12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - コララインとボタンの魔女 3D
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


コララインとボタンの魔女 3D 

 『コララインとボタンの魔女 3D』を観た。
コララインちらし

 11歳の少女コララインは、引っ越したばかりの家で、封印された小さなドアを見つける。
 それは、驚くべき“もう1つの世界”への入口だった-。
 ドアの向こうでコララインを待っていたのは、別のママとパパ。
 そっくりだけど、ただひとつ奇妙なのは、ママもパパも目がボタンだった・・・。(あらすじより)


 その扉を、開けてはダメ。

 2009年 アメリカ 100分 原題: CORALINE

 ちょこっと、まめ知識♪
 映画界のオートクチュール!
   職人たちのプライドと愛情と努力の結晶に、スクリーンで酔いしれよう!
   ☆コララインの表情の種類は、なんと20万336通り。
    (ナイトメアのジャックの表情は15通り)
   ☆最多で、35秒間に16の表情を披露するので、注目!
   ☆コララインの人形を1体仕上げるのに掛かった時間は、スタッフ10人掛かりで3~4週間。
    それを28体作ったというから、大変だ。
   ☆1分14秒の映像を作るのに掛かった期間は、52のステージに300人以上のスタッフで1週間!

 この映画は「ストップモーションアニメ」で制作されてるの。
 あ、「ストップモーションアニメ」って意味わかるかな?
 一コマ一コマ、人形を少しずつ動かして撮影する方法のことです。
 この映画も撮影に4年掛かってます。

 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』が大好きな娘がチラシを見て観たいというので、一緒に行ってきました。
 面白かったよ!
 しか~し、この映画のチラシ見て軽いショック 
 『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』ってティム・バートンが監督じゃなかったのねー
 嘘~~って信じられないわたしは調べましたよ・・・ほんとだった
 原作がティム・バートンだったのねー
 

コラライン18
 コラライン11歳。
 お父さんとお母さんの3人暮らし。
 仕事が忙しいお父さんとお母さんはコララインをほったらかし
 話も聞かないし、ご飯だって適当なものを食べさせてる・・・
 う~ん、耳の痛い状態だわー
 わたしも忙しい時とか疲れてる時って、娘を適当にあしらってるよなぁ・・・
 話もろくに聞かなかったり・・・めんどくさいって思ったり・・・
 だめねー・・・反省したりして・・・

 すっかりやさぐれた女の子になってしまったコラライン。
 しかも、名前も「キャロライン」って間違えられるし

 見たのは3Dだから日本語吹き替え版でした。声は榮倉奈々。
 合ってるような・・・微妙なような・・・
 本当はダコダ・ファニングがしていて、とっても評判がいいらしいの・・・聞きたかったけど、こちらは吹き替え版しかなかったの。
 もっとも、娘と一緒だったら字幕は無理だけどね

 吹き替えは声優がする方がわたしは好きなんだけどなー。

 ママの声は戸田恵子さん。
 さすがに上手よねー
 別のママも良かった♪

コラライン16
 家を探検(?)してしるうちに見つけた壁紙で隠された扉。
 そりゃ、興味出るよね!開けたいよね!
 わたしも開けたいよ
 
 白いネズミに誘われるように追いかけて、扉の向こうのトンネルをくぐるコラライン。
 ふふ、この設定、『不思議の国のアリス』みたいねー
 アリスが追いかけたのはネズミじゃないけど・・・


コラライン3
 夜中にこっそり扉をくぐると・・・そこには別のママとパパの姿が・・・目がボタンだけど。
 最初は警戒するコラライン、だけど別の世界は楽しいことがたくさん!
 別のママとパパは優しいし、コララインの話も聞いてくれる。
 美味しい料理もたくさんあるし・・・
 綺麗な服も買って貰える。
 コララインはこっちの世界に夢中になるんだけど・・・


 登場人物も怪しい魅力にあふれた人ばかりで。

コラライン13
 近所に住む大家の孫の男の子ワイビー(浪川大輔)
 この子は映画オリジナルキャラらしい・・・原作には出てこないそうです。

 最初の登場シーンではびっくりしましたが、なんとも気の弱そうな「ばあちゃんに怒られる」が口癖のような男の子。
 しかも、かなりおしゃべり 
 それが別の世界だと・・・
 吹き替えの浪川さんはディカプリオの吹き替えもしてたり、『ロード・オブ・ザ・リング』ではイライジャの声もしてました。
 
