12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - シャーロック・ホームズ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


シャーロック・ホームズ 

 『シャーロック・ホームズ』を観た。

シャーロック・ホームズチラシ2シャーロック・ホームズチラシ

 1891年、ロンドン。
 進歩する世界の中心地であり、あらゆる悪がはびこるこの街で、若い女性を狙う連続殺人が起きる。
 不気味な儀式を思わせる手口は謎に包まれ、警察は解決の糸口さえつかめない。
 この街には、彼がいる。
 シャーロック・ホームズ、独自の探偵術を極めた男。
 超人的な観察力、記憶力、推理力、そして時には拳の力で真相を突き止める。 
 なんと彼は、熟練した武術家でもあった。
 犯罪との戦いでは、完璧な理論と科学的な根拠はもちろん、格闘能力も最高の武器になるのだ。
 ホームズにはジョン・ワトソン医師という優秀な相棒がいる。
 しばしば暴走してしまう天才ホームズと、冷静かつ常識的に行動するワトソン。
 正反対の二人は喧嘩が絶えないが、厚い信頼と友情で結ばれている。
 彼らが正体を暴いた犯人の名はブラックウッド卿、逮捕され死刑を宣告されても、一向に動じない。
 死んでも蘇ってみせるという彼の力は本物なのか?(あらすじより)


 世界は初めてのシャーロック・ホームズに出会う-
 史上最強の名探偵、最強の事件に挑む!



 2009年 アメリカ 129分 原題: SHERLOCK HOLMES


 観たくて観たくて、待ちに待っていた映画
 やっと、見れた!面白かった!ロバート最高
 興奮マックス超えバビューン
 ネタバレになるから、簡単に

 舞台は1891年のロンドン・・・ちょっと色を抑えた感じは『スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師』を、ロンドンの雰囲気は『フロム・ヘル』に近い感じを受けました~♪
 一歩間違えば、闇に足を踏み入れてしまいそうな感じが好き♪

シャーロック・ホームズ6
 ガイ・リッチー監督の作り出したホームズはガンガンの肉体派
 『アイアンマン』の時と同じ鍛え抜かれた身体を惜しみなく披露してくれます~~♪
 アクション満載!格闘技もお手の物です。しかし、普段は引きこもりなホームズってのも面白い!
 
 だけど、探偵って犯人にとっては一番邪魔でやっかいな存在だし、テレビや映画で名探偵が謎を解いていく課程で全然命の危険がないってのもおかしいもの・・・
 殺人犯す人が、大人しく「犯人はお前だ!」って言われるのを待ってるはずもなく・・・
 だから、身体鍛えて格闘技も得意ってのは十分考えられる設定だと思うわ^^

 わたしが大好きなドラマのジェレミー・ブレット演じたシャーロック・ホームズは、帽子にマント、気むずかしい顔して神経質、って感じ。
 ブレッドのホームズは完璧だったよね~♪まさしくホームズって感じだった!
 でも、この新しい解釈のホームズも好き好き♪
 
 え?ロバート好きの贔屓目だって?いいの、かっこいいから♪

シャーロック・ホームズ26
 そして、ホームズの相棒、ワトソン医師。
 ホームズの破天荒さとは正反対の冷静沈着な彼。
 ホームズと対等のやりとりは、これまた今までのワトソン像とは違うと思う。
 正統派イケメンなジュード・ロウ。
 整った顔立ちが品あるイギリス紳士にぴったり
 名誉軍人としてのプライドの高さも醸し出していて、かっこいいんだな~~

シャーロック・ホームズ4
 敵か味方か?
 謎のかわい子ちゃんアイリーン・アドラー(レイチェル・マクアダムス)(勿論向かって右ね^^;)。
 元オペラ歌手で、世界中の秘宝を狙って各地に出没する犯罪者である彼女は、ホームズがただ一人愛した相手。
 謎の男に命令されて、ホームズに人捜しを依頼しに来る・・・その謎の男の正体は
 あちこちで言われてるけど、ルパン三世の峰不二子ちゃんのようよ^^

 続編はきっとホームズとその謎の男との対決だよね!作ってくれたらいいのにな!!

