12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 最新ジョニー画像だよ~ん♪映画ツーリストより。
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


最新ジョニー画像だよ~ん♪映画ツーリストより。 

 ジョニーの最新画像が出てきました~♪
 アンジーとの共演映画『The Tourinst 』の撮影中のようです。
 画像はクリックすると、大きくなるよ!
 画像元→ Thanks deppography liz!
 

ツーリスト5
 アンジー「もう撮影始まってる?撮ってるかしら?」
 男「いえ、まだのはずですよ?」
 ジョニー「(心の声:ああ、飲みたい)ちょっと夜風に当たってくるよ・・・」

ツーリスト8
 アンジー「このイヤリング、痛いのよ・・・取り替えてくれない?」
 男「それしかないんですよ~~
 アンジー「なんですって?
 男「すぐに探してきます

 一方外のジョニーは。
 ジョニー「誰も見てないかな?」

ツーリスト9
 アンジー「おほほ・・・わたしの笑顔でみんないちころね~~」


ツーリスト6
 ジョニー「今だ!!飲んじゃえ!ぐびぐび・・・(心の声:誰も来ませんように)」

ツーリスト
 ジョニー「(心の声)ん?カメラはあっちか?」

ツーリスト2
 ジョニー「(心の声)いや、こっちか・・・ふっ、決まってるな・・・」

ツーリスト3
 ジョニー「僕の虜になるかい?かんぱ~い」
 ジョニー「(心の声)決まりすぎて、怖い」
 カメラの人「ジョニーさ~ん、こっちですよ~

ツーリスト4
 ジョニー「(心の声)ありゃ、やっぱりこっちだった・・・」


 ってな感じで撮影も絶好調の様子です~~
 これからどんどんジョニー出てきそうだね~♪

 今回は長髪に髭なんだね
 旅行者って設定だったから、イメージは『ニック・オブ・タイム』が浮かんでたけど。
 セクシーでワイルド系な感じ

 いいじゃんいいじゃん


 今回ジョニーは・・・

ツーリスト10
 飲んで・・・

ツーリスト11
 休んで・・・

ツーリスト13
 飲んで・・・

ツーリスト12
 休んで・・・

 飲むシーンの多い役ですな~~


ツーリスト14
 ジョニー「朝も気持ちがいいな。ピアノが弾きたくなる」

ツーリスト15
 ジョニー「最近弾いてないな・・・練習しとくか・・・」

ツーリスト16
 ジョニー「ミドミド・・・」

ツーリスト17
 ジョニー「あれ?この先なんだっけ?」


 しかし、ジョニーどんだけ~、バルコニーのシーンが多いのよ
  しかも、ほぼどれも同じ顔^^;


ツーリスト19
 ジョニー「今回のカメラは・・・そっちかっ!」

ツーリスト20
 ジョニー「いや、こっちか・・・」

ツーリスト22
 ジョニー「まてよ、こっちだな」

ツーリスト21
 ジョニー「あ、ここか・・・」


 撮影とは違う、ジョニーのお姿♪

ツーリスト25
 ジェリー「ジョニー、いいねっ!」
 ジョニー「わかってるよ・・・」

ツーリスト27
 ジェリー「絶対だからねっ!時間が押してるから」
 ジョニー「わかってますって」

ツーリスト24
 ジョニー「あ~あ。ジェリーに怒られちゃった・・・」

ツーリスト23
 ジョニー「というわけで、今回堪忍してっ

ツーリスト28
 眼鏡の男「え~、楽しみにしてたのに・・・」
 ジョニー「うっそんな目で見られたら・・・(目は見えないけど)」

ツーリスト26
 ジョニー「じゃ、おもろ顔で許して・・・」
 眼鏡の男「がはは~~」






   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
 
コメント
ぐるんぱさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>クラックラッとするくらいセクシーでカッコイイ~
 楽しみだね
うんうん、くらっとするねー^^
せくちーだよねv-345
かっこいいわ~んv-437
映画が早く見たいよ~~v-411