コラライン7
 野良猫の黒猫ちゃん(劇団ひとり)
 淡々と話す口調が、劇団ひとり上手でした。
 ぴったりだったわ♪
 芸達者な人は、何をやっても才能あるのねー 

コラライン20
 コララインの住むアパートの地下の住人で昔女優だった二人組。
 インパクトあるわー
 飼っていたわんちゃんたちを・・・にしてるのはびっくりよん

コラライン12
 こちらは2階の住人の方。
 どうやらネズミちゃんを飼ってるらしい・・・

コラライン9
 別の世界では元女優も上のおぢさんも素敵なショーを見せてくれたり・・・

コラライン5
 とっても綺麗な庭を造ってくれたり・・・

 だけど、美味しい話には裏がある・・・コララインは別のママにとんでもないことを持ちかけられる・・・

 ここから、話がぐっと面白くなって引き込まれました~♪
 (それまで、ちょっと退屈な時があって・・・途中あくびが出たりして)

 
 現実世界はちょっと色が押さえ気味で、別の世界は色が鮮やか~って感じもティムな感じでお気に入り。

 とにかく、コララインの表情がくるくる変わる。
 それを見るだけでも楽しいかも。実に魅力的よ。
 さすが、約20万通りねー
 一コマ一コマ撮影してると思うと、激しい動きもため息出るくらい凄い♪


 ただ、虫はやめてー
 コララインも平気で虫をつぶすし、ある虫をかじるシーンが・・・
 娘と一緒に「ぐげぇぇ~~」って悲鳴を上げたわ

 さてさて、ボタンの魔女の本当の正体とは?彼女は一体何者なのでしょうか・・・
 劇場で確かめよう(DVDでもいいけど)

 小さいお子さまにはちょっと怖い世界かもだけど、チャンスがあったら是非に!
 娘もわたしも大満足でした♪

 ただ、この映画、3Dにする必要があったのかな~って思った。
 わたしが3Dを感じたのは、最初のシーンで人形を作ってる時だけ・・・縫い針がこっちへ飛び出てくるときはおお~って思ったけど、後は見終わった後、「あれ?この映画3Dだったよなぁ・・・」って思うぐらい3Dな感じを受けなかったの。
 

 では、予告編をどうぞ~ 



 

   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 


 
  






 
スポンサーサイト
コメント
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

わたしもダコタの声が聞きたかったです~^^;
DVD待ちですね^^

>とにかく映像や世界観に魅せられました♪
映像は綺麗でしたねー^^これが手作りって凄いです!!
ふふ、コララインは可愛げなかったですねー^^;
11歳の女の子って生意気なのかしらv-403

リンク、了承ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますv-411
こんばんは~♪
私も3D吹き替えで観ました。
ダコタちゃんの声が聞きたかったんだけど、、、

とにかく映像や世界観に魅せられました♪
ちょっとダークでしたが、カラフルでかわいいセットはお気に入り^^
もうちょっとコララインに可愛げがあったら良かったんだけど(笑)

ところで、リンクをありがとうございます。
私の方も近日中にさせて頂きますね。
今後ともヨロシクね!
マリーさん
こんばんはー♪

こちらにもコメントありがとうございます~v-354

>それが一番ひっかかったかな?
うんうん、綺麗な映像だったから眼鏡なしで見たかったよねv-388
3Dでない方が良かったかも・・・て思う。
マリーさんが言われるように、元から立体のお人形だしね^^;

>やさぐれてたね~(笑)妙にいつも冷静だしね。
なはは^^;
やさぐれてたねv-398
声も合ってたわ^^
そうか、彼女の声はやさぐれた子供声だったのかー(笑)
劇団ひとりも良かったね♪

うん、ダコタ・ファニングの声聞きたかったーv-393すっごく興味あるわぁv-390

>映像にはワクワクしました~。
はい、良かったです♪
綺麗な庭や素敵なショー♪
ワクワクしましたv-345
やさぐれコラちゃん?
ね~~本当に3Dじゃなくても十分立体的だったよね。
元々立体のお人形だしさ・・・
それが一番ひっかかったかな?

みすずさんの
>すっかりやさぐれた女の子になってしまったコラライン
にウケちゃった!確かに~~。
やさぐれてたね~(笑)妙にいつも冷静だしね。
その性格に榮倉ちゃんの声、合っていたよね。
彼女はやさぐれた子供声なんだと発覚!
ひとりも合ってたし~戸田さんもさすがだったね。
けどやっぱりダコタちゃんの声が、喋りが聴きたいね~><;

映像にはワクワクしました~。
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
わぁ、それは凹むね^^;
でも、また書いてくれてありがとうv-345

