12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 女子フィギア♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


女子フィギア♪ 

 女子フィギアスケートショートプログラム、観ました?
 わたくし、10時50分まで観ました~♪
 その後お出かけだったので録画しておきました。
 お出かけは、友達とランチ

 『娘娘(ニャンニャン)』って名前の中華料理屋さんです
 倉敷は今『倉敷いただきます』っていう企画をしていて、何軒かの和洋食中華屋さんが参加していて1,500円で食べれるっていうものです。
 友達2人を誘って行ってきました
 こちらの企画は『飲茶セット』でした。

飲茶飲茶2
 前菜の焼き豚サラダとシュウマイ3種。肉シュウマイ2種とエビシュウマイ。
 シュウマイは生姜じょうゆで戴きました。

飲茶3飲茶4
 もちもちの餃子3種と揚げ餃子。肉が入ってたり、エビが入ってたり・・・ニラが入ってるのもあったよ
 半透明な餃子の方は辛子じょうゆで。揚げ餃子の方はマヨネーズで戴きました。

飲茶5飲茶6
 中華ちまき。
 こちらももちもちして美味しい~~♪

飲茶8飲茶9
 スープとデザートの杏仁豆腐。
 どちらも美味しかった♪

飲茶10
 こちらは友人が頼んだマンゴープリン。

 ディナーになると高くなるから、ランチだとお安く食べれてラッキーね



 さて、帰ってきてから続きを~♪

20100224101100[1]20100224100234[1]

 ポーランドのアン・ユルケビッチ
 体型的に親しみが^^;
 太股がどすこいでなかなか
 ジャンプ失敗ばかりだったけどね

 女子の楽しみのひとつがわたしは衣装なんだけど、黒っぽいのとか青とか・・・多くない?
 特に第一グループの人はダークな色の人ばかりだった。
 流行かしら・・・
 ダークでもラメでキラキラすんごく光ってるけどねー

 わたしは個人的には女の子は明るい色の衣装を着てる人が好き♪
 ラメでキラキラ光ってる衣装とか。
 今回の真央ちゃんの衣装も好き♪

 衣装の華やかさも演技に華を添えると思うんだけど・・・点数には全く関係ないんだよね?
 
20100224102125[1]20100224104042[1]
20100224152702[1]20100224170007[1]
20100224170148[1]
 
 水色のリューエン。赤のゴージャスな衣装の人も好きだった♪
 ロシアのマカロアの紫も良いかも^^ 
 第2グループは衣装が華やかだった~♪
 韓国のミンジョンの衣装も素敵♪紫と黒がいい感じ^^
 第3グループはまたシックな色が多かったけど、その中でもちょっと可愛かった衣装を載せちゃう♪

20100224171100[1]

 パイレーツの曲で滑ってくれた中洲未来さん♪
 ひいき目に観ちゃうからかもだけど、綺麗に滑ってたね~♪
 日本代表だったら、もっと良かったのに

女子SP2
 記事元→こちら

 そして、ショートプログラム2位の浅田真央ちゃん♪
 ジャンプ心配したけど、良かった
 フリーの演技で金だ!!

女子SP
 記事元→こちら

 鈴木明子さんも頑張りました~♪
 身体を壊していたのに、見事な復活ですね
 素晴らしい

女子SP3
 記事元→こちら

 安藤美姫さんも良かったけど、ちょっとジャンプ失敗しちゃったもんね(失敗したことにされてしまった)
 解説の八木沼さんは良かったって言ってたのに・・・観る位置で変わるんだよねー
 でも、まだまだメダル狙えます♪

女子SP5
 記事元→こちら

 しかし、キム・ヨナ。
 この色気はなに?
 ボンドガール、ぴったりです

 他のグループも可愛い衣装いっぱいあったけど・・・写真撮るの疲れた^^;

 夜に具合が悪くなりいきなりお母さんが亡くなられた、ロシェットさん気の毒だよね・・・
 でも、2位だよ・・・天国でお母さんも喜んでいるに違いない
 気丈に頑張ったよね!!
  
