12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - だる^^;・・・いけど、ジョニー記事連発♪&アリスロンドンプレミア♪画像&動画追加
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だる^^;・・・いけど、ジョニー記事連発♪&アリスロンドンプレミア♪画像&動画追加 

 超だるい・・・更年期?
 風邪曳いた感じでもないし・・・

 なので、お返事も遅れがちでごめんね

 さて、ジョニー関連ニュースのまとめ♪

 ☆ジョニー・デップが新作L.A.プレミア登場でファン大熱狂!
 記事元→こちら

ファンイベントのジョニー


 ジョニー・デップ×ティム・バートン監督のタッグ作『アリス・イン・ワンダーランド』(4月17日公開)のファンイベントが、2月20日(現地時間2月19日)、米ロサンゼルスのエル・キャピタン劇場にて実施された。

 本作は、小説「不思議の国のアリス」の“アリスのその後の冒険”を描いたオリジナル・ストーリーで、このプレミアイベントには3000人を超えるファンたちが詰め掛けた。
 会場に設置されたスクリーンにバックステージでのキャストのインタビュー映像が次々流れ、最後にジョニー・デップとティム・バートン監督が映し出されると大歓声が沸き起こった。

 そして、観客にとってサプライズだったのは、ジョニー・デップの登場だ。
 知らされていなかった観客は一気に熱狂!

 今回初めて本作のプロモーションに参加したジョニーは、主人公アリスについて、

 「僕はアリスをイラストレーションや音楽を通じて知ったところがあるから、アリスが多くのアーティストたちの想像をかきたてるキャラクターだということを素晴らしく思うよ」

 と語った。

 また、自身が演じたマッドハッターについては、

 「もちろん(原作者のルイス・)キャロルの話に登場する素晴らしいキャラクターが元になっているのだけど、今回目指したのは、ものすごく大きな、極端な感情を持ったキャラクター。怒りも、悲しみも、自由も、とても激しく表現する。言ってみれば、ムードリングの人間版なんだ」

 と解説してくれた。

 完成版の3D上映を鑑賞した選ばれた500人の観客からは、

 「今までに観たことのない“アリス”と“マッドハッター”だった」
 「素晴らしい! ティム・バートンはやっぱりすごい!」

 など大満足の様子。

 新星ミア・ワシコウスカ、ヘレナ・ボナム・カーター、アン・ハサウェイ、マイケル・シーンらも登壇し、大いに盛り上がりを見せたイベント同様、映画自体も大きく盛り上がりを見せる作品になりそうだ。


 期待してるわよ~♪
 とっても面白そうな感じだよね
 早く観たいな~~

 

 
 ☆ジョニデの子供たちが一番好きな、パパの主演作は?
 記事元→こちら

エドワード


 ジョニー・デップの娘と息子が一番好きなジョニデの主演作は、『シザーハンズ』(90)だというからなんとも渋い。

 一風変わった役柄をなんでもこなすジョニデだが、やっぱり子どもが好みそうな役柄といえば『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのキャプテン、ジャック・スパロウだと思いきや、違うらしい。

 「彼らは、いろんな時期に僕の主演作をすべて見ているんだ。自分の父親が演じていると思うと、どの役にも何かしらのつながりを感じているようなんだけど、一番感情移入できたのは、エドワード・シザーハンズらしい」

 「自分たちの父親である僕が、孤立して孤独な状態にいることが、見ていてとってもつらかったらしいんだ。映画を観ている間中、ワーワー泣いていた」


 とジョニデ。
 さすが彼の子供たちとあって、感じ方が繊細で視点も独特だ。

 しかし、自分の主演作を一切見ないというジョニデが、唯一見た作品が『シザーハンズ』。
 もし、一緒に見ていたとしたら、父親の解説付きで子どもたちが特別な感情を抱くのも納得できる。


 ほぉぉ~、シザーハンズなんだ~~♪
 確かに、渋い!!
 でもでも、良いお話だし素敵だよね
 だけど・・・はどうなんだろう・・・綺麗なジョニーの恋の思い出がずっとずっと永遠にそこにあるんだよね

 わたしも娘にこの話は見せたことがないけど、娘だったら気に入りそう。
 ナイトメアとかそういうの好きだし。
 今公開中の『コララインとボタンの魔女』も観たいらしい。
 また連れて行かなくっちゃ♪



