12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CUT3月号&スクリーン4月号♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CUT3月号&スクリーン4月号♪ 

 CUT3月号&スクリーン4月号を買いました♪

CUT3月号

 『アリス・イン・ワンダーランド』のジャパンプレミアの応募があるから購入しようと思いましたが、5組10人しか当たらないとか・・・
 う~ん・・・なんでこんなに小出しなの
 だけど、買って応募しなくちゃ当たらないし、決めてはやっっぱりこの表紙
 『踊る大走査線3』の映画が出来るんだよね~♪
 楽しみでね

 CUT3月号中身

 中身ちょっとだけ・・・相変わらず若々しいな~、織田裕二♪

 新しいメンバーに、伊藤敦史と小栗旬も出るんだよね♪
 7月3日が楽しみでごじゃります 

 
 さて、もう一丁!!

スクリーン3月号

 スクリーン4月号!!
 こちらも・・・5組10名さま・・・
 宝くじより低い確率じゃね?
 
 だけど、こちらはジョニーのアップが表紙だし、付録に・・・

スクリーン付録

 読者が選んだゴールデン・グランプリで、V7達成記念に付いてました。

 こちらがついてるので、買いでしょう
 たっぷり写真だし、いい感じ

 ジョニー、おめでとう
 読者が選んだってのが一番嬉しいんじゃないかな~

 内容も盛りだくさんで読み応えばっちり
 久々にスクリーン買ったけど、これは損はないわね

 アリス当たれば尚嬉しいけど

 どちらも応募締め切りは3月10日!!

 張り切って応募しましょ~~

 なんたって、初詣で「大吉」 を、こう太散歩中に頭に鳥のうんこ落ちてきた強運がありますから
 (補足・・・落ちてきたのは、わたしの頭




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

 
コメント
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

歩さんも買われてたのねーv-411
小出しだよねv-403
宝くじより確率低いよねe-350
当たるといいなーe-343

>そうだったのかな?ガックリくる話だわ・・・
それはがっくりくるね(>_<)
前回は1週間しかなかったし・・・今回はちゃんと期間もあるし・・・抽選してくれるよね!!

そうそう、出さないと当たらないからe-461
頑張ろうね!!

>いいことありそうですね
ありがと!!
はい、きっと良いことあるよねe-454
なかなかないよ?こんなに当たる確率って( ̄ー+ ̄)
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>昨日買って、今日出してきたよ
出してきた?
わたしも出したよ~~♪
当たるといいよね!!
怪しい人でもいいのだv-219それで当たったら儲ものv-391

ジゼルちゃんも大吉だっけ?
確率低そうだけど、数打ちゃ当たる?って感じ?
頑張ろうね!!

関西には無理っぽいねーv-388
残念だね・・・がっかり・・・
わたしも逢いたい♪

>あの世に行ってきたのか?って自分で突っ込んでしまった
がはは^^
でも、マイケルのコンサートってもう見れないもんねv-411
貴重な夢なんじゃないの?いいじゃんいいじゃん!!
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

スクリーン、買っちゃいます?
なかなか良かったよ♪
わたしもかなり久々に買いました^^

>初詣で大吉?!鳥のフン!
 絶対今年ついてますよ~~。
ふふふ、付いてるかなー^^
鳥のv-294なんて、普通に歩いてたら頭の上に落ちてきたのよ?
普通ないよね、そういうの・・・

宝くじ、買ってみようかしら・・・当たるかしらv-441
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>小出しだね・・
小出しだねぇv-388

ジョニーは大阪も行くよ~って言ったのにねぇv-393
仕方ないかv-394

とりあえず、出してみないと当たらないもんねv-389
どうなるか・・・

>そりゃーついてる。
やっぱり付いてる?( ̄ー+ ̄)
Happyだけが残ってるといいな~~e-343

下のティムハイテンションだよねーe-451
楽しくて嬉しくて仕方ない感じ?
映画もかなり期待出来るのでは~~e-266
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>付録も付いてるしなぁ(〃∇〃)
もう買った?
付録結構良かったよ♪写真たっぷりで^^
わたしも久々に雑誌買ったわーv-411

>ちぇっe-263結局、大阪ないじゃんねv-359
ねー、結局違うわねv-393
大阪来てくれないなんてv-390

>みすずちゃん、今年は強運続くかもよ
続くかなv-391
お兄ちゃんに春v-252
わたしにも春よ、こいこいv-437
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>ま、ジョニーが表紙だしCUTは踊るだから買って損はないよね(^▽^)V
少ないよねぇv-403
そうそう、表紙だし小冊子ついてるし、CUTもたくさんの踊るの特集だし^^
もう、買ったかな?

