12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 入学式でした~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


入学式でした~♪ 

 お兄ちゃんの入学式に行って来ました~♪
 昨日まで暖かかったのに今日は激寒
 だれ、日頃の行いの悪い人は・・・

 で、写真・・・

お兄ちゃん入学式

 わたしだけ~~

 こう太がにおってるのは、決してわたしが臭いからではなく・・・
 オニュー(死語)の靴が珍しいのかしらね
 可愛いでしょ~~、昨日晩靴箱のぞいたら3年前に履いた靴がボロボロ
 慌てて夜靴屋さんに駆け込んで買ったの。

 高校って一緒に行かないのね~~
 近いから自転車チャリチャリっと、お兄ちゃんは友達と行ってしまったので、わたしは同じく小学校が入学式で休みな為、家にいる娘を実家に連れて行ってから高校へ向かいました。
 母の自転車借りて・・・

 写せる物がないので、満開の桜でも・・・

お兄ちゃん入学式2
 風があって、たくさんの花びらが舞っていて美しかったよ~

 式もあっさりと終わり、入学式にもう卒業の事を聞かされ・・・
 世の中不況だからねぇ・・・厳しいのだよ
 進学も就職も先の見えない世の中よ
 お兄ちゃん、高校は甘くないぞ~~
 単位取れなかったら留年とか卒業出来なくなるんだぞ~~
 って、たっぷり脅しておこう

 高校って担任男の先生のイメージだったけど、女性先生だった
 そして、保健室の先生って妖艶なお姉さんってイメージだったけど(勝手な思いこみ)・・・おっさんだったー

 昨日はラーメン食べながらちょっとおセンチになったけど、今日はやっと学校行ってくれることが嬉しい
 やっと日中楽出来る
 映画もガンガン行ける
 昼寝・・・いえ、家事もはかどるというものよ~~
 でも、月曜から早速テストがある・・・土日勉強させなきゃ

 そして、弁当もいる・・・

 ああ、毎日の弁当メニューがつらい




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとうございます~~v-291

テストも早速あるし、勉強も始まるし・・・
気の抜けないスタートだわ^^;
進路もあるし・・・頑張れ、お兄ちゃんだわね^^

やっと春休みも終わったし、ゆっくりパソコンの前に座る時間も取れそうかな^^

応援もいつもありがと~♪
ののちゃん
こんばんはー♪

お祝いのコメントをありがとうございます~v-291


> 毎日お弁当作り、うんうん大変だよね~~~v-8
毎日が3年続くって思うと大変~~v-388
学食もあるから、2年生ぐらいなったらそっちと併用っていいかも~~v-345
残さず食べてくれると、作り甲斐ももあるわ♪
頑張ろうっとv-411
ののちゃんもお弁当作るんだよね?
頑張ろうねv-290


> しかもとてもスリムに見えますわ。
なはは^^;
そうなの、見えるだけなのv-391
写り方も大事ね♪

> 今年は桜が咲いてて良かったよねv-252
> うちは6日だったんだけど、うちの子もすっごく喜んでたよe-235
ののちゃんちの娘ちゃんは6日だったの?
おめでとうございます~~v-424
素晴らしい高校生活になりまうようにv-354

> ↓の記事、なんだかほのぼのe-454
> そっかー、男の子は照れ屋さんだから、なかなかお母さんと二人きりの外食っていうのはあまりしないんだね。
だんだんそうなってくるわねー^^
特に近所はいやがるかもv-398
遠かったらしてくれるかな^^

うん、子供は素直が一番ね!!
お兄ちゃんは単純だけど・・・問題は娘ねーv-403
日に日に生意気にv-390

> みたいな子達を見てると親も大変だろうなって思うし、私は幸せだなって思う。
ああ、いるよね、そういう子も・・・
すっかり変わってしまって驚くv-356
うん、その辺を思うとわたしも幸せだと覆うわ♪
お互い、よい子に恵まれたねv-411
ののちゃんちはののちゃんの、うちは旦那2号が性格がいいからだわねv-411

