12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 卒業式でした♪&ジョニー画像♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


卒業式でした♪&ジョニー画像♪ 

 お兄ちゃんの中学校卒業式がありました
 2日前はの予報だったけど、当日は
 良かった、日頃の行いが良くって

卒業式2
 舞台も準備万端♪

 一組ずつ、先生を先頭に卒業生が入ってきて・・・
 その姿は、やはり涙もの
 お兄ちゃん、良かった!!
 身長高くなってるじゃん(感動するところがちょっと違う?)
 だって、本当に小さかったから・・・前から数えた方が早かったよね、幼稚園の時から

卒業式4
 ほら、隣の子より大きい
 
 お兄ちゃんの学年は344名。
 全10クラスです。
 一人一人卒業証書を取りに行くことはなく、担任の先生が名前を呼び上げてその場で返事をして立ち上がるの。
 それでも、かなりな時間がかかります

 校長先生の祝辞、来賓の祝辞・・・が続き。

 在校生の送辞・・・あたりで涙が溢れ出し
 卒業生の答辞では、もう号泣
 答辞に歌を織り交ぜていて、とっても感動的な答辞でした 

 その後、うちの学校は王道いってるなぁ・・・って感心したのが、「仰げば尊し」と「蛍の光」を歌ってました~~
 小学校の時はどちらも歌わなかったので(当時の流行の卒業ソングみたいなのを歌ってたような気がする)、懐かしかったわ♪
 わたしの高校卒業以来かも・・・大学は覚えがないし

 そして、式が終わり、教室に戻ると担任の先生(男性教諭ね)が号泣してました
 いい先生だったのよね~~
 泣きながら、「このクラスは今まで受け持った中で一番良かった」とか「卒業してもいつも味方だから、何かあったら相談に来てね」とか。
 
 卒業証書も先生から一人ずつ手渡ししてくれました♪

卒業式6
 
 もらい泣きして、感動して泣いちゃいました他の父兄の方もチラチラ涙を拭っている姿が・・・

 進路の時も親身になって相談にのってくれたし、優しい先生でした。
 最後の担任になってもらって良かったです

 最後にはスライドも作ってくれていて、スクリーンに映して見せてくれました


 解散してからは、お兄ちゃんは友達と帰るので、わたしは旦那2号に電話して迎えに来て貰いました♪(行きも送ってもらった)

 朝は撮影出来なかったので(わたしの準備がまだ^^;)、帰ってきてからぱちり。

卒業式

 すっかり抜かれちゃった・・・5センチぐらいのヒール履いてるのに・・・

 お兄ちゃん、卒業おめでとう~
 春からは高校生だね

 入学式に着ていく服・・・入るだろうか・・・後で袖を通してみなくっちゃ






 そーいえば、ジョニーは22日日帰り来日らしいね~~
 超忙しそう・・・はやりアンジー姐さんが怖いか?
 じゃなくて、撮影が詰まってるのね~~
 頑張れ、ジョニー


 ジョニーの未見画像♪
 画像元→deppography Thanks anetan007!

 でも、お顔が~~

雨のジョニー4
 ねぇ、ジョニー♪

雨のジョニー5
 こっち向いて♪

雨のジョニー6
 恥ずかしがらないで~♪

雨のジョニー3
 もじもじしないで~♪

雨のジョニー8
 おネンネね♪

雨のジョニー7
 あらまぁどうして?
 けど、でも?
 
雨のジョニー2
 わかるけど、男の子でしょ?だからねぇ~♪

雨のジョニー
 こっち向いて♪

 顔がみえましぇ~~ん
 


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

  
  
スポンサーサイト
コメント
遅ればせながら・・・
ご卒業おめでとう!!!
すでに、みすずちゃんより大きいんだe-451
スラッとしてて、かっこいいお兄ちゃんだね。
やっぱり、詰襟はかっこいいわ☆
うちの地域はブレザーなの(ーー゛)

みすずちゃん、フォーマル新調したんだ( ̄ー+ ̄)
でも、こみーちゃんの時に使えるもんねe-266

春から楽しい高校生活が待ってるねv-22
ひろりちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お祝いコメントもありがとーv-411嬉しいです♪

>10クラスにびっくり!
多いでしょ?マンモスなのよ~~^^;

お兄ちゃん、声変わりってそんなにしてなくてねー^^;
でも、きっと今の声で終了なんだろうなぁって思うわv-356
背を抜かれた時は、ちょっと悔しかったかなv-391
え~~、って^^でも、やっと伸びた~って思ったけどねv-426
小さかったから・・・小さくても可愛かったけど( ̄ー+ ̄)(親ばか)