 26日のフリーの演技がとっても楽しみ♪
 しかし、金曜日もお出かけ・・・また途中までしか見れない・・・とほほ




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>真央ちゃん、フリーでもがんばって金!取れるといいなぁーー。。。
頑張ってたねーv-437
メダル、取れるといいねーv-352
e-420なら尚嬉しい♪

>中華~夜だとやっぱり少し値段があがりますよねー。
上がるよね^^;
気軽に食べに行けないわe-330
コースとかだし・・・
ここのお店、評判良くてね♪味もいいのよ^^
ただ、ウェイトレスの対応はイマイチの時があるe-443
(これも人による)
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>なんか可愛い!!
名前可愛いよねe-343
ずっと昔からあるお店なんだよ~^^

お味も美味しいの♪
美食家(笑)って言われるほどじゃないけど、食べるの大好き♪
美味しいもの食べてると幸せよね~e-328
しかも、友達とワイワイ♪
より美味しいというものです^^

>観たのは、ニュースで細切れに放映したくらいかな。。。
ニュースだとはっきり放送してくれないもんねe-350
キム・ヨナの演技、良かったよ♪ボンドガール、似合ってるe-343

明日のフリーが楽しみだね!!
日本がメダル取れるといいね~~e-415
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>夜だけど見たよ
観た?良かったよね♪
どちらも魅力的v-411だけど、真央ちゃんにやっぱ頑張って貰いたい!!

>みーちゃんは、綺麗な色の衣装が好きなんだね。
そうなの。
今回のキム・ヨナのような黒も好きだけど、やっぱピンクや黄色や赤とか・・・鮮やかな色が好き♪

ロシェットさん、可哀想だよねv-390

明日が楽しみ!!ワクワクね!!
(百香ちゃん、ごめん!!わたし28日って書いてるけど、26日の間違いだった・・・打ち間違えたみたい・・・今気づいて直しておきました。ごめんね!!)
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>でも、ドキドキして落ち着いて見れないかも
ドキドキするね!!
どうなるかしら・・・応援するよ~、わたしもv-437

>私、絶対に忘れちゃうもん
忘れそうになるけど、今回は大丈夫だったv-391
おしゃべりと食べることに夢中になって、忘れちゃうよねv-411
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ぴょんぴょん飛び跳ねて、可愛かったね
可愛かったねー♪
素直な表現で良かったよね^^嬉しさ爆発~v-345
いよいよだね!!
明日もリアルに見れないけど、録画しとこう!

>半透明な餃子や、中華ちまき食べた~い
美味しかったよ~♪
王将の餃子も美味しいけどねv-411
また行きたいかも^^
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>フィギュア、ドキドキして見たよ~!
ドキドキしたねー^^;
真央ちゃんの得点がすげーっ!って思ってたらヨナのあの点だもんねv-405
あの妖艶さはなに?19歳とは思えない^^;
色気はないけど、元気なら負けないよね!!頑張って貰いたいね♪
ミキティもv-411まだまだメダル圏内よね!!

>荒川さんのコーチだったもんね。
うん、そうらしいね^^
明日は青系のクレオパトラ・・・露出がありすぎても減点になると友達から教えて貰ったので・・・ほどほどの露出で頑張って貰いたい!!

蛍光グリーンの衣装も綺麗だったねー^^
ああいう色も好き♪

>いろんな種類が食べれるのって嬉しいよね。
そうなの。
次は何かな~って食べている間楽しかったよ♪
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>007のめりはりきいたスケーティング。
迫力あって、良かったよね♪
素敵だったけど・・・真央ちゃんに頑張って貰いたい!

加点は色々あるみたいだけど・・・ジャンプもキム・ヨナが飛んだ方が点数いいのねー^^;
よくわからないわ^^;

そうだよね、史上初のトリプルアクセルだったのに・・・もうちょっと欲しかったよねv-393

>うんうん。やっぱジャックが流れたら応援するさ!(*^。^*)
応援しちゃうね!!ギターのメロディが良かったな~~♪
フィギア~リアルタイムでは見れませんでしたが~
後からニュースとかで見ました。
真央ちゃん、フリーでもがんばって
金!取れるといいなぁーー。。。
ランチの中華~とってもおいしそうですー^^
中華~夜だとやっぱり少し値段があがり
ますよねー。
もちもり餃子~おいしそうだし~ちまきもいいなぁ
中華が食べたくなりました。
こんにちわ♪♪
娘娘と書いて、ニャンニャンと読むんだ~e-465
なんか可愛い!!e-266e-266

しかも、とって~も美味しそう!!

