12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 昨日から4月♪&お知らせ追加!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


昨日から4月♪&お知らせ追加! 

 お知らせ・・・

 すみません・・・

 連日忙しく、パソコンの前に座る時間がなかなかとれません
 そして、明日(4日)から1泊ですが小旅行に出掛けることになりました。(5日の午後には帰ってきますが)
 なので、お返事は5日以降にさせていただきます。
 コメントいただいてる方、申し訳ありません




 昨日から4月でした。
 体調がイマイチすっきりしなくて・・・なので、今月のカレンダーはちょっと先延ばしに・・・
 更新もお返事も遅くなりがちで申し訳ないです
 風邪ってなかなか抜けきらないわね・・・え?年のせい?う~ん

 4月になると、お兄ちゃんも高校入学が迫ってきました。
 そこで、高校生になるお兄ちゃんに課題を与えました。
 それは・・・

 ジョニー・デップと会話すること!!

ジョニー来日20108
 
 ってのは、嘘ですが・・・あ、エイプリルフールは昨日だった

 英会話を習い、3年間で日常会話が出来るようになること!!

 です。

 と言うわけで、駅前留学することになりました
 うさちゃんと一緒に英語上達を目指します

 で、通訳になってジョニーに・・・というのはアホな母の願望ですが・・・(いや、でも、その可能性もなきにしもあらず・・・・めくるめく欲望の渦に飲み込まれる母

 英語が出来れば、お兄ちゃんの可能性も無限に広がるし、今がチャンスね♪

 勉強に部活に資格と・・・忙しい高校生活になりそうだけど、未来に向かって頑張ろうね、お兄ちゃん♪
 
 男の子は甲斐性なしはいかんぜよ





 さて、ジョニーのニュースをいくつか・・・
 笑えるニュースから
 
 ☆アンジー、ターゲットはジョニデではなくバネッサ・パラディ?

 世間では、『The Tourist』で共演しているアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの動向ばかりが注目されていたが、バイセクシャルであることを公言しているアンジーの興味は、どうやらジョニデではなく、パートナーのバネッサ・パラディに向いているらしい。

 かつてはNYポスト紙も、「バネッサがデップに対して、同作の出演を断るように指示したが、うまくいかなかった」などと伝えており、バネッサも、ジョニデがアンジーに誘惑されないかとかなり気をもんでいた様子。

 しかし、関係者がナショナル・エンクワイラー誌に語ったところでは、

 「アンジェリーナは、この記事を読んで笑っていましたよ。『確かにジョニーはかっこいいけれど、特にそれ以外に何の魅力も感じないわ。それより、バネッサっていいわよね』と言っていた」

 そうだ。

 確かにアンジーは、ジョニデが、『アリス・イン・ワンダーランド』(10)のプロモーションで1日だけ日本に飛んだ不在時を狙って、バネッサとふたりの子供たちが暮らしている撮影場所のベネチアの家を訪問しており、なんとも不思議な話だ。
 プライバシーを重視するジョニデがいたらお家訪問は実現しないかもしれないと考えると、わざわざ不在時に訪問したのも納得できる。
 でも、もしこれがバネッサへのお近づきの第一歩だとしたら、アンジーの存在に怯えるのは、バネッサではなくジョニデかも?

 がはは~~大笑い!!
 ほんとか、そりゃ!
 んじゃ、ジョニーが日帰り来日をしたかったのも、そのため?ブブブ・・・
 
 アンジーとが仲良くしている様子を壁の影から見るのはジョニーとブラピか?



 ☆撮影快調…? ジョニー・デップ…のスタントマンがパジャマでバルコニーからダイブ!
 記事元→こちら
 記事元に飛ぶと、飛び降りている画像が見れるよ♪


ジョニーパジャマ


 ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの初共演作として注目を浴びる『The Tourist』(原題)のイタリア・ヴェネチアでの撮影風景を捉えた画像が到着! ジョニー本人…ではなくスタント俳優だが、ヒゲ面のパジャマ姿でバルコニーからダイブしている。果たして彼の運命は――?

