12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 雪が降った^^&北海道のお菓子&アリスグッズが買える!&誕生日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


雪が降った^^&北海道のお菓子&アリスグッズが買える!&誕生日♪ 

 3月9日はこちらは雪が降りました
 1年に1度、降るか降らないかの確率です
 雨も少ないので(って、言う割りには最近雨ばかり)、雪が降るのは珍しいのだ。

雪が降った
 朝7時半ぐらい・・・結構降ってるし、積もってきてる。
 子供らは「学校めんどくさ~い」と合唱
 小学校からメールが来たけど、休むという感じなし^^;当たり前
 娘には替えの靴下とタオルを持たせ、お兄ちゃんには・・・なしで

 娘が学校から帰ってくる頃には雪はみぞれに変わっていてもう積もってる雪も後は溶けるだけ~って感じだったけど、遊ぶ気満々な彼女は幼稚園の頃のレインコートと長靴を履いて外へ飛び出していきました♪

雪が降った3
 家の周りの雪を集める集める・・・

雪が降った4
 どーみても短すぎるレインコート
 本人はすっごく楽しそうだから、いいっか^^誰も観ないし・・・

雪が降った5
 朝の降り方で会社へ行けなかった旦那2号。
 娘のお相手を・・・
 どうやら雪だるまと、小さなかまくらを作ってるらしい・・・

雪が降った6
 こう太も興味津々で寄ってきてます♪

雪が降った7
雪が降った8
 小さなかまくらも出来上がったよう
 うん、上手♪
 こう太も触ってみたいねー




 ジョニDちゃんからお兄ちゃんの合格祝い頂きました
つむぎつむぎ2

 石屋製菓の「白いバウム:つむぎ」という名のお菓子です。
 バウムクーヘンなの
 とっても美味しいよ~
 甘さもしつこくなく、すっきりしてました

 ありがとう、ジョニDちゃんとっても嬉しかったわ



 

 こんなニュースがあったよ♪

 ☆女性が浮気したい男性有名人ナンバーワンは福山雅治!浮気アンケートの気になる結果は?
 記事元→こちら

 夫の浮気が原因で離婚の危機に陥るセレブ夫婦を描いた映画『噂のモーガン夫妻』の公開を前に、配給元のソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが「NewsCafe」の協力で2,000人の男女を対象に、浮気に関するアンケートを実施した。その結果、浮気に関する男女の興味深いデータが明らかになった。
 まず、「浮気してみたい芸能人・有名人は?」という質問では、女性が浮気したいと思う男性有名人の1位は福山雅治。 続いて、2位が水嶋ヒロ、3位が木村拓哉という結果が出た。
 一方、男性が浮気相手に望む女性有名人の1位に輝いたのは北川景子。
 次いで2位が新垣結衣、3位が黒木瞳となった。
 男性のTOP3には20代の水嶋から30代の木村、40代の福山まで、それぞれの世代を代表するイケメンが出そろった。
 女性のTOP3も大人びた美ぼうの北川からみずみずしい美しさを持つ新垣、さらには年齢を重ねた色気が魅力の黒木まで、タイプや世代は違えど芸能界を代表する美女が選出された。
 この結果から、男女に共通するのは、浮気相手にはやはり美男美女を希望し、さらに優しい包容力のある相手を求めるようだ。

 また、「浮気の原因は何が多いと思うか?」の質問には、52.1パーセントが「生まれつきの性格」と回答。
 石田純一の名言(?)である「不倫は文化だ」ではないが、回避しようとしても簡単には回避できない浮気の本能的な性質が明らかになったほか、17.3パーセントは「浮気される側に問題」、14.6パーセントは「セックスレス」と回答。
 浮気問題が発生する場合は、双方に原因があるという考えが多く、愛の営みも大切だということが浮き彫りになった。

 さらに、「どこからが浮気だと思うか?」の問いには28.9パーセントが「キス」、27.8パーセントが「手をつなぐ、腕を組む」、25.7パーセントが「SEX」、17.6パーセントが「二人で食事」と回答し、キス以上の肉体関係がなくても、浮気と見なされることが明らかになった。
 これらの結果から考えると、映画『モーガン夫妻』でヒュー・グラント演じる夫・ポールが、サラ・ジェシカ・パーカー演じる妻・メリルを愛しながらも、ほかの女性と肉体関係を持ったために離婚の危機に陥ったケースは、ノーマルな展開と言わざるを得なさそうだ。

