12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー関連ニュース、何個か・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー関連ニュース、何個か・・・ 

 ジョニー関連のニュースをいくつか・・・

 ☆バートン監督が急きょ来場 「アリス・イン・ワンダーランド」お披露目
 記事元→こちら

バートン来日
 (いや~、どもども^^)


 ティム・バートン監督とジョニー・デップが7度目のコンビを組んだ「アリス・イン・ワンダーランド」の完成披露試写会が3月18日、東京・ユナイテッド・シネマ豊洲で行われた。
 この日はマスコミ関係者向けの披露試写会で、一般観客に向けたお披露目は22日のプレミアになるが、日本国内で初上映される記念すべき舞台に、来日したばかりのバートン監督も急きょ来場した。

 映画は、ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」をベースに、19歳に成長したアリス(ミア・ワシコウスカ)の新たな冒険を描く3Dファンタジーで、デップはアリスの冒険を助けるマッド・ハッター(帽子屋)に扮している。
 全米で3月5日に公開され、オープニング3日間で興行収入1億1630万ドルを稼ぎ出す大ヒットスタート。
 2週目も好調で悠々と2億ドルを突破し、バートン&デップのコンビ作としては「チャーリーとチョコレート工場」を早くも抜き去り、最高の成績を上げている。

 バートン監督はこの日の夕方、日本に到着。
 当初、舞台挨拶の予定はなかったが、配給のディズニーが要請したところ快諾。
 空港からそのまま劇場へ直行し、上映前に日本のマスコミ陣の前に姿を現した。
 ごく短い舞台挨拶ではあったが、長年にわたり映画化を希望していたルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」について、

 「マッド・ハッター、白うさぎ、チェシャ猫など様々なクレイジーなキャラクターが出てくる素晴らしい原作。ストーリーは単純だけど、女の子の空想のファンタジーとしてだけでなく、生きるための考え方も反映されていると思うんだ」

 とコメント。
 完成した同作については、

 「ひとりの女の子が自分を見出していく物語。アリスの内側の強さを表す作品になったと思う」

 と話した。

 バートン監督は今後、22日に来日するデップと合流し、都内で記者会見およびファンイベントに臨む。
 「アリス・イン・ワンダーランド」は、ウォルト・ディズニー配給で4月17日全国公開。


 ティムもう来てたのね~♪
 取材とか受けてるのかな?



 ティムの話題、もう一丁!

 ☆ティム・バートン監督が「アダムス・ファミリー」をストップモーションアニメ化
 記事元→こちら

 最新作「アリス・イン・ワンダーランド」(4月17日日本公開)が全米で大ヒット中のティム・バートン監督が、アメリカの漫画家チャールズ・アダムスが米ニューヨーカー誌に連載していたコミック「アダムス・ファミリー」の3Dストップモーションアニメ化を企画していることが分かった。

 米Deadline Hollywoodが報じたもので、ユニバーサル傘下のイルミネーション・エンターテインメントがアダムスのオリジナルドローイングの使用権を獲得、チャールズ・アダムス財団とともに製作にあたる。

 お化け一家のアダムス家の人々を描いた同コミックは、60年代以降に何度かTVシリーズ化されたほか、バリー・ソネンフェルド監督、アンジェリカ・ヒューストン&ラウル・ジュリア主演で「アダムス・ファミリー」(91)および「アダムス・ファミリー2」(93)として映画化されている。
 ただし、今回のバートン監督バージョンは既存の映像作品のリメイクではなく、あくまでも原作コミックにインスパイアされたものとなり、原作の持つダークなユーモアをより色濃く反映した作品になるという。

 バートン監督のストップモーションアニメ、しかも3Dとなれば、いやがうえにも期待が高まるが、同監督は現在もう1本、自身の84年の短編「フランケンウィニー」のストップモーションによる長編映画化も準備中であることが伝えられている。

 「アダムスファミリー」かぁ・・・クリスティーナ・リッチが出てたよね♪
 ティムが手がける「アダムス・ファミリー」なんだかとっても面白そう
 期待しちゃうわぁダークな世界観、楽しみ♪