 先日、『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションのためにハードスケジュールを縫って来日を果たしたジョニーだが、来日直前までこの『The Tourist』の撮影でヴェネチアに滞在。
 離日後はヴェネチアにとんぼ返りして撮影を継続している。

 物語はジョニー扮するアメリカ人旅行者が、アンジーが演じるインターポールの捜査官におとり捜査のために利用され、事件に巻き込まれていくというスリラー。
 そう聞くと、このパジャマ姿でダイブ画像のシーンについても何となく想像がつくが…。
 一見、本物のジョニーに見えなくもない(?)が、報じられているところではこちらの画像に写っているのはあくまでスタント俳優とのこと。
 ちなみにこれ以外では、パジャマのまま警官たちともみ合いになっているジョニー(こちらは本物!)の姿も捉えられており、果たしてどんな展開になっているのか? 撮影中の段階から完成が待ち遠しい!

 それにしても、ひと昔前の漫画に出てきそうな水色のパジャマを見事なまでに着こなしているところは、さすがジョニー! 

 2月のパリでの撮影に続いて、ヴェネチアへとやって来た一行だが、狭い街だけに撮影のうわさを聞いて、彼らをひと目見ようと見物客が後を絶えないとか。アンジーが、オフの日にブラッド・ピットや子供たちと共に、ジョニーのパートナー、ヴァネッサ・パラディがいる家を訪ねる姿も目撃されており、映画以外の部分でも今後の展開が楽しみだ。

 『The Tourist』は2011年公開予定。

 この映画はスリラーだったの?
 バルコニーから飛び降りるってかなりせっぱ詰まった設定だね。
 命を狙われてるって感じかしらねー
 アクション満載の映画?



 ジョニーとティムの未見画像。
 これはジョニーが帰り損ねてティムと一緒に遊んでいる時の画像。 
 DJ姿を披露してくれたらしい・・・

 画像元→deppography

来日中のジョニー

 楽しそうだね♪



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 


スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪お二人目^^
こんばんはー♪

いつもありがとうございます~♪
この春休み、娘と出かける事がおおくて~^^;
つかれますv-12
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事、遅くなってごめんね!!

>花粉症も少し影響してる?
そうかもしれない・・・なんかすっきりしないのよねv-356
わたしは目がかゆくなる方なんだけど、今年は鼻に来てるのかな?

ののちゃんちのお子ちゃま達も?早く暖かくなってすっきりしたいねーv-398

>英語って少し話せると楽しくなってくるみたいだね
そうかもしれないねーv-411
ドンドン上達して、通訳やって貰おう!!

>見ててほっこりする
うんうん、ほっこりするねーv-411
可愛いよね、素敵だわ♪
DJ、聞いてみたいねー^^
ジョニーが流す曲で踊ってみたい~~v-345
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事、遅くなってごめんね!!

>何処に行くのかな? 温泉? 花見?
すっごい近場の鞆の浦^^;諸事情があり、近場になりましたv-356

>そして、ジョニーの通訳になってママや私を紹介して
うふふ^^
頑張ってもらいましょ~~v-432
通訳になってお近づきにv-391

>夢に向かって突き進め
そうそう、夢に向かって突き進め~~v-355
母の夢も背負ってくれ~(あ、迷惑?)

>ジョニーと共演したら、もうメロメロになっちゃいそう
な気がするけど。。。
ねー^^
メロメロになるよねv-411
姐さん、怖いものなしだねv-391

>ジョニーは、なにをしても素敵
 DJ姿もパジャマ姿も、かわゆ~い
うんうん、何をしても素敵だよねv-411
可愛いね~v-290
とっても魅力的v-345
とみはるさん
こんばんは~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!!

う~ん、やはりアリスTシャツ、人気あるね!!
わたしは今日は行けなかったんだけど、まだあるかしら・・・
とみはるさん、ゲット出来たかな?

