12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ファンイベントのジョニー♪日本語記事数件!&記者会見の動画^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンイベントのジョニー♪日本語記事数件!&記者会見の動画^^ 

 先ほど終わったファンイベントでのジョニー画像が続々と~~

 記事元→deppography thanks reyhan!

アリスイベント12
 お姉さん「あっちへ行きましょう~♪」
 ジェリー「ペン以外のものも食べたい・・・」

アリスイベント13
 笑顔のとっても素敵なジョニー♪
 
アリスイベント14
 サインするのも目移りするんじゃないだろうか?

アリスイベント15
 お子ちゃまにはやっぱり握手♪

アリスイベント18
 そして、サインもしちゃう♪

アリスイベント19
 手がいっぱい!!その中にわたしの手もあればいいのに~~

アリスイベント11
 壇上で話すジョニー♪
 ほっぺ、かゆかった?

アリスイベント17
 後ろのピンクが効いて、すっごく優しい雰囲気になってる♪

アリスイベント20
 ばいば~い!!

アリスイベント16
 ちょっと視線が上?カメラでもありましたか~~??


 袖のちょっと長いジャケット
 か~わいい


 
 日本記事が出てました♪

 ☆ジョニー・デップが日帰り来日 「日本は素敵な特別な国です」
 記事元→こちら


 米人気俳優ジョニー・デップが、主演映画『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションのため22日午前9時頃、3か月ぶり7度目の来日。
 成田空港では約50人の徹夜組を含む約1000人のファンの出迎えを受け、その足で都内の記者会見場に直行し、ティム・バートン監督ともに日本のメディアの取材に応じた。

 「日本に来るのはとても素晴らしいことで嬉しいこと。大きなサポート、温かい歓迎を受けまして感動しました。日本は素敵な特別な国なんです。ありがとうございます」

 とあいさつした。デップとバートン監督はこの後ファンを招いたレッドカーペットイベント、プレミア上映会の舞台あいさつを行う。

 バートン監督は18日に来日したが、デップはイタリア・ベネチアで行われているアンジェリーナ・ジョリーとの初共演作『ザ・ツーリスト(原題)』の撮影を中断して来日、とんぼ返りする強行軍。

 同作は、ルイス・キャロルの不朽の名作『不思議の国のアリス』をベースに、19歳に成長したアリス(ミア・ワシコウスカ)の新たな冒険を描く3Dファンタジー。デップはアリスの冒険を助けるマッド・ハッター(帽子屋)に扮している。

 バートン監督とデップのコンビ作としては『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』(2007年)以来、7作目。今月5日から公開が始まった全米では、オープニング3日間で興行収入1億1630万ドルを稼ぎ、全米映画史上歴代第6位の大ヒットを記録し、『チャーリーとチョコレート工場』(2005年)を抜いてコンビ史上最高の成績を上げている。



 ☆ジョニー・デップ、日本礼賛「この国は特別なんだ」

 米俳優ジョニー・デップが3月22日、ティム・バートン監督と7度目のタッグを組んだ「アリス・イン・ワンダーランド」のプロモーションで、「パブリック・エネミーズ」以来約3カ月ぶりとなる7度目の来日を果たした。
 デップは、18日に先に来日していたバートン監督とともに、東京・新宿パークタワーホールで会見した。

 デップとバートン監督がそろって来日するのは、「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」以来約2年ぶり。
 デップは、イタリア・ベネチアで行われているアンジェリーナ・ジョリーとの初共演作「ザ・ツーリスト(原題)」の撮影を中断し、プライベート機での来日に

「日本に来られてとてもうれしい。 皆さんから大きなサポートをもらっている」

 と挨拶。
 午前9時ごろに到着した成田空港では約1000人のファンの出迎えを受け、

「いつも温かい歓迎をしてくれる。他の国とは違うんだ。とにかく日本は特別な国なんだ」

 と語った。

 同作は、ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」をベースに、19歳に成長したアリス(ミア・ワシコウスカ)の新たな冒険を描く3Dファンタジーで、デップはアリスの冒険を助けるマッド・ハッター(帽子屋)に扮している。
 3月5日に全米公開され、オープニング3日間で興行収入1億1630万ドル(約105億円)を記録する大ヒットスタート。
 2週目も依然好調で2億ドルを突破し、バートン&デップのコンビ作としては「チャーリーとチョコレート工場」を早くも抜き去り、最高の成績を上げている。