> お互いどんな高校生活を送ってくれるのか楽しみだね。
> 素敵な想い出を沢山作ってもらいたいね。
うんうん、友達たくさん作って、部活に勉強に・・・青春をエンジョイして貰いたいねv-411
とみはるさん
こんばんはー♪

お祝いのコメントありがとうございます~~v-291

> お弁当の日々が始まるのね~e-2男の子だから~質より量かな~?i-278ファイトーi-192
ありがとー♪
そうね、男の子だから量だよね^^
大きなお弁当箱買ってきたよv-411
頑張るわv-91
mikiさん
こんばんはー♪

お祝いのコメントをありがとうございます~~v-291

こう太も可愛いって言って貰えると喜ぶわぁv-411

>  高校ってテストが早速あるんですよねe-258
ほんとにねー^^;
早速だもんねv-356
mikiさんもテスト終わったのね~♪
お疲れさま~v-411
mikiさんも英語頑張ってるのね!
英語って出来ると嬉しいもんね♪
頑張ってね!!
お兄ちゃんも頑張らせるわv-411

>  男の先生って 頼りになりそうですねe-399
女の子も大丈夫?お兄ちゃんは行きやすいかもしれないけどね^^
案外男の先生の方がさばさばしてるのかしら・・・
 
>  新潟はまだ 咲いてないですe-456
>  待ち遠しいぃe-353
そっか、そちらはまだなのねv-398
早く満開の桜が見れるといいね♪  
クッキーちゃん
こんばんはー♪

お祝いのコメントをありがとうございます~v-291

全然出遅れじゃないよーv-345
こちらこそ、お返事遅くなってごめんねv-393

> みすずん白いスーツすっごくお似合いです
ありがとv-411
靴も褒めてくれてありがとーv-411
で、シュってしてないのよ^^;
太いままよv-393

> 最初の外食は、、
> やっぱしマクドv-45だったかな・・・
クッキーちゃんちもマックだったのねーv-291
シェイクも美味しいよね♪
うちも大好きだったよv-411

そうそう、買ったばかりのシェイクって吸えないよねv-389
顔が赤くなったりして・・・
小さい子だと可愛いよね~♪

> 桜も綺麗~~e-235e-235e-235
桜、今こちらでは真っ盛りよ~~♪
ライムンダさん
こんばんはー♪

お祝いのコメントありがとうございます~~v-291

> 卒業式のブラック・フォーマルも大人カワイイ感じで素敵だったけど、
> こちらも、春らしくて、似合っています~v-298
ありがとーv-411
これ薄いブルーなのよーv-411
これも気に入って3年前に買って・・・だから似合ってるって言われるととっても嬉しいわ♪
ブラックの方も思い切って買ったんだけど、あれも気に入ってた^^
今度は娘の時に着るかな~~v-290

> 嵐のような?春休みも終了で、おめでとう~^^
うんうん、終わったわーv-356
パソコン争奪戦もなくなるし、嬉しいわ♪
娘とお兄ちゃんの取り合いで毎日ギャーギャーうるさかったv-389

お弁当も明日初めて!!
頑張るワンv-91

> お兄ちゃんと、また2人で美味しいものを食べられるといいねv-346
ありがと♪
また二人ってチャンスがあるといいな~v-411
歩さん
ごめんなさい、下のお返事は歩さんへですv-356

お名前が抜けて、ごめんなさいねv-435
Re: おめでとう~♪
こんばんはー♪

お祝いのコメントありがとうございます~~v-291

> みすずさん!足細~いe-266
> 水色のヒールお似合いですe-343
えへへ^^
ありがと♪昔からふくらはぎだけは、標準なのよー^^
あと、写り方ね♪

> 保健室の先生おっさんだったの~~??笑った~v-411
> そういう場合もあるか~!私も女の先生だと勝手に思い込んでたよv-363
前に出て紹介の時、ちょっとびっくりだったよ^^;
女性だと思うよね、普通は・・・他にもいるのかなぁ・・・でも、それだったら紹介するし・・・

