12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 犬が好き♪猫が好き♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


犬が好き♪猫が好き♪ 

 わたしはわんこが大好き♪
 こう太が大好き♪
 まぁ、噛んだりするけど^^;
 普段はとっても大人しいし、言うこともよく聞くし・・・
 無駄吠えしないし、客も臭いを覚えたら絶対吠えないし。
 え?ペット自慢かって?
 そう、ペット自慢

汗かきこう太2汗かきこう太
 こう太はちょっと暑くなってくると散歩中にクマになる~~
 わかります?
 昨日はあまり汗をかかなかったのか、目の下のクマが薄いけど。
 他のわんこもなるのかしら・・・
 わんこは舌で体温調整するらしいけど、それだけじゃ間に合わないのかな
 目の下に汗かいてる

 こんな顔でも可愛いの


 そして、猫大好きでもある
 今はまってるのがこの猫ちゃん

映画アリス3
 そう、ご存じチェシャ猫ちゃん♪
 可愛いよね~

 ふわふわの毛の感じも、なんだかけだるそうな感じも

 帽子を欲しがる仕草も

 うん、とっても可愛い♪

 昔買っていた「ドラ」って名前の猫ちゃんも「トム」って名前の猫ちゃんもすっごく可愛かった

 我が家は猫が欲しいね~って盛り上がったりする・・・
 こう太には聞かれてないかな~~
 でも、猫ちゃん飼うと旅行とか行けなくなるし・・・飼うのはもうちょっと先だね

 膝の上で寝て貰いたい
 撫で撫でして、喉ゴロゴロならして貰いたい
 ねこじゃらしで、遊びたい
 ああ、可愛いよね~~

 飼えない間はよそ様の猫ちゃんで癒されよう・・・

 もちゅみさんから、以前(はるか昔)頂いていました。

もちゅみさんから
 キットカットです~
 可愛いでしょ?黒猫のおふみクンとさっちゃんです。

もちゅみさんから2
 ポストカードも3枚セットで。
 付箋とブックカバーまでつけていただいてありがとうございました~~
 図々しく応募したら、当たったの~~ ラッキー♪
 紹介がおそくなりまして、失礼しました~~


 猫ちゃんもわんこも大好き♪
 そして、動物が大好き♪

 ありとあらゆる動物って可愛いよね♪
 動物園も大好き
 あ、蛙はだめ・・・蛙も動物といえば動物だけど・・・やつらだけは絶対に駄目なのだ~~
 良い思い出ないからね

 で、動物絡みで、関係ないかもだが、
 ワンピースのチョッパーが大好き

チョッパー
 UFOキャッチャーで旦那2号が獲ってくれました
 照れ照れになる時のチョッパーが可愛いんだよね~

 で、サンジも好き♪
 声は平田さん

サンジ2
「ぬぅわ~み~すゎ~~ん!!」って、うふふ、可愛い♪



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 


スポンサーサイト
コメント
百香ちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
深夜にありがと!!

>クマなの?
クマっていうか、汗が溜まったあと?
暑い日は必ずなるから汗かいてるんだろうなぁって^^

>わんこって、悪い事した後、バツの悪そうな顔して上目使いで見たりするよね。
うんうん、するするv-433
可愛いよね~~v-411

猫ちゃんは、怒られたら姿勢を低くして耳を下げて、身体がなが~くなって逃げてくよ^^;(獲物を狙っている姿勢に似てる)
素早いですv-391

>可愛いね
可愛いよね♪
おめめくるくるで愛嬌があります~v-345
うん、ハッターちゃんと同じv-411

>みーちゃん、カエルダメ?
蛙ダメv-431
生きてるのはまだ見れるよ^^でも・・・あ、言えないv-388
寒気する・・・
子供の頃はアマガエルを手に握って遊んでたけど・・・
アリスの蛙は可愛かったね♪あれは、許そう・・・生きてるし・・・

>サンジ好き好き
ふふ、かっこいいよね♪
声がいいっすv-398
クマ?!
遅くなった
クマ
クマなの?
私、涙のあとかと思ってたよ。
薄くなったりするんだびっくり
こう太くん、可愛いね。
私は、どちらかと言うと犬派なんだ。
わんこって、悪い事した後、バツの悪そうな顔して上目使いで見たりするよね。
あれが、すごく好き
ニャンコも、するのかな?

キットカットの猫ちゃん、もちゅみさんのお家の猫ちゃん
可愛いね
さっちゃんの目、大きい
ハッターさんみたいに、まん丸だね

みーちゃん、カエルダメ?
私も大きいのはダメだけど、雨蛙は可愛くて好き
アリスのカエル、可愛いかった

サンジ好き好き
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
キットカットもありがとう~v-411
すっかりご紹介が遅れてごめんなさいねv-435

そーなんだ、ブームだったんだ!
ジョニーファンは「デコチョコ」作るのが流行ったなぁv-411

>子供の時はこう太くんのような犬が居ました。
もちゅみさんも柴犬買ってたのねーv-411
可愛いよね、柴犬ってv-411

>カエル~私もダメです。
あ、だめ?一緒ね♪
生きてるのはまだいいんだけど・・・あ、言えないv-404
蛙のキャラクターグッズって結構世の中多いよねー^^;
人気あるのね、蛙ってv-393
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>私も犬も猫も好き~(≧▽≦)
可愛いよね~♪
大好きだわーv-345

今日の散歩の時の方がもっとわかりやすかったかもー^^;
そういうときに限って、携帯置いてきてたのよねv-398

>チェシャ猫すんごいプりティーだよね~あのほわほわした毛に手を伸ばして触りたい~♪♪
うんうん、手を伸ばして触りたい!!
ふわふわで、気持ちよさそうよねv-345

>もちゅみさんからのキットカットよかったね♪
ありがと、可愛いでしょ♪
勿体なくて食べれないけど・・・冷蔵庫で保管ねv-411

>いいキャラだよねん♪
可愛いよね~♪好き好き!!

