12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日はジョニーが来日♪&ちょっと追加♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日はジョニーが来日♪&ちょっと追加♪ 

ジョニー登場
 ジョニー、登場しました♪
 10時25分ぐらいだったようです。
 クッキーちゃん、写真ありがとー♪
 
 キャメル色のジャケットね

 素敵だね~~♪
 キャメル、懐かしいー
 パブリックの時、良く観たよね♪


 とみはるさん情報・・・10時25分頃無事到着茶色いぽいジャケットに、ジ‐バン姿イベント会場へ向かいます
 とのことです~~♪
 とみはるさん、ありがとー





 



                     ジョニー来日4
 
 ジョニーが今日来日しますね
 前回は素敵な白の装いでしたが、今回はどんな姿を見せてくれるのでしょうか~~
 今日は出たり入ったりが続くので・・・
 そんなに見れないかもですが、楽しみです
 
 ジョニーの姿が現れたら、ここにもちらちらと載せて行きたいな~♪

 空港に行かれる方、ファンイベントに行かれる方、なんだかちょっと冷えてるようだし、風邪を曳かないように暖かいかっこうしてお出かけくださいね~~
 
 ジョニーを楽しんでくださいね



           このジャックだ~~^^


 昨日の『呪われた海賊たち』ご覧になりました?
 わたくし、観ました!(正確には観ながらこの記事書いてます~♪)
 しかし、CMの時のジョニーからのメッセージは嬉しいけど、あの『歌』はどーにかならないのかしら


 やっぱりジャックは最高ですねー
 何回観ても飽きないし、名作だわ~

 小さい島に置き去りにされたとき、胸にチラチラリリーローズの入れ墨が見えてるのや、手の甲の3の数字を黒く塗って隠してたり・・・
 エリザベスの胸の谷間がメイクだったり・・・

 ジャックの表情がくるくる変わる~表情がすっごく豊よね
 目がクリクリで大きくて、まつげがバサバサ
 可愛いよね♪

 クイズにも答えました?
 わたくし、電話しました~♪
 平田ジョニーからのメッセージもたっぷり聞けました
 当たるといいな~♪テレビかアリス人形♪


 しかし、昨日のakkoさんへのコメントのお返事欄にも書いたんだけど・・・
 わたくし、「からくりTV」忘れちゃいましたー
 自分であるよ~って書いておいて・・・

 実は昨日は急にお兄ちゃんが友達の家に泊まりに行くと言いだして・・・晩ご飯&お風呂を済ませてから行くと言うので、バタバタとその用意をしていて・・・すっかり忘れてしまいました・・・が~ん
 観られた方、どんなだったか教えてくださいね
 またようつべにも出るかな?


 午前8時20分頃・・・

 ジョニーはまだ到着してないみたいだねー
 7時頃って噂があったけど・・・もしかして、昨日からの凄い風の影響?ジョニーの飛行機、降りられないのかしら~~~って、素人は考えてしまう。
 無事到着しますように!!!

 明日の「めざましテレビ」でジョニーが出るみたいだよ~楽しみ
 色々テレビもチェックだね



 成田に行かれているクッキーちゃんより画像頂きました♪

成田成田2

 もうすぐらしい・・・9時到着予定だったとか・・・
 
 とみはるさん情報で(9時53分頃)
 飛行機から降りてこないらしい・・・





 昨日のからくりの動画発見♪

 映画はヤバイほど凄いらしい・・・  
 ハイテンションなインタビューだったけど、二人とも楽しそうだし、ティムもノリノリで^^
 ジョニーも嬉しそうだった
 子供と離れて~ってあたり、いい質問じゃない?って思ったよ♪

 面白いインタビューをありがとう~~


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 


スポンサーサイト
コメント
とみはるさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>遅ればせながら、少々内容を。
とみはるさん、貴重なお話をありがとうございます~v-411
ジョニーが遅刻は当たり前(笑)だもんねv-391
テレビで観たけど、今回の格好も素敵だったねー♪キャメルが嬉しかったりして^^

そっか、近いほどブレブレなのね^^;そうですよね、緊張して手が震えるよねv-356

>イベント会場~
会場の外から眺める事が出来たの?わぁ、良かったですねーv-411

でも、前のイベントの時もそうだったけど、車がぐいって入ってくるよね?
外野に行かせないため?トッドちゃんの時はいったもんね、ジョニーv-398
それをさせない為かしら・・・う~ん、ちょっとせこい?

イベントのジョニーも素敵でしたね!
あのジャケットは前何かの時に見かけたような・・・前の画像もまた見てみなくっちゃ!!

