

>希望の学校に合格で新生活もますます楽しみだね。
 ハンドボール頑張ってね
楽しみだねー^^
全体的に平和な学校らしいので、安心してますv-411
ハンドもガンガン頑張って貰いたいねv-398

>風邪は良くなったかな?
 ゆっくり休んで治してね。
風邪はだいぶいいよ♪胃がなんだかイマイチだけど・・・
ダイエットしなくちゃっていうストレスからかしら^^;
食べるの押さえて胃も治して体重も落ちるように頑張るわ♪

お祝いのコメント、本当にありがとーv-344
幸せです~~e-328
おめでとう!!!
v-308合格おめでとうv-308

お兄ちゃん、頑張ったね~v-425
みすずちゃんもお疲れ様でしたv-398
自己推薦で合格なんて、すご~いv-425

希望の学校に合格で新生活もますます楽しみだね。
ハンドボール頑張ってねv-91

本当におめでとう!v-315

風邪は良くなったかな?
ゆっくり休んで治してね。

ぐるんぱさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>お兄ちゃん、やったね~春だ春だ
ありがとう、ぐるんぱさんv-411
春が来たわーv-409超嬉しい♪ルンルンですv-441

これで一安心♪
あとは卒業式と入学式の為にダイエット頑張らねばv-91

>これでアリス祭りも心おきなく、楽しめるね
はい、これでばっちり楽しめますv-218
一緒に鑑賞も出来るといいな~♪
その時はよろしくですv-411

お祝いのコメント、本当にありがとう!!
Reiさん
おはよ~ございます♪

コメントありがとうございます~v-354

全然遅くなんてないですv-406
嬉しいです、Reiさん、本当にありがとうv-398

>みすずさんもお疲れ様でした
お守りもみんなの頑張ってが効いて、合格出来ました!
1月に入ってから、そわそわ落ち着かなかったけど、これですっきり楽になりましたーv-411

>良い春になって本当におめでとうございます。
 駆けつけてお祝いのランチでもご一緒したい気持ち
はい、一安心です^^
お祝いのコメントも嬉しくてv-409
ランチ、良いですねーv-411ほんと、ご一緒してなんでもかんでもおしゃべりしたいですv-398e-266
ライムンダさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>お兄ちゃんの合格、おめでとうございます~
ありがとう、ライムンダさんe-343
超嬉しい!泣けるわねー、やっぱv-409

>みすずんも、お兄ちゃんも、頑張ったかいがあったね♪ お疲れ様!!
3年生になってあっという間の出来事だったなぁ・・・
叱咤激励してきたけど、当分ムチもしまっておかないとね( ̄ー+ ̄)
肩の荷も下りてすっきりです♪
そう、うきうきv-441

>入学準備も楽しみだぁ!!!
買い出し、3月下旬にあるんだろうなぁv-398
楽しみです!学校の中に入るのはわたしは初めてだし^^
お祝いのコメント、本当にありがとうv-344
おめでとう~
お兄ちゃん、やったね~春だ春だ

ひと安心だね
これでアリス祭りも心おきなく、楽しめるね
おめでとう!
遅くなりました。
お兄ちゃん、合格おめでとうございますv-237v-252
良かったね~♪v-300

心のこもったお守りも嬉しいねe-265
みすずさんもお疲れ様でしたe-266

これで一安心だね。
良い春になって本当におめでとうございます。
駆けつけてお祝いのランチでもご一緒したい気持ちv-308
良かったね~♪
お兄ちゃんの合格、おめでとうございます~v-252v-254v-308
第一志望に受かって、偉いなぁ~♪ 喜びもひとしおだ~v-344
みすずんも、お兄ちゃんも、頑張ったかいがあったね♪ お疲れ様!!
はやい春がやってきて、もう、うきうきだね~☆
入学準備も楽しみだぁ!!!
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>お兄ちゃん無事に合格したんだねっっ
そーなのよ!!
ありがとう、ちろちゃんv-406超嬉しい♪
号泣だったーv-406

お兄ちゃん、頑張ってくれました!!
県立!安い!幸せ♪

>これで肩の荷がやっと下りてほっとできるね。
 長い間色々とお疲れ様でした(^^)/
ありがとう、肩もすっかり楽になったわv-290
今まで重かった・・・嬉しい♪

>これで春からはウキウキワクワクの高校生活が始まるんだねーー♪
 イッツ エンジョイ~( ̄ー+ ̄)ー☆
今からルンルンだよ^^
早く行きたいって言ってたわv-345
ワクワクよね!!

