12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 誕生日♪&めざまし・とくダネ動画♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


誕生日♪&めざまし・とくダネ動画♪ 

 本日24日は、娘の誕生日です~~

娘6ヶ月
 生後6ヶ月頃の娘です
 可愛かった~~、この頃は・・・

 おでこ、カイカイして傷が

 今日で10歳です♪
 大きくなりました

 娘がハイハイしはじめた頃・・・階段の一番上から転がり落ち・・・一番下にびたんって落ちたときは焦った
 よくテレビドラマで、スローモーションで落ちていくけど、あれ本当だよ?
 転がって落ちていく娘がスローモーションに見えた
 一番下に落ちてから慌てて階段駆け降りて・・・病院へ連れて行きました。
 脳外科で待っている間、すっかり元気だった娘に、もしかして連れてこなくても?って思いながら・・・隣でずっと怒っている母の小言を聞いてました(びっくりしたから母に電話して一緒に行って貰ったのね)

 「自分が飛び込んででも止めなきゃ!!」って母。
 でもね、母よ・・・あの時は身体が硬直しちゃって動かないのよーしかも、わたしだったら死んでるかも

 レントゲン撮って貰って、その写真の可愛かったこと!!小さい頭蓋骨が写ってるのよー^^
 思わず、この写真ください!って言いそうになった

 異常なしで帰宅しました

 それから・・・何週間か経った頃・・・

 玄関で遊んでいた娘。
 あ、玄関から落ちるかも?って思った瞬間、後ろ向きに落ちた 
 後頭部をタイルで打ちまして
 またまた慌てて病院行きましたよ今度は母には言わずに

 脳外科の診察室に入ると「あれからどうかされましたか?」って先生
 「いえ、さっき玄関から落ちまして・・・」
 はぁ?また?って顔されましたよ・・・
 レントゲンをまたまた撮りまして・・・

 「お母さん、落ちないようにしっかり観ててくださいよ?」
 「はい、すみません・・・

 3度目の正直がないように、階段の上段とリビングのドアには柵を取り付けました。
 
 しかし、肌寒くなってきてファンヒーターを出したとき、あの吹き出し口にガードいるよなぁって思っていた矢先に。
 「ぎゃ~~~~」と、悲鳴が
 びっくりしました!!本当にびっくりしました!!
 手を突っ込んだのかって慌てて泣いている娘を抱き上げて・・・
 指はっ?・・・大丈夫!!
 じゃ、足?・・・も、大丈夫!!
 どこ?ただそばに寄って熱かっただけ???

 って思ってると、何やら焦げ臭い・・・そうドライヤーなどで髪の毛がちょっと燃えたような臭いがすることありません?あんな臭いが・・・

 娘は髪の毛がちょっと伸びた頃から、スーパーサイヤ人のようになってまして・・・(要するに髪の毛が総立ち
 その立ち上がった髪の毛が燃えてたんです・・・チリチリによくぞ、頭皮まで行かなかったことよ
 良かった!!本当に良かった!!

 そのまますぐガードを買ってきて取り付けました

 いや~~、色々あった娘でした
 おかげで逞しく育ちました~~

 24日はまだ学校があるので、ケーキは早めに!ということで。
 自分で作ってました♪

誕生日ケーキ作り誕生日ケーキ作り2
誕生日ケーキ作り3誕生日ケーキ作り4


 はい、上手に出来上がりました~ 
 美味しく頂きました
 ごちそうさまでした


 漫画ばかり読まないで、しっかりお勉強もしましょうね~~
 

                




 昨日のめざまし&とくダネの動画が出てました♪
 早く観ないと、削除されちゃうかも^^



 わたしも旦那2号がジョニー風な格好をしていても・・・ジョニーの方がいいわ

 ジョニー、こうしてみるとやっぱり素敵

 しかし・・・とくダネのあの麦わら帽子
 あの農家のおっちゃんが被るようなのを・・・?
 もうちょっと・・・ほら、せめてルフィが被るような麦わら帽子をあげてくれ~~


ルフィ



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 


スポンサーサイト
コメント
歩さん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
娘へのお祝いもありがとうーv-290嬉しいです!!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんv-435

