12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 劇場版  銀魂  新訳紅桜篇
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


劇場版  銀魂  新訳紅桜篇 

 『劇場版  銀魂  新訳紅桜篇』を観た。

銀魂チラシ

 天人(あまんと)によって開国された江戸。
 その江戸の町で『よろず屋 銀ちゃん』を営んでいる坂田銀時とその従業員の神楽(かぐら)と志村新八。
 江戸は今謎の辻斬りの噂で持ちきりだった。
 そんな3人の元に桂小太郎が行方不明になったと桂の相棒エリザベスが捜索を依頼してくる。
 それと同時に鍛冶屋の村田兄妹から『妖刀・紅桜』が盗難にあい、探して欲しいと依頼がくる。
 新八はエリザベスと共に桂を探し始めるが、そこへ『人斬り似蔵』こと岡田似蔵が現れ、間一髪斬られそうになるところを銀さんに助けられ・・・
 そんな時、似蔵は銀さんにあることを伝え、激怒した銀さんは似蔵に斬りかかるが・・・(あらすじより) 

 てめえらァァァ!!!
 それでも銀魂ついてんのかァァァ!!!

 
 2010年 アニメ 96分

 最高!!
 面白い!!
 超かっこいい!!


 待ちに待った銀魂映画
 娘と一緒に見てきました
 劇場中は子供連れも多いけど、若い女性も多い
 席の後ろで「マジやばいわぁ・・・スクリーンで桂がアップで耐えれるかしら」
 な~んて会話も聞こえてくる
 うんうん、わかるわ~

銀魂
 この『紅桜編』はテレビ放送の時から大好きだった。(原作漫画は読んでません)
 むちゃくちゃかっこいいんだも~ん
 銀さんもヅラ(桂のことね)も
 だから、公開前からすっごく楽しみにしてました

 このアニメの面白いところは、登場人物が実際の人物の名前をパクッて・・・いえ、もじってるところ。
 作者の空知英秋さんによると「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」らしい。
 だから、見る側もなんちゃってな気持ち(意味不明^^;)で見るといいのかもよん
 ばかばかしく、面白い内容だよ
 だけど、泣ける!!ってのが良いのだ


 オープニングからお笑い!
 さすが銀魂
 ネタバレになるから書けないのがもどかしい
 やってくれるわ!って感じよ

銀魂11銀魂12
銀魂6銀魂7


 話はテレビ放送した時とほぼ一緒。
 テレビの内容をぎゅって縮めた感じかしら・・・

銀魂18銀魂20 (2)
 でも、銀さんのかっこよさもヅラのかっこよさもそのまま・・・てか、それ以上!

 似蔵との戦いのシーンは素晴らしくかっこいいし、高杉晋助に刃を向けるシーンなんて凄いぞ!
 かっこいい

銀魂14

 本編では出なかった、他の登場人物もちゃんと出てくるし・・・その登場のさせ方も、銀魂らしいんだけどね
 ヒントは・・・「だまし」かな
 銀魂ファンならわかるかしら・・・何度も何度も「だまされて」きたわよね~~

銀魂10銀魂13


 師と仰ぐ松田松陽を失った悲しみを高杉は世界を憎むことで晴らそうとし、銀さんはそれを受け入れ耐えている、ヅラは悲しみを憂い世界を変えようとした・・・

 そんな3人の関係が交差し絡み合う『紅桜編』

 是非是非、大スクリーンの映画館で
 かっこいい銀さんとヅラに逢いに行きましょ~~

銀魂15銀魂17
銀魂8銀魂2
 お妙さんや真選組も出てくるよ♪
 第2弾を希望します~~

 勿論、パンフレット買ったよ♪

銀魂パンフレット銀魂パンフレット2
 かっこよかったから、裏表紙も載せちゃおう

 入場者特典も頂きました~

銀魂特典
 嬉しい白夜叉(銀さん)バージョンとさっちゃんバージョン。
 どちらも、わたしの

 予告編をどうぞ~♪
 



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 




 
スポンサーサイト
コメント
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!!

