12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - オリンピックまっさかり^^&アリス、ジャパンプレミア♪&ドアーズ、アメリカ公開♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


オリンピックまっさかり^^&アリス、ジャパンプレミア♪&ドアーズ、アメリカ公開♪ 

 オリンピック、観てますか~?

 わたしは観てます♪
 面白いよね

 今日は男子フリーがあり・・・

 日本男児高橋君&織田君&小塚君、頑張りました
 凄い、偉いぞーっ!!
 
 フェルナンデスって人が「パイレーツ・オブ・カリビアン」の曲で滑ってたね!
 身を乗り出して観ちゃった^^
 ジャック・スパロウ風?酔いどれてたね
 面白かったし、嬉しかったなー
 
 小塚君、日本トップの登場だったけど、4回転ジャンプ決めたね!!
 かっこよかった
 3回転(かな?)では転倒しちゃったけど、初めてのオリンピックで頑張った!!

 織田君なんて、ライサチェックの後だよ?緊張&プレッシャーも大きなものだったと思うのよね
 重圧に耐えた、織田君!!
 転倒して、紐が切れちゃった・・・思わず泣いちゃったよ・・・会場中が拍手してくれて・・・応援してくれてる!!
 頑張ったよ、織田君
 わたしの大好きな織田信長がきっと守護してくれたに違いない

 高橋君、頑張ったね!!
 4回転失敗しちゃったけど、その後の演技素晴らしかったです
 号泣しちゃった
 だって、足の怪我から凄い精神力で頑張ったんだもん。
 リハビリしてる姿もみたけど、痛いって泣き叫んでた・・・そんな状態から復帰!凄いです
 あんな怪我したら、ジャンプとか怖くて出来ない気もするのにね。またなったらどうしようって。

 ジョニー・ウィアーって、同じジョニーだけど、応援しなかったわよ・・・

 プルシェンコ、なんで40秒とるの?
 よくわからないわー
 しかも、4回転しちゃうし・・・

 だけど、高橋君、3位
 立派な銅メダルです 
 おめでとうございます~~

 男子初のメダルだよ!!えらいよー
 競技後のインタビューの時、目がウルウルで、もらい泣きしちゃう 

 3人ともまだまだ若いし、次回の五輪にも期待出来るよね!!
 
 お疲れさまでした~~


 スノボーのハーフパイルの1位のショーン・ホワイト、凄すぎです!
 もう神業だよねー
 あんな・・・横にも縦にも回転するなんて・・・おそらく人間が回転出来る限界とかなんとか解説の人が言ってたけど、ほんとだよねー
 あんなに廻って着地して目が回らないのかしら・・・(素人の考え^^;)

 あ、國母くん、最初の出だしが悪かったけど、競技では(ここ強調^^;)頑張ってたよね
 
 15歳の高木美帆ちゃんも頑張ってました!!
 まだまだ彼女はこれからの人!4年後では更なる活躍を見せてくれるでしょう
 
 今回のオリンピックのメダルって形が波打ってる?
 そう見えるだけ?
 なんか、いつもと変わってる

 女子のフィギュアもあるし、まだまだ楽しみは続きそうね


 追加・・・
 競技後のインタビューで織田君泣いてて・・・「悔いが残るね」なんて、言ってやるなよー
 それ本人が一番わかってるんだからさ。
 靴ひも、残念だった、ほんとに・・・
 泣いちゃう、もう




 アリスのジャパンプレミア応募が始まったようです!
 教えてくれたお友達、ありがとー♪

 今回は雑誌で「CUT」と「スクリーン」に載ってるそう。
 本屋に行ってみなくちゃね!!


