12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 4月1日の事・・・山田山田山田・・・ましゃ?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


4月1日の事・・・山田山田山田・・・ましゃ? 

 旅行から帰ってきました。
 旅行の事はまた後日書きたいと思います・・・

 お返事も遅くなってごめんね

 木曜日はお友達と親子ランチしてきました
 幼稚園の時は一緒だったけど、小学校は引っ越しして行ったので大きな休みの時しか逢えません。
 あ、母同士はしょっちゅう逢ってるんですけど

 ランチの場所は『神戸ワールドブッフェ』
 大人1,000円子供700円とお安いので助かります。
 しかし、どの親も考えることは一緒
 びっくりするぐらいの人でしたが、30分ほど待つだけで入れました。ラッキー

親子ランチ2
 たっぷり・・・取りました。
 ちょっと風邪気味なのであまり食欲が・・・え?これだけ食べれば十分?おほほ・・・

親子ランチ3
 デザート。
 しかし、この日はイマイチだった・・・ストロベリーチョコを掛けるのをしていたけど。
 アイス以外は美味しくなかった
 春休みで手抜き?

 親子ランチ
 娘も食べました。元をとるぐらいはいつも食べてくれないけど、この日はまだ食べた方かな。
 
 食事の後、お友達がプリクラを撮りたいというのでショッピングセンターへ移動。

プリクラ
 可愛く撮れました
 女の子はいいねぇ・・・ほっこり

 ゲームセンターでコインゲームして遊んでいる間母同士はおしゃべりに夢中。
 プラスチックのサンダルが380円と安かったのでレジへ行こうとすると・・・

 友達母がしゃがみ込んで何かを見ている・・・まぁ、いいかと先にレジを済ませて振り返ると、子供二人もしゃがみ込んでいた・・・

 なにやってるの?とのぞき込むと、そこには芸能人のグッズがわんさかと

 3人があれでもないこれでもない・・・と、グッズガサガサ物色中

 友達母とその子(A子ちゃんとしましょう)は「東方神起」の大ファン。
 「これ買ってもいい?」「これ買おう」とガンガンその手にグッズがたまっていく・・・

 A子ちゃんがこの前に、ピンキーの筆箱を欲しいとねだっているときは全然相手にしてなかったのに、グッズはあっさり買うのね~

 わが娘もあれだこれだと手にグッズがたまっていく・・・

 「ちょっと、買わないわよ?」
 「え~~」って3人でハモらないでよ
 「あ、ママ、こんなんあったよ?」って娘が差し出したのは・・・

 ましゃ
 あら
 生写真のましゃだ~♪

 って、この1枚でまんまと丸め込まれた感じ

 結局3対1で負けまして・・・

 山田グッズ
 娘が買った山田グッズ。
 今、娘は山田涼介のファンなのだ。
 「探偵学園Q」の時に大好きになり、「左目探偵eye」も一生懸命見てました(娘以外全く面白くなかったドラマだったけど・・・)
 もっとグッズを抱えていたけど、これでも絞ったの
 金額聞いてびっくり!
 「は?2,800円?」
 わたしのましゃの写真は157円だぞ?

 わたし以外3人ほくほく 
 それでも、山田グッズでシャーペンやものさしがなかったのを、「え~、なかったの?おばちゃんが取り寄せるように言ってあげればよかったわね」って知恵を付けるな~~ 
 希望の文房具買ったんだから、勉強頑張れよ
 てか、約束の2,000円払え(2,000円お小遣いから払うから買って~♪って言われたのだ)
 




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 


スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>「Jチケット」っていうのに登録すれば、ファンクラブ会員でなくても買える場合もあるんだって。
へぇ、そういうのがあるんだ~♪
今度チェックしてみるねv-411

嵐は今大人気だもんねーv-356

うちもめんどくさそうにしてるよーv-403
どこも一緒だねv-394
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>同じに見えるんは、おばちゃんの証拠か?
がはは~^^
わからないよねーv-356
わたしも主な人以外は全然わからないv-394

そうね、ジョニーのことなら語れる!
娘は聞いちゃないけどねv-389

>バイキングは絶対元が取れない私です。
まめちゃんも小食だったよねーv-398
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>おばちゃんには良さがひとつもわからん
がはは^^
だよね^^;
でも、前の方がもっと可愛かった気がする~v-388
男の子は顔が変わるもんねv-403

ましゃの写真はかっこよくて、「娘よ、よくぞ見つけた!」って感じなんだけどねー(^m^)

アイドルにはまる時期だよね♪
わたしも色々・・・あ、akkoさんマッチ好きだったのね~♪
明星や平凡、なつかし~~v-290

>デザート重要なのにっちょっとがっかりだね。
でしょ?
デザート別腹でまだまだたっぷり入りそうだったのに・・・残念だわーv-393
マリーさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~v-354

あ、神戸ってついてるけど、食べたのは倉敷です~♪
田舎よんv-411
でも、安いけどねーv-398

デザート、プチケーキもありましたよ~v-274
抹茶やチョコ、フルーツが乗ったの。
美味しそうだったよv-10
わたしは食べなかったけど・・・(たっぷり食べてケーキは食べる気が起こらなかった^^;)

>東方神起グッズが欲しい・・・ポツリ。
マリーさんもファンですよねーv-411
わたしの友達と話が合いそうですv-398

チケットは・・・・
Hey!Say!JUMPのチケットは、ファンクラブに入らなくても取れたんだってv-221
「Jチケット」っていうのに登録すれば、ファンクラブ会員でなくても買える場合もあるんだって。