そうですね、ヘレナも来て貰いたかったなぁ・・・アン・ハサウェイもv-398
あのお城は昨日中に取り壊すとか?勿体ないよね!
そのまましばらく残してくれたらまた名所になるのにねー^^って他のイベントが出来ないか^^;

>ジョニーが手を振って写っていました
良かったですねー^^ジョニーは平等に接してくれるから嬉しいですよね!!

お話を聞くと、わたしも~って思います♪
来年にはジョニーに逢えたらいいなv-411

>いつも素敵な文章参考にさせていただいてま~す。
ありがとうございます~~♪嬉しいですわv-411
成田~イベント~
v-222遅ればせながら、少々内容を。成田はすっかり待たせていただきました。何があったのか、飛行機は到着したのに、本人が降りてきませ~ん!と案内あり。(笑)いつものこと。我慢我慢。やっとお出まし。いつもと変わりなく、にこやかにお出ましでした。握手は残念ながら・・。プレゼントはいつもどうり、先に回収。何箇所か、立ち止まってくれたのでそこそこ写真は取れましたが、近くの写真ほどぶれぶれ(笑)すっかり舞い上がってしまってます。
イベント会場~
外野席より、愛をこめて叫びましたが、悲しいことに、なーんとレッドカーペットの上をジョニーの乗った車がスーッと素通り!。他のタレント?さん方は歩いて行ったのに・・。そこから2階に移動し、何とか眺めることが出来ました。ジョニーの今回のジャケットはお見かけしたことがあまりないですね~。白地に部分的に黒くなってて。ズボンとシャツは黒。ベルトが白。ティムには奥様と来場してほしかったかな~。せっかく赤いお城だったからね~。トランプの兵隊さんが数人いて、映画のワンシーンのようで、赤の女王が今にも飛び出してきそうなセットでした。しばらくあのままにしてくれないかな~
ヒルズ~
映画館の横のテーラウンジ(名前を忘れました)で、ガラス越しに、中を眺めてました。ティムと、ジョニーが中にいました。そして、それが最後の目撃姿でした。係りの人にボードで隠されてしまいましたので。後で、友達の撮った写真をみたら、ジョニーが手を振って写っていました。気がついてくれてたんですね。取り留めのない内容ですが、こんな流れでした。v-16

みすずさん、いつも素敵な文章参考にさせていただいてま~す。v-219



百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>やっぱり、嬉しい
 『ジョニーぃぃぃっ』
わたしも!!
『ジョニ~~~v-411』って叫んでみた^^
今頃もう飛行機かな^^
素敵だったね~、かっこよかったね~♪
生で観たら、コロッて行きそうね♪

え?日曜洋画劇場ないの?放送枠入ってないんだーe-350
残念だったねーe-447

>からくり、ティムのテンションの高さが可笑しかった
面白かったね!!
すっごくティムがテンション高くて・・・楽しかったんだろうなぁe-328
喜んで貰えて良かったよね!!

百香ちゃんに喜んで貰えて良かったわ♪
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>キャメルのジャケットだ
懐かしいね!!素敵だね!!
ジョニーが時間に遅れるのは・・・仕方ないか^^;
記者会見も20分遅れだったしv-413

わたしも生中継見れないはずだったんだけど、娘のプール教室でいつも一緒の人が帰ったので・・・わたしも帰れたので見れました!!
素敵だったわぁ・・
きっと明日になったらようつべとか出るね!!

>平田スパロウの話、ちと長かったけど(^_^;)
長かったね^^;
でも、2回ぐらい聞いちゃった(^m^)
平田さんの声も好きなんだ^^
当たるといいね!!
とみはるさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

とみはるさん、今朝は大変お世話になりましたーv-411
貴重な情報ありがたかったです!!
同じようにドキドキしながら待っているような臨場感も^^
本当にありがとう~v-422

素敵なジョニーに逢えて、良かったですねv-437
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>見たよ~。
 ジャックも、からくりも
今朝はお知らせありがとう!!嬉しかったわ♪
どちらも見れて良かったv-343

>ジョニーって、ほんと物静かなんだ・・・
うん、物静かだね~♪
ほほえんでいる姿は菩薩様~v-391
好き好き♪

>でも、考えてみたら、身の安全もあるしね。
そうだね^^食べ物はちょっと・・・だろうねv-389

今日も素敵なジョニーが見れました~♪
ハッピーハッピーv-290
mikiさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>カリブの海賊無いんですか!?
そうそう、春休みは休止なんですって~^^;あと、スティッチのも(だったような?)
なぜかしらね、春休みって人も多いのに・・・

>龍馬伝 見た後に パイレーツ
もう素敵な組み合わせね!!
いい男のオンパレード♪

>当たるといいですよね
当たるといいね~♪
何か欲しいね!!まだまだ続くし、毎週頑張ろうね!!

