12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 紅葉を求めて
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


紅葉を求めて 

土曜日、年賀状の写真を撮るため、お出かけした。
長男がテスト期間中なので、なるべく昼過ぎには帰れるように近場へ。(写真はクリックしたら、大きくなります)

P1030152.jpg

 あいにくの曇り空
 遠くに見えるは「瀬戸大橋」です。
 四国まで繋がっている橋です。
 一番近い橋は確か「白鳥が羽を広げた姿をイメージ」した橋だったように思います
 

P1030154.jpg

 こちらは、ちょっと大きく
 吊り橋型ですね。
 形の違う何個かの橋が組み合わさって「瀬戸大橋」という名前が付いてるの。
 出来た頃は、みんなが橋の隅に車を止めて海を眺めてた。
 だって、たっか~~~い料金払うのに、一気に走れば10分で四国に行っちゃうんだもの・・・
 でも、止まると「移動してください」ってアナウンスが流れるの
 今では、誰も止まらなくなっちゃったわね(飽きたってのもあるんだろうけど)

P1030160.jpg

 鷲羽山(わしゅうざん)にある展望台で、散策して見つけた「天然のクリスマスツリー」
 ちょっと飾り付けしてみました。
 
P1030164.jpg

 こんな小さな実が付いてて、小さな飾りをちりばめたような木だったの。
 なんの木なのかな

 
P1030166.jpg

 長男が欲しいと言って買った「ぷっちょ 限定版」です。
 中に5本のぷっちょが入ってるの。
 これで、640円・・・高いような、そうでもないような・・・
 でも味はおいしかったけどね

 肝心の年賀状用の写真。
 鷲羽山展望台には「松」が多くて~~緑なの
 紅葉を求めてたのに・・・

 P1030170.jpg

 びみょ~~~~な写真になってしまった
 しかも、娘のポケットからなにやら出ているものが・・・
 綺麗な紅葉を求めて、またどこかに行くべきか・・・ああ、でも部活が・・・

 庭で普通に撮って使うか・・・


 AWE、DVDの発売まで
 あと 11日(私は+2日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 47日 
 
 
 
コメント
びーぐるさん
こんばんは。

1年があっという間だね~~v-405
今年は実に濃い1年でしたv-398

犬の年賀状?いいね~~v-9
やっぱ、ビーグルなのかしら・・・v-391

動画とっても良かったよe-328
また作ったら見せてね~~v-354
楽しみに待ってますv-221

もう年末か~
年賀状・・来年はv-287だからミッキーが
いいかな~と思ってたけど・・
書店でかわい「The Dog」の年賀状素材集が売ってたので、思わず買っちゃったv-398
来年戌年でもないのに、v-286の年賀状は
v-286です。どんだけ犬好きv-356

 e-30で動画観てくださった皆様、
ありがとうございましたv-435
また良い曲に出会ったら作ろうと思います。
Jそん
こんばんは。

長男の方は、「もう、俺写らなくても?」って言ってたけど、離れた所にいる人には、年賀状が近況便りになってるから、成長した姿も見せたいし・・・と思って写真入りにしてます。
でも、来年あたりから、「娘」だけか「字」だけになるかも・・・
この写真撮る時、木が大きくて上の方にしかないから子供達を石の上に立たせて私が座って撮ったのv-398
苦労した割には言い写真が撮れないのよね、ぐすん・・・v-406
Jそん、喪中ですか?
YUKIさん
こんばんは。

「ハイランド」も土曜日だというのに、閑古鳥が鳴いてたわ~~v-12以前はもう少し賑やかだったような気がするんだけど・・・v-403
この近くの展望台です。
眺めは綺麗ですけどねv-411
YUKIさん、鋭いv-405背後霊のように立ってるのは、うちの主人ですv-411
足場が悪くて落ちそうなので後ろで支えてたのv-391

「ぷっちょ」って言うのはね、キャラメルみたいに柔らかい飴のなかに、「グミ」が入ったキャンディです。
ガムみたいに噛んで食べるの。おいしいよv-343
マリデちゃん
こんばんは。

インフルエンザ?大丈夫?
最近はタミフルくれないから、治りも悪いよねv-406
うちは娘が先々週インフルエンザで1週間学校を休んだよ・・・v-390
マリデちゃんちの息子さんも早く良くなるといいねv-398
マリデちゃん、うつらないように気を付けて・・・v-404

え?私ですか?う~ん、顔にバラつけても画面に入りきるかどうか・・・不安です・・・v-403
紅葉ね~
年賀状の写真って毎年考えるよね~v-361v-361
子供も大きくなってきたので、そろそろ文章のみにしようと
思ってますv-411
(でも、今年は出せないの・・v-406
紅葉きれいだねv-34
みずずんの近くには素敵な景色がたくさんあっていいなv-10
サッカーボール息子さんとひまわり娘さんもほのぼのと
育ってる感じがして、うらやましいわv-205v-206

こんばんは~
鷲羽山ハイランドに行った事あるんですけど、その付近の展望台かしら?
瀬戸大橋が良く見えていいですね~i-179
♪このー木なんの木 気になる木~♪って実がついてるのって・・可愛いーv-353
まぁv-344みすず様のお子様達なんですね~
サッカーボール君v-353とひまわりちゃんv-299かわいいーv-290
んでひまわりちゃんの後ろに人・・?これはみすず様orダンナ様かしらe-420
いらん憶測を・・i-239

みすずさま~ぷ・・「ぷっちょ」 って何なに!?お菓子・・だと思ってるんですけど・・気になる~i-237

ありゃーマリデ様のお子様インフル?v-404
大変~i-201お大事にして下さいね~v-300
こんばんは~!
v-205クンとv-206ちゃん!
これがみすずちゃんのお子様たちですね~v-254素直にポーズをとっててカワユイv-352

うちのv-205はインフルエンザでお休み中v-40

みすずちゃんとこ大丈夫?