>おもしろかった~
面白かったねーv-411
娘も大満足だったよ♪

すべらかに動くコララインたちは凄かったね!!
4年もかかってるなんて・・・ほんと素晴らしい♪

>わくわくしちゃうよね チョコ工場のオープニングも大好きなんだ~
うんうん、同じようなワクワク感だったよね~^^
これからどんなことが起こるんだろう~ってv-411

>景色とかにうまく使われてる気がしたな~
そうだねー^^
奥行きはあったかなぁ^^
庭も綺麗で素敵だったねv-345
ただ、眼鏡を掛けるとせっかくの美しさが半減しちゃうよねーv-388
目で楽しみたかったなv-411

コララインの声、結構合ってたね^^
え~、声優じゃないの?って思いで見てたから、思ったより良かった♪
劇団ひとりは知らなかったから、最後にお~って思ったわ。
戸田さんは昔から好きな声優さんだったから、安心♪
やっぱり凄いいいな~って思ったよv-398

>登場シーンめちゃくちゃ笑ったよ♪
うん、強烈だったねv-411
あの運動神経は凄いわv-413

>監督のヘンリーセリックさん ティムとはクラスメイトで、ディズニー時代の同僚でもあるんだよね♪
え?そーなの!!
知らなかった~v-411
気が合うのかな?なんだか二人似てる感じがするわv-411

えぇぇ~~!!
ジャックの顔してたの?
全然知らなかった!で、気が付かなかったーv-405
残念v-406
ボルちゃんは字幕版も見るのね!!
こっちは吹き替え版しか上映ないから、DVDが出たら、ダコタ・ファニングの声と一緒にチェックしなくっちゃ!!

教えてくれてありがとー、ボルちゃんe-415
migさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354
migさん、旅行ですかー^^気をつけて行ってきてくださいね♪

>お嬢さん、楽しめたんですね!凄い
娘はこういうの大好きです♪
『ナイトメア~』も『コープスス~』もお気に入りでこの映画も気に入ったようです^^

わたしも途中眠くなっちゃいました^^;
面白かったんですけどね^^;

ダコタ・ファニングの声、チャックしてみますね♪
ボタンのキーほしいな♪
みすずちゃん おはよe-399

昨日コメ書いてて、まちがって送る前に消しちゃって挫折・・・

私も、娘ちゃんと同じくナイトメア~大好きだから、
ず~っと楽しみにしてたの
試写当たらなかったから、公開日に!
って思ってたんだけど、フィギアの誘惑に負けe-441
やっと、先日観てきたんだけど・・・

おもしろかった~e-350e-416e-416e-416

はぁ~あの映像をどれだけの時間と労力を使ってやったのかと考えると、ドキドキしながらあっという間の観賞だったよe-266

私も、オープニングのお人形のシーン大好き!
わくわくしちゃうよね チョコ工場のオープニングも大好きなんだ~

そうだね~3Dじゃなくてもコープスのようにクレーンアニメ独特の良さがあるんだけど、
奥行きがでるのかな~
景色とかにうまく使われてる気がしたな~

私も吹き替え3Dで観たけど、榮倉奈々ちゃん あってたね~
コララインのぶっきらぼうな感じとか、かわいい表情にあってたと思うな
戸田さんはさすがだね♪
大好き♪トーマス Xファイルのスカーリーの吹き替えもやってたよね
ひとりも、上手だったね~

キャラでは、2階に住むボビンスキーがキョウレツ
登場シーンめちゃくちゃ笑ったよ♪

監督のヘンリーセリックさん ティムとはクラスメイトで、ディズニー時代の同僚でもあるんだよね♪

パンフレットに、トリビアがのってて
別のママがボウルに卵を割りいれるときの黄身は、
ナイトメア~のジャックの形してるんだって!!!
みすずちゃん気がついた?
私気がつかなかった~
これから行かれる方は、ぜひチェックしてきてくださ~いe-487
字幕版も観に行くと思うから、その時チェックしてみよ♪
みすずさん
こんばんは★
コメ頂いてたのに遅くなってごめんなさいー
明日昼前から旅行でいっぱいいっぱいでしてv-19

お嬢さん、楽しめたんですね!凄い★
独特の世界観が良かったけど、正直途中はちょっと眠くもなりました
3Dの意味はあまりなかったような、、、、
ダコタちゃんの声、良かったですよ~♪
DVDで是非★^^
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

あ、ちろちゃんも知らなかった?
ティムが監督だって思うよねー^^;

>これも面白そうな映画だね。
面白かったよ♪前半退屈したけど(^m^)
コララインの声と黒猫の声だけ声優じゃなかったの。
黒猫は良かったけど、コララインは・・・やさぐれた生意気な女の子だったのよ・・・声のせいでそうなったのか、元からそうかのか・・・わかりません。