 ☆アンジー&デップ共演の新作「ツーリスト」にポール・ベタニーら参戦
 記事元→こちら


 アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの共演で話題沸騰のロマンチックスリラー「ザ・ツーリスト(原題)」のキャストに、新たにポール・ベタニーとルーファス・シーウェルの英国人俳優2人が加わったことが分かった。

 同作は、国際刑事警察機構インターポールの女性捜査官(ジョリー)が、アメリカ人観光客男性(デップ)を利用して、彼女の恋人だった犯罪者をおびき出そうとするというストーリー。
 長編監督デビュー作「善き人のためのソナタ」でアカデミー外国語映画賞を受賞したドイツ人、フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクがメガホンをとり、現在すでに伊ベネチアで撮影の真っ最中だ。

 ベタニーとシーウェルの役どころは不明だが、米IMDbにはシーウェルの役名の代わりに「英国人男性」とのみ記載されている。
 両者とも英ロンドン出身のクールで味のある俳優だけに、ジョリーやデップとの絡みにも期待したい。

ポール・ベタニー

  おお~~、ベタニーと言えば、『アイアンマン』にも出てた(記憶にない^^;)が、一番印象に残ってるのは、『ダヴィンチ・コート』のシラスかなぁ。
 あの身体を戒めながら司教の為に働いていた信者ですわー♪
 なかなか個性的な感じの・・・ジョニーと一体どんな絡みを?暗殺者か殺し屋か?(顔で判断^^;)

ルーファス・シーウェル

 そして、ルーファス・シーウェルは『ロック・ユー』で、意地の悪いアダマー伯爵をしていた人ね!!
 そーいえば、ベタニーともロック・ユーで共演してるじゃん!!
 
 わぁ、やっぱり殺し屋?(こっちも顔で判断)←かなり失礼な奴ですね、わたし



 ☆ジョニデ&アンジー主演作、ファン殺到で1日撮影中断!今後の見通しは?

 2月からフランスで、今月15日からヴェネチアで開始されたジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー主演の『The Tourist』だが、撮影3日目の17日、撮影中止を余儀なくされることになったと、米テレビ「エクストラ!」が報じている。
 同作は、今をときめくジョニデとアンジーの2大共演というだけでなく、ホットなラブシーンなども展開されるとして、パパラッチが毎日のように二人を追い続けてきた。
 そのため、彼らを一目見ようと撮影現場にはファンが殺到。
 スタッフやクルーらが話し合い、その日は、撮影を取りやめにすることにしたそうだ。

 関係者の話では、

 「イタリアのヴェネチアは狭いエリアなので、他の場所に比べて撮影現場が見つかりやすく、また撮影がオフの日も、アンジェリーナやブラッド・ピットが子供たちと一緒に街で見掛けることも可能です。もともと観光地としても有名ですが、旅行というお楽しみのほかに、ジョニデ、アンジー、ブラピを拝める可能性があるので、観光客も増えている」

 とか。

 その日も、もともとプライベートでは引きこもりがちなジョニデと比べて、アンジーは家族との街でオフを楽しんだそうで、今後もプロとファンのパパラッチ攻勢が続くのは必至。
 イタリアでの撮影は5月までの予定だが、このままではこの場所で撮影を続けることはますます難しくなってくる。無事に撮影が終了することを願うばかりだ。

 ありゃりゃりゃりゃ~~
 大変だよねぇ
 ジョニーはオフの日は人前には出たがらないだろうけど・・・アンジー夫婦は行動も大胆だし・・・
 ジョニーがいて、アンジーがいて、ブラピもいるんじゃ・・・イタリアにますます人が集まりそう

 大好きな人を一目みたい気持ちはわかるけど、撮影がちゃんと出来るように邪魔だけはしないようにしましょうよ~~
 出来上がった映画、観たい人もたくさんいるんだしさ・・・それ、わたしもね