>卒業しても見守ってくれてる、なんかあったら相談できるっていう安心感があると新生活に不安があっても頑張れるよね。
そうなんだよね!
高校生になったらたくさん色々あるだろうから・・・親に言えなくても先生に言えたらいいなぁって思うわ♪

>高校生活が充実した日々になりますように
ありがとう、ひろりちゃん♪

>入学式ではスカート(パンツ?)姿も見せてね♪
へへへ・・・ちょっと引き締めたいわぁ^^;

>ムーミンの歌、またピッタリすぎ!(≧▽≦)
 もじもじ・・・とか(笑
もじもじジョニーって可愛いよね♪
ありがとうね、ひろりちゃんv-345
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お祝いコメントもありがとーv-411

>でも、私には、ニッコニコみすずママとちょい照れくさそうな感じのお兄ちゃんが勝手に浮かんでおりますー
うふふ^^
こうやって並んで写真撮るのも何回かしらね^^
撮れるときにたっぷり撮っておこうと思って♪

>ママは、やっぱ、息子はかわいいって言うが・・・
 みーちゃん、彼女できたら大変そうー
うん、可愛いよ~~♪
で、第一子だしv-411
え?彼女?ム~~~~~ンv-393

>いやあ、本当にご卒業おめでとう
ありがとう、ももちゃん♪嬉しいわv-345
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お祝いコメントもありがとーv-411
昨日も言って貰ったのに、今日もありがとうねv-345

すっかり背も抜かれました^^;
去年まではわたしの方が高かったのに・・・
高校でもまた伸びてくれるといいな~~♪

>今は歌わなくなった学校も多いとか聞きますよね。
ですよね!
小学校では歌わなかったんだけど^^
でも、この曲聞くと卒業だなぁって思うんだよね!

>滞在時間15時間、超ハードな来日なんだ~。
かなりハードそうですよね!
22日にどんな姿か楽しみです♪
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お祝いコメントをありがとう~v-411嬉しいわ♪

>笑って卒業できて、良かったね
ありがと、そうなの^^
背も抜かれちゃったよ・・・嬉しいけどね!
目標は176~178センチv-391
カルシウム、ガンガン食べさせようっとv-413

>案外、もみあげが片方しかまだ、仕上がってなかったりして
がはは~~、百香ちゃんナイス(笑)
ジョニー片方とれそうよ~とか?笑う~~v-411
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お祝いコメントもありがとーv-411ありがたいです♪

>中学って小学校と違って3年だし、あっと言う間なんだろうね
あっという間だったよー^^;この前入学したような?って感じなのにねv-356
そうなの、10クラスあるの^^マンモス校よv-392
そうそう、先生で変わるもんねー^^;良い先生がいいよね、やっぱり♪
akkoさんところは明日なのね!泣けるよーv-391
卒団式も・・・うんうん、泣けるよね!子供が泣くともらい泣きしちゃうv-409

>また生中継もあるみたいだけど・・・私その日留守にするんだよぉだから見れないや
わたしも^^
当日観るのは無理かなv-356
でも、次の日とかにはようつべにのってたりするし、探してそっちで楽しもう♪

>なんでここまで隠すのかな?
ほんと、なんで隠してるのかしら・・・パパラッチがたくさんいるのかな~???
まめちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お祝いコメントもありががとーv-345嬉しいわ♪

>おにちゃんの制服の袖が短い?・・
あ、わかった?そうなの、短いの^^;
入学したとき、大きめ買ったら・・・なかなか伸びなくてね^^;
今頃もう買い替えもあほらしいし~~なので、3年間着せました!

あ、可愛い?ありがとv-411
茶菓子でもいる?

>王道の卒業歌。いいよね。
王道いいよ~~^^
なんか厳かな感じがv-398
卒業式だなぁって思ったよ♪
あ、ビリーブは好き♪この曲は小学校で歌ったかも^^

>ジョニーなんで、あんなに隠されてるの?
ほんとに~^^;
なんであんなに隠れてるのかしら・・・おもしろメイキャップでも?

>ジョニーとティムは別々に来るんでしょ?
でしょうね~^^
いる場所が違うもんね!
どんな感じかしら・・・楽しみね♪
でも、ハード過ぎて、凄く疲れそうね~~v-393
kyokyoさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お祝いコメントもありがとーv-345嬉しいです♪

うんうん、一緒に泣いてくれてありがとーv-409
とうとう卒業しちゃったよv-390

>みすずちゃん、コサージュがとっても素敵です。
ありがと!これ小学校の卒業の時に一目惚れして買ったものなの^^

>あはは、ぴったしでかわいい~
えへへ^^
喜んで貰えて良かった♪
おめでとう!
卒業おめでとうv-308
10クラスにびっくり!

