12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 疾走!ジャック・スパロウ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


疾走!ジャック・スパロウ 

東京の山手線っていうの?
ジャックの電車が走ってるそうないいね~、東京は
いろんな催し物があって

お友達のご主人が撮ってきてくれたの
20071202001756.jpg

ジャックだ~~
この写真のジャック好きなんだ~。
優しい目をしてると思わない?

004[1].jpg

いいね~~、ちうちうちう
ちなみに、後ろの「怪人バラ男」じゃないから・・・(わかるか

20071201143642.jpg

あ、オーリーもいるんだね~~
ってことは、他のメンバーも貼ってあるのかしら
おお!良く見れば、1枚目のジャックの隣にちらっと猿のジャックの姿が・・・
バルボッサだね、写ってるのは
うふふ・・・ジョニー好きな奥様の為(私はおまけ)に、ジョニーの部分だけ写真を撮ってくれたのよね

20071201144850.jpg

ちゃんと、しっかり宣伝もしてあるね(当たり前か、この為の電車だもんね
ちなみに、「怪人マーガレット男」と「怪人ガーベラ女」じゃないから・・・(同じオチはだめ?

お友達のご主人さん、ありがとう
素敵な写真で、遠く離れた東京の電車を見ることが出来るなんて、嬉しい限りです。
ちうのプレゼントは奥様から返品されたから、

20071201152049.jpg


代わりに奥様にジョニーを・・・

AWE、DVDの発売まで
あと 12日(私は+2日

スウィニー・トッドの公開まで
あと 48日 


コメント
ケロちゃん
こんばんは。

ケロちゃんもきっと出会えるわv-411
でも、10本待つのもちょっと大変だね~~v-405
1本しかないのかな。
頑張ってねv-343出会えたらまた教えてねv-360

テンプレ、こっちの方が字が大きくて見やすいかなv-411
YUKIさん
こんばんは。

そうね~、行き先も考えずに飛び込んじゃうかもv-411

そうそう!シャープくんv-290
あのとぼけたキャラクターが結構いいのよねv-290
がび~ん!
おこんばんは~
先週、国立新美術館(東京メトロの乃木坂が最寄でっす)行ったとき 山手線 少し使うから~
会わないかな~て思ったけど・・・v-406
くそ~まだ見てない~v-356
偶然」は甘いか・・・
出会うヒトは出会うんだにゃあv-403
公式BBSのヒトは10本v-234待ったとかって
書いてあったけど~ど~ど~v-15

ワタシv-535が出会ったv-234

富山へこられ~

という宣伝の山手線v-234
ガックシ[絵文字:v-403]v-399

v-516v-533v-355v-516v-533v-355v-516v-533v-355v-516v-533v-355v-516

もう踊るしかない・・・
みすずちゃん よかったにゃ~v-314v-314v-314

あ、テンプレ変わった?可愛いv-255v-255v-255

おおー!!
いいね~東京!e-266
こんなの走ってたらジャックの瞳に吸い込まれてe-420飛び乗ってしまいそう・・v-10
車内もパイレーツだらけだったらいいのに~i-233
! アンパンマン電車って車内も~だらけ!なんですね~あはは確かにサラリーマンの方がふつーに・・面白いv-411
あークインテット今も見てますよ~確か#シャープ君?
が大澄サン?けっこう、歌ってますよねv-391

↓びーぐるしゃまv-344動画v-353
いっぱいのジャック有難う~e-266とっても素敵でした~v-10早く会いたいですね~v-344


ミルクティさん
こんにちは。

行きたいよね~~、見たいわv-411
でも普通だったら見れない電車、見せてくれた友達に感謝v-360ですv-421

そうね、普段普通に利用している人たちは案外そんな感じかもねv-291
「アンパンマン電車」も乗ってみたかったりしてv-403

この動画、好き~~~v-343
クインテット昔から好きだったの。
おもしろいよね~v-411大澄賢也(字があってるのか)がなぜ出てるの~って不思議だった・・・v-398
クッキーちゃん
こんにちは。

そうそう、ラブラブなのよv-10ね、奥様v-343
環状線の方にクッキーちゃんは乗るのね。
こっちではクルクル回るっていうのがないから~v-290

5日、頑張るんだねv-411
私もどうしようかと思ったけど、16日まで我慢することにしましたv-391
楽しみは最後に残すタイプなのだv-411
とかなんとか言いながら、借りた~~って言ってたりして・・・v-403
すごーーーい♪
 楽しそうだよね~ 

 こういうの見ると 東京に行きたくなるわ(このためだけって・・・無茶よね・・・v-37


 東京のほうから 夏休みに こちらに遊びに来た友達が
「アンパンマン列車」に乗ってやってきたんだけど

 ごく普通のサラリーマンの人たち(出張とかに行く雰囲気)が
 アンパンマンのキャラクターだらけの車内に座っている光景が 何とも言えなかった
(小さい子は大喜びで大はしゃぎで乗っているのと同じ社内で)

 て言ってたけど


 このパイレーツ電車 も そういう雰囲気なのかなあ・・・v-7
(私なんかも ぐるぐる 乗ってしまいそうだな~v-266


http://www.youtube.com/watch?v=LPJw2IuNW4k

 こんな風に?
ぎゃぁ~~~♡♡♡~
山手線v-234v-234v-234羨望の======v-416e-223
お友達のダーリンに感謝~v-398v-343
奥様への、e-328e-328e-328を感じるわぁ==v-432
写メv-212撮るの結構大変」よ~~v-413
そして。素敵なダーリンの奥様i-236ありがとうですe-312e-312e-312

同じクルクル回っているi-248i-35同士i-239環状線v-234にも
広告だして欲しい======e-341

v-16は、5日朝から tsutayav-52
へレンタルしに 行ってきます~v-391
その日は、仕事になってたけど、「すいません・・・11時出勤で~~。」と遅刻v-396申し出ましたv-413
ほんとは、そのままe-112に持ち帰り
凝視v-9したいけどv-406
v-483までガマンするわぁ~~v-403
tsutayaの人が、朝には、並べるって言ってたから・・
オープンには、行ってみるわぁ=v-392
もう。どんだけ~~v-405ですv-340v-355
うちのパパに、言ったら・・
「なんで、買うのに レンタルv-52する必要があるねん」v-389said・・・・・・・・・e-277
まったく・・乙女心が、わからないのよね~~v-398
ジョニDちゃん
こんばんは。

そうね~~、1日中駅に入り浸りになるかもv-411
あ、どうなんだろう、中もそうかのかな?

仮面ノリダーv-363懐かしい~~v-391
いいなぁ、東京
こんな電車走ってたら、1日中駅に居続けるねv-10
この電車って中もパイレーツ仕様なの?
そうじゃなきゃ外しか見れないよねv-411
でもみすずん、いいお友達をお持ちですねv-392

ガーベラ女とかマーガレット男とか
仮面ノリダーみたいでおもしろいv-391














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/111-c89cd870
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