>慌てずにじっくりとね。
ありがとね!!
下もいるからまだまだお金もかかるし・・・稼がねば!!

>もう一度しつこく言うけどおめでとうっーー
 めでたや~(≧∇≦)
しつこく何度も言ってー(笑)
お祝いコメントありがとーv-411超嬉しくって夢みたいよ♪
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>お兄ちゃん合格おめでと~
ありがとー、のんちゃんv-411
嬉しい、幸せv-345

>一生懸命頑張ったお兄ちゃんの努力の賜物だね♪
そうなのよ!
これって内申重視だから余計にね!今までの成果が実った感じです♪

>今からしっかり勉強しておかないといけないよね
わかるわー^^;
でも、子供ってなかなかねーv-356
お兄ちゃんが自覚が出たのが・・・3年も夏休み終わった頃だったよ?
もうちょっと前から頑張ってれば、もう1個上も目指せたかも・・・って欲張り~~v-391

>お疲れ様でしたm(__)m
 心置きなくジョニーを迎えられるね
そうなのそうなの!!
嬉しいv-345
ジョニーもカモ~ンよ^^行事がある日は避けて来てねん♪

>一足早い春がやってきた!!!
 改めて、お兄ちゃん合格おめでとう
ありがとう!
何回言って貰っても嬉しいわぁv-290
お祝いコメントを本当にありがとーv-437
やったー\(≧∀≦)/
きゃーーっおめでとうーーっ
お兄ちゃん無事に合格したんだねっっ
よかったーーよーー(⌒∀⌒)
うるうる(T0T)号泣・・・

頑張って勉強した成果が出てほんとによかった!!

これで肩の荷がやっと下りてほっとできるね。
長い間色々とお疲れ様でした(^^)/

みんなからの贈り物に温かさを感じます(*^0^*)

これで春からはウキウキワクワクの高校生活が始まるんだねーー♪
イッツ エンジョイ~( ̄ー+ ̄)ー☆

お仕事は自分の条件のあったところが見つかるといいね。
慌てずにじっくりとね。

もう一度しつこく言うけどおめでとうっーー
めでたや~(≧∇≦)
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>よかったぁぁあああ(≧∇≦)おめでとう
ありがとう、akkoさんv-411
超嬉しい!幸せ~♪
泣けるv-409
ほっとしたよー^^

>あとは公立だな。
おねえさんのところも受験生だったよね!!
合格するの祈ってるよv-421

>ハンドボール部あるんだね!これまた楽しみだね。
そうなの!これがないとねv-218
今から楽しみにしてるよ♪

>風邪ひいちゃったのホッと気が抜けちゃったかな。
なんかね、頭が痛くて胃が気持ち悪いのv-13
今日も昼が一番気持ち悪かった・・・
気もゆるんだんだろうね、きっとv-398
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>更新はされていないし、まさかと思っていましたが・・・それはめでたいです!!
心配かけて、ごめんね!!
ちょっと2日ほどきつかった^^;
でも、すっきりよん♪
ありがとうv-411超嬉しいですv-437
幸せ~♪

ふっし~~~さん、5年後!!
そうそう、同じ4年生で女の子だったよねv-290
その時はお互いに励まし合いましょうね~~v-393
ドキドキするよ!イライラもする^^;

>みすずさんの長男さんにあやかって友達の娘さんも合格する事を祈りつつ・・・
はい!是非是非、お友達の娘さんも合格しますようにv-421
祈ってます!!

>また楽しいブログを楽しみにしています(o'∀'o)ノ
ありがとう、ふっし~~~さん♪
お祝いコメントも嬉しかった~v-345
こちらこそ、これからもよろしくねv-411
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>お兄ちゃん、、合格やったね
 良かった良かった
ののちゃん、ありがとーv-437
嬉しいよ、感激♪

>お兄ちゃん、高校に行って、ハンドボールおもいっきりやって下さい。
ありがと^^
今からとっても楽しみみたいで♪
早く行きたいと言ってるわv-411

ののちゃんもいつも応援ありがとう!!
ののちゃんちも桜が満開になりますようにv-421
Wだから大変だよね!頑張ってねv-91

お祝いコメントありがとう!!
ほんとにほんとに、嬉しいですv-406
ノルウェーまだ〜むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

