12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から5月♪~ジョニー・デップ壁紙用カレンダー^^~&ジョニーのお姿♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日から5月♪~ジョニー・デップ壁紙用カレンダー^^~&ジョニーのお姿♪ 

 今日から5月だね~♪
 早いわー
 って、毎月言ってる気がする

 先月はバテバテだったから結局カレンダー作らなかったけど、今月は作った!

 今旬なアリスで

カレンダー2010年5月用

 『すっかり萌え萌えチェシャ猫ちゃん!でも、やっぱりハッターがメインね!!』バージョンです 

 みんな、ガンガン見に行ってる?
 わたしはまだ2回・・・
 ゴールデンウィーク中に1度は行きたい!
 でも、コナンあるし、しんちゃんあるし、銀魂あるし・・・がんばろ!

 アリス感想も書きたいんだけど・・・なぜか筆・・・もとい、キーが進みません
 思いが強いからかな?変なこと書くと、怒られそう
 のだめとタイタンも書きたいし。

 5月も行事がびっしり
 参観日もあるし、運動会もあるし、総会や進路説明会
 子供会の行事もある・・・
 わたしの誕生日も・・・ある

 またまたバタバタした1ヶ月になりそうだけど、今月もたくさんのおつきあいをよろしくお願いします~


 画像元→deppography!thanks!

4月25日のジョニー一家

 ジョニーもご一家でお楽しみかな♪


ジョニー4月
 よっこいしょ!!

ジョニー4月2
 あ、どもども・・・

ジョニー4月3
 気になるウェストをひねらなくちゃ!!

ジョニー4月4
 男「おうおう、俺のシマってわかってるのかい?」
 白い男「おやぶん!!」
  
ジョニー4月5
 ジョニー「それ、ライトセイバー?」
 ジェリー「傘で加勢しようか?」

ジョニー4月6
 白い男「ジョニーに傘、さすのはボクさ~

ジョニー4月7
 ジョニーの後ろの男「あ、やべ!俺今映ってる?ヘア、乱れてないかな?」
 
ジョニー4月8
 ジョニー4月9
ジョニー4月10
 ジョニー、相変わらずこのシャツ着てるのね~~
 すっかり丈も短くなって・・・
 以前裂けたところまで、下切った(裂いた?)のか?
 ほんっとうに、お気に入りなのね・・・




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんなさいv-435

>さっそくお持ち帰りしま~す
褒めてくれてありがとう!!嬉しいわんv-345

ジゼルちゃん、いっぱい行ってるね~♪
わたしも行きたいのに、家庭訪問期間が憎かった・・・

>天気もいいし、大好きな海に行きたいなぁ
あっという間だったね^^;
なんか、バタバタしている内に終わってしまった・・・
海、いいね~♪
わたしは桂浜に行きたいよ~~v-388

>いつみてもジョニー格好いいね
かっこいいよね~♪
どんな姿でも素敵v-352
そうだね、いつも同じ姿だと安心するよね!ああ、ジョニーだぁって思うよね♪
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんなさいv-435

カレンダー、褒めてくれてありがとう~♪
もう5月だね!!
そうなの、誕生日がもうすぐ・・・辛いわ^^;

>タイタン~観たんですね!!私も観たい
アリスもあと3回は行かないと・・・タイタン、面白かったよ♪
お勧めよんv-345

>みすずさんお急がしいそうだな~。。お疲れが出ませんように
ありがとう、歩さん♪
歩さんも気をつけてね!!

>ジョニー親分&子分?おもしろ~い
なはは^^;ありがとv-411
管理人宛の方~お二人目♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
ゴールデンウィークは西へ東へ、ずっとしてました~^^;
管理人宛のかた~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
こちらは凄く天気がいいよ~~♪
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんなさいv-435

>また今月も忙しそうだね体調、崩さないようにね。
ありがとう、akkoさん♪
akkoさんもねv-411

>何書いても怒らんよー(≧∇≦)
あ、ほんと?うふふふふ・・・(意味ない笑い)
コナン、凄い人で見に行けなかった・・・8日にいくつもりよん♪
タイタン、面白かったわ~^^お気に入りv-411

>ジョニーのチェックのシャツ( ̄∀ ̄)どんだけ好きなん
ほんと、凄く気に入ってるよね!!
やはり思い入れの深いシャツなのかしらねーv-411
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんなさいv-435

毎日、いい天気だよね~~v-278
洗濯物は良く乾くし、嬉しいわ♪

>相変わらず素敵っす~♪
ありがとう、嬉しいわv-345

>この連休中にせめて1度は行かんとなぁ
わたしも行きたかったけど、結局行けず・・・『ゼブラーマン』観たんだ!
ゼブラクィーンが何気に気になるv-391

一言も、褒めてくれてありがとうね!!