ヒールを履いても抜かれちゃったんだね。
ウチは声変わりもまだで背も145cmくらいだけど
実際背を抜かれたらどんな心境かなぁ。
悔しいような嬉しいような?(^-^;

良い先生が担任で良かったね!
卒業しても見守ってくれてる、なんかあったら相談できるっていう安心感があると
新生活に不安があっても頑張れるよね。

高校生活が充実した日々になりますようにe-377

ジャケットもコサージュもステキだよv-353
入学式ではスカート(パンツ?)姿も見せてね♪

ムーミンの歌、またピッタリすぎ!(≧▽≦)
もじもじ・・・とか(笑
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お祝いコメントもありがとーv-411嬉しいです!!

まだ~むさんの息子さんもご卒業おめでとうございますv-424
春から中学生ですね~~v-345

>1学年344人なのね!すごい…
そーなの、多くてね^^;
小学校は200人ぐらいだから、手渡しして貰えるけど、さすがに中学は・・・何時間かかるか~だよね^^;
合同卒業式、いいね~♪
中学生もいると盛り上がりそう^^
泣けるよね、送辞と答辞v-406

>みすずさんとお兄ちゃん、同級生かと思っちゃったよ。
まぁ、まだ~むさんv-411
今度菓子箱送りましょうか~(笑)
ありがとうございます~~v-290
おめでとう!
晴れ晴れとしたお顔が拝見できなくてざんねーんv-388

でも、私には、ニッコニコみすずママと
ちょい照れくさそうな感じのお兄ちゃんが勝手に浮かんでおりますーv-290

ママの背を抜かして
なんか、どんどん頼れる存在になるんだねーv-291
ママは、やっぱ、息子はかわいいって言うが・・・v-403
みーちゃん、彼女できたら大変そうーv-393

いやあ、本当にご卒業おめでとうv-308
昨日のコメントと重なってしまいますが~
改めて、
卒業おめでとうございます~v-308
お2人で並んでる姿~背も伸びて
抜かれちゃったんだー。
男の子だから~高校でもまだ伸びそうですよね。
「仰げば尊し」と「蛍の光」って昔は定番だったけど
今は歌わなくなった学校も多いとか聞きますよね。

ジョニー画像めずらしいですね~
全部顔隠してる~!
滞在時間15時間、超ハードな来日なんだ~。
おめでとう(≧∇≦)
お兄ちゃん、卒業おめでとう
笑って卒業できて、良かったね
つーか、背伸びたね
みーちゃん、軽く越えてる。嬉しいね
いよいよ、高校生かぁ
楽しい毎日でありますように

このお隠れジョニー、笑う
なんでなん
パパラッチがしつこかったのかな…
案外、もみあげが片方しかまだ、仕上がってなかったりして
お兄ちゃん、卒業おめでとうございますv-308
中学って小学校と違って3年だし、あっと言う間なんだろうねv-356
えーっv-40510クラスもあるの?!うちのおにぃの中学校は1学年4クラスだよ。
最後、いい先生でよかったね。やっぱり先生で変わったりするもん。
私は明後日、次男坊の小学校の卒業式だよ。14日の日曜日には少年野球の卒団式で、やっぱり泣いてきましたーv-406だって、子供達がなくんだもん。もらい泣きしちゃうよv-406

ジョニー来日、決まったみたいだけど・・・日帰りで最大15時間ってv-399ジョニー・・・大変だぁv-393
また生中継もあるみたいだけど・・・私その日留守にするんだよぉv-356だから見れないやv-406
ま、次の日TVやネットでバンバン出るだろうし、それで楽しむとしますv-398
・・・ムーミンの歌だv-407でも、これって私服だし、撮影中じゃないよね?なんでここまで隠すのかな?
おめでとう
おめでとう。v-252

おにちゃんの制服の袖が短い?・・v-411
大きくなったせいかな?
みすずちゃんのフォーマル姿かわいいよ。v-424

王道の卒業歌。いいよね。v-342
でも、「ビリーブ」は好きだな。
最近、龍馬かぶれの方のはあの歌は苦手です。v-391

ジョニーなんで、あんなに隠されてるの?
お顔になんか、つけてたわけではないだろうし。

ジョニーとティムは別々に来るんでしょ?
ジョニー・・道中の飛行機の中で
休養しつつ、体調整えて欲しい。v-398
しかし・・きついよね。v-388


お兄ちゃん。。
v-308ご卒業おめでとうございます!!!
雰囲気が伝わってきて、一緒に泣いちゃったわv-395

母のよろこびがあふれているねv-352
みすずちゃん、コサージュe-339がとっても素敵です。

ムーミン・ジョニーの歌♪
あはは、ぴったしでかわいい~v-411
ご卒業おめでとう!
みすずさん、お兄ちゃんの卒業おめでとうございます!
うちの息子も小学校を卒業しました~