「嵐」なんかはファンクラブの人でも競争率高くて買えないらしいけど・・v-393

まめさん、・・・。
そうです。その通りですv-391
私がジョニー、ジョニーってうるさいもんだから娘達はいつも「はいはいv-403
と面倒くさそうに返事してますわe-441

ののちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ののちゃんちの娘ちゃんも山田君のファンなの~v-411
コンサート、いいね~v-290
うちの娘もコンサート行きたがってるよv-356ファンクラブでも入らないとチケット獲れないよね(入っても競争激しいらしいし・・・)
B’zも行きたいね~って言ってるんだけどねーv-411(娘はB’zも大好き♪)

>夢遊病のようになって帰って来ました
目の前で見るとほわ~んってなるよねーv-411
実物はもっとかっこいいんでしょうね^^

>まー、私も人の事言えないけどね
ふふふ・・・確かに^^
きっとののちゃんも同じように言ってるんでしょうなぁv-411
わたしもだけど^^;

娘は小食なの・・・700円分なんて絶対行かないよ。
わたしもののちゃんと一緒にバイキング行きたい~~v-411
わたしもかなり食べるよ~♪
食べて、おしゃべりして、喉乾いてドリンクガンガンいって・・・また食べる!
楽しそうだ~~v-345
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

安いでしょ?料理の味はまだいいんだけど、デザートがっかりだった~v-356
やっぱデザート命でしょ(^m^)

>女の子っていいね~かわいい♪♪
女の子は可愛いね~♪花や星で飾ってキュートに変身できるもんねv-411

山田 涼介君はHey!sey!Jumpの子ですわー^^(綴りが合ってるかどうかわかりませんが)
一番可愛いかなv-398
女の子はジャニーズが大好きねv-398

>でも、このましゃさん素敵じゃ~ん♪
でしょでしょv-411
かっこいいでしょ~v-345
あ、勿論覚えてますわ♪ありがとねんv-290
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

バイキング行くと、喉まで食べちゃう~(^m^)
だけど、デザートイマイチだったなぁ・・・前行ったときは大丈夫だったんだけどv-356
子供が多いから手を抜いたかしら・・・

ソフト食べ放題もいいね~♪
漫画喫茶って面白い?一度行ってみたいんだ~♪

左目探偵はスペシャルの方が面白かった気がする・・・連続はイマイチだったよ?

芸能人グッズも高いわ^^;

あ、まだ返ってきません・・・返す気ゼロv-292
おばちゃんは
うっは。
全然最近の子ってわからん。

同じに見えるんは、おばちゃんの証拠か?
いいもん、私はジョニーの事だったら
語りつくせるもん。

ののさん・・・
娘さんから言わせりゃ・・ママと変らんって言うよ。v-411

バイキングは絶対元が取れない私です。v-391
山田涼介
っていうんだ、この子。
へーせーじゃんぷの子ってことは知ってたけど、おばちゃんには良さがひとつもわからんv-403すまぬ。
やっぱ、おばちゃんはおっさんが好き♪・・・ってそんなことはどーでもいいんだけど。
まんまとましゃの写真1枚で丸め込まれたね~v-398
女の子はそろそろアイドルにハマリだすお年頃ね。私も昔マッチの切り抜き下敷きに挟んでたわー。月刊明星や平凡、欠かさず買ってた!

バイキングはどうしても食べ過ぎて困る。デザート重要なのにっv-393ちょっとがっかりだね。
いいな
こんばんは~♪
お安いのね~。都会ってもっと高いのかと思ってた・・・
これは我が家なら全員元が取れそう(笑)
デザート、やっぱりプチケーキがあるといいな。

東方神起グッズが欲しい・・・ポツリ。
うちも~~~~~
みすずちゃん、こんばんはv-290
うちの下の子も山田 涼介君のファンです。
ついおととい、Hey!Say!JUMPのコンサートに無理矢理おねえに付き合ってもらって、行って来まして・・・v-356
夢遊病のようになって帰って来ましたv-408
「涼介君、彼女いるのかな~?」
とか・・・。
せっかく都立に受かったのに、「堀越に転校しようかなぁ~?」
とか・・・。
「堀越の卒業式って芸能コースと一般コースと同じ日にやるのかなー?」「涼介君に会いたーいv-363
とかとかとか・・・etcetcetc・・・・。

もーーうるさいよーーーv-394

まー、私も人の事言えないけどねv-392

ランチ美味しそうv-345
好きな物を好きなだけ選べるって最高だよねv-218
姫ちゃん、少食なの?
うちは、家族みんな、大食いだよーーー!!
いつか一緒にバイキング・・行きたいね。
ガンガン食べるよv-8私・・。




うほほっ
ランチめっちゃ安いねーー1000円だと元も
とりやすいかな~でもデザート美味しくないときって
がっかりするよねぇ(_ _。)

プリクラ楽しそう~(^0^)/
女の子っていいね~かわいい♪♪

まんまと娘ちゃんにしてやられたかしら(^皿^)
で、山田さん?もうこのへんだとさっぱりわからん・・・(^^;)興味ないからか(笑)

でも、このましゃさん素敵じゃ~ん♪
あっましゃで思い出したけど、福山駅のヤツしっかりと
ゲットしてますので覚えといてね~♪
わ~おいしそうー♪
うんうん沢山食べて風邪もすっかり
治さなくちゃ!
。。。デザートはイマイチだったんですねぇ
デザートイマイチってなんだかちょっとガッカリ
ですよね。
このアイスを見て漫画喫茶を思い出して
しまいました。
ここ最近まったく行ってませんが~
ソフト食べ放題で(笑)
左目探偵eyeは前のスペシャルの時に
見ましたが~連続ドラマになって1度も見なかったなー。
グッズ結構高いんですね~。
娘さんから2千円はもどったかな?!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1115-87e87730
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
