12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - へばってました^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


へばってました^^; 

 お久しゅうございます~~
 お忘れの方もいるかと思いますが^^;
 下のお返事も大変遅くなりまして、申し訳ありません

 日曜日から体調が思わしくなく・・・子供と一緒にアリスを見に行った後、ショッピングセンター内を歩き回り、次の日の日曜日は早朝からの川掃除
 本来なら旦那2号が川掃除に出るのですが、そういう時に限って徹夜明け
 朝6時に起きて顔を作り(これ重要)、おっちゃん&おばちゃん(あんたも十分おばちゃんって言わない)たちに混じって川のヘドロをすくい上げる重労働をしてきました
 その後、行事って重なるときは重なるもので・・・
 こう太の狂犬病の注射と8種混合の注射に連れて行かなくてはならず。
 しかし、旦那2号は丘に上がったマグロ・・・いえ、トド状態でしたからわたし一人だけで連れて行くことにしたのが悲劇の始まり・・・

 そこで受けるのは4回目のこう太。(集団なので、空き地で実施している)
 すっかり何をされるのか学習しているらしく、おびえ過ぎて威嚇を・・・
 注射を持った先生にオオカミのような顔をするので・・・さすがにわたしも怖くて^^;

 だけど、注射はしないとダメなので、首を押さえたとき、わたくし噛まれました

噛まれた後
 こう太も本気で噛んだのではなく・・・服の上から「いてっ!」って感じだったんですけど、打ち身のようになっていて。
  この写真は噛まれてから3日後のもの。
 傷は牙でついたものですが、両顎で挟まれたようになったので、こんな風に打ち身のようになってます・・・恐るべし犬の顎
  その後連れて帰るとき、怒ってるのがわかっているらしく、おしっこもうんちもしないで大人しく帰りました
 帰ってから、寝ている旦那2号に涙で訴え^^;

 しかし、そのまま泣いているわけにもいかず・・・
 その日は更に娘っこの合気道教室があるのでした

 新しい靴が欲しいから一緒にいく~というお兄ちゃんを一緒に乗せて車で25分ほどの教室へ
 1時間半ほど時間を潰し、帰り・・・

 朝からの重労働と噛まれた精神的ショックと、いつまでたっても抜けきらない風邪のせいでダウン

 しかし、月曜日からずっと学校行事(参観日&家庭訪問&子供会の仕事)と習い事の送迎&用事が続いていて・・・
 疲れが抜けきらないままでした・・・

 今日になってやっと気分も復活♪
 体調も良くなってきました。
 
 今この記事かいてるけど、この後4時から家庭訪問なんだよね 
 朝から掃除も済ませたので、お部屋もぴかぴかです

20100422144951[1]

 チューリップとフリージア。
 どちらも大好きなお花です 

 追記♪
 先生来ました~♪
 しか~し!!
 来て数分でお帰りに・・・そりゃ、別に話すこともないけど、さ^^;
 月光仮面のような先生でした・・・疾風のように現れて、疾風のように去っていく~~
 って、例え古すぎ

 

   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんねv-435

>みすずちゃん、大丈夫?
ありがとう、大丈夫よv-398
かなりよくなりました^^
後は傷跡が消えてくれたら、って思うんだけどv-424

最近、ほんっとうに忙しいの^^;
毎日バタバタしてますv-356

>慣れない事したら、すっごく疲れるよね
疲れるよね^^;
川掃除や溝掃除って体力使うよねーv-356

>お大事にね
ありがとう、ジゼルちゃんv-411
ジゼルちゃんも気温差で体調崩さないように気をつけてねv-422
大変だったね(>_<)
みすずちゃん、大丈夫?v-409
こうたくんに噛まれたら、ショックだよね~v-11
春は学校行事も多いし~
大変だったねv-356

