12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ひなまつり♪&ふたたびジョニー画像も^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ひなまつり♪&ふたたびジョニー画像も^^ 

 昨日はおひなまつり
 我が家もお祝いしました

ひなまつり
 お料理は簡単に買って来ちゃいました

ひなまつり3
 でっかい「ひなまつりの寿司ケーキ」
 4人で食べるには結構なボリュームで
 これだけで、お腹いっぱいになったよ♪

ひなまつり4
 やっぱりお祝いの「ひなケーキ」ははずせません
 直径12センチの小さいケーキだけど、食後に食べるにはちょうどいい大きさね
 いっちょ前に間にピーチも挟んであってなかなか

ひなまつり6
 安く売っていたので、こちらも買ってきました♪
 

                 ひなまつり5
 おひな人形も飾りました
 毎年毎年、7段飾るのめんどくさ~~





 またまた未見画像が出ました♪
 うん、やっぱりかっけ~~~
 
ツーリスト30
ツーリスト31
ツーリスト32

 クリクリ髪の毛に、おひげがキュート♪
 しかし、こんな旅行者と・・・内容はさっぱり知りませんが・・・そりゃ絡みたくなるよね~~ 

 わたしも選ぶなら、絶対この人がいいぞ!!

 下のギター画像はこのミュージックビデオのものでした^^
 ハイチ救済の為のレコーディングだね♪
 ジョニー登場は3分45秒ぐらいだよん^^






 
 3月6日発売のアリス・イン・ワンダーランドの第3弾特典は・・・

アリス特典ストラップ

  ティム・バートン監督とジョニー・デップがタッグを組んだ最新作「アリス・イン・ワンダーランド」の“不思議の国のストラップ”付き前売り券が、3月6日から発売開始される。

 今回のストラップ付き前売り券は、第1弾のジャパンプレミア招待応募券付き特製ポストカード、第2弾の2010年アリス・カレンダーに続く限定プレミアム特典第3弾。
 第2弾までで、全国5大都市20劇場の累計販売枚数は1万2537枚に及んだ。
 これは、興行収入100億円を記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」対比で225%と“規格外”の売れ行きだ。

 ストラップは、デップ扮する帽子屋(マッドハッター)、アリス、白うさぎ、赤の女王、白の女王、チェシャ猫、トゥイードルディー&トゥイードルダムの7種類。
 前売り券1枚につきストラップ1個がプレゼントされる。完成までに約10カ月を要し、その出来栄えにバートン監督は「完成したら絶対に送ってほしい!」と熱望するほどお気に入りの様子。
 発売前からファンの期待も高まっており、数量限定の特典だけに即日完売となる可能性も高い。


 なにを~~
 即日完売とな?
 それはすぐに買いにいかなくっちゃ!!

 地方は・・・大丈夫な気がするけどなぁ・・・安心は禁物?

 で、このストラップは選べるのか?適当にくれるのかしら
 出来れば、ハッターちゃんがいいなぁ・・・ダメなら、チェシャ猫・・・それが無理なら赤の女王・・・それでも無理ならアリス・・・やっぱり無理なら白ウサギ・・・最後の手段で白の女王・・・ふたごは・・・出来れば避けたかったりして・・・
 って、考えてたら、ふたごになったりするんだよねぇ・・・






 さて、最後にこの記事紹介しちゃおう!

 ☆日米のあの“熱い”男たちが「スーパードライ」で競演
 記事元→こちら

 2日から始まった「アサヒスーパードライ」の新CMでNHK大河ドラマ「龍馬伝」の主演俳優、福山雅治とハリウッドスター、ヒュー・ジャックマンが競演している。
 ともに役者として脂がのった41歳。日米それぞれの「最も旬で、最も熱い男」の「渇き」がテーマだ。

 シンガー・ソングライターとしても活躍中の福山は、このCMのために「Revolution/Evolution」を書き下ろし、着うた(R)で配信中。昨年の20周年記念ライブなどのDVDが4月に発売される。

 オーストラリア出身のジャックマンは舞台やテレビで経験を積み、ハリウッドに進出。
 映画「X-MEN」「恋する遺伝子」などの気さくなキャラで知られる。
 スピルバーグが手掛ける「リアル・スチール」の公開も控えている。2人とも飛躍の年になりそうだ。


 うふふふふ~~、見た?このCM
 すっっごくかっこいいのよ~~
 まだの方、さっそく見てみよう~♪
 
 ここから→ここから
 見れますわよ。
 ホームページのそれぞれのTVCM部分をクリックしてね♪
 ふたりとも、ほんと素敵


 

   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
スポンサーサイト
コメント
mikiさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>今までの記事すべて見ました~^^*
お疲れさま~♪
で、ありがとうねv-411