>チケット~
早めに販売するのね!!
わたしも前売りさばかないといけないから、ネットで予約出来ないし・・・
前売りってこういうとき不便よねv-356

>みすずさん、一気にお疲れが出てしまったんでしょうね
あ、酢っていいかも~♪
黒酢で痩せた人もいるし・・・一石二鳥?
続けて飲んで見ようかなv-411
とみはるさん、ありがとうv-422
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

アリス、早く見たいです~^^
いつもありがとう~v-10
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!!

風邪、ちょっと長引いてる^^;困ったものねv-356

>いやいや本当はマジだったりして(笑)
うん、半分マジ^^
もしかして、本当に通訳なるかもしれないしねー(笑)

英語出来たらいいよね~♪
ネットでも英語があると~って思うもん^^
映画ももっと楽しみたいしねーv-411
お兄ちゃんには是非v-411

>アンジーに怯えるジョニデもみて見たいかも~
がはは~^^
ドキドキしてるのかしら^^;

映画、スリラーなのかしらねv-356
パジャマの説明、笑えるよねv-411

>しつこいけど体調気をつけてねーーっ
ありがとう!
ちろちゃんも風邪に気をつけてね!
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!!

>大丈夫?
ありがと^^
風邪薬は飲んでるんだけど・・・イマイチすっきりしないわね~v-356
寝相が悪いからかしら^^;

あら、若い?うふふv-398(意味不明^^;)

>そうだよね、英語は喋れて損はしないもんね
だよね!
どこにでも通用するよね^^お兄ちゃん、男の子だし色々なことに挑戦して貰いたいわ♪
で、通訳に( ̄ー+ ̄)(やっぱり妄想してしまうv-391

>脳みそまだまだ新鮮だから
そうそう、脳みそ若いし(笑)
まだまだ詰め込めるよね~♪

>だいたいターゲットってのが笑えるよね
うん、ターゲットってねぇ(笑)
ジョニーは断りそうだからこっそりと?よっぽど行きたかったのかしらねv-389

パジャマで来日(笑)
そうだったら鼻血ブーだわよーv-411

ジョニーとティムが仲良くて羨ましいよね♪
また素敵な作品作ってくれたらいいねv-411
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!!

風邪ってしつこい?なかなか抜けないわv-356
てか、毎日何かしら忙しくしてるからかしら・・・

>いいね。日常生活に溢れてる英語。理解できるのとできないんじゃ、スタート地点が違うもん…。
うんうん、少しでも理解出来たら、本人も楽だもん^^
わたしも勉強しとけば良かったといつも思うし^^

>どんな、目なん
がはは~~^^
ほんとよね、普通の人には感じないものが見えるとか?

>怖いのかな…。
どうなんだろうね!
サスペンススリラー?
ふふ、そうね、このパジャマはワトソンぐらい^^

>ジョニーのDJしてる姿見れた人、羨ましい
 しかし、仲良しなティムとジョニー、可愛い
羨ましいね~♪
ハイテンションだったのかなぁ・・・
ティムと楽しい時間が過ごせてリラックス出来たよね♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!!

>1週間はダルさが取れなかったです。
そうね、なんだかダルさが・・・しかも、また曳いたような?情けない^^;

>英語、今は特に大切そうですよね。
だよね^^
これからは英語できなくちゃね!!

スリラーなのかな?
どんな映画なのか、できあがりが楽しみ♪
怖いのかしら・・・?
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!!

>上の子に、「英語をがんばって通訳してほしい!!
なはは^^
思っちゃう?
でも、英語出来たらいいよね♪役に立つしv-432
身につけて損のないものは勉強させてやりたい^^

うちも「え~^^;」って言ってるよ^^;
娘なんて馬鹿にしたような顔するし・・・いいもんv-403

>アンジーの話、ホントかな~?
 何だかブラピがかわいそ
どーなんだろうね^^;
アンジーが両刀使いだって知らなかったよ、わたしv-388
ブラピが可哀想だねv-393
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!!