シャーロック・ホームズ17
 ロンドン警視庁の警部、レストレード(エディ・マーサン)
 黒魔術も絡んだ連続殺人事件を解決するため、ホームズに捜査を依頼してきたんだけど・・・こちらも味方のようで本当は?
 怪しい・・・実に怪しいよ

シャーロック・ホームズ9
 ワトソンの婚約者のメアリー(ケリー・ライリー)。
 ホームズのヤキモチが最高^^;
 長年連れ添ってきた相手を、トンビが油揚げさらっていくって感じに思ってるねぇ
 あの手この手でメアリーとワトソンを引き離そうとしているホームズが可愛い♪

 ケリーはジョニーとの『リバティーン』にも出てるらしいけど・・・誰かしら?


シャーロック・ホームズ5
 今回の最大にして巨大な敵、ブラックウッド卿!格子の向こうにいる人ね!
 妖しげな黒魔術で人々を恐怖へと導いていく・・・
 
 マーク・ストロング、 『ワールド・オブ・ライズ』でもお見かけしましたが・・・こちらの映画ではかっこいいCIAのヨルダン支局の王でしたが・・・ホームズでは彼の頭のMばかりが気になり・・・
 髪型が似合ってなかったのかなぁ?整った顔してるんだけど・・・

シャーロック・ホームズ15シャーロック・ホームズ14シャーロック・ホームズ
シャーロック・ホームズ7シャーロック・ホームズ13シャーロック・ホームズ2


 アクションたっぷり! 
 笑いもあり!
 お色気も・・・ありか?
 そんなところにあるホームズの鍵、取ってあげるのに~~(訳がわからない人は映画を観よう!)
 推理部分が巻き戻っていくのも面白い演出だなぁって思って
 音楽もいいんだ~♪ハンス・ジマー♪
 『パイレーツ』の音楽を手がけた人ですが、映像とマッチしていて良かった

 わんこが可愛くて
 ブルドックだよね♪色々させられて、気の毒~

 有名なロンドン橋もまだ出来上がってないのね~~♪

 ただ、蛙を出すのはやめて・・・
 心臓停まるかと・・・
 一緒に行った友人は豚のシーンで悲鳴上げてましたけど・・・
 あのシーンで悲鳴あげるなんて、まだまだだね( ̄ー+ ̄)
 
 面白いから、是非鑑賞してみてくださいね~♪
 ホームズとワトソンの名コンビぶりを是非!
 あ、何がなんでも正統派!!って方はイマイチに思うかもね
 違う物と思って鑑賞してみなさる?

 今回もパンフレット買いました
シャーロック・ホームズパンフレット
 700円なり~♪
 パンフの中で、初っぱなから大槻ケンジさんが書いているコラム(?)が載ってますが・・・いきなりそこですか~~って感じで書いてます
 前々からこのお二人(ホームズとワトソン)にはそういう噂があったのね
 知らなかったです
 でも、映画を観てる間、別にそういう風には思わなかったけどなぁ・・・
 これから鑑賞される方、何か感じるものがあるかしら・・・?


 では、予告編をどうぞ~






  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

  
   
スポンサーサイト
コメント
アイマックさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>汚らしさとか。笑
似てたよね^^そうそう、汚らしさとか(^m^)

ほんと、アイマックさんがおっしゃるように、美術は素敵でした~♪
ホームズやワトソンが着る洋服もおしゃれだったし^^

二人のコンビは良かったです!息も合っていて気持ちよかった♪
続編が楽しみですね~~v-411
こんにちは!
ロンドンの雰囲気、『フロム・ヘル』に似てたよね。
汚らしさとか。笑
にしても美術はすばらしくて凝ってましたよ。
肉体派ホームズ、違和感なかったしワトソンとのコンビネーションも絶妙でした。
続編が楽しみですね~
yukarinさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>雰囲気は「フロム・ヘル」を思わせますね~好きです。
「フロム・ヘル」でしたねーv-411
わたしも好きです~♪
とても面白かったですね!!

イメージが変わっても気になることなく楽しかった!!
続編が楽しみです~~♪

たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

面白かったですねーv-411
武闘派な二人、最高でした!!

