12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - テレビに出た!!&画像も出た!最新画像を紹介!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


テレビに出た!!&画像も出た!最新画像を紹介! 

 お友達からメールいただいてつけたら、「ミヤネ屋」さんでジョニーが映りました♪
 今回初の動いてるジョニーだわぁ

 携帯で、パチリ♪

ミヤネ
ミヤネ5
ミヤネ2
 ジョニーが日本を素敵で特別な国だって褒めてくれてたよ♪

ミヤネ3
ミヤネ6
 ジョニーって帽子5.6個かな?もっと持ってそうだけど・・・
 マッドハッターはジョニーの中にもういたそうなので、役づくりは難しくなかったといってたよ♪

ミヤネ4
 最後はティムと・・・全然ティムが写らなかったー


 はい、は~~い!!
 ここで質問♪

 ジョニーの今回ツーリストでの髭はつけ髭だってわかった♪
 髪の毛は?
 髪の毛もつけ毛だったの????
 ツーリストの撮影の時と長さが違わない?

 しかも~~・・・

ツーリスト60 (2)
 ・・・思いっきりに見えますが・・・
 こっちでは普通になってる・・・

 昨日百香ちゃんがコメント欄でジョニーの髭がつながるとまん丸に~って言われていた通りなのよねー

 ジョニー、いつもの帽子で、かっこいいですな~~♪
 
 うん、ジョニー見れたし、満足満足!!(今回もうこれだけで満足してます♪)

 さ、お兄ちゃんの新しい自転車を取りに行くのと、娘のプール教室に行って来なくっちゃ!!
 


 って、思ったらジョニーの画像が出てきたので・・・
 何枚か貼っておきます~~♪
 画像元→deppography thanks reyhan!


ジョニー来日20107
 やぁやぁ、ぼくたち、名コンビだす~~♪

ジョニー来日2010
 ジョニー、あっちを観なきゃ・・・
 
ジョニー来日20104
 ティム「あれ?ジョニーはどこいった?」

ジョニー来日20103
 ジョニー「ぶふふ・・・」

ジョニー来日20102
 ジョニー「ティム、まだ気が付かないよーいっしっし・・・」

ジョニー来日20105
 並んで観ました・・・
 
ジョニー来日20106
 ジョニー「ティム、あっちだよ!あっちを観るんだよ!」
 ティム「ボクがさっきそう言ったよ?」

ジョニー来日20108
 見に来てね~♪



 ジョニーの来日時の姿のでっかいのが出たので・・・

来日空港2010


 娘のプール教室まで時間があるので、その間生中継観てみました♪
 番組の司会の人が3人。
 で、アクセサリー、抽選で100人???なんじゃ、そりゃ?
 ずっと観ている訳じゃなかったので・・・
 

 前の中継の方が良かったな~^^;べらべらしゃべってるのが、鬱陶しいかった・・・元々ラジオ番組(だっけ?)だから仕方ないかな?(それもしばらくすると、慣れた^^;ジョニー&ティムが出てくると耳に入らないわー

 見れたのは午後5時30分頃まで・・・明日ようつべチェックしてみようっと♪

 追加♪(午後6時30分頃)
 帰って参りました♪
 ジョニーがサインしてる・・・ティムもサインしてる・・・おまけにティムはハグもしてるじゃないか~~
 なんて、羨ましい~~
 で、あれれ?このファンイベントの生中継してる局なのに、スルーされちゃったぞ?
 この後、インタビューするらしいけど・・・ちょっと局としては悲しくない?
 でも、ああ~、ジョニーってファン一番だよね~♪必死にサインしている姿は感動だわ


 ちなみに、ファンイベントは、こちらからね→『アリスファンイベント』


アリスイベント
アリスイベント3
アリスイベント2

 服装もとっても素敵♪
 白が似合う~~

 これからすぐジョニーは帰るのね
 ありがとう、ジョニー!!
 お腹いっぱいな素敵な時間が過ごせました~~
 
 見逃した方、どうやらオンデマンド(って、なんだろう?)で再放送あるらしい・・・上の場所からまた見れるのかな?


アリスファンイベント
 でっかい画像が出てきたよ♪
 上の写真(パソコン画面を撮った)ではさっぱりわかりませんが^^;、やっっぱり素敵ですね!!


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
スポンサーサイト
コメント
あみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>ファンイベントでみんなにサインしてあげててすごい羨ましいです
いつもながら、凄いファンサービスで^^羨ましいよね♪
わたしもいつかあの輪に入りたい!
あみさんもサインが貰えるといいね♪

ジョニー、一泊したみたいだね!
返って疲れが取れて良かったかもね~~v-345
ののちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>なんだかミステリアスで色っぽいのよねーー
色っぽいよね~♪
髭が繋がってないとジョニーの顔はシャープねv-411
髭があると顔がまん丸に・・・でも、身体もちょっとまん丸に見えるんだけど・・・わざとそうしてるのかな?

