12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - バレンタインデー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


バレンタインデー 

 『バレンタインデー』を観た。

バレンタインデー2

 一緒に暮らす恋人モーリー(ジェシカ・アルバ)に、朝一番でプロポーズした花屋を営む男リード(アシュトン・カッチャー )。
 たまたま飛行機で隣り合わせになったハリソン(パトリック・デンプシー)とケイト(ジュリア・ロバーツ)。
 仕事でサンフランシスコに出かけた医者の恋人をこっそり行って脅かそうとする小学校教師のジュリア(ジェニファー・ガーナー )。
 同じ職場で知り合ったジェイソン(トファー・グレイス)とリズ(アン・ハサウェイ)。
 初エッチに燃えるグレース(エマ・ロバーツ)とその恋人(Carter Jenkins 名前わからない^^;)

 それぞれが繰り広げるバレンタインデーの一日・・・
 その恋の顛末は?

 2010年のバレンタインデー、 それは15人が全力で想いを伝える1日-。

 2010年 アメリカ 125分 原題: VALENTINE'S DAY


 ラブコメ、最近好きなので鑑賞してきました♪
 しかし、鑑賞してから随分経ち・・・記憶もすっかり薄れてしまいましたが・・・
 外国ではバレンタインデーってすっごく特別で大事な日なんだねー
 日本のように、女の子が好きな男の子にチョコあげる!って感じじゃない。
 特別な人にありったけな気持ちを込めてプレゼントを贈るのだ。
 まさに、「恋人の為の日」なのね。
 「恋人を捜す日」じゃないのよ
 もっとも、最近じゃ女の子同士の『友チョコ』の方がはやってるらしいね


 それにしても出演者多すぎ 
 一人一人にドラマがあるから、ネタバレにもなるし、今回は登場人物紹介ぐらいで。

バレンタインデー11
 花屋のリードと恋人モーリー。
 ラブラブなはずだけど・・・あれれ・・・ちょっと雲行きが怪しい?

 ジェシカ・アルバ、出番少なかったなー
 しかも、ちょっとえ~っ?てな役だったし・・・
 相手のアシュトン・カッチャーはケビン・コスナーと共演した『守護神』で観たわ。

バレンタインデー3
 医者のハリソン(パトリック・デンプシー)とラブラブなジュリア(ジェニファー・ガーナー)。
 こっちもラブラブなはずだったんだけど・・・おやや?な感じが

バレンタインデー16
 大学で離ればなれになるから(遠距離恋愛か?)、つなぎ止める為エッチしちゃおう!って考えるカップル。
 グレースの母親が留守なうちに、こっそりと家に忍び込む恋人。・・・成功しそうな時、びっくりな邪魔が入って 

バレンタインデー23
 リズは職場で知り合った男性とラブラブに・・・しかし彼女には秘密があるんだよねー
 
 アン・ハサウェイ、可愛いね!
 『アリス・イン・ワンダーランド』の白の女王もきっとビューティホーなんでしょうね~~

バレンタインデー
 偶然飛行機で隣り合わせになったハリソンとケイト。
 ケイトにはたった1日だけでも逢いたい人がいて、その人に逢いたい為に飛行機に乗っている・・・
 この二人、あらら、良いムードに~って思ったら・・・
 それぞれが逢いに行った人物は意外な人で
 特にハイソンは意外すぎだった

 ジュリア・ロバーツ、良かった♪
 馬鹿笑いする顔も魅力的

 
 わたしが気に入ったのはこの男の子。
バレンタインデー15
 可愛くてねー
 写真で観ても可愛いでしょ?
 名前は・・・すっかり忘れました
 彼の恋のお相手は・・・みんなが一度は憧れる(こともある)相手でした♪彼の恋の結末は?

 他にも・・・ベテラン俳優&女優が脇をしめてます。

バレンタインデー27
 結婚50年経ってもラブラブな上の男の子のおじいちゃんたち。
 エドガー(ヘクター・エリゾンド)とエステル(シャーリー・マクレーン)。
 毎年バレンタインデーにはふたりである場所へ出かけるんだけど・・・今年も?
 こちらもラブラブなはずだけど・・・暗雲が・・・

バレンタインデー5
 リズの上司ポーラ(クイーン・ラティファ)。
 彼女の電話には笑ったわ

バレンタインデー22
 いつも2番手のレポーター、ケルビン(ジェイミー・フォックス)とその上司(?)スーザン(キャシー・ベイツ)。
 
 ジェイミー・フォックス、ピアノ弾けるのかな?映画の中で見事な演奏を披露してるけど・・・

 
バレンタインデー24
 アメフト選手のショーン(エリック・デイン )とそのマネージャーのカーラ(ジェシカ・ビール )。
 エリック・デインって髭のせいかしら・・・ディカプリオそっくり~~
 角度によっては本人と間違えそうよ

バレンタインデー18
 恋人のいないカーラは毎年「バレンタインデーが嫌い」パーティを開いてる。
 ネットで参加者を募っているけど、今年の参加者はいるのかしら?