 ☆リアル過ぎる!?テレ朝女子アナが海賊ジャック・スパロウに変身!!
 記事元→こちら

 『日曜洋画劇場』(テレビ朝日系 日曜・後9時)で大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ全3作を21日より4週連続で放送することを受け、そのPRキャラクターである同局の女子アナ4人が俳優ジョニー・デップ演じる主人公のジャック・スパロウに“変身”。大木優紀、堂真理子、矢島悠子、島本真衣の4人のアナウンサーが一流メイクアップアーティストの手により、ワイルドなジャックに衝撃の変貌を遂げた。リアル過ぎるコスプレに堂アナは「自分が想像していたよりもジャックになりきれていて大満足です。これでメイクを落として着替えてしまうのがもったいないぐらい。かなりの自信作になっております。みなさん是非、“ジャック”された私をご覧ください」と仕上がりに大満足のようだ。

 『日曜洋画劇場』では放送開始44周年を記念し、21日に第1作『呪われた海賊たち』、28日に第2作『デッドマンズ・チェスト』、地上波初登場の第3作『ワールド・エンド』は、ノーカット版で、4月4日に“救出編”、11日に“逆襲編”として2週に分けてオンエアする。今回、44周年、4週連続にちなみ4人の女子アナをPRキャラクターに起用。付け鼻などの特殊メイクなどは一切使用せず、純粋にメイクと衣裳だけでジャックになりきった。

 不良っぽさを演出した島本アナは「ヒゲと髪の毛でとっても暑いんです。体中がポッカポッカしていて、何よりこのメイク、こんな黒いファンデーション塗ったことなかったので、本当に初の経験ですよね。まさかジャック・スパロウになるとは思いませんでした」と海賊メイクに興奮気味。

 男性のメイクをして「目元が父に似ているな」と再認識したという大木アナは「なりきり度は相当自己満足度が強いですね。実はハロウィンの仮装のちょっと派手なぐらいを予想してきたんですが、ここまで本格的にやっていただけると、この高揚感はおさまることがありませんね。今回、メイクを経験してみて、改めてジャックっていい男だな、と思いました。茶目っ気とか、残酷な視線とか、いろいろなものが入っている。そんなちょっとした表情なんですが、なかなかできないです」とジャックになりきったことで改めて魅了されたようだ。

 メイク中から「表情の研究をしているんです」と気合十分の矢島アナは「(スタッフの)皆さんの反応を見ていると、かっこいいと言ってくださったので、うまくいったと思います。映画を見てイメージトレーニングをしてきたので、それも生かされたかもしれませんね。もしジョニー・デップさんの具合が悪くなったら、私たちアナウンス部4人で代役できるかも」と代役立候補を宣言した。

 最新映画『アリス・イン・ワンダーランド』が4月17日に日本公開を控え、3月22日に、ジョニー.デップ本人の緊急来日も決定。女子アナたちが“ジャック.スパロウなりきり写真”を持ってご対面する可能性もあるという。


 なりきりは、どうでもいいんですが

 『日曜洋画劇場』で・・・HP→『日曜洋画劇場』


 21日に第1作『呪われた海賊たち』
 28日に第2作『デッドマンズ・チェスト』
 『ワールド・エンド』は、4月4日に“救出編”、11日に“逆襲編”として2週に分けてオンエア
 地上波初登場の第3作目だけ、ノーカットで前後編にわけるらしい・・・

 なるほど・・・なぜ4週?って思ってたけど、こういうことだったのね~~
 だけど、2週に分けるほど、長かったっけ? 『タイタニック』は2部に分けるほど長かったけど・・・
 わたしのお気に入りのシーンの「狙い打ち」は一気に観たかったなぁ・・・とほほ


ジャック待受用 (2)

 最後に・・・ジョニーから

ツーリスト60 (2)
 もうすぐ逢えるよ~♪

 最近どうしてもラッセル・クロウに見えるわたし 

ヘッドライン14
 


 アリスファンイベントの会場の様子は・・・

 『強風の中着々と作ってます。赤の女王のお城がやや出来上がってますよかなり凄いセットになりそうですよ
 との情報頂きました~~♪
 とみはるさん、ありがとうございます~~