 ☆「パイレーツ4」の悪役は、実在した伝説の海賊“黒ひげ”に
 記事元→ こちら

イアン


ジョニー・デップ主演の大ヒットシリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン4(仮題)」に、実在した海賊“黒ひげ”ことエドワード・ティーチが悪役キャラクターとして登場することが分かった。

 米ハリウッド・レポーター誌が報じたもので、「デス・レース」「ライラの冒険/黄金の羅針盤」のイギリス人俳優イアン・マクシェーンが黒ひげ役で出演交渉中だという。ティーチは、18世紀初頭のカリブ海を荒し回ったイギリス生まれの海賊。そのあだ名の通り、もじゃもじゃの長い黒髭がトレードマークで、のちの小説や映画に登場する海賊の原型となった。

 「パイレーツ4」には、降板したオーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイの代わりにペネロペ・クルスが参戦し、若返りの泉をめぐる物語を展開する。ロブ・マーシャル監督がメガホンをとり、今夏ハワイでクランクイン。2011年5月20日の全米公開が決定している。

 同じ記事もう一丁!
 記事元→ こちら

 先日、ペネロペ・クルスが出演交渉中であることが明らかになった、大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のシリーズ4作目の悪役が決まりそうだ。

 業界紙ハリウッド・レポーターのブログ版が伝えたところによると、『デス・レース』のコーチ役で知られるイギリス人俳優イアン・マクシェーンが、ウォルト・ディズニー・ピクチャーズの話題作『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』(原題)への出演交渉中とのこと。
 出演が決まれば、イアンが演じるのは「黒ひげ」として知られる実在の海賊エドワード・ティーチだ。
 「黒ひげ」はそのあだ名の通り、恐ろしい顔つきに黒々としたヒゲをたくわえ、あごヒゲの部分には布切れなどが編みこまれていた。
 エドワード・ティーチという名前も偽名といわれているが、強い印象を残したこの残虐な海賊は、現在に至るまで多くの映画や小説、漫画などの海賊のモデルになったといわれている。

 『パイレーツ・オブ・カリビアン4』は、『NINE』のロブ・マーシャル監督がメガホンを取り、引き続きジャック・スパロウ役のジョニー・デップが出演することが決まっている。
 ヒロインにはペネロペ・クルスが起用される見込みで、シリーズを通してエリザベス役を演じてきたキーラ・ナイトレイと、ウィル役のオーランド・ブルームは降板することが決まっている。
 シリーズを通して脚本を担当してきたテリー・ロッシオとテッド・エリオットが本作の脚本も執筆し、物語は不老不死の泉を探しに行く展開になる。
 撮影は今年の夏からハワイで行われる予定で、引き続きジェリー・ブラッカイマーがプロデュースする。全米公開は、2011年5月20日の予定だ。


 なんか、ぴったり~~♪
 悪役もとっても似合いそうよ 
 ペネロペが出て、イアンが出て・・・出演者的にはよくなってない?
 後は、ちゃんとした脚本であることを願います~~



 あら、こんな記事も

 ☆福山雅治、見せたくなかった(でもファンは見たかった)姿を解禁
 記事元→こちら

ダヴィンチ2

 福山雅治が、今まで見せたことがなかった姿を自身2年半ぶりとなるライヴDVD内で解禁していることがわかった。

 NHKの大河ドラマ『龍馬伝』で、450億以上の経済効果をもたらす男・福山雅治が、音楽業界にも経済効果をもたらす作品をリリースする。
 それが、2009年に50万人を動員しチケットは3分で完売したという、12都市36公演の<道標ツアー>と、そして福山の地元・長崎で開催され、パブリックビューイングの招待客を含めると8万人を動員した<稲佐山ライブ>のDVDだ。

 4月28日に同時発売されるこれらライヴDVDは、所属事務所、レコード会社に映像化の問い合わせが多く寄せられたことを受けての映像作品化。
 両DVDとも「HELLO」や「IT'S ONLY LOVE」といった初期の楽曲から、最新アルバム『残響』から「化身」や「最愛」、「道標」などの最新パフォーマンスを満載している。

