12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ちょっと(かなり)つぶやき^^&ジョニー未見画像♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ちょっと(かなり)つぶやき^^&ジョニー未見画像♪ 

 卒業もして、お兄ちゃんはこたつに入ってぼ~~~~~~~~
 脳、腐るよ?

 昨日も朝から晩まで遊び、昼ご飯も夜ご飯も友達と食べ・・・「ああ、昨日は(お金を)良く使ったな~~
 って、あなた!!
 自分の小遣い全然使ってないでしょ?
 全部母が出したんじゃないの!!
 お陰でこちらは火の車

 明日は公立の一般の合格発表です!
 お兄ちゃんは中学校に合格通知と書類を取りに行くだけですが・・・今頃ドキドキなんでしょうね~~
 お兄ちゃんの友達&わたくしのお友達のお子ちゃまたち、合格してるといいな

 そして、明日は娘の小学校の卒業式があるので、娘は小学校4年生だから学校はお休み!!
 娘は4連休になるわけですね

 で、明日は娘のお友達と母とで「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」を見に行く約束を・・・

 しか~し、明日お兄ちゃんが書類を貰ってきて何かすることがあったらどうしようかと・・・
 日を変更しようかと思ったけど、明日を逃すと一緒に行ける日がなさそう・・・

 娘は泣きわめいて怒るでしょう・・・
 「ママのメタボ~」とか「おでぶ~~」とか・・・母の痛いところを最近ついてくる娘です
 するとわたしもカチンと来ますから、その後喧嘩に・・・

 なるのが面倒なので、明日行きたいんだけど・・・どうかしらね~~^^;
 働いているお母さんが多い昨今、19日中になにか手続き~ってないよねぇ

 先輩ママ友に聞いても「忘れた」と言うし
 お兄ちゃんがちゃんと母がいる間に帰ってくれば、いいんだけど・・・(遊ばずに^^;)

 
 今日はお兄ちゃんと一緒に本棚を組み立てました♪
本棚
 くるくる回って本が250冊入るタイプです
 見事に漫画本だけが並んでます~~



 ジョニー未見画像です♪
 ツーリストより~^^
 画像元→deppography Thank you anetan007!

ツーリスト47
 ジョニー「ガンガン飛ばして~~♪」
ツーリスト41
 ジョニー一人だけだと思うでしょ? 

ツーリスト40
 アンジー「ほほほ~、わたくしもいるのよ~♪」
 
ツーリスト42
 ジョニー「イェ~イ!!」

ツーリスト44
 ジョニー「え?これに乗ればいいの?」

ツーリスト45
 ジョニー「よっこいしょ^^」

ツーリスト45 (2)
 ジョニー、足が可愛いぞ~~

ツーリスト46
 アンジーも楽しそうね!
 
 このたくさんの群衆の中、いたりして
 観てたりして・・・[壁]・。)ジー

ツーリスト43
 気が付かない振り、してたりして( ̄ー+ ̄)
 ふふ、嘘嘘♪




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 

  
スポンサーサイト
コメント
あみさん
こんばんはー♪

再びありがとう~v-354

高校卒業したの?
おめでとうございます~~v-424
新たなステップアップですねv-411
頑張ってね!!

>私も早くみすずさんみたいに幸せな家庭持ちたいなあってほんと思います(笑)
ありがとう、あみさん♪
普通に暮らせていけるのが、一番幸せで安心よんv-411
じっくりゆっくり素敵な相手を見つけてねv-411

>いつの日かみすずさんもジョニーに逢えますように
あみさん、ありがとう!!
いつかわたしもジョニーに逢いたいv-345
叶うと嬉しいなぁv-411

わたしもこの前やっと無事に高校卒業しました

私も早くみすずさんみたいに幸せな家庭持ちたいなあってほんと思います(笑)

プレミア当たった方がうらやましい~わたしはパブリックのときにジョニーに逢ったのでいつの日かみすずさんもジョニーに逢えますように
あみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