ワンコも可愛かったですよねー♪
わたしも続編がすっごく楽しみです!!
こんにちは♪
雰囲気は「フロム・ヘル」を思わせますね~好きです。
今までのイメージのホームズとはガラッと変わってたのがかえって良かったと思います。
続編も楽しみですねっ
こんにちは
これまでのイメージを覆す武闘派なホームズ&ワトソンだったけれど、なかなか良かったですね。

芸達者なワンコにも拍手!
続編、楽しみですね(^^)
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます~。
ありがとうございます~v-406
ほんと、半端なく出費が^^;
高校って高いのねv-389
修学旅行シンガポールですか~~v-405豪華~♪
うちはどこにいくのかしら・・・(ーー;)

>ホームズさんはワトソン大好きなんだよね(でも、ヘンな意味はないよね?爆 あるのか?!)
なはは^^;
へんな意味はないよねぇv-356(たぶんv-391
二人の名コンビぶりが楽しかったねー♪
すっごく面白かったです!!

>すっきり!!ありがとう~~~
いえいえ^^
わたしも全然わからなかったから・・・すっきりです~♪
綺麗な人ですよね~v-398
楽しかった・・・
こんばんは~。
お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます~。
母にとっては何かと忙しく、気ぜわしく、出費も多い春休みですよね・・・><;
うちは今長男が修学旅行中(シンガポール)で一人いないだけ助かってる~~。

新しいホームズ像でしたね~。
あの2人の掛け合いが楽しかった!ホームズさんはワトソン大好きなんだよね(でも、ヘンな意味はないよね?爆 あるのか?!)
あの婚約者さん、そっか~どこかで観たのに~と思ってた。リバティーンの娼婦さんだ。。。
すっきり!!ありがとう~~~
ななさん
こんばんはー♪

こちらにもコメントありがとうございます~v-354

>これはこれとしてとってもいいと思うわ。
面白かったですよね!
正統派は正統派として、これはまた違ったホームズとして楽しめそうです♪

>ロバートのかわゆさとジュードの凛々しさにうっとり・・・
そうそう、どちらも魅力的でうっとりでしたねー^^
スクリーンならではの派手な演出とアクションで面白かった!!
次回作はモリアーティ出そうですよね!!
期待しちゃいます~♪
こちらにも~
私も正統派が好きなクチだけど
これはこれとしてとってもいいと思うわ。

ロバートのかわゆさとジュードの凛々しさにうっとり・・・
二人の間のやり取りもよかったです。
事件そのものは,正統派のこじんまりとしたのが好きなんだけど
映画はちょっと大げさなくらいでちょうどいいよね~
次回はいよいよモリアーティ教授の登場かな?


管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうございます~~v-354
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>面白かったですね~
面白かったですねーv-411
名コンビぶりがすごく良かったです♪
ふたりのやりとりは本当に笑えましたね^^

役を離れても仲が良さそうな感じ^^

わたしも続編が楽しみです!!
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>やっぱり、ロバート派が多いね
 わたし、ワトソンに惚れちゃった
ロバートはかっこよかったけど、ジュードのワトソンもかっこよかったよねーv-411
離れたいって思っていても離れられない!って雰囲気が好き♪

>婚約者とホームズがご飯食べる時のワトソンの衣装よかったなぁ
そうだった?衣装まで観てなかったなー^^;
残念!!もう1度観たいけど・・・春休みが憎いわー(>_<)

>「君を読む物語」よかったんだよ
わたしも観たよ♪
この映画も良かったよね~^^アイリーン、良かった♪泣けたよねv-409

>「リバティーン」って何年前なの
6年前だよ^^
うん、綺麗だよね~♪
当時は何歳だったんだろう・・・まだ20代かな?

>爆破シーン、すごかったね
凄かったねー^^見事に吹っ飛びましたね^^;
ええ、胸毛も凄かったねv-403

>で…謎解きは、知らないうちに解決されてた
ありゃ、そーなの?途中の謎解きの表現も良かったよねー^^

>真実であってほしい
がはは^^;そーなの?乙女心はくすぐられるかなーv-411

>シャーロッキアンって、知ってた
聞いたことはあったよ♪
ホームズって本当にいたかのように扱われてるもんね!
わたしも大好きな探偵だけど、ファンというには、うっすっぺらいわぁ^^;

続編も出来るらしいし、楽しみね!!
カルメラさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>ガイ・リッチーらしさもあって、良かったですよね。
良かったですよね~♪
とっても面白かったです!!