 『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』は、豪華特典付きの3枚組初回限定スペシャルパッケージ盤と、2枚組お手ごろ価格の通常盤の2タイプを発売。
 初回限定スペシャルパッケージには特典として、各会場のバックステージや全国各地の名産・名所を訪ねた写真コーナーの裏側、さらにオフショット満載の約90分にわたる「道標ツアーロードムービー」特典ディスク、そしてライヴ写真満載のフォトブックレットを封入。
 スペシャルパッケージ仕様でスチール製のBOXを予定するといった豪華盤になっている。

 また『福山☆夏の大創業祭 稲佐山』は、2009年夏に福山雅治が故郷・長崎に“音返し”した<稲佐山ライブ>を完全収録。野外ステージでのライヴはもちろん、始球式の模様やヘリコプターでの登場シーンなど舞台裏も含めたドキュメンタリー映像も収録している。
 さらにこちらの初回限定スペシャルパッケージ盤には、今や伝説ともなった2000年に行なった<稲佐山ライブ>までも同梱。このライヴが商品化するのは今回が初。
 加えて門外不出の稲佐山でのライヴ写真満載のスペシャルフォトブックも封入されている。

 今まで舞台裏を公開してこなかった福山雅治。
 ファンとしてはどうしても見てみたかったましゃの姿が、きっと今回の特典映像の中にある。

  『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』
  初回限定スペシャルパッケージ(3枚組) 7800円予定
  通常盤(2枚組) 5800円予定

  『福山☆夏の大創業祭 稲佐山』
  初回限定スペシャルパッケージ(3枚組) 7800円予定
  通常盤(2枚組) 5800円予定

 
 ほおぉぉぉ~~
 買っちゃおうかな~~
 舞台裏、観たいっす~~~~~

 しかし、7,800円は高くない?2セットも買えないよ~~




 アリスのロンドンプレミアが行われました~♪

 その画像、連発!thanks deppography liz!


アリスプレミア
 ミワと。
 スーツが素敵なジョニーと黒いドレスが綺麗なミワ。

アリスプレミア2
 アン・ハサウェイとヘレナとジョニーとミワ。
 アンは相変わらず可愛い綺麗ね~~
 ヘレナ、腹出してる?
 どすこ~い!!なイメージだったけど(てか、そう見えるけど)実際は細いんだよね・・・さすが女優。
 白のドレスに赤いシミがあるように見える・・・模様か?

アリスプレミア3
 上の写真のアップ。
 う~ん、アップになるとより綺麗さがわかるアン。
 ヘレナ「本当はわたしだって、白の女王が出来たわよ!似合ってるでしょ?」
 アン「さぁ、みんな笑いましょ~~、おほほ~~」

アリスプレミア4
 ジョニーの姉「ねぇ、ジョニー。わたしが濡れてると思わない?」
 ジョニー「ごめんね、僕が主役だから~~」
 
 ジョニーのお姉さんだよね?違うか?

アリスプレミア5
 ジョニー「決まってる?」

アリスプレミア6
 ジョニー「この角度もよくない?」

アリスプレミア7
 ジョニー「あ、髪跳ねてる

アリスプレミア8
 クリストファー・リーと。
 おじいちゃんになったねー

アリスプレミア10
 最後はティムと。
 ティム「おれたち、メン・イン・ブラック出来そうじゃね?」
 ジョニー「キミがするものは、なんでもやるよ~~」


 動画はこちらから→アリスプレミアの様子

 



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
星ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
こちらにもありがとうね!!
パソコン、調子悪いの?良くなったかな?

>ライラは劇場で観たのにイアンさん思い出せないです・・・何役でしたっけ?
えーとね、たぶん・・・動物と切り離された男の子のお母さんと一緒にいた人ではないかと・・・思います^^

>関係無いですね(汗)
どうだろうねー^^
名前はそれからとってるのかもよ^^有名な海賊さんだからv-411
わたしも黒ひげというと、これが浮かぶ(^m^)

>福山雅治かっこいいですよね~
かっこいいよね~♪
うん、ビジュアル的にはかなりアップしてるかも^^
でも、実際の龍馬ももてたらしいよ~~v-411
女好きだったらしい・・・お龍さんと結婚してからもそれはあったらしい(女遊び・・・あ、10代の娘さんになんてことを^^;)
お龍さんって怖いイメージだけどね~~^^
視聴率もあるし、良かった良かった♪(見守る母の心境)
沢山のジョニー情報、ありがとうございます^^
最近、パソコンのご機嫌ナナメだった為にコメントが遅くなりました(汗)

ライラは劇場で観たのにイアンさん思い出せないです・・・何役でしたっけ?