>どんだけ気に入ってるんだろうか(-^皿^-) 
すっごく気に入ってるよね~~^^;
ジョニーだから、着こなしてるけど・・・他の人だとだめだよね!

>天気も良くって観ててほっこりするなぁ
この日は風が冷たかったけど、良かったよ♪
レンゲ、普通じゃみなくなったね!

ちろちゃんも明日最後の休みだね!
楽しんでね!!
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんなさいv-435

毎日暑いね!!
ゴールデンウィークになって真夏のような暑さだよ^^;
無事にお手元について良かったわ♪

>アリスカレンダー、とっても素敵です
褒めてくれてありがとー♪

あ、一言も褒めていただいて^^嬉しいわv-345
ジョニーのシャツ、すっかり短くなってるけど・・・一体ジョニーはいつまで使い続けるんだろうねv-411
でも、わかるv-411このシャツ、よく見てるからなんだか観ると嬉しいんだよね♪

>次は少し空いてから行こうかな?
一緒ね♪わたしも2回^^
ゴールデンウィーク中に行きたかったけど、結局行けずで^^;
6日か7日に行くわ!!
わたしは一人で観るのも慣れたよ~~v-411

>レンゲ祭りですか?
そうなの、余分に視界を遮る建物がないから、広々~~^^
気持ちいいよ♪

水ようかんはお得だった!普通お店では200円台で売ってるよ♪

お兄ちゃんはずっと部活!ハンドボール部だよ^^
毎日へろへろで帰ってくるわ^^;
お兄ちゃんがいないお出かけも最初は寂しいかなぁって思ったけど、仕方がないし、一人いない分料金も安く済むわ^^;

こちらこそ、いつもありがとうね!!
ライムンダさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんなさいv-435

>みすずんは、何回見に行く予定なのかな?
あと最低でも3回は行きます~~♪
前売り券が残ってるの。家庭訪問期間があったから、見に行けなくて・・・GWが終わったら行くわ!!

>素敵です~!! みすずん、いい季節に生まれたね~☆
褒めてくれてありがとv-411
季節は良いけど、誕生日が早いのが・・・また一つ年とるわー^^;

ゴールデンウィーク中はすんごく天気が良かったね!!
毎日暑すぎるぐらいだったv-356

>でも、可愛いんだね~謎なお方~♪
絶対普通の人がしたら変なかっこうも、ジョニーだと似合ってるしかわいv-345
ほんと、謎のお方~~♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が大変遅くなってごめんなさいv-435

>カレンダーとっても素敵に出来ていますね~!
どうもありがとう~♪
アリス、良かったかな?

ゴールデンウィークは映画三昧^^;
とは言っても娘と一緒にアニメ三昧ですが(わたしの趣味も入ってるけど^^;)

5月も忙しいv-356
暑くなってきたし、もちゅみさんも体調気をつけてね!!

>ジョニー画像~またまた素敵♪
素敵だよね♪
ジョニーはいつ見てもかっこいいv-411
マリーさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~v-354
お返事が大変遅くなってごめんなさいv-435

>負けずに頑張ろうね~。
マリーさんちも大きな行事が目白押しですね!!
就職試験、頑張ってくださいね!!応援してますv-91
なんだかすっごく暑くなりましたが、負けずに頑張りましょうね!!

