12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 高橋大輔選手、凱旋パレード☆
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


高橋大輔選手、凱旋パレード☆ 

 追加:
 友人から聞いたんだけど、高橋選手が乗っていたオープンカーは世界に3台しかない三菱のオープンカーだって。
 個人所有の車で借りたらしい・・・
 倉敷市にオープンカーなんてあるのか~?って思ってたのよ^^借りたのね♪



 

 今日(4月6日)、高橋選手が凱旋パレードすると地元ニュースで報道されまして
 これはなにがなんでも行かなくちゃと、行って来ました~♪

 岡山に9時10分から凱旋パレードし、県庁で県民栄誉賞を授与され、その後倉敷に・・・
 倉敷では倉敷駅前から12時から凱旋パレードするとのこと。
 お友達と待ち合わせして10時半に現地到着

凱旋パレード

 駅前の方はかなりな人がいたけれど、わたし達が陣取った場所はまだがらんとしていました。
 警備員や警察の人がたくさんいて、なんだかお祭りみたいだ

凱旋パレード2


 娘たちは敷物の上でわいわい。
 母たちはおしゃべりで時間つぶし。
凱旋パレード3


 決して一人じゃ2時間待てないわー
 天気バリバリに良すぎて暑すぎ
 まぁ、一人で待ってる人もいたけどね

 12時に近づいてくると、わたし達の場所も人が集まってきました。

 ちょっとうかうかしていると、狭い間にぐいって人が入ってくる・・・2時間ぐらい待ってるおぢさんが「図々しい。後から来て前に来ようとするなんて。常識がないのか!!」と憤慨されてました。
 そうだよねぇ・・・

 12時になってもなかなか現れた感じがしません。
 こちらにくるのは20分ぐらいかな~って思いながらも待ち遠しい・・・
 やっと音楽が聞こえてきた?
 ん?鼓笛隊がいるのかしら?

凱旋パレード4

 先導のパトカーが見え、警察の鼓笛隊が現れ・・・

凱旋パレード5

 見えない見えない!
 肝心の高橋大輔選手がみえないぞ~~

凱旋パレード6

 娘達は「だいちゃ~~ん!!」ってすっかりお友達気分
 「高橋選手が近づいてきたら、大声で名前を呼ぶのよ!こっちみてくれるかもだから」
 と親たちは子供に入れ知恵。

凱旋パレード7

 見えた見えた!
 近づいてきた

凱旋パレード8

 わ~、かっこいい!!素敵!!
 夢中でシャッターきりましたよ。
凱旋パレード9
凱旋パレード10
凱旋パレード11
凱旋パレード12
凱旋パレード13
凱旋パレード14
凱旋パレード15
 
 連写機能で撮ってみました~♪
 ちゃんとメダル、銅と金つけてくれてます

 すぐ近くに来たとき、娘達が「だいちゃ~ん!」って呼んでこっちむいてくれた写真がこれ

凱旋パレード16

 娘達の方を見てるから、微妙にカメラ目線じゃないのよね

凱旋パレード17
凱旋パレード18
凱旋パレード19

 ああ、行っちゃった~~
 高橋選手、すっごくかっこよかった!
 オーラがあるっての?
 さわやかな笑顔で好青年って感じ
 友達ママたちと「かっこよかったね~」って感動しながら帰りました。

 この後、高橋選手は倉敷市長から市民栄誉賞を授与されたようです。
 
 凱旋パレードの動画がみれますよ~♪(岡山市の方だけど)

 注:動画、時間が経つと高橋選手が表示されてません。下に降ろしてみてね!まだあるかも・・・

 ようつべにあったので・・・







 高橋選手、小学生3人娘とママ3人を見事に虜にしましたわ~♪
 これからは、もっともっと応援しましょ


 余談・・・お兄ちゃん、偶然倉敷市役所の周辺にいまして・・・手を振って貰ったそうです~♪


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 





コメント
管理人宛の方~♪お三人目様
こんにちはー♪

はじめまして、コメントありがとうございました~v-354

はい、よろしいですよ~v-411
ただ、わたしはここに載せた分しかないですが・・・
で、メールに連絡しようと思ったのですが、うまく出来ませんでした。
なので、右のメールフォームの「みすずへのメール♪」からメールいただけませんでしょうか?
よろしくお願いしますv-435

マリーさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~v-354

こっち向いてくれて嬉しかったです~v-411
子供が3人で叫ぶと、声も響くから良かったみたい♪
かっこよかったし、優しそうだったよ~v-345

>彼のスケーティングにとても感動しました。
良かったですよね!
わたしも「道」好きです♪
これからもガンガン応援します!!
今度は滑っている姿を生で見たいな~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっ大輔くん
こんばんは~~♪
すご~~い!子供ちゃんが呼ぶと強い!!
大輔くん、優しい笑顔だぁ。

今回の「道」凄くよかったよね。
彼のスケーティングにとても感動しました。
これからも応援するぞ~~。
生大ちゃん、私も見たいな~~(笑)
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>ばっちりじゃない
わ~い、ありがとv-411
嬉しいわv-290頑張った甲斐があったわv-432

>大ちゃん、倉敷の・・・いやいや、今や日本の大スターだねヾ(≧▽≦)ノ
そうだねーv-411
日本の大スターだねv-398オーラばっちりあったし、これからもますますのご活躍を~~v-437
そうそう、アイスショーの次の日なのに、6日もたくさんのスケジュールをこなしてたよv-356
ほんと大忙しだねv-392
今頃どうしてるのかしら・・・もう大阪に帰ってるのかな?

>どっちかと言えば小柄なのに、リンクで滑ってる姿は迫力あったよ
 私も、好きになりました
のぞみちゃんは滑っている姿を生で見たんだよね~♪
いいないいな!
わたしもアイスショーみたいv-345
滑っている姿も見たいわ♪

>生で観れて良かったね~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんと、パレードなんてもうないよね!!
貴重で楽しい経験させて貰いましたーv-411しゃ~わせ~~v-398v-352
ハードスケジュール!
みすずちゃん、すごく綺麗に撮れてるね~~!!
ばっちりじゃないv-221
ぶれてないし、さすがですv-238

大ちゃん、倉敷の・・・いやいや、今や日本の大スターだねヾ(≧▽≦)ノ
4/4、5と大阪でアイスショーやって、翌日だもんね。
大忙しだわ~。
地元でゆっくりして欲しいな。

私もこの前初めて生で見たけど、そうなの!オーラが出てましたv-41
どっちかと言えば小柄なのに、リンクで滑ってる姿は迫力あったよv-218
私も、好きになりましたe-420

生で観れて良かったね~ヾ(≧▽≦)ノ


のんちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>大輔くんのパレードテレビで見たよ!!!
全国放送でもやってたねー^^
わたしも見れない時間帯のは録画してみたv-411
もしかしたら、自分が写ってないかな~とか思って(^m^)
残念ながら写ってませんでしたが^^;(あ、でも、地方のケーブルテレビ局のは写ってたらしい・・・見れなかったけど)

>ばっちり写真撮れてるじゃな~い
 頑張って陣取ったかいがあったね
えへ、ありがとーv-411
頑張って2時間立っていた甲斐もあったわ♪
デジカメってちょっと思ったタイミングよりずれるからどうかと思ったけど、綺麗に撮れていて良かったv-345
これでジョニーを撮るときもばっちりねv-391

>大輔君も一躍有名になっちゃってアイドル並みの存在??
 そりゃそうだよね、かっこいいもん
そうだねv-411すっかりアイドルのような^^;
パレードなんて初めてだし、凄かったわ^^
生はかっこいいよ~~v-345

偶然だったけど、お兄ちゃんも見れたし・・・
良い思い出になったと思うわv-290
こんな間近で有名人見るなんて、もうないかもだしーv-411
わたしはまだジョニーに逢えるチャンスも・・・ありだとv-391
akkoさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>旬な男、大ちゃんだ~
今旬だよね~♪
こちらも大盛り上がりだったよv-411
写真には写ってないけど、隣は市長だったんだけど、高橋選手以上に満面の笑みで手を振ってたわ^^;
相当喜んでる感じだったなぁv-394

わたしも友達もそんな印象言ってたのよねv-356
だけど、もう言わないわって(^m^)
本物見ると印象も変わるわねーv-411

かっこよかったよv-290

携帯から見てくれてありがとv-291
写真、2時間暑い中並んだ甲斐がありましたv-411
良い思い出よ~~んv-437
有名人見るって幸せね~(単純^^;)
ジェニちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

ジェニちゃん、忙しそうだねーv-356
大丈夫?