あ、歩さんちの息子くんと同い年なの?
もう5年生だねー^;早いわぁ・・・v-356

>うちの子も階段一番上から落ちた事あるよ~
歩さんちもあるのね^^;
そうそう、やっぱりスローモーションだよねぇv-388
こっちも身体が動かないし・・・
子供の身体って柔らかいからかしら・・・大事になったら大変なんだけど、なんとか無事に終わって良かったよね!!
今落ちたら、きっと大けがしてるわv-356

>夢はパティシエかな
うふふ^^
将来はね、「トリマー」になりたいんですってv-286
お世話好きだから、やってみたいらしいわ♪
るみりんさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
娘へのお祝いもありがとうーv-290嬉しいです!!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんv-435

>何度どぶに落ち、何度校長先生の車に乗せてもらったか…
がはは~(爆)
どぶに落ちたのかー^^;たんぼに落ちたことはあるけど、どぶはないわ^^;
「CTスキャン」も・・・るみりんさんちも色々と経験が^^;
子供って親の知らないところで何やってるのか、びっくりするよねv-388
遊びに行って、白目が腫れ上がって帰ってきたときはびっくりしたわv-393

うんうん、宝物だよね!
よくここまで~~^^
わたしは子供の頃は自分の誕生日ケーキを自分で作ったりはしなかったので、その分娘の方がえらいわ^^

るみりんさんちの長女ちゃんも凄くしっかりしてるわよー^^
うちは上がお兄ちゃんだからかなぁ?対等よ^^;
管理人宛の方~♪
いつもありがとうございます~♪

バタバタしてしまって、ごめんね!!
にくきゅ~う★さん
おはようございます~♪

コメントありがとうございます~v-354
娘へのお祝いもありがとうーv-290嬉しいです!!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんv-435

ケーキも褒めて貰って喜びます♪

にくきゅ~う★さんちも色々とあったんですねー^^;しかも、縫ったりとか・・・
本当に子供の頃って今思うとよく、無事だった・・・って事がたくさんありますよね^^;
健康で大きな怪我もなく!で大きくなってくれるのが一番だよねー^^

>年齢を重ねてもますますステキになって行くジョニーに、来日するたびワクワクし、帰っちゃうと寂しくって。。。
うんうん、その通りですねv-398
相変わらずジョニーは素敵でかっこいい♪
次回はいつかしら・・・来年またきっと来てくれるよね♪
わたしも信じてます~v-432
のぞみちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう~ v-354
娘へのお祝いもありがとうーv-290嬉しいです!!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんv-435

>そうそう。高いとこから落ちたり、怪我したり・・・、
 救急にかけこんだりするのよね。
子供が小さい時って、病院と友達よね^^;
家の中の事故ってなくなったけど、外に出ていくようになるとそっちも心配で・・・いつまでたっても心配ごとって絶えないよねーv-356

>でも、こんなに可愛いお姉ちゃんに成長して
 将来が楽しみだわ
ふふふ・・・ありがと^^

とくダネも見れて良かった♪
mikiさん
おはようございます~♪

コメントありがとう~v-354
娘へのお祝いもありがとうーv-290嬉しいです!!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません v-435

そうそう、赤ちゃんの時は色々あるのよ~^^;mikiさんもきっとねv-411
健康で大きくなってくれるのが一番嬉しいわん♪

大人っぽく見える?なはは^^;
決して美しくはないけど(爆)愛嬌のある顔してると思うよ~v-411

>johnny動画 保存させてもらいました!!
 Mp3にいれて 登下校中見ま~す!!
電車通学かな?動画観ながらって憧れるわ~、わたしv-411
電車で出かける事もないから、そういう経験はないのよねv-411
マリーさん
おはようございます~♪

コメントありがとうございますv-354
娘へのお祝いもありがとうv-290ー嬉しいです!!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんv-435

マリーさんちの長男くんも落ちたんですねー(笑)
赤ちゃんの時は色々ありましたが・・・お互い無事に大きくなってくれていて良かったですよねv-411

>ジョニー来日時には私倒れていたので~ろくに番組も見れてません~汗
 貼ってくださってありがとう!
マリーさん、倒れられたってびっくりしました!でも、回復なさってるようで安心しましたv-398
でも、まだまだ無理はなさらないでくださいね!!