>ばら色の高校生活がまってますよ~
mikiさん、ありがとーv-437
やっぱ県立は親孝行よーv-411
mikiさんも偉いわ!!
バラ色の高校生活e-415
お兄ちゃんもとっても楽しみみたいよe-454

>私の母も去年の11月ごろにパトカーと
 カーチェイスしました(笑)
なはは^^;笑い事じゃないけど・・・自分だってわからないよねーe-443
スピード違反だったのね^^;ちょっと高いねe-330それは凹むわe-350

>johnny飲み物の飲みすぎで 水太りしないといいですネ
うふふ^^ほんとにね^^
今ぐらいでキープをe-351
かっこいいけどねーe-328

あ、ましゃの買うの?いいな~~e-349
わたしも買っちゃおうかな~~♪
欲しいなーe-266

>今日は私がご飯を作ったんですけど・・・・
わぁ、凄い凄い!!
生焼けはまた火を通せば大丈夫だし、お母さんも喜んだでしょ~~v-411
うちの娘も作るようになって貰いたいわーv-421
NHKの番組は見てるから(マイマイマインっての)、知識だけはありそうかも^^
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

うん、わかんないけど・・・選べたら一番いいよね!!
ハッターちゃんと白うさぎとチェシャ猫貰うのに・・・あ、3枚も買えないかv-356

明日発売するの確かめたし、行ってみるわ♪
やっと・・・・・!!
 やっと ひと段落着きましたv-363
 今までの記事すべて見ました~^^*

 高校入学おめでとうございましたv-308
 私も去年ごろ 県立に推薦で受かって
 頑張って親孝行しました!!!
 ばら色の高校生活がまってますよ~v-282

 私の母も去年の11月ごろにパトカーと
 カーチェイスしました(笑)
 そんで いくらか払ったようですv-399
 スピード違反ですね、はい。
 1週間ぐらいへこんでました凹;

 お邪魔していない間に大量のjohnny情報がv-315
 johnny飲み物の飲みすぎで 水太りしないといいですネv-389

 福山雅治(ましゃ)のDVD
 兄とv-61を出し合って買います*

 ご飯おいしそ~~!!
 今日は私がご飯を作ったんですけど・・・・
 ハンバーグ生焼け・・・・v-399
 NHK教育の子供向けの料理番組を見ようかしら,,,
再び♪
あれe-263 私、甘かった(ーー゛)?

やっぱり、中が見えない袋に入ってるかぁ。。。
そっか、フツーそうだよねv-13
1/7の確率だなv-239

ま、他のキャラもかわいいけどねv-10
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>特におすしのケーキ?はじめて見ました!
わたしも初めてだったの^^美味しかったよ♪
ボリュームもあるから、ふたりだと食べきれないかもねv-398
そういえば、中も鮭フレークが挟んであったよ♪

ケーキも美味しかったです♪食後に食べるなら、このぐらいの大きさがぴったりよね^^4分の1ずつ食べましたv-411

>どういう風にくれるのかな~?!
あ、やっぱり双子がねぇ^^;
どういう風にくれるのかなーv-390
希望のは貰えそうにないねv-403

>どっちもかっこいい~♪
テレビで見ました?
わたしまだヒューのは見てないのよ~~v-393
ああ、見たい!(ネットでさんざん見たけど^^;)
見るテレビ番組が提供してないとだめよねー^^;
うわ~♪ひな祭りのお料理とっても
おいしそうー^^
特におすしのケーキ?はじめて見ました!
こういうのがあるんですね~、食べてみたい~~。
あぁ。。。夫婦2人じゃ買ってきても
食べきれなさそうですね。
誰か呼ばなきゃだめか。。。
ケーキも可愛くて~おいしそうです。

ストラップ~そうですねぇ
私から見ても。。。双子が最後です(笑)
どういう風にくれるのかな~?!

アサヒスーパードライのCM2人とも
見ました~。
昨日はヒュージャックマンでさっき福山さんのを
見ました。
どっちもかっこいい~♪
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>ひなまつりの寿司ケーキ!すごーいおいしそ~
美味しかったよ~♪わたしも初めてだったけど、良かったv-411
来年もあったら買いたいな♪

>とはいえ、毎年出すのはなぜか旦那と息子ですが
そうなんだ~^^
なぜ息子さん^^;
でも、以前はうちもお兄ちゃんが手伝ってくれてたなぁ・・・(遠い目)
珍しいから喜んでたわ^^

>ハッターちゃん当たれ~~~!!
ハッターちゃん、欲しいねーv-345
当たるといいな~~v-437

>アサヒスーパードライのCM未見だ~
 注目してみま~す
はーい、かっこいいから是非見てみてねv-415
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>そういうの売っているんだ??日本ってやっぱすごい!
わたしもこれは初めて見ました♪
味もとっても良かったよv-411しかも、半額だったの(午後6時過ぎて買い物行くと割引してたりするのよね(^m^))
ラッキーだったわんv-344