こっちも、川掃除あるよv-388
溝掃除もねv-393
慣れない事したら、すっごく疲れるよねv-11

土日、ゆっくり休んで~
お大事にねv-343
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>大変な事になってしもーとる(@□@)
大変なことになってしまいましたーv-393
痛かったわ^^;
こう太も怖かったんでしょうけど・・・人前だからげんこつ出来なかったしv-389

>しばらく更新が無いから心配しました(--;)
ありがとう、ちろちゃん♪
心配かけてごめんねv-435
気分も乗らないから「体調悪いです」って記事も書けなくてねv-393

>無理せずにいきましょう~(^^)v
うんうん、そうしましょ^^
ちろちゃんも忙しいし、ゆっくりしていきましょうね~~v-411
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>大変だったね
痛かったよ~v-393
こう太もすんごく怖かったのねv-389注射は人間でも嫌いだもんね^^;
怖いしねv-390(わたしだけ?)

>私も年末、猫に噛まれた時、すご~くショックだったよ
飼い猫や飼い犬に噛まれるってショックだよねー^^;
可愛がってるのに・・・酷いわってv-393
でも、向こうも一生懸命だから仕方ないかしら・・・

>私も何だかすっきりしなくて、すぐ疲れてフラフラしてる。
一緒だね!!わたしもそんな感じだよv-356
今年の風邪はしつこいねーv-390
天気も関係あるかな?晴れも少ないし・・・昨日雨で今日は曇りv-393

>お大事に
土日でゆっくり疲れをとって万全にしたいね!!
百香ちゃんもお大事にねv-422
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>大丈夫かな?
忙しかったわー(>_<)
でも、のぞみちゃんも忙しいでしょ?

噛まれたところもかなりよくなったよv-411触ると痛いけど、来週にはあざになったのも消えるかな~♪

>学校関係は、この時期忙しいよね
学校は忙しいね!!
お弁当作りも忙しいわ^^;毎日チンだと可哀想だと思って作ってるけど、もう限界かもv-404
のぞみちゃん、役員なってないといいけど^^;忙しさが倍になるよ^^;

>みすずちゃん、ファイト
ありがとう、のぞみちゃん♪
のぞみちゃんも体調には気をつけてね~v-422
お互い頑張りましょ!!
うぎゃーー
みすずちゃまの玉のようなお肌があっっっっ!!
大変な事になってしもーとる(@□@)

よっぽど恐れちゃってたんだね。
ううっしかし痛そう(≧д≦)

お大事にね・・・

ここ数日はダウンしてたんだね(@д@)
しばらく更新が無いから心配しました(--;)

でもダウンしてしまう事もあるよね・・・
無理せずにいきましょう~(^^)v
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>両方やん
なはは^^;
忙しい時は忙しいねーv-356
パソコンの前に座る事も出来なかったよv-292
腕も痛いしで、凹む^^;
こう太も帰りは反省してるみたいだったし、許そうv-391

>うちも火曜日に家庭訪問終わったよ~!
 うちはだいたい15~20分だよ。
そうそう、普通はそうだよね?
今回の先生はすんごく早かった・・・あんまりよ^^;
時間遅かったし大雨だったから早く帰りたかったのかもしれないけどv-403

お菓子も一応出すけど、先生食べないよ^^
娘っこがそれを狙ってますv-391
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>更新ないから心配してた。
ありがと、まめちゃん♪
心配かけてごめんねーv-435

>川掃除までするの?
するする^^;
川&溝掃除v-388
長靴履いて、川に入ってさらうんだよ?わたしはそこまでしなかったけど、上がったドブを集めるのが重いし疲れた^^;

>病院いかなくていいか?って思うくらい腫れたけど・
痛さより、精神的ショックがあったよ
うんうん、わかるんだよねv-393
途端に動かなくなって^^;
思う以上に腫れるよねーv-356わたしも結局日曜だし行かなかったけど・・・で、精神的ショックが大きいよねv-393まさか噛まれるなんてねーv-394
顔もショックだよね^^;

