12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 青い海の水族園へ行きました♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


青い海の水族園へ行きました♪ 

 4月22日から5月10日まで開催されている『青い海の水族園』へ行ってみました。
 日本最大級の移動水族館だそうな!
 一見の価値ありでしょ?

 前売り券を買って行ったので、大人2名で2,000円。娘っこ700円です。
 お兄ちゃん?部活です~~

 場所はコンベックス岡山の大展示場
 結構広い場所なので人がたくさんいてもごちゃごちゃした感じにはならないのだよ

 入るとすぐに『魚の回遊ゾーン』があり、色とりどりの魚たちが泳いでました

青い海の水族館青い海の水族館2
青い海の水族館3青い海の水族館5
青い海の水族館7青い海の水族館8
青い海の水族館9

 ゴマアザラシ(向かって右)とミナミアフリカオットセイがいました。

青い海の水族館10青い海の水族館12
 オットセイはランチタイムも見ることが出来ました
 ぐうたら寝ていたオットセイですが、ご飯が来ると、シャキ~ン
 可愛いよ

青い海の水族館16青い海の水族館17
 ナイスキャッチ!飼育員さんと握手したりもしたけど、瞬間撮れず^^;

 『巨大エイの海』
青い海の水族館14青い海の水族館13
 流れに向かってみんなそこにつかまってる(?)
 ずっとこのまま動かずだったよ 

 中央には巨大な『マンボウの海』
青い海の水族館19青い海の水族館20
 4匹ほどのマンボウが泳いでました。ぬぼ~~とした顔が面白い
 マンボウが泳いでいるプールは、直径12メートル深さ2メートルの巨大なプール!
 ひろ~~いプールに大小4匹のマンボウが・・・
 最初どこにいるかわからなかったよ

 マンボウのひれって柔らかいのね
 水面から出ると、くたってしてたよ
 水中だと立ってるのにね

 他にも『古代魚の海』ではチョウザメなどのサメ類が・・・
青い海の水族館21青い海の水族館43

青い海の水族館22青い海の水族館42
 『巨大スッポンの世界』でスッポンを撮影していると、係りの人が「危ない!」って飛んできた^^;
 カメラを餌と間違えるんだって。
 スッポンって首が1メートル以上伸びるらしく・・・身を乗り出して撮っていたわたしをスッポンが狙っていたらしい・・・どうりでこっち向いてるなぁって思ったんだけどね、危ない危ない

青い海の水族館23
 『珊瑚礁の海』は色が綺麗だったよ~~

 『巨大ゾウガメタッチ』ゾーンで。
青い海の水族館24青い海の水族館25
 こっちがオスで、あっちがメス
 甲羅が違うでしょ?これで区別するんだって。知らなかったわ
足は硬い皮膚で覆われてるけど、押さえるとプニプニして気持ちいい~~♪

青い海の水族館26
 食べてる姿は、可愛いというより怖い

 『タッチングプール』では、ヒトデやなまこが・・・
青い海の水族館27青い海の水族館28
 ヒトデ持ち上げる娘。                            なまこを持つ娘

青い海の水族館29青い海の水族館30
 ほそ~いヒトデ。 でっかい貝。「気持ち悪~い」ってなまこの方が気持ち悪くないかい?

青い海の水族館31青い海の水族館32
 マンジュウヒトデ。でかい^^;  ウニ・・・美味しいよねぇ

青い海の水族館33青い海の水族館34
 ちょっと小さいマンジュウヒトデ。
 ヒトデの裏が気になるらしい・・・

青い海の水族館35青い海の水族館36
 ペンギンやカブトガニもいたよ。

青い海の水族館38
 ヤシガニはグロテスク~~
 ゴジラ映画に出てきそうな感じだよ~~

 500円でドクターフィッシュのコーナーの体験をしました。

青い海の水族館39青い海の水族館40
 大人がいるとちっともこないけど、いなくなると、わんさかやってきました~
 魚もよく知ってるねー^^;

 小さい水族館だったけど、大満足!
 暑い日には水族館が涼しい気持ちになれていいね

青い海の水族館41
 最後に、でっかい綿菓子食べて帰りました~~


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

 
スポンサーサイト
コメント
メェメェさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お久しぶりです~~v-411

>水族館、良いな~
綺麗だったよ♪
移動って珍しいよねv-411

青いのが綺麗だったなv-411
エイがこれだけいると迫力でしょ^^

>凄い~!私絶対無理です
娘はこういうの触るの平気なのv-389
でも、貝は気持ち悪いって^^;変だよねーv-403

>お魚見ると癒されるから良いですね
うんうん、気持ちいいんだよね~v-411
爽やかな感じ♪
お久しぶりです
水族館、良いな~

青いお魚がとっても綺麗エイがいっぱいいるぅ~((゜Д゜ll))

