12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スウィニー・トッドまで待てない・・・なぜ、M:i:Ⅲ?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スウィニー・トッドまで待てない・・・なぜ、M:i:Ⅲ? 

ジョニーウエルカム用

 ジョニーが来る~~~~~~~~~
 
 ハアハアハア・・・昨日からずっと興奮しっぱなしよ~~~~
 ジョニー来日まで心臓がもつかしら・・・

 今回は「コレクターズセット」が来ないので、違う映画を見て暇つぶし
432182473_ab6087c945[1].jpg

 (この写真に意味はありません く~~、かっちょええ)


 今頃ですが、『M:i:Ⅲ』を観た。
n_608pdsz112865rpl[1].jpg


 前2作も観た・・・気がする

 スパイを引退し、教官になったイーサン・ハントのもとに新たなミッションがやってきた。
 自らの教え子である<IMF>の女性エージェント、リンジーの危機に立ち上がることから今回のミッションは始まる。
 どんなメカも手足のごとく使いこなすルーサー、船から飛行機まであらゆる乗り物を自在に操縦するクールなエキスパートのデクラン、最新の兵器に精通している女性エージェントのゼーン、コンピュータを使って世界中の情報を瞬時に把握する天才エンジニアのベンジー。彼ら<IMF>の精鋭メンバーとともに、イーサンは事件の端緒となるベルリンからオーウェンと初遭遇するローマ、急展開を見せるヴァージニアから上海と、世界中をまたにかける。
 <IMF>史上、最も不可能なミッションの全貌とは~~~!
 ってのが、内容です。

 トム・クルーズが格好いいというより、出てくる女性達がすっごく格好良かった~~
 捕らわれていたリンジーを助けて逃げる時、リンジーは薬によってフラフラになってるのに、「アドレナリン」(?)を注射されたら、ビシッって決めるのよ!
 銃をバンバン撃つ姿がかっこいい~~~~

 あと、チームの女性ゼーン、この人も格好いい
 
photo_zane[1].jpg


 この人はモデルでもあるらしくて、綺麗なスタイルしてた。
 
 全体的に、アクションバンバン詰め込みました~~って感じでした。
 トム・クルーズがアクションを好んだらしいんだけど、私的には昔の「スパイ大作戦」みたいにもうちょっと「頭脳プレイ」のような感じが良かったな~
 肉体派より頭脳派がいいな、私は。
 見た後、任務ってなんだっけ?って思っちゃった
 もう1回見るべきか・・・
 
 最初にイーサンが捕まった所から映画が始まるの。
 そして、時間が前に戻って・・・ってありがちなパターンだけど、「軽く」裏切られてちょっと良かったな

 トム・クルーズはこの「M:i」がとてもお気に入りで、第4作の制作も乗り気なんだって

 AWE、DVDの発売まで(コレクターズセット)
 あと 3日(私は+2日・・・わーい、もうすぐもうすぐ

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 39日 (40日切った
 

コメント
パイちゃん
こんばんは。

そうね、派手なアクションと派手な爆発、効果音もばっちりで、色々な要素がこれでもか!って詰め込まれてる映画だよね~~v-411
トムはアクションが好きなんだって~~v-290
きっと「4」も出来るね。
私としては、「パイレーツ」の「4」がいいけど・・・v-391

おすぎさん、嫌いじゃないけど、いい男の映画は「べたほめ」するのがね~~v-389
自分の好みじゃないとけなすし、たまにラスト言っちゃうしで「特ダネ」もさよならしちゃったね・・・v-403

パイちゃん、そんな不吉なことを・・・v-399
心配になるじゃん!
でも、きっと大丈夫よ!って主人も言ってたし・・・
「そう信じ続けるんだ~、ダーリン・・・じゃない、パイちゃん!!」
ミルクティさん
こんばんは。