>無理しないでね。
 GWがやってくるよ
ありがと、まめちゃん♪
まめちゃんも体調には気をつけてね!
GWも西へ東へしますです~~v-356
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずさーぁん!大丈夫??
痛かったよー(>_<)でも、今は大丈夫!触らなければ・・・
心配おかけしましたーv-435

川掃除、あるよー^^;田舎だから・・・
ドブがたまるのよねーv-388

まだ~むさん、引っ越し!!
でも、別のことしたくなるのわかる~~^^;
忙しいのについつい現実逃避したくなるのよねv-413

>同じロンドン市内とはいえ、少しでも片付けて~と思って、封の開いているお菓子をせっせと…
?なんか太ってきたよ。
ぐふふ^^
それ片付け~~?(^m^)
封が開いてるお菓子は持っていけないもんねーv-391

今日引っ越しだね!!
頑張ってv-411
10日間、お逢いできないのは寂しいわ~~v-393
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

そうそう、忙しい時って重なるよね^^;

>腫れてない?大丈夫
今日はまた色も薄くなったし、腫れもひいてるよ^^
ただ、触るとまだ痛いけどv-356
怖がってしたことだから、仕方ないけどv-403

ねこちゃんに噛まれても激しそうねv-356
ねこちゃんは口が小さいから傷も深そうよねv-393

>早く、傷が治ると良いね
ありがとう、ぐるんぱさん♪
半袖の頃には綺麗に治ってるといいな~v-345
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>傷が痛いのとショックなのとでかなりの痛手だよね(涙
そうなの、ダブルショックv-404
こう太もかなり怖かったみたいだけど・・・噛まれたのがわたしで良かったと思うべきかしら^^;

最近、すんごく忙しいわーv-356
しかも、疲れやすいし・・・体力落ちてるわv-393

>お大事にね
ありがとう、ひろりちゃん♪
ひろりちゃんも体調には十分注意してねv-398
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

犬の噛む力って凄いよーv-356
豚の骨もかみ砕くからね^^;本気だと恐ろしいことになるよ~~v-404
今日はまた打ち身も薄くなってきたし・・・牙でついた傷が綺麗に消えてくれるといいけどv-356
心配かけてごめんね!!ありがとうv-398

>家庭訪問早いですね!うちは5月11日です
そーなの、早すぎでしょ?
だから先生もちっとも把握してないから全然話なんて出来ないのよ・・・もっと遅くてもいいのにって思うわv-403

>私も飾る事にしよう
ありがと!!
花があるだけで、ちょっと綺麗になった気分になるんだよねーv-413
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>こんなことに(驚)
こんなことになっちゃいましたよv-406酷いv-356

お医者さん、嫌いだよねv-388注射観た途端怒り出したよ^^;
診察台に上がって注射してくれる病院の方がいいのかなぁ・・・
でも、高いし^^;

うん、よっぽどイヤで怖かったんでしょう^^;しっぽ、これ以上入らないぐらいお腹の下に入ってたしv-389
でも、まさかうなり声あげるって思わなかったわv-393今年が初めてよv-356

>少しでも、手抜きで、ボチボチね
ありがとうね!!
いつもさぼってるものをちょっと本気でやってみるとかなり疲れたりして^^;
体力も落ちてるのねーv-356

>お大事に・・・
ありがとう、ももちゃん♪
ももちゃんも気温差に負けないでねv-422
ふっし~~~さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ごめんね、ご心配おかけしました!!
もう大丈夫です♪復活!