娘ちゃん、ナマコ触れるというか、持ち上げてる…!凄い~!私絶対無理です

お魚見ると癒されるから良いですね
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>移動水族館って私もはじめてだよー知らなかった(@◇@)
わたしも知らなかったわ♪
珍しいよね^^こういうチャンスがないと、行くこともないし^^

綺麗だったよv-352
移動してるって思えないぐらい^^

>面白い魚って思っちゃう形とか、あの顔つきとか
なーんか笑える。
マンボウって変わってるよねー^^
のんびりしてて可愛いしv-411
おちょぼぐちも可愛い♪

>巨大スッポンに危うく狙われるとこだったんだね
そうなの、危なかったみたい^^;
簡単にかみ砕くらしいから、危険よv-356
うん、カメラ狙うってわからないよね^^;

>でも、今のうちかしら(-^皿^-)
きっとそう^^
大きくなるにつれて、気持ち悪いって触らなくなるよねv-398
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうございます~♪
沙絵さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>最近は暑いし水族館は涼めていいですよね。
ゴールデンウィークは暑かったねー^^
水族館は見た目も涼しいし、気持ちいいわ♪
沙絵さん、温室に行ったの?お花とか観たのかな?

海遊館もあるのね^^
こうやって触れると楽しいね♪わたしは突くぐらいしかしないけど・・・

>エイはぷにぷにしてて変な感触なんですよ(笑)
エイは触ってみたいわ♪プニプニなんだ^^

>大きなカメ~一度触れ合って見たいです
亀の足(ひれ?)も柔らかくてちょっと気持ちいいよv-411
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
コメント2回消えちゃった?なぜかしら・・・
3回目も入れてくれてありがとーv-411

>水族館に行ったんだね
亀でかいでしょ?
甲羅も立派よ^^

スッポン、食べたことある?美味しいのかな?
でかいからたっぷり力がつきそうね^^

>私、子供の頃水族館に行くと「美味しそう」って、大声で叫んで恥ずかしかったって、母が言ってたな…
がはは~~^^
でも、わかるわv-411
蟹やエビ観ると、美味しそうに見えるものv-413

>亀の背中に手を置いてる姫ちゃん、お口が少し開いてる?
開いてるね^^
今10歳^^
幼く見えたり、大人びて見えたり^^
そうやって大きくなっていくんだろうね~~v-411
綿菓子は大好きでね、いつも見かけると必ず食べるだよv-433
ここは安くて良かった^^
ライムンダさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>凄く充実してる水族館だよ!!!
移動してるってのに、充実してるよね♪
18日間しか開催してないのが勿体ないぐらいだわ^^

わたしもマンボウやヤシガニは初めて^^(カブトガニはカブトガニ博物館ってのが県内にあるのよ^^)

娘には良い水族館だったわ^^触るの大好きだからv-411

で、そうそう!!
お財布に優しいv-345水族館って高いもんね!

スッポンはびっくりでしたv-405
カメラや指食べられなくて良かったわv-406

>サーカスみたいで、大がかりだね!!!
ほんとに、そう!
あちこち移動してるのかな~?
そっちにも行くといいね^^
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>移動動物園はよく聞くけど移動水族館とは初めて知った
わたしも初めてだったわ♪
水族館を移動させるって大変そうだけど・・・日本を廻ってるのかしら・・・?

近くで見れて、触れるって楽しいね♪

>色んな所に気軽にお出かけされてるみすずさん
家でまったり過ごすのも好きだけど、外で友達とランチしておしゃべりするのも大好き♪
ジョニーの話や友達の好きな物の話しとか・・・刺激になるわ♪

いやいや、わたしも自分のことで精一杯よ~♪
最近は子供の事がたくさん多くって、子供よりになってるけどね^^;
歩さんもお菓子作りとかたくさんされていて、素敵だよ~♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>すごく水がクリアで、色鮮やかなおさかなさんたちが、とってもきれい☆
綺麗だったよーv-411
魚もたくさん泳いでいて、大がかりで素敵だったv-354

>よく観察が出来そう♪
うん、そうかも^^
これだけ数がいると圧巻だったよ^^

>いいGWを過ごせたみたいでよかったね~
ありがとう、まだ~むさん♪
楽しそう♪
移動水族館って私もはじめてだよー知らなかった(@◇@)
でもなかなか近くにないからさこういうのって
良いよね(^^)

綺麗な魚がいっぱい~♪観るだけで楽しそうだし~

ぷぷっマンボウって私なんか好きなのよねぇ。
面白い魚って思っちゃう形とか、あの顔つきとか
なーんか笑える。

巨大スッポンに危うく狙われるとこだったんだね
係員さんもひゃーーって駈けつる位だから。
カメラを餌と間違うなんて普通知らんがな(^^;)

あれこれと触りまくってますなぁ~
でも、今のうちかしら(-^皿^-)
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

わたしも初めて知ったよ♪
面白いでしょ?