>みすずちゃん、すごく良く撮れてる!!
ありがとv-411
頑張ったの~v-345
ジョニーの時も頑張りたいv-391

生で見るとやはりかっこいいわ♪
笑顔が爽やかでいい感じだったよe-415

案外知られてない出身地^^;
今住んでる場所がどうしてもクローズアップされるもんねe-454

>お天気も良くて、ステキな凱旋パレードだったね
 今朝のワイドショーでも放送してたの見たよ!!
全国テレビでもちょっとやってたねe-328
天気が良すぎて暑かったけど、待った甲斐もありましたe-271

お兄ちゃんもかっこよかった~って感動してたわe-454
良かった良かったe-454
百香ちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>ちょっと、竹野内豊に似てない
 無精ひげが生えてて、とっても素敵
そうなの、岡山出身だったのよーv-411
かっこよかったよ♪
ん?竹ノ内豊?髭の感じがそうかな・・・可愛いよね♪
だけど、竹ノ内豊の方がぐんとかっこいい・・・(でへ、竹ノ内豊も好きなのだv-398

パレードなんて初めてだったからドキドキ、ワクワク~~e-415
楽しかったわ♪

>プロの人みたい
えへへe-454ほんと?嬉しいわんe-343
頑張って撮った甲斐がありましたe-328
で、ぶぶぶ・・・気が付いた?おぢさんの頭v-352高橋選手を輝かせる為ということで・・・(^m^)

こちらこそ、見てくれてありがとう!!
管理人宛の方~♪お二人目^^
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

そうね、オープンカーと言えばやはり野球や相撲^^;

このオープンカー、ちょっと古そうだけどねーv-411

いつもありがとう!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

写真、頑張ったよーv-411
2時間待った甲斐がありました^^
後ろは凄い人混みだったけどv-398
意外と高橋選手がそばに来ても後ろから押す人はなく・・・じっくり見れました♪

笑顔いいでしょ^^かっこよかったよ~♪
そうなの、同じ出身だったのよーv-411
岡山県の出身の有名人も結構多いんだけど、凱旋パレードって初めて♪
楽しかったv-411
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>大ちゃんって、岡山出身だったんだね~
そうなのよ~^^
パレードなんて初めて~v-411
興奮しちゃったv-411楽しかったよ♪

2万5千人ぐらい集まったとか・・・凄いよねー^^;
倉敷もわんやわんやだったv-411
応援幕やうちわを持ってる人もいてね!
わたしたちも何か作れば良かったね~って話してたのよ^^

>大ちゃんの目には、みすずちゃんの姿がしっかり入ってるよね♪
わ~い、そうかな^^
スター性ばっちりよねv-354かっこよかったわ♪
テレテレだったけど、爽やかな風を振りまいてくれました^^
写真も頑張って良かった♪
ありがとうね、ボルちゃんv-290
見たよ~♪
みすずっち、こんばんは~e-343

大輔くんのパレードテレビで見たよ!!!
そっか、岡山だったんだねe-330
何も知らずに見てた…v-393

すごい!!みすずっち!!
ばっちり写真撮れてるじゃな~いv-343v-343
頑張って陣取ったかいがあったねv-411

大輔君も一躍有名になっちゃってアイドル並みの存在??
そりゃそうだよね、かっこいいもんe-415

娘ちゃん達もお兄ちゃんも大輔くん見られて良かったねe-420
お疲れ様でした~v-222
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>見られて良かったね。
うん、良かった♪
輝いてたよ~v-352
努力の賜だね、あの輝きはv-411
素晴らしかったです♪

娘もかっこいい~ってすっかり大好きよv-290

>割り込みって、なかなか抗議できないよね。
そうだね、なかなかねー^^;
睨むぐらい?
でも、注意したのねーv-411えらいですv-218
子供をだしにするのはだめだよねv-292
そうそう、みんなジョニーに逢いたいのだv-398見たいんだよねーv-411
mikiさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