>お雛様も7段飾りって見事ねぇ。
お気に入りで買ったけど、毎年出したり仕舞ったりが大変で^^;
ケース入りにすればよかったかと思ったり^^
でも、どーんとあると可愛いのよねv-411
生ちらし食べたんだv-411
ちらし寿司も大好きです♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
百香ちゃん、座骨神経痛大丈夫?少しは良くなったかしら・・・

>お雛様のお寿司美味しそう
これ良かったよ♪味も美味しかった~v-411
わたしも忘れそうだったけど、前日にテレビで明日はひな祭り~って言ってて思い出した^^;
トイレのカレンダーは昨日めくったよ♪

>ちと、丸顔に見えるかな?
そうね、髪型のせい?髪が広がると、顔も広がって見えるもんねv-388
顔付きはへたれっぽくないねーv-356ニックのイメージでもなさそう・・・
案外強そうかな?

>アンジーに、食われちゃうのかな
小さい画面だとトムに見えるの?確かにトムもこんな風にひげもじゃの時があったもんねー(^m^)
喰われるのかしらv-401あ、もうイケナイ妄想が巡るv-398

こちらこそ、体調悪いのに、ありがとーv-422
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ちらし寿司買って貰ったの?美味しいよね、ちらし寿司って♪好き好き♪

>ジョニーも歌って欲しかったなー。
ほんと、歌って欲しかったねーv-411
歌声も入ってたら最高だったよねv-411

>選べたらきっと双子ちゃんが余ってくる
akkoさんもそう思う?余るよね、きっと^^;
わたしもハッターちゃんがいいしv-345

>スーパードライCM知らなかった~~!もうTVでも流れてるの?
流れてるのよ~♪2日からv-411
かっこいいでしょ^^
そうなのよ、二人一緒のCMだったらもっとよかったのにね!!
第2弾は共演してくれないかな~~v-9
こんばんわ^^
ひなまつりの寿司ケーキ!すごーいe-2おいしそ~e-51

お雛様、7段ですか♪うちもです。e-263出すのも片付けるのも面倒くさ~いv-403
とはいえ、毎年出すのはなぜか旦那と息子ですがv-411

アリスストラップ、地方は大丈夫かと私も油断してるけど
油断は禁物かな、やっぱり・・。。6日に行くほうがいいね!うん、そうしよ~♪
ハッターちゃん当たれ~~~!!

アサヒスーパードライのCM未見だ~v-292
注目してみま~すv-344
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ストラップ、めちゃCUTEだね
 選べるよね、きっと
選べるかな^^
外から見えない袋に入ってるかとも思ったんだけど・・・選べるといいなぁv-291

わたしもたぶん行けるはず・・・地元だし、きっと大丈夫だと思うんだぁv-388

>事前にネット予約出来ないしね
そうそう、前売りは出来ないもんねーv-389
出来るようにしてくれたら、いいのにね!!

>プレミアも恐ろしいねーーー
ほんと、儲けまくりだよね!!
プレミアも怖いv-399
場所も全然言わないし・・・

>くわえたばこジョニーヾ(≧▽≦)ノ
 反則だしっ!!!かっこよすぎっ
だよね、だよね!!
かっこよすぎv-345
目の前で弾いてくれたら鼻血出そうだよーv-411
サワさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>お嬢様とお雛祭りいいですね
ありがとう♪
いつまで一緒に祝ってられるかな~v-411
わたしも前日まですっかり忘れてました^^;テレビ見て言ってて気が付いたv-389

>ジョニー 来日楽しみですね
かっこいいよね~v-345
来日がすっごく楽しみ♪
ワクワクするわv-291
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>お寿司ボリュームあるね。
ボリュームあったー^^
すし飯もギュウギュウに詰めてあるし、見た目より量があったv-398

>お雛様はどのくらい飾っておくのかな?
こっちはほんとは「旧」でお祝いするから、4月3日頃まで出しとくよv-432
場所も6畳の和室がいっぱい^^;

>ハッターちゃん選べるかにかかってる。
選べない気がするんだよなぁ・・・黒い袋に入ってるのでは・・・とりあえず、土曜日行ってみる、わたしもv-448v-355

そうなのよね、前売りってちょっとやっかい^^;
結局デリンジャーは2枚使わなかったし・・・(要するに2枚買って2枚ぱぁ^^;)

水曜千円だし、こっちは1本目の上映は1,200円だったりするのよね。
前売りより、100円安い^^;