>みすずさんはロバートがお好きなんですか?
そうなの、好きなの~v-9
『アイアンマン』で落ちました♪
『インドリームズ・殺意の森』って映画ですか~?
まだ観たことがないので(彼を観た覚えがあるのは、『追跡者』の時v-13)、今度レンタルして観てみますね!!

全ての役者さんが良かったですよね!!
次回作では「謎の男」も出てくるでしょうから、誰が演じるのか楽しみです!!

>そうそう、ケリーさんは、リバティーンの娼婦役の人ですね。
そうみたいですね~^^
言われて気が付きました♪
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>よかった~
良かったよね、面白かったよねーv-437
そうそう、名コンビぶりが最高だった!!
映像の雰囲気も良かったよね!雰囲気あっていい感じ♪

>やっぱりそう思う人多かったんだね
そうだね、やっぱりそんな感じするよね!
女傑というには、とってもキュートな人だけどねー^^

>ロバート・ダウニーjrのアアンマン!見てみることにします
是非観てみて~♪
わたしは「これ」でロバートに惚れました~~v-9
migさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>私のジュードワトソン楽しんでもらえたようで、嬉しいです♪
migさんも「私の」がつきましたねー^^
ジュードはすっごくかっこよかったですねー♪
正統派なイケメンですわ^^

>このコンビ、最高でした~♪
良かったですねー^^
最高な名コンビの誕生ですね!!
続編も楽しみです♪
早く上映して貰いたい!!
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>そろそろPC変えなくちゃだわ(^^;
いえ、ひろちゃんさんのパソコンが悪いんじゃなくて、このブログが重いのかも(ーー;)
画像貼りすぎかしらね・・・ちょっと少な目にしてみようっと♪

>私のロバートホームズ楽しんでもらえたようで、嬉しいです♪
がはは~(笑)「私の」がつきましたねーv-411
はい、楽しかったですよ~^^最高ですv-411

やはりジェレミーが今までのイメージの中のホームズでは最高ですが、ロバートのホームズも肉体派でお茶目ですねちゃったりするけど、かっこいいで良かったです♪
大成功ですね!!

続編も凄く楽しみ♪
あみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>千葉県の鴨川シーワールドに旅行へ行ったりで疲れてないんですが(^^)/
旅行してきのね^^
いいね、春休みだもんね♪

>ジョニー来日までのカウントダウンが始まりましたね
もうすぐだね!わたしは空港も当日の生放送も見れませんが・・・
人よりちょっと間を置いて楽しむ事になるかな~♪
楽しみだね!!
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ありがと、akkoさん♪
面白かったね~v-411

>もぅ仲良すぎですね!
息も合ってたねー^^
だだっ子ホームズ笑えたし・・・そうそう、最後には世話しちゃうワトソンも良かった♪

ロバートの発言がやばかったみたいだねー^^;
映画観てるときはそう思わなかったけど・・・本人はそのつもりで演じていたとかv-391

>これ、つづく…よね!
うん、もう続編も決まってるらしいよ~~♪
楽しみだね!!!

>あの娼婦?の人だよね?
そうみたいだねー^^
わたしも写真みてわかったよv-411
あの映画はあまり観てないから・・・ラストあたりが切ないでしょ?

>そんな時にダウニーホームズにちょいと萌えてきたakkoでした~
ふふふv-398
わたしもダウニーホームズに夢中よん♪かっこよかったよね~v-411
アイアンマン2も公開されるし、もっと夢中になっちゃうかも~~(^m^)
くうさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>良かったわ。「正当派じゃない」ホームズ!
良かったよね~、面白かったねーv-411
最高だった♪
そうそう、普段ダメダメなのに、いざとなったらかっこいいって~v-9素敵すぎ!!

>ほんと、ジュードがクラッシックな雰囲気にピッタリでしゅてきでした~
はい、しゅてきでした~v-411
整えると凄くイケメンだねー^^

>やっぱりアイリーンは、ふ~じこちゃ~んよね~^^
わはは~^^
ふ~じこちゃ~んv-341ですね^^
可愛くて良かったよね♪

わたしもシリーズ化希望です!!
続いて欲しい!!
くろねこさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>私もこのホームズ&ワトソン!惹かれた~
良かったですよね~♪素敵な二人でしたv-411
ヤキモチが、笑えたよね!!