>かなり腫れあがり、化膿し、痺れて大変なことになりました
うわぁ、大変なことになりましたねーv-404
ばい菌が入っちゃうんですよね^^;わたしも噛まれた日は真っ赤に腫れましたものv-393

で、そうなのそうなの!!
飼っているわんこに噛まれたってのがショックだったのよ~~v-406
旦那2号は噛んでもわたしは噛まないでしょ~って思ってたのに・・・しくしくv-409

>そしてまた私も今日まで病んでまして・・・熱、腹痛で食事も摂れず死んでいました
え?大丈夫?腹痛って事は嘔吐下痢だったのかしら?
腸にくると苦しいよねv-356
良くなって良かった!でも、まだ無理はしないでねv-398

ええ、わたしも旦那2号にやって貰います~って、最近仕事遅くて困っちゃうわv-403
ほっといて先に寝たりしてv-413
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>だ、だいじょうぶ~~~?
ありがとう!なんとか^^;
触ると痛いのーv-356完全な打ち身って感じ^^;
怖かったんだろうねぇ・・・まさか噛むなんてv-403
本気だったら、恐ろしいv-404
半袖着るまでに傷が消えるといいんだけどv-388

>川掃除もご苦労様でした
町内の年1度の行事なのよ^^;出ないと3,000円v-356
3,000円あったらおかずが~ってせこく考えて出席しましたv-413
ゴミ拾いは秋にあるけど、これは役員さんだけだから出なくていいのよ^^

>これまた、お疲れちゃんでした
家庭訪問、あっという間だった^^;
歴代で初めてかもv-389
話すことないけど、もうちょっといても?って思ったけどv-394
部屋は綺麗になったから、いいけどねv-397

>みすずちゃんちで、ハッターちゃんに入れてもらったお茶でティーパーティーしたいわん
わいわい!!
やりたいね~v-273
ミルクたっぷりのミルクティが飲みたいなーv-10
おしゃべりも尽きないよね♪

ボルちゃんも気温差激しいし、体調には気をつけてね!
最近めっきり治りの悪いわたしです^^;年?

>チュニック、みすずちゃんに似合いそうな色だね~♪
ありがとーv-411
暖かくなったら着たいわv-437
わーん(>_<)
大変だったね
どうしちゃったんだろ、こう太くん
怖くてパニクったんだね
甥っ子も注射が怖くて、ママに噛みついた事あったな…。
自分のためなんだって事をわかりなさいってのは無理だよね
私も年末、猫に噛まれた時、すご~くショックだったよ

風邪がすっきりしないんだ
私も何だかすっきりしなくて、すぐ疲れてフラフラしてる。
お天気も関係あるのかな
ゴールデンウイークまでには、治したいね。
お大事に
ななちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃん、大丈夫?
ありがと、大丈夫よv-398
今も触ると痛いんだけど・・・
こんなアザになるなんてねー^^;

ドブさらい、しないと3,000円とられるのーv-393
時給で3,000円ってないもんねーv-356

こう太ね、すんごく怖かったんだと思うのよね^^;
そうなの、ショックだったのよ~~v-406
まさか可愛いこう太がわたしを噛むなんて!!ってv-388
その後の運転は大丈夫だったんだけど、行った先で舞ってる間が痛かったv-356気分も悪くなるし^^;精神的なものねv-394

>体調が悪かったのに気が付かんだったゴメンね~
いえいえv-398
ごめんなんてv-409ありがとう、ななちゃんv-406

>早く風邪も傷も治りますように
ありがとう!!
風邪はやはり病院に行くべきかしらね・・・治り悪v-356
ひゃーーー!
読んでるだけで忙しそうだよ!
大丈夫かな?

で!!!噛まれた跡も超痛そうv-12
コチラも、大丈夫?

学校関係は、この時期忙しいよねv-237 
私も、昨日はねぇねの、今日は弟の、参観&懇談です。
役員決めもあるしねーe-263

4月とは思えない寒さだから、無理しないでね。
みすずちゃん、ファイトe-271
おはよう
マメに更新するみすずさんが、更新止まってたから、すんごい忙しいか、体調壊してるか・・・と思ったら両方やんv-393
おまけに腕がえらいことにv-390
でもこう太くん、よっぽど怖かったんだね。大好きなみすずさん噛んじゃうって。