> 私も嬉しいで~す!
嬉しいよね♪
やっと自由に出来るわ~v-411
まめちゃん
こんばんはー♪

お祝いのコメントをありがとうございます~v-291

> フォーマルみすずちゃん、お似合いだよ。
> ブルーの靴が爽やかだね。
ありがとう!!
で、本当の何度も書いてるけど、ダイエットしてないのよv-356
そう見えるだけー^^;

> 靴って知らない間に、劣化してるからね。
> とくに普段はかない靴は・・・
> 履いていった後でなくてよかったね。
そーなのよv-356
やばかったわーv-404
チェックして良かった!てか、もっと早く見てれば良かったんだけどね^^:

> 友人のご主人結婚式列席の時、靴の踵のソールが取れて
> 歩いた後にボロボロ落ちてたらしい。
> 底までは見ないしね。
そうそう、そこまでは見えないしね^^;
わたしの場合表面だったからねーv-371
革が剥がれてボロボロv-390
のんちゃん
こんにちはー♪

お祝いのコメントをありがとうございます~v-291

> とっても素敵だよe-415
ありがとーv-290照れるわーv-402
ふくらはぎだけは標準なのよ^^;
後は、v-16

> ↓私もじ~~~んと来ちゃったv-406
男の子はいつか家も出ちゃうよねーv-409
寂しいわv-356
女の子でも家を出る子もいるけど・・・娘は出さないわ!!

> お兄ちゃんと二人きりで食事したとこ
> 私はロッテリアだったかも(笑)
ふふ、そうだね!
みんな同じような場所だね^^入りやすいし、値段もお手頃だしいいよねv-411

のんちゃんちの近くにはロッテリアがあるのね!
うちの近所にはなくって・・・でっかいハンバーガー食べてみたいなぁv-398
お兄ちゃんも中学生でも着いてきてたよー^^
3年になって受験がせっぱ詰まってきたら着いてこない時もあったけど・・・
「行かない」って言われると寂しいよね^^;

> でもさ、あたし達にはジョニーがいるからさ~e-415e-415
がはは~~^^
そうだねv-411
萌え萌えよねv-345

今桜が凄く綺麗だよね~♪
のんちゃんちの方も桜真っ盛りかなv-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
入学おめでとう~~
みすずちゃん、こんにちは。
お兄ちゃん、ご入学おめでとうございますv-290
毎日お弁当作り、うんうん大変だよね~~~v-8
でも残さず食べてくれると嬉しいよね。
「ご馳走様でしたv-290」ってお弁当箱を返してくれてさ。

全部食べてくれると「一応今日も元気ね」って子供の体調管理の目安にもなるしねv-392

みすずちゃん、スーツの色、春らしくて素敵だよ。
似合ってるよv-218
しかもとてもスリムに見えますわ。

今年は桜が咲いてて良かったよねv-252
うちは6日だったんだけど、うちの子もすっごく喜んでたよe-235

↓の記事、なんだかほのぼのe-454
そっかー、男の子は照れ屋さんだから、なかなかお母さんと二人きりの外食っていうのはあまりしないんだね。

でもお兄ちゃん、優しそうだし、お母さん思いの素直な子に育ってるって気がする。
子供は素直が一番だもんねe-440

今年うちの下の子が卒業したクラスにも素直さなんて、とっくにどこかに無くして来ました・・・。
みたいな子もいてさ、小学生の頃は可愛かったのに・・・。
みたいな子達を見てると親も大変だろうなって思うし、私は幸せだなって思う。

お互いどんな高校生活を送ってくれるのか楽しみだね。
素敵な想い出を沢山作ってもらいたいね。
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

