12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー最新画像♪ツーリストより^^他、諸々♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー最新画像♪ツーリストより^^他、諸々♪ 

 ジョニーがディレクターをしたらしいビデオ。

 ここから観てね♪→ロボットちゃんの恋物語?(題名はわたしが勝手に^^;)

 記事元→johnny-depp.org

 目がハートのロボットが可愛い♪
 NHKのロボットパルタ君みたい

パルタ君
 ちなみに、これがパルタ君
 可愛いんだ~大好きだったよ、お兄ちゃんも娘も・・・わたくしも


 ジョニー最新画像のご紹介。
 わたしの未見画像を一挙載せます~~
 画像元→deppography liz Thanks!
 画像は全てクリックすると大きくなりますよ~♪

アリスフォト
 ちょっとおすましジョニー♪

アリスフォト2
 眉間にしわジョニー♪

アリスフォト4
 笑ってみたジョニー♪

アリスフォト5
 笑うのやめたジョニー♪

アリスフォト6
 不敵に笑ってみたジョニー♪

アリスフォト7
 優しくほほえんでみたジョニー♪

アリスフォト8
 ちょっと照れた感じのジョニー♪

アリスフォト9
 普通な顔のジョニー♪

アリスフォト10
 ちょっと口を開けてみたジョニー♪

アリスフォト11
 顎髭を触ってみたジョニー♪

アリスフォト12
 もっと優しく笑ってみたジョニー♪

アリスフォト13
 アップにしてみたジョニー♪

アリスフォト14
 にまっ!って笑ってみたジョニー♪

アリスフォト15
 ほほえんでみたジョニー♪

アリスフォト16
 そろそろネタ尽きてきてない?なジョニー♪

アリスフォト17
 真横を向いて笑うジョニー♪

アリスフォト18
 普通顔のジョニー♪

アリスフォト19
 きりりとした顔のジョニー♪

アリスフォト20
 おりょっ!!な顔のジョニー♪

アリスフォト21
 あれ?前にもあったかも?なジョニー♪

アリスフォト22
 ま、気にしないっ!なジョニー♪

アリスフォト23
 いーかげんにしたら?って顔のジョニー♪

アリスフォト24
 そのアップなジョニー♪

アリスフォト25
 しつこくてちょっと怒った顔のジョニー♪

アリスフォト26
 そろそろ呆れて来た顔のジョニー♪

アリスフォト27
 呆れすぎて困ってる顔のジョニー♪

アリスフォト28
 また怒った顔してみたジョニー♪

アリスフォト29
 やっと最後で終わったわジョニーなわたし^^;


 ずらり~ん、と並べてみました~~

 
 ☆「アリス」全米大ヒットスタート!週末興収「アバター」超える見込み
 記事元→こちら

 ティム・バートン監督とジョニー・デップが7度目のタッグを組んだ最新作「アリス・イン・ワンダーランド」が、3月5日の金曜日に全米3728スクリーンで公開され、初日1日で約4100万ドル(約37億円)の興行収入を記録するメガヒットスタートを切った。
 土日を含めた3日間の北米興収は1億1000万ドルを超えることが予想され、同じく3Dで公開された「アバター」の週末興収7700万ドルを大きく上回ることになりそうだ。同時に、年初の1月から3月にかけて公開された作品、そして3D映画のオープニング週末興収としては歴代1位の新記録となる見込み。ちなみに、北米オープニング週末興収の歴代1位は、1億5800万ドルを稼ぎ出した「ダークナイト」。

 この日、「アリス・イン・ワンダーランド」に続く初登場2位につけたのは、「トレーニング・デイ」のアントワーン・フークア監督がメガホンをとった犯罪ドラマ「Brooklyn's Finest」で470万ドル。公開12週目に入った「アバター」もいまだ第6位にランクインしている。


 おお、凄いですな~~♪

 で、また記事が出てました。



 ☆「アリス-」興行収入105億円突破

 ティム・バートン監督(51)と米俳優、ジョニー・デップ(46)がコンビを組み、5日から全米で公開中の「アリス・イン・ワンダーランド」が3日間で興行収入1億1630万ドル(約105億円)をマーク。
 1月~4月公開作品では全米映画史上歴代1位で、同じ3D作品で昨年12月に公開された「アバター」の記録も超えた。日本では4月17日から公開。


 とうとう、越えましたがな~~
 『不思議の国のアリス』がどれだけ世界中で愛されているか、わかるね!!
 ティムワールド&ジョニーの奇抜な帽子屋、アリスのその後を描いた世界観。
 興味湧くよね!!
 そりゃ、観たいよね~~