 『噂のモーガン夫妻』は殺人事件を目撃した離婚寸前のセレブ夫婦(ヒュー・グラント、サラ・ジェシカ・パーカー)が、犯人から身を隠すため田舎町へ赴き、そこでの生活を通して夫婦関係を回復させていくラブコメディー。
 カップルがお互いへの愛情を見つめ直し、さらに愛情を深めるのに最適の作品だ。

 映画『噂のモーガン夫妻』は3月12日よりTOHOシネマズ有楽座ほかにて全国公開


 この映画も観たい!!
 しかし、もうすぐ春休み・・・行けるかなぁ

 で、浮気したい相手、ナンバー1の福山雅治
 うんうん、わたちも
 わたしもましゃがいいな~~ぐふふ・・・


 だけど、新垣結衣ちゃん?ちょっと違うよねぇ・・・妹って感じじゃない?
 黒木瞳さんは、昔より今の方がいいかな^^より綺麗になった気がする♪

 もう一丁!
 意外な事実!

 ☆“福山龍馬”の袴、実はデニム 人物デザイン監修・柘植伊佐夫が語る扮装へのこだわり 

 今年1月にスタートし、“福山龍馬”がすっかり定着したNHK大河ドラマ『龍馬伝』。福山雅治演じる龍馬の容姿や、香川照之演じる岩崎弥太郎の貧困時代での“汚れ具合”なども話題を呼んでおり、扮装に対するこだわりが随所に散りばめられている。全出演者の扮装を手掛ける人物デザイン監修の柘植伊佐夫氏は、このほどインタビューに応じ、ポスター写真や4月以降放送の龍馬の着用している袴が「素材の風合やデザイン的な意図を考えて、結果的にデニムを使っています。僕らの間では『龍馬デニム』って呼んでいます。時代考証的にはありえないけど、デニム素材に“リアリティ”を感じたんです」と秘話を明かした。柘植氏が同作で求める“リアリティ”とは何か、その思いを聞いてみた。

 これまで、米アカデミー賞受賞作『おくりびと』や、嵐の櫻井翔主演映画『ヤッターマン』などのビジュアルにも携わってきた柘植氏。「今までにない大河を見せるために新しい要素を入れたいと考えた時、幅広い仕事をしている柘植さんに、伝統的な枠にぶつかってもらいたかった」と、同作の鈴木圭チーフプロデューサーは柘植氏の起用理由を語る。

 人物デザイン監修とは、扮装において必要なデザイン設計やカツラ、衣装、メイクなどの全デザインと、そのデザインプロダクションを統括するポジション。すなわち、柘植氏次第で、ドラマ『龍馬伝』の出来が左右されるといっても過言ではない。

 最も核となる重要人物・龍馬のデザインに柘植氏は「現存の立像が残っていて、龍馬に対するイメージが世間に染みついている。でも、その原型を裏切らず、『それはありだね』っていう感覚的なところに落とし込む必要があった」と、構想段階での心境を振り返る。

 それゆえに様式的なデザインや考えは避けたという柘植氏は「僕の役割は、役者と役柄を、着物や物によって“接着”すること。時代考証は大前提にあるとしつつも、それは表現するために役立てる1つに過ぎないと思うんです」。その大胆かつ柔和なスタイルが、鈴木チーフ・プロデューサーの狙いと合致する斬新なアイデアをもたらした。

 柘植氏は、自身の考える“リアリティ”とは「時代考証にのっとったり、写実そのもの」ではなく「例えばSF映画で宇宙人が出ても、その存在に本当さを感じるような感覚に近いですね」と、自然さを表現することと強調。「特にエッジな部分においては、いかにリアルさを感じさせるか。そういうものをチョイスして選んでいます」。

 試行錯誤の果てにたどり着いたこだわりの1つが“龍馬デニム”だ。 柘植氏は「司馬遼太郎先生が描いている、あるいは様々な作品の中で描かれている既存の龍馬にはなっていないです」と、その出来栄えに自信をみなぎらせる。「福山さんも“龍馬デニム”を気に入っていると思います」と語った。