戸田さんはわたしも好き♪
声もいい声してるよねv-411

>お雛様は凄い料理だね(^0^)
うん、凄いでしょ^^わたしも初めて♪
味も良かったし・・・半額だったし(^m^)
ラッキー♪

>片付け、これまた手間がかかりそうで大変だね(>-<)
そうなの。
出すときより仕舞うときの方が手間が掛かる^^;
はたきかけるし、防虫剤もいるし・・・2時間ぐらい掛かるよ。

>第3弾特典いよいよ明日だね。
明日だね!
とりあえず、わたしも行ってみる♪
1個はゲットしたいわね^^
えっ?!そうなの!!
私も知らんかったーー(@□@)
ティムが監督じゃなくって原作だったんだ!!
勝手に監督だと思い込んでました(^^;)

ストップモーションってすんごく手間と人手と時間と
かかってるんだ。
これも面白そうな映画だね。

吹き替えは声優さんじゃなかったの?
私も声優さんの方が好きだな。

あっでも戸田恵子さん好きよ~
色々と声優もやってるしねー。安心して聞けるわ♪

↓のお雛様は凄い料理だね(^0^)
美味しそう(私それしか言わんのかっ)

お雛様7段あると時間かかりそうだけどちゃんと
飾ってるね。しかもすごーい豪華なー雛様だわ♪
片付け、これまた手間がかかりそうで大変だね(>-<)
お疲れ様です。

第3弾特典いよいよ明日だね。
思ったのとストラップ印象が違うわー
選べないのがガンだけど、とりあえず明日買いに行かないとね。


akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>そっかナイトメア~はティム監督じゃなかったのか
そーなのよ^^;
わたしもてっきりティムが監督だと思いこんでたv-393
目からうろこだったよv-405

>ストップモーションアニメ、凄いよね。気が遠くなる
だよねーv-356
根気がいる仕事よね!
その出来映えはいいよ♪
akkoさんもナイトメアとか好きだったら、この映画も気に入るかも^^お子ちゃまもv-432

コープが久々に見たくなるわ♪

>吹き替え、上手だった?
上手だったよ!
わたし最後の声の出演を見るまで劇団ひとりだって気が付かなかった。
声優さんだと思ってたものv-398
そうだったのか!
この映画の宣伝で「ナイトメア~」のスタッフが…って言ってたのに、なんでティムの名前が全然出てこないの?って思ってた
そっかナイトメア~はティム監督じゃなかったのか

ストップモーションアニメ、凄いよね。気が遠くなるコープスプライドもそうだよね。あの特典映像好きだったなぁ。レンタルで観たっきりだけど。

劇団ひとり、結構好き吹き替え、上手だった?
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

『ナイトメア~』見てない?これは是非に~♪
面白いよv-411娘も大好きですv-398

>俳優さんとかでも上手な人がやるといいんですが~たまに全然ブチ壊し~な場合があって、がっくりします。
そーなんですよ!!!
最近の映画はわけわからない人がするときがあって・・・話題性の為なんでしょうけど~~v-403
上手な人ってわかると思うから、下手そうな人はやめてもらいたいv-393
何の為に声優さんがいるのか~って思いますv-390

>このボタンのは~DVDになったら~チェックかなー。
はーい、是非に♪
一コマずつって思うとほんと凄い映画だなぁって思います~v-411
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

うわ~んv-406
わたしの書き方が悪かった?
この映画はティムが原作じゃないのよv-356
『ナイトメア~』が原作だったのね・・・って書きたかったの・・・ごめんね、ややこしく書いててv-390

>怪しくて、ボタンの目ちと、怖いね
そうね、ボタンの目はね^^;
怪しい世界は楽しくて蜜の味v-393だけど、本当は・・・自分勝手してると怖いぞ~~って話ですな^^;

>劇団ひとり、いいよね
上手だったよ♪
器用だよねーv-411
才能がある人は羨ましいわv-398
戸田恵子さんはわたしも好き♪声もかっこいいわv-411あの声がアンパンマンなんてねー^^凄いです^^

>主人公の女の子、もうちょっと可愛くても。って思ったけど、こんな感じが映画の内容と合ってるのかな
うん、見た目もだけど、性格もイマイチ・・・
映画やドラマとかでも小学生ぐらいの子供って凄く生意気だったりするから、こういうのが普通なのかもねーv-388
内容にはあってるかも^^
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ワイビー君、うん、ボタンの方が可愛いとわたしも思うv-411
もっと優しいしね♪
黒猫ちゃんも可愛かったねー^^

