12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ユニクロ&アリスグッズ♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ユニクロ&アリスグッズ♪ 

 待ちに待ったアリスの公開日がやってきましたね~

 下の記事のお返事が遅れてます・・・申し訳ありません
 とにかくすんごく忙しくて、パソコンになかなか向かえません

 しかし、遅まきながらわたくしもやっとユニクロ行ってまいりました

 ALICEロングTシャツ
ユニクロ5
 色が気に入って買いました

ユニクロ9
 柄のアップ
 カップやポットか可愛いです~~

 ALICETシャツ
ユニクロ2
 この柄なら来年になっても着れそうな感じがして買いました

 そして、レギンス
ユニクロ4
 ストーンが可愛くて気に入りました~~
ユニクロ3

 で、土日限定990円!!!ってなっていたので、おまけに買ったのがこれ
ユニクロ10
 銀河鉄道999のTシャツ
ユニクロ
 ほほほ~~、かなりなお気に入り

 チラシにワンピースのかっこいい柄があったけど、すべて売り切れでした。
 ワンピース、大人気だね

ユニクロ11
 頂いたミラー♪
 チェスのわたし的にはイマイチだったけど、娘はこれがいいらしい・・・
 でも、あげない~~


 映画館で今日から発売のコラボセット
ユニクロ6ユニクロ7
 ハッターちゃんのドリンク入れと首振りチェシャ猫ちゃん

 娘がチェシャ猫がいいと言うので・・・当然チェシャ猫は娘に

 いいの、わたしのハッターちゃんの首振り人形はお友達が送ってくれることになってるので
 発売がないと思って頼んでたの
 他のアリスグッズと頼んでいるので、到着が楽しみ


 アリスのフォトセッション♪

アリスフォトセッション3
 カメラマン「は~い、こっちみて笑ってくださ~い!!」
 ジョニー「にやぁぁぁぁぁ~~」
 ティム「・・・・」
   
アリスフォトセッション
 ジョニー「あれ?どうしたの?」
 ティム「(こっち観ないで怖い・・・)」

アリスフォトセッション2
 ティム「(これだけ離れていれば、怖くない)」
 ジョニー「「ティムが冷たい気がする・・・ぐっすん)」
 ベイヤード「ボク真ん中、ルンルン♪帽子もハッターとおそろい


 撮影中、ティムはほとんど目を合わさなかったらしいね
 「怖いピエロみたいだったから・・・」って
 自分で一緒に考えたキャラなのにね~~


 
   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
コメント
ななちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃんの好きなピンク系ですね
そうそう、あわ~い色が可愛くて^^
買ってしまいました♪
Tシャツはおそろいだねv-291
もう、コラボ製品もなくなってる?
HPも載ってなかったよ(探し方が悪いのかもしれないけど)

999もなかなかでしょ?(って良いと言わせる^^;)

ドリンクホルダー、綺麗だよね♪
うん、ハッターちゃん、妙にリアルで怖いけど^^;

>ジョニーの方ぜんぜん見てないやん
うんうん、全然観てないねー^^;
やはり怖いのかしら・・・まじまじアップで観てみたい♪
管理人宛の方~♪お二人目^^
ありがとうございます~~♪

ちょっと疲れてへばってました^^;
元気になりました~~♪
歩さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~ v-354
お返事もすんごく遅くなってごめんなさいv-435

歩さんもおソロ~~♪
なんか嬉しいねーv-411
スカーフも欲しかったけど、イマイチ巻き方がどんくさくて、わたし・・・
うまく巻けないのv-292
おしゃれに巻いてみたい♪

ドリンクホルダー、ゲット出来た?
のだめのも長いことあったから、きっと大丈夫だと・・・800円するしねv-388

>子どもだったら泣いてるだろうな~
子供だったら怖いだろうね~v-411
やはり目が合わせられないってわかるかも^^;
見慣れると愛嬌ありそうだけどv-345
ライムンダさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事もすんごく遅くなってごめんなさいv-435