>お兄ちゃん、頑張って!
ありがと!
英語、聞き取れるようになったらいいよね♪
わたしも憧れるけど、もう無理^^;

>ウハハハ!「ザ・パジャマ」みたいなねダンディーな顔に爽やかすぎる!
うんうん、言える!!
ひとむかし前って表現も笑ったわー^^
あまりにパジャマが不似合いよねーv-411
それでもかっこいいんだから、凄いわジョニー♪

>ノリノリでジョニーがそんなことしてる姿を想像して、ありえん!と思ったら・・・違った
ふふ、ちょっと違うね^^
でも、どんな感じだったのかしらねーv-411
実際に見てみたかったね!!
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!!

そうなの、英語はお兄ちゃんが習うのよーv-411
わたしはもう脳が退化しつつあるので・・・覚えられないわv-356
出来ればしたいけど、お兄ちゃんの方が安く済みそうでしょv-391

パジャマのスタントマン、ジョニーによく似てるよねぇ^^

>きっと、疲れが吹っ飛んで
 リラックス出来たかと思います。
 笑顔がいい。
うんうん、楽しい時間を過ごしたんだろうね!周りに居た人たちが羨ましいわ♪
わたしも一緒に混ざりたい~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張れ!!
こんにちは。
体調、すっきりしないんだねe-444
花粉症も少し影響してる?
うちの子達も、熱に鼻水に・・・ひどい状態ですe-259
もう少しの我慢です。
暖かくなると少し違ってくるよねe-68

お兄ちゃん、駅前留学頑張ってv-91
英語って少し話せると楽しくなってくるみたいだねv-8
頑張って、ママがジョニーに逢った時に通訳してねv-291
ついでに私の通訳もお願いしたいで~~~~すv-406

ジョニーとティム、仲良しで可愛いv-352
見ててほっこりするv-290
微笑ましいよね。
心なしか、お店のDJ方??も微笑んでるように見えます。
みすずちゃん、どうもありがとうv-398
大丈夫?
一泊旅行いいな~ぁv-411
何処に行くのかな? 温泉?v-48 花見?v-252

お兄ちゃん、駅前留学がんばれv-363
そして、ジョニーの通訳になってママや私を紹介してv-9

龍馬が甲斐性なしではいかんぜよって言ってるしv-411
若者よv-363可能性は無限大だぁv-219
夢に向かって突き進めv-321(わけわからん)

アンジーって面白い人だねv-411
ジョニーと共演したら、もうメロメロになっちゃいそう
な気がするけど。。。
e-274の方がいいの?v-411

ジョニーは、なにをしても素敵v-343
DJ姿もパジャマ姿も、かわゆ~いv-9
ユニクロアリス&チケット
こんにちは~e-320
本日原宿店はアリスTシャツ(鏡付き)関係の、先行販売でした。いかれなかったので電話で聞いたところ、500個あったらしいのですが、18時の時点で、もうありませんとのこと。v-404その他の店は5日からですが、イヤーな予感がしたので、念のため2箇所の店に聞いたところ、鏡は選べませんと言われました。スタッフにも分からないように包装してあるそうです。v-292なんかすっきりしないんですが・・・
チケット~ アイマックス3Dの○○○シネマ川崎店も5日からチケット販売だそうです。17日~23日分を販売だそうです。早すぎる!前売り券をさばかなければならないので、ネットで買うわけにはいかないし・・・
私は仕事です。どうしましょうv-12

みすずさん、一気にお疲れが出てしまったんでしょうね。私の場合体力回復には、黒酢を飲んだりしてます。スーパーでよく売ってる、パックのや、ペットボトルのでも結構役に立ちますよv-392お大事にね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
体調だいしょうぶ?!
風邪長引いてるの?無理しないでね(≧д≦;)

お兄ちゃんへの課題が
ジョニー・デップと会話すること!!
いやいや本当はマジだったりして(笑)

本当に日常会話とか出来たらいいよね・・・
私も英語ちゃんと聞き取れて理解できてお話
できたらって思うもの。

駅前留学頑張ってねん♪

アンジーの記事私もこれ読んでもおわず笑ったよ(^皿^)
あながち間違ってなさそうだし(爆)
アンジーに怯えるジョニデもみて見たいかも~

で『ツーリスト』ってスリラーなん?ええーっ驚き
あとパジャマが一昔前ってのになんか笑いましたわ~

しつこいけど体調気をつけてねーーっ
みすずっち、おはよ~e-343
体調まだあまり良くないんだね・・・
大丈夫?
季節の変わりめで気温差が激しかったりするからどうぞお大事にねm(__)m