 デップの長女リリー・ローズちゃんと長男ジャックくんもお気に入りのようで、

 「僕よりも先に見て、すごく気に入ってくれたみたいだ。ただ、僕が演じたマッド・ハッターについては『クレイジーだ』と言っていたよ」

 と苦笑い。

 バートン監督も、

 「うちの子どもたちも見たよ。2歳の娘の方が心配だったんだが、彼女自身がクレイジーだから気に入ってくれたよ」

 と話し、笑いを誘っていた。

 また、デップはバートン監督について

 「ティムは恥ずかしくて逃げ出すかもしれないけれど、彼こそ本当の意味での作家なんだ。ビジョンをもっていて真のアーティスト。野心もないし、妥協(だきょう)もしない。彼との作品は、居心地の良い家に戻ってきたような気持ちにさせてくれるんだ」

 と最敬礼。一方のバートン監督も、

 「これまでジョニーとは、毎回が初顔合わせのような気持ちで臨んでいるんだ。そういう姿勢こそ、芸術には大事なんだと思う」

 と称えた。

 “日帰り”で撮影地へとんぼ返りの予定のデップはこの後、東京・恵比寿ガーデンプレイスへ移動してプレミアイベントにバートン監督とともに出席する。


 お子ちゃま達もお気に入りなってくれたのね♪ 
 良かった良かった!!
 ティムとジョニーの友情や絆も深そうで
 良い事よね~♪




 ジョニーが急遽一泊したことについて~♪

 ☆ジョニー・デップ 急きょ1泊も上機嫌♪

 米国のトップ俳優ジョニー・デップ(46)が22日午前、新作映画「アリス・イン・ワンダーランド」(4月17日公開)のプロモーションのため来日した。イタリアで次作を撮影中のため日帰り予定で、自家用ジェットで飛来。
 しかし到着が遅れ、「14時間の休憩が必要」とする米パイロット組合の規定などで同機が飛び立てず、急きょ“お泊まり”を余儀なくされた。
 到着に続き、午後1時から新宿区内で予定した記者会見も28分遅れでスタート。
 午後5時すぎから恵比寿ガーデンプレイスに設けられたファンとのイベントも58分遅れの会場入りとなった。

 それでも「世界一セクシーな男」が笑顔で手を振ると、限定で招待されたファン約300人は大興奮。
 劇中に登場する「赤の女王の城」をイメージしたセットが組まれた会場に「キャーッ!」の悲鳴が飛び交った。
 イベントには約1万人の応募が寄せられ、約33倍の倍率だった。

 7度目の来日は強行日程だった。アンジェリーナ・ジョリー(34)との共演作「ザ・ツーリスト(原題)」を撮影中のイタリアからパリ経由で成田空港に午前9時10分、到着。待ち構えたファン約1000人にサインにも応じた。

 当初は早朝の到着を見込んでいたが、遅れたことで22日中の離日は不可能となった。
 成田空港は午後10時以降のプライベートジェットの離陸を認めていないためだ。
 また、米パイロット組合も「フライト後は次のフライトまで14時間、置かなければならない」と規定しており、午前8時までに成田に着かなければ翌日まで飛び立てないことになっている。


 会見前にデップサイドから日本の配給側に申し出があり、招へいスタッフが急きょ宿泊場所を手配。
 関係者は「デップも相当疲れているようだった。かえって良かったのでは?」と話した。

 デップは、イベントで報道陣が「厳しいスケジュールですね」とマイクを向けると

 「日本のファンにあいさつするためにだったら、どんなことをしてでも来るよ」

 と笑顔。

 「ほら、こんなに集まってくれているじゃないか」

 と再び大観衆に手を振った。
 PRイベント後は六本木に移動し、試写会で舞台あいさつ。
 その後はホテルでゆっくりと体を休めたという。


 なるほど~♪
 飛べなかったのね
 でもでも、ジョニーかなり疲れてるだろうし、ゆっくりホテルで休めて良かったよね!!
 軽部さんが言ったように、シャワー浴びてすっきりさっぱりしたことでしょ~~





記者会見の動画だよん♪



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 


スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>良かったー。
でしょでしょ^^かっこいいよね~♪
テレビははしょってあるからねー^^;
動画はたっぷりゆっくり見れるよねv-391

そうなの、パイロットのことで一泊に・・・でもジョニーには良かったと思うわ♪

画像、どれも素敵でしょ~~^^
満足満足!!
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
昨日はいろいろありがとう!!