>わ~いろんな綺麗な魚がいるね
そうなの、思った以上に充実してたよ^^
面白かった!
スッポンは危険よーv-388ジゼルちゃんも見かけても手を伸ばしちゃだめよ~~v-404

>グロテスクなヤシガニ、実際に見てみたいな
こんなに近くで観たの初めて^^
蟹っていうより、伊勢エビみたいな感じ?
迫力あったよー^^

>涼しげな水族館~楽しい思い出が増えて良かったね
ありがとう、ジゼルちゃん♪
楽しかったわv-411
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>移動水族館なんてあるんだ
あちこち移動してるのかなぁ・・・?
子供は大喜びだよ♪
きっと次男くんも気に入るねv-411

>おマヌケ顔で可愛い。ゆるキャラ?
ゆるキャラだよね~♪
そうなの、水面に出ると、くた~ってしてるのー^^
柔らかそうだったよ^^

>みすずさんは触らなかったの?
わたしは突いただけ^^;
突くのが精一杯だよーv-398
サメはやはりザラザラなのかな?エイはなんだか、ゼラチンって感じがする^^;

うん、スッポン危険よーv-405
簡単に指とか噛みちぎるって^^;
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>すごい気持ちよかったのを思い出すわー
気持ちいいよね♪
わたしも以前手を突っ込んだことがある^^くすぐったいのがまた良いんだよね~v-290

>子供が一緒だと子供のほうがうまいのかな?
あ、ごめんね^^;
書き方悪かったかなv-356
大人に寄っていくの^^子供だと大人がいると寄ってこないのよ^^;
角質が子供だと少ないんだと思うわ^^;

>日本最大級ってだけありますねー
でしょでしょ^^
すっごく広かったよ♪
マンボウのプールなんて、でっかくてv-405

>子供のほうが、こういうの平気かもね
平気で触るのよね^^;
うん、子供の方が平気かもねv-356
わたしは気持ち悪くて触れないわ^^;

>なまこも、ピューってなんか出すからいやー
出してた出してた!!
娘の手もなんか白いものが・・・平気そうだったけど^^;
食べるのが好きだけど、なまこ♪

マンボウ、愛嬌があって可愛かったよv-345
ゆっくり泳ぐのよね♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>なんだか普通の水族館より身近に色々感じられるような。
そうなの^^
なんでも手に届く距離にあるから、良かったよ♪
マンボウも真上からみるなんて、初めて^^

娘はああいうゲテモノも平気でもてるの^^;
わたしはツンツンするぐらいなら出来るけど^^

ドクターフィッシュは、以前手を突っ込んだ事があるけど気持ちいいのよね^^くすぐったいの^^

すっぽんも^^;気をつけないとね^^;ヤバイヤバイ!!

>とっても楽しそうな移動水族館でしたね♪
ありがと!とっても楽しかったよ♪
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>外国映画とかで、移動遊園地って言うのは観たことあるけど♪
あ、そうだねv-411そういうのは観たことあるわ、わたしも^^
水族館なんて、凄い手間だと思うんだけど・・・
そうなの、そばでみれるから面白かったよ♪
お兄ちゃんは部活で^^;残念だけど、出費は安く済むわね(^m^)

>首が一メートル以上も伸びるなんて~
そうなのよ~~^^;
首伸ばしてきて、おお、シャッターチャンス!なんて思ってたらわたしを狙っていたらしくv-388
やばかったわ^^;

ペンペンちゃんって、知ってる♪
わたしも好きv-411
ここにいたペンギンたちはちょっとおびえていたのか、ランチタイムも飼育員さんからなかなか食べなくてね^^;
でも、逃げる様子も可愛かったりして・・・よちよち歩くのが可愛いよね♪

>昨年の娘ちゃんのジャックTシャツも覚えてる~♪
ありがと、ボルちゃん♪
最近では滅多に見れなくなったレンゲを、1年に1度楽しむのも楽しいの^^
きっと来年も行くと思うわv-411
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