>今年は福山さん祭りで
 みすずちゃん、身がもたないですな~。
そーなのよv-345
あちこち素敵な人ばかりで♪
福山君祭りは今年いっぱい続くしね~~♪ルンルンv-441
ジョニDちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>飾るのとしまうのは面倒だよね
そうそう、出すのと片づけが面倒^^;
うちは7段の台と赤い毛氈敷くのだけは旦那2号の役目で、飾り付けはわたしと娘がするのv-388

>アリスのストラップどれもかわいいねー
可愛いね♪
でも、やっぱり双子は・・・って言ってるとなるよね^^;
うん、どれでも歓迎~~v-391
きっと田舎は大丈夫よね♪カレンダーだって、発売後もかなり経っても売ってたし^^

>どっちも好きなのよ~
良いでしょ良いでしょv-345
たまらんわ~♪
わたしはまだましゃのしかテレビで見たことないんだ~v-411
ヒューのも見たい♪

ジョニーも凄くかっこいいしv-345
影分身したい気分よ~~v-391
ひなケーキ
みすずさん、おはよう♪
ひな祭りの寿司ケーキが美味しそうね!
そういうの売っているんだ??日本ってやっぱすごい!

お雛様も7段飾りって見事ねぇ。
しかも7段も飾れる場所があるっていうのがすばらしいわ。
私の子供時代は7段~8段が主流だったけど、今は珍しいよね。
我が家は生ちらしを食べただけ~(笑)
こんにちは♪
お雛様のお寿司美味しそう
私、忘れてたよ…。それどころか、カレンダーも今日やっと3月にしたよ

久し振りにパソコン開けるとジョニーがいっぱい
髭がの生え方で全然違うね
ちと、丸顔に見えるかな?
でも、旅行者っぽいぞ
顔付き見てると、ちょっとヘタレでアンジーに振り回されるかもと言う私の想像と違うみたいだね

↓のバルコニーのジョニー、から見ると昔のトム・クルーズに似て見えてびっくり
…アンジーに、食われちゃうのかな

沢山の記事ありがとうね
おはよー
うちは男ばかりなので、ひな祭りはいっか~なんて思ってたら、昨日一緒に出かけた母が「ちらし寿司買ってあげる」というので、お言葉に甘えてv-377

MV、ジョニーはもちろんe-266みんなも曲もかっこいいですね~~♪ジョニーも歌って欲しかったなー。

アリスストラップ、めちゃめちゃかわいっっe-266・・・これ、きっと選べないわねv-388選べたらきっと双子ちゃんが余ってくるv-389

スーパードライCM知らなかった~~!もうTVでも流れてるの?HPに飛んで見て来たよ。2人ともかっこえーーv-29ヒュー・ジャックマン、髪のせいかスッキリしてる。2人で共演だともっとよかったのにな~。
可愛い♪
ストラップ、めちゃCUTEだねv-10
選べるよね、きっとv-162

6日発売かぁ。行けるかなぁ(ーー゛)
地元の映画館だと、たぶん大丈夫だと思うんだけど・・・。

まめさんの「前売り券のプレッシャー」わかるわv-13
事前にネット予約出来ないしねv-239

それにしてもディズニーさん、設けまくりだっv-405
プレミアも恐ろしいねーーーv-404

くわえたばこジョニーヾ(≧▽≦)ノ
反則だしっ!!!かっこよすぎっe-349
お嬢様とお雛祭りいいですねv-252
あたしは昨夜 突然3月3日と思いだし…
何もないお雛祭りでした

ジョニーのギターいい~v-207
ジョニー 来日楽しみですねv-119
雛まつり
お寿司ボリュームあるね。v-411

お雛様はどのくらい飾っておくのかな?
飾るのに手間掛かったしね。
結構、場所とるでしょ?v-392

前売り・・・
ハッターちゃん選べるかにかかってる。
とりあえず、土曜日に行ってみよう。v-29

前売り券自体は、妙にプレッシャーがかかる。
「何枚残ってるよ。観に行かなきゃ」って。

水曜日に行ったら、千円だしね。v-391

今年は福山さん祭りでv-437
みすずちゃん、身がもたないですな~。v-411
みんなかっこいいー
お雛様って見るのうれしいけど
飾るのとしまうのは面倒だよねv-403
でも私はうちの旦那に任せておりますv-391

アリスのストラップどれもかわいいねーv-411
私もなるべくならハッターちゃんがいいけど
まあどれもありかな
都会の人は売り切れとかあって大変だよね
こっちは大丈夫だと思うけども

それとスーパードライのCM 
どっちも好きなのよ~v-398
ヒューもましゃも
これはたまんないね

ジョニーもかっこいいし
もう体がいくつあっても
足りないって感じですかねぇv-392














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1093-aa8da41c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
