12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジャック・スパロウが来た!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジャック・スパロウが来た!! 

昨日夕方、こんなん届きました~

P1020481.jpg


ちょっと前から、欲しかったんだよね。
偶然見たショップが「残り1個」って書いてあって・・・
ぽちっとな、しちゃった

箱を開けると、こんな感じ

P1020479.jpg


早速娘と・・・
スイッチ入れると、「キャプテン・ジャック・スパロウ、さあ、はじめてくれ!」と英語で話す。
「ママ、これジャックの声?」
「う~ん・・・」
似ているような、似てないような・・・

短剣を刺すたびに、「違う、しっかりやれ!」
         「やめろ、何する、止めてくれ」
         「早くここから出してくれ」
         「落ち着け、落ち着いてやれ」
         「ヨーホーヨーホー、A pirates life for me」
と、英語で話す。

ジャック、飛び出すと、「Very good!」

ちょっと、かわいい~

すっかりお気に入りになりました

これからは、ジャックと二人で遊ぶわ
短剣刺すの、結構ドキドキ・・・

AWE、DVD発売まで
あと 92日
コメント
momoちゃん
え~、やっぱり、ジョニーの声じゃないのね・・・しくしくv-406
箱入り状態3号にならないように、しっかり遊ぶわv-356
チャットありがと、いつも楽しいよんv-344
私も持ってる~
買ったときはてっきりジョニーの声だと思って大喜びv-10&飛び出すたびのダイビングキャッチv-12
そして今…めぐりんさんと同じく箱入り息子状態よv-25
みみずん、あちらでお祝いしてくれてありがとねv-238
じゃ、またあとでv-398
こんばんは。コメント、ありがとうございます。
>ジョニー・D・グッドさん
 悲劇(喜劇?)でしたね~v-8
 でも、ルンルン気分でジャックを抱えていたジョニー・D・グッドさんがちょっと可愛い~て思ってしまいましたe-343e-266
 
>ミルクティさん
 かわいいですよ、ジャックe-420
 でも、短剣刺すの、結構ドキドキ恐かったりして・・・
 いつ飛び出すかわからないしね。思ったより飛ぶのよ~e-327
 
おもしろい♪&かわいい~♥
短剣を刺すたびに、「違う、しっかりやれ!」
         「やめろ、何する、止めてくれ」
         「早くここから出してくれ」
         「落ち着け、落ち着いてやれ」
         「ヨーホーヨーホー、A pirates life for me」
と、英語で話す。

ジャック、飛び出すと、「Very good!」


 これ すごく楽しいですねv-7
なんか 文章だけでも 笑顔になっちゃいそうです。
ディズニーストアで
札幌のディズニーストアでまだ映画が公開になる前に
購入しました
そこの定員さんが「このグッツはここと○○(どこか忘れた・・・)だけの
先行発売デース」なーんて言われ
そのきになってついつい買ってしまい
函館までの長い道のりを
ジョニーと一緒に汽車の旅ーっと喜んで帰りましたv-398
ところが、何日かあとトイザラスにいったら
売ってたんですよ危機一髪が・・・・
あの道のりはなんだったのーi-240
こんばんは。
>だいあなさん
 今日は一日いいv-278でした。
 元気がなによりですね。

>★流れ星★さん
 いえいえ、来ていただけるだけで、嬉しいですv-10
 結構単純なゲームだけど、ドキドキするんですよ~v-411
 子供のものの取り合いの時も、これを使ってみようかな。
おぉ~
ここにお邪魔する時間いつも微妙ですみませんv-406
ジャックの危機一発ですか~
楽しそうv-398
買って成功ですねv-411

みすずさ~~~ん
布団は取り込んだけど、洗濯干してる今、天候が曇りに・・・
最近真面目に家事してなかったら、これから雨降るのかなv-404でも、乾くまで晴れていてくり~~><。

PSみすずしゃん、だいあな、元気にしてるよん^-^
コメント、ありがとう
>ジョニハーちゃん
 かわいいでしょ~v-10
 もう、ご近所さんだったら一緒にブスブス出来るのに・・・v-392
 物置の奥に行かない内に、めぐりんにブスブスさせてもらって~v-344
 スウィニーは想像以上のものじゃ、ありませんようにv-421

>メル爺さん
 爺、ちょっとパソコンの前で大笑いだよv-408
 恐いよ、ある意味、「スウィニー」より恐いかも・・・v-404
 「みぃ~た~な~・・・」って振り向かないでねv-356
 でも、ブスブスするの、結構かいか~ん(薬師丸風:やっくんじゃないよ)v-398

 
おお~!仲間!仲間!
うちの子がストラップの『ジャック危機一髪』持っていて、なんだか楽しそうだったから私も買ってしまいましたv-402
「ジャック、ここが気持ち~い?プスっ!」独り呟きながら笑う、母の背中は怖いらしいv-391
これはかわいい!!
みすずちゃん、こんにちはv-278
こういうのって、いま買わないとなくなっちゃうのよね。GET正解v-364 みすずちゃんの思い出のお品になるはずよv-344 え~、わたしもほしくなっちゃうよ~。でも、ハーは金欠なのだv-155 さすが、めぐりんも持ってたのねん。