まだ~むさん、ありがとーv-437
感激、嬉しいです~v-345

>高校受験くらいになると、もう本人の意思でしか勉強できないから、この年の子供を勉強させる気にさせるってのが、実は一番大変なんだよね。
そーなのよ!
勉強しなさい!って何万回言ったわ^^;
塾に行かせる方がまだ良かった^^家にいてダラダラしてると本気で腹立つからv-412
友達も塾で出来たし、遊び感覚で毎日行ってたけど、それも良かったのかもねー^^

>しかも、受かったも遊ばずに塾に行くとは・・・
ふふふ( ̄ー+ ̄)
金額払ってるからね^^行って貰わねばv-218

>私の周りでも中学受験など、第一希望&チャレンジ校に合格した子がぞくぞくで、私もうれしい気分を味合わせてもらってます。
わぁ、それは凄い!!
おめでたいですねv-411
合格って良い響きですよね~v-398v-352
うっとりしちゃう^^

>ママこれからゆっくりして、幸せをかみしめてね。
ありがとー♪
お祝いコメントもとっても嬉しい♪
幸せです~~v-345
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>これでみすずさんも肩の荷が下りたかな
ありがとう!!超嬉しいv-345
下りましたー^^すっきり軽いわv-291

いつの頃からやってるのか、「自己推薦」てのがあるのよv-398
自分で自分を推薦するって感じかしらねv-392

>色々忙しく&体調も悪いとパソコンにも向かうのイマイチなときありますよね。
そうなのよね^^;
体調イマイチだったし、忙しいし、お兄ちゃんも気になるしで落ち着かなくてv-356
でも、ちょっとすっきり♪
もちゅみさんも体調崩さないように気をつけてね!!

>風邪~どうですか~?
胃も昼はイマイチだったけど、今は大丈夫v-398
早めに寝ておきますわ^^
一安心♪
みすずっち、遅くなりましたが
v-308お兄ちゃん合格おめでと~v-308

良かった良かった、ほんとに良かった~v-411
一生懸命頑張ったお兄ちゃんの努力の賜物だね♪

うちの子もあと2年後には受験だと思うとv-356
今からしっかり勉強しておかないといけないよねv-393

みすずっちも色々大変だったと思う・・・
お疲れ様でしたm(__)m
心置きなくジョニーを迎えられるねv-343v-343

一足早い春がやってきた!!!
改めて、お兄ちゃん合格おめでとうe-420
おめでとう!!!!
よかったぁぁあああ(≧∇≦)おめでとう
みすずさんもホッだね
私のお姉やんちの次男くんも高校受験。先週滑り止めの私立が受かって、とりあえず高校生になれるわ。って言ってた
あとは公立だな。
ハンドボール部あるんだね!これまた楽しみだね。

風邪ひいちゃったのホッと気が抜けちゃったかな。
よかった~~~!!!
おめでとうございます!(* '∀'人)

更新はされていないし、まさかと思っていましたが・・・それはめでたいです!!

友達の娘さんも大学受験で今とても大変なのを間近で見るとうちも5年後の高校受験が恐ろしいです。
自分よりも苛々ドキドキ∑((*゚д゚*))するんでしょうね~~
みすずさんの長男さんにあやかって友達の娘さんも合格する事を祈りつつ・・・

また楽しいブログを楽しみにしています(o'∀'o)ノ
おめでとう~~
みすずちゃん、おめでとう~~~v-424
お兄ちゃん、、合格やったねv-411
良かった良かったv-314v-314
おめでとうございま~~~すv-398

これでひと安心だねv-218
お兄ちゃん、高校に行って、ハンドボールおもいっきりやって下さい。

ジョニ友さん達のお心遣い、本当に嬉しいよね。

おめでとうございましたーーv-424
お兄ちゃんすごい!おめでとう!!
みすずさーん!!おめでとう!!!
そして、お兄ちゃんご苦労様でした。
高校受験くらいになると、もう本人の意思でしか勉強できないから、この年の子供を勉強させる気にさせるってのが、実は一番大変なんだよね。
それを毎日塾に行くなんて、それだけですごいわ☆

