12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 誕生日♪~マイバースディとプレゼントたち~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


誕生日♪~マイバースディとプレゼントたち~ 

 今日はわたくしの〇〇回目の誕生日です~~
 一年があっという間^^;
 あんまりじゃね?
 何歳になったかは聞かないように・・・永遠の36歳から38歳ということで

 そして、同じ誕生日の方がもう一人・・・

誕生日用2010のんちゃん
 のんさくさんこと、のんちゃんです!

 お誕生日おめでとうございます、のんちゃん

 いつもお世話になってます~~
 同じ誕生日って奇跡のような出会いだよね♪
 これからもよろしくお願いします
 
 今年ものんちゃんからお誕生日のプレゼントを頂きました~~

 ありがとう、のんちゃん♪

のんちゃんからのんちゃんから3
 ウォンカさんのカップ素敵でしょ?ウンパルンパもいるし^^
のんちゃんから2
  アリスの模様のお菓子♪
 可愛い♪
 そしてロケットペンダント
のんちゃんから5のんちゃんから6
 中は・・・ハッターちゃんです!胸キュン
 それから、のんちゃんはいつもセンスがすっごくいいんだけど、カードも
のんちゃんから7のんちゃんから8
 手作りなのがほんと凄い!!
 かっこいいジョニーと大好きなチェシャ猫ちゃんからのお祝いで、超感激

 のんちゃん、ありがとうございました


 ななちゃんからも頂きました!!
 ありがとう、ななちゃん♪

ななちゃんから2
 美味しそうなお菓子の詰め合わせと・・・

ななちゃんから3
 アリスの雑貨たち。
 ペンケースやアリスのミラー♪
ペンケースのファスナーの取っ手(て、言うのか?)に「Drink me」て書いてある
 アリスのミラーは譲ってくれたの
 あと、ティーポットのチャームも
 ケーキのクリップも♪

ななちゃんから4
 それとブレスレット
 アリス風なのを選んでつけてくれたのよ♪
 ななちゃん、よく見つけたよね凄い!!
 素敵でしょ

 ななちゃん、ありがとうございました

 

 そして、実は昨日は「神戸」に行っていたんですが(この記事は後日書きます♪)
 そこで、ルゥちゃん、Yaaahさん、ぐるんぱさん、クッキーちゃん、歩みさん、ジゼルちゃん、ばちろうさんからもプレゼントを頂きました。

みんなからみんなから3
 スタバのタンブラーにアリスの着せ替えが~
 素敵でしょ

みんなから2
 ハートやスプーンにケーキの乗った マスコットに、白の女王のロケットのチャーム♪
 アリスのシール
 チェシャ猫のバースディカードです
 カードは開くと「ハッピーバースディのメロディ」が流れます

 みんな、ありがとうございました
 凄く嬉しかったです

 ばちろうさんこと、ちろちゃんからも頂きました

ちろちゃんから2ちろちゃんから
 福山龍馬の表紙の小冊子とホットしてもアイスしても使えるピローです
 ありがとう、ちろちゃん♪
 嬉しかったです~~ 

 そして、おまけ・・・

 わたくしのアバ様が「ハッターちゃん」に大変身しました~~
 ぐるんぱさんからハッター帽子をお借りしたの♪

ハッターになったアバハッターになったアバ2
 なかなかでしょ?
 可愛いのよ~~
 アバ坊もハッター気分でルンルンです♪
 決して阿片の吸い過ぎで変身したわけじゃないよ


 そうそう、忘れてた・・・

 娘が「生キャラメル」を作ってくれてました
 母の日のお祝いらしい・・・

娘から
 ちょっと固まってなかったけど、味はまさに「生キャラメル」
 とっても美味しかったよ、みーちゃん♪
 ありがとう 



 なので(何が?てか?)、昨日の記事のお返事&映画レビューに頂いたコメントのお返事が大変おくれております!!
 10日は娘の参観日で半日出かけるので、お返事が更に遅れてしまいますが、帰り次第お返事させていただきますね!

 申し訳ありません



 

    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

 


コメント
のんちゃん
こんばんはー♪

再びありがとうv-10
昨日は・・・めちゃくちゃ遅いメールですみませんv-12
ほんと、仕事遅いのよv-13

>そう考えるとやっぱり人生って素晴らしい!!!
のんちゃん、素晴らしい!!
まさにその通り、言うとおりだよv-398
出会いって不思議!偶然かもだけど、またそれが同じ誕生日でジョニーファンだなんて・・・奇跡よね~v-352

>みすずちゃん、産まれてきてくれてありがとう
v-406v-406v-406
なんて嬉しい言葉を・・・ありがとう、本当にありがとうv-409
こちらこそ、のんちゃん生まれてきてくれてありがとう!!
ブログにも遊びに来てくれてありがとう!!
優しいのはのんちゃんの方ねv-352
癒されてますv-345

最後に素敵な言葉をありがとう、のんちゃんe-415e-420
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

お祝いの言葉をありがとうございます~~v-354
超嬉しいです♪

で、うふふ^^
妙齢って良いでしょv-411
女はいつもミステリアス~~v-341って歌もあったよね♪(え?知らない?)