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
スポンサーサイト
コメント
マリーさん
おはようございま~す♪

コメントありがとうございます~v-354

>ジョニー来日なのに、今回東京へ行けないので(涙)
マリーさん、行けなかったんですねー(>_<)
わたしも用事しながら観てました♪そうそう、やっているとついみてしまう・・・ジャックが出ていると用事の手も止まるよねv-391

うんうん、素敵だよねーv-352ジャックが最高♪

>ファンイベントの赤の女王のお城、かなり凝ってるね。。。
凝ってるね!!凄い作りだったv-411
今も空港でジョニーが来るのを待ってるお友達、逢えるといいな~♪
今日はどんな姿で現れるかな~v-345

>からくりのティム楽しそうだった!ジョニーはちょっとひるんでいたけど笑っていたからホッ。
見損ねちゃいましたー(>_<)ちゃんと予約入れておけば良かった・・・動画チェックしなくっちゃ!!

>ベタニーさんって誰の旦那さまだっけ?
 そうだ!ジェニファー・コネリーの旦那さまだ。
え??そうなの?
知らなかったーv-405
「ヴィクトリア女王」も良さそうだねーv-411
こっちにも来てくれるといいな♪
もうすぐやってくる~~~
こんばんは~~♪
ジョニー来日なのに、今回東京へ行けないので(涙)
用事しながら、パイレーツ観てました。もう何百回(大げさ?)と観てるのに、やってるとつい観ちゃう(笑)
これで落ちた思い出のジャックだし~~。
やっぱステキ・・・
ジャックのジョニー、いやジョニーのジャック?
なんでもいいや。ステキ~~~♪

ファンイベントの赤の女王のお城、かなり凝ってるね。。。
当選してなくても結構見れそうな気がしちゃうけど
今は、明日お友達みんながジョニーに会えるよう祈ってるわぁ。

からくりのティム楽しそうだった!ジョニーはちょっとひるんでいたけど笑っていたからホッ。
あ~~~明日のジョニー、どんなかしら?
ドキドキするわぁ~~~。


ベタニーさんって誰の旦那さまだっけ?
そうだ!ジェニファー・コネリーの旦那さまだ。
今度「ヴィクトリア女王」にも出るんだわ。これも楽しみなんだ~。
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ちろちゃん、大丈夫?無理しないでね!!

>ご卒業おめでとうございます~♪
ありがとう、ちろちゃんv-411
嬉しいです♪
なんとか無事中学を終えたわ^^次は高校生!!
気合いが入るv-91

>あとでゆっくり読も(^^;)
うんうん、もっと体調が戻ってからでいいよ♪
わたしも最近疲れてて・・・ちょっと頭が回ってない感じです^^;

>今見てまふ(-^皿^-)v
わたしも観ながら書いてるよ!
やっぱジャックはいいね♪

>そっかー競演してたっけ(^^)
良かったよねー^^
面白い映画だったわv-218
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>最後のラッセルクロウの画像と、ちょっと笑っちゃった。
ふふ、似てるでしょ^^
アリスもドンドン伸びそうだよね!
明日にはジョニーも来るし、ますます盛り上がりそう♪

>ファンが殺到で中止って、相当ですよね。
 みんな見たい気持ちはわかるけど~(^^;
だよね、観たい逢いたい気持ちはわかるけどね^^;
撮影中断はダメだよねーv-356

二人が殺し屋ってちょっと思えるでしょ?
どうなんだろう・・・どんな役なんだろうね!!
公開が楽しみ♪
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>だって、なぜかいつも全裸だったよね・・・(≧m≦*)
なはは^^
全裸だったねー♪ロック・ユーの時は良かったよね!嘘八百を並び立てて・・・面白かった!!