>次の来日には是非参戦したいな~(何の作品で来てくれるかな)
 みすずさんもねっ。
次回作品にはわたしも逢いたいな~♪そのころには我が家の家計も落ち着いてるかもv-403
ツーリストかしら・・・?パイカリかなぁv-345
楽しみだね!!
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
娘へのお祝いもありがとうーv-290嬉しいです!!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんv-435

漫画もねー^^;毎日読んでるからねぇ・・・(わたしも漫画好きなので、強くは言えない^^;)

>色んなもの作るのが大好きってとってもいいこと
だと思いますー^^
わたしもそう思います~♪
色々なことを経験して、大きくなって貰いたいな^^
ケーキも2回目で慣れてきて、早くなったしね^^

階段から落ちるって結構みんなあるね^^;
もちゅみさんもなのね(^m^)

>帽子~もうちょっと素敵ないいのをあげれば いいのにーって思いました。。。
うんうん、もうちょっとね^^;おしゃれな麦わら帽子にして貰いたい^^;
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
娘へのお祝いもありがとーv-290嬉しいわ♪
お返事が大変遅くなって申し訳ありません~v-435

転がっていくのも横向きだったから良かったのかもねー^^;でんぐり返しだったら・・・怖いわv-356

>ふふっプリティーなお写真見れてほっこりしたよん(^0^)/
ありがとうねんv-411

ケーキも塗って乗せるだけだけどね^^;でも、本人満足してるから、いいかと^^

>とくダネは録画しなかったから嬉しいわ~♪
とくダネはノーチェックだったよねぇ^^;わたしもまさかするとは思わなかった^^
喜んで貰えて良かったわ♪
ボルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
娘へのお祝いもありがとうーv-290嬉しいです!!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんv-435

小さい時は本当に可愛かった^^今じゃ、口ばかり達者でv-356負けそう・・・てか、負けてる^^;

>よくぞここまで立派に(笑)
そうそう、よくぞここまで立派にv-389
一歩間違えば大変なことに(汗)
赤ちゃんって凄いわーv-290

才能は・・・あるかどうかわかりませんが、これからもやりたいことにチャレンジしていく精神はずっともっていて貰いたいなぁって思うわ♪

>ジョニー本当に素敵な笑顔で日本に来てくれたね~
ジョニー素敵だったね~♪
やっぱりかっこよかったv-345ボルちゃんも今回また近くで逢えて良かったね!!

>「からくりテレビ」
このインタビューは面白かったねv-411
ティムもジョニーも凄く楽しそうで、良かった♪
こういうインタビューの方が素に近い二人に会える気がするわ♪
遅くなりましたが・・・
娘さん、お誕生日おめでとうございま~す!!

10歳ですか!うちの息子と同い年だ~v-411
赤ちゃんのお写真かわいい~~~v-345
ほっぺに触りたいv-410e-266

うちの子も階段一番上から落ちた事あるよ~v-389
二階で洗濯物干して降りようと、空のかごを置いておいたら
下からよちよち上がってきていた寝ていたはずの息子が
最後に一段昇るときかごに手を掛けたので
そのまま かごと一緒にコロコロコロ~~v-405

ほんとにスローモーションで見えるよねv-405
びっくりするけど、意外と子どもは無事なんですよねv-388

娘さん、お菓子作り好きなんだねv-343
夢はパティシエかなv-410v-361
おめでとーーー!!
姫ちゃま、お誕生日おめでとうございます!
色んなことがあったのね~!
うちは長女は大事に大事に目を離さずに育てたので
小さいうちは守られてましたが、小学校になってから
何度どぶに落ち、何度校長先生の車に乗せてもらったか…
次女は放牧状態なので、良く頭をぶつけて、わたしでも
したことない「CTスキャン」を体験したこともあり・汗
色々あってもこんなにかわいく大きく育ってくれる我が子は
ほんっとに宝物だよね^^自分でケーキまで作るんだもん!
カッコイイよ^^
ほんとおめでとう~!!!うちの長女11歳より
しっかりモノだわ、姫ちゃま^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みすずさん、おはようございます。
お久しぶりでした。