勿論覚えてるわよv-221
お久しぶり♪

>お兄ちゃん中学卒業おめでとうございます
ありがとう、あみさん♪
とうとう卒業しましたわー^^

>もうすぐジョニー来日しますね
するね!!
そうか、あみさんはずれちゃいましたかv-409
わたしも全部はずれです^^;
なかなか当たらないものだわねーv-403
ティム来日してるの?
知らなかったわーv-411一足早く取材とか受けてるのかしらね♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>そうなるとまたなにかとみすずさんも忙しいのかな~?!
忙しくて~^^;バタバタしてますv-356
お兄ちゃんがいるだけで、ここまで忙しい?って感じ。
今までの教科書や道具、部屋の掃除をやってます~~v-388

そうなの、メタボって言うのよ~~v-389
一応気にしてるのにーv-390
勿論、夫婦でも言い合ってます^^;
お互いメタボ^^;

本棚、250冊だけど、すでにほぼ埋まってる感じで^^;
あっという間に埋まりそうよ?

>今日のジョニーはまたカッコイイなー♪
かっこいいですよね~♪
笑った顔もいいのよね!!
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>「ママのメタボ」って…。上級者だな
腹立つでしょーv-403口ばかりが達者になって^^;
娘も以前は言ってたよ、「う〇こ」ってv-388

>案外難しくない?
これ結構簡単だったよ!
間に板を挟むだけ^^;単純♪
百香ちゃんの作った本棚は難しかったんじゃない?
うちも地震が来たら、倒れそうよv-356

>四枚目のイェ~イなジョニー可愛い
可愛いよね~♪
とっても嬉しそうねv-411

>声掛けられても、無視するよね
がはは~~(爆)
そりゃ、無視だよv-411怪しい人だよーv-411
こんばんは(^-^)/

お久しぶりです!いつも拝見させてもらっていますでもコメしたのすごい前なんで私のこと覚えてないですよねf(^ー^;

お兄ちゃん中学卒業おめでとうございますいつもお子さんたちと楽しそうだなあと思いみてます(笑)


もうすぐジョニー来日しますね私はプレミアたくさん応募したのに多分ぜんぶハズレましたジョニー~~~~(_´Д`)(笑)
一足早くティム・バートンもう日本来日してるみたいですね
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>いまどきこんな格好しないか。帽子もないよね。
なはは^^
帽子はないわねーv-411
今度物品購入あるし・・・莫大なお金がとんでゆく~~v-282

>本棚うまく組み立てられた?
ありがと♪
二人だと早かったよ^^
中に入るのは漫画の本のみ!今入ってるのも漫画の本♪

>ジョニーはどの位蔵書があるんだろ?
ジョニーはたくさん持ってるだろうね!難しい本もたっぷりありそう♪

>だって、こんな素敵な男が嫁の相手だもん。
なはは^^だよねぇ^^
子守しながら頑張ってるんだろうね!
彼もいい父親だもんね♪
e-274聞かないね・・・誰も見かけてないのかしらん?
そっか~もう卒業式で春休みですね。
そうなるとまたなにかとみすずさんも
忙しいのかな~?!
娘さん、ママのメタボ~とかケンカになると
言うんだv-356
でもなんか可愛い。
うちは夫婦で言い合ってるわけで。。。
漫画ってすぐたまっちゃうんですよね。
これで250冊か~。

今日のジョニーはまたカッコイイなー♪
ぷぷぷ…。
「ママのメタボ」って…。上級者だな
甥っ子なんか、「〇〇ちゃんのう〇こ!」とか言うけど、痛くも痒くもないし

本棚組み立てたの
案外難しくない?
私も、棚を買って友達と組み立てたんたけど…本来、天板が側面にきてて、ユラユラしてる。地震きたら、まずこれが倒れるなぁ

四枚目のイェ~イなジョニー可愛い
ボートの縁をしっかり押さえてるね
ジョニーのこのスタイル、顔だけ他のおじさんと取り替えたら…声掛けられても、無視するよね
( ´艸`)
おつれさん。
って、今から入学式があるんだね。e-374
↑いまどきこんな格好しないか。帽子もないよね。

本棚うまく組み立てられた?
本ってすっごい重量になるんだよね。v-405
なんの本が収まるの?

ジョニーはどの位蔵書があるんだろ?

ブラピさん・・・
なんか気の毒な気がする。v-389
だって、こんな素敵な男が嫁の相手だもん。v-411

ヴァネさんの出没の噂聞かないな~。v-391














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1104-ffebc8f4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