 沙絵さんがコメント欄で教えて頂いたので、こちらに持ってきます♪
 DVDでーた、DVDvisionにも載ってるそうです

 忙しくなってきたねー


 さて、午後6時半頃。記事追加~♪


 ☆ジョニー・デップが参加した「ドアーズ」ドキュメンタリー映画が米公開へ
 記事元→こちら


 ジョニー・デップが、60年代に大活躍した伝説のロックバンド、ドアーズを描くドキュメンタリー映画「When You're Strange」のナレーションを務めた。
 同作は昨年、サンダンス、ベルリンなど各都市の映画祭でお披露目されており、4月9日よりアメリカで限定公開される。

 監督はトム・ディチロ(「リビング・イン・オブリビオン/悪夢の撮影日誌」)、プロデューサーはディック・ウルフ(「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」)。
 米E!オンラインによると、同作はカリスマ的人気を誇ったボーカルのジム・モリソン率いるドアーズのアーカイブ映像で構成され、全盛期における彼らの未公開映像も含まれている。

 デップは

 「ロック、またはどんなジャンルのドキュメンタリー映画にも、これほど素晴らしい作品はない。この映画に関わることができてとても光栄だ。これまでの自分の作品と同様に誇らしく思う」

 とコメントしている。

 ドアーズを題材にした作品は、オリバー・ストーン監督、バル・キルマー主演の映画「ドアーズ」(91)や、元マネージャーのダニー・シュガーマンが執筆した伝記本「No One Here Gets Out Alive」など数多くリリースされているが、本格的なドキュメンタリー映画はこれが初めてとなる。
 同作のサウンドトラックは、3月30日に発売の予定


 おお、これ名前に覚えがある^^;
 いつだっけ?撮影(?)したの?
 日本では上映ないのかな~?
 あっても、こっちのど田舎じゃないね




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人宛の方~♪お二人目様
おはようございます♪

コメントありがとう~v-354

あ~ん、残念ですーv-393
また書かれたらお知らせくださいv-435
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>私もずっと応援してました~。
感動しましたねーv-411
あ、お仕事中だったんですねv-398
用事をする振りして(爆)
でも、わかりますよーv-411気になりますよねv-363
わたしも家事ほったらかしてずっとライブ映像観てましたしv-391
4回転で転んだときはわたしも泣きそうになりましたよー(汗)

>あんな大怪我から復活・・本当に素晴らしいよね。
ほんとですよねーv-406
わたしもリハビリしてる姿観て泣けましたよ(T_T)
あんなに頑張って復活したから、メダルは取らせてあげたかった!
見事に銅メダルで素晴らしいv-345
他の2人も頑張りましたね!初出場で入賞って素晴らしい♪

>感動をありがとう!!
わたしも言いたいです!!
感動をありがとうv-409

>そして、遅れましたが~お兄ちゃん高校合格おめでとうございます!!親子共々お疲れ様でした~~~。
 本当によかったですね~~~。
お祝いコメントありがとうございます、マリーさんv-409
超嬉しいですv-290
肩の荷も下りてすっきりしましたv-291
何回言われてもやっぱり嬉しいですe-343
祝☆祝
こんばんは~~♪
私もずっと応援してました~。でも仕事中だったので、小塚くんの演技しかじっくり見れなかった。(お昼休み中)織田くんや高橋くん時は気になって気になって~遠くのTV(お客さま用)をチラチラ・・・我慢できず、用事があるフリして近づいて見てた(実は〒局なんです・・・)
4回転転倒時は涙出そうになったけど~彼の素晴らしい演技力に仕事中だってこと忘れちゃった!(いいのか?)
あんな大怪我から復活・・本当に素晴らしいよね。
2回転すら出来ず「なんか一生跳べる気がしないんだけど」ってコーチに訴えてた彼が・・・涙。
心から祝福したいわ~、後の2人も入賞だなんて!凄いことだね~。
感動をありがとう!!

そして、遅れましたが~お兄ちゃん高校合格おめでとう
ございます!!親子共々お疲れ様でした~~~。
本当によかったですね~~~。
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ボルちゃんも観てる~^^面白いね、オリンピック♪
色々なドラマがあるわーv-411

>フィギア男子 感動したね~
感動したねーv-398v-352
妹さん、そんなに好きなんだーv-411
確かにかっこいいねv-411
わたしは今回初めてライブで観たよv-290どの選手もかっこいいねv-398手足長いしv-344

しかし、高橋君、良かったよね~v-290

>表情も、どの選手より良かったし、すごく惹きつけられたよ~
わたしもわたしも!!
かっこよかった♪年々素敵なってる気がする、高橋君v-291
表情も良かったね♪見入っちゃったわv-432

>4回転も決めちゃってすごいよね~
 これからが、ますます楽しみだね
そうそう、小塚君、凄かった!決めたときは拍手しちゃったよv-424
初めてのオリンピックだったし、4年後も出てくるよね、きっと♪
楽しみだv-437

>私だったら、もうパニックでめちゃくちゃになっちゃうよ
わたしもそうなっちゃうよ・・・強くなったね、織田君!
泣いてその悔しさをバネに更なるステップアップを!