実在した海賊・黒ひげって知らなかったなぁと思いつつ、どこかで聞いたことあるような?と感じたのですが、あの有名なおもちゃの『黒ひげ危機一発』でした(笑)
・・・関係無いですね(汗)

福山雅治かっこいいですよね~
龍馬が実際より美形化されている感は否めませんが(苦笑)
主役は美人の方が画面が映えますからね(笑)
しかし龍馬ってモテモテですね、恋多き男?
視聴率、20%台をキープしていて嬉しいです^^
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

きゃー、すみません、すみませんv-435
せっかくコメント頂いたのに、抜かしてしまいましたm(_ _)m
ごめんなさいね!!

>ため息でちゃう
かっこいいですよねー^^素敵ですv-345

パイレーツだと思うよねv-411
うちの子も好きだし^^

シザーハンズのお話は、切なくて・・・でも、初恋の綺麗な思い出がたくさん詰まっている作品ですよねーv-411
きっと今も氷を削っているのかな~ってなんだか温かい気持ちになれる映画です^^

パイレーツ4も楽しみだね!!
良い内容だといいな~v-343
みんながやっぱり作って良かったね!って言って貰えるように・・・

>みすずさんも無理されないように・・
どうもありがとうございますm(_ _)m
今日は天気が良かったから気持ちよかったです♪(風は冷たかったけどね^^)
でも、あまり天気がいいと花粉が飛ぶし・・・しかし、明日は雨v-388
これからは晴れでも雨でも気が重くなりそうです^^;
ジョニー素敵♪
ブラックフォーマルなスーツ超素敵v-10

ため息でちゃうv-398

ジョニーの子ども達が一番好きなのは「シザーハンズ」なのかあ・・・。
私もパイレーツだとばかりv-405

「シザーハンズ」私一度見ただけで・・
ジョニー作品の結構後の方に、全くストーリー知らずに見て
ジョニーの事だし、どんでん返しがあるのかと思いきや、
悲しく、きれいなお話で終わってちょっと あれっ?ってe-263

でもジョニーが見ている唯一の作品?
心してリピしよ~っとe-328

パイレーツ4のニュース聞くとワクワクe-266
はやくこいこいパイレーツv-415


最近暖かくなってきて、私はくしゃみ連発・・アレルギーかとe-263

みすずさんも無理されないように・・v-410
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>アップなんて、最高です
かっこいいよねーv-411素敵です♪

シザーハンズ選ぶってある意味凄いよね♪お子ちゃまだし^^
今度娘に見せてどう反応するか観てみよう^^
娘もナイトメアとかコープスブライドとか好きなので・・・
チャリチョコは好きだよー^^わたしもv-345

>「サブウェイ123 激突」
あ、面白かったですよ~♪
借りてきましたか?楽しんで貰えるといいな~v-411

>やっぱりこんな陽気のせいかな?
そうね、花粉とか飛んでるしねー^^;
今日はこちらはずっと雨だったからなんとか・・・でも、今はだる~v-403
出歩きすぎか?

もちゅみさんも季節の変わり目、気をつけてね!!
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

シザーハンズって渋いよねー^^さすがだわ♪
でも、そうそう、ロチェはだめでしょー(爆)
フロムヘルも駄目よね・・・あと、トッドちゃんもv-388
ナインスゲートもヤバイよね・・・ラストのあのシーンがv-402
イカボットも?首飛ぶし・・・ってあげていくと見せれるの限られる~~v-403
わたしはフロムヘルは大丈夫よん♪

>ヘレナのドレス、赤いハート柄だったよ
そうか、ハートの柄だったのねーv-411
最後の写真に写ってるのをみると、ハートになってるわ♪

>普段、頑張ってるんだから ご褒美よ、ご褒美
うふふv-398
買っちゃおうかなーv-411裏みたいv-344
龍馬伝、いいでしょ?わたしも毎週欠かさず観てるわよ~~v-345面白いよね!!
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
スケート観てた?わたしも帰ってきてから観たよ♪
真央ちゃん、銀メダルだったねーv-411
嬉しいけど、悔しいv-398

うんうん、ロスの良かったよね!!
今回、きちっとした感じなのはやはり皇太子が来たからかもね^^
ミアが可愛いね!ショートも似合ってる♪
アン、何もかも大きいよねーv-398目なんて顔の半分占めてない?