バレンタインデー29
 あ、そうそう!!
 歌手のテイラー・スウィフトがフェリシア役で出てました。
 この映画の主題歌も歌ってます♪

 ちょっと笑えるおばかな女子高生だったけど・・・
 彼女180センチあるんだってね!
 そのテイラーより高い隣のジェニファー・ガーナー。
 ハリウッド女優さんってどのくらい身長があるのかしら・・・見上げる人ばかり?

 
 15人のバレンタインデーの1日がどのような結末を迎えるのか・・・
 映画館かDVDで確かめて観てね!

 なかなか面白いよ♪
 観た後爽やかな感じで、気持ちよかったです
 わたしは好きでした
 ハッピーエンドはやっぱ良いわ♪だから、ラブコメは好き


 では、予告をどうぞ~~



 
 
   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

スポンサーサイト
コメント
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

面白かったですねーv-411
繋がりやオチが楽しかったv-411
飛行機の二人の待ち人・・・特に男性の方が意外過ぎて笑ったv-290

アンの白の女王楽しみです!!ポスターではとっても綺麗だし^^
公開日までが長いです~~v-291
こんばんは~♪
なかなか面白いラブコメでしたね!
登場人物が多いので、あんまり深みがないエピソードが多かったけど、それぞれの繋がり方が楽しかったり、オチが意外で面白かったり、、、こういう系統のお話って好きです♪
特にジーンとしたのが飛行機の二人組の待ち人でした~

アン・ハサウェイの白の女王が楽しみですね~
早く公開日にならないかなぁ・・・
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

来月もよろしくお願いします~~♪

こちらも今日はちょっと寒かったかなー^^;
天気はいいけど、風が冷たいのよねv-388
もちゅみさんも体調管理気をつけてね^^
春はもうすぐよ~~v-411
今日で2月も終わりですね~。
2月早かったー。
来月もよろしくお願いします^^

なんか今日はまた寒さが戻り
(うちのほうだけかな~?)
暖かい日と寒い日の差が激しいです。
なんとなく~みすずさんじゃないけど
こんな天候だとダルいです。
migさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~v-354

気楽に見れて、楽しい映画でしたね^^

>みすずさんも是非観てほしいなー★
良かったんですねー^^
オーランド・ブルームが出演する映画ですよね!!
近所の映画館では上映ないので((>_<))、行けたらTOHOへ行ってみます♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>まだ~ラブコメのほうが観ようかな~って気になります
シリアスな恋愛映画は、わたしも観ないというか、苦手なんですが、ラブコメは楽しいから好きです♪

面白かったですよ♪DVDが出たら、チェックしてみてね^^

サブウェイ、楽しんでくださいね~♪
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~v-354

内容は確かに薄かったですね^^でも、豪華な出演者で面白かったです♪

>私もエリックディンはレオび見えました(笑)
似てますよねー^^;そっくりだった^^

ジェイミー・フォックスって、やはり弾けるんですねー^^
演奏も良かったですv-411ジュリアード出てるんだ、すごーい!!
たいむさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~v-354

そうなんですよ、二人とも笑い方が豪快で^^
気持ちいいですよね♪

>私もハッピーエンド確定のラブコメって好きです♪
わたしもです♪安心出来るしね^^

あ、確かに・・・アラフォーぐらいまでがいいかな^^
「50歳の恋愛白書」ってどーなんでしょ・・・まだ観てないんですけどー^^;
ミルクティさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

観てきました?ふふ、【お一人様】だったのねー^^;
わたしも友人とだけど・・・やっぱカップルで行くべきな映画かしらねv-391
しかし、旦那2号はラブコメ観ないし・・・てか、別に一緒に観たくないし^^;

>ハッピーエンドでスッキリ気持ち良くなる映画でしたね
はい、気持ちよくなる映画でしたねー^^爽やかなの好き好き!!
ジュリア・ロバーツは良かったよね♪わたしも最後は、あ、そうか!って思いました^^

オリンピック終わっちゃいましたねーv-398
3月も観たい映画たくさんあるので、行っちゃいそうです♪
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

体調は大丈夫!!良くなりました♪
ご心配おかけしましたーv-436

そうなの、この映画登場人物多いのよ~^^;
でも、楽しい映画よ♪
こっぱずかしくはなかったよんv-411
たまには、観てみてね♪

>なによりハッピーエンドってのがいいね~
そうそう、観た後、爽やかなのがいいのよ~♪

こちらこそ、読んでくれてありがとうね!
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>よくわかるね~。
いやいや^^;
忘れてる時もあるよー^^;
この映画のエマ・ロバーツ!!『ブロウ』に出てたよー(>_<)
たぶん娘役?だと思うんだけど・・・また確かめて観なくっちゃ!!