テストどうだったかな~?
今日だけかしら・・・頑張ってね~v-422

>昨日の ましゃの写真
 いいですね!! パーマがいい感じです~~
でしょでしょ^^
かっこいいよね~v-345
この写真でやられちゃったわー^^;

>かっこいいですね^^*
 観客をとりこにしますよね**
かっこよかったよ♪オーラがでてるね、やっぱりv-352
スターだわ^^

お勉強にも息抜きは必要よね^^(うちの子は息抜きばかりだったけど・・・ーー;)
頑張ってね~~v-411
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>お~大ちゃん、とっても爽やか~
爽やかだったわ~♪
スポーツマンっていいわねv-345
手を振ってくれてうれしーv-411(わたしにじゃないけど^^;)
あ、友達は目が合ったそうよv-403うらやま^^;

写真、綺麗に撮れてる?ありがと、嬉しいわ♪
張り切ってシャッター押した甲斐がありましたv-411

>岡山の星v-354倉敷の星v-354だね
うんうん、そうなの~♪
星だね^^これからもますます頑張って貰いたい♪
応援していくわーv-411
いいないいな!
旬な男、大ちゃんだ~
数年前に何かのインタビュー見たときには、あ゛~…この子喋るとアホっぽいわぁとか思ったことがあって
でも、今じゃ堂々としたもんだよね!かっこいいったら
からだから動画が見れてないんだけど、写真良く撮れてる!近いっ
私も有名人見たい!
みすずちゃん♪ こんにちわ!!
やっと通常生活に戻ってこれました!!

すごいね~!! 高橋選手e-266
みすずちゃん、すごく良く撮れてる!!

かっこいいよね~!!e-319

彼がみすずちゃんちの出身とは、知りませんでした。
ごめんねe-330

お天気も良くて、ステキな凱旋パレードだったねv-354v-352
今朝のワイドショーでも放送してたの見たよ!!

お兄ちゃまも手を振ってもらえて、よかったね!!
テンションe-70e-70
こんにちは♪
高橋くんって、岡山の人だって知らなかったよ
可愛いよね
ちょっと、竹野内豊に似てない
無精ひげが生えてて、とっても素敵

パレードの動画見てるだけで、ウキウキしてくるね

みーちゃん、写真上手に撮ったね
プロの人みたい
ふふふ…。
横のおじさんの頭

見せてくれて、ありがとう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大ちゃんだー!
みすずさん、おはよう♪
すごいねぇ!!
あの人ごみで写真が良く撮れたね☆
そして素敵な笑顔!
大ちゃんと同じ出身だったのね。
凱旋パレードって、じかに見たことないわぁ・・・
うらやましす。
歩さん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>みすずさんパレード見られたんだ!!
そーなのv-411
見てきたよーv-437
かっこよかった~んv-9

>演技中の色っぽさがいい手を振る笑顔は↑あんなに可愛い感じなのにね^^
うんうん、演技は色っぽいよねーv-10
昨日はちょっと照れた笑顔が可愛かったv-411

岡山のヒーローだわ♪
昨日のテレビもガンガンしてたよ^^
目の保養になりました~~v-345
管理人宛の方~♪
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

天気が良くて本当に良かったです~♪

あ、5月手術なんだ~~v-388大丈夫だと思うけど・・・ゆっくり休めたらいいな!
しかし、テレビでガンガン放送されていたのを見ると、全然休んでる感じなかったけどv-391
1日中あちこちしてたのねーv-356

プルシエンコも手術ですかーv-292
彼も頑張って貰いたいです!!
演技まだまだ見たいなーv-345

バンクーバーでv-411
プルシエンコが「You are my HERO」って言ってくれての?(とても素敵な言葉だからあえてここで書かせて貰いました。ごめんちゃいね^^;)
凄いねー、嬉しいねーv-411

どちらも頑張って貰いたいね~v-398e-266
ちろちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

頑張ったよ~v-411
喜んで貰えてわたしも嬉しいv-398

間近でみた高橋選手はかっこよかったよv-345

>でも待つのってほんと大変だよね。
昨日は暑かったから・・・でも天気が良くて良かった!
中止になったら悲しいわ^^;
友達が一緒だったから待てるよね♪
ちろちゃんも来れたら良かったよねーv-393