>!「ライラ~」に出てたの?・・・観たのに覚えてない
出てた^^きっと助けてくれたおばさんのグループにいた人だと・・・うろ覚えだけど。
『ザ・シーカー 光の6つのしるし』ていう映画にも出てたよ♪こっちはメインぽかったから、わかりやすいv-411

>福山君のDVD、そりゃーみすずさん買わなきゃでしょっ!
あ、そう思う?
欲しいんだよねーv-403
お兄ちゃんの合格祝いに買うか・・・ってお兄ちゃんはいらないから母がもらっとくv-391

え~~、ロチェは観ないでしょー(汗汗)
あれは駄目よ・・・夜中にうなされそうよ^^;
ジョニーの映画ってR指定入ってたりするし・・・全部じゃないよねー^^;
シザー、お子ちゃま達観たの?今度わたしも見せてみようっと^^ジョニーだと言わずに・・・(言うと観ないと言いそう)
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

こちらも朝からずっと雨v-279明日もイマイチな天気だしv-403

>さすが、名優のお子達。
ほんとにね^^納得出来ちゃうね!

まめちゃんはアクセルねv-411
わたしは・・・アバ様かなぁ・・・人物だと。話だと違うけど。

>感傷的なのは私達だけ?
感傷っていうか・・・あの映画をみて素敵だな~って本心から思うのかなぁって^^;(好奇心)
ま、今のパートナーはe-274だし、子供も二人いるし・・・
別になんともないわ~って感じだろうね^^
そーいえば、映画も作るとか?
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>意外のようなそうじゃないような・・やっぱりジョニーの子供、感性が素敵・・・
ほんとですねーv-411
遺伝子はちゃんと引き継がれてるんですねーv-398将来が楽しみですね♪

>ぺネとジャック船長のツーショットがなんかまだしっくりこなくて・・・(ブロウ時とのビジュアルの差に?苦笑)
なはは(笑)
ふたりとも個性的だしね^^;どんな雰囲気か・・・
ほんと、どんな話になるんでしょうーv-411
楽しみ♪

>『コープスブライド』を思い出してしまったよ~。 
雰囲気似てるんですね♪
この土日に見に行こうかなーって思ってますv-290

ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>やっぱり名作は永遠だよ!
うんうん、永遠だよねーv-290
素敵な映画だものね、それを子供達が一番好きって素晴らしいv-360
良さがわかってる子供達♪目が肥えてるねーv-411

アリスも本当に楽しみ!
早く観たいねv-345
くうさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

わぁ、気に掛けて頂いてありがとうございます!!
超嬉しいです~v-411v-437
そーなんです、合格したんですよ~~v-290
ほっとしましたv-345

>ところで体調は大丈夫ですか?
ありがとうございます♪
わたしも花粉症なので、花粉のせいかもしれませんv-356
今日は朝から雨のせいか、体調大丈夫ですv-411

>私も意外だった。「パイレーツ」だと思った。
わたしもです^^
子供が「出て」って言われて決めた出演だったから。

わたしが一番好きなのは、アバーラインが好きなので~・・・
「フロムヘル」って事になりますが、でもグロイので内容はパイレーツやチャリチョコがいいかな~♪
イカボット、わたしも大好きですv-345
若かったねー^^で、美しかったv-352

>私も「踊る大捜査線」楽しみです♪
ですよね、ですよね~!!
すっごく楽しみですv-345
早く観たいです~~v-290

>身体、お大事にしてね
ありがとうございますv-411
くうさんも季節の変わり目ですから、気をつけてくださいね!!
後半~ジョニー画像素敵ですね~!
アップなんて、最高ですv-343
そっか~ジョニーの子供達は「シザーハンズ」が
お気に入りなんですね。
子供が見るには~かなりドキドキしそうな~。
みすずさんが書いているように
「パイレーツ」あたりが子供だと好きそうかな~
なんて思ったけど。
それか「チョコレート工場」とか~。

「サブウェイ123 激突」~のレンタルが
はじまったので
みすずさんも面白いと確か書いていたので
今日出来ればレンタルしてきてもらいます。
(主人が飲みに行かなければ。。。)

