12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - びーぐるさんの動画 NO.3
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


びーぐるさんの動画 NO.3 

びーぐるさんの動画が届きました
素敵なジャックがたくさんで、もう、うっとりよ・・・
びーぐるさん、ありがとう
また、素敵なジョニーを見せてね~~~
下は、いつも載せさせて貰ってる、私からの気持ち
え?いらない?受け取ってね

では、どうぞ~~~






20071130091701.jpg


12月になったので、[BBS」使ってみようと思ってます。
 左下ね
 スレ立てる時は普通に「投稿する」をクリックでOKですが、それにお返事を~って時は、書いてる人の題名をクリックしたら、お返事フォームが開きます。
書き込み後、「あれ?表示されないぞ?」って思ったら、「更新」をクリック!
 出ます
 どうぞ、ご活用くだされ
 書き込みは、優しく思いやりを持って・・・でお願いね

 楽しい「BBS」になりますように



 AWE、DVDの発売まで
 あと 13日(私は+2日
 
 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 49日(やった!50日切った) 
コメント
マリデちゃん
そ、それは・・・が~~んだね・・・v-406
私だったら、怒りまくってる「大魔神」のようにv-412

でも、「ウォン缶」買ったんだ~~v-291
良かったねv-221
ずっしりと重いでしょv-411
買ったままの透明な箱で飾ってるよv-343中は冷蔵庫v-411
わ~い!
またまたゴメンv-436

あの甘さが恋しくなりv-238
「ウォン缶」を買ってしまったもので、嬉しくってつい…v-488

ルンルンしてv-258に帰ったらv-405なんと
前の紙箱の車が無いv-406

かってにv-208が捨ててしまったのかv-40
ショック…ひどいv-42v-37
FUYUさん
こんにちは。

びーぐるさん、上手よねv-291

写真、褒めて頂いて・・・ありがとうv-343
わーお!
素敵ですねー!
びーぐるさん、うまいなー

写真のジョニー、かわいいv-10
マリデちゃん
おはようv-291

びーぐるさん、上手よねv-314
音楽のダウンロードって、恥ずかしながらしたことないのよv-402
携帯の着メロならいくらでもしてるけど・・・
それも1曲いくらってお金かかってるし・・・v-356
う~ん、詳しい方がいたらいいんだけど・・・
ごめんねv-435
ケロちゃん
おはようv-291

そう、今はパソコンがあればなんでも出来る時代になりましたなぁv-398
自分でもびっくりするよ、色々出来ることがv-363

こう太、見てくれたんだ~~v-411
可愛いでしょ(親ばか)
ボールが異常に大好きでねv-403
目の色変えて追いかけてますv-398
びーぐるさん
おはようv-291

ジョニーにちょっと手を加えてみましたv-411
気に入って貰えたら嬉しいわv-398
これからも、よろしゅう~~~v-343
ジョニDちゃん
おはようv-291

この動画、いいよねv-221
好きなシーンばかりで・・・
ジャックの好きなシーンって、みんな共通よねv-9
おはよ~!
v-286さん、好きなシーンばっかりでいいよ~♪

みすずちゃん、わたしv-216全然わからなくてv-393教えてほしいんだけど、無料で音楽を
ダウンロード出来るサイトってある?
いっちゃった~
これから色つけたり絵文字いれよう思ったら
行ってしまいました・・・・

あははv-411

あ、みすずちゃんv-254昨日こうたくんが ちょうど新しいポーズつけてくれたとこをe-317見たの~v-10e-420e-272e-420e-45e-45e-45
ジャックいっぱい!
ほんとステキなジャックばっかりだわ~ありがとう
ビーグルv-286さん♪♪♪

みんな好きな場面集めて曲選んで・・・すごいね~
高校生の頃、映像に音楽つける仕事って楽しそう~って思ったことあったけど・・・
今はパソコンであんなことやこんなこと・・・・
きゃ~~~!
こ、これは!最新のジョニーーーーーv-10
みすずん、わざわざ作ってくれたの?ありがとう~
ちゅっv-413(←あれ・・これはいらない?v-391
持ち帰りま~す。大事にします。

こちらこそ、いつも載せてくれてありがと。

ジョニDさん、ありがとうございます。
みんなの大好きなジャックだから、気合入れて作ってみましたv-91
びーぐるちゃん、グッ!!
v-286ちゃん、よかったよーv-10
ジャックがいっぱいでとってもうれしすv-221
曲も映像に合ってるし
またつぼに入るジャックばっかりでv-398
もーにくいねぇv-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/109-1c1f5f1b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