>ピアノの練習してるよね
がはは^^ありがと!
練習してるよねー^^
人差し指が語ってるわ( ̄ー+ ̄)

それにしても、ほんと、素敵すぎだよね~e-415e-420
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>なんかアバ様のおじ様って感じしない?
するわねー^^
ほんと、上手に年とってるよねv-411
せくちーv-9
わたしもいい感じに年とりたいなーv-391
肌も綺麗だし、うらやまだわよv-411

>これで、ラブラブシーンは興奮MAXでまた困るわあ
困るわぁv-403
濃厚、濃密なシーンだったら・・・アンジーが相手だとあり得るv-394
スクリーンガン見しちゃうねv-411

>昼がリハで場当たり
 夜が本番とかなのかなあ?って思って
そうかもしれないね^^
夜のいいムードの撮影なのかも~v-411
ホテルだよね?あ、もしかして、そのまま・・・(頭の中はすでにエロ妄想が嵐のように吹き荒れてます^^;)

これからもいっぱいいっぱい出そうだよね!!
今度はアンジーとツーショットも見たいなぁ・・・
映画の出来も楽しみ♪
歩さん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>みすずさんの解説!?翻訳!?楽しすぎ~PC前でうけてます
なはは^^ありがとー♪
素敵だよねーv-345かっこいいよねーv-345

>黒いスーツにネクタイ姿・・めちゃめちゃ素敵渋すぎる
渋くてセクシーで、よだれがe-330
かっこいいよね~v-9もうクラクラよv-218
休憩中にはお酒をぐびぐびv-411

>ちょっとふっくらお腹はそのせいかな~
お酒の飲み過ぎには注意してもらわないとねー(笑)
でっぷりジョニーも好きだけどさ( ̄ー+ ̄)
ちろちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

いよいよ始まったみたいだねー、撮影♪
たっぷりジョニーに嬉しい悲鳴よんv-345

>このジョニーってばドストライクな予感がするわ(〃∇〃)
 なんかものすごくセクシーだと思わない??
だよね^^
とってもせくちーv-402
わたしも速球ストレートでドキュンですわv-346

ほんと、立ってるだけなのにねぇ・・・この色気はv-290
たまらんね!!

>もんの凄く出遅れちゃうと思うけど、ぼちぼちついて行きますので
 よろしくねーーっっ
いえいえ^^
わたしもぼちぼちと・・・ネタバレになる画像は入れないと思うので・・・(わたしも見たくないし^^;)
最新とかいいながら、遅れちゃうと思うのでよろしくですv-291

まだまだたっぷり出てくるかな~♪
ひろりちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>バルコニーのジョニー、最強だわ~
 もう同じ顔の連続でもいいっ(≧∇≦)
かっこいいよね~♪素敵よねーv-345
ほんと、最強だわe-343
何度見てても飽きないね♪
映画がとっても楽しみe-328

>みすずちゃんのコメントすごいおかしいよ~(爆笑
えへへ^^
ありがとーv-411
ジゼルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
ジゼルちゃん、大丈夫?
昨日はお休みしたとか・・・今日は体調戻ったかな?
ずっと寝てると腰が痛くなるよねー^^;あるあるv-356
寒かったり暑かったりするから・・・無理しないでねv-436

>ジョニーめっちゃ渋くてかっちょいい~
渋いねー、とってもせくちーv-345
うんうん、アバ様ぽいね♪あのまま元気だったらこんな感じ?
ひゃ~、たまらんね^^

ロミオとジュリエット♪
わたしたちがロミオ(笑)になってバルコニーよじ登る?
早い者勝ち( ̄ー+ ̄)