男の子可愛いでしょ?愛らしいわ♪
うん、ジャック君にも似てるね^^
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~v-354

そうそう、やっぱりハッピーエンドじゃないとねーv-411

>「今年は都合によりバレンタインは無くなりました」パーティー
なはは^^そんな名前のパーティがあるんだー^^
で、喧嘩しちゃったの?(汗)
もう仲直りしたかなー^^;
映画はハッピーエンドじゃなくてもいいけど、人生はハッピーがいいよ~~v-290
KLYさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~v-354

ラブコメっていいですよねーv-411
女優陣豪華で見応えありました~^^

エマ・ロバーツ、可愛いかったですね~♪
彼女は『ブロウ』に出てたんですよねー^^
でも、わたしが記憶にあるのは『ナンシー・ドリュー』でした^^
ますます活躍して欲しいね♪
みすずさん★

こんにちは♪

気軽に楽しめるラブコメでしたね~♪

でも昨日観てきたニューヨーク、アイラブユーはもっと大好きです♪
(オススメ!)
みすずさんも是非観てほしいなー★
ラブコメか~!
この映画は知らなかったです。
最近はラブコメとか全然観ないしなぁ。。。
恋愛ものも観ないですが
まだ~ラブコメのほうが観ようかな~って
気になります。
なかなか面白かったんですね。
DVDになったら~ちょっとチェックしてみようかな。

サブウェイのほうは借りてきました^^
1週間以内には観ようかなーと思ってます。
こんばんは☆彡
内容は浅かったですが(^^ゞ豪華なキャストを
楽しみました♪
私もエリックディンはレオび見えました(笑)

>ジェイミー・フォックス、ピアノ弾けるのかな?

ジェイミーは、レイでレイチャールズを演じてましたが
彼は、本当にピアノ弾けますって言うかミュージシャン
でもありますよん♪
ジュリアード音楽院出てるみたいです(^_-)-☆
こんにちは
ジュリアも、アンも、豪快に笑うところがよいですよねw

私もハッピーエンド確定のラブコメって好きです♪
最近は年齢層の高いラブコメが増えているけれど、見てる分にはアラフォーくらいまでで止めててくれた方が美しくて好きかも?(笑)
こんにちは~
 私もこれ、15日に【一人で】見てきました(爆)

 周りは えーとたぶん「夫婦のうち、一人が50歳を超えてたら、二人で2000円」っていう割引利用かなと思われる ご夫婦鑑賞が一杯でしたが(wwwww)



 ハッピーエンドでスッキリ気持ち良くなる映画でしたねv-392
 ジュリア・ロバーツにはそういえば伏線あったのに・・・って私は完全に やられちゃいましたv-21



 オリンピックも終わるし、また来週は映画に行こうかな~v-39
おはよう~
体調大丈夫??だるいの??気をつけてね!!
無理をしないでおくれー

『バレンタイン』この映画登場人物が多いんだねー
予告観たけどこんがらがりそうって思っちゃった(笑)

最近ラブコメといえばあんまし見てないなぁ~
なんとなく最近はこっぱずかしくってなかなか見れない
あっ『恋のからさわぎ』もラブコメか・・・(^^;)

たまにはいいかもなぁ~(^-^)
心に潤いが出来そうだもん♪

なによりハッピーエンドってのがいいね~

紹介ありがとう(⌒∇⌒)/
男の子
みすずちゃん凄い。v-424

この人は***に出てた!
よくわかるね~。v-405
わたし、「なんか、みた事ある」で終わり。v-389

男の子可愛い。v-205
ジャック君に見えちゃって。v-411
パーティー
みすずさん、やっぱりハッピーエンドじゃないとね☆
っていうか、私としては映画はハッピーエンドはあまり好きじゃないのだけど、でも心ではハッピーになってほしいって、応援しちゃうな。
「バレンタインデーは嫌い」パーティーは笑った!
娘は毎年「今年は都合によりバレンタインは無くなりました」パーティーに出ていたけど、今年は最高にラブラブな年になる予定が……大喧嘩したらしい。
やっぱりハッピーエンドじゃないみたい。
ラブコメっていいよね^^
さすがに一つ一つは薄い話なんですが、これだけ豪華な女優が集まってるのはそれが十分みものでした。(笑)
アンの可愛らしさもさることながら、エマ・ロバーツが美人なのに驚きましたよ。
日本で公開された作品は8年前なんで本人が10歳の時ですから、女優というか子役ですよね。事実上は日本でビューなんで、今後に期待したいです。^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1085-7d808942
バレンタインデー
ジュリア・ロバーツ、ジェイミー・フォックス、ジェシカ・アルバ、キャシー・ベイツ、アン・ハサウェイ、シャーリー・マクレーン………挙げ始めたらきりが無いほどの豪華キャストの共演が最大の売りだ。バレンタインデーの1日に起こった様々な恋愛模様を描いたロマンティ...
バレンタインデー/ Valentine's day
{/hikari_pink/}{/heartss_pink/}ランキングクリックしてね{/heartss_pink/}{/hikari_pink/} ←please click あるようでなかった、バレンタインデー映画{/m_0080/}  ゲイリー・マーシャル監督、最新作{/kirakira/} 日本では、「プリティ・ウーマン」以降のこの監督と
バレンタインデー
豪華キャストに釣られて観て来ました~【story】2月14日、ロサンゼルス。バレンタインデーのこの日、リード(アシュトン・カッチャー)は同棲中のモーリー(ジェシカ・アルバ)にプロポーズ。一方、教師のジュリア(ジェニファー・ガーナー)は親友のリードのアドバイスで...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