きのうのスウィニーのお話もおもしろかったv-221 きのうはゆっくりパソコンの前に座れなくって、いま読ませてもらったよ。これは、ゼッタイ、めぐりんに同伴願います[絵文字:v-434
ティム監督だから、ファンタジックな感じを期待してるんだけど・・・。(違う?)
ケロヨンダムさ~ん
元中央線組だったんですね。@@しました。
私は西荻生まれの西荻育ちの西荻から離れられない主婦だす><。よろしくです
今日は洗濯2回目ですww晴れてるとあれもこれもしたくなちゃいますねw

普通の洗濯→布団干し→ワンピースみたいなwでもって掃除wていうか、いつもこまめにしてないからそうなるのかなv-12
ありがとう
>ケロヨンダムさん
 なるほど、わかりました。
 木馬座は・・・知らないですv-388薬屋のケロちゃんは知ってるv-291
 そうね、なめれないね・・・ちぅぐらいはいいかなぁ・・・v-414
はいは~い♪
みすずちゃん、お答えしますv-290。昔やってた木馬座の着ぐるみのv-535とジョニハーさん言ってた薬屋おまけのケロちゃんも正しい、で黒四ダムが頭に浮かんで~要は「昭和」な感じで行こうかと思ったのよ~
そしたらさ、一応つけるとき検索したらなんと例の団体「麻原うんぬん」も使ってて焦ったわv-356でもあたしはそっちとはもち関係ないよ~
みすずちゃんは若い?から木馬座ぎりぎり?知らないかも~あたしが低学年のときだったから・・・あはは。あ、タカラトミーね。ありがとう。CHINAじゃジャックみたく舐めちゃだめねv-367
ありがとうございます。
みなさま、おはようございます。今日も朝から、暑い・・・クーラーいるかな。
>クッキーさん
 そうそう、TVしてくれないよね~。
 待ってるのに!ジョニーだけを・・・v-10

>ケロヨンダムさん
 ジョニーの悪口は許しませんで~v-412ですね。
 これは、舶来品じゃないよ。タカラトミーの純日本製・・・あ、Made in chinaって書いてあるv-403
 人気沸騰かどうかは・・・v-389

>だいあなさん
 おひさねv-363元気にしてたかしら?
 こちらは天気はv-278ですから、布団も干しちゃったv-291

>めぐりん
 ご無沙汰な感じがしないのは、なぜ・・・?v-413
 めぐりんも買ったんだ~。え?もう箱の中?v-403
 私もそうならないように、ブスブス刺し続けたいと思います。
 「そうし続けるんだ、ダ~リンv-343

>ケロヨンダムさん
 ちょっと、聞いてもいい?ケロヨンダムって何からつけたの?
 BBSの方で「説明したじゃんv-359」って怒らないで~v-436

 
しゃしゃりでて~
v-16は、武蔵境駅v-455
でしたぁv-222
ぎゃ~遅刻やぁ~~v-525
訂正・・・
お恥ずかしや~~v-396
e-62はぁ~e-63わぁ~
だいあなさん♪
初めまして~e-466元中央線沿線組みのケロヨンダムv-535だすだす。
以後おみしりおきを、よろしくお願いしま~すv-350v-353
今日は関東はずれの地も洗濯びよりだすv-485
お忙しい隊長もおはようさんですv-344(あ、末筆で大変失礼e-466
ケロしゃん♪
よろしっくってょ~~
v-535しゃん&v-16は、同期e-235
ですもの~~
e-73ほんまに、大ボケv-289やわぁ
大塚ハン・・・v-355
ジョニーe-354の俳優魂e-268
知らぬとは・・・v-509マスコミe-288e-289e-294
風上にも置けないはぁ~~~v-322
ご無沙汰りん!
某所ではお会いしとりますが・・・こちらはお久ですv-12
わたしも早々に購入しちゃいました・・・v-10
しばらくは~キャッキャッいいながら遊んでました(子供たちの冷たい視線・・・)v-17
今は~箱の中で大人しくお眠り頂いてますv-25
おっは~~^^
久しぶりに来たじょ~~♪ここ二日間何かと忙しかったから、昨日はひたすら寝てたわv-12んで、気がついたら今日よw

今日って洗濯したら乾くかな??ありゃ、お外めちゃ、晴れてますね^^ラッキーv-238
ありゃりゃこりゃ
みすずちゃんv-254、なんかいいものゲットされて~う~~
いいなあv-10
ネットe-337じゃないと買えない舶来品?v-232v-506
う~う~う~v-356
あ、でも黒ひげって日本語v-496かいてあるわ~人気沸騰e-269で品薄なのかな~
↓色つき文字まちげ~ちゃったe-286
クッキーちょわんライバル心e-271出ちゃってあせったのねv-292がははe-443
あたしもおっは~♪
色付きの文字みすずちゃんv-254(急になれなれし~)くっきーちょわんv-16
(こちらは同期だから?いいっしょ?)
おっは~e-342
見た見た~!!!目覚まし
あたしもベネチア期待してたんよ~
ずっこけたわ。大塚さんや~ねe-262。ジョニーってこんな顔でしたっけ?とか言ってなかった?頼むよ~]富士テレビ
おはよぅ♪
v-55めざましTVで、デップの事がぁ~~
サンケイスポーツに、次回作v-265v-338
殺人鬼v-316v-17だって~~

しってるっちゅうねんe-329v-293
そんなことより
ベネチアi-58情報v-90たのんまっせv-41
アンジー&ブラピは流してたのに~~v-403
明日?あさってv-362
よろしくねv-55フジテレビジョンe-310















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/11-26820e9a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