公立高校で推薦で受かるって、宝くじに当たるくらいすごいって、聞いたことあるから、お兄ちゃんすごい頑張ったんだね。
偉い!!
しかも、受かったも遊ばずに塾に行くとは・・・

私の周りでも中学受験など、第一希望&チャレンジ校に合格した子がぞくぞくで、私もうれしい気分を味合わせてもらってます。

ママこれからゆっくりして、幸せをかみしめてね。
おめでとう~~!
お兄ちゃん~合格おめでとうございます~v-315
希望の高校~本当に良かったです~~♪
これでみすずさんも肩の荷が下りたかな。
お兄ちゃんの努力すごかったですねー。
公立高校で自己推薦というのがあるんですね。
私のはるか昔の高校入学の時は公立では
そういうのがなかった。
とにかく、本当におめでとうございます!

色々忙しく&体調も悪いとパソコンにも
向かうのイマイチなときありますよね。
今度の土日は私もそうなるかも。。。
2日続けてフルで忙しいので。

風邪~どうですか~?
私の周りも引いてる人がいて
ちょっと流行ってるのかな?
お大事に~。。。
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>温かく見守って、時には厳しく? 
 がんばったかいあったね
ジェニちゃん、ありがとーv-344
終わったーって思ったらちょっとすっぽり穴が開いたような感じ^^;
今までがハードだったからねぇ・・・嬉しくて幸せです♪
飴とムチが効いたかなーv-413(主にムチって言われそう^^;)

>これから楽しい高校生活をおくることができると思うと、感涙するのわかるよ~
気に入っている高校に行けるのが一番よね♪ハンドも頑張るって言ってるし^^
4月が待ち遠しいわv-411

>桜咲いてよかった!! よかった!!
うん!!
咲いて良かった!咲かなかったらどうしようかと思ってたv-388
ジェニちゃんも応援してくれてありがとうねv-411

>PS 風邪お大事にね
ありがとv-398
実は胃に来てるみたいで^^;今もかなり気持ちが悪いのv-356ガスター10、買ってきてとお願いしたんだけどね^^;
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みーちゃんも、ご家族皆様もおめでとうございます
ありがとう、超嬉しいv-345
なんだか、早く決まってちょっとびっくり!
でも、やっぱり嬉しいv-345

百香ちゃんにはいっぱい心配掛けたねーv-356
でも、祈って応援してくれたお陰で無事合格出来ました!!

>お兄ちゃんの高校生活が楽しくて幸せで、素晴らしいものでありますように
ありがとう♪
きっと素敵な3年間になると信じてますv-411

>涙、出ちゃった
ううっ・・・v-406
ほんとにほんとにありがとうv-290
お祝いコメントもとっても嬉しいです♪泣いちゃうv-409
幸せです~~v-354
祝!!!
e-405e-420合格 おめでとうございます!! e-405e-420

よかったね~!!
がんばったね!! お兄ちゃんもみすずちゃんも!!
温かく見守って、時には厳しく? 
がんばったかいあったねe-319

お兄ちゃんが行きたかった学校で、大好きな
ハンドボール部に入って、これから楽しい高校生活を
おくることができると思うと、感涙するのわかるよ~v-354v-352

桜咲いてよかった!! よかった!!
みんなからのお守りも効果バッチリ!!だね~
おめでとう~!!v-344

PS 風邪お大事にねv-300
おめでとう(≧∇≦)
お兄ちゃん、合格おめでとう
みーちゃんも、ご家族皆様もおめでとうございます
そして、お疲れ様でした
良かったね
わたしゃ、心配で…

お兄ちゃんの高校生活が楽しくて幸せで、素晴らしいものでありますように

涙、出ちゃった
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ありがとう、ジゼルちゃん♪
すっごく幸せ、嬉しいわぁv-411

>しかも、親孝行な県立だし
これ大事よね!!親孝行して貰ったわ♪
頑張りました!今までの努力の結晶よね♪内申重視だし^^

応援、ジゼルちゃんもありがとうね!!
たくさん励まして貰いましたv-411

>もう一度~合格おめでとう
ありがとう!何度言って貰っても嬉しいv-345
ルンルンで~すv-441
Yaaah さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>本当におめでとうございます 
Yaaah さんありがとうございます~~v-411
とっても嬉しいです!!今までで一番嬉しかったことかもしれません♪