 ちょっとした遊び心も盛り込んでいる。龍馬のイメージを練る過程で「希望の“希”」が浮かんだという柘植氏は「龍馬さんが首にかけている木札には、実は裏設定があって。母親があげた木札ってことにしていて。木札の裏には“希”が書かれているんです」と、作品への思い入れと共に深いこだわりをうかがわせる。

 服装以外にも「福山さんのパーマを緩くするなどして、常に空気感を大事にしています」と、細部にまで神経を研ぎ澄ませている柘植氏は「『龍馬伝』って情報が高密度で、ストーリーもスピーディーなんですよね。だから、ぜひ録画して、それを止めるレベルで見てほしいですね」と勧める。 “龍馬デニム”をはじめ、まだまだあるという時代考証の枠をこえた扮装にも注目してみると、意外な発見があるかもしれない。

 なお、今月14日(日)午後8時放送の第11回『土佐沸騰』では、龍馬とAKB48・前田敦子演じる姪の坂本春猪の2人による三味線演奏シーンや、桜田門外の変を機に揺れ動く土佐藩の上士と下士の様子を描く。


 へぇ、デニムだったんだ~~
 全然わからなかったよ
 凄い凄い!!
 今日の放送もよく観てみようっと(実際には録画して月曜日にみるんだけどね






 アリス・イン・ワンダーランドのグッズが買えるそうな。HP→イン・ロック

ムービースターDX
 『ムービースターDX』が3月31日発売!
 こりゃ、本屋さんでチェックですな!
 しかし、『拝啓、ニッポンのみなさま。ボクとティムの本がでます」って、言うかね

 あと、色々グッズがあるみたい!
 こちらから見れるよ♪

赤の女王ペン
 わたし、シャーペンもいいけど、赤の女王のペンが欲しいな~♪980円
 
缶入りメモ缶入りメモ2
 『アリス・イン・ワンダーランド 文具/缶入りメモ』とか。可愛い♪600円。

 買っちゃおうかな欲しいな♪



 


 ☆ジョニー・デップ、ドキュメンタリー映画のサントラでジム・モリソンの詩を朗読
 記事元→こちら

 ジョニー・デップが、新作ドキュメンタリー映画のサウンドトラックのなかで、ロックバンド「ドアーズ」のボーカル、故ジム・モリソンがつづった詩を朗読することになった。

 映画『フェン・ユー・アー・ストレンジ』(原題)はトム・ディチロ監督によるドキュメンタリー作品で、初期の頃のドアーズの活動や1971年にモリソンが亡くなるまでの、膨大な映像を集めて構成されており、ジョニーはナレーションを務めている。2月に開催されたベルリン国際映画祭で上映された際には、ドアーズのドラマー、ジョン・デンスモアが鑑賞し、「初期の頃のジムの姿をしっかり見せている。
 彼の無垢でシャイなところがよくわかって、すごくよかった。あれこそ、僕の知っているジムだ」と賞賛している。
 サントラ版では、ドアーズの曲12作品とともに、レア映像を5本、さらにモリソンが綴った15作品の詩をジョニーが朗読する。サントラは4月に発売される予定。

 
 4月にサントラ発売♪ 
 聴いてみたい~~




 さて、本日はまめちゃんことまめ太郎さんのお誕生日です♪
 お誕生日おめでとう、まめちゃん

誕生日用まめちゃん2010
 
 これからもよろしくね
 素敵な誕生日をお過ごしくださいね♪



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

  
  
スポンサーサイト
コメント
まめちゃん
おはよ~♪

まめちゃん、旦那さんからv-25貰ったの~~v-411
いいないいな~~v-290
何かしら~~、ジョニー関連かな?
それとも全然違うものかな?