アンジー姐さんになりたいねーv-345
あんなことやこんなことやv-401どうしましょv-398
どんなシーンかしら・・・

>元気出てきて、明日からは頑張るぞ~
 って妙にパワーが出てきたぞ~
頑張れ、ジゼルちゃんv-437
ジョニーの素敵な姿を見たらわたしも浮き浮き元気になったよv-290
まさに特効薬だね!!
わたしも今日は娘の参観日♪元気に行ってきますわ~v-291
ジェニちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>クラクラしちゃって、倒れるかと思っちゃった
うんうん、かっこいいよね~v-9e-266
ほんと、クラクラしちゃうe-449

>ジョニーこのコートが相当お気に
そうそう、一緒だったe-420
わたしもこの白のコート好き好き♪
とっても似合ってるしe-454
ホワイトジョニーって当時騒いだ記憶がv-398

>アンジーもなんだか可愛い雰囲気だよね!!
うん、笑顔がキュートでいい感じ♪
どんな内容かとっても楽しみ~v-345

それにしても、ジョニー、かっこいいv-345
朝から萌え萌えですv-290
きゃ~
クラックラッとするくらいセクシーでカッコイイ~
楽しみだね

みすず劇場、あまりにも楽しかったので、このまま寝ようと思ってたけど、一言~

ミドミドうけた~
ピアノの練習してるよね
うふーん!
あちこちで言っちゃうけど
なんかアバ様のおじ様って感じしない?

超、いい感じで年を取ってるなあv-10ジョニーってv-238


ステキすぎて困るよねー泣(なんか、絵文字が1しか出ない・・・うう)
これで、ラブラブシーンは興奮MAXでまた困るわあv-12

この写真て
昼がリハで場当たり
夜が本番とかなのかなあ?って思って
見てました・・・

これからもいっぱい写真出てきそうで嬉しい悲鳴だねv-10
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>今回のジョニーもかっこいいな~~♪
かっこいいですよね~♪
台詞も読んで頂いて(汗)
投石禁止ねv-391

>こういうのもいいですね^^
うんうん、ちょっと長めでフワフワv-345
おひげと合って、素敵だわん♪

>もしかしてここで撮影なのかな~?!
はい、きっとそうだと思います~♪
どんなシーンなのか、すっごく楽しみv-345
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

今回のジョニーはかっこいいね♪
ちょうどバルコニーのシーンばかりだったのかなー(笑)

>ジョニーってば、すこしふっくらした?
 髪型のせいかしら??
どうなのかしら・・・ちょっとふっくらに見えるねv-398
髪型が横に広がってるから余計にふっくらに見えるのかも・・・(わたしもそうだから・・・顔が膨張してみえるのよね^^;)

>もうすぐだねー、楽しみ♪
うん、楽しみ楽しみv-441
ロンドンでプレミアあったし、盛り上がってるんだ~~v-345
日本はもうすぐだよv-411
それも楽しみ~~v-437
わ~い♪
最新画像いっぱいありがとう~e-266

みすずさんの解説v-410!?翻訳v-391!?楽しすぎ~v-411PC前でうけてますv-410

グレーのコートの画像、一瞬だれ??って思っちゃったv-389
黒いスーツにネクタイ姿・・めちゃめちゃ素敵v-343渋すぎるv-402v-343
お酒飲んでるシーンかと思いきや、休憩中の?お写真のようでv-410

ちょっとふっくらお腹はそのせいかな~v-433
まめちゃん
また、追加入れ忘れちゃったよ^^;

>ジョニー、髪の毛ウエーブかかってない?
 パーマかけたのかな?
そうね、ちょっとうねってる?
アリスプレミアの時と同じ頭だよね♪
ふふ、かっこいいね~~v-9
久々にツボかも^^
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

セクシーだよねーv-9
よだれ、じゅるじゅるでごじゃりますよe-449e-330
着ぶくれてないね^^;
なんて、かっこいいんでしょ~~e-328

>どんなんだろうね?
きゃー、絡みe-447
どんなだろう・・・ハードでセクシーだったら、スクリーンまともに見れるかしらe-350(でも、しっかり見るe-442
ガウン姿かぁ・・・鼻血でそ^^;

>今回も創作劇場、うまいうまい!
サンキューです♪
え?v-234?うふふ、v-219ね♪

>ブラピどうしてるのかな?
どうしてるのかなー^^
一緒にベニス入りしてたよね^^
あ、アンジーパパもご一緒にv-411
子供と舅に挟まれて、オタオタしてたりして・・・(マスオさんかっ!)
うおっっ
ジョニーがいっぱい\(@□@)/

撮影がいよいよ始まったんだね(^-^)v

このジョニーってばドストライクな予感がするわ(〃∇〃)
なんかものすごくセクシーだと思わない??