>皆さん、さぞお喜びでしょうね 
そうなの^^
電話したら、電話の向こうで泣きながらお祝い言ってくれましたv-411
ありがたいですv-409

我が子の合格ってこんなに嬉しいものなのね!
思わず泣いちゃうよねv-409感動だったv-352

お祝いのコメントとっても嬉しかったですv-411
ありがとう、幸せ~~v-290
合格おめでとう~♪
やった~v-314v-314
お兄ちゃん、みすずちゃん、おめでとうv-308v-352

自己推薦で合格って素晴らしい~e-420
しかも、親孝行な県立だしv-411
よかったねv-406
お兄ちゃん、よく頑張ったねv-424

ジョニ友さんの心温まるお守りの数々~v-398
見てる私の心も暖かくなりましたよv-343

v-252もう一度~合格おめでとうv-252v-252
おめでとう!!!
みすずちゃん

おにいちゃんの
高校合格 v-354
本当におめでとうございます v-438

ご本人も家族の方たちも
おじいちゃん、おばあちゃんも
皆さん、さぞお喜びでしょうね v-441

みすずちゃんの気持ち
分かるわ~v-410
私も○年も前だけど
思わずv-395 だったもの

またお祝いの様子を
載せてね v-315
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ありがとう、のぞみちゃんv-411
超嬉しい♪肩の荷がおりたv-411
身軽♪
毎日頑張ったもんね、お兄ちゃんもv-345


>みすずちゃんも、ホッとしたね
 は~。良かった良かったヾ(≧▽≦)ノ
昨日聞いた瞬間嬉しくってほっとしたよv-345
泣いちゃった^^;
一安心です・・・私立はこれからの家計を思うときつかったからね^^;

>春からの高校生活、おもいっきり楽しんでね~~~
 高校合格、本当におめでとう
ありがとう、本当にありがとうv-437
お兄ちゃんもしっかり伝えますわ♪

お祝いコメントをありがとう!!
幸せです~~v-290
ルゥちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ありがとう、ルゥちゃん♪
すっごく嬉しいよv-411
ルゥちゃんも娘ちゃんの時はこんな気分だったんだろうね~v-345
幸せよねv-398

>良かったね~~こんなに早く決まるなんて嬉しいね
そうなの、こんなに早く決まって嬉しい♪
ほっとして力抜けた~v-344
みんなの気持ちが通じたみたいv-411
ありがたいですv-290

>充実した高校生活を迎えられるっていいわー
ハンドボールが強いって訳じゃなさそうだけど^^;
頑張ってレギュラーなります!って面接で言ったのも良かったのかもね^^
青春時代は楽しまなきゃねv-411

>みすずちゃんの気持ちも今日のお天気のように、
 パアーーーっと晴れたね
うん、今日はとってもいい天気だね♪
わたしも気分がとてもいいわv-411

応援してくれて本当にありがとう!!
お祝いのコメントもとっても嬉しかったですv-345
本当の春になったら、いっぱい遊ぼうね!!
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

やったわ、頑張ったわよ、お兄ちゃんv-437
わたしは叱咤激励でv-391

春が来たわ♪
一番上のはわたしが作ったんじゃないよ~^^;
他の誰かのを拝借v-411
綺麗よね♪

>就活焦らず、納得いく仕事探してね。
ありがとv-411
わたしもぼちぼち稼がないとね^^;次は娘だ!!

関東寒そうだよねーv-398
雪が降ってるんだv-405こちらは、ぽかぽか陽気になってきたよ♪
めでたい!!!!
わぁ!!
お兄ちゃん、合格おめでとう~~~v-20v-314
頑張ってたもんねv-291
毎日遅くまで、勉強してたんだろうなぁv-344
お疲れ様でしたv-344

みすずちゃんも、ホッとしたねv-344
は~。良かった良かったヾ(≧▽≦)ノ
いやぁ、本当におめでたいv-308
春からの高校生活、おもいっきり楽しんでね~~~v-290

高校合格、本当におめでとうv-314v-360
クッキーちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

クッキーちゃん、ありがとーv-411
咲いたわ桜がv-252
良かった、本当に嬉しいよv-10

>感激もひとしおね
本人が一番ほっとして嬉しいと思うの^^
感激だったと思うわv-345

>いっぱいいっぱい褒めてあげてね~
うんうん、ありがとe-343
昨日もたくさん褒めたよーe-415
お友達もおめでとーv-437嬉しいよね!!
合格って良い響きv-352