みすずちゃん、いつも美味しいものいっぱい食べてるね!!
美食家なのね~v-271

フィギアは会社だから、ほとんど観てないの。。。
観たのは、ニュースで細切れに放映したくらいかな。。。e-330

真央ちゃんのは観たから、キムヨナの演技も観たかったな~
みすずちゃんみたいに、録画しとけばよかったのよね(∩´∀`)∩
明日はいよいよフリーだね!!
今度は録画しとこう!!
見たよ♪
夜だけど見たよ
真央ちゃん、お雛様みたいに上品で可愛くて、キムさんは、キュートで小悪魔っぽくて、好対照だね

みーちゃんは、綺麗な色の衣装が好きなんだね。
私は、黒が好きなんだ。
でも、黒は華やかな色の中だから引き立つんだよね。
黒が多いと、ちょっと寂しい

ロシェットさんの演技見てたら、泣いてしまった
頑張れって思った

28日楽しみだね♪
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>皆、堂々としていて、やっぱりすごいねー!
4位まで見れたんですねー^^良かったねv-411
しかし、選手は凄いねーv-411
大注目の中で滑るのって勇気もいるよね^^
素晴らしいです♪

>やっぱり真央ちゃんだと、どうしても可愛いってかんじになっちゃうのかな…
そうかも^^
こちらでもやっぱ「真央ちゃん」だし^^
色気はまだまだないけど、彼女らしい元気でパワフルなスケートをやって貰いたいな♪
観てるだけで、楽しくなってくるわv-345
頑張れ!
みんな、頑張ってほしいね!!
応援するよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
でも、ドキドキして落ち着いて見れないかもv-12

飲茶、美味しそうv-10
ちゃんと写真を撮るみすずちゃん・・、
本当にエライっv-221

私、絶対に忘れちゃうもんv-239
見たよ~♪
真央ちゃん、頑張ってたね~v-411
ぴょんぴょん飛び跳ねて、可愛かったねv-343
いよいよ、明日~e-420
頑張れ~v-363 真央ちゃんv-321
キムヨナに負けるな~v-441

飲茶セット、行った事ないよv-390
美味しそう~v-413
餃子は、王将の餃子ばかりでv-356
半透明な餃子や、中華ちまき食べた~いv-411
見たよ~
フィギュア、ドキドキして見たよ~!
日本3人娘、頑張ったよね!やっぱり真央ちゃんが3人中トップ。
凄い点数ついたなーv-405って思ったら・・・さすがキム・ヨナ。ほんと、なんだろうーあの色気。この色気は真央ちゃんにはないv-390
フリーも楽しみだね♪ミキティもメダル狙ってほしいe-420

私、真央ちゃん出てくるまでちゃんと見てなくてv-388一応TVはついてたんだけど、パソコンしながらで、TVに背中向けてたからe-263
黒の衣装が多かったのね。日本はみんな赤系だったね。ミキティのコーチはショートが赤でフリーが青がいいって言ってるらしいよ。(ジンクス)荒川さんが言ってた。荒川さんのコーチだったもんね。
蛍光グリーンみたいな衣装の人が2人ほどいたね。珍しい!と思って見てた。

中華ランチ、美味しそう♪点心が色々あっていいな~。いろんな種類が食べれるのって嬉しいよね。
変貌
キム・ヨナの変貌すごいね。

007のめりはりきいたスケーティング。
女王だなと思ったけど

真央ちゃんの女子初めての
3回転半の加点はないの?( ̄○ ̄;)

リスクを恐れず、果敢に挑戦した加点ほしいな。
って思っちゃった。

うんうん。やっぱジャックが流れたら応援するさ!(*^。^*)
ラブリー!
みすずさん、こんばんは~
なかなかハイライトしか放送されなかった女子フィギアの演技を、4位の安藤みきちゃんまで見られたよ☆
皆、堂々としていて、やっぱりすごいねー!