婚約者のメアリーもなかなか・・・はい、賢そうでホームズ負けそうですね^^;

続編が楽しみです!!
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>この映画史に残るコンビがいいですよね。
名コンビ誕生ですねv-437
二人のやりとりは新鮮で面白い!
対等っていうのもワトソンが次ぎホームズに何をする?って考えるとワクワクします^^

シリーズ化なるんですね!!すっごく楽しみです♪
mikiさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>シャーロック 見に行きました
面白かったねーv-411
二人の名コンビぶりが良かった♪
しかも、かっこいいv-345

>地震はもう 新潟県人は こりごりです
そうだよねv-390
地震は怖いよねv-356
揺れると、確かに臨場感あったかも^^;

>今回で 鑑賞数20回目ぐらいですかね
「ショコラ」いいよね♪
わたしも大好きv-291ルーが素敵よね~うっとりv-398

>*ディズニー・イースターワンダーランド*
 で 一色になるみたいですね
そーなんだ!!行きたいわぁv-411
でも、春休みって「カリブの海賊」休みらしいねv-356
友人が嘆いてたわv-388
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>私も好きでほとんど見ました~。
ジェレミーのホームズも面白かったですよね~♪
テレビでしてるときは欠かさず観てましたv-411

ロバートのホームズも面白かったよ~♪
是非、ご主人と~~v-29あ、お仕事なんですね(ーー;)
来週もやってるはずだし、大丈夫ですよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
面白かったですね~
ホームズとワトソンのコンビが最高に良かったです(笑)二人の会話には笑わせてもらったわ~ロバートとジュードの相性も良かったのでしょうね。
派手なアクションもお気に入りだし、ストーリーも面白かったです!続編も早く観たいな!
こんにちは♪
おぉ
やっぱり、ロバート派が多いね
わたし、ワトソンに惚れちゃった
ワトソンの愛ある上から目線、たまらんです
首吊りシーンの、「俺はぜーんぶ、こいつの事はわかってるんだよ!」的な、セリフも好き

婚約者とホームズがご飯食べる時のワトソンの衣装よかったなぁ

アイリーン!
「君を読む物語」よかったんだよ
その時も、気の強いお嬢さん役だったけど、今回もチャーミングでした

そうそう
ワトソンの婚約者、ロチェさんと…ゴニョゴニョ…の娼婦さんだったね。
「リバティーン」って何年前なの
全然変わってないむしろ、綺麗になってるんじゃない?って思いました

爆破シーン、すごかったね
その後の、ワトソンの胸毛もすごかった

で…謎解きは、知らないうちに解決されてた

えーーっ
ホームズとワトソンって、そんな噂が
真実であってほしい

シャーロッキアンって、知ってた
世界中にいっぱいいる、「シャーロック・ホームズ」ファンや研究者の事だって
すごい、コアなファンがいるんだね。

もう一度観たいな
ジェニちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃんはロバート・ダウニーJr.好きだもんね
うん、好きー♪
渋くてかっこいい~v-345

そうそう、アイアンマンも凄く良かったけど、ホームズも良かった♪肉体美も凄かったね!!

>リバティーンの娼婦みたいな女性いたじゃない?
写真ありがとーv-411
写真観たら思い出したわ♪そっか、あの人ね!
またリバティーンも観てみなくっちゃ♪

映画も続編決まったらしいし、すっごく楽しみv-290
二人の名コンビぶりがまた見れると思うと嬉しいわv-345

>ちょっとアバ様のモーたんを思いだしちゃった。
あ、なるほど~~♪
言われててみるとv-411
「フロムヘル」も観なくちゃ♪久しく観てないわぁv-411
沙絵さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>私は蛙が出るくらいじゃびっくりしませんよ(笑)
ふふ、わたしは蛙が嫌いでねー^^;
スクリーンいっぱいの蛙にはびっくりしましたわv-411

音楽もとっても良かったよ♪
是非、鑑賞してみてくださいね~~v-422
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>バビューンなのね!(笑)
ふふふ、バビューンよ(笑)
面白かったね!