レインマン、見た見た!
でも、ダスティン・ホフマンの方が印象が強くて、よく覚えてないわv-8
トム・クルーズは「トップガン」が良かったかなぁ・・・音楽が良かったし・・・v-411

そちらの映画館でもポイントしてるんだ~。
私もたっぷりたまってます。
ネットで予約するとポイントが使えないのが難なんだよね~~v-292
Jそん
こんばんは。

13日Getv-405いいなぁ・・・v-343
私は16日だと思ってるけど、16日~18日の間ということだと、主人に聞いた~~v-406信じらんない・・・

そうそう、アントワネットの人だよねv-290
スパイダーマンのヒロインでもあるv-291
「ナショナル・トレジャー」はおもしろそうだから、期待してるんだ~~v-411
Ⅲはみてないけど~
M Iシリーズは面白いっすね~v-20
全体的にかっこいく見えるのは音楽とかもかっこいいからかな~v-398
かっこいいからトムもお気に入りなんですかな~v-360
インタビューウィズ懐かしいっっv-352
私もみましたけどおすぎが映画紹介で
「も~首洗っとくからあたしを噛んでーーーーーーーーっっ!!」
って叫んでたのを思い出してしまいますv-404
コレクターズは店頭で注文してないからとっても不安…
ホントにちゃんと確保してくれてるんだろうか…ドキドキv-401
お豆しゃんv-318ギャロいいっすねv-364v-364
ギャロワールドが好きでっすv-343
そうそう^^;
 コレクターズボックスが届くまで 何して・・・ってところですよね。

 トム・クルーズがものすごく人気と勢いがあったころ・・・私はダスティン・ホフマンを ずっと見ていたので レインマンで 弟役で出ていたのだけ 見た記憶があります。v-39

 ラスト・サムライも 地上波で流れたときに・・・みてた・・・というかとりあえずつけてはいた・・・というか・・・v-75


 今日チェックしてみたらTポイントかなり貯まっているので 水曜じゃなくても映画館に行ってみようかなあ・・・(スウィニーのトレーラーが見たいし・・・ チラシもそろそろ・・・ねえv-236
そうなのよ!
そうなのよ、みずずんv-363
コレクターズ届くまでは暇なのよv-404
私は店頭で頼んだから上手くいけば13日にGetできるかも・・v-346

トムのインタビューウィズバンパイア見たことあるよv-363
でも、どっちかって言うとブラピの方がメインで見ちゃった・・
あの時の女の子がアントワネットやった人だよね・・
キルスティン・ダンストだっけv-361

ナショナルトレジャー2は見に行く予定よ~~v-437
お豆ちゃん
こんにちは。

ああ~~~v-12痛いところをついたわねv-391
実はまだ見てないのよ。GO!GO!LA
一人でじっくりゆっくりって思ってたら・・・いつの間にか日が過ぎて・・・
近々見るつもりです~~。
ビンセント・ギャロねv-291
見てみるよ~~v-354お豆ちゃんの好みもわかるってことね~、うふふv-398

こんにちはっ
トム映画はe-30同じく
インタビューウィズバンパイア と カクテル が印象的でした。
その頃はトムはすごい人気でしたねv-389
私は興味なかったけどぉーーv-430
ミッションインポッシブルは1だけ観たかもしれないです。
うろ覚え・・・v-394

みすずちゃん GO!GO!LA はまだ観ないのでしゅかe-3
観たーe-2という記事を実はずっと楽しみにしてるのv-410
だけど・・・GO!GO!LA は デッドマン を観てからじゃないと駄目ですe-464
e-29この映画のヴィンセントギャロがかっこいいなーと思うのですが・・・
(・・・でもジョニーがもちろん一番ですわv-415
ヴィンセントギャロ・・・みすずちゃんの好みではないかもしれない~i-6i-6
どこがかっこいいの~e-3なんて言われるのも楽しみ・・・うふふ~どっちかなー
いつか感想を楽しみにしていまーすv-411