良かったね、まめちゃんv-422
ももちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとー♪

カードも褒めてくれてありがとーv-345

>で、9日は横浜も降ったよー
この日は全国的に寒波だったよね!!
家中の雪を集めて雪だるまを作ってました♪
珍しいから大はしゃぎよ^^

>また、感想教えるねー
早速ポチしたのねー^^
うん、感想聞かせてね!!
わたしは、どうしようかな~~^^;
なにせ、お兄ちゃんの準備で信じられないぐらいのお金が飛んでいく・・・v-388公立でもいるものはいるのよね(ーー;)
ひろりちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとー♪

カードも褒めてくれてありがとーv-345

>娘ちゃん、楽しそうだね~
すっごくねー^^
雪遊びもなかなか連れて行ってやれないから・・・降ってくれると助かるわv-391
ジゼルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとー♪

>やっぱり福山くんかジョニーだよ
だよね~♪
目の前本人いたら、理性も吹き飛ぶかも^^;

>さっき龍馬伝みたよ~
観たのね~♪
わたしはまだ^^;今日観るわ♪
楽しみ楽しみ!!
AKBの子だっったの?知らなかった・・・最近NHKにAKBの子がたくさん出てるもんねー^^

>みーちゃんもこうたくんも大喜びでかわい~い
雪が降るとハイテンション♪
滅多に観ないから、嬉しいよね♪
再度、ありがとう。
再度、お邪魔します。

誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
暖かいお言葉で、ジョニーラブv-344ライフを
楽しめそうです。

みすずちゃんありがとう(*^▽^*)y
間に合ったー!
出遅れ出遅れv-356
まめさんお誕生日おめでとうーv-315

どうやら、今日、まめさんは、ステキなv-25をまめだんさんからもらったような・・・v-403
(へへへ・・・バラしちゃったー!v-25内容は内緒v-397

ますますまめだんさんと仲良しで
幸せな一年になりますようにv-421

ジョニーの笑顔がいいねv-290
なんか包んでくれるような
でも、はにかんでるような

みーちゃん
カードステキだよーv-433

で、9日は横浜も降ったよーv-392
でも、雪だるま作ってる子はいなかったというか・・・
朝には、そんなになかったかな?

ミニかまくらがまたかわいいねv-291

サントラv-341
早くもポチしたよーv-389
もう、ジョニーの声が聞けるというので
がまんならずv-394
また、感想教えるねーv-391
わお!
雪、積もったんだ!v-276
娘ちゃん、楽しそうだね~v-411

まめさん、お誕生日おめでとうv-308
どんなお誕生日を過ごされてますか(*^▽^*)
まめさんにとって素敵な一年になりますように!

みすずちゃんのカードとってもステキv-344
ジョニーの笑顔に癒されます・・・v-398
おめでとう~♪
まめさ~ん、お誕生日おめでとうv-384v-314
まめさんにとって、素敵な年になりますようにe-420

浮気したい相手NO.1は福山くんv-343
わかるv-352わかるv-411
やっぱり福山くんかジョニーだよv-345
ジョニーは、本気がいいv-9

さっき龍馬伝みたよ~v-411
三味線演奏シーンよかったよv-341
姪っこ、目が近い子だなって思ってたけど~
AKBの前田敦子だったんだねv-411

あの寒い日、雪が降ったんだねv-276
みーちゃんもこうたくんも大喜びでかわい~いv-343
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
まめ太郎さんへのお祝いコメントもありがとー♪

カードも褒めてくれてありがとーv-345

>かき集めてがんばったんだ~かわいいね
家の周りの雪を全部集めたからねー^^
帰る頃にはかなり雪も減ってたけど・・・十分遊べて良かったわ♪

>え~~デニムに見えないね
やっぱ見えない?
気が付かないよねー^^
ん?最近見損ねてます?大丈夫!今からでもまだまだ話に付いていけるよ~~v-411
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとー♪

カードも褒めてくれてありがとーv-345

>子供ってパ--ッと寒さも考えずに外に出て行って何も考えずに遊びまくるよね。
そうそう、この日はとっても寒かったのに^^;
1時間以上は外で遊んでたよv-392
で、不思議と風邪とか曳かないんだよね^^;

>雪かきとか大人は大変だけど、子供達にはたまにはいいのかな?
うんうん、滅多にないし、たまにはいいのかも~~♪
楽しいよねe-328

>甘すぎないでおいしかったんだ??
そうなの、すっっごく美味しかったよ!!
しっとりしてて・・・いい感触だったな~♪
ののちゃんももしも買うときがあったら、是非に!

>お兄ちゃん、あらためておめでとうございま~~~す
ありがとう、ののちゃんv-435
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
まめ太郎さんへのお祝いコメントもありがとー♪

>いい気候そうなのに、めずらしい。
そーなのよ^^;
でも、3月になるとときどき雪が降るときがあるのよーv-356
積もるほどの雪は滅多にないけどね・・・2年ぶりぐらいかな?