お嬢さんの誕生日おめでとうございます。
ケーキは自分で作ったんですね~キレイにできて、とっても美味しそう~♪

階段落ち・・・玄関から・・・
似たような事が・・・私もありました。
次女がやっと歩き始めた頃、階段の一番上から落ちました。我が家の娘は頭を切って縫いました。。。(^_^;)
そしてお風呂で転んで又切って・・・(^_^;)
みすずさんの日記読んでて思い出しちゃいました。(笑)
その後は大きな怪我、病気もなく育ちましたよ。

ジョニー来日は、あっという間に過ぎちゃったね。。。
年齢を重ねてもますますステキになって行くジョニーに、来日するたびワクワクし、帰っちゃうと寂しくって。。。

今度はいつ来るのかな?又来てくれる日を信じて毎日を頑張らなければね。
おめでとう!!
v-25みーちゃん、お誕生日おめでとうv-314
4月から5年生だね~。早いね!

赤ちゃんの時の出来事を読んでいて、
すごくほほ笑ましかったわv-290
そうそう。高いとこから落ちたり、怪我したり・・・、
救急にかけこんだりするのよね。

でも、こんなに可愛いお姉ちゃんに成長してv-344
将来が楽しみだわv-352

とくダネ、観てなかったので嬉しいよ。
ありがとうv-392
こんばんは
 [
 絵文字:v-344]10才 おめでとうございます!!v-315
すっごく 赤ちゃんの写真かわいいですねv-344!

大怪我をしなくて 良かったですねv-409
 私も母に迷惑をかけたと思います...v-356
(今も変わらずi-202)

 私より大人っぽく見えるv-411!!
お母さんに似て さぞ美しいのでしょうねv-410 美術の才能もあって すごいですね!!

健康で毎日が楽しい日々になりますようにv-300

 johnny動画 保存させてもらいました!!
Mp3にいれて 登下校中見ま~す!!
ボルちゃん、ちろちゃん、もちゅみさん、マリーさんv-10

明日は朝5時半起きで支度して夕方まで出かけないといけないので、お返事は明日帰ってからさせて頂きますね!!

ごめんなさいv-435

優しいお祝いのコメントをありがとうございます~~v-398e-266
幸せ♪
ライムンダさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
娘へのお祝いコメントもありがとーv-290嬉しいわ♪

>今では笑えることも、その瞬間は、まっつあお~なことって、たくさんあるよね~~^^
色々あったわー^^;落ちる事が多くて・・・それだけ目を離してたんだろうねv-356
頭や顔を怪我しなくて良かったよv-409
泣き泣き病院に行ったのも、今は笑い話よ^^

>自分で、ケーキを作る娘ちゃん、カワイイね~♪
ありがと♪今は作ることが大好きで^^
大好きなまま成長して、母の代わりに料理してくれるといいな~♪

そうそう、ここのTV局は厳しいから・・・いつ削除されてもおかしくないわー^^;(前の時はよく削除されてた)
素敵だよね~v-9かっこいいわ~v-218
最高♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
娘へのお祝いコメントもありがと~v-290嬉しいわん♪

>パパ似かな?
小さい時はわたしに似てたのよ~^^;子供の頃のわたしに良く似てた^^今の方が旦那2号似だわね^^

ほんと、大事にならなくて・・・頭とかって怖いもんね!

>去年、甥っ子が耳に小石を3つも入れて、救急病院で取ってもらったんだ
え~~、それは大変だったね!!びっくりだったでしょ^^;
ふふ、でもさすがに拳大は入らないよねー(笑)子供って変なことを思いつくよねv-411

>ケーキ作ってる姫ちゃん、ほっぺはまだ、丸いのに手はお姉さんだね
 可愛いね
ありがと♪
指が綺麗なのはお兄ちゃんと一緒^^良かった♪
もうちょっと背が伸びてくれたら^^;

>私もとくダネ見逃してたんで、嬉しい
これ見逃してる人多いね!前はとくダネでは放送なかったもんねー^^;(確か)
ノーチェックでした^^
そうそう、ジョニーの言葉はいいよね~♪優しさにあふれてる^^