こちらのアナウンサーは、真央ちゃんに「really lovely!」キムヨナには「ビューーーーティフル!!」
3位の彼女には「ゴーージャス!」と褒め称えていたよ。
やっぱり真央ちゃんだと、どうしても可愛いってかんじになっちゃうのかな…
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>衣装私も楽しみよーー黒っぽいのが多かったの?
うん、そう思った^^
明るい衣装がやっぱ可愛いよね♪
ヒラヒラも好きだなーv-291

>でもまだまだわからないよね。
わからないよ^^
真央ちゃんも「いつもは10点近く差があるから、今回は少なくて嬉しい」って記者会見で言ってたし^^
大丈夫よ、きっと♪

>厳しいぞーー。
厳しいね^^;
上手に滑ってたけどなぁ・・・70点いかなかったのはちょっと辛い?
ミキティもすぐ控え室に引っ込んじゃったよね。

>私達はアニキーーって呼んでますよ(爆)
なはは^^
そうなんだ~~(笑)
フリーの時に注目してみようっと^^

>んで、1500円でこれだけ食べれるの?凄い安いっ(@0@)
でしょ?
特別だからねー^^
メニューに「ミニ飲茶1,850円」ってあったから、いつもより350円安く食べれてる訳ね^^
ラッキー♪

>こっちだと『福山いただきます』だね・・・
きゃ~~、そんな企画があったら食べに行くわ~~(爆)
福山君、食べたい( ̄ー+ ̄)
ミルクティさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>人気のあるお店じゃないですか?
そうそう、人気あるよねv-411
今日も多かったよ^^ちょっと待ったものv-290

>フィギュア、私も見てました
観てた?
やはり面白いね!!
浅田真央ちゃん、頑張ったね♪いつもは転ぶから、ハラハラしてたけど・・・出先から帰ってきて2位って知って良かったーってv-411
帰ってきて録画したのを観て・・・はい、ぴょんぴょん飛んでましたね(笑)
良かった良かった!!
フリーはいつも強いから、このままいけば金も夢じゃないかも~~v-411

>金曜日も頑張ってほしいです
はい、頑張って貰いたいですv-91
サワさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

美味しそうでしょ?
美味しかったよ~~v-411
中華って大好き♪
いまから~
やっとこ観れそうです~
衣装私も楽しみよーー黒っぽいのが多かったの?
やっぱり華やかな衣装がいいよねー(^0^)

真央ちゃんとヨナは少しだけ見たけどすんごいねぇ
ヨナは加点が多そうだわぁ5点差(だったかな?)
微妙だー(><)
でもまだまだわからないよね。

安藤は2回転目が回転不足とられちゃったのよね。
厳しいぞーー。
一番難易度の高いジャンプなのに(涙)

ロシェットは辛いだろうね・・・
話ずれるけど、彼女は筋肉が素晴らしいーーと
毎回友人と話題にしてます。
私達はアニキーーって呼んでますよ(爆)

ランチ美味しそうーー(ヨダレ垂れてます 笑)
んで、1500円でこれだけ食べれるの?凄い安いっ(@0@)

お得!!こっちでもそんなキャンーペーンして欲しい
こっちだと『福山いただきます』だね・・・

はっ福山君を?!(爆)
こんばんは~
 「娘娘」知ってますよ~v-39 人気のあるお店じゃないですか?(前は何度も通ってるんですけど入ったことはまだ・・・・v-392


 フィギュア、私も見てましたv-8

 浅田真央選手、今日はほんとに見事でしたね。
 会心の演技だったのでしょう、ぴょんぴょん飛びあがってうれしそうだったのが 見ているこちらもほんとに気持ち良かったです。


 金曜日も頑張ってほしいです。
中華 美味しそうーv-119














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1087-3ebd686c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