>んで・・・ジョニーウィアーですが
 あたし、大好きなんだよ~~~~~
そーなんだv-356ごめんよ、応援してないって書いちゃってv-388
あ、目がクルリンは覚えてるv-398
あ~ん、こちらももっと良く観てれば良かったわv-393
美味しいところ全部逃してる気がするv-393
衣装も全部自分でデザインするの?素敵♪
なので、画像を検索して見てきましたv-290
結構セクシーな衣装が多い?ピンクの紐で前を結んでいる衣装がいいかもv-10
ハートのデザインはわからなかったv-390

>アリスは競争率高いよね・・・いろんな方面から
 ううう~ハッターちゃんに会いたいよ~
アリス始まったね!!
そうだね、競争率高そうだよねv-409ジョニーファンだけじゃないもんねv-356
ああ、当たるといいなーv-393
またボルちゃんにも逢いたいわぁv-411
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>高橋君、メダル取れてよかった
 メダルの色なんて、なんでもいいよ
感動だったよね!!
メダルがとれて良かったv-345去年は大変だったもんね、高橋君v-409
そうそう、メダルの色なんてなんでもいいよねv-290
輝いてたv-3524回転に失敗しても動じず頑張ったよね!!

あ、ランビエールってスイスの人だったのね!
5位になってるv-356
下のばちろうさんの返事で、へんちくりんな事書いてるわーv-388
かっこいい人だよね♪画像で改めて観たv-411
あ~ん、知っていたらもっと良く観たのに・・・華麗なステップ観てないかもv-409

>今日、本屋さんに行って買ってきます
 当るといいなぁ
わたしは明日本屋さんに!
当たるといいね♪
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
出遅れじゃないよ~^^
ありがと♪

>果敢にチャレンジして失敗したけどきっと、今後の自分の大きな目標になる。
銅メダル良かったよね!!かっこよかった♪
飛ぶ前の表情も良かったわ♪
まだまだこれからだよね!!

>織田君・・・がんばれ!
頑張れ!!だねv-409
でも最後まで滑りきって偉かったよ!
そこ褒めてあげてよ~って思ったよv-403

わたしもテレビに釘付け!
今年は力入って観たわーv-411
いつも結果だけ知る感じなんだけどね^^

ジョニーさんは女性っぽいね^^;
金メダルの人も凄いですが、確かに濃いですなv-398

>プレミア、みすずちゃん行く?
プレミア行きたい!!
逢えるといいねv-10
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>大ちゃん本当によかったよね(T0T)感動したよーー
感動したよね!!
良かった良かったv-437
表彰式で泣いてる姿ももらい泣きしちゃったわv-409

織田君、可哀想だったねv-409
辛い後のインタビューって気の毒だv-393

小塚君、あっぱれだったね!!
凄かったわ♪

>でも日本でも人気あるのよあの人(=^皿^=)
そーなんだ!!
もうちょっとじっくり観ておけば良かったなーv-411

ランビーってライサチェックのこと?(ごめん、詳しくないのだ)
綺麗なスケートだったね!4回転しなくてもメダル獲るんだもん♪

>で、プレミアの情報続々だね。雑誌要注意だ!!
プレミアもいよいよ!って感じだねv-411
頑張って応募しなくちゃ!!
大阪は・・・きっとないのねv-393
ぐるんぱさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

朝からやってたね!観たかな?

頑張ったねーv-437
高橋君のメダル、良かった!!
うんうん、オペラ座の怪人とか白鳥の湖とか良かったよね♪
かっこいいv-411

あんなに激しい怪我して、この復帰!凄いとしか言いようがないわ♪

>スノボーの人もすごいよね。レベルが違うんだもんね
凄いよねーv-405
あんな高さでグルグル回って、びっくりよ!!

