12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 母の日&アリスの待ち受け^^&ジョニーぷちニュース♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


母の日&アリスの待ち受け^^&ジョニーぷちニュース♪ 

 今日は母の日ですねー
 我が家は一足早く母の日貰っちゃいました~

 広告を見て欲しかった、モロゾフの「レアチーズケーキ」

母の日チーズケーキ母の日チーズケーキ2
 カーネーションが可愛くて、美味しそうでしょ?
 お味もとっても美味しかったです♪

 しかし、「チーズケーキなんて食べれない!!」って売り場で泣いて訴える娘の為に、おはぎも買いました。

母の日おはぎ
 誰の祝いやねん
 でも、このおはぎもとってもいいお味
 中のおもちの部分も粒々がしっかりあってもちもちしていい感じ~

 娘はきなこを食べてました

 美味しかったそうです






 以前アリスのきせかえを無料でダウンロードして使っていると書きましたが、
 アリス公開の17日の午前12時に終了しました 

 で、もう使用出来ないと思ったら今度は有料で使えるという・・・

 ん~~ 

 可愛いし、今まで気に入って使っていたのでしばらく使うことに。
 月310円です。

 以前のと違うのは、白うさぎの懐中時計が表示されてること。
 これ飾りじゃなくて、ちゃんと時計として機能してるのよ

有料待ち受け
 
 それと、携帯を開いたときはこんな風に真っ黒なんだけど・・・

有料待ち受け2

 しばらくすると、ハッターちゃんが浮かび上がってくるの


 http://iprcs.disney.co.jp/dpr/jsp/campaign/2010Alice/landing.jsp

 携帯からだけど、上のアドレスにアクセスすると、アリスのページに行けるよ。
 無料の待ち受けもあるから、興味のある方はどうぞ~♪
 行き方?
 このブログを携帯から見ると簡単に行けると思いますが・・・
 上のアドレスを携帯にメールで送っても行けると思うよん♪







 ☆ジョニー・デップがロックスターに!ただし、英国陸軍特殊部隊の護衛付き!
 記事元→こちら
ジョニー未見ギター3
ジョニー未見ギター4


 映画『アリス・イン・ワンダーランド』が日本でも公開されたジョニー・デップが、今年の6月から7月に行われるイギリスのロックバンドのライブに飛び入りで参加することが決定した。

 ジョニーは俳優活動が本格化する前から音楽活動を行っており、自分でバンドを組むだけでなく、人気バンドのオアシスやザ・ローリング・ストーンズの楽曲にギターで参加したこともあるという腕前の持ち主。

 ザ・サン紙によると今回、ジョニーがライブに参加することが決定したのはイギリスの人気バンド、ベイビーバード。
 以前から彼らのアルバムのセッションに参加したり、ミュージック・ビデオの監督を務めたりしたことはあったものの、ライブへの参加はセキュリティ上の問題から実現することがなかった。
 だが、バンド側がセキュリティガードに元英国陸軍特殊部隊メンバーを雇ったことからジョニーの夢が突然、現実のものになった。

 ジョニーの代理人は正式にコメントを発表しておらず、6月と7月に行われる一部のライブの出演することが決定しているが、まだどの公演に出演するのかは明らかになっていない。

 いいな~、ジョニーの演奏姿みたい
 ギターを弾くジョニーってむちゃくちゃかっこいいじゃない?
 汗流して無心(?)にギターをかき鳴らすジョニー
 萌え萌え~~
 画像も出てくるかな~~
 楽しみ楽しみ

 

 ☆アンジー&デップ、初共演映画での2ショット公開
 記事元→こちら



 米女優のアンジェリーナ・ジョリー(34)、米俳優のジョニー・デップ(46)が初共演する映画「THE TOURIST(原題)」(11年夏公開予定)の伊ベネチアでの撮影シーンが公開された。

 同映画はソフィー・マルソー主演の仏映画「アントニー・ジマー」(05年)のリメーク。
 傷心を癒やすため、ベネチアを訪れた米国人旅行者(デップ)が、国際刑事警察機構の捜査官の女性(ジョリー)と出会う。
 2人は恋に落ちるが、同時にある陰謀と危険なわなに落ちていくというストーリー。