 
 ☆映画『アリス…』の世界を体感! 東京・表参道で特別イベントが開催
 記事元→ こちら
アリスの首飾りアリスの首飾りマッドハッター
 アリスがしているペンダントのレプリカ「スパロウ」ジョニーの帽子屋にインスピレーションを受けた「マッドハッター」

アリスの首飾りドーナツ
 お茶会にインスピレーションを受けた「ティーパーティ:ドーナツ」

アリスの首飾り白うさぎ
 アリスをワンダーランドに導くウサギをイメージした「ティーパーティ:ラビット」

アリスの首飾り鍵
 大きめの鍵をイメージした「ラウンドホールキー」

 
 ティム・バートン監督とジョニー・デップがタッグを組んだファンタジー映画『アリス・イン・ワンダーランド』と、クリスタル世界最大手のスワロフスキーのコラボレーション・ジュエリーが15日(月)に発売されるのを記念して、東京・表参道で本作の特別イベント「アリス・イン・ワンダーランド in スワロフスキー表参道」が開催される。
 『アリス・イン・ワンダーランド』は、ルイス・キャロルの小説『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』のその後の物語を描いた作品。少女から大人へと成長したアリスが、再びワンダーランドを訪れ、残忍な赤の女王が支配するワンダーランドの命運をかけた戦いに巻き込まれていく。
 先週末に公開を迎えたアメリカでは、オープニング3日間で1億1630万ドル(約105億円)の興行収入を記録している。

 これまでスワロフスキーは、ディズニーとのコラボレーションによる作品を数多く販売してたが、コレクションとしてジュエリーを制作したのは今回が初。
 作品の世界観やキャラクターをモチーフにした新作アイテムや、劇中に登場するジュエリーのレプリカなど全18アイテムがリリースされる。

 イベントは、スワロフスキー表参道の3階をワンフロア使って、劇中に登場する赤の女王をモチーフした展示や、劇中写真を用いながら、映画公開よりひと足先に“ワンダーランド”を体感できる内容になっている。
 なお、会場は写真撮影が許可されているスペースもあるので、来場の際はカメラをお忘れなく。

 昨年末から1月中旬まで開催された本作の展示イベント「映画『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展」は開催初日に徹夜組が現れるなど、連日多くの来場者を集めただけに、本イベントも多くの来場者が予想される。


 いいな~~、これ欲しいな~~
 どれも可愛い~~♪
 「マッドハッター」の、なんかトッドちゃんのイメージもなきにしもあらず?
 はさみ



 先日、本屋に行ったらこんなチラシを発見♪

トーハン2

 トーハン書籍キャンペーンとな。画像はクリックすると大きくなるよ!

トーハン (2)
 対象商品の本を買うと、オリジナルグッズが当たるらしい・・・

トーハン (3)
 クイズに答えると、イギリスの旅が当たるらしい・・・

 チャレンジしてみる?


 
 題名、ツーリストより~って書いてるけど、ツーリストじゃない^^;
 忘れてました・・・

ツーリスト43
ツーリスト44
 パジャマ姿のジョニーでした~~
 上半身だけだけど・・・
 
ツーリスト47
 こちらは、船に乗り込むところね♪

 
   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
   
スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ジョニーの微笑みは最高だね
最高だねv-352優しい気持ちになるよね♪

アバターも越える人気とかって凄いよねーv-411
アリス、早く観たいねv-398

>ジュエリーどれも素敵で全部、欲しいよ~
欲しいよねーv-411すっごく素敵♪
うん、わたしも金欠v-403

>倉敷に行きたくなったよ~
是非、いらっしゃいな~~v-422案内するわよv-398
こんばんわ~♪
お~ちょっとおすましジョニーから始まって~
いっぱいのジョニーありがとうv-9
ジョニーの微笑みは最高だねv-343

アバターを超えるって凄い勢いだね~v-411
アリスe-468早く観た~いv-352

ジュエリーどれも素敵で全部、欲しいよ~v-9
でも、金欠だぁv-356

↓の記事、いっぱいのお雛様e-477
綺麗だねe-420
倉敷に行きたくなったよ~v-411
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>初めの方、少しエドワードくん思い出したけど、ハッピーエンドで良かった
うん、ハッピーエンドで良かった♪
可愛いビデオでした~v-411