>今回の来日最新ジョニー、見せて下さってどうもありがとうございます
いえいえ^^こちらこそ、見に来てくれてありがとーv-345

ののちゃん、昨日はお仕事だったんだよね・・・近いのに空港に行けないって辛いよねぇv-393

>仕事で埼玉県に行ってたんだけど、埼玉県のあちこちでジョニーがパッと現れては消えたりするんだなぁー
幻?幻影??
おお~~、それはジョニー禁断症状?
逢いたいよねー、一目姿を見たいよねーv-356

>子供みたいにかくれんぼしてるなんとも可愛いジョニーが見られて本当に幸せな気分になりましたよ
 もーー、ジョニーってなんでこんなに可愛いの?
可愛いよねーーーっ!!
もうなんでこんなに可愛いかって?もうなんでだろう!!
ティムといると子供みたいなジョニー♪
水を得た魚のようよ^^
可愛くて可愛くて!!今回のベストショットじゃない?

>こんなに可愛いジョニーが見れたらもうそれで満足です。
 どうもありがとね
いえいえ、こちらこそ~♪
一緒にワイワイ言えて楽しいです^^ありがとうv-290
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ジョニー、来日してたんですよ~♪
ああ、かっこよかった!!
わたしもあちこちのテレビで観ました~e-328

帽子多そうだけど、そうね、いつも同じ帽子を大事に大事に被ってるからそんなものかも・・・

>オンデマンドってなんだろう?
なんでしょうね~~^^;未だにさっぱりわかりませ~ん^^;
メェメェさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
この前はメールをありがとうv-345

>やっぱりジョニーが来日となるとドキドキワクワクです
ワクワクだね!!
ジョニー素敵だったね~♪

ティムと一緒のジョニーはリラックスしてるから、わたしも大好き♪
いいよね~^^この最強コンビはv-411

>後ろに隠れてる?ジョニー可愛くてメロメロです
うんうん、この画像はめちゃくちゃ可愛いよね~♪
ジョニーったら、可愛すぎ!!わたしもメロメロ~~v-290
台詞もありがとね!!

またいつでも遊びに来てねv-411
ありがとう、メェメェさん♪
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

のぞみちゃんも昨日は用事があったんだよね^^
ようつべ、一応探してみたけど、記者会見しか見つけられなかったv-393
また探してみよう^^

>隠れてるジョニー、超カワユス(〃∇〃)
この画像、すっごくいいよね~~v-345
なんて、キュート♪
お茶目♪
ラブリーv-10
なんでこうなってるのかしら・・・ああ、可愛すぎるね!!
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>『日本でしかめっ面の人をみた事ない』って言ってた
うんうんv-398
わたしもいつも笑っておこう・・・顔がつりそう^^;

ふふ、ティム可愛かったね!日本語が^^
あ、あれ?そーいえば、ジョニーは日本語を勉強してきたんだろうか?
知っとこ、取材出来たのかなぁ・・・?

生放送も最初ははっきりいって興味ない人たちばかり・・・前みたいに6時からの放送でもいいな~って思ったりして^^

>今回は、みーちゃんもakkoちゃんものぞみちゃんもお出掛けで寂しいよ
みんなお出かけ^^;
でも、わたしはラッキーにも見れたよ!ジョニーが来たときは見れなかったけど・・・テレビで観たし^^

横のツイッターの面白かったね!
で、みんなジョニーを褒めてくれていて凄く嬉しかった♪
スルーかよ~って言いながらも、ジョニーはファンが一番だから今回は諦めよう~って言ってる声もあって、感激しちゃったよv-411
ああいう試みいいね!!
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ミヤネ屋観てなかったのね^^
でも今日も出るって言ってたから・・・録画してみて~^^

たくさんの情報が出てきて・・・(行くのを)諦めてるから冷静に観てるけど、観るとやっぱり逢いたい~♪そばで観てみたい♪

今日も朝から色々出てたね!めざましは見損ねた(休みの旦那2号とお兄ちゃんだけが観てるのよ?信じられない~~v-393ちなみにわたしは高校の払い込みで郵便局へ・・・とほほ)

生中継も最初と最後だけ見れたらいいよね♪
ジョニー、かっこよかったね~v-345
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

そっか、甲子園やってるねーv-356
こっちの高校はどうなったんだろうv-398

ミヤネ屋、今日もあるって言ってたよ♪

外食美味しかった?いいな~v-411
昨日のはまた出てくるよね♪

ジョニー予定変更で一泊してから帰るようですなんかすごい嬉しいです

やっぱり日帰り来日は短すぎますねもうジョニーは帰りの飛行機乗っちゃったのかな・・?