>ダウニーホームズはお茶目で可愛くてちっさくて格闘派。
うん、ちっちゃくてね(爆)
でも、かっこよかったよね♪今までと違うホームズのイメージで新鮮~v-411

>いろんな楽しみ方があって、これからもシリーズとして期待できるね。
シリーズ化されたら楽しみだねー^^
うん、いろいろな楽しみ方があるねー^^そういう話題があるって知らなかったし♪
ロバート・ダウニーjrさん
こんにちは

これ時間があったので、初日に観ました。
ガイ・リッチーらしさもあって、良かったですよね。

みすずさんはロバートがお好きなんですか?
ニール・ジョーダン監督の『インドリームズ・殺意の森』という作品に出ていた彼の演技をみて、
上手い俳優だと思いましたよ。

今回はどの役者もそれぞれが生かされていたように思いました。

そうそう、ケリーさんは、リバティーンの娼婦役の人ですね。
ミルクティさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

面白かったねーv-411

>違う路線のほうが面白いですよね。(あの路線はもう誰も越えられないと思うし)
そうそう、あっちはもう超えられないよね^^;超えようとしても負けるだろうし・・・ロバートの路線良いですよーv-345ジュード・ロウ、良かったよね!
かっこよかった♪

>私も アドラーは完全に峰不二子だと思いましたよ
だよね!!実写版不二子ちゃんみたいだった^^

>お兄ちゃんの中学卒業、おめでとうございます
ありがとうございます~、ミルクティさんv-345
嬉しいです!!
色々することも、お金がど~んと飛んでいくこともびっっくりだったけど、頑張るわ~♪
本人、遊んでばっかりだけど・・・(ーー;)
こんにちは♪
私もも見てきたよ~v-343

よかった~v-410

ホームズとワトソンの名コンビぶり!かなり楽しめたよe-343
映像とか時代の雰囲気がほんと、フロムヘル、スイニートッドを思わせてかなり好みでした~e-266

ホームズが愛してる女性、私もまるで 峰ふじ子だ~って思った!
やっぱりそう思う人多かったんだねv-410

ロバート・ダウニーjrのアアンマン!見てみることにしますv-411
みすずさんおはようございます★

私のジュードワトソン楽しんでもらえたようで、嬉しいです♪

ひろちゃんのが目に入ったので マネっ子 (笑)

本家ホームズは観たことないですが
このコンビ、最高でした~♪
内容は、、、、わたしはもうあまり覚えてないくらいだけど
続編もこのコンビで決定なのでもちろん観ます♪

こんばんは^^
PCの調子が悪くて(T^T)コメント遅れてすみません(^^;
みすずさんのところが開くのに3分近くもかかって(T^T)そろそろPC変えなくちゃだわ(^^;

私のロバートホームズ楽しんでもらえたようで、嬉しいです♪
私もジェレミーブレットがこれぞホームズと思って観て
ましたが、全く違うロバートのホームズこれはこれで成功だと思います^^
ジュードのワトソンも素敵でした♪続編も楽しみです\(~o~)/

こんばんはやっと3連休ですねと言っても今週は千葉県の鴨川シーワールドに旅行へ行ったりで疲れてないんですが(^^)/

ジョニー来日までのカウントダウンが始まりましたね空港へ行く方もドキドキですよね(o・・o)わたしも空港組なのですがなんかソワソワして落ち着かないです
KLYさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~~v-354

面白かったですね~♪
あ、続編が決まってるんですね!!
わぁ、楽しみv-345

>何気にトニーのほうが前々紳士。(笑)一応トニーは大会社の社長だからジェントルメンだし小ざっぱりしてるんですよね。
ああ、なるほど~♪
言われるとそうですね!あちらは綺麗でした^^
髭も生やしてるけど無精じゃなかったし^^

そうですね、ジェレミーを超えるのは最早無理でしょうから、この路線でガンガンいって貰いたいです!!
待ってました\(^ー^)/
からです。

待ってましたよ~!みすずさんのレビュー
面白かったよね!これ!!
「僕にかまってよーワトソンくん!婚約者になんて会いたくない!」的な駄々っ子ホームズが可愛すぎます(≧∇≦)
そんなホームズにイラっとしつつ、放っておけないワトソンくんもホームズ大好き!でこれ楽しっ
もぅ仲良すぎですね!
この映画がゲイ映画にしたてあげられないか心配…みたいな記事まで出る始末
ダウニーさんとジュードさんのコメントも悪いみたいだけど(≧∇≦)

私、今までのホームズを知らない奴なので、素直に楽しめました。
これ、つづく…よね!