>龍馬伝はみすずさんにすすめられ見だしたらすっごい面白いから
わぁ、ありがとう~♪
面白いよね!!
あっという間に時間が過ぎちゃう^^

デニムだって気が付かないよねぇ・・・こだわりって凄いわ!!

アリスのグッズもたくさん出始めましたー^^
そうそう、他の俳優さんのも・・・ここは豊富ですねー^^
ジョニDちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとー♪

お菓子ありがとーv-411すっごく美味しかったよ♪
家族みんなお気に入りよ~v-411
あっという間になくなっちゃった^^;

>やってもらいたいなー
ああ、行きたいよーv-411
パウダースノウとか、雪も綺麗なんだろうね~♪
思いっきり雪遊びさせてあげたい!
で、美味しいご飯もたくさん食べたい~~v-437

>写真に写ってる龍馬のはかまがデニム生地じゃないかって言ってたような気がする
そーなんだ!クイズにもなってたんだねー^^

福山君かっこいいよね~~~v-345
龍馬も似合ってる♪
うん、浮気もましゃならOKだすv-218

ジョニDちゃんも忙しいよねー^^;
お互い疲れを出さないようにしようね!!
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

改めまして、お誕生日おめでとうございます~~v-424
素敵な誕生日だったかな?ディナー行ったのかしら~♪

休みの日は旦那さんも使うもんね^^;

>あの寒波で冬は終わりかな?
そうかも^^
雨が降ってちょっと寒くなるけど、それでもマシになったもんねー^^
春がもうすぐだね!!

>福山龍馬さんは、あの時代に新風をもたらした人物にぴったりだね。
うん、ぴったりだねー^^
あの無邪気さがまたいい♪
楽しいわv-345

入力ミスなかったよ、大丈夫!!
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
まめちゃんへのお祝いのコメントもありがとー♪

カードも褒めてくれてありがとーv-345

>通行止めで2日も帰って来れなかった
ひゃ~、それは大変だったねー^^;
さすが南国?雪はあまり降らない?

>姫ちゃんは、まるでひよこみたいで可愛い
なはは^^;ありがとv-521

>合格祝いに、バウムクーヘン
すっごく美味しいお菓子だったよ~♪
また食べたい!!北海道展で売ってたら買いたい♪

>前者が嫌だなぁ
うん、前者がいやだなぁ・・・これはもう浮気って言えないよねv-404
夫婦の危機だわv-393
ついうっかりも許せないけどねv-412

>そう言えば、藍染の古布って、デニムとそっくりなんだよね
あ、そうなんだ~~^^
うん、泣けたねーv-409可哀想だったなぁv-406

>今日は、シャーロック・ホームズ行って来まーす
わぁ、いいないいな~~e-415
わたしも早く観たい!!
水曜日まで長い~~e-452
ライムンダさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>9日の雪!!! こっちも、降りました~
そちらも降ったのねー^^
朝起きたら降ってるからびっくりよv-388

娘も旦那2号は遊んでくれるから、誘うのよね^^;わたしには・・・聞かないわv-413

>私、福山龍馬より、弥太郎のファンになってしまいました~^^
いや~んv-391弥太郎に走ったわねv-389
うん、あの演技はいいよね~♪ぎらぎらが^^;
野心に燃えてるって感じでv-411
長崎に行ったんだよね、今日は出たかな~~♪
まめ太郎さん、おめでとう♪
まめ太郎さん、ホワイデーがお誕生日なんですねv-343おめでとう~v-315v-353
また素敵な一年でありますようにv-398

みすずさんのカード素敵e-266ジョニーいい笑顔v-410

小さなかまくらと雪だるま よく出来たねv-410
かき集めてがんばったんだ~v-392かわいいねv-344

龍馬最近見そびれてます・・・v-406おっと今確認v-219
え~~デニムに見えないねe-2
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとー♪

カードも褒めてくれてありがとうねv-345

>娘ちゃん、少しでも嬉しいんだよね~
そうそう、積もることがないからねー^^;
これだけ積もっただけでも、超嬉しいの♪
こう太も調子悪かったんだけど、雪が降ってなんだか元気に^^;
滅多に観ない雪にみんながハイテンションになったわv-345

>でも、本当にそんなこと言ったら可愛くってひっくりかえっちゃうわ 萌え萌え
うふふ^^だよねーv-411
可愛い♪
グッズも欲しいよね!でも、そうなの、全部買うと破産しちゃうv-404

>ヘッドホンでうっとり聞きたいな~
いいねいいねー^^
聴きたいね!!目を閉じてると、自分だけにささやいて貰ってる気分になりそうじゃない?