>困ってる顔のジョニー、好き好き
うふふ^^
ちょっと困り顔のジョニー、良いよね♪困らせた~い!!
わがまま言ってみたい~v-411

>お金の事は、よくわからんけど…やっぱり、嬉しいね
うん!
わたしもお金はわからないけど、好評なのは嬉しいよねv-411
みんなに愛される映画になって貰いたいv-290
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>ジョニーはちょびっと動いても素敵だもんね。
ありがとーv-411
そうそう、ジョニーはちょびっと動いても素敵なのよv-352

>表参道でのイベントなら、歩いて行けたのにぃ!
あ、そうですよねー^^
前案内してあげられる~って言ってましたもんね♪
これ素敵だよね、欲しいね~v-411

>明日は卒業式。
 息子の風邪がようやく治って、卒業式にも無事出られそう♪
卒業式なんですねーv-411
おめでとうございます~~v-424
お天気は良さそうなのかな?泣いちゃうかしら?v-391
風邪も良くなって本当に良かったですね!やはり卒業式は出なくちゃねv-398
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>思えました。
うん、見えるよね~♪
ラブラブロボットちゃん、可愛いですv-345
昔風でいいよね、ロボット^^

>もうカメラのシャッターは連続モード!!
 どんな一瞬も見逃してなるものか!だわ。
うんうん、一挙手一投足すべて観ておきたいね!!
カメラ撮る人いいな~v-345
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>なんか音楽が軽快でよかったですね。
音楽がいいね~♪
楽しいです^^

>おぉー!アリスが週末興行収入アバターを超える?
そうみたいです~~♪
とっても好調みたいで嬉しいですわ~v-345
そうね、映像は凄いのよ、アバター^^
内容は普通ね~って意見が多いかな^^;

>どれもこれも画像を見るととっても素敵~~☆
これ、凄く欲しいです~~v-345
高いのかなぁ・・・
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>私、こういうの大好きだー
可愛いねーv-345
ほのぼのしてるわ^^
あ、あれは?って指さしてよそ見している間に入っちゃう!っていう王道もいい( ̄ー+ ̄)
ジョニーが作ったらしい・・・
で、ふふふ・・・わかるわ^^
わたしも手がね、そんな感じしたのよv-411
ロボットの中にジョニーが入ったりしてないよねーv-391

>ジョニーの写真は何枚でも、大量で嬉しいですー
ありがとね^^
いつも最新って訳にはいかないんだけどねーv-398
自己満足だから、いいの♪
可愛い♪
この、ロボットくんのビデオいいね
初めの方、少しエドワードくん思い出したけど、ハッピーエンドで良かった

ジョニーが、いっぱい
みーちゃんの一言のお蔭で、ジョニーが生き生き
困ってる顔のジョニー、好き好き

「アバター」超えたんだ
お金の事は、よくわからんけど…やっぱり、嬉しいね
セリフがオモロイ
みすずさん!毎度の事ながら笑える~
ジョニーはちょびっと動いても素敵だもんね。

日本はいろんなイベントがあって、いいなぁー
表参道でのイベントなら、歩いて行けたのにぃ!

こちらでは、既に公開中の「アリス~」なんだけど、いったい何時いけるかしら…
明日は卒業式。
息子の風邪がようやく治って、卒業式にも無事出られそう♪
ぐふふふ
わたしも、ももさんの「ジョニーの手の動き」に
思えました。v-10

ロボットがアナログっぽくてなんとも
カワユイ。v-424

いっぱいのジョニー。
もうカメラのシャッターは連続モード!!
どんな一瞬も見逃してなるものか!だわ。

朝から元気でたよ。!v-428
ジョニーがディレクターをしたらしい
ビデオ~観てきました~♪
なんか音楽が軽快でよかったですね。
ロボットちゃんの恋物語?!
なんのビデオだったのかなー?音楽かな?!
そして~ジョニー画像が満載ですね。
おぉー!アリスが週末興行収入アバターを超える?
アバターまだ観にいってないですが
アカデミー賞で映像とかのほうだけだったので
また、観なくてもいいか。。。と思ってきました。
もう、次の作品になろそうだし(^_^;)
「アリス・イン・ワンダーランド in スワロフスキー表参道」
というのが開催されるんですね。
どれもこれも画像を見るととっても素敵~~☆
「ロボットちゃんの恋物語」
見てきたよーv-221
かわいいv-238
私、こういうの大好きだーv-290

ジョニーが作ったのねーv-405

なんかね、そう思ってみるからか
ロボットちゃんのラブシーンv-24
お手手の動きがジョニーだわあv-10って思ったりしたわんv-389

ぐふふv-391

他にももりだくさんニュースありがとうv-421
ジョニーの写真は何枚でも、大量で嬉しいですーv-291














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1099-a5f35866
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