ファンイベントでみんなにサインしてあげててすごい羨ましいです私もいつかサインもらいたいなあもしもらったら家宝ですね(笑)
つけヒゲ&カツラ?
みすずちゃん、こんばんは~~v-8
確かにー、ヒゲもつながってないし、髪形も全然違うねv-12
でもお顔少し丸く見えるけど、ツーリストのジョニーも好きなんだよなーーv-346
なんだかミステリアスで色っぽいのよねーーv-290

今回の来日最新ジョニー、見せて下さってどうもありがとうございますv-435

何日も前から今日は、日程をずらせない仕事が入ってて、空港に行く事も出来ず、プレミアに当たったとしてもどなたかに譲らなければという状況であきらめてたんですよv-394
「ま、こんなもんさねv-403仕方ないさ」

なんてあきらめてたけど、今日は落ち着かなかったv-388
一日中ジョニーの事考えてましたよ。
仕事で埼玉県に行ってたんだけど、埼玉県のあちこちでジョニーがパッと現れては消えたりするんだなぁーe-444
幻?幻影??
もー長い一日でさーーe-441
で帰って来てみすずちゃんとこに来て見たら、ジョニーが可愛いじゃないのーーe-266
子供みたいにかくれんぼしてるなんとも可愛いジョニーが見られて本当に幸せな気分になりましたよe-266
もーー、ジョニーってなんでこんなに可愛いの?

みすずちゃん、どうもありがとうe-466
こんなに可愛いジョニーが見れたらもうそれで満足です。
どうもありがとねe-456
ジョニー来日したんですね~。
今日は全然テレビは見れなかったから。。。
でも、こちらであれこれ見れたので。
帽子5~6個ってもっと持っていそうですよねー。
帽子姿多いから~。
でも言われれば~今回の画像も着る物は
変わっても帽子は一緒♪
どれも素敵ですー^^
オンデマンドってなんだろう?
あとで調べてみます~!
こんばんは
お久しぶりです

やっぱりジョニーが来日となるとドキドキワクワクですジョニーの情報ありがとうございます

素敵なジョニーとティムの最強コンビ大好き

後ろに隠れてる?ジョニー可愛くてメロメロですみすずさんの台詞着きのが面白くて、ホッコリさせていただきました~
また遊びに来ますね
ありがとう!
今日に限って、朝から外せない用事があって、
今帰宅v-239

みすずちゃんちで、たくさん情報見せてもらいました!!
どうもありがと~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
youtubeも、ゆっくりCHECKするわぁv-10

隠れてるジョニー、超カワユス(〃∇〃)
…(T_T)
やっぱり
用事が出来ました
ジョニーに、会えず
ミヤネ屋!
チラッと見たよ
『日本でしかめっ面の人をみた事ない』って言ってた
ジョニーより、ティムが小さく見えてびっくり
ティムが「コンニチハ、ティム・バートン デシュ」って言ってくれたのが、可愛くて嬉しかった

4時半から、パソコン前で正座してるけど、亀田兄弟や知らない女の子達(モデルさんかな?)が、ゆっくりゆっくり登場して来てるだけ
また、用事ができない内に、ジョニー出てきて欲しい

今回は、みーちゃんもakkoちゃんものぞみちゃんもお出掛けで寂しいよ

画面横で、ツィッターが出てるので、楽しいけど…
ミヤネ屋見れてまへん(T^T)くぅ
ぬぅぅぅそうなんだーーミヤネ屋ノーチェーーック
でした(-д-)

ってお出かけしてたのでジョニーの空港降り立ち
情報も帰ってから知りました(_ _。)

色々とジョニー情報が出てきてるね~♪

ありがとうねん(^^)/
見事なまでの他力本願な私・・・(トホホ)

明日はテレビ全部録画したい気分だわぁ
ってか仕事休みたいんですけど(笑)

しかし生中継はいいんだけど、今はあんまり面白く
ないっす(--;)
だから今は声だけー(爆)
ダー(T_T)
完全ノーマーク
選抜(甲子園)見てて、途中で買い物行ってた
帰ってきたらはミヤネ屋ついてたけど、そんなん終わったあとやー
今から外食。行ってきまーす!よって、生中継見れな~い














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1108-f1d860b5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