>ジョニーのまわり~ティンカーベルのようにきらきらおーら纏っているの見えたの………
うんうん、素敵だろうね~♪
ジョニーってかっこいい!!わたしも一度は間近で観てみたいわv-345
オーラも感じたいわぁ^^

>恵比寿ガーデンプレイス
行ってみたのね!
そうか、上からも見れるのかぁ・・・だからジョニーが見上げて手を振ってるのねv-411
良かったね、クッキーちゃん♪
羨ましいわv-398

>夜明け前、第二ターミナルから第一ターミナル北ウィングまで歩きましたから…
成田には行ったことがないので、どのくらいの距離かわかりませんが^^;
きっと凄い距離なのねv-389
そうねぇ、長い時間歩く&座って待つのに、かかとのあるブーツはむくんじゃうかもねv-356

>みすずんアリスご一緒鑑賞楽しみにしているね~
うんうん♪
わたしも楽しみにしてるよ~v-441
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

うんうん、ジョ脱するよねーv-356
それいいよ!!
わたしは今回WEBは2回目だったし、見れないって思っていたからちょっと余裕♪
見れないって思っていて見れたから嬉しかったな~v-411

ジョニーは素敵だったね!!
サインを一生懸命笑顔でしている姿は感動だわv-398

>ジョニーのあの手首の布巻き巻き。
 だいぶ、色が変ってるみたい。
そうだねー^^
もうずっと使ってるもんね!愛着あるものはずっと大事にするよね♪

こちらこそ、見に来てくれてありがとうv-398
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>うわー!何着てもジョニーは素敵だねぇ。
春休みなると、動きが^^;もうすぐ娘も春休みだし、家の中がちゃんがらりんになるわーv-356
ジョニーって何着ても似合うね!!かっこいいv-345

たった1日だけだったから、ジョニーも疲れるし、ファンも大変^^;
わたしもいつかあの輪に入りたい~^^もみくちゃになりそうだけど・・・

あ、「アリス」行くの~~v-291
いいね~^^楽しんできてね!!
こちらは4月17日までお預けですv-393
mikiさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>johnny きましたね~
来たね~♪
かっこよかったねv-345
ジョニーって何着ても似合うね!!

>飛行時間11時間でした・・・
ひぇ、11時間v-356
大変だよねぇ・・・疲れるよね^^;

>早く大学生になって johnnyに会いに行きたい!!
うんうん、mikiさんがジョニーに逢えるように祈ってるよv-411
わたしもいつか逢いに行きたい~♪
記者会見の動画~見させてもらいました~^^
良かったー。
今朝テレビで少し今回の来日のを
見ましたが、
動画のほうがじっくりジョニーが見れました。
そそ、1泊することになったとか~。
またまた、画像のジョニーどれもこれも
素敵ですね♪
こんにちは~o(^-^)o
みすずん~いっぱいの記事ありがとぅ
もの画像もありがとぅです

はい
いろんなアクシデントありましたが
初めて成田お出迎えできて嬉しかったです
ほんとにね
ジョニーのまわり~ティンカーベルのようにきらきらおーら纏っているの見えたの………

恵比寿ガーデンプレイス~
3500分のになりました
一番下の画像のジョニーの視線の先の
超……延長上あたり
2階バルコニーから
見ていました
(すべては見れないのですが)

今休憩中で
足腰……ヘロボロです
なんでって
夜明け前、第二ターミナルから第一ターミナル北ウィングまで歩きましたから…
話せば涙の物語~
もひとつ教訓
ブーツで正座は
厳しいです~

みすずんアリスご一緒鑑賞楽しみにしているね~
ジョ脱・・・
タイトル・・虚脱と書いたつもりが・・
ま!いいか。

昨日は時間がたつのが、遅くて。
こんな時の晩飯はカレー。
食った気がしなかった。
疲れてしまった。

ジョニー、いっぱいの愛をありがとう。
幸せをありがとう。

ジョニーのあの手首の布巻き巻き。
だいぶ、色が変ってるみたい。

あっぷ、ありがとう。
何を着てもお似合い♪
みすずさん、こんばんわ☆
春休みで息子にpc占領されて、なかなか遊びに来れなかったら、あれあれジョニーがたくさん!!
うわー!何着てもジョニーは素敵だねぇ。
ほんのちょっとで日本を出ちゃうの、ジョニーも大変だけど、日本のファンも大騒ぎだね☆
今週末、「アリス」行ってくるね♪
こんばんは
 johnny きましたね~v-315
 やっぱり かっこいいv-347
ジャケット似合ってますねv-353
 
 飛行機移動 大変ですよねv-388
 私も去年 シカゴ に行ったんですけど
 飛行時間11時間でした・・・v-356

  
 早く大学生になって johnnyに会いに行きたい!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1109-701b33d3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。