ケリーさん、リバティーンに出てるって聞いて初めて気づいたよ。あの娼婦?の人だよね?

今みんなジョニー来日が近づいてたり、ツーリストの画像が出てきたりで盛り上がってるね…そんな時にダウニーホームズにちょいと萌えてきたakkoでした~
こんばんわ~♪
いや、面白かった~♪
良かったわ。「正当派じゃない」ホームズ!
あんなダメダメな感じの男がメチャ強いって所が
カッコ良いですわ~i-80

それに、引っかき回されてるワトソンくんが、メチャ好きだわ~(*^^*)
ほんと、ジュードがクラッシックな雰囲気にピッタリで
しゅてきでした~i-178

やっぱりアイリーンは、ふ~じこちゃ~んよね~^^

続編楽しみ♪
絶対にシリーズ化希望です~♪
こんばんは!
私もこのホームズ&ワトソン!惹かれた~v-347
特にホームズのやきもち?が楽しかった(笑)
でもあのフィアンセさん、なかなかの賢女で、
ホームズさん認めざるえなさそうですけど・・(笑)
続編。期待しちゃいますね♪
新生コンビ
この映画史に残るコンビがいいですよね。
これまでのイメージでは探偵と助手という関係だったホームズとワトソンが、完全に対等な関係というか、黙っていても相手の考えが分かるくらいの善き友人というのがいいですよね。
シリーズ化されるだけに、次回作が今から楽しみです。
こんばんは*
久々に お邪魔します^^*

 シャーロック 見に行きましたv-322
 ジュード・ローとロバート。。。。かっこいいですwwwwv-347
 
 丁度 クライマックスあたりに
    地震がv-399!!!!!!!
ゆらーん って揺れましたv-399
 地震はもう 新潟県人は こりごりですv-403
 おかげで その場にいる感じが出て
 良かったんですけどねv-389

 今日は 「ショコラ」をDVDで見ましたe-292 やっぱ いいですねv-344
 今回で 鑑賞数20回目ぐらいですかねv-414

 そういえば 東京ディズニーランドは
 *ディズニー・イースターワンダーランド*
 で 一色になるみたいですねe-497e-494!
 行きたい~~~v-315 
ジェレミー・ブレット演じたシャーロック・ホームズ、
私も好きでほとんど見ました~。
神経質そうなホームズでしたが、
今回は全然違うホームズのようで
これはこれで観たいんですよねぇ
面白そう。
主人もこれ観に行きたい~と言ってましたが・・・
もうね、とにかく忙しく・・・3連休も仕事だって(泣)
そろそろ映画観に行きたいなー。。。。
みすずちゃん♪ こんにちわ~
みすずちゃんはロバート・ダウニーJr.好きだもんねe-266e-266

アイアンマンも面白いけど、ホームズも面白かったね~
ファイト・シーンとか、なかなかの肉体美を披露してたし!!

ところで、ケリーさんは
リバティーンの娼婦みたいな女性いたじゃない?
その役みたいよ。
見れるかな???
http://blog-imgs-38.fc2.com/j/e/n/jenniferdepp/005TLB_Kelly_Reilly_008.jpg

Jr.とジュード・ロウとのコンピもすっごく楽しくてよかったよね(・∀・)イ

思いっきり、続編へ続く・・・だけど、楽しみだわe-465

でね。。。ブルドッグいたじゃない?!
可愛かったね~   ちょっとアバ様のモーたんを思いだしちゃった。
こんちには~
悲鳴を上げるシーン?なんだかとっても面白そうですね。
私は蛙が出るくらいじゃびっくりしませんよ(笑)

音楽がハンス・ジマーというの初耳です。
パイレーツ大好きv-238ハンス・ジマー大好きv-238の私にはピッタリの映画かも♪
二人の関係
みすずさん、こんばんわ☆
バビューンなのね!(笑)
確かに、この映画そんなかんじ~
小説でも、実際シャーロックホームズ博物館のホームズ像も思っていたように、細くて背が高くて神経質そうで、実際おじさんなのだけど、ダウニーホームズはお茶目で可愛くてちっさくて格闘派。
でもそんな新しいホームズもいいよね☆
ワトソンとの関係は、小説でもホームズを心からリスペクトしているワトソンに対し、ホームズが年下で純粋なワトソンの反応を楽しんでいて、まるで…(ふふふ)
いろんな楽しみ方があって、これからもシリーズとして期待できるね。
こんにちは~
 私もこれ、面白かったですv-221