そうそう、移動水族館ってのがあるのよー^^
わたしも初めて知ったの♪

>ふふふ~ ゾウカメに乗ってジャックは無人島から帰還したんだよね~
なはは^^
そうそう、そうだよね~v-345
でっかいから十分乗れそうだよ♪

>若者の時代(笑)ダイビングしてたんだけど、赤やら青やら、そのまんじゅうみたいなコやら、アタマに乗せて水中写真撮ったわ~
ぶぶぶv-411
頭に(爆)いいねーv-291
その写真、興味あるかも~~v-411

あ、そうなんだ!水がないとやはりダメなのねー^^;

そうそう、スッポン怖かったよーv-404
指噛まれたら、噛みちぎられるんだって!!
怖い怖いv-393

>大人の足はくさいから??  ってそんなワケないね!!
いえいえ、逆よv-398
子供足には寄ってこないの^^;
きっと余計な角質がないからじゃないかな~~v-413

こちらこそ、観てくれてありがとー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
移動水族館なんてあるんですね~!
最近は暑いし水族館は涼めていいですよね。
私はとってもあつい温室のあるところへ行きましたよ~(^ー^;)
そういえば海遊館の方にも似たふれあいコーナーがありました。
ヒトデもナマコもちょっと不気味で触りたくないなぁ~。
エイはぷにぷにしてて変な感触なんですよ(笑)
大きなカメ~一度触れ合って見たいですv-238
こんにちは♪
何故か二回もコメント消して、三回目です

水族館に行ったんだね
亀、でかくて怖い
スッポン、食べたい
私、子供の頃水族館に行くと「美味しそう」って、大声で叫んで恥ずかしかったって、母が言ってたな…

魚達より、姫ちゃんに見入ってしまった。
亀の背中に手を置いてる姫ちゃん、お口が少し開いてる?
小さい子みたい
ヒトデ持ち上げたりしてる時は、お姉さんなのに…。
うふふ
綿飴食べてる写真、ナイスなタイミング
可愛すぎ

お姉さんに見えたり幼く見えたり…。
飽きないね
見せてくれて、ありがとう
移動??
凄く充実してる水族館だよ!!!
マンボウや、ヤシガニや、カブトガニって、実物を見たことな~い☆
触れることができるのも、たくさんあっていいねv-411
娘ちゃんには、とっても楽しい水族館だよね♪
いろいろいて、「小さい」なんて、感じないよ!
お値段も、普通の水族館より、格段にサイフに優しいしv-426
(スッポンに食べられなくて、良かったね~^^)
水族館といっしょに、お魚も移動か~^^;
サーカスみたいで、大がかりだね!!!
わ~♪
いいですね~!!
移動動物園はよく聞くけど移動水族館とは初めて知ったv-405

触れ合えるのがいいねe-343

色んな所に気軽にお出かけされてるみすずさんe-266
で、映画もジョニーもランチなんかも楽しんで活き活きされてる~v-353
いつも元気もらいます!
子どもたちも嬉しいだろうな~v-410

私、自分のことで必死だわv-397
見習いたい!!みすず師匠~v-411
キレイな水槽!
みすずさん☆キレイな水族館ね!
すごく水がクリアで、色鮮やかなおさかなさんたちが、とってもきれい☆
みんな楽しそうでいいね~
エイのプールは水流のおかげで、動かないように見えるんだね。よく観察が出来そう♪
いいGWを過ごせたみたいでよかったね~
楽しそう♪
移動水族館ってあるの知らなかったv-392

わ~いろんな綺麗な魚がいるねi-276
スッポンって、首が1メートル伸びるのv-405
危なかったねv-11みすずちゃんv-356

ほそ~いヒトデ紫でかわいいv-354
グロテスクなヤシガニ、実際に見てみたいなv-411

涼しげな水族館~楽しい思い出が増えて良かったねv-345
大規模
移動水族館なんてあるんだいいなぁ。
うちの次男坊ならめっちゃ喜んで行くよ
移動水族館とは思えないほど大規模だね。

マンボウ、好きおマヌケ顔で可愛い。ゆるキャラ?
ヒレが軟らかいって知らなかった

色々触れるのって楽しいよね。みすずさんは触らなかったの?
私この前海遊館でサメとエイ(もちろんどちらも小さい安全なやつね)触ってきたよ。エイがブニブニしててちと気持ち悪かったけど

うわっ!スッポン危険
おお!
おお!ドクターフィッシュだーv-405
すごい気持ちよかったのを思い出すわーv-290(と、遠い目)
私は、しっかりおばちゃん(ワシ)&JI-JIとうちの父ちゃん(もっと、じいさん)で入ったが
めちゃくちゃ寄ってきて食ってくれたよーe-257

子供が一緒だと子供のほうがうまいのかな?