うちも火曜日に家庭訪問終わったよ~!
うちはだいたい15~20分だよ。
あら、お茶菓子も出すのね。うちはお茶だけだよ~v-365他のお宅は知らないけどv-403
よかった
よかった。
更新ないから心配してた。

川掃除までするの?v-12
溝掃除はしても、そこまでしないよ・・・
おつかれさまでした。v-424

わんこって本能でわかるんだよね。
これはいつもの散歩と違うとか。
私は手のひらかまれた事あるv-389
病院いかなくていいか?って思うくらい腫れたけど・
痛さより、精神的ショックがあったよv-424

あの可愛い子の顔?
それもショックだった。v-399

無理しないでね。
GWがやってくるよ。v-411
なんてこと!
みすずさーぁん!大丈夫??
スッカリご無沙汰だから、学校行事かなーとは思っていたけど…(さすがGW前に旅行ってことはなかったね)
痛々しい腕が、可哀想・・・
川掃除とかあるんだねぇ~
私も引越し頑張っているけど、こうしてPCの前にいるのは何故?
(すぐサボりたがる…)
同じロンドン市内とはいえ、少しでも片付けて~と思って、封の開いているお菓子をせっせと…
?なんか太ってきたよ。
いよいよ明日引越しですわ。
ネットが10日ほど繋がらないみたい。うーん、哀しいわ。
お~痛そう(>_<)
忙しい時って、なんだか重なるのよねv-7

こう太君自身もビックリしただろうねv-390
怖さのあまり、みすずさんの手をガブッしちゃって
腫れてない?大丈夫e-451

昔に母が、ベランダで洗濯物干してるとこに来たミーチャン(飼い猫)に気がつかず、尻尾を踏んで、足を噛まれたことがあったんだけど、めちゃくちゃ腫れてたv-12

早く、傷が治ると良いねv-410

お大事にねv-222
あわわ~(>_<)
これは痛そうだv-404
傷が痛いのとショックなのとでかなりの痛手だよね(涙
こう太くんもショックだったんじゃないかなぁ。

みすずちゃんのどんだけ忙しかったか
読んでるだけで目が回りそうだよv-393
お疲れ様~e-423

気温の変化も激しいし
ちょっとは落ち着いた今こそ
お大事にねv-392
痛々しい・・・
大丈夫ですかぁv-405すごく痛々しいe-330

犬の噛む力ってやっぱり凄いんですねe-263
こう太くんの噛んだ後の反省な様子が目に見えるようで可愛いv-410
傷はもう治りつつあるんですか?お疲れもあるだろうしお大事に・・・e-2

家庭訪問早いですね!うちは5月11日です。

可愛いお花飾られたんですね~e-266
私も飾る事にしようv-415
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

忙しかったわん^^;
で、こう太に噛まれるしで、踏んだり蹴ったりv-389
凄い色になってるでしょ?
自分でもびっくりよv-356

普段は本当の大人しいわんこなんだけど・・・怖かったんでしょうねー^^;しっぽも腹の下まで入ってたしv-390

昨日は暑いぐらいだったのに、今日は朝から大雨で寒い寒いv-393
もちゅみさんも体調には気をつけてね!!

>小学校くらいまでなのかな?
ううん^^;
中学校もあるの~^^
今年から先生一人だけになって嬉しい~v-345
ありゃああ・・・
あれれ・・・v-404
忙しいみたいで、体調は?と思っていたら
こんなことに(驚)

お医者さんはどこのv-286v-283も嫌いだよね・・・
いい加減なれてくれたら?と思うよv-403

大好きなみーちゃんを噛むぐらいだし
よっぽどイヤだし、こわかったのかなv-406

なんか、行事もいろいろだし
こんな天候だし

本当に大変だ・・・v-388
どうか、体が大事v-390

さぼれるもの(ないと思うけど)
少しでも、手抜きで、ボチボチねv-433

お大事に・・・v-421
お疲れ様でした
最近更新が無いのでどこか対象が悪いのかと心配しておりましたv-292
復活してよかったです。

私も昔飼っていた猫に噛まれまして・・・v-399しかも本気で・・・
喧嘩中なのに口に手を持っていった私が愚かだったのですが・・・かなり腫れあがり、化膿し、痺れて大変なことになりましたv-404