 ブレッド版はもちろん大好きでしたけど
 違う路線のほうが面白いですよね。(あの路線はもう誰も越えられないと思うしv-20

 ロバートも良かったですけど それ以上にジュード・ロウ素晴らしかったですねv-315


 私も アドラーは完全に峰不二子だと思いましたよv-407







 送れましたけど、お兄ちゃんの中学卒業、おめでとうございますv-300
 進学前で色々慌ただしい春休みかと思いますが、疲れが出ないようにのりきってくださいね~v-392


 
面白かったですね~
ガイ・リッチー監督が続編も作ることに決まったそうですから楽しみですね♪
さっきたまたまWOWOWで『アイアンマン』やってたんで観てたんですが、トニーを連想させるホームズだけど、何気にトニーのほうが前々紳士。(笑)一応トニーは大会社の社長だからジェントルメンだし小ざっぱりしてるんですよね。こちらはもう何だかアメリカーンで無精ひげも生やしてるし。^^;

ジェレミーと同じ方向を目指してジェレミーを越えるのは至難の業だと思うんで、むしろこのニューホームズでよかったと思いました^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1103-10f0446a
シャーロック・ホームズ
名探偵シャーロック・ホームズを『スナッチ』のガイ・リッチー監督が映画化!『アイアンマン』のロバート・ダウニー・Jrがホームズを、『マイ・ブルーベリー・ナイツ』のジュード・ロウが相棒のワトソンを演じるという豪華な布陣。共演には『きみがぼくを見つけた日』のレ...
「シャーロック・ホームズ」ゆかりの地をたずねて
お誕生日企画で、渋るりょうたを連れ出して「シャーロック・ホームズ」を観て来た☆ 予告ではかなりアクション仕立てになっていて、これなら大丈夫かな~と思ったのだけど・・・・ やっぱりホームズは推理もの。 見事なホームズの推理力と、機関銃のようにまくし立てる...
シャーロック・ホームズ
スタイリッシュでアイリッシュでブリティッシュな作風のガイ・リッチーがついにイギリスに帰ってきた!本当にマドンナと離婚してよかった! そして映画史に残るロバート・ダウニーJr.とジュード・ロウの名コンビの誕生!これは文句なしに楽しめる映画です。 ワーナー
【シャーロック・ホームズ】不良ホームズと紳士なワトソンくん
シャーロック・ホームズ~SHERLOCK HOLMES ~ 監督: ガイ・リッチー    出演: ロバート・ダウニー・Jr.、ジュード・ロウ、レイチェル...
シャーロック・ホームズ
まさしく見たことないホームズ&ワトソン♪
シャーロック・ホームズ ジャパンプレミア /Sherlock Holmes
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 最高、最強コンビ誕生{/hikari_blue/}ロバート・ダウニー×ジュード・ロウ! 新しいシャーロック・ホームズ{/atten/} ここんとこ毎日"大好きなひと"の作品...
シャーロック・ホームズ
小さい頃に児童書で慣れ親しんだ名探偵シャーロック・ホームズをロバート・ダウニー・Jrが演じる―と聞いた時から、物凄く楽しみにしていました~だって、彼なら面白いシャーロック・ホームズ像を見せてくれそうなんだものしかも監督がガイ・リッチーだし、、、期待が高ま...
シャーロック・ホームズ [映画]
【SHERLOCK HOLMES】 2010/03/12公開 アメリカ 129分監督:ガイ・リッチー出演:ロバート・ダウニー・Jr、ジュード・ロウ、レイチェル・マクアダムス、マーク・ストロング、ケリー・ライリー、エディ・マーサンStory:新たな難事件に挑むことになった名探偵シャーロ
シャーロック・ホームズ
Sherlock Holmes(2009/イギリス)【劇場公開】 監督:ガイ・リッチー 出演:ロバート・ダウニーJr./ジュード・ロウ/レイチェル・マクアダムス/マーク・ストロング/ケリー・ライリー 最強の頭脳。最強のコンビ。最強の事件 アーサー・コナン・ドイルが生んだ名探偵...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