>アルペンとかも見てて好きだな~
 少しスキーしてたからかな?
スキーしてたの?滑れるんだーv-411
いいな♪わたしは駄目v-430
ぐるんぱさんはスピード出さないタイプだったの?
わたしは直滑降で凄いスピードで滑り降りて、怖かったわv-393二度と出来ないわ^^;
おめでとう♪
みすずちゃん こんにちはe-399

オリンピック 家族で観てるよ~♪
体育会系e-454

フィギア男子 感動したね~e-259e-420
下の妹が昔から、ビデオに(今はDVDだね)に撮って、繰り返し見るほど好きなので、
その影響もありかぶりつきでいつも観てます
昨日も、始まる前に実家に行き妹と一緒に観てました♪

大ちゃんよかったねe-420
大けがをしながら、オリンピックであんなに素晴らしい演技ができるんだもんね
4回転にチャレンジしたことは、本当に感動でした
表情も、どの選手より良かったし、すごく惹きつけられたよ~e-420
メダルおめでと~う

小塚君も、初めてのオリンピックなのにがんばっていて
もう、ただただ感動e-452e-420
4回転も決めちゃってすごいよね~
これからが、ますます楽しみだね

織田君・・・本当にかわいそうだったなぁe-263うるうる
でも、よく切り替えてがんばったよね
私だったら、もうパニックでめちゃくちゃになっちゃうよ
笑顔の滑りが見れるように、ずっと応援するよ~ がんばれ織田君♪

んで・・・ジョニーウィアーですが
あたし、大好きなんだよ~~~~~e-419e-419e-419
フリーの演技すごくよかった~e-415
妹に見せてもらった、「白鳥」がほんと素晴らしくてe-420
すごく繊細でしなやかでe-420(女子のフィギアの選手に負けないくらい)
んでもって、めちゃくちゃかわいいe-349
まつげくりんくりんのあの笑顔は、たまらんです

衣装も個性的で、自分でデザインもするんだって♪
トッドちゃんのハートのデザインのような衣装もあるんだよ

女性的だけど(公表はあえてしないらしいです)そこが魅力e-420
・・・あああ~まだまだ語ってしまいそうなのでやめときます

プレミア応募始まったね
早く本屋行ってこなきゃ~e-282
アリスは競争率高いよね・・・いろんな方面から
ううう~ハッターちゃんに会いたいよ~
感動☆彡
高橋君、メダル取れてよかったv-352
メダルの色なんて、なんでもいいよv-426
オリンピックで、4回転に挑戦して~感激だねv-406
失敗しても、その後の素晴らしい演技v-352
輝いてたねe-420e-420

私は、ランビエール好きですv-343
まるでバレエを踊っているような
軽やかなステップe-343華麗なスピンv-352
とっても綺麗だったなぁe-415e-420

プレミア応募~v-341
今日、本屋さんに行って買ってきますv-411
当るといいなぁv-345
ノルウェーまだ〜むさん
おはよ~♪

コメントありがとうございます~v-354

イギリスはあまり盛り上がってないのねv-356
日本は全部の男子フリーの演技の放送してたよv-411

>高橋選手はあんなにぶちこけても3位って凄いよね。
でしょでしょv-411
こけたときは「あ~」って声あげちゃったけど、その後の演技が良かったから3位になれて本当に良かったよーv-345
うん、こけてなかったら、金v-352だったv-426

>織田選手の演技を見られなかったのは残念!!(涙)
 でも頑張っていたんだね。
そっか、放送ないんだね^^;
可哀想だったよーv-409でも、頑張ってました!!グダグダになることなく、立派に滑ったものv-424
かっこよかったよ♪

>女子フィギアはいつやるのかな?
女子はね、2月23日だよv-411(日本時間だと24日の朝9時半かららしい)
こちらも女子3人、頑張って貰いたいなーv-411
出遅れ。
出遅れた。

銅メダル。
よかったね。
果敢にチャレンジして失敗したけど
きっと、今後の自分の大きな目標になる。

織田君・・・がんばれ!
アナウンサー!
お前!武士の情けちゅーもんがあるだろう。

小塚くん、4回転よかった。
昨日はテレビ釘付け!!

