12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー未見画像♪たばこ吸ってギターを弾く♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー未見画像♪たばこ吸ってギターを弾く♪ 

 わたしが見たことのない画像があったので・・・
 写真というより、キャプった感じだね♪
 
 画像元→ Thanks deppography just4johnny!

ギター&たばこ
 きゃん、たばこ吸ってる♪
 この感じ、たまらんわ~~

ギター&たばこ2
 くわえたばこで、笑うジョニー♪

ギター&たばこ3
 そして、ギターをかき鳴らす!!
 ギュイ~ン、ギュイ~ン

ギター&たばこ4
 真剣にギターを弾く顔もかっこいい

ギター&たばこ5
 指です。

ギター&たばこ6
 こちらも、指です。

ギター&たばこ7
 またまた、指です。
 綺麗で長い指ですな~
 指が綺麗な人って好きだ~~

ギター&たばこ8
 そして、またまた真剣な表情のジョニー♪

 昨日のバルコニーに立つジョニーといい、(たぶん)最近ジョニーの姿がまた出てきて嬉しいなっと♪


 今日14時からは娘の小学校の参観日♪
 4年生最後の参観日です。
 色々企画があって、思い出とかきかせてくれるらしい・・・ハンカチ忘れないようにしなくっちゃ

 これから出かけます~
 え?14時からなのに、早くないかって?うふふ・・・食べるもの食べなくちゃね~~



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
 
スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>今回のジョニーの画像は~プライベートとかなのかな~?
いえ、ハイチ救済のためのレコーディングでしたー^^;
英語わからないと、不便ねv-292

たばこ吸いながらギター弾いて、かっこいいわ~~v-345

>思い出とかでホロッときちゃいそうですね。
 ひな祭りも~家であるのかな~?!
いえ、思ったような内容じゃなくて^^;
ほろっときませんでしたわv-356
ひなまつりのお祝いは今日しました~♪
星ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>第一志望高校合格おめでとうございます!!(拍手)
ありがとう、星ちゃん♪
星ちゃんも合格の時は同じように嬉しかったんだろうね~♪
合格っていい響きだよねv-411

ジョニーはかっこいいよね~♪
ほんと、うっとりですv-345

>高学年になると逆に来ると気恥ずかしかったり(笑)
うんうん、そうだよね^^
お兄ちゃんの時もそうだったよ^^
娘もきっと手を振ってくれたりしなくなるんだろうねv-398
寂しいけど、それも成長♪

>余計な話ですが、今日はひなまつりで耳の日ですね。
ひなまつりですね~♪
我が家も今日はお祝いしましたよv-411
食べるだけだけど^^;
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

たばこ吸ってるのわたしも大好き♪
うん、すっごく良く似合ってるよね~v-345
で、あのチェックのシャツ♪
ふふふ・・・ほんと大事にしてるよねv-290

>かなり渋い感じで46歳の魅力満載って感じだわぁ~
だよね、だよね~~v-345
すっごく素敵♪
きっと色々出てくるよ!
アンジーとの共演、もっと絡んでるのをみると実感わくかな?
夢の取り合わせだもんね~~v-398
今回のジョニーの画像は~プライベートとかなのかな~?
ギター弾いてタバコ吸って
さりげない感じなのに~いいですねー。
今日は授業参観なんだ!
思い出とかでホロッときちゃいそうですね。
ひな祭りも~家であるのかな~?!
こんにちは~
大変遅くなりましてすみません(汗)
第一志望高校合格おめでとうございます!!(拍手)
努力が実って良かったですね^^

ジョニーは何をしてもかっこいいですね~
キマってます(うっとり)

授業参観・・・懐かしいです。
低学年の頃は親が来ないと寂しかったのに、
高学年になると逆に来ると気恥ずかしかったり(笑)

余計な話ですが、今日はひなまつりで耳の日ですね。
我が家は2月中旬からお雛様が飾ってあり、毎日がひなまつりのようです(苦笑)
たばこ
な~んかジョニーがたばこ吸ってると嬉しくなるわんe-266だって、似合うんだも~ん。
あ、またあのチェックのシャツだv-398

↓撮影始まったみたいだね。かなり渋い感じで46歳の魅力満載って感じだわぁ~e-420
また色んな画像出てくるかな。
でも、な~んかアンジーとしっくり来ないんだなぁ・・・。私だけ?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1092-fc53d127
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