>ONE☆PIECEとわかった~^^(爆!)
わぁ、ごめんよ~~^^;
ワンピースって書いたら「服のワンピース」って思うよね~v-356
すんませ~んv-436
でもでも、コラボの可愛いでしょ?
薄手だから、もうちょっと暖かくならないと着れないけど・・・(寒がり^^;)
レギンスもまだ履いてない・・・どうしよう、柄が横伸びしたらv-403

鏡も可愛いよ♪
大きいし、綺麗に映るし^^

ライムンダさんも激忙しい?
わたしも~~^^;
なんだかとっても毎日が慌ただしいです・・・
前売り券あるからガンガン行きたいんだけど・・・
アリス、長い期間してくれるといいね!!
ののちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事がすんごく遅くなってごめんなさいv-435

アリスのコラボユニクロ、可愛いね♪
お手頃価格だけど、ただいま家計が火の車に付き3点しか買えませんでした^^;

あ、ドリンクホルダーは売店・・・ジュースとか売ってる方だよ♪
きっとあるよv-411
もう買えてるといいけどv-290
丈夫で長く使えそうよv-411

>でも、ティムに目を合わせて貰えないなんて悲しい
ふふ、そうだよねー^^;
わたしもピエロって怖い方なんだけど(某Mキャラもだめv-388)・・・目の前でハッターちゃん観たら怖いかしら・・・でも、ジョニーだし大丈夫かなv-290

>ハッターちゃん、カッコイイっつうわけじゃないのに、なんでだろ??
そうねそうね!!
かっこいいわけじゃないけど・・・でも、剣ふるってる姿が萌えだったりしてv-10
どんな役をしてもジョニーは素敵だよね~~v-218
管理人宛の方~♪
いつもありがとうございます~v-411
嬉しいです!!
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事がすんごく遅くなってごめんなさいv-435

ジゼルちゃんもおそろい?
いいねいいね~~v-345
春らしくて可愛いよねv-291
ジゼルちゃんも着て見に行ったのね♪
こちらでも同じロングTシャツ着てる妊婦さんがいたよ~^^
って、わたしが着たら妊婦に見えたらどうしよう・・・v-399


ドリンクホルダーもゲットおめでとー♪
硬いからいいよね~^^
いつまでも使えるわv-411

グッズも友達から昨日送ってくれました^^
可愛いわ~♪娘に取られそうだったけど・・・v-292

アリスもたくさん観たいけど、家庭訪問期間で帰ってくるのが早い!!
酷いわ~^^;行きたいのに・・・
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事がすんごく遅くなってごめんなさいv-435

酔っちゃったの?大丈夫?
3Dは体調イマイチだときついよねv-388
わたしも2回目、イマイチだった・・・無理して行くとだめねーv-388

百香ちゃんはあれから買えたかしら?
HPももう載ってなかったから終わっちゃったのかなぁ・・・
首振りさんもゲット出来たかな?

>ハッターが怖いピエロ
 切なくなるほど、可愛かったよ
ふふ、そうね^^
にや~って笑われると怖いかもだけど・・・可愛かったね♪
いろんな表情で良かったわ♪
のんちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事がすんごく遅くなってごめんなさいv-435

アリス祭りだね~♪
ユニクロのも可愛いし、良かったよねv-411
お気に入りよんv-345

お~~、凄い!!9品9枚!!!
わたしも欲しかったけど、予算がv-388

そうなの、999も売ってたの~♪
しかも、土日限定990円よv-432主婦の味方ねv-413

>ドリンクホルダーも昨日買ったよ~♪
丈夫でいいよね~♪
我が家も二つ、娘とわたしで使ってるわ♪

そうなのよね、ちょっと不気味だけど・・・愛嬌よね^^;
mikiさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が大変おそくなってごめんなさいv-435

mikiさんもハッターTシャツおソロね♪
わたしもネックレス柄欲しかったのよ~v-411でも、やめたの^^;
二の腕出せないわ^^;

ミラーも良い柄だわね~♪
わたしは友人から白の女王と赤の女王がついたのを貰ったよv-411

mikiさんも着て見に行ったのね♪
5月にも上映されていたら、着てみようかな^^
寒いの苦手でv-398

999も気に入ってるの♪ありがとv-398
ジェニちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が大変おそくなってごめんなさいv-435