>とにかく応募しなきゃ可能性はゼロだから出さないとね!
なはは^^
「うん」はついてるねv-389
このまま運が続くといいな~♪
とにかく、出さなきゃね!!
買いました~♪
スクリーンとDVDでーた買ったけど・・ホント、小出しだ~e-263

私も「宝くじより低い確率やん!!」と思いつつ買っちゃいましたv-389

PEの時は結局先着順だったとかいう話も?聞いたけど、
そうだったのかな?ガックリくる話だわ・・・v-406
今回はちゃんと抽選なのかv-403

どっちにしても当たる気がしないけどe-263出さないと当たらないよねv-410

みすずさん、おにいちゃんの合格と大吉!頭に鳥のうんこ落ちてきた強運v-391の三拍子v-415
いいことありそうですねv-411v-344
買ったよ~♪
CUTもスクリーンもDVDでーたも東京一週間も~
昨日買って、今日出してきたよv-3
ポストの前で、どうか当たりますように~v-352
って念じながらブツブツ言いながら出したしv-341
怪しいおばさんだと思われてるかもv-389
あったるといいなぁv-441

私も、第一番の大吉だったしなぁv-411
って、確立低いよねv-409

ジョニーやっぱり関西には来てくれないのかな?
ジョニーに逢いたいよ~v-343

昨日、マイケルのコンサートに行ってる夢みたよv-394
起きてから、マイケルのコンサートって?
あの世に行ってきたのか?って自分で突っ込んでしまったv-356
スクリーン~なんか良さそうですね。
買っちゃおうかなー♪
スクリーンは中学生頃?かな随分買ってました^^
あとはたま~に。。。
初詣で大吉?!鳥のフン!
絶対今年ついてますよ~~。
何か宝くじなんかも買ったほうがいいと思います。
大吉なんてなかなかないし、
フンもかなりの確率だと思います。
小出し
小出しだね・・v-391

やっぱ、大阪はないみたいだね。
まー警備も大変だろうけど
ジョニーのスケジュールがね~。v-411

スクリーンは買いかな。
この前みたいに関東圏が当選ってないよね。e-445

鳥のうん。
そりゃーついてる。
車のトラブルで悪いことは全部お終い。
あとはHappyな事だけさ。e-281

↓のティム
めちゃ!ハイテンションだね。i-184i-184
雑誌☆
最近ほとんど買ってないから、
スクリーン、どうしようかなヾ(≧▽≦)ノ
みすずちゃん的には、「買いv-221」なんだよね♪
付録も付いてるしなぁ(〃∇〃)

プレミア・・・。
ちぇっe-263結局、大阪ないじゃんねe-262
まぁ、そうだろうなぁとは思ってたけど・・・、
あ~あv-239v-239v-239v-239

みすずちゃん、今年は強運続くかもよv-20
お兄ちゃんにも春が来たしv-238
うふふ♪
小出しだねぇ…
携帯から失礼f^_^;

そんな少ないの?あらら~今日帰りに買って帰ろうと思ってた所なんだけど…

ま、ジョニーが表紙だしCUTは踊るだから買って損はないよね(^▽^)V

みすずちゃまは今年は『うん』がついてるみたいだから(笑)当たるかもよ~!?

とにかく応募しなきゃ可能性はゼロだから出さないとね!
サワさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

湧いてきたねーv-411
いよいよって感じです♪
当たるといいねv-345
だんだんと湧いてきましたねv-16
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>買おうか迷ってる
内容、結構良かったよ♪
映画好きなら余計にいいかもv-411

結局大阪ないねーv-406
当たるといいけど、競争率激しそうv-356
小出しだよねv-403

>こう太くんにv-294そりゃ~運がついてるはず
あ、ごめんね^^;
書き方悪くて・・・v-294落ちてきたのはわたしの頭の上なのv-356
より運がついてるかな( ̄ー+ ̄)

>踊る~楽しみだよね!また青島~見れるんだよね。
楽しみだよね!!
青島大好きだったから、超嬉しいv-290
スリーアミーゴズも出るみたいよ!この前テレビでちらっと(ネタバレいやだから、あまり観てない)観たv-291
楽しみ楽しみv-437
スクリーン
今回、ジョニーさんの付録付きやなーってお姉やんからもがきたよ
買おうか迷ってる
まぁ、私は東京のプレミアには行けないから応募はしないけど…めっちゃ小出しやん
こう太くんにそりゃ~運がついてるはず

踊る~楽しみだよね!また青島~見れるんだよね。
私、深津絵里も好き♪スリーアミーゴスの活躍も見れるのかな~( ̄∀ ̄)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1084-157165bc
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