まだ~むさんをはじめ、たくさんの人にお祝いして貰って幸せですv-290
また幸せ太りになりそうよv-345

まだ~むさん、母の日と結婚記念日が?
おめでとうございます~~v-345
でも、そっか、お客様が^^;
大変でしたねーv-356
そうだよね、お酒飲まない人は甲斐甲斐しく動くから・・・召使い状態だよねv-409
お疲れさまでしたv-436

わたしも主婦湿疹で荒れ気味^^;
良く効くクリーム塗りたいv-409
にくきゅ~う★さん
こんばんはー♪

のんちゃんとわたしにお祝いの言葉をありがとうございます~~v-354
そうそう、ひろちゃんさんとも一緒なのv-411

>同じジョニーファンで誕生日が一緒の人が3人もいるなんて凄いよね~。
うんうん、凄いよねーv-411
自分でもびっくり!!
でも、嬉しいのよねv-345

>ステキな誕生日を迎えられて良かったですね。
ありがとうございます♪
お祝いして貰って幸せです~v-345

>この一年~ステキな日々を迎えられますように(^_-)-☆
にくきゅ~う★さん、本当にありがとう!!
嬉しいですv-411
にくきゅ~う★さんにもお祝いして貰ったし、昨日今日もすっごく素敵な日でした~~v-345
ひろりちゃん
こんばんはー♪

のんちゃんとわたしにお祝いの言葉をありがとう~v-354

すっごい偶然でしょ~♪初めて知ったときはびっくりしたけど、嬉しかったなぁv-411

>お二人が素敵な日々を過ごせますように
ありがとう、ひろりちゃんv-345
嬉しいですv-411

>すばらしいです
うんうん、凄いでしょ^^
みんな一手間かけてくれて・・・感謝です~~v-398

>とっても甘~い幸せ味だったんじゃないかな
うふふv-352
味もとっても甘かったけど美味しかったよ♪
疲れた身体に染み渡る~~って感じv-398

>アバ君も嬉しそうだし、
 お茶会の記事も楽しみにしてるね
アバ坊も楽しそうでしょ?
また記事書きますね~♪
ジェニちゃん
こんばんはー♪

のんちゃんとわたしにお祝いの言葉をありがとう~v-354

>二人は誕生日が同じ日だったのね!!
そうなの、同じだったのよ♪だから、絶対忘れないわねー^^

>幸せな時がたくさ~ん訪れますように
ありがとうジェニちゃん、嬉しいですe-343

>Johnnyに感謝します。
うんうん、ほんとに^^
ジョニーがいなかったら、知り合ってなかったわよねe-415
感謝感謝ですe-454

プレゼントもたくさん頂いて幸せですe-420

>美味しかったでしょうね
思った以上に美味しかったです~e-415
わたしに似ないで器用で良かった♪

>また素晴らしい1年が始まるね!!
ありがとう~♪
こんなにお祝いして貰ったら素敵な事がたくさんあるよね!
楽しみe-415

>ハッターちゃんに変身したアバさまもキュート!!
 また神戸の記事も楽しみにしてます!!
ありがとう♪アバ様可愛いでしょ~e-328
神戸記事もまた書きます~♪
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

のんちゃんとわたしにお祝いの言葉をありがとう~v-354
プレゼント、ありがとうございましたv-411
嬉しかったです~~♪

>のんちゃん手作りのカード、素敵だね
 ウォンカさんのカップも可愛い~
 ななさんからのプレゼントも良かったね
でしょでしょv-411
センス抜群だよね!!
どれも素敵すぎて、うっとりv-345

>可愛いグッズだちをみると危ないよ~
きゃ~んv-398狙われちゃう?
でも、逆でもわたしも狙っちゃうかもねー^^
どれも素敵だもん♪
神戸でもちょこっとだけど、アリスグッズがあって良かったね!!

>神戸ではありがとうでした
 楽しかったです~
こちらこそ!!!
ありがとうございましたv-411
凄く楽しかった♪
わ~い、是非是非、桃ジュース飲みにv-411
マスカットもママカリ(^m^)も美味しいよ♪

>すごい~
おうちに帰ったら出来上がってたの♪
母もびっくりなお味だったよv-411
ののちゃん
こんばんはー♪

のんちゃんとわたしにお祝いの言葉をありがとう~v-354

>お二人にとって、楽しい素敵な1年になりますように
ありがとう!!
お陰様で楽しい一日でした!

>皆さん、本当にセンスが良くて・・・
全くその通りねv-411
素晴らしい才能の持ち主さん♪
ののちゃんセンス悪い?んな感じ受けないよーv-411
ののちゃんのコメントは読みやすくてわかりやすくてとっても感じがいいよ♪
センスが良