1学年344人なのね!すごい…
こちらは、小学校中学校の合同卒業式で、全員その場で校長先生から証書を手渡ししてもらっても、全部で100名。
小学生の送る言葉(「楽しかった…卒業式!」っていうやつ)も感動したし、中学生の合唱も送辞&答辞も素晴らしかったよ。

みすずさんとお兄ちゃん、同級生かと思っちゃったよ。
若い~ママさん♪
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お祝いコメントもありがとーv-411
嬉しいわ~♪

>なんか、金八先生、思い出したよ
うんうん、そんな感じの先生だったなぁ・・・熱血ていいうか、熱いハートの持ち主というか・・・(あれ?同じ意味かな?)
とにかく、良い先生でした^^

で、『仰げば尊し』とか『ホタルの光」とかぐっと来るものがあったわ~~^^
ああ、卒業なのね~って実感が混み上がってくるというか・・・(自分のときがこの2曲だったから)

>お兄ちゃん、大きくなって、立派になったね
ありがと、やっとここまで伸びたよー^^;
後は、もう少し。。。目標身長176センチ~178センチv-391
無理なら、せめて175センチには^^;

今回新調したワンピースのフォーマルなの(上着ね^^)
下でも書いたけど、メタボって買い直し^^;
でも、いいの・・・娘の時も着るもんv-413

>ねぇ、ムーミン(ジョニー)
 懐かしいわぁ
うふふ、良かった、知っててv-398
なかなかこっち観てくれないからv-403
でも、もじもじしてるジョニーは可愛いよね♪わたしも大好きv-345
うん、逢いたい~~v-343
マロンちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お祝いコメントもありがとーv-345超感激♪

>最終年次に生徒想いの良い先生に恵まれて、幸せでしたね~
うんうん、そうなのよね^^
良い思い出としてずっと残りそうで良かった♪クラスもとってもいい感じだったらしいわ♪
ありがたいよねv-411

そうね、高校に行ったら、ぐっと大人に頼もしく・・・なって貰わないとねぇ(ーー;)
手から離れていく寂しさと、でも、まだまだ子供の面も見えたりして・・・
ああ、複雑~~な心境になっていくのかな、わたしも^^
とりあえずは、4月からの高校生活をエンジョイして貰いたいわ!!
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お祝いもありがと~~v-411嬉しいわぁv-437

>受験っていうハードルがある分、小学校とは違う 感慨深いものがあるものなのかな・・
そうだねぇ^^
ああ、こんなにも大きくなったのか~ってしみじみ思ったわ^^
義務教育も終わりだし・・・一つの区切りがついたって感じよね^^

>お兄ちゃん、お顔見えないけど かしこそう~
ぶわはは~~^^ありがと^^
身体は大きくなっても精神はまだまだお子ちゃまで^^;
高校でもう一回り成長するかなーv-411

スーツは今年新調しちゃった^^
メタボで^^;

>お兄ちゃんのこれからの明るい未来を応援しているよ~
ありがとー♪
凄く嬉しいわ~~v-406
おめでとう~♪
お兄ちゃん、卒業おめでとう~v-314
仰げば尊しv-341蛍の光v-341を想像しただけで
涙が出るよv-406(涙腺ゆるv-356
なんか、金八先生、思い出したよv-352

お兄ちゃん、大きくなって、立派になったねv-352
みすずちゃんも黒のフォーマルはいってるやんv-411
なんかフリフリしてリボンも付いてて
かわい~いフォーマルだねv-218

ねぇ、ムーミン(ジョニーv-9
懐かしいわぁv-411

ジョニーのもじもじは可愛いですv-343
あ~ジョニーに逢いたい~v-9
ご卒業おめでとうございますv-252

感動的な卒業式だったのねv-352
最終年次に生徒想いの良い先生に恵まれて、幸せでしたね~v-238
男の子は、高校生になるとグッと大人っぽくなりそうv-398
頼もしいですね! みすずちゃん、楽しみね^^
おめでとう~!!
ついに卒業式・・ご卒業おめでとうございますv-308v-315

受験っていうハードルがある分、小学校とは違う 感慨深いものがあるものなのかな・・v-398
号泣でしたかv-410感動的なものになって素敵な思い出になりましたねv-343

お兄ちゃん、お顔見えないけど かしこそう~v-410
みすずさんもフォーマルスーツ可愛い!(お顔が見てみたくなりますv-415

お兄ちゃんのこれからの明るい未来を応援しているよ~v-353














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1102-80fbf088
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