ジョニー・・なんか女?・・ぽい。
金メダルの方・・濃いです。

プレミア、みすずちゃん行く?
私も行きたいな。
逢えたらいいな。
号泣・・・
大ちゃん本当によかったよね(T0T)感動したよーー
怪我を乗り切りあそこまで滑れるようになるなんて・・・
よく頑張って滑りきったと思うよクワドも挑戦して
失敗だったけどやってよかったと思うな。

織田君かわいそうだったね・・・インタビューそんな
意地悪な感じだったのね(怒)
織田君が一番よくわかっとるっちゅうに(_ _。)

小塚君はクワド決め手るじゃんっすごーい!!
次回も楽しみだわーー

そうそう同じジョニーでもウィアーはお姉ぇ入ってる
でも日本でも人気あるのよあの人(=^皿^=)

それよりランビーーやっぱし芸術点は半端ねーすげー
彼の美しいスケーティングには脱帽♪

本当にフィギュアって楽しいよねぇ女子も楽しみ♪

で、プレミアの情報続々だね。雑誌要注意だ!!


って大阪ナイの??
えーーーーマジで・・・(@□@)

やったね~
あ~まだ、ちゃんと見れてないv-406
明日とかもたくさん流れるよねv-388

高橋くんはメダル、いけると思ってたよv-411
怪我の前のオペラ座の怪人とか白鳥の湖の演技とか鳥肌もんにカッコよかったし~v-353

怪我からの復帰すごいすごい~v-425

スノボーの人もすごいよね。レベルが違うんだもんねv-405

アルペンとかも見てて好きだな~
少しスキーしてたからかな?
スピード出るの怖くて、周りの方に迷惑なスキーヤーだったけどv-393
憧れちゃうわv-354
フリー演技だったんだ?
みすずさん、こんにちは~
イギリスではあまり選手が活躍していないせいか、テレビでも盛り上がっていなくて、あまり放送がないの。
先ほど、男子フィギアの1位から4位までの演技を見ることができて、嬉しかったわ☆
高橋選手はあんなにぶちこけても3位って凄いよね。
これコケてなかったら、絶対金だったよね。
織田選手の演技を見られなかったのは残念!!(涙)
でも頑張っていたんだね。
女子フィギアはいつやるのかな?
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>私も、LIVEで見たよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
 朝から、見逃すまいとテレビ前で必死よー。
わはは(笑)一緒一緒!
トイレも全力疾走したわよ(爆)

>でも!みんな応援してるから、ぜひ頑張ってほしいね!!!!
3人とも凄かったね!!
織田君は本当に可哀想だったけど、頑張って貰いたいよねv-91次も絶対あるよね!!

インタビューの人、意地悪だよねv-403
あんな聞き方したら泣いちゃうわよv-409
本人が一番傷ついてるんだから・・・優しくしてやれーっ!!

女子も楽しみだねー♪
こちらも頑張って貰いたいね!!
やったね☆
私も、LIVEで見たよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
朝から、見逃すまいとテレビ前で必死よー。

3人とも、本当に素晴らしかったv-20
織田君はとっても可哀想だった・・・、
でも!みんな応援してるから、ぜひ頑張ってほしいね!!!!

インタビュアーの人、きっついよねv-12
私も「そんなこと聞くなよ~~~v-406」って思ったv-359

女子も楽しみだねv-290
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>凄い!凄いよね!高橋くん、銅メダル
うんうん、凄いよねーv-411
4回転に挑戦したってのも凄い!!
守りになりたくなかった、ってコメントもしてたし^^
アスリートは攻めだよねーv-411

表彰式、感動だったよ♪
ウルウルな顔観たら、もらい泣きしちゃうv-409
で、織田君、可哀想だったv-406
でも、最後まで滑りきったのは偉いと思う!!
ガラスのハートとか言われてたけど、強くなったよねv-398
小塚君が4回転決めたときは、叫んだわー(笑)
そうそう、もうオカンの心境よ^^
良かった良かった!!みんな頑張ったねv-411

>他の選手も見たいし、夜7時からの放送見たんだけど“パイレーツ”の人、やってくれなかった見たかったよぉ。
そっか、ダイジェスト版みたいな感じだから映らなかったのねーv-388
良かったのにね、残念v-393
女子は明日かあさってぐらい?楽しみだね!!