後ろからの割り込みはびっくりよ^^;
わたしの後ろにも気が付けば友達の前に人がいて・・・あんただれ?状態よv-388
わたしが体勢変えたら友達が前に来れたから良かったけど・・・

>めっちゃラッキーだったんだね~♪
思いがけずにね^^
市役所もすっごく人があふれていたみたいだわv-411
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>おぉ~!高橋選手はそちらの出身の方だったんですね~。
そーなんですよ~v-411
倉敷出身で^^
生高橋選手はかっこよかったよ♪
さすがオーラムンムンですわーv-411

有名人近くで見たの初めて~♪
ハイテンションv-391
おめでと~う♪
みすずちゃん おはよ~うe-399

うわぁ~すごいすごい♪
大ちゃんって、岡山出身だったんだね~
凱旋パレードいいねいいね~

たくさんの地元の方たちからの声援うれしいよね
岡山のスーパースターe-69e-420 誇らしいね~

みすずちゃん、ほんと写真上手~e-94v-353
連写のなんか、カメラの方バッチリ向いてるし、
大ちゃんの目には、みすずちゃんの姿がしっかり入ってるよね♪
爽やかで、挨拶もしっかりしていてe-446ますます応援したくなっちゃうね
素適な写真見せてくれてありがとうね~e-266
輝く
見られて良かったね。

人間ってこうも輝きをますんだ!
今、彼は気力・実力・栄光で
内面からも輝いている気がする。

子みすずちゃん、目があってよかったね~。

割り込みって、なかなか抗議できないよね。

でもね、PEのプレミアの時に、子どもを出しに
(子どもを泣かせて)私らの前に
行かせようとした女性がいた。v-412

Yaaahさんと二人で、ぴしゃりと言ってやりました。v-217
「皆、並んで場所をとってるの。みんな同じ様に
ジョニーを見たいのよ。」って。

こわいおばちゃんしちゃった。v-418v-359
こんばんは
 明日は 春休み明けのテストですが・・・・
 コメします~^^

昨日の ましゃの写真
 いいですね!! パーマがいい感じです~~

 高橋選手!!
 かっこいいですね^^*
 観客をとりこにしますよね**

 味気なくって すいません;;
 勉強します!!
爽やか~♪
お~大ちゃん、とっても爽やか~v-352
娘ちゃんたちに、手を振ってくれてる大ちゃん
かわい~いv-9

連写、とっても上手に撮れてて
さっすがだねv-218

大ちゃん、凄い活躍だもんねe-420
岡山の星v-354倉敷の星v-354だねv-411

これからも、ずっと応援していきたいね~v-343
わ~わ~わ~♪
みすずさんパレード見られたんだ!!
いいな~~e-266うらやましいv-414

私も大輔くん大好き♪演技中の色っぽさがいいv-343手を振る笑顔は↑あんなに可愛い感じなのにね^^

岡山のヒーローだ~~v-343これからもがんばってほしいよねe-343
貴重なお写真ご紹介ありがとう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉっ
はっ鼻血が・・・みすずちゃまありがとおぉぉぉぉっ
もう嬉しくって興奮しておりますっっ!!

沢山のショットにクラクラです(≧∇≦)

ムフッなんて素敵なんでしょう♪♪
大ちゃん間近で見たのね?!いいなぁ~(^皿^)

でも待つのってほんと大変だよね。
暑い中みすずちゃま、そしてお友達さんお子様たち
皆さんお疲れ様でした♪
おかげで私も素敵な気分になれました(^^)v

後から割り込み(怒)
ほんと常識が無い人がいて困るよね。

それでお兄ちゃんも手を振ってもらえたなんて
めっちゃラッキーだったんだね~♪

動画も嬉しいです(〃∇〃)

おぉ~!高橋選手はそちらの出身の
方だったんですね~。
パレードか~、実物の高橋選手は
オーラが出てたんだ~。
どの画像もとってもかっこいいです。
人もすごいですね~~。
実物をこんな近くで見ちゃったら~
感動ですね^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1116-505619d4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