記事と話が反れてしまって ごめんなさいe-466
YUKIさん
おはよう。

ほんと、毎日の掃除も手に付かないわ(いつもしてないでしょって言うつっこみはいりませんv-403

私も「インタビュー・・・・」見た!けど、内容覚えてない・・・v-390ジョニー映画なら絶対内容忘れないのに・・・v-356
ジョニーの吸血鬼も早く見たいねv-343
わかるわ、YUKIさんv-409
私もあのCMだめ~~v-430
うるうるきちゃうv-406
南極物語、映画館で見てねー、失敗v-390
目も鼻も真っ赤っかになっちゃって・・・v-402
涙ものはひとりでじっくり見るに限るねv-398

予告、流れるといいんだけどね~~v-352
明日が楽しみなの・・・映画より楽しみって初めてだわv-432
おはようございます♪
ジョニー来ますねっe-266
はーもう掃除&正月準備なんぞどーでもいい。。って
カンジだわん・・(^^;)

Mi・・1観たかな?私も女性達の活躍、大好き♪
女性が銃を握っている姿・・凛々しい瞳・・v-353カッコイイですよねーv-10
トムは・・インタビュー・ウィズ・・吸血鬼・・観ましたな~
これがジョニーだったらにゃ~なんてe-266
「マリ」そうですか・・人気↑でi-189
だっダメですよ・・CMの数秒でもう・・・ううっ(泣)
タロー&ジローの南極物語も号泣だったし・・動物モノは
ダメ~っっっv-406

水曜、行かれるんですね~♪予告、流れるといいですねっe-415
ジョニDちゃん
こんばんは。

確かにね~。他の映画はちょっとピンと来ないよねv-390
あと、1ヶ月以上あるし・・・v-406
DVDもまだ来ないし・・・v-409
下にも書いたけど、水曜に映画だから、予告編かなり期待してますv-360
チラシもあると嬉しいんだけどねv-411
MIシリーズは
1と2しか見てないなぁ
3はWOWOWではいったから
とってはいるんだけど・・・・v-390
やっぱりジョニーが頭ん中いっぱいでv-398
今はジョニーの映画しか見たくないなぁって感じ
でも予告編は見たーーーーいv-391
大きいスクリーンで見るときっと違うよね
あ~悩むv-388
びーぐるさん
こんばんは。

私は「ラストサムライ」を見たことがないですv-398

今はもうジョニー一色よねv-411
すっかり、びーぐるさんもカラフルジョニーに染まってるし・・・v-290
ん?純和風映画?もしかして・・・織田裕二?違う?
私、大きな声じゃ言えないけど・・・映画見たかったのよ。
でも、だ~れも一緒に行ってくれる人がいなくてね~~v-409
水曜に、映画を見に行くので、トッドの予告が流れないかと期待してますv-345
ポスター、みたいv-354

「マリ・・・」人気あるんだ。
あれは号泣しそうだけど、マリ達が死んじゃうわけではないから、まだいいかなぁって思ってます。
ブラッカイマーの「ナショナル・トレジャー」も見に行くつもり!
はやく、19日になれ~~~~v-363





トムの映画
 って・・「ラストサムライ」しか観たことないかもv-403
 
 それにしてもすっかり浮き足立っている今日この頃。
何をやっても頭ん中ジョニー ジョニー ジョニー ですわ・・。
 が。今日は違う映画を観にいきましたv-8
バリバリの純和風映画(笑)

 STの予告編は流れずv-406が!
でっかいポスター飾ってありました~v-433

 そういえば、さっきYahooの映画レビューみたら、
「マリと子犬の~」の評価がすっごく高かった!
v-286は、人の評価はあまり気にしないほうだ
けど、そんなに良いならやっぱり観にいこうかな。
 どちらにせよ、STまでどうにか他の映画で紛らわすしか
なさそうですね~v-393
 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/110-dd566a67
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