観てきたの?
凄い凄い!!

面白かったでしょ?
この「紅桜編」は特に銀さんがかっこいいのよ~~v-345

>坂田金時まんまだったら、、略は言葉で言えないねぇ
略語は言えないね^^;
我が家の中では娘がよく言ってたけど・・・下品ね^^;

>下ネタにもびっくりした。。
そうそう、下ネタの宝庫^^;
まだ映画は少ない方だと・・・漫画やアニメで放送していた頃はもっとだったよ~♪
子供向けアニメでいいのか~~?って思ったもの^^
来島また子さんは、短いね着物v-413

>これからDVD借りてきて、はまるぞ~!
うんうん♪
是非観てね♪
ときどき出る銀さんのかっこよさに、きっとはまるでしょう^^
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!!

お子ちゃま達観たのね~♪
面白かったよ、ひろりちゃんも観れば良かったね~^^(でも、テレビと一緒じゃん!って思うかも^^;)

こっちも「よりぬき銀さん」やってるよ♪
毎週観てますv-411、わたしが^^;
子供らは録画しても観る時間がないので・・・(次々とアニメしてるもんね^^;)

>下の子はおかげですっかり下ネタ大好きになりました(爆
がはは~~^^
最終回近くなるとますます下ネタが激しく^^;
きっとこれのせいで時間も代わり、放送も終わったのかしら・・・(ときどき、凄く過激な時があるよねv-371びっくりする^^;)
面白いけどねーv-411
わっ;;;
>下ネタにもびっくりした。。
のところで絵文字間違ってるわ~ (@@:)
v-307の一つ上の→v-292でした
イッちゃった...
いつもながらの、みすずちゃんの楽しげなレビュー♪

あ、コレ面白そーだと、もー、気になって、気になって、、
テレビ放映も全然見てないから、わかるかどーか心配でv-15
いっぺん聞いてからにしなくちゃ、、と思いながらも、
昨夜・・・一目散に、見てきちゃったわーv-8

すごーく、おもしろかったっすv-10
シュールで、かっこよくて、おもしろくて、サイコー!!!

映画の題名もうろ覚えだったから、、思い出せなくて、
「劇場版の・・、、ギンコン」と言ってしまった(汗)
「ギンタマですね?」て言われて、「あ、失礼。」なんちって。。v-290
(坂田金時まんまだったら、、略は言葉で言えないねぇ。v-12

下ネタにもびっくりした。。v-306
特に、(名前忘れたけど)敵方の短い着物の女の子が
出てくるたびに、ハラハラしてました。。
(短パンはかせてやって~!って、母親になってる私v-292

これからDVD借りてきて、はまるぞ~!
ご紹介、ありがとーねv-290
見れば良かった
連休中、子どもたちだけで見せたの。
ま、私は映画館で見なくてもいいかなって(^-^;
見れば良かったなー。

面白かったって言ってたよ。

こっちは本放送?が終わっちゃって
今よりぬき、とか言う再放送してる。

お兄ちゃんは時間的に見られないので
録画して楽しみにしてるよ。

下の子はおかげですっかり下ネタ大好きになりました(爆
家の中限定と厳重注意してるけど、
どこでボロがでるやら・・・。
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>でも、銀さんらしくってええわぁ(-^皿^-)
でしょでしょ^^
この映画も最初から最後まで銀さんらしかったよ♪

あ、『新訳』ってなってるけど^^;
内容が新訳ってわけじゃないのよv-389
内容は・・・テレビ版とほぼ同じ^^;
パワーアップしてるけど、新シーンはないっすv-398
だけど、たとえそうでもこの映画は凄いよ~~v-411
観て損はない!!と言えるわv-218