楽しみだね♪

>みすずちゃん、いいとこ突いてる
 たしかに似てるわよね
でしょでしょ^^
似てるよねーv-411
かなりふっくらになっちゃったねv-398
ライムンダさん
こんばんはー♪

再びありがとーv-354

あ、間違いは気にしないでねーv-411

>みすずん、今日、自動車が黄砂で、どろどろになっていない?
なってるなってる!!
車が凄い汚いよv-388
こすると傷が付きそうだわぁv-406
ライムンダさんの車、ドロ色だっけ?
百香ちゃん
いいのよ、気にしないでねv-221
ダルマーって可愛いかもv-290
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>私、トヨエツに見えた写真あった…
ふふ、トヨエツにも見えた?
みんな良い男だけどねー^^

百香ちゃんが言うように、ほっそり見せてくれるよねー^^
で、つなげるとまん丸だ!!ぶぶぶ・・・

>存在がホラーだった
がはは^^わたしもその映画、ちょろっと観たんだけど、怖かったよねv-393
うん、殺し屋とかぴったりでしょ^^

>誰が、アンジーの元恋人なんだろーね。
そうだねー^^
ルーファス・シーウェルの方があってるような・・・
楽しみだねー^^

>過密スケジュールに心配になったりするんだよ
百香ちゃん、わたしもずっとそう思ってたよv-393
次から次へと仕事入れて・・・50歳でってのもあり得るかなぁ?って思ったりv-390
気が変わってくれてることを祈るわ!!
お久です(〃ω〃)/
ずいぶんご無沙汰しちゃってます(^^;)

こちらでごめんね。そして遅くなったけどおにいちゃん
ご卒業おめでとうございます~♪
色々と大変だったと思いますが、みすずちゃまの
努力と苦労があって無事にここまで来れたんだね~
これから迎える新生活が明るくひかり輝いたもので
ありますように・・・

で、沢山の情報だね~一気に読んでも頭にはいらんわー
(アホあたま・・・)
あとでゆっくり読も(^^;)

パイレーツやっぱし分けてするから4週なのねーー
今見てまふ(-^皿^-)v

『ロック・ユー』過剰反応しちゃうだぞ(爆)
そっかー競演してたっけ(^^)
とみはるさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

情報ありがとうございます~♪
上に載せさせて貰いました~♪
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>朝から噴いたぞ(爆笑)!!ラッセル・クロウヾ(≧▽≦)ノ
 ちょっと最近のジョニーの顔の丸さ、ヤバくね?
なはは~~^^
似てるでしょーv-411
最近かなりv-16・・・わたしもスリムなジョニー、希望っすv-356

>ダウニーばっか観てたのか?
わたしもそうだと思うわぁ^^;全然気が付かなかったもの・・・今度観たらちゃんと観てみようっとv-290

ふふ、二人とも悪人面よね^^;
案外いい人~って設定だと面白いなぁ^^

>今日の夜は飲み会なので、からくり&パーレーツ録画予約しました。
がーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
からくり、忘れたーーーっ!!
録画するのも観るのも忘れたーーーーーーっ!!!!
が~~~~ん、ショック過ぎて死ぬ・・・

行ってらっしゃい、akkoさんv-422
ライムンダさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずんに、ラッセルに見られるなんて…!!!
えへへv-290
似てるでしょ~~^^最近なんだか誰かに似てるなぁって思ってたのよv-391
そうそう、いい男ってことよ~v-218

>『ザ・ツーリスト』のキャスト、なかなかいいね~
 ますます、楽しみ
楽しみだよね!
キャストも興味深いわー^^『善き人の…』は重いのね?この映画は今のところ、重さは感じないよね^^