 3月末に映画「アリス・イン・ワンダーランド」のプロモーションのため“弾丸ツアー”で来日したデップだが、とんぼ返りで同映画の撮影を続ける状態。
 一方のジョリーは、7月31日に主演映画「ソルト」(フィリップ・ノイス監督)の公開を控えている。

 




ジョニーがハッターちゃんに変身よ~~

おめかしハッター
 しゅわゎゎゎ~~
 ジョニー「ひぇ、冷たい
 
おめかしハッター2
 女性「さぁ、ジョニー、綺麗綺麗しましょうね~~」

 かっちんどめして、可愛い~~
 って、かっちんどめって言うのかしら








 そーいえば・・・

 友人から教えて貰った話ですが、パイレーツが日本人キャストを募集してるとか?
 で、ジョニー・デップファンの某アイドルグループの赤〇仁って人が、そのキャストのオーディションを受けるために6月からのカ〇ゥー〇のコンサートに出ないらしい・・・
 以前ソロでやっている姿を外国のプロデューサーが「是非、アメリカで!」って言われたのでアメリカでコンサートをするらしいんですが、それはちょっとだけらしく・・・
 本当はオーディションを受けるために渡米するらしい・・・

 オーディションは8月とか?そのために2ヶ月かけて特訓するんだね・・・演技出来ないから・・・
 絶対受かる分けないじゃん?ってもっぱらの話だと教えて貰いました~~

 これ、本当だったら・・・ちょっと無理よね^^;
 ファンで通用するなら、わたしだって!!
 ジャックと大冒険を繰り広げる女海賊役でも、ジャックを誘惑する魅惑の役でもなんでもするわよ~~(あほ

 ちなみに、名前伏せてるのは、某事務所が怖いから^^;





    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

 
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうございます~~v-10
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
日曜日はありがとう~!!

パソコンから入らなかった?なぜかしら・・・?
携帯から3回目?ありがとう!!

>神戸観光局パンフ掲載のような綺麗な写真
なはは^^
そこまで褒めて貰えると照れるわーv-411
天気が良かったし、写りもばっちりねv-398

>うんうんめっちゃ楽しかったね
はい、とっても楽しかったよ♪
坂を登った先に見えたおうちはとってもキュートで良かったわ~v-411
行って良かった!!

ルゥちゃんにはお世話になりっぱなしでした!ありがとうございます~~v-435

>オルゴールつきカード音ちっちゃくって
いえいえ^^
おうちで聞くと十分大きかったよ♪
レストランは広いし、他の音もあるしね^^
ケーキも頂いてハッピーでしたv-411

>でもみんなでお誕生日お祝いできてよかったです
本当にありがとうv-345
わたしゃ、幸せ者だわねーv-290

お仕事してて忙しいのに、コメントありがとう!!
疲れてない?無理しないでね~v-422
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>風見鶏の家!私も子供の頃に一度行ったことがあるわ♪
ここは有名だよね~♪
見学料も300円って安いv-411
外観も可愛いし、良かった!

>3つに分かれた燭台って、このことだったのね。
そうなのよ~♪
ずっと欲しいって思っていたから、ここで観て思わず写真撮っちゃったv-398
そっか、5つが一般的なのかな~v-398

まだ~むさん、下の母の日の記事にお返事遅れてごめんなさい!!
Yaaah さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
日曜日はありがとうございましたー!!

>いつの間にこんな綺麗な写真をたくさん
えへへ^^
もう写真撮るの趣味v-411
記事もお褒めいただき嬉しいです♪

こちらこそ、一日おつきあいくださいましてありがとうございました!!
お陰で楽しい1日となりましたv-411

>何のお役にも立てず、すみませんでした
何をおっしゃいますやら^^
色々情報も教えていただいて^^嬉しかったです~~v-345

>お疲れだったでしょう?
暑かったねーv-411
でも、そんなに疲れなかったよ♪
日頃こう太と一緒に少しでも歩いてるからかなv-345
色々なところが見れて楽しかったし!ルゥちゃんには感謝ですv-421

またチャンスがあれば、お逢いしましょうね!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

まだ~むさん、ごめんなさい~~v-435
お返事遅くなりました!!