ジェニちゃんもおソロなのね~♪
可愛いよね~v-345もうちょっとあったかくなったら着れるかなv-290

首振りは・・・アップで観ると迫力^^;
ハッターちゃん、お兄ちゃんは似てると言ってましたがv-389

999も安く買えて良かった♪
ルンルンですv-345
おはよう♪
ロングTシャツ、春らしい色合いだねe-266
みすずちゃんの好きなピンク系ですねv-432
マッドハッターちゃんの帽子柄Tシャツ、私も買いましたぁe-463
チュニックも欲しかったな・・と思って昨日ユニクロに行って見たらe-451
バッグとレギンスしか無かったよ~e-444

銀河鉄道999のTシャツ、カッコ良いね~e-454

私もハッターのドリンクカップはジョニ友さんに頼んで送ってもらいましたe-266
マッドハッターちゃん・・ちょい不気味だけど、可愛いv-398

ティム監督、マッドハッターのメイクが怖いって(爆)
ジョニーの方ぜんぜん見てないやんv-407
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も♪
Tシャツおそろで~す!
アリス行く時着て行こうか迷ったんだけど
結局はスカーフのみ着用で行きましたv-410

私ドリンクカップ中身入ってるって知らなくて
売店ばかり探してた~v-388次まであるかな・・・v-406

ハッターちゃんティムと並んで見ると
やっぱりかなりいかれてるねv-410
子どもだったら泣いてるだろうな~v-411

みすずん記事を読ませていただいて、
ユニクロHPへ覗きに行ったよ!!
『アリス・コラボのワンピースもあるのか~v-238
どんなのだろ~??』って~v-410
みあたらないので、『マンガ・アニメTシャツ』の方を
覗いて、初めて、ONE☆PIECEとわかった~^^(爆!)
みんな、オサレで可愛いのを選んでいるね~!!
レギンスも凝ってる!!(私、レギンス未経験者~)
鏡も素敵で、いいな~v-344
ちょっと、忙しくて、しばらく、特別なお買い物や、
映画鑑賞に行けないかも~v-406
アリスに、逃げられませんように~~~v-356

可愛~い!
みすずちゃん、こんばんは。
ロングTシャツもハッターTシャツもレギンスもぜんぶ可愛いね~~~v-9
いいね、良かったね!!
999のTシャツもいいねーーーv-398
私Tシャツ欲しいと思ってたのに、全然買ってないです。
でもドリンク入れ、欲しーいv-352
どこで買えるんだろ?
映画館には無かったよ。

写真のハッターちゃん、うん、結構お顔色がなんとも悪いっつうか・・・・i-229
でも、ティムに目を合わせて貰えないなんて悲しいe-452

寂しいよねーーv-406

昨日ハッターちゃん観て来て又又、ジョニーに惚れてしまったv-346
ハッターちゃん、カッコイイっつうわけじゃないのに、なんでだろ??

又ジョニー病が発症して来ました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おそろだぁ~♪
ハッターちゃんのTシャツとレギンスおそろだ~ぁe-494
私は紫のチュニック着て、初日に箕面IMAX行ってきたよ~v-341
一緒に行ったジョニ友さんとおそろでね~v-411
IMAX行くと、やっぱりユニクロv-324着てる人がいるいるv-352
なんか嬉しいe-343

ドリンクホルダーは、友達が早い時間から並んでくれてて(感謝v-343
ハッターちゃんだよv-222

グッズも、トランプやら付箋やらシャーペンやら買ったよv-411

次は、いつハッターちゃんに逢いに行こうかなv-9v-343

まだ…。
日曜日、観てきたよ
でも、体調がイマイチで酔ってしまって、グッズは次回にした
Tシャツいいなぁ
みんな、チュニック買ってるね。似合わないんだ
まだ、あるかなぁ。
首振りハッターさんも欲しいんだ。