>今日は 龍馬に惚れ、jackにベタ惚れ でした 
うんうん、たまらんよね~v-345
ジャック素敵だった~v-290
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ジョニー来たね!!
なかなか飛行機から降りてこなかったらしいから・・・爆睡してたのかもね^^
無事について良かったわ♪

>で、やっぱ、ジャックは最高だねー
最高だね!!
かっこいい♪好きだなぁ・・・
クイズ、最後電話だったんだぁって慌てて受話器持ったよ^^;
当たるといいな~♪

ハッターちゃんのぬいぐるみも可愛かったねーv-290わたしも応募するする!!
こっちが当たったらまた嬉しいなぁ・・・

>ジョニーも、ティムも楽しそうで
良かったよ。
良かったよね!!
二人とも楽しんでくれたようで良かった♪
ようつべにアップしてくれた人に感謝です!!

ああいう質問がいいよね!!堅苦しいのより^^

もうすぐジョニーがイベントに登場かな?
楽しみだね!!
来た!!!
きましたね
やっぱり、嬉しい
『ジョニーぃぃぃっ』

日曜劇場、こっちはないんだよ
拗ねた

からくり、ティムのテンションの高さが可笑しかった

クッキーさん、とみはるさんありがとう
ございまーす
もちろん、みーちゃんもありがとう
来たんだねー
皆さんの前に現れたのね~e-420
キャメルのジャケットだv-398
7時到着予定とか、9時到着予定とか言われるけど、絶対その時間に来ないよねv-391手続きのこととかあるんだろうけど、またプレミアも遅刻してくんのかなv-398ジョニーだから許す。
・・・ていうか、今日生中継見れないんだーv-406だからテンション低めi-195ま、いいやー。

あらら~からくり見逃したのね。私、録画してまだ見てないよe-263youtubeで出てよかったね。
パイレーツの電話は今朝したよ。平田スパロウの話、ちと長かったけど(^_^;)
あはは・・・あの歌v-403なんだこれーって言っちゃったよ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
10時25分頃無事到着茶色いぽいジャケットに、ジ‐バン姿イベント会場へ向かいます
飛行機からおりてこない
もうすぐ来るらしい
見たよ
見たよ~。v-10
ジャックも、からくりも

ハイテンションのティムの横で
ジョニーは静かに、微笑んでるのが・・v-398
微笑ましかった。
ジョニーって、ほんと物静かなんだ・・・

いなり・・・食べるの見たかったな。
でも、考えてみたら、身の安全もあるしね。

さ!
今のうちに、夕飯の支度しておこう。v-91
こんばんは^^*
 
 カリブの海賊無いんですかv-399!?
 jackが増えるといいんですけど....v-414
機械の交換でもするんですかねv-301

 さんまのからくりTVは録画しました★
 龍馬伝 見た後に パイレーツv-345

 johnnyからのメッセージ 嬉しかったです* 歌が・・・^^;
 そして、早速電話しましたv-433
 当たるといいですよねv-315

 今日は 龍馬に惚れ、jackにベタ惚れ でした v-347
いよいよ!
明日だねーv-291
というか、12時間ぐらいかかるというしv-403
もう、ジョニーは空を飛んでるわけで・・・
日本にむかってエンヤコラe-282

少しは、寝てると良いのだけど・・・e-351

で、やっぱ、ジャックは最高だねーv-433
いつもは、CMとかがイヤで
同じ時間にDVDを見ますが(爆)
今回は、クイズのためにも、しっかりテレ朝で見ましたよーv-389

で、すごい気になる
ハッターちゃんのぬいぐるみv-351
ちょこっと写ってるの超かわいいみたいだったv-290
来週かな?WEのときかな?
ますます、楽しみになってきたーv-391
ハッターちゃんぬいぐるみのときはぜひ応募しようっとv-392

そうそう
さんま見たよ(録画もしたわ)
ジョニーも、ティムも楽しそうで
良かったよ。
いつも、まじめな質問ばかりより
楽しんでくれたらなあとほほえましく見ました。

どんなジョニーに逢えるか(って、家で待つ身だがe-350
楽しみに寝ますe-322














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1107-62feed85
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