もちゅみさん、お忙しそうねー^^
応援ありがとう♪

靴、褒めてくれてありがとう~v-345
のぞみちゃん
こんばんはー♪

お祝いのコメントをありがとうございます~~v-291

> 何したのか後でこっそり教えて(爆)
いやいや^^;
何度も書いてるけど、全然変わってないよv-356
太いまま・・・写り方が良いのねー(^m^)

> 自分の姿見るのって、イヤだわぁ( ̄□ ̄;)
> デジカメって、正直なんだもんv-239
わかる・・・いやだよねぇv-403
ほんと、デジカメって嘘つかないわv-356
ありのまま写るよねv-393
だから、ついつい撮す方に廻ってしまう^^;
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

お祝いのコメントをありがとうございます~v-291

やっと高校生♪
スミレも桜も見れて、良い季節よね~v-252
スーツも靴も褒めてくれてありがとうねんe-328

> みすずちゃん、スリムになって(足も細い)
ももちゃんたちにも言われたけど、全然なんだよー^^;
ちっとも痩せてないのよe-327
写り方が良かったのね^^;

> 春って、なんかとってもいい事が始まる予感がして
> ワクワクするよねv-441
うん、ワクワクするね~♪
楽しいこと良いことがたあくさんありそうe-454

> お弁当作りも大変だけど
> 愛する家族のため、頑張ってねv-411
頑張るよe-271
お弁当の本も買ったし、ばっちりねe-456(本買っただけでもう作れる気になってる^^;)
ちろちゃん
こんばんはー♪

お祝いのコメントをありがとうございます~v-291

ほんと、暑かったり寒かったり・・・疲れるわ^^;
今日は凄く暑かったねv-356

写真、ツーショットで撮ろうと思ったら凄く早くからスーツ着なくちゃいけないし・・・
化粧が間に合わないわ(^m^)

卒業の話は驚いたけど、もうすぐそこまで来てるもんね・・・就職とかが^^;
早ければ3年後?お兄ちゃんは進学希望してるから(大学なら)7年後には社会にでるもんねーv-356

> とっても似合ってるよ~♪♪
ありがとうv-411
靴も買って良かったわ♪

こう太、なんで臭ってるかしら^^;
失礼ねーv-389

> ↓の記事を読んでちょっぴりおセンチな気分になって
> しまったのでした(最近涙もろさが激しい・・・)
嬉しいときと寂しいときが交互のようにやってくるのよね^^;
今は学校に行ってくれるのが嬉しい♪早く日中一人でまったりしたいわ^^

> 昨日お邪魔しようと思ったのに仕事で大ドジしてしまい
> 落ち込み激しく沈んでしまってました(^^;)
> ごめんね~
え~~、大丈夫?
実は自分のブログ画面が開かなくてねv-356
この返事も管理画面からしてるのv-388
ブログにお邪魔出来なくてごめんね!!明日には大丈夫かしら・・・
akkoさん
こんばんはー♪

お祝いのコメントありがとうございます~v-291

一緒に写真を撮ってくれないというか、時間がなかったのよねー^^;
それにシャッター押す人も・・・あ、この写真はタイマーで一人撮りました^^;(人が見たら変だねv-389

中学生でいやがられたら悲しいねーv-356
まだまだ一緒に撮りたいよね、母はv-388
精神的に大人に近いんだろうなぁ・・・

> みすずさん、春らしい装いで素敵でも、今日は確かに寒かったよ肩こって疲れた
ありがと!!
昨日は寒かったよねーv-292逆に今日は凄く暑いのに・・・
わたしも肩凝ったv-356

> お弁当、頑張ろうねでも、朝さえ頑張れば日中楽だもんね
頑張ろうね!!
うんうん、朝さえクリアすれば、昼楽していられるよね^^
ボルちゃん
こんばんはー♪

お祝いのコメントをありがとうございます~v-291

> 今年は、桜の花がとってもきれいだよね~
そうそう、今年は綺麗だよね~♪
綺麗に咲いてる時に入学って嬉しいv-291

> 二人っきりでってなかなかないんだよね~下が生まれると・・・
ないよねー^^;二人きりって。
3人も小さい時は楽しかったけどね^^
あ、ボルちゃんもマクドナルドだったv-411
ポテト、「長い~v-411」とか言いながら食べてる姿が可愛いよねv-398
ほんと、あの日に戻りたいねー^^

> ブルーの靴がかわいくて似合ってる~e-349
わ~い、ありがと♪
靴も良く気が付いた~だったわ^^;
朝だったら・・・ボロの靴v-404
ヤバイヤバイ!!