>これって、やっぱり小さな子供には、ちと怖いところ あるよね。
小さい子は怖いと思うv-389特に魔女が現れてからは・・・ちょっとおどろおどろしいかなv-356
教訓的な内容だったね^^子供向けだからそうなのかなv-411

>ね○みはめっちゃ(´;д;`)だったけど・・・
ジェニちゃんはねずみがだめだもんねー^^;
わたしは虫がv-399あれは参ったv-390
色はとっても綺麗だったよね~♪

こっちは吹き替えしかなかったーv-393
子供と一緒にみるなら、吹き替えしかだめだけど・・・

>おすしのケーキ、すご~い!!
綺麗でしょ^^わたしも今年初めて見たんだ~♪
美味しかったし、来年も売ってたらまた買いたいなv-290

>実家では1歳女児がいるのに、面倒だから出さないって
確かに面倒v-388ケース入りを買えば良かったと今更思ったり・・・
でも、おひな様って1年の悪いことを払ってくれるって知人が教えてくれたの!
そう思うと苦じゃなくなったよ^^
KLYさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>目がボタン……とか考えてみると可笑しいなぁと。(笑)
そうですねー^^
実際を考えると^^
あれで本当に見えるのかしら^^;

>でもその分独特の味がある世界が生まれるので好きです^^
わたしも好きです~♪
人の手が掛かってると思うと、作品の内容とは関係なしに温かい気が擦るんですよねー^^
mikiさん
こんばんはー♪

こちらにもコメントありがとう~v-354

コープスブライドもかなり掛かってたよね^^
全部で10年はかかってたような・・・
凄いわ、その根気がv-398

劇団ひとりさんは器用だねー^^
この猫ちゃんの声もぴったりだったよ♪
ストップモーションアニメなんですね~~。
みすずさんの記事を読んでいて~
あれー私ナイトメア・ビフォア・クリスマスって
観たっけ?!
ってそっちがちょっと気になってしまいました(汗)
(今度こっちはレンタルしてきます^^)
吹き替えは声優が~ってわかるなー。
俳優さんとかでも上手な人がやると
いいんですが~たまに全然ブチ壊し~な場合が
あって、がっくりします。
その点声優さんはやっぱり上手いですもんね。
このボタンのは~DVDになったら~チェックかなー。
ボタン…。
ティムが原作なんだ
ティムらしい?
怪しくて、ボタンの目ちと、怖いね
で、みんな好き勝手な事したり、言ったりするんだよね
で、戒められたりするのかな…。

劇団ひとり、いいよね
この人、本書いても俳優さんとしてもなんか、いいんだよね。声優さんでもなんだ
それと、戸田恵子さんも好き

で…
主人公の女の子、もうちょっと可愛くても。って思ったけど、こんな感じが映画の内容と合ってるのかな
ボタンの目!!
こんにちわ(∩´∀`)∩

ワイビーくん、ボタンの目のほうが可愛いv-348
って思っちゃった!! だめ?
黒猫は大好き~!! e-465

これって、やっぱり小さな子供には、ちと怖いところ あるよね。
わがまま? 言って、自分が楽しい方ばかり選ぶと
こうなっちゃうよ~ みたいな面もあるし。。。

色使いが綺麗だったねヾ(*´∀`*)ノ
ね○みはめっちゃ(´;д;`)だったけど・・・

これ、やっぱり3Dだと吹き替えしかないのね。

e-30の記事のおすしのケーキ、すご~い!!
綺麗だね!! こんなのがあるんだ~e-415
おいしそう~ e-349

お雛飾りも豪華なのね~!!
実家では1歳女児がいるのに、面倒だから出さないってe-330e-330
昨日…
たまたま取れたボタンをつけながらこの作品を思い出していました。目がボタン……とか考えてみると可笑しいなぁと。(笑)
ストップモーションアニメって時間掛かりますよね。何せ物理的に掛かるからどうしようもないし。でもその分独特の味がある世界が生まれるので好きです^^
またまた;
ストップモーションアニメって時間が
 かかるんですねv-388

 コープス・ブライトのときも
 かなりかかってましたよねv-356

 劇団ひとりの声 すごい!
 何でも出来そう^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1089-fcfdd46e
コララインとボタンの魔女3D / Coraline
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のヘンリー・セリック監督最新作。 本国の公開から1年近く遅れてやっと日本公開。 「ナイトメア~」はコアなファン
コララインとボタンの魔女
1コマごとに人形やセットを動かしながら撮影するストップモーションアニメということで気になっていました~3D吹き替えで鑑賞です―【story】コララインは両親と新しい街に引っ越して来るが、二人とも仕事が忙しくてちっとも自分にかまってくれず不満に思っていた。コララ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