みすずっち、まだまだ若いんだから大丈夫よv-415

お兄ちゃん、駅前留学おめでと~♪
そうだよね、英語は喋れて損はしないもんねv-344
うちの子達も英語習わせたいんだけどな・・・
将来ジョニーの通訳になるためにも!!!
(はい、ここにも勝手な妄想してる母一人、、、笑)

お兄ちゃんきっとすぐ上達するだろうね~♪
脳みそまだまだ新鮮だからv-411

アンジー、ジョニーに魅力を感じないなんてv-406
辛口だな・・・
しかもジョニーがいないときに家を訪れたの~??
なんか怖いv-356
だいたいターゲットってのが笑えるよねv-405

↑パジャマ姿可愛いよねv-343
この姿で来日してくれると思ったのに(笑)

ジョニーとティム、仲睦まじくて微笑ましいわe-415
こんばんは♪
みーちゃん、まだ調子悪いんだね
今、無理しちゃ駄目だよ

お兄ちゃん、駅前留学
いいね。日常生活に溢れてる英語。理解できるのとできないんじゃ、スタート地点が違うもん…。
私も勉強しとけば良かった

アンジー…。
ジョニー見ても何も感じないのか
どんな、目なん

「ツーリスト」ってスリラーなんだ
怖いのかな…。
このパジャマ着て似合うのは、同じジョニーでも「ニック・オブ・タイム」のワトソンだなぁ

あーん
ジョニーのDJしてる姿見れた人、羨ましい
しかし、仲良しなティムとジョニー、可愛い
風邪~そうですよねぇ
前に私も少し風邪引いたとき
1週間はダルさが取れなかったです。
まだまだ暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
お兄ちゃん、駅前留学か~!
英語、今は特に大切そうですよね。
この映画~スリラーだったんですね~。
えぇ~怖いのかなーやっぱり。。。
こんにちは^^
わたしも同じ事考えたよ~英語v-391

上の子に、「英語をがんばって通訳してほしい!!
できる事ならジョニーの通訳さんに・・・・v-402」ってしょっちゅう言ってるv-410
そんなの無理無理~v-403っていつも言われるv-389
娘は本気にしてないけど母は結構本気で言ってるんだけどな~v-411

アンジーの話、ホントかな~?
何だかブラピがかわいそe-263
英語
ちゃんと聞き取れて喋れるようになったらどんなに楽しいだろう・・・と思うけれど・・・思うだけで頭が拒否v-390
お兄ちゃん、頑張って!

>ひと昔前の漫画に出てきそうな水色のパジャマ
 ウハハハ!「ザ・パジャマ」みたいなねv-391ダンディーな顔に爽やかすぎる!

ジョニーがDJしたって知って、えーーーーっっv-405ってびっくりしたよ。だって私のDJのイメージはヘッドフォン片手にレコードキュッキュこすってるイメージだもん!ノリノリでジョニーがそんなことしてる姿を想像して、ありえん!と思ったら・・・違ったv-356
でも、なんだかジョニーがDJブースにいるだけでウホホホホーってなったわ。
ごめん
駅前はお兄ちゃんか・・

早とちりじゃ~。
がんばれ
うさぎちゃんとがんばれ~。

凄いすごい。
ジョニー効果は、おばちゃん(ごめんv-436)にも
向上心を与える!!!

単語ひとつであれ、ジョニーの言葉が
聞き取れたらうれしいもんね。v-437

パジャマ姿・・v-391
そうだったんだ。本物と思ったのは違うのか。

ティムとの夜のデート。
きっと、疲れが吹っ飛んで
リラックス出来たかと思います。
笑顔がいい。v-411

頑張りすぎて、熱出さないで。v-402
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1114-33ccb19e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