> オオ~お弁当生活が始まるのね
> 早起き大変だけど、かわいいお兄ちゃんを思って頑張ってね
うん、頑張るよ~v-411
可愛い(爆)お兄ちゃんの為だもんねe-454
早起き、するわ^^
おめでとう~
お弁当の日々が始まるのね~e-2男の子だから~質より量かな~?i-278ファイトーi-192
ももちゃん
こんばんはー♪

お祝いコメントをありがとうございます~v-291

> ↓の記事
> じわっときたよv-356
そうなのよね・・・成長は嬉しいけど、離れていく寂しさもあったりして・・・
かといって、冬彦さんはいやなの~~(って、知ってるかしら・・・v-356

> みーちゃん
> ねーねー
> 冬より、スリムになった?
えーーーっ!!!
全然だよ?
てか、冬より太ったかもv-356
スリムに見えるだけ^^;
ちっとも変わってないよ~~(大汗)

靴、ありがと♪
一目惚れして決めました!
百香ちゃん
こんばんはー♪

お祝いのコメントありがとうございます~v-291

> ブルーの靴可愛いね
ありがと♪
前日の夜に靴がないって^^;
どこまで気がゆるんでるのかv-356
慌てたわー^^;

こう太も興味津々v-411珍しかったのかしらねー^^

> 保健室におっさん先生
ね、ちょっとびっくりでしょ^^;
そうなのよね、女の子だとどうするのかしら・・・
副で女性スタッフもいるのかなぁ・・・?

> ↓の記事、じーんときたよ
かなりおセンチになってました^^
成長は嬉しいけど離れていくのは寂しいわv-393
貴重な3年間を楽しもうっと^^
ありがとうね、百香ちゃん♪
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

お祝いのコメント、ありがとうございます~~v-291

> やっぱり、ママ若いねぇ。
いやいや^^;靴可愛い?ありがと♪気に入って買ったから嬉しいわ♪
お兄ちゃんが先に出ちゃったから撮す時間がなかったのよね~^^
残念v-356
わたしも3年前の使い回しスーツだよ~v-411

まだ~むさんちも入学式だったのね!!
おめでとうございます~~e-415e-420

男子10人(汗)
凄い事になりそうね^^;
おめでとうございます!!
 
 ブルーの靴 かわいいですねe-416!!
こう太くんe-419かわいい!!

e-235e-420入学おめでとうございますe-420e-235

 高校ってテストが早速あるんですよねe-258
 無事に昨日テストは終了しましたe-237
 私も英語を高校に入って頑張っていますe-465
 高校生活 楽しく過ごしましょうe-348!

 私の高校は女子高なので 保健室の先生は
 もちろん 女の先生ですe-454
 男の先生って 頼りになりそうですねe-399
 
 桜きれいですねe-235e-267
 新潟はまだ 咲いてないですe-456
 待ち遠しいぃe-353
  
 
おめでとぅ~~♪♪♪
みすずんv-513~~
お兄ちゃんv-461~~
v-252入学おめでとぅv-252

出遅れてごめんなさいね・・

みすずん白いスーツすっごくお似合いです
お洒落は、
お足元からの鮮やかなブルーe-124e-416素敵ステキ~~e-420e-420
シュっとしていて
羨ましいかぎりよ~
私なんて、いつまでもギルバートママのまんま・・i-229i-230