でも傷よりも飼い猫に噛まれたという事実の方が痛かった気がします。

そしてまた私も今日まで病んでまして・・・熱、腹痛で食事も摂れず死んでいましたv-404

無理なさらないで旦那2号さんにやってもらってくださいねv-392


うわあああ・・・・・
みすずちゃん こんばんはe-494e-266
だ、だいじょうぶ~~~?e-447
びっくりしたし、痛かっただろうね…
うわ~んかわいちょうにe-452
でも、かわいいかわいいこう太くんのことだもんね
相当怖かったのね
みすずちゃん色白だから、とっても傷が目立っちゃって痛々しいわ
お大事にねe-376

川掃除もご苦労様でした
えらいね~みすずちゃん、ちゃんとそういう行事にも参加して
ゴミ拾いはあるけど、近くに川はないからe-443、聞くだけでも大変そうだね
本当お疲れさまでした

で、家庭訪問もあったのね~
これまた、お疲れちゃんでした
大変なんだけど、普段しないところの掃除までできるから、先生が帰った後は、
気持がいいんだよね~e-456e-343
チューリップとフリージアがかわいいe-113e-266
みすずちゃんちで、ハッターちゃんに入れてもらったお茶でティーパーティーしたいわん

今日も寒いし、あったかくして体調崩さないようにねe-53

↓のチュニック、みすずちゃんに似合いそうな色だね~♪
ひぇ~・・
みすずちゃん、大丈夫?v-356痛かったでしょうねv-399
すっごいアザになってる~v-399
川のドブさらいして疲労コンパイしてる時に悪い事は重なるものですねv-409

こう太くん、凄っく怖かったんだろうねv-406
いつも可愛がってくれてる、みすずちゃんに思わず噛みついちゃうくらいだものv-404
みすずちゃんもショックだったねv-390
車の運転までして大丈夫だったの?v-356

体調が悪かったのに気が付かんだったv-390ゴメンね~v-390

早く風邪も傷も治りますようにv-421
うわ~なんだか読んだだけで忙しさが
伝わってきました(汗)
しかも~こう太くんー怖すぎて
噛んじゃったんだ~><
みすずさん、だいじょうぶですか~~、
すごいことになってる。。。
泣いちゃうのわかります。
普段はとってもいい子なこう太くんなのに
よっぽどだったんでしょうね。
こんなあざになるなんて。
そっか~風邪のほうも少し残ってたんだ。
季節の変わり目だし、まだまだ腕も風邪も
お大事に~^^

家庭訪問か~。
なんか懐かしいー小学校くらいまでなのかな?
メェメェさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>とっても怖かったでしょう?
うわ~ん、怖かったです~~v-356
まさか噛まれるって思わなかったから・・・びっくりでしたv-393
ほんと^^;注射しにいって噛まれるなんてv-292
そうそうないよねv-388

運転は大丈夫だったよv-398
かなりズキンズキンしたけど・・・

>ジョニーに痛いの痛いの飛んでけ~i-197って言ってもらいたいですねi-184
きゃ~んv-402言って貰いたいv-345
よしよしもして貰ったら、すぐ治りそう♪
でも、本当にして貰ったら感激して泣いちゃうねv-392
あわわわ
みすずさん、ご無沙汰しております

え~ん真っ白なお肌が凄いことに
怖かったのはだけでなくて、みすずさんもでしたよねとっても怖かったでしょう?
狂犬病の注射打ちに行って、まさか噛まれるなんて、悲しい…。

その後で運転、腕は大丈夫でしたか?

本当にお疲れ様でした
ジョニーに痛いの痛いの飛んでけ~って言ってもらいたいですね
逆に泣いちゃいそうかな














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1123-d039aad6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