>それは要チェックだわっ!
そうなのよ!!
まだ~むさん、ジョニーがそちらへ行くわよ~~v-411
楽しみね!!
ライブに行けたらv-10素敵よねv-218
もしも行けたら・・・教えてね!!
ロンドンでコンサート?
みすずさーん、こんばんは☆
ロンドンのロックグループのコンサートにジョニーが出るの!!?
それは要チェックだわっ!
そんなライブに行けたらどんなにかいいでしょう♪
ベイビーバードね、うんうん。
ななちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>モロゾフのレアチーズケーキ美味しそうね~
 おはぎも良いなぁ
どちらもとっても美味しかったよ♪
そう、夜に食べるのは・・・もうこれ以上はv-16になりたくない・・・

>ジョニーの素顔・・美しいです~
 そのスプレーから出る粉?に、なりたい
ななちゃん(爆)
そうね、ジョニーにくっついたら二度と離れないわよ~^^;
クレンジングに勝つv-91
素顔、綺麗ね♪いいな~、肌綺麗でv-10

>かっちんどめ、ぱっちんどめ・・う~ん、どっちだろ。どっちも聞いた覚えが有るような・・ジョニーいっぱい付けて可愛い
どっちもある?
色々子供の頃言い方があったのかもねー^^
ジョニーの可愛いよね♪同じのないかな^^

>赤〇君・・へぇ~、オーディションを受けるの?・・・
そうらしいよ~♪
どうなるんだろうねーv-411
百香ちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>カーネーションのチーズケーキ、美味しそう
美味しかったよ~♪
チーズ、好き好きv-290
イベント、大好き!な母にみんなを引きずり込むv-391

>綺麗なお顔
綺麗だね~♪
うふふ、エド子(笑)
パッチンとめって言うのねー^^
色々言い方があって面白いね!!

>私だって…私だって…サメに喰われる老婆の役だっていいから、出てみたいよ
がはは~~^^
そうね、わたしもジャックと一緒ならジャックに踏まれる役だって・・・
人気に関わるから、抜けられると困るんだって~^^;
ののちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>レアチーズケーキ美味しそう
美味しかったよ♪
そうなの、ナイフ入れるのが勿体なくて・・・特にお兄ちゃんが勿体な~いって連呼してたよ^^;
モロゾフのお菓子美味しいよねv-345

>やっぱさ、生っていいよね
生いいよね~♪
ギター、ギュンギュン弾いてる姿みたいね~v-345

>それはそれは興奮して帰って来ます
だろうねえ・・・わたしの友人のおばちゃん(ほぼ同年齢)もカ〇ゥーンの大ファンの時があって、大興奮で話ししてくれたものよ^^;
今は東方神起v-391

ジョニーのライブってのもいいよね~♪
飛び入りライブも外国だもんね・・・行けない(>_<)

>赤○君の話、・・・。
そうなのよ~^^
完全に抜けるってのはだめだから、今回は許可取って行くらしい・・・
そうだね、もしも採用されたら・・・凄いことだよねぇv-411
英語はどのくらい話せるのかなぁ・・・それも特訓するのかもよ?

>日本人の設定なら日本人の方に頑張って貰いたいな。
わかる!!
日本人って設定でも大抵違うよね^^;
日本人が観ればすぐわかるけど、アメリカ人から観ると同じに見えるのかな?

