12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 昨日はホワイトデー♪&番組情報♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


昨日はホワイトデー♪&番組情報♪ 

 昨日はホワイトデーでしたね~
 男性諸君は3倍返し、女性の方々はいいもの貰いました?
 わたしは旦那2号からチュニック買って貰いました♪

チュニック
 シンプルなデザインで、裾にちょっと変化のあるチュニックにしました♪
 色は夜撮影だったから良い色にでなかったけど、茶系なの
 ありがとね、旦那2号 
 エビで鯛を釣る( ̄ー+ ̄)

 ヴァレンタインデーの時に娘は友達から「友チョコ」頂いてたので、お返しのクッキーを作ることに・・・

クッキー作り10
 去年のサンタさんから貰ったクッキー作り用のグッズ。
 今こういうおもちゃが流行よね♪

クッキー作り
 材料を入れて、くるくる回して混ぜ合わせて、クッキー型に流し込んで、電子レンジで加熱します。

クッキー作り2
 火を使わないから、安心♪
 ほったらかしてても、自分で全部作って作業してました

クッキー作り3
クッキー作り9
 デコペンで茶色や緑色、白色やピンクで模様を描いて出来上がり~~♪

クッキー作り7
 お友達にあげる用にラッピングして手紙を添えて終了です

クッキー作り4
 残りは家族が美味しく頂きました♪
 白々しく見えるけど、これが結構美味しいのよ
 ちょっとクセになる味って言うのかしら・・・ついつい食べちゃってあっという間になくなります
 

 色々バタバタしてます~~
 本日は朝からずっとお出かけです~~^^;

 とうとう、明日はお兄ちゃんの卒業式!!!!
 ブラックフォーマルもなんやかんやとトラブルあり・・・でしたが、何とか確保^^;
 火曜日、絶対号泣する





 3月15日午前12時ジャスト放送 の、『SHOWBIZ COUNTDOWN』で「アリス・イン・ワンダーランド」の紹介があるようです~~
 この記事を観たら、すぐチャンネルを合わせてね~~

 朝観ました!
 長バージョンの予告が流れただけでした~~
 あと、アヴリル・ラグーンの「ALICE」の紹介と・・・
 でも、もうすぐだなぁって思うとワクワク早く観たい!!



 メェメェさんから教えて頂いたんですが、『さんまのからくりTV』でジョニーが出るかも~?とのことです。
 昨日放送で出ました?
 もしも、出てなかったら来週放送ですね!!
 わたしは録画しているので、まだチェックできてません~~

 からくりTVって7時からってご存じでした?わたしは8時からだと勘違い・・・朝観ると全然別の番組が^^;
 でも、まめちゃん情報(コメント欄にて)で今週らしいです
 良かった~~




 クッキーちゃんから教えて頂きました~~♪

 シネマカフェにて、25組50名様ファンイベントの応募が出てます♪

 こちらから行けますよ→アリスファンイベント応募先

 ガンガン応募しましょうね~^^

 教えてくれてありがとう、クッキーちゃん
 


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

  
  
スポンサーサイト
コメント
管理人の宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

いつもありがとう!!
そして、ありがとうございますv-435
天気が良くてよかったです~v-406

きっと楽しい高校生活になると思ってます♪
ありがとうv-345
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>チュニックいいですね~♪
ありがと♪
もちゅみさんはマカロン好きなの?マカロンも店によって味が違うらしいわねー^^
わたしが以前買ったマカロンはイマイチでしたv-393

そうそう、こういうおもちゃ今流行で^^
大人が買って使ったりしてるらしいね!!
確かに、面白い!良くできてるなぁってのもあるよ!!

>のちほどゆっくり見てみますー^^
見れました?予告だけだったね^^;

卒業式も無事に終わりました~♪
ああ、良かったv-411
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>裾が変わってていいね
ありがと♪
3倍返し^^お得でしょ?

>この、クッキー、火を使わずにできるの?
そうそう、おもちゃ売り場で売ってるからねー^^
こういうの色々あるんだよ~~v-411

>やっぱり、15000円分のお返ししなきゃ駄目
ひゃ~、高いね^^;
で、やっぱり15,000円分のお返しをしたのかな?
気が付かない振りしておくとか・・・(悪党v-389

>しかし、なぜからくりに?
ほんと、なぜからくりかしらね~^^
からくりも長いこと観てないから、全然わからないわ^^;
昔と違ってるんだろうなぁ・・・ご長寿とかあったけど・・・
来週、楽しみだね!!
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
まめちゃんへのお祝いコメントもありがとー♪

>プレゼント、ゲット~~~だね、みすずちゃん
ふふ、ゲットですv-426

ああ、下の子がごねるってわかるわー^^;
うちもお兄ちゃんだけだったら、ブーブー言うよv-403

母にはなかったのねー^^;
誕生日にたっぷりゲットてのは、どう?