>その時は、案内よろしくお願いしますね~
勿論よ~♪
こちらに来れる時は是非ご連絡を!
お待ちしてま~すv-411

>みすずちゃんの日本の旦那様♪デニムのはかまなの~?
 今度じっくり見てみよう
そーらしいのよ^^わからないものだわねー^^
わたしはいつも録画して月曜日に観るので、よく観てみるわ~♪
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとー♪

そうそう、雪が降るとねー^^
子供はテンションアップだよねv-411
雪がまだ冷凍庫に入ってるよ^^;

>龍馬、見てるよ~
面白いよね~♪今一番大好きなドラマです~v-345
デニムに見えなかったよねー^^
良く観てみなくっちゃ!!
おめでとうございま~~~す
まめさん、お誕生日、おめでとうございま~~~すv-314v-424
いつもいつも優しさを振りまいてくれるまめさん、今日はどんな休日を過ごしてるかな?

まめだんさんと仲良くディナーに行ってますか?
それともホームパーティかな?
この1年がまめさんにとって素晴らしい1年でありますようにv-398
バースデイ・カードのジョニー、優しさにあふれてて見てるととっても心があったかくなるようなカードでとっても素敵だよv-352
まめさん、良かったですね。おめでとうございます。

雪が降ると・・・・・。
子供ってパ--ッと寒さも考えずに外に出て行って何も考えずに遊びまくるよね。
無邪気にさv-411
可愛いよねe-415
姫ちゃんも、こう太君も楽しそうですね。
雪かきとか大人は大変だけど、子供達にはたまにはいいのかな?

ジョニDさんのプレゼントのバウムクーヘン、とっても美味しそうe-266
甘すぎないでおいしかったんだ??
良かったねv-398いいないいなv-392
お兄ちゃん、あらためておめでとうございま~~~すv-290
雪結構降ったんですね~。
そうそうそちらはかなり温暖な?
いい気候そうなのに、めずらしい。
ご主人もちょっと朝行けなかった
くらいだったんだー。
雪はめずらしいでしょうから~
雪だるま作ったり娘さんは楽しかったかな♪
福山龍馬の袴が4月以降?デニムに?!
龍馬伝はみすずさんにすすめられ
見だしたらすっごい面白いから
この先そういうのもチェックして見ていきたいと
思いますー^^
アリス・イン・ワンダーランドのグッズが
売り出されてるんだ~。
HP見にいったらなにやら色々映画や俳優さんのが
売ってるようで。。。

お友達のまめ太郎さんのお誕生日なんですね~。
お誕生日おめでとうございますーv-315
1年が健康で楽しい1年になりますように。。。
雪すごいねー
ほんとにそっちのほう凄い雪だったんだねv-405
でもすぐびちゃびちゃになっちゃうんだ
みーちゃんにこっちに遊びに来てもらって
さらさらの雪で雪だるまや
そり遊びやスキーなんて
やってもらいたいなーv-411
今年はこっちも雪が多くて
毎日雪かきが大変でしたv-389
今はもうそうでもないけどね

私、このまえTBSの「クイズマン」って番組で
武田鉄也が坂本龍馬の問題出してたときに
写真に写ってる龍馬のはかまがデニム生地じゃないかって言ってたような気がする
うろおぼえですが・・・・
なんにしても福山くんはかっこいいー
ばれないなら浮気してみたいもんです

まめ太郎さんお誕生日おめでとうございますv-424
この1年がまめ太郎さんにとって
素晴らしい1年になりますようにv-352

百香ちゃん「シャーロックホームズ」見に行くの?
私も見たいんだけど
なんか今月は忙しいんだないろいろと
いいなー、一緒に連れてってぇ~v-406

ありがとう
みすずちゃんありがとう。
そして、皆様・・有難うございます。
めちゃ、優しい笑顔のジョニー。
あとで、ちゃんとお持ち帰りしま--す。

休みでまめだんがPCの前で動かない。
で!ノートパソコンからです。
入力しにくいよ。。。。

そちらのほうがいっぱい降ったんだ。
あの寒波で冬は終わりかな?