>『シャーロック…』、音楽がハンス・ジマーと聞いて、
 めっちゃ、行きたいんだけど♪♪
良かったよ~~♪とってもお勧めよん!!
チャンスがあったら是非スクリーンでv-218
今日は盛り沢山な内容でした~^^
最後のラッセルクロウの画像と、ちょっと
笑っちゃった。
興行収入1億1630万ドルを稼ぎ出す大ヒットスタート、
すごいですねー!3日で?!
このままどんどん伸びていきそう。
『The Tourist』のほうの撮影はそんなことにも
なってるんだ~。
ファンが殺到で中止って、相当ですよね。
みんな見たい気持ちはわかるけど~(^^;
英国人俳優お2人の殺し屋?って言うの、
なんだかわかる~。
殺し屋みたいな顔(失礼)、もし殺し屋じゃなかったら・・・
やっぱり同僚?(刑事)
楽しみ~♪
ポール・ベタニー、私も好き~~~e-454
ロック・ユーの時、最高だった(笑)
だって、なぜかいつも全裸だったよね・・・(≧m≦*)
共演、楽しみだわv-10

ででで、ラッセル・クロウヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
みすずちゃん、いいとこ突いてるe-287
たしかに似てるわよねe-263

ジョニー、ふっくらだよね~(^^;)
あ!
↓の自分のコメ文、変!!!
3行目の「私は」は、要りません!!!
書いた後、一部なおしたら、全体が変になってたのね~v-12

みすずん、今日、自動車が黄砂で、どろどろになっていない?
私の車、すごいことに。。。。v-405v-404v-406
あっ(°□°;)
アダマーがダルマーになってる(T_T)
ガハハハ!
ラッセル
私、トヨエツに見えた写真あった…
ジョニーの自前の髭って、本当にジョニーの為に生えてるんだよね。
頬に影つけて、ほっそり見えてそれを繋げて、付け足したら、まん丸に見えるね

おっ
チョーサーって、ベタニーって言うのか。ラッセルが、精神を
病んだ数学者の役の映画に、幻覚役で出てきてたんだけど、怖かった
存在がホラーだった
ギャング役も観た事あるような…。殺し屋にぴったりだよね

ダルマーって、普通にしてたら、普通だね。意味不明
誰が、アンジーの元恋人なんだろーね。
ダルマーかな?ロックユーで嫌な奴だったけど、『トリスタンとイゾルデ』では、とてもいい人だった

女子アナは、どうでもよろし

ねぇ、みーちゃん…。ジョニー、なんでこんなに沢山仕事してるんだろうね。
前言ってたみたいに、50歳で俳優やめようとか思ってたりするのかな…
って、過密スケジュールに心配になったりするんだよ
イベント会場~[i:63899]
強風の中着々と作ってます。赤の女王のお城がやや出来上がってますよかなり凄いセットになりそうですよ
おはようー
朝から噴いたぞ(爆笑)!!ラッセル・クロウヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと最近のジョニーの顔の丸さ、ヤバくね?
スリムなジョニーかむばっくですe-259

ベタニーだ!この人、何気に好きよ。私はベタニーといえば、やっぱり『ロック・ユー』なのですよ!
えっv-405?!『アイアンマン』に出てた?!全然知らないv-406ダウニーばっか観てたのかv-398
お~~アダマー!シーウェルって名前だったんだー。
2人とも悪人顔だわねe-263

今日の夜は飲み会e-65なので、からくり&パーレーツ録画予約しました。
女子アナのスパロウはいらないだろぉ・・・v-403

たくさんのニュースさんきゅーです♪
ぶは!!
>最近どうしてもラッセル・クロウに見えるわたし

最後の一言に、噴きだした~v-355
私は、みすずんに、ラッセルに見られるなんて…!!!
ジョニー、ぴ~~~んちv-356
(ふふ…ラッセルも、いい男ってことねんv-352

『ザ・ツーリスト』のキャスト、なかなかいいね~v-433
ますます、楽しみv-344 
ベタニーさん、シーウェルさんも、実力あるし!!
『善き人の…』と、同監督だったんだ~☆
あの映画は、重いけど好きです~^^
『ツーリスト』は、きっと、全然違った感じねv-346

↓の『シャーロック…』、音楽がハンス・ジマーと聞いて、
めっちゃ、行きたいんだけど♪♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1106-3b5c48b0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。