ふふふ・・・沙悟浄知ってまっせv-218
ヤンキーな三蔵法師の漫画だよねv-10

>遠足は雨の中行ったの?
予約がいる場所はみんな行ったよ!
1年と2年だけ、行かなかったのはv-398
わたしも一度は備前焼焼いてみたいものよ^^
娘のもちゃんと届くと良いけどな~~♪
沙絵さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>私も動物が大好きなので動物園も大好きです
可愛いよね~♪
動物園も癒されるし・・・何度行っても楽しいよね~v-411

アルパカ観たんだ~♪
いいないいな~~~~~~~v-411
あののんびりしてるところがいいよねv-411

>チェシャ猫は映画を観る前から可愛いなぁ~と思っていました!
チェシャ猫ちゃん、可愛いよね!!もう大好きよv-411
うん、マリアムキンも白うさぎも柔らかそうで可愛いよねv-411
パフパフしたいv-437

>最低でもあと3回は映画館で観れます(笑)
わたしも♪
前売り券が3枚残ってるわv-411
ななちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>こう太くん、クマが有っても可愛いね~
ありがと、ななちゃん♪
暑いと散歩も大変そうよ~^^;でも、散歩大好きだけどねv-411
もうちょっと暑くなってくるとお水持って散歩しなくちゃ^^

ななちゃんちのわんこちゃんもなるのね^^
よかったv-371うちだけかと思ったから^^;
そうそう、泣いてるのかと思うよねv-398
散歩が辛いのかと思ったよ、最初^^

>ワンコも猫ちゃんも可愛いよね~
 見てるだけで癒されるわ
可愛いよね~~♪愛らしいよね~♪
癒されるv-345

チェシャ猫ちゃんんも可愛いよね♪すっかり虜になりました~~v-290

もちゅみさんちの猫ちゃんもとっても可愛いよねv-345
やっぱ、猫も好き好き♪
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>クマは知らなんだわ~
そうなの、汗で滲んで「クマ」みたいになってるの^^
ちなみに、今日はもっとなってたv-411
黒いわんこだと、わからないかもねーv-290

>チェシャ猫、映画見るまではちょい疑問だったけど、
ふわふわしてて表情もとってもかわいいすね
可愛いよね~~♪
ほんと、ふわふわしてよしよししたい!!

猫もわんこも、飽きないねv-411
癒されるし、可愛いよね~v-9

蛙は、だめですv-12
気持ち悪い・・・おぇ(白の女王風にv-392
ご紹介~ありがとうです~♪
たいしたものじゃなくて。。。
キットカットは猫ブログをしてる方の中では
ブーム?なのかなー結構みなさんも
可愛い猫ちゃんで作られていますよね~^^

こう太くん~かわいいですよね。
この間のコメントにも書いたと思うのですが
ちゃんとした?柴犬は尻尾でわかるそうです。
こう太くんはその尻尾でしたね~。
子供の時はこう太くんのような犬が居ました。

カエル~私もダメです。
今日ガチャガチャの前を通ったら
カエルのが2つも並んでいてびっくり@@
カエル好きの子供ちゃんや大人とかいるんですねぇ。。。
かわいいよねぇ♪
私も犬も猫も好き~(≧▽≦)
飼いたいけど両親が嫌いだからねぇ無理(T-T)

なのでこう太君を見て我慢(笑い)
でも、クマができるとはびっくりだよ(@◇@)
ちょっとアップで見てみたいかも(爆)

チェシャ猫すんごいプりティーだよね~あの
ほわほわした毛に手を伸ばして触りたい~♪♪

もちゅみさんからのキットカットよかったね♪
しかも猫ちゃん達がすんごく可愛いわ~
いいなぁ~飼いたい猫ちゃんっ

あ、チョッパーとサンジ(笑)チョッパー
いいキャラだよねん♪
サンジ=平田さん=沙悟浄(←私はだけど 知らんよね f^^;)
そしてジャックだね(^皿^)

↓の遠足は雨の中行ったの?
備前焼自分で焼くのって楽しそう~お弁当沢山大変だったねー
お疲れ様です。
猫も犬も可愛いですよね~!!
私も動物が大好きなので動物園も大好きですv-238

この前はアルパカを目の前でみてきて
とっても癒されちゃいました♪
チェシャ猫は映画を観る前から可愛いなぁ~と思っていました!
マリアムキンも白うさぎも可愛いキャラクターが多いですよね。
最低でもあと3回は映画館で観れます(笑)
可愛いよね~
こう太くん、クマが有っても可愛いね~e-349

うちのワンコもなるよ~
でも、クマ(汗)って知らなかったぁe-451
泣いてるんかと・・e-351

ワンコも猫ちゃんも可愛いよね~e-266
見てるだけで癒されるわe-446

チェシャ猫ちゃん、映画を観る度に可愛らしくなっていくe-454

もちゅみさんちの、おふみクンと、さっちゃん可愛いですね~e-446
鼻筋の通った美猫ちゃんだe-454
動物大好き、私も~!
へぇ~、へぇ~、へぇ~・・(ヘェx100)
クマは知らなんだわ~v-405

もっとも、これまで飼ったわんこは
黒い子ばっかりだったからねぇv-425

チェシャ猫、映画見るまではちょい疑問だったけど、
ふわふわしてて表情もとってもかわいいすねi-63i-84

わんこも、にゃんこも、
かわゆくって見飽きないよねーv-290

。。。そして、カエルも大好きですがv-411















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1129-a9f9ef17
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