最初の外食は、、
やっぱしマクドv-45だったかな・・・
否。。
あの頃はマックv-45だったかにゃ???
初シェイクv-367
凄い勢いで吸い上げてたのが印象的やったゎ
取ろうとしても
離さへんかった・・
よっぽど気に入ったンやろね~~i-51

桜も綺麗~~e-235e-235e-235
素敵です~☆
お兄ちゃん、ご入学おめでとうございますv-308

爽やかなスーツに合った、綺麗な色のヒールねv-353
卒業式のブラック・フォーマルも大人カワイイ感じで素敵だったけど、
こちらも、春らしくて、似合っています~v-298

嵐のような?春休みも終了で、おめでとう~^^
やっと、家事・主婦業に専念できるね~v-391
朝のお弁当、大変だけど、腕の見せ所だね!!
頑張って~☆ 

お兄ちゃんと、また2人で美味しいものを食べられるといいねv-346
おめでとう~♪
みすずさん!足細~いe-266
水色のヒールお似合いですe-343

保健室の先生おっさんだったの~~??笑った~v-411
そういう場合もあるか~!私も女の先生だと勝手に思い込んでたよv-363

春休みやっと終わり・・・v-343

映画と昼寝・・いやいや家事v-410
私も嬉しいで~す!
おめでとう
フォーマルみすずちゃん、お似合いだよ。
ブルーの靴が爽やかだね。

みすずちゃん、ダイエット効果ありだよ。

こう太君はよっぽどママの靴が気になったのかな?
靴って知らない間に、劣化してるからね。
とくに普段はかない靴は・・・
履いていった後でなくてよかったね。

友人のご主人結婚式列席の時、靴の踵のソールが取れて
歩いた後にボロボロ落ちてたらしい。
底までは見ないしね。

おめでとう♪
お兄ちゃん、ご入学おめでとうe-398
楽しい高校生活を送ってね♪

うん、みすずっち、めちゃめちゃスタイルいい!!
足ほっそいし~e-420
とっても素敵だよe-415

↓私もじ~~~んと来ちゃったv-406
男の子は少しづつ親から離れて行っちゃうのかな・・・
まあ女の子もそうなんだろうけどね、、、

お兄ちゃんと二人きりで食事したとこ
私はロッテリアだったかも(笑)
みんな同じようなとこなんだねv-411

昨日の昼も二人でロッテリアv-343
中学生はまだまだ母親にくっついてくるけど(うちだけ?)
「いやだ、行かない」とか言われたら悲しいね・・・

でもさ、あたし達にはジョニーがいるからさ~e-415e-415

桜綺麗だねe-420
今満開だもんね~e-235

すみませーん、時間なく
応援で3っで^^
おnewのくつ、いいですねぇ
スリム~♪
ももさんも言ってるけど・・、
みすずちゃん、スリムになった?!
素敵よ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
何したのか後でこっそり教えて(爆)

春らしい、かわいいスーツだね♪
よく似合ってまーす。

私も、息子の入学式の写真見たけど・・・、
自分の姿見るのって、イヤだわぁ( ̄□ ̄;)
デジカメって、正直なんだもんv-239


おめでとう~♪
お兄ちゃん、入学おめでとう~v-252
高校生活スタート~いや、めでたいめでたいv-411
桜もすみれも綺麗しe-420
みすずちゃんのスーツ姿&靴も素敵~v-343

みすずちゃん、スリムになって(足も細い)
スーツすごく似合ってるよ~e-415e-420

春って、なんかとってもいい事が始まる予感がして
ワクワクするよねv-441

お弁当作りも大変だけど
愛する家族のため、頑張ってねv-411
おめでとう♪
お兄ちゃん入学おめでとうございます~♪
温かかったり寒かったり体かついてゆかないよねー(--;)

そっかー2ショットでは無いのね(T-T)
少しずつ大人に近づいてるって事かな~

いよいよ新生活スタートだねっ頑張れーー!!