しかし、移動水族館ってすごいねーv-405
で、かなりの規模v-354
日本最大級ってだけありますねーv-426

いやしかし、子みーちゃん怖いもんなし状態で
ヒトデとか触ってるーv-12
子供のほうが、こういうの平気かもねv-388

確かにヒトデの裏は気になるがv-403
イヤv-406

なまこも、ピューってなんか出すからいやーv-406

でも、マンボウの顔はかわいいねv-389

楽しいおでかけでよかったねーv-433
移動水族館か~!はじめて。
なんだか普通の水族館より
身近に色々感じられるような。
うにやヒトデ持ったりも出来るんですねー!
ドクターフィッシュはケラチンがよく
テレビで出たりするとやりたいと言ってます。
すっぽん、カメラ~危なかったですねぇ(汗)
とっても楽しそうな移動水族館でしたね♪
楽しそう♪
みすずちゃん こんにちは~e-487

うわ~移動水族館なんてあるんだねe-203e-252
外国映画とかで、移動遊園地って言うのは観たことあるけど♪
楽しそうだね~
部活があると、なかなか家族で行動できなくなるんだよね~
お兄ちゃん♪がんばってるんだねe-446

水族館ではガラス越しにしか見れない大きな魚たちも真近で観たり触ったりできるなんて
娘ちゃん 楽しい思い出になったねe-343

ひゃ~すっぽん こわい
首が一メートル以上も伸びるなんて~e-451
あぶなかったね みすずちゃん 

ゾウガメの雄雌の見分け方も知らなかった~

うちは、家族そろってペンペンちゃんが好きe-252e-266
どんだけ見れても飽きないんだよね
動きがかわいいのなんのってe-349

たくさん紹介してくれてありがとうね♪

↓みすずちゃん映画もいっぱい観てるんだね
れんげ祭りもとってもきれいで楽しそう
昨年の娘ちゃんのジャックTシャツも覚えてる~♪
毎年同じ催し物に出かけるのもいいよね
来年も楽しみにしてま~す♪
やほやほ!!
へぇ~ 移動水族園っていうのがあるのね!!
お初に知りましたv-238

ふふふ~ ゾウカメに乗ってジャックは無人島から帰還したんだよね~ e-365e-343e-365e-343
ついついそんなこと、思い浮かべちゃうv-344

ヒトデ~!!  結構いろんな色のコがいるよねe-69
若者の時代(笑)ダイビングしてたんだけど、赤やら青やら、そのまんじゅうみたいなコやら、アタマに乗せて
水中写真撮ったわ~ (完全なアフォ~e-330

でも、水から出しておくとひからびる?硬くなって小さくなるよ~

スッポンポン 怖かったね・・・危機一髪e-329
だって、1度噛み付いたら、なかなか離さないんでしょ・・・ブルブルv-404

子供の足だと寄ってくるお魚・・・・・
大人の足はくさいから??  ってそんなワケないね!!

いろいろ楽しい写真、見せてくれてありがとうe-416e-420e-417e-420
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>でも、よく触れるね~。
でしょ?
娘は平気なのよ、なまこ^^;
わたしは絶対触れないけどv-290

>頭だけであとは作り忘れた魚だよね
がはは~~(爆)
神様が忘れちゃったのかなv-411
不思議な魚だよね~v-398

>ドクターフィッシュ、顔突っ込んでみたい。
がはは~~(爆×2)
綺麗になるかなーv-411
すべすべ肌になるなら、わたしも突っ込みたいv-413
名前?ドクターフィッシュのことかな?以前も手を突っ込んだことがあるから、覚えてたのよ♪
面白い名前よねv-411

>うに・・美味しいよね。
 ほかは美味しそうなのいなかった?
他にはいなかったなー^^
たこもエビもいなかったし・・・
あ、古代魚のところにはキャビアのサメがいたよv-391
あまり(ほとんど)食べたことないけど^^;
そうだ!なまこ、触れないけど、食べるのは好きだよ~v-10
たのしそう
楽しそうだね~

でも、よく触れるね~。v-12

まんぼうって実在するって思わなかった。
頭だけであとは作り忘れた魚だよね

ドクターフィッシュ、顔突っ込んでみたい。v-403

名前とかメモしてたの?
しかし、面白い名前だよね。

うに・・美味しいよね。v-392
ほかは美味しそうなのいなかった?v-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1135-d46635b8
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