>とりあえず、日本のオーディションを受ける方、頑張ってください
うんうん!!
頑張って貰いたいね♪
わたしも受けたいぐらいだよ~(あほ)

こちらこそ、観てくれてありがと~v-411
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>母の日のチーズケーキ、とってもおいしそです。
美味しかったよ~♪
そうなの、娘は嫌うのよ^^;チーズケーキって食べたことないのにね^^;
おはぎも美味しかったー^^岡山で買ったのに、店は倉敷のだった^^;

>ジョニーのギター姿~カッコ良さそうです。
かっこいいよ~~♪
画像や映像がもし出たら紹介するねv-411

>そういえば、先日テレビ見ていたら1人いませんでしたよ。
うん、いないね^^;
アメリカに行ってソロのコンサートしてるのかな?
その後練習・・・かなり特訓しないとダメらしいよ~v-388
カルメラさん
おはようございます~♪

コメントありがとうございます~v-354

>美味しそうですね。
美味しかったですよ~v-411
催促しまくって、やっと貰いました(笑)

>”かっちんどめ”に反応しました。
あ、言ってましたか~~v-411
福岡はそう言うのかな?こちらも、きっと^^(友人に確かめたことないけど・・・子供の頃はみんなそういっていたけど・・・)

>ジョニーのお顔を触っている実に羨ましい方。
そうなんですか~~v-9
いいな~、ジョニーの顔をいつも触れてv-218
プニプニとほっぺ触ってみたいv-398e-266
ライムンダさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>ケーキはみんなで食べたのね~♡
そうなの、娘以外は^^;
美味しいのにね・・・きっと食べず嫌いよv-403
あ、わたしはまだ母にしてないわv-356留守にしてたし・・・あげてこなくっちゃ^^;催促される前にv-388

バッグ、いいねいいね!!
喜んで貰えると嬉しいよね~~v-345

CD買ったのね^^何かしら^^また教えてね♪

>白塗りは、塗るんじゃなくて、吹きかけるんだ!!
ねー、綺麗に塗るには吹きかけなのね^^確かに塗ると肌の状態によってはムラになるもんねー・・・v-393

>違和感感じるわ~~
うんうん!!
なんか、もうちょっと・・・いい人がいるでしょ?って思っちゃう^^;

>明日は、みすずんのお誕生日?だよね??
 先に、言っておくね~
 v-516v-306v-308v-254HAPPY BIRTHDAYv-254v-308v-306v-516
わぁお~~v-345ありがとう、ライムンダさんv-9
覚えていてくれて嬉しいわv-411
38歳になりました~~v-391

のんちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

母の日、おめでとう~かな^^

>カーネーションのケーキ食べたい
わたしここのチーズケーキ食べたの初めてだったけど、美味しかった♪
味が好みだったわぁv-345
おはぎ屋はモロゾフを振り返ったらあったの^^;
洋と和、両方味わえて良かったわv-411

>アリスの待ち受け、あたしの携帯出来るかな・・・
どこまで使えるか調べる事も出来るよ♪
一度チャレンジしてみる?

>この方がムラなく塗れるんだろうね
あ、そうだね!!
なるほど~・・・じゃ、わたしもって^^;スプレーだと顔以外の部分にもファンデーションつきそうだね^^;家じゃ無理かv-391
綺麗な横顔だよね♪うん、鼻筋綺麗v-352

のんちゃんところもぱっちんどめかー^^;
欲しいね~♪同じの欲しいv-411

>えええ!!赤○くんって、ジョニーファンなの~??
 自分のグループよりパイレーツを取るのかい
そう、ファンなんだって!!
抜けるといったのを止めたとか・・・もしも慣れたら事務所的にも良かったりするよねv-388
akkoさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

いや~、うちも催促してやっとだよv-389
進んで~ってないわv-403

>モロゾフのレアチーズケーキ、好き好き!
美味しかった~♪
あ、いつもデコレーションされるの?知らなかった^^;
今度からはチェックしていこうっとv-433

>携帯のきせかえ・・・4月17日0時になったら消えたね
見事に消えてたねv-403
わたしは設定したのが凄く遅かったから・・・まだ満足するまで使ってなかったのよ^^;
だからもうちょっと使いたくてねv-411

>うわっ!ジョニーがハッターに変身の瞬間!!萌える
いいよね~♪
こうやってドンドン見かけも気持ちもハッターになっていくのかな~♪
わたしも塗ってると思ってたv-405吹きかけてるなんてね~v-411

akkoさんもパッチンとめか~^^
カッチンどめってこちらだけ?