ってか今からもう卒業の話ですかい・・・
厳しいなぁ(≧д≦)

みすずちゃまのスーツ素敵(≧∇≦)爽やかな色で
とっても似合ってるよ~♪♪
靴の色もいいね(^^)v服と良くあってるし。

しかし・・・私はこう太君が匂いをかぐところに
思わず笑ってしもた(^^;)

↓の記事を読んでちょっぴりおセンチな気分になって
しまったのでした(最近涙もろさが激しい・・・)

昨日お邪魔しようと思ったのに仕事で大ドジしてしまい
落ち込み激しく沈んでしまってました(^^;)
ごめんね~

おめでとう♪
お兄ちゃん、高校入学おめでとう
そっかぁ~もう一緒に並んで写真撮ってくれないのね
うちの次男坊はまだ嫌がらず撮ってくれるけど、お友達で嫌がる子もいたよ。まだ中学なのに…ママ可哀想
みすずさん、春らしい装いで素敵でも、今日は確かに寒かったよ肩こって疲れた

お弁当、頑張ろうねでも、朝さえ頑張れば日中楽だもんね
おめでとう♪
みすずちゃん こんばんはv-252

e-398e-420息子ちゃん 高校入学おめでとうe-420e-398

今年は、桜の花がとってもきれいだよね~
お兄ちゃんの高校生活を満開の桜がお祝いしてるようだね
思いっきり青春してね~e-446

↓の記事 私も読みながらウルウルe-263
そうなんだよね
二人っきりでってなかなかないんだよね~下が生まれると・・・
お兄ちゃんとの会話がとってもあったかくていいなぁ~
e-343私も、お兄との初めての外食はマクドナルドだったよ~(フフ♪akkoさんもだね)
暑い~い夏の日に涼みながら、一生懸命ポテトを食べてるその姿は今でも忘れないよ~
ハァ~一日でいいからあの頃の姿に戻ってほしいわe-456

↑のみすずちゃんのスーツ姿とっても素敵だよ~e-420
ブルーの靴がかわいくて似合ってる~e-349
スタイル良くてうらやましいな♪

オオ~お弁当生活が始まるのね
早起き大変だけど、かわいいお兄ちゃんを思って頑張ってね
おめでとうおめでと~うe-235e-235e-235
おめでとう!
ご入学おめでとうv-308

↓の記事
じわっときたよv-356

どんどん大人になっていく子供に嬉しくもあり
淋しくもありなんだねv-406

でも、男の子だし、これから
ますます頼りになって、頼もしいよねv-218

みーちゃん
ねーねー
冬より、スリムになった?
すごいほっそりーv-221
スーツのために頑張ったのかな?

お靴
ブルーかわいいv-344
とっても似合ってるよーv-291
ステキなママでおにいちゃんも自慢だねv-392
おめでとう♪
お兄ちゃん、高校ご入学おめでとう
元気で楽しい高校生活が送れますように
ブルーの靴可愛いね
難しそうな色なのに、ブルー好きなみーちゃんだから上手にお洋服と合わせて素敵です
こう太くん、興味津々なのが笑えるね

えっ
保健室におっさん先生
なんか、ピンとこないね
女の子だと、男の先生に相談するの困らないのかな…。

↓の記事、じーんときたよ
「唐揚げください」可愛い
いつまでも、仲良し親子でいてね
入学おめでとう!
みすずさーん!お兄ちゃんご入学おめでとう☆
やっぱり、ママ若いねぇ。
ブルーのお靴がすんごい可愛いよ。
やっぱりお兄ちゃんとのツーショットはないのね。
うちももう一緒に写ってくれないのよぉ(涙)
我が家も昨日入学式。
私なんて卒業式と同じスーツだし。トホホ…
なんか、トルコ旅行の片付けと前日男子10人呼んでお昼ごはんとかして、忙しくて自分のスーツのことまで考えられなかったわぁ。
今日やっとUPできるので、見てね♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1118-e428d2ae
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