ガハハハ!
ハッターが怖いピエロ
切なくなるほど、可愛かったよ
アリス~♪
みすずっち、こんばんは~e-343

もう、毎日がアリス祭りだね~e-420
ユニクロTシャツ、同じe-415
私もパープルのも買ったし~って知ってるよねv-356

全部で9品買ったからミラーも9枚!!
買いすぎだねv-405

おお!!みすずっちの大好きな999だ~v-343
こういうのも売ってるんだ~知らなかった~e-390

ドリンクホルダーも昨日買ったよ~♪
アイスコーヒー入れてもらってアリス観ながら飲んだ~e-420
と言っても映画に夢中でほとんど飲まなかったけどv-413

首振り隊はちょっと不気味だけど、ずっと見てると愛着がわいてくる(笑)
こんばんは!!
 私もユニクロで買いましたv-91!
マッドハッターの茶色Tシャツと
 ネックレスの柄が入ったブラトップ買いましたv-273
 
 ミラーは アリスのドレスの下と
      ヴォーパルの剣の柄でしたe-416
 大切に使いますe-415

 映画を観に行ったときは もちろん
 aliceT-shirt着て行きましたe-442
 
 999かわいいですねe-349
 
オソロ♪♪
みすずちゃん♪ こんにちわ~

ハッターちゃんのTシャツとレギンス オソロだよe-416e-420

Tシャツもレギンスも可愛いよね~e-266

ロングTは、パープルのを買いました。
どれもまだ着てないけど、そろそろ暖かくなってきたら
着れるかな?

首振りちゃんは・・・・なかなか不気味な感じで、味があるよね(ん?  無理やりっぽい?笑)

大好きな999も買えて、良かったね!!(∩´∀`)∩ワーイ
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ユニクロ買えたんだね(^0^)
ありがと!
やっと買えたよ~♪
てか、やっと行けたv-411
ちろちゃんもまた買っちゃったの?でも、観ると欲しくなるよね~~v-389
可愛いし・・・
そう、ユニクロでたくさん使っちゃったよねー^^;

わぁ、レギンスおそろいv-411
可愛いよね♪

>安く買えてラッキーだったねぇ(-^皿^-)v
そーなのよ!!
普段は1500円だって^^安く買えてラッキーよん♪
ワンピースも欲しかった~^^;ネットでももう売り切れだったよv-356

>よく観ると怖いーー(爆)
うんうん、よく見るとちょっと怖い^^;
決して可愛い~v-345って感じじゃないよねv-398
でも、カップがかっこいいから好き好き♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ロングTシャツとっても可愛いですねぇ~♪
可愛いでしょ?
ちょっとぼけてるけど、色もいいのよんv-411
Tシャツも帽子がいい感じだよv-411
これなら恥ずかしくもなく着れそうだよね♪

レギンス・・・うん、わたしもそれがちょっと心配なんだけど・・・たぶん履けるはず^^;サイズ、でかいからv-413

映画もとっても人気らしいわ~♪
延長上映してくれたらいいのにな~~v-411

>999もあったんだ!!
あったのよ♪
3種類ぐらいあったんだけど、これにしました♪
999の内部(機関室?)バージョンも良かったんだけどねー^^

>監督そうだったんですね、怖いって、なんか
 かわいいです(笑)
笑えるでしょ?
お茶目だよね~~v-411
わ~い(^∀^)
良かったね~♪ユニクロ買えたんだね(^0^)
私も今日もまた買ってしもーた・・・友人につきそって
ユニクロにいったのがいかんかった(あぁぁお金が・・・)

私も同じレギンス今日買ったよんっこれも可愛いよね(^^)

999のUT素敵ーーっ!!メーテルはやっぱし永遠の憧れ~
安く買えてラッキーだったねぇ(-^皿^-)v

アリス今日観れましたっコラボのも買ったよん♪
チェシャ猫と迷ったけど結局ハッターにしましたー
よく観ると怖いーー(爆)

まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

鏡は色がグレーなんだよねぇ・・・もっと明るい色が好きだけど、まぁ、いいっか♪

まめちゃんも同じTシャツ買ったのね♪
これいいよね~~v-290

ドリンクない?どこの映画館でもないのかなぁ・・・

>1700円か。高いのか安いのか。
バンダナあった?
ロングTシャツは1500円だよ~^^;
それを思うと高い?でも、可愛かったら買っちゃうね♪

そうなのよ、ついついあれもこれも!って^^;
タンクトップも欲しかったけど、我慢した~v-398
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

買っちゃったよ~v-411
ついついねー^^
ま、服なら来年も着れるしv-432

>どこの映画館でも売ってるのかなぁ??
売ってるんじゃない?
まめちゃんがマイカルは~って書いてるから、マイカルにはないのかな?
のぞみちゃんところは映画館も豊富そうだし、ゲット出来るよ♪
ちなみに、800円よ~v-411

>999のコラボTシャツ、渋い
えへへ^^
いいでしょ?メーテルがど~んより着やすいかなぁって思ってv-391
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>茶系のハッターT、おそろだよ
そうだよね♪
着て写ってるの観たよ~^^
わたしも着て見に行っちゃおうかな~♪

>似合いそう
ほんと?ありがとv-411
色が綺麗だから、迷わずこれ買いました~v-411
それに、チェシャ猫のパープルはなかったのよ^^;

鏡一緒?
こればかりなのかしら・・・?

>目がちっこくてブサイクだよ
がはは^^;
チェシャ猫も決して可愛いとは・・・v-389
もうちょっと可愛くしてくれたらいいのにね~^^;
映画の中ではすんごく可愛いのにv-393

>ほんとジョニーはティムといるときはいい顔してるなぁ
うんうん、ほんとだね♪
一緒にいるのが楽しそうでそれが表面にでてるよね~~v-411
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>ティムはジョニーのメイク姿が怖いの?
笑えるでしょー^^
パンフレットに書いてたのv-411

ほんと、怖い映画作ってるくせにねe-455
ティムって面白い!!

>帽子のデザインのTシャツかなりイケてる☆
ありがと!(って、わたしがお礼を言っていいのか?)
おしゃれだよね♪わたしもこれが一番いいかな~って思って買ったんだぁe-266
ロングTシャツとっても可愛いですねぇ~♪
アリスTシャツもいいし~。
レギンスは・・・あぁ~私は履けないんですよー、
ちょっと太っちゃってて(汗)
でもこれもとっても可愛いです。
ミラーも頂けたんだ~。
映画のほうもすごいらしいですね(大人気で)。
999もあったんだ!!
主人が見たら欲しがりそうです。
監督そうだったんですね、怖いって、なんか
かわいいです(笑)
ドリンク
鏡は地味ですな~。

Tシャツがおそろだね。

ドリンクはどう売ってるのかがよくわかんない。
マイカルには無いみたいだ。
ハッターのバンダナが欲しいけどな・・
1700円か。高いのか安いのか。
グッズ売場覗いたら、理性失くしそう。
(もとからそうあるわけではないが・・)
こんにちは^^
アリスグッズ、みすずちゃんも買ったね♪

ドリンク入れ、いいな~~v-10
どこの映画館でも売ってるのかなぁ??
私もGETしたいe-271

999のコラボTシャツ、渋いe-319e-319
おそろ♪
茶系のハッターT、おそろだよ昨日張り切ってそれ着て観に行ってきた!
チュニックはみすずさんっぽいなぁ似合いそう。やわらかい感じでキレイめデザインだよね。
鏡、私とまるっきり同じだ1つはお姉にいったけど。

ドリンクカップのオマケ、お友達にも頼んでチェシャもハッターもゲットできるんだ!いいなぁ。
私はハッターゲットしたよ。目がちっこくてブサイクだよ

ティムとの写真いいね。ほんとジョニーはティムといるときはいい顔してるなぁ
ティム怖がり~
みすずさーん、大爆笑!
ティムはジョニーのメイク姿が怖いの?
ぎゃははは…
あれだけおどろおどろしい映画撮っておきながら、それはないよね~
日本は色々なコラボ商品があっていいな~
帽子のデザインのTシャツかなりイケてる☆















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1122-1fcec426
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