みすずさん~ダルいんだ~。
やっぱりこんな陽気のせいかな?
急に暖かくなったし。
無理せず過ごしてくださいね^^
ほほ~!!
そうなんだ。シザーハンズなんだねー!!
なるほど♪

でもでも、ロチェ様はまだ見せちゃだめよ~~~、ジョニーv-12
フロムヘルも怖いよねv-40
アヴァ様は素敵なんだけど、
映像がグロイので、ちょっと苦手v-239
みすずちゃんは?大丈夫かな。

ヘレナのドレス、赤いハート柄だったよv-119
みんな色白で綺麗だわね~e-420

福山君のDVDe-454
普段、頑張ってるんだからe-278 ご褒美よ、ご褒美e-420

龍馬伝、私も家族で観てるヾ(≧▽≦)ノ
おもしろいよねv-221
たくさん!
たくさんのジョニーニュースありがとうe-420
フィギュアフリー見ながらのコメントでーす。みすずさんはお出かけだったかな?

私、ロスでのイベントのジョニーのファッション好きよ~e-266
ロンドンプレミアはキチッと黒のスーツね。皇太子が来るからかな。ミアがすんごく可愛いv-254ヘレナ、私もお腹出してるv-405と思ったんだよ。・・・ベージュのリボンだったわねv-391アンはいつ見ても顔のパーツがおっきいv-405綺麗だけどねe-420

パイレーツの黒髭役のイアンって知らないv-393この写真、すっげーわっるそうな顔!「ライラ~」に出てたの?・・・観たのに覚えてないe-263

福山君のDVD、そりゃーみすずさん買わなきゃでしょっ!しかし・・・高っv-3931つずつにして欲しいねv-356一気に2セットはきついねv-390

>彼らは、いろんな時期に僕の主演作をすべて見ているんだ。
 え?!観てるの?!まさか、ロチェとかは観てないでしょーv-356
シザーハンズ、うちの子も観たよ。うちの子はチャリチョコが好きだけどね。特に次男坊。
さすが
雨だよ。

シザーハンズですか。
さすが、名優のお子達。v-205v-206

私はやっぱ、アクセル君だな。
大好きなのは。v-10

ヴァネさんはジョニーの昔の彼女の事
本音聞いてみたいな。

彼女の生き方をみてる限り
自信にみちてるよね。

ファンだけが引きずってたりしてね。
感傷的なのは私達だけ?v-391

シザーハンズ・・・
こんばんは~~♪
そっか~シザーハンズなのね。。。
意外のようなそうじゃないような・・やっぱりジョニーの子供、感性が素敵・・・v-353

それにしてもパイレーツはどんなお話になるんだろう?
いろんなニュースが流れるたびに想像してみるけど
ぺネとジャック船長のツーショットがなんかまだしっくりこなくて・・・(ブロウ時とのビジュアルの差に?苦笑)
どちらにしても心待ちだけどね~~~。

昨日『コラライン・・』観て来ました~。
『コープスブライド』を思い出してしまったよ~。 
シザーハンズだよねー
みすずさん、こんにちは~
ジョニーの子供たちの一番好きな映画が「シザーハンズ」ってなんか嬉しいかも♪
やっぱり名作は永遠だよ!そして、その良さを、ちゃんと子供たちが分かってくれているって言うのが、すごいよ☆

アリスも楽しみ。早く観たいね!
こんばんわ~♪
お兄ちゃんのことがそろそろ気がかりで来てみました~♪
みすずさん、本当におめでとうe-420
ホッとしましたね~i-80

ところで体調は大丈夫ですか?
私は花粉の飛び始めを肌で感じておりますi-241

ジョニーの子ども達が一番好きなのは「シザーハンズ」なんだね~。。。
私も意外だった。「パイレーツ」だと思った。
私が一番好きなのは。。。何だろう。。。
もう選べないなぁi-228
あ、でも役者として白塗りのジョニーも大好きですが、
ちゃんとお顔を見せてくれているジョニーで一番好きなのは
たぶんイカボットな気がする。。。i-178若かったなぁ。
「パイレーツ4」楽しみです♪
(全然関係ないけど、私も「踊る大捜査線」楽しみです♪)

身体、お大事にしてねi-80















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1088-d3d7ce19
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。