>お天気が微妙だけど・・・晴れるよう祈ってます
ありがとv-345
天気も大丈夫だったし、良かった♪
のぞみちゃんは明日だね!!たっぷり泣いてきてね~v-422
akkokさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>バレンタインも私のお小遣いで買ったんじゃないし
なはは(笑)
でも、断っちゃったの?わたしだったら現金だけでも貰っとくかもv-391

>でも、予告だけだったんだね。ほっ。
うんうん、良かった良かった!!
また何か特集もあるかもしれないよね!!
楽しみ楽しみ♪
とりあえず、来週のさんまが楽しみv-345
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>みた事ないから、よく知らないけど。
ありがとうね、まめちゃん♪わたし、書いてる通り時間間違えてたからチェックしてないんだ~^^;
以前はずっと観てたんだけど、最近は全然観てなくて・・・懐かしいわぁ♪

>下に何でも合わせられる!!!
そうそう!で、お腹周りも隠せるし^^嬉しい限りよん♪

>きっと、うれし泣きで、ぼろぼろだね。
えへへ^^
泣いちゃった^^

今朝もお祝いメールをありがとー、まめちゃんv-345
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>ホワイトデーのお返しもちゃんとやって偉いなぁ~
ヴァレンタインに、な~にも用意してなかったから、貰って慌てたわー^^;
ホワイトデーにあげるね!って娘も言ったそうなので^^

>私はなぁんにも無いよぉう。ってあげてないけど?
ふふふ(笑)あ、お兄ちゃんは何もくれなかったわ(ーー;)
友達の誕生日プレゼント買うからお金ないだって^^;

>「さんまのTV]からくり」にジョニー出たかな?
21日にでるみたいです~♪

>うちの息子は彼の下のお子さんと同級生で、何回か遊びに行ったので映像を見て懐かしかったみたい。
わぁ、そうなんだ~♪
お子さまも不思議な感覚ってあるのかしら^^
有名人の子供と友達っていいね~♪
しかも、2軒もおうちがあるんだ^^凄いわ♪
チュニックいいですね~♪
いいなーご主人優しいな。
うちはマカロンを自分で買いました(汗)
娘さんのクッキー作り、今はこういう
おもちゃ流行ってるようですよね。
大人でも買う方いるとか~前テレビで
紹介していました。
やっぱり娘さん、クッキー作りも上手そう!
SHOWBIZ COUNTDOWNは
毎週録画してるので、
のちほどゆっくり見てみますー^^
お兄ちゃんの卒業式は明日なんだ~、
忙しい1週間かなー。
ホワイトデー!
おぉ、可愛いチュニック
裾が変わってていいね
三倍返し
私は、誰にもあげてないから、当然一倍返しもありません

この、クッキー、火を使わずにできるの?
楽しそう
上手にできたね

私、去年のお誕生日にプレゼントもらったんだ…。
お店に値段見に行ったら15000円もするの
好みと違うんで、一度も使ってないんだけど…。
その人のお誕生日が今日なんだ。
やっぱり、15000円分のお返ししなきゃ駄目

からくり
私も、もらってたけど、映画観てて…
読んだ時は、涙目になってたけど、昨日じゃなくて、良かった
しかし、なぜからくりに?
今度のからくりは絶対録画だね
メェメェちゃん、ありがとう
良かったね♪
プレゼント、ゲット~~~だね、みすずちゃんv-10
うちは、子供たちだけにお返しあったわぁ。
ねぇねにだけお返しすると弟がごねるってことで、なぜか下の子にも。。。

母には~~~?!
私にナイのはどういうことだぁぁぁああv-359

火曜日なのね、卒業式。
お天気が微妙だけど・・・晴れるよう祈ってますv-290
うちも今週だよ~。きっとお互い、号泣間違いなしだね(^^;)

まめさん!!遅くなってごめんねv-436
お誕生日おめでとうv-314
今年も、ジョニーへの愛にあふれた一年になりますようにv-352
おはよう~
ホワイトデー。旦那と次男坊に次男坊の野球のお友達の妹ちゃんからもらったので、お返ししたよ。
でも、昨日は次男坊の野球の卒団式があって、私へのホワイトデーどころではなかったのv-393夜に旦那が「明日にでもケーキ買ってきてv-274」とお金くれたけど、なんか卒団式の余韻で、もうどうでもよくて「いいわ~」と断っちゃった。だって、バレンタインも私のお小遣いで買ったんじゃないしv-8

私もメェメェさんから教えてもらって、「からくり」途中から録画したんだけど次なんだね。
それに、「SHOWBIZ~」もすっかり忘れてたよv-356でも、予告だけだったんだね。ほっ。
おはよ。

からくりは今週って言ってたよ!
賞金ハンター・・なんたらって。
みた事ないから、よく知らないけど。

プレゼントよかったね!。v-424
下に何でも合わせられる!!!

明日のお兄ちゃんの卒業式。
きっと、うれし泣きで、ぼろぼろだね。v-406

お写真待ってるよ。v-411
お返し♪
みすずさん、こんにちは☆
ホワイトデーのお返しもちゃんとやって偉いなぁ~
パパさんも素敵なチュニック買ってくれたんだね。
優しいなぁ~
私はなぁんにも無いよぉう。ってあげてないけど?

「さんまのTV]からくり」にジョニー出たかな?

ジョニーじゃないけど、この前YOU TUBEにさんまの番組で家庭訪問っていうのがあって、江原浩之の自宅へ行くのがあったの。
うちの息子は彼の下のお子さんと同級生で、何回か遊びに行ったので映像を見て懐かしかったみたい。
神宮前に2軒家があるんだよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1101-ec737669
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