レビュー、溜まりますよね^^;
やっと「のだめ」書きました^^;

>とことん着尽くす!見習わなきゃ。でも私がやったらただのけちんぼ(笑)
ほんと、とことん着尽くすジョニーの姿勢は凄いね!
物を大事にしなくちゃ^^
でも、そうなの、わたしがやってもけちんぼにv-12
ジョニーだから許されるのよね~~v-291
カレンダー素敵~♪
わ~アリスのカレンダー素敵だわ~v-9
さっそくお持ち帰りしま~すv-411

私はアリス4回観に行ったよ~e-494v-273
もう毎日でもハッターちゃん観ていたいv-9

7連休だぁe-343ってルンルンしてたのに
もう、あと二日だぁv-389
天気もいいし、大好きな海に行きたいなぁv-466

ジョニーの画像ありがとうv-343
いつみてもジョニー格好いいねv-352
見慣れたシャツやジャケット見たら
なんだかホッとするv-343
こんばんわ♪
素敵なカレンダーですね♪ほんともう5月だわ~はやっv-388
今月はお誕生日なんだ~!!それはそれはv-405おめでとうございますv-343
またどんなお誕生日過ごされたのか教えてくださいe-343

アリス私も2回ですv-410あと何回行けるかなぁ。。
タイタン~観たんですね!!私も観たいv-364

みすずさんお急がしいそうだな~。。お疲れが出ませんようにv-392

↑ジョニー親分&子分?おもしろ~いv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!!

>早速、背景に設定したよ←この事を壁紙って言うの
ありがとう、百香ちゃん♪
そうそう、それを壁紙っていうの~~v-411
わたしもアリス、GW中に行きたいのに・・・時間が~~~e-350なんか、忙しい・・・

百香ちゃん、お勉強会?頑張って~~v-422

>どれもこれも、みた事ある物ばかり、身に付けててるね。
ジョニーって本当に物を捨てないよねーv-290
わたしも捨てなくてとっておくタイプだけど、使わないしなー^^;
使わないと宝の持ち腐れ^^;
ジョニーを見習って大事に使って行かなくちゃね!!

>れんげ大好き
最近は全然観ないね!あ、今日ちょっと山の方に出掛けたんだけど、レンゲが咲いてたわーv-411

わたしも子供の頃は当たり前に遊んでたもんなぁ・・・娘っこも楽しそうだったよ♪
つんだのも持って帰ったし・・・

そう、わたしは甘酒大好き!大好物だよ♪

>甘酒やウイスキーボンボンが駄目なんだよ
なはは^^;どちらも甘いよね^^;
わたしはウィスキー飲めないけど、ボンボンは大好きだよ♪
あ、ボンボンちゃんも大好きv-345

>昨日は、龍馬が脱藩した時に通った梼原(ゆすはら)って所に行って来たよ。
わぁ、いいないいな~~~♪
わたしも土佐行きたいの!でも、なかなか行けない・・・
絶対近い内に行きたい!龍馬の像みたい!(一度観てるけど)

>一時間半かけて、通った道を案内してくれるらしいけど、辞退した
あ、それはわたしも辞退するかも^^;

>すごくいいお天気で気持ちいいね
 みんなが、楽しいGwを過ごせますように
天気がすごっくいいよね!!
百香ちゃんも楽しいGWでハッピーに過ごしてね!!
mikiさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!!

ジョニー、かっこいいよね、相変わらず♪
どんな服装してても、かっこいいv-345

>カレンダーかわいぃ~~
ありがとう、mikiさん♪
チェシャ猫が可愛くてv-290ハッターちゃんも可愛いしv-291
どちらもよしよししたい!!

>こう太くん らぶり~
 和みます~
ありがとー♪
嬉しいわんv-286
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早くも…
5月だね
また今月も忙しそうだね体調、崩さないようにね。

うちの次男坊が友達とコナン観に行ったよ。めっちゃ、おもしろかったーって帰ってきたよ。
今度はおにぃも次男坊もタイタン行くんだって。
アリスのレビュー、楽しみにしてるね何書いても怒らんよー(≧∇≦)


ジョニーのチェックのシャツ( ̄∀ ̄)どんだけ好きなん
いただきます♪
今日もいい天気~♪なのにぃおうちでヒッキー(T^T)
でも洗濯日和だからいっかー(^^)

カレンダー旬のアリスだね(⌒д⌒)
相変わらず素敵っす~♪
ありがたく頂かせていただきますねm(_ _)m

はぁアリス私まだ1回しか行けとらーん(号泣)
この連休中にせめて1度は行かんとなぁ
と言いつつ明日は友人と『ゼブラーマン』観ますが(爆)

一言つぶやきに爆笑ですがなーー相変わらず
笑わせてもらっとります(⌒▽⌒)

しかし、ジョニー根性であのシャツ着てるね~
どんだけ気に入ってるんだろうか(-^皿^-) 
初め同じとは気がっかなかったよー(笑)