>姫ちゃんが、健康で楽しい一年を過ごせますように
ありがとう、百香ちゃん♪感謝ですv-421
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
娘へのお祝いコメントをありがとーv-290嬉しいわ♪

>赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんだろうねー
ほんと、なんで可愛いんだろうね~♪無条件で可愛いよね!
愛らしい笑顔だったなぁ・・・この頃は^^;

>で、2人目とかはやっぱ、少しゆるくなるとか?ですか?
はぁ、まったくその通りでごじゃります~v-389
ついつい・・・ほったらかしにしていることがおおかったような・・・?お兄ちゃんが幼稚園や小学校で忙しかったからなぁ^^;
なので、お兄ちゃんはいつまでも何も出来ずで、娘はしかり者になりましたわ^^;

>いろいろあるから子育ては大変なんだね
なんやかんやと色々あったわ^^もうしばらく続きそうだけど・・・

全く自分の親にも感謝ですv-398
こうやって手を掛けて同じようにここまで(最近は特に横だけど・・・)育てて貰いましたーv-409

>もうすっかりお得意なのでは?
そうかも^^慣れると簡単に作れるから嬉しいみたいよ♪
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
娘へのお祝いコメントもありがとう~v-290嬉しいわ♪

そうそう、akkoさんちの次男くんと一日違いだったよね♪去年そんなコメントがあったような・・・?
次男くんはチョコケーキがすきなのね^^うちのはダメなんだ~~v-388

>ありがとう!おかげで見れたよ♪
わたしも留守の間に放送あったから、あって良かった♪
帽子渡して面白いね!

akkoさん、細かいところも観てる~^^
わたしその辺は観てなかったわぁv-398
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
娘へのお祝いもありがとーv-290嬉しいですv-352

>わかるわかる。
小さいときの写真とか観ると、思い出が蘇ってくるよね~♪
今だと笑い話だよ^^

>ジョニーの映像見られてよかった♪
 ありがとう☆
いえいえ^^
わたしもとくダネは見損ねていたからありがたかったです♪アップしてくれた人に感謝v-421
ジョニーもきっとゆっくり出来たね♪
祝☆祝
こんばんは~~♪
お嬢ちゃま、お誕生日おめでとうございます!!
ステキなケーキだね。美味しそう~。
これからもすくすくと成長されますように・・・
うちの長男も階段てっぺんから落下してます(MRI受けましたよ~~)が無事19になりました(笑)

ジョニー来日時には私倒れていたので~ろくに番組も見れてません~汗
貼ってくださってありがとう!

ジョニーが1泊出来て、日本の夜を楽しめたようでよかったな~って思ってます。
次の来日には是非参戦したいな~(何の作品で来てくれるかな)
みすずさんもねっ。
娘さん~~お誕生日おめでとうv-315
また1年、健康でいい年でありますように。
そそ、漫画もいいけど~ほどほどに?!
(って、私もこの年で漫画好きだったりするから
言えないか~汗)
自分でケーキ作っちゃうなんてーすごい~!
10歳で。。。
とってもおいしそう~♪
色んなもの作るのが大好きってとってもいいこと
だと思いますー^^
階段上から下まで落ちちゃったの、私も
赤ちゃんの時そうだったみたい。
娘さんもだったのねー。


ジョニーの動画またまた見させてもらいました。
帽子~もうちょっと素敵ないいのをあげれば
いいのにーって思いました。。。
♪♪おめでとうーーっ♪♪
娘ちゃんのお誕生日おめでとうーーー!!
でも、訪問の時間が遅くなっちゃってごめんね(--;)
素敵で元気に成長していきますように・・・

しかし、そんな事があったのーー(@□@)ひゃーー
びっくりー頭は怖いよねぇ・・・(ドキドキ)
大事にならなくってよかったね。

ふふっプリティーなお写真見れてほっこりしたよん(^0^)/

手作りケーキいいねぇ♪美味しそうっす
自分できちんと手作りしてるのね~将来が楽しみだね(^皿^)