みすずちゃんも顔にバラつけて、v-254載せてね~v-410待ってるよ!

★流れ星★さん
こんにちは。

お久しぶりです~~v-411
★流れ星★さん所からだと、無茶苦茶遠いですねv-290私の「レインボーブリッジ」的な感じかなv-398
埼玉は山に囲まれてるのかな?
埼玉と言えば、アルフィーの桜井さんの出身地だ~~v-343って、関係ないですねv-413(少しファンv-398タカミーの)
こんにちは
お久しぶりです。
紅葉綺麗ですねv-411
瀬戸大橋は埼玉に住んでいる私にとっては遠い所なのでよく知らないのですが・・・埼玉は海が無いので海を見る事が出来るのが羨ましいですv-398
お豆ちゃん
こんにちは。

毎年毎年、年賀状の場所探しと写真撮影が大変ですv-389
そうよね、ミッキーはネズミだし今年はぴったりねv-221
綺麗な紅葉や銀杏を見れていいなぁ・・・
ホントは私もその予定だったんだけど・・・トホホ・・・v-406

パイちゃん
こんにちは。

子供、可愛いでしょ~~(アホ親)
私や主人はお見苦しくなるので掲載出来ませんv-389
橋、ホント高いよねv-292レオマとかもっと気軽に行きたいのに・・・v-406
小島私も降りてみたいなぁって思います。
与島は降りても何もないのが、悲しい・・・v-409
ミルクティさん
こんにちは。

自然の中にひっそりと立つ木。心が癒されますv-398
持ち帰るには・・・シャベルかショベルカーがいりますねv-404
橋高いですね~~、もうちょっと値段が下がれば「ワールドオンアイス」も行けるのに・・・v-403
「豪渓」は混むんですよ。朝早~く行けばなんとか(近い)駐車場に止めれるかなv-388
今回は時間もなかったから、残念でした・・・v-390
ぷっちょ、結構いけますよv-291
こんにちは♪
e-266新しいテンプレ可愛いですねe-489
水色が爽やか~v-276

このー木 なんの木? わからない~v-430
年賀状の写真を撮るのも大変ですね・・・v-388
みすずちゃんは毎年写真年賀状ですかe-3
小豆は来年はe-347だからディズニーにする予定ですe-497

昨日はお墓参りに行き・・・紅葉きれいでしたe-133
銀杏の木とか・・・e-418
結構散ってしまってましたが・・・v-35

追伸・・・
びーぐるさんの動画観させていただきましたーv-411
とっても良かったe-343
好きなジャックがいっぱーいで嬉しかったですv-343
びーぐるさんv-286 みすずちゃんv-513
ありがとうございましたーe-466e-266


かわいい~(^^)
鷲○山ですかな?(*^-^*)
丸い白っぽい実とかなんか可愛いですね~v-318v-410v-255
お顔隠れてるけどお子ちゃま可愛い~v-411e-266
せっかくだからパパもママも4人みんな揃ってパチリとv-212v-352
大橋はホント高いっすね~v-406もっと渡って遊びに行きたいのに…
あと途中の小っさい島に降りてみたいですv-363
でも住人(関係者)以外は降りれないとか聞いた気がしますが…
ビーグルしゃんジャックだらけのステキな動画興奮しました~v-533v-355v-533v-355v-533v-355
天然ツリー♪
 いいですねv-238 本当に 何の樹(実)だろう・・・ 時々見るけどさっぱりわからないv-39

 持ち帰りじゃないのが残念だけどv-255



 その橋 ほんとに高いよねえ~v-61


 紅葉v-34v-35だと
 えーと
 「豪渓」っていうところに よく連れていかれたような記憶があるわ 子どもの頃だけど。


 ぷっちょ 面白そうv-21
 今度 見かけたら買ってみようかな・・・



 
ジョニDちゃん
こんばんは。

そーでしょう?不思議だったの。
「この木なんの木、気になる気になる・・・」って感じでしょうかv-398
ちょっと離れてみると、それなりに綺麗だったのよv-221

そう、サッカーボール男とひまわり女、我が家の子供達ですv-8
いい写真が撮りたかったんだけどね~~v-390
大きいツリーだね
天然の木にしてはv-255みたいだね
でもあの白い実はなんだろうv-236
こっちではみたことないなぁv-290

ってその下の写真にひまわり女とサッカーボール男がーーーーっv-405てみすずんのお子様たちv-361
そのパターン好きよv-391














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/112-54fd9c8a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