>硫黄島以来のチャンスじゃないのか?!
うんうん、彼の方が演技うまいよねv-398
そのグループが赤〇さんが抜けたことで人気が下がったのでもう抜けさせたくないらしい・・・だから、了解したって聞いたよ~^^;
日本人が出て欲しいけど・・・人選どうなんだろうね^^;
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>娘が、数日前からコソコソ怪しいので、何か計画しくれているようです(笑)
わぁ、きっと何かくれるよね~♪
なんだろうね!!
楽しみ!

>ママ思いの子供達で幸せね、みすずちゃん
いやいや^^;
これはね、かなり請求したのよ~~v-403
言わなきゃくれないわv-389

でも、ケーキ美味しかった~♪

>かっちんどめ。私は。パッチン止めって言ってるよ
パッチン止めって言うのね!
「かっちん」って止めるからかっちんどめって言ってたなぁ・・・
面白いね!

>ジョニーのファンなの??
うん、すっごいファンなんだって~~v-290

こんばんは~
モロゾフのレアチーズケーキ美味しそうね~e-239
おはぎも良いなぁe-263
夜中に食べたらv-16の道まっしぐら(もう充分v-16ですけど・・)v-413

ジョニーの素顔・・美しいです~e-266e-349
そのスプレーから出る粉?に、なりたいv-402

かっちんどめ、ぱっちんどめ・・う~ん、どっちだろ。どっちも聞いた覚えが有るような・・ジョニーいっぱい付けて可愛いv-343
赤〇君・・へぇ~、オーディションを受けるの?・・・
かっちん?!
こんばんわ
カーネーションのチーズケーキ、美味しそう
みーちゃんち、イベントはみんなで合同作業なのが微笑ましい

おぉジョニー
綺麗なお顔
二番目は、ちょっとエド子みたいだ
かっちんどめ
私んちの方は、のんちゃんと同じで、ぱっちんどめって言うんだよ
何だか楽しいね

赤〇くんって、前も居なくなってたね
私だって…私だって…サメに喰われる老婆の役だっていいから、出てみたいよ
母の日だね~~♪
母の日だね~~v-290
レアチーズケーキ美味しそうe-266
綺麗にカーネーションが描かれてて食べるの勿体無い位だねe-415
モロゾフのお菓子好きですよv-398
食べたいな!!おはぎも!!!

ジョニーのライブ、見に行きたいなーv-345
やっぱさ、生っていいよねv-344

うちの娘っ子達がよく某事務所さんのグループのコンサートだの、舞台だの見に行くんだけど、・・・。
それはそれは興奮して帰って来ますv-344
一緒に音にあわせて踊ったり口ずさんだり・・v-411
ジョニーのライブっていうのはどう考えても無理だけどねe-442

赤○君の話、・・・。
そうなんだv-405

最近、グループ活動、赤○君抜きでやってるからどうしたんだろう?
又亀○君ともめたりしたのかな??
なんて思ってたのよね。

確かにあまり好きではないけど、どうせだったら頑張って欲しいな。

でも英語、どの位話せるんだろう?
以前留学したみたいだけど、発音がしっかりしてないと無理だよねv-356

日本人の設定なら日本人の方に頑張って貰いたいな。
韓流の方とか多分日本人より英語勉強してるし、発音もいいから、韓流の方とかが選ばれたら、やっぱり悔しいもんねv-407

とりあえず、日本のオーディションを受ける方、頑張ってくださいe-271

みすずちゃん、たくさんの情報、どうもありがとうございました。


母の日ですね~♪
母の日のチーズケーキ、とってもおいしそです。
娘さんは~チーズケーキダメなんだ~。
でもおはぎも。。。ふふ、こっちもおいしそうです。
ジョニーのギター姿~カッコ良さそうです。
元特殊部隊の人を雇ったんだ~。
なんかすごいな~~。
そういえば、先日テレビ見ていたら1人いませんでしたよ。
もう準備とかでグループ活動から離れてるのかな~。
6月からでもなにかあるのかな。
かっちんどめ
母の日のプレゼント、
美味しそうですね。
素敵で仲の良い御家族といつも感心してます。