>どうなってんの?って感じだよね
うん、凄すぎだよねーv-405あんな技、軽く出来ちゃうなんて・・・どんな運動神経してるんだろうv-398

>アリスプレミア、また東京だよね大阪に来るって話はいずこへ…
でしょでしょ?
わたしも思ったよ!!
大阪って話は~~v-404ジョニ~~、カモ~ンv-393
がっかりだねv-409
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>出遅れちゃったんですが、下の記事!!お兄ちゃんおめでとうございます
 本当によかったですね安心してジョニーに逢えるね
ありがとう、歩さんe-343
ほっとしてますe-454
お祝いコメントありがとーv-411超嬉しいですv-290
これでジョニーにも逢えるわ♪

>フィギュアかぶりつきでみてました~~!!
凄かったねーv-411
高橋君、もっともっと活躍して貰いたいね!膝は大丈夫だろうかv-356
織田君、すっごく可哀想だったねv-409
インタビュー、泣いちゃったよねー(>_<)テレビの前であんなに泣いちゃって・・・悔しかったんだろうねv-406

>思わぬところでジョニーに出会えたみたいで嬉しいよね
そうそう^^
ジョニーだぁって思って観ちゃったわ^^コミカルで面白かったよねv-411

>キスアンドクライでお花のリース?王冠?頭に乗せてる感じが乙女的に見えたのは私だけかしら~
がはは^^確かに見えるね!!
ふふ、オネェ系かなぁ^^

>アリスジャパンプレミア・・日にちいつ決まるのかな??
いつ決まるのかなぁv-388
わたしも色々行事もあるし、決まってるなら早く発表して貰いたいよねv-403
ヤッター\(^ー^)/
凄い!凄いよね!高橋くん、銅メダル
4回転、失敗しちゃったけど挑戦したその攻めの姿勢に拍手
ちょうど、帰ってつけたら表彰式だったの。よかったぁ~っておばちゃん泣いたよぉ
そして、そのまま見てたら、あれ?信成くんにハプニング?…え゛~~っ靴紐が切れたインタビュー、見てられなかったよでも、中断しても最後まで滑ったんだね。偉い!もう、オカンの心境よ
小塚くんは4回転成功してたね!素晴らしい
他の選手も見たいし、夜7時からの放送見たんだけど“パイレーツ”の人、やってくれなかった見たかったよぉ。
女子も楽しみだね

ハーフパイプの金メダリスト、ハンパねぇどうなってんの?って感じだよね。
着地したときよくどっち向いてるかわかるよね。

アリスプレミア、また東京だよね大阪に来るって話はいずこへ…
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
わぁ、お祝いもありがとー♪
超嬉しいですv-411
ほっとしてます^^

フィギュア、3人とも素晴らしかったですね♪

あ、ファンだったんですかー^^
それもそんなに長くv-411
苦労されてたんですねーv-390知らなかったです。
親から引き離されてって可愛いそうv-406

そうですね、たった半年前に復帰で凄い成績が残せるんですものv-390
復帰せざるをえなかったって方が正しいのかもしれませんねv-388

40秒にはそんな理由があったんですかー^^
自分の世界にどれだけ入れるかが、うまく滑る方法なんでしょうね^^

パイレーツの選手、一緒なんですかーv-411
ちょっとコミカルな感じが似てるかな。
星ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お久しぶりです、星ちゃん♪
コメント嬉しいわv-290

>海賊を意識した衣装なんでしょうか?
思わぬところで曲が聴けて、テンション上がったわ♪
海賊を意識してたよね、腰に剣みたいなのもあったようなv-392
面白かったね、雰囲気出てたね♪
素敵に滑ってくれたから嬉しかったよねーv-411

>高橋選手快挙ですね!
 テレビの前で拍手を送らせていただきました。
メダルが取れて良かったよねー♪
滑っている間、祈ってたわー^^取れるように・・・だって去年からの努力は凄いものがあるよね!!

織田選手、可哀想だったね・・・でも、最後まで滑りきって偉かった!!