↓の蓮華いいね♪天気も良くって観ててほっこりするなぁ
昔はどこの田んぼにも生えてたのに最近
見なくなってさみしいよ(--)

GWエンジョイしてね(^^)/
素敵~♪
みすずちゃん、おはよう~v-290
今日もとても良い天気だね。そちらもですか?
先日は本当にどうもありがとうございましたv-421


アリスカレンダー、とっても素敵ですv-352
頂きますねv-398いつもどうもありがとう。

みすずちゃん名物のあてゼリフ、ナイスです。
いつも笑わせてもらってるよんv-410
傘持ってる人と入れ替わりたいナv-345
チェックのシャツ、すっかり丈が短くなってるけど・・・・v-356
何故かこのシャツ見ると嬉しくなるの。
ジョニーだな~、って思ってv-398
見せてくれてどうもありがとう。

アリスはまだ2回しか行って無いです。
次は少し空いてから行こうかな?
今度行くときは一人だと思うから、一人で並ぶのってなんか寂しいしね!!

銀魂、上の子が面白かったって言ってたよv-221
早速、DVDも借りて来てましたi-229


↓の記事で行ったレンゲ祭りですか?
いいなー、行ってみたいe-420
広々としてて、最高でしょうねv-218
水羊羹は、お得だったね。
お兄ちゃんは部活だったんだ?ハンドボール部だよね。

部活があるとなかなか家族揃って出かけるのって難しいよねv-418

又来ますねv-290
みすずちゃん、どうもありがとねv-398
やっと!
今日、ようやく観れましたよ~☆
みすずんは、何回見に行く予定なのかな?
私は、これが精一杯かも~^^;
カレンダー、時期にマッチしますね~v-10
素敵です~!! みすずん、いい季節に生まれたね~☆
今日は、天気のいい休日で、5月を実感しました!!
ジョニー、お帽子と服がなんだかミスマッチだけど、
でも、可愛いんだね~謎なお方~♪
カレンダーとっても素敵に出来ていますね~!
アリス、ようやく私は予約が取れました^^
4日に観に行く予定です。
タイタンも観にいったんですねぇ~さすが、
いっぱい観てますねぇ。。。
そっか~コナンやしんちゃんなども観に行くんですねー。
5月はまたまた行事多いんだ~。
無理せず過ごしてくださいね。
ジョニー画像~またまた素敵♪
お気に入りの洋服とか大切にするんですねー。
ジョニー、元気そう
こんばんは~~♪

5月って行事も多いよね~。
うちも長男の就職試験(これが大勝負!)やチビの試合(大会)やイロイロあって忙しい~~~><;
負けずに頑張ろうね~。

私も「のだめ」や「マイレージ、マイライフ」レビュー書きたいけど溜まってるぅ・・・。

ジョニーのチェックシャツ、本当に短く切ったのね~
とことん着尽くす!見習わなきゃ。でも私がやったらただのけちんぼ(笑)
アリス♪
カレンダー素敵
早速、背景に設定したよ←この事を壁紙って言うの

アリス、もう一度は行きたいなぁ
連休は、パソコンが得意なお友達が教えてくれるんでお勉強会だよ

ジョニー、素敵だね。このブルーのシマシマシャツ大好き
どれもこれも、みた事ある物ばかり、身に付けててるね。
嬉しいね
みーちゃんの、一言コメントに笑った

↓の記事。
れんげ大好き
こちらでは、あんまり見かけなくなったよ。
小さい頃遊んだ思い出があるから、余計好きなんだろうな
姫ちゃん、楽しそうだね
みーちゃん、甘酒好きなんだ
私は、無類の酒好きなのに、甘酒やウイスキーボンボンが駄目なんだよ不思議。
昨日は、龍馬が脱藩した時に通った梼原(ゆすはら)って所に行って来たよ。
すごい山奥だった。
一時間半かけて、通った道を案内してくれるらしいけど、辞退した

すごくいいお天気で気持ちいいね
みんなが、楽しいGwを過ごせますように
こんにちは
 johnnyかっこいいですね
 相変わらず・・・v-10

 カレンダーかわいぃ~~v-238
 チェシャ猫とハッターのコンビは
 最高ですe-494!!

こう太くん らぶり~e-328
 和みます~e-397

 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1131-011c459b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