ただ立ってるだけなのに・・・
漂う雰囲気がこうムンムンです(爆)

しばらくわたすは『ヒース脳』でございますが、
こうやって少しずつ画像出てくるとやっぱり嬉しいねー

もんの凄く出遅れちゃうと思うけど、ぼちぼちついて行きますので
よろしくねーーっっ

沢山の画像ありがとうーーー♪
素敵すぎ~(≧∇≦)
みすずちゃんこんばんわ~v-411

バルコニーのジョニー、最強だわ~v-10
もう同じ顔の連続でもいいっ(≧∇≦)

映画の完成がすごい楽しみv-344

みすずちゃんのコメントすごいおかしいよ~(爆笑
v-216の前で笑っちゃったv-411

しぶ~♪
ジョニーめっちゃ渋くてかっちょいい~v-9
アバ様、思い出しちゃったv-352

バルコニーで連想するのは、ロミオとジュリエットe-468(ふる~v-356

あ~アンジー姐さんになりてぃ~v-9
って、ちょっと前までマリオンさんになりたかったv-389

本日も体調悪くって、仕事休んでずっと寝てたら
腰が痛くなってきたv-356

ジョニーの頑張ってる姿みたら。。。
元気出てきて、明日からは頑張るぞ~v-363
って妙にパワーが出てきたぞ~v-91

みすずちゃん、最新ジョニーありがとうv-343
ジョニーは私に元気を与えてくれるv-352
素敵な素敵な特効薬ですv-345
かっこよすぎだよね!!
もうめっちゃかっこいい~e-415e-420e-415e-420

バルコニーの画像(スーツのねe-319)見たとき・・・・・・・
クラクラしちゃって、倒れるかと思っちゃったe-473
まさに鼻血ブーe-414e-414e-414

ヴェネチアって以前も映画祭のとき、このコートだったね!!
この前の来日時も!!!
ジョニーこのコートが相当お気にv-344v-344

アンジーもなんだか可愛い雰囲気だよね!!
この映画めっちゃ楽しみだわ~v-354v-352
今回のジョニーもかっこいいな~~♪
なんか、セリフがまたまたピッタリで
じっくり読んでしまいました。
髪型がいつもと違う感じなのかな~
こういうのもいいですね^^
バルコニーの画像が多いですが、
もしかしてここで撮影なのかな~?!
すこしふっくら?
みすずさん、おはよう♪
ジョニーを朝からいっぱい見られてうれしい♪
わたしも、どんだけバルコニーって思っちゃったけど。
ジョニーってば、すこしふっくらした?
髪型のせいかしら??

TIME紙のトップにヘレナが、群集にもみくちゃになっている写真が載っていたけど、「アリス~」のロンドンプレミアで盛り上がっているよ。
もうすぐだねー、楽しみ♪
追加
ジョニー、髪の毛ウエーブかかってない?
パーマかけたのかな?
わおわお
わおわお、
セクシーざます。v-10
あの、着ぶくれジョニーとは違うね。v-8
しゅしゅてき。大好物です。

アンジェねえさんとの絡みは
どんなんだろうね?v-23

前の映画みたいに、ガウン姿で出てきたら
鼻血吹いちゃうぞ~。v-19

今回も創作劇場、うまいうまい!v-234

ブラピどうしてるのかな?
ブラピがいる間はヴァネさんも安心だ。v-391














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1091-dace1fbd
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