>お兄ちゃん
 みすずん
 合格おめでとうございます~
ありがとう、ありがとう!!
お祝いのコメントを本当にありがとうv-406嬉しくて号泣しちゃうv-290
おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
v-252v-252合格おめでとうございますv-252v-252
桜咲く~~~v-411やったーーーーーねっv-314

良かったね~~v-411こんなに早く決まるなんて嬉しいねv-441v-344
県立の自己推薦って難関だよねーv-410
お兄ちゃんすごいわあ~v-424拍手拍手v-352
ジョニ友さま方々のお守りも嬉しいねv-410素晴らしいv-424

ハンドボールの強い学校なのかな~
きっとハンドボールがある高校を選んだのだろうね~
充実した高校生活を迎えられるっていいわー
お兄ちゃん おめでとおめでと~~e-420v-314e-402

みすずちゃんの気持ちも今日のお天気のように、
パアーーーっと晴れたねv-411v-278
桜満開のぽっかぽかって感じ~v-411私までも今そうなってるよv-437
ボルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

ありがとう、ボルちゃんv-345
超嬉しい♪聞いたとたん、号泣しちゃったよーv-391
ボルちゃんも喜んでくれて嬉しかったですv-345
お守りが効いたよv-411

>努力の成果が実ったね
本人が頑張らないと駄目だもんね、冷や冷やドキドキしたけど、ちゃんと決めてくれました!
金メダルものですわv-290
わたしもほっとして、また食欲が^^;

>これから、高校生活 楽しいことがいっぱい待ってるよ~
うんうん、そうだよねv-411
ドキドキの挑戦の始まりだけど(今までの友達から離れるもんね^^;)ワクワクの始まりでもあるよね!
頑張って貰いたいです♪

バタバタ、大丈夫?
無理はしないでね^^

そちらは朝から雪なのねv-388こちらも寒いよv-356
真冬に逆戻り?
お出かけも気をつけてね!!

こちらこそ、お祝いコメントをありがとうv-411
嬉しくて幸せですv-398
管理人宛の方~♪
おはようございます♪

コメントありがとう~v-354

応援をたくさん頂きました、ありがとう!!
気持ちもとても嬉しいわ♪

ほんとにありがとうございましたv-411
お・め・で・と・う
おめでとう!!!v-308

がんばったね。
お兄ちゃんよーやった。
母も頑張ったね。v-91
(みすずちゃんは腕まくりか?)

春だ。春だ。e-235
素敵なカードだよ。v-424
わたしも、こんな作れたらな~。v-411

就活焦らず、納得いく仕事探してね。v-428

関東は雪なんだね。v-276
合格おめでとう~~(*^o^*)
お兄ちゃん~
みすずん~
合格おめでとうございます
ほんまにほんまにおめでとう~
いち早くみすずん家に
春爛漫キラキラのサクラ満開ですね~

お兄ちゃんほんとによくがんばったね
がんばってがんばって行きたかった1番の高校合格
感激もひとしおね

いっぱいいっぱい褒めてあげてね~
の友人のボクも
第一志望の大学に合格で友人と一緒に狂喜乱舞~

何度でも言わせてね
お兄ちゃん
みすずん
合格おめでとうございます~
おめでと~う♪
みすずちゃん おはようe-191e-60

うわぁ~い やったねやったねe-266
e-398e-405e-420お兄ちゃん 合格おめでとうe-398e-405e-420
合格のお知らせ、わが子のことのように嬉しかったよ~♪
一足早く桜咲いたねe-235e-420
お兄ちゃん、本当によく頑張ったね~e-418

そうだよね、皆がご飯食べてのんびり過ごしてる時も、
お休みの日にも、塾や受験勉強頑張って・・・
努力の成果が実ったねe-446
みすずちゃんも、ほっとしたね
お疲れさまでしたe-266

これから、高校生活 楽しいことがいっぱい待ってるよ~e-491e-420
部活に新しい友人との出会いに、わくわく♪だね

ちょっと、私事でばたばたしており、PCの前に座れない日々だったんだけど、
嬉しいニュースとともに、ようやく復活です

朝から、外は雪e-60e-191e-60
でも、嬉しいニュースに気持はぽっかぽか♪
ほんとにほんとに・・・おめでとう~e-417e-402e-417
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1081-f9516cfd
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