福山龍馬さんは、あの時代に新風をもたらした
人物にぴったりだね。

入力ミスしてたら、ごめんね。

うわー。
まめちゃん(≧∇≦)
お誕生日、おめでとう
いつでも、みんなの事、気にかけてくれて…優しい言葉かけてくれるまめちゃん
いつも、ありがとう
まめちゃんにとって、素晴らしい一年でありますように

みーちゃんの、カード素敵
バックの赤と白い縁どりがすごくいいね

雪積もったんだね
こちらは、雪は降らなかったけれど、山間部はかなり降ったらしくて、松山へ出張に行った友人が、通行止めで2日も帰って来れなかった
寒かったね

姫ちゃんは、まるでひよこみたいで可愛い

ジョニDさんのお祝い、嬉しいね
合格祝いに、バウムクーヘン
粋だなぁ

浮気かぁ…
浮気って、心じゃない何もなくても、凄く好きでしょっちゅう逢ってるのと、うっかりしちゃっても、心に何もないのとなら、前者が嫌だなぁ
あ…もちろん、うっかりも嫌だけど

デニムなんだ
そう言えば、藍染の古布って、デニムとそっくりなんだよね
前回の加尾との別れ泣いた

今日は、シャーロック・ホームズ行って来まーす
寒かったね!
9日の雪!!! こっちも、降りました~v-276
一時的ですが、かなり積もって、みんな驚いていました…
全国的に寒かったのね! 2号さんって、ホント優しいね~v-344
娘ちゃんと遊んであげるんだv-352

私、福山龍馬より、弥太郎のファンになってしまいました~^^
あの、上昇志向のギラギラしたとこがいいのよ~v-411
今日も、また笑わせてくれるかな~♪
おめでとうございま~す♪
みすずちゃん おはよ~e-399

今日は、まめさんのお誕生日だったんですねん

e-419e-113e-420お誕生日おめでとうございま~すe-420e-113e-419

この一年もまめさんと、まめさんの愛する人たちが、幸せいっぱいの素敵な年になりますように・・・

全国のジョニー君たちもまめママのお誕生日をお祝いしていますね♪

みすずちゃんのカード素敵♪
やさしいジョニーの笑顔が、春を届けてくれる感じ~e-398

みすずちゃんちのほうでも、雪が降ったのねe-60e-60e-60
娘ちゃん、少しでも嬉しいんだよね~
雪だるまe-191と小さなかまくらも作って、かわいいなぁ~e-446
こう太君も喜んでるのかな♪

ウヒャ♪ムービースターDX!
拝啓、ニッポンのみなさま・・・って 爆!!
でも、本当にそんなこと言ったら可愛くってひっくりかえっちゃうわ 萌え萌えe-349
アリスグッズもいっぱいでてきたね~
見ると全部ほしくなっちゃうけど、破産しちゃうわe-447

ジョニーの声で詩の朗読・・・
ヘッドホンでうっとり聞きたいな~e-266

↓お雛様(コメント入れられなかったe-466
すごくかわいいね~
みすずちゃんちの近所は、本当に素敵なところがいっぱいで、風情があっていいなぁ~
本当に一度は行ってみたい♪
その時は、案内よろしくお願いしますね~e-53

みすずちゃんの日本の旦那様♪デニムのはかまなの~?
今度じっくり見てみよう
おめでとう\(*^▽^*)/
まめさん(*^^*)
お誕生日おめでとうございます~

まめさんにHappyがたくさん訪れますように~

ラブリー君と「もうすぐまた逢えるかな~!?逢いたいね」って話してま~す
そちらは雪が降ったんですね子供の頃は、雪がちらつくだけでテンションアップだったよ~
雪だるま作ったり、楽しいもんね手が冷たくなっちゃうけど

龍馬、見てるよ~
デニムだったのまったくわからなかったよ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1100-aa97ef4b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