めざましととくダネ!!ありがとうーーーーっっ
とくダネは録画しなかったから嬉しいわ~♪
早速ダウンロードしないとーー(あせあせ)
おめでとう♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

e-419e-405娘ちゃん 10歳のお誕生日おめでとうe-405e-419

かわいいね~e-446e-266
赤ちゃんの時の娘ちゃん♪
ほっぺぷくぷくでe-349
ぷにぷにした~いe-266

いろんなことがあったのね・・・e-447
よくぞここまで立派に(笑)
でもほんと、絵や、工作の才能もあってe-309
お菓子作りも上手e-239e-313e-427
お友達もいっぱいの娘ちゃん♪
これからも、楽しく素敵な時間を過ごせますようにe-415

ジョニー本当に素敵な笑顔で日本に来てくれたね~e-420
みすずちゃん、やさしい応援のメールありがとうね
みんなの優しさに感謝感謝です

↓「からくりテレビ」
まったく見れてなかったので、見せてもらってありがと~う
なんか、すごい楽しいインタビューで、
ティム喜んでたね~♪
ティムが笑えばジョニーも笑う♪で
なんか、とってもほのぼのしたよ~
どうもありがとう
はぴばすで~♪ 
娘ちゃんのお誕生日v-254 おめでとうございます~v-238
たくさんの危機を乗り越えて、すくすく大きくなったのね~v-406
今では笑えることも、その瞬間は、まっつあお~v-399なことって、
たくさんあるよね~~^^
自分で、ケーキを作る娘ちゃん、カワイイね~♪

動画、休みの日に、まとめて見ようと思ってたけど
「削除されるかも…」の一言で、慌てて見ました!! ありがとう~☆
ぁぁ~~ん!! ジョニーv-352ステキ~~v-344v-353v-402
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
娘へのお祝いもありがとーv-290嬉しいわ♪

そうそう、リリーローズちゃんと同級生よv-411

>赤ちゃんの写真とお顔変った?
変わったよ^^だから顔出してみたんだけどね(^m^)

>動画、早速保存しました。
そうそう、保存しなくちゃね!!
すぐなくなっちゃうから^^

>いつもの事ながら最高だね。
どうもありがとう!!
ジェリーさん、最後もずっとペンくわえたままだったねー^^
管理人宛の方~♪
大丈夫だったよv-218
ありがとうございま~すv-221
kyokyoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
娘へのお祝いもありがと~v-345嬉しいわーv-290

>どうもなくてよかったー
ほんとよね^^;なんともなくて良かったわv-356
赤ちゃんは身体が柔らかいから・・・(わたしの不注意だけど^^;)

>かわいい、かわいい、赤ちゃんのときの写真
 ケーキ作ってるときのほっぺも、、おいちそー
赤ちゃんの時は可愛かったな~♪
今は口も憎たらしいし・・・

まだまだほっぺはプニプニ^^触ると気持ちいいよ♪

元気に今日という日を迎えることが出来て嬉しいです!!良かった良かったv-411

>動画、ダウンロードさせてもらいました、ありがとです
いえいえ、どういたしまして~~v-422
ジョニDちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
娘へのお祝いもありがとーv-345嬉しいわんv-290

>ほんと子供の成長って早いよね
早いわー^^;あっという間ねv-411
で、勿論自分の年は忘れてるわよ(^m^)
ビールで乾杯したいねーv-411

>私も旦那がジョニー風な格好しても
 ジョニーを選ぶね絶対
なはは^^
やっぱりそうだよねv-391
そっくりさんじゃね^^;本物よ~v-398 
おめでとう(≧∇≦)
姫ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう
可愛いね
顎、ちっちゃい
パパ似かな?
女の子は、お父さんに似るって言うよね
小さい時、色々あったんだね
大事にならなくて、良かった!