>またDVD引っ張り出してみようかかしら。
わたしも観たいって思ってるんだ~♪
レンタルしようかな^^(買わないところがせこい^^;)

>なぜか涙が止まらんって事ない??(私だけかなf^^;)
あるある!!
良く泣くよ^^;いい話が結構あるよねv-219

銀さんはかっこいいよねv-10ヅラが好きだけど、基本は銀さん♪

>いっそ遠くても観に行ってやろうかしら(爆) 
遠いの?
行けるといいね!!
観たいのにぃぃぃ(号泣)
えぐえぐ…予告観たらますます銀さん観たいよぉぉ(T-T)

といつまでも大人げない事はやめて(苦笑)

予告がいつのもあの画面で始まってて笑いまくったわ 
しかも最後もそれで〆るか(爆) 
でも、銀さんらしくってええわぁ(-^皿^-)

でで、これは『紅桜編』の新訳って事なの?!
新しいシーンとかあるのねっーーわぁすげー気になるっっ

私もこのシリーズ好きだっなぁ。
またDVD引っ張り出してみようかかしら。

銀さんって笑いももちろんあるけどさ、時々シリアスな話があって
なぜか涙が止まらんって事ない??(私だけかなf^^;)

ほんとかっこいいんだよねー銀さんって♪♪
きめる所ちゃんときめてくれて。
あ、ちなみに私は銀さん派です(笑)

いっそ遠くても観に行ってやろうかしら(爆) 
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お久しぶりです~、まだ~むさん♪
またお話出来て嬉しいわんv-290

わ~い、まだ~むさんも銀魂好きだったのねーv-437超嬉しい!!
面白いよね♪大好き!

銀魂、そちらでは放送なし?
あっても声優さんが違うからイマイチかなぁ・・・

「紅桜編」かっこいいよね~♪
この時のエンディングの曲の「修羅」も好きで、今「銀魂ベスト」をレンタルして毎日のように聞いてるの~v-411(買わないのがせこい^^;)

>みすずさんは、ヅラのファンなのね?
そうそう!銀さんも大好きなんだけど、ヅラが好き♪
相棒のエリザベスが大好きv-411

娘さん、まだおのファンなの?すごーい!!
「銀魂まつり」いいな~~、すっごく行きたい!!こういう時、地方っていやだわーv-393

>わたしのブログのサリーさんのところへ行ってみてね♪
早速行ってみましたv-411
ご紹介ありがとうございましたv-411
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうございます~v-345
感謝感激ですわ♪
引越し完了!
みすずさーん!お久しぶりっ☆
実は、ハガレンもさることながら、我が家は「銀魂」も当然のように大好きで、漫画も全巻持っているし~
でも、こっち来てからとんと見てなくて・・・
この「紅桜編」は日本にいた頃見ていたから、ほんとカッコイイの知ってるぅ♪
みすずさんは、ヅラのファンなのね?
私は銀さん、娘はまだおファンなのだ。(マニアック?)
池袋のナンジャタウンで「銀魂まつり」やってるらしいよ。
わたしがベルギーに駐在していたお友達に、銀魂のDVDを送ってからすごいファンになっちゃって、帰国後の今ではとんだあちら側のひとになっちゃったの。
わたしのブログのサリーさんのところへ行ってみてね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

知らないであろうアニメのオタク的記事にコメントありがとv-391感激よ♪

幕末の人たちの名前を取ったコメディタッチなちょいシリアスありの漫画なんですわー^^;
少年ジャンプで連載中!ってそんなこといいっかv-389

面白いのよv-411
どこかで見かけたらまた観てやってね~~v-437
少し前に再放送だったのかな~?
テレビでちょこっと(1話分いかないくらい)
見ました。
なんだろう~?って。
そっかー映画&漫画のアニメだったんですねぇ
幕末とかそのあたりなのかな~。
予告を観たら面白そうでした。
今は面白い漫画多いんですねー。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1134-65aacd50
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