>インタビューの記者の方の話し方が、途中で少しくだけて敬語になっていなかった部分がちょっと気になりました。大舞台で頑張った直後の選手に対する態度としてはいただけないように思います・・・
ええ、だよね^^;
なんだか・・・攻めるような感じでv-390
余計にそれで泣き出しちゃったんだから・・・あれはあんまりだと思ったわv-403
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>フィギア~高橋くん銅取りましたね~~
獲りましたねーv-411
ライブで観てたんですけど、やったーーっ!って声が出ちゃいましたよー^^
良かった良かったv-411

スノボー1位も凄い!!
びっくりだったね^^凄すぎですv-290

>普段あまり興味はないですが、オリンピックやってるとついつい見ています^^
 女子フィギアも楽しみですよね~♪
わたしも観ないときは観ないんですが、男子って今年とっても話題になったし^^
観て良かった♪昔より華やかなのねーv-411
女子もとっても楽しみよねv-345
沙絵さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>私も途中からでしたがパイレーツの曲で滑っている人みましたよ~!
観ましたかー^^
別事しながら観てたんだけど、曲が聞こえたとき釘付けに!!
面白かったね♪

高橋選手も良かった!めでたいねv-290
次回もきっと出れるよねv-411
楽しみですe-343

>cutとSCREEN以外に、DVDでーた、DVDvisionもあるみたいですよ
ありがとうございます!
知らなかった2件も上の記事に載せさせて貰いました!!
応募しまくらないとね!当たるといいな~♪
やった~!!
出遅れちゃったんですが、下の記事!!お兄ちゃんおめでとうございますv-344
本当によかったですねv-352安心してジョニーに逢えるねv-410

フィギュアかぶりつきでみてました~~!!
高橋くんもやった~v-411おめでとうv-308
やりきった感すごく感じたけど、まだ続けて欲しいな・・・。
織田くんのハプニング、胸が痛くなったe-263
後のインタビューももらい泣きしちゃったv-409

パイレーツの曲に私も反応してたよe-343
思わぬところでジョニーに出会えたみたいで嬉しいよねe-266

ジョニー・ウィアーって、同じジョニーだけど、彼はおネエ系v-389e-3

キスアンドクライでお花のリース?王冠?頭に乗せてる感じが乙女的に見えたのは私だけかしら~v-254e-420

アリスジャパンプレミア・・日にちいつ決まるのかなv-388??
早く教えて~って感じです・・心の準備が必要だしv-390
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

migさん、ジュードに逢えて良かったですねーv-411
テレビで観ましたが、とっても素敵でかっこよかったですv-345

アリスのプレミアも始まったみたいです!
出来る限り応募してみます、当たるといいな~♪
わたしもジョニーに逢いたいですv-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます
お久しぶりです(汗)

私も観てました!

テレビつけたらちょうどパイレーツの曲がかかっていたので思わず「オッ」とかつぶやいちゃって(笑)
海賊を意識した衣装なんでしょうか?
雰囲気が出てますよね。
曲を大事にしてくれてるんだなぁって思えてきて・・・嬉しかったです。

高橋選手快挙ですね!
テレビの前で拍手を送らせていただきました。
新たな歴史が作られたように思います。

織田選手、アクシデントにもめげずに最後まで精一杯頑張ったと思います。
インタビューの記者の方の話し方が、途中で少しくだけて敬語になっていなかった部分がちょっと気になりました。大舞台で頑張った直後の選手に対する態度としてはいただけないように思います・・・
フィギア~高橋くん銅取りましたね~~v-82
丁度今色んな番組で沢山やっていて
それを見ていました。
スノボーの1位の方もすごかった~!
びっくりするほど。
普段あまり興味はないですが、
オリンピックやってるとついつい見ています^^
女子フィギアも楽しみですよね~♪
こんにちは~!!
私も途中からでしたがパイレーツの曲で滑っている人みましたよ~!
最初から観れなかったのが残念です。
高橋選手銅がとれてほんとよかったですよねー。
次のオリンピックが楽しみです♪

ジャパンプレミアの応募も始まりましたね~。
cutとSCREEN以外に、DVDでーた、DVDvisionもあるみたいですよv-119
また応募、応募の嵐が続きそうですv-42
こんにちは!みすずさんにもご心配おかけしました★
無事ラッキーなことにまたジュードに会えましたv-238
メールで気にかけて下さってありがとうございますー★

オリンピックには無関心な私なんだけど
アリスのプレミア始まったんですね募集。

みすずさん、当たりますように!
わたしの知ってるジョニーファンの方、皆が行けること
祈っています!!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1082-98ab4f82
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