去年、甥っ子が耳に小石を3つも入れて、救急病院で取ってもらったんだ
やっと取れて一安心した次の日に、今度は拳大の石を拾って来てて、弟が『今度はこれを耳に入れるつもりか』って、叱ってて、妙に可笑しかった

ケーキ作ってる姫ちゃん、ほっぺはまだ、丸いのに手はお姉さんだね
可愛いね

動画ありがとう
私もとくダネ見逃してたんで、嬉しい
「僕は背中の方がかっこいいんだよ。」って、いつもの事ながら、機転がきいて優しいね

姫ちゃんが、健康で楽しい一年を過ごせますように
あみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

娘へのお祝いもありがとーv-345嬉しいわ♪
色々ありました^^;落ちるばかり・・・やばいわねv-389
あみさん、人見知り?わたしもよ~^^てか、娘も多少そうなのよ^^内弁慶v-398

>特ダネ!でジョニーに帽子あげたんですか?
そうなの。麦わら帽子を・・・農作業用じゃないかなー^^;
ジョニー次回来るときは被ってくるとか言ってたけど^^;
守らなくていいからv-394

>なんか徹夜で空港行って今日めざまし観ようと思ってたのに起きたの夕方の3時でした(笑)
疲れちゃってるから起きられないよねv-356
パソコンだったらようつべ見れるけど・・・あみさんはいつも携帯かな?
おめでとう!
かわいいv-10
赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんだろうねーv-291

で、2人目とかはやっぱ、少しゆるくなるとか?ですか?
v-403よく最初のお子さんよりとか聞きますがv-403

というか親がどんなに頑張っても
いろいろあるから子育ては大変なんだねv-404

ああ、感謝ですv-406

ケーキe-239
もうすっかりお得意なのでは?
おいしそうe-257
おめでと!
娘ちゃん、お誕生日おめでとv-308
うちの次男坊は昨日23日が誕生日だったんだよ。1日違いだ。12歳になりました。
次男坊が好きなチョコレートクリームのケーキ食べた。

めざましは録画もしたし、見てたけど、とくダネはノーマークだったv-356ありがとう!おかげで見れたよ♪
そういえば、あのウェブ中継で戸部アナ(だっけ?)がインタビューしてんなーと思ってたんだよ。とくダネだったか!
10歳おめでとう!
みすずさん、お嬢さんのお誕生日おめでとう!
こうして親は、子供の誕生日の旅に生まれた頃を思い出すもんだよねぇ~
わかるわかる。

ジョニーの映像見られてよかった♪
ありがとう☆
ホテルに一泊できたんだね。
ゆっくり休めてよかった良かった♪
おめでとう
お誕生日おめでとう。
リリーちゃんと同じ年じゃないかい?

これから、レディになっていくんだね。
パパは心配だ。
赤ちゃんの写真とお顔変った?

動画、早速保存しました。
この番組はすぐ、削除されるからや・ば・い。
テレビでも録画してるけど。

↓のみすずちゃんのお言葉。
いつもの事ながら最高だね。
ジェリーさんのが一番好き。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カムバーック!!! ジョニー。。(;^;)
v-298子みーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-298
すごーいv-405 はらはらしちゃったよーv-394 どうもなくてよかったーv-395

もー食べちゃいたい。。あ、ケーキではありません。
かわいい、かわいい、赤ちゃんのときの写真v-290
ケーキ作ってるときのほっぺも、、おいちそーv-290

元気に今日の日を迎えられて、よかったねv-278v-278v-278

動画、ダウンロードさせてもらいました、ありがとですv-421
みーちゃん、お誕生日おめでとう
v-308みーちゃん、誕生日おめでとーv-290
もう10歳かぁ~
ほんと子供の成長って早いよね
自分の老化は忘れてますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みーちゃんのこれからのますますの成長を
お祈りいたします。かんぱーいv-306

ほんとにジョニー素敵だったねv-9
私も旦那がジョニー風な格好しても
ジョニーを選ぶね絶対

こんばんは[i:63899]

娘さんの誕生日おめでとうございます

色々あったんですね~階段から落ちたり玄関から落ちたりすごく元気な娘さんなんですね(笑)
わたしは逆に人見知りの恥ずかしがり屋でかなり引っ込み思案でした今では直ったかな


特ダネ!でジョニーに帽子あげたんですか?

なんか徹夜で空港行って今日めざまし観ようと思ってたのに起きたの夕方の3時でした(笑)おかげでジョニーのインタビューなにもみてません














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1110-cd2b31c6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