”かっちんどめ”に反応しました。
関東では聞きませんが、
生まれ故郷の福岡で、
小、中学校といや高校時代もそれで通ってましたよ。
みすずさんより10年ぐらい上の世代ですが・・・・。

このメイクさんはパティ・ヨークさん。
古くはわかっているだけでアリゾナドリームから
ジョニーのお顔を触っている実に羨ましい方。
回数はヴィより多いんですよ。
母の日!
ケーキはみんなで食べたのね~♡
世間が、母!母!!とうるさいので、
私も、プレゼントしてきました^^
が、義母は出かけていたので、玄関先に
いろいろ置いてきたのだけど…(嫌がられるかな…)
実母には、今まで滅多にしなかったのだけど、
バッグを買っていったら、喜んでいた!! 
ホントは自分が欲しかったバッグだけど、
たまには、孝行しないとね…
(普段、全くしていないので、罪滅ぼしです~^^;)
自分にも、CDを買ったけど、アマゾンなので、まだ来ない!笑

白塗りは、塗るんじゃなくて、吹きかけるんだ!!

パイレーツに知っている日本人(それもアイドル!)が
出るのは、ちょっとなぁ~~v-12 違和感感じるわ~~v-40

明日は、みすずんのお誕生日?だよね??
先に、言っておくね~v-238
v-516v-307v-308v-254HAPPY BIRTHDAYv-254v-308v-307v-517
いいないいな~♪
みすずっち、こんにちは~♪
母の日おめでと~(で、いいのかな?)

素敵なプレゼント美味しそう!!
カーネーションのケーキ食べたいe-420
チーズケーキ大好きだよ~♪
おはぎもいいね~娘ちゃんきなこ味食べられて良かったねv-411
みすずっちも、美味しく頂けて良かった良かった(^O^)/

アリスの待ち受け、あたしの携帯出来るかな・・・
なんか無理そうv-356
こういうとき、機種変したくなる~v-359

↑綺麗綺麗のジョニー可愛いね~~e-417e-417
なるほど、スプレーで白塗りするんだ!!!
この方がムラなく塗れるんだろうねe-284
しかし素顔が美しいね~v-10
鼻筋に萌え萌えだわe-420

パッチンどめ(って言うよ~)いっぱいで似合ってる(笑)
欲しいな、そのパッチンどめv-415

えええ!!赤○くんって、ジョニーファンなの~??
自分のグループよりパイレーツを取るのかいv-356
母の日
きっとうちは何もないなe-456別にいいけど。
モロゾフのレアチーズケーキ、好き好き!イベントのときはこんな風にちょっとアレンジされるんだよね。クリスマスのときはツリーの形が粉砂糖で描かれてたv-255

携帯のきせかえ・・・4月17日0時になったら消えたねv-406私は月額払うのが嫌で、今は普通のハッターの待ちうけにしてる。(ポスターのあれね。)

うわっ!ジョニーがハッターに変身の瞬間!!萌えるv-398パフで白塗りしてると思ってた!・・・私もパッチン留めって言ってるv-219

へぇ~パイレーツの日本人キャストかぁ・・・
赤○くんかぁ・・・あんまし好きじゃないんだよなー・・・同じ某事務所なら、(一応)ハリウッドスターの(嵐)ニノちゃん、がんばれよっ!!硫黄島以来のチャンスじゃないのか?!
おはよ♪
そっか~。母の日だよね。
娘が、数日前からコソコソ怪しいので、何か計画しくれているようです(笑)
ケーキ可愛いし、美味しそう!!
ママ思いの子供達で幸せね、みすずちゃんv-238

かっちんどめ。私は。パッチン止めって言ってるよv-219
どちらも似たようなもんだ(≧m≦*)

でで、赤西くんって。(名前出しちゃったv-8
ジョニーのファンなの??
共演はv-292はははe-263
ノーコメントで。。。



















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1136-28e031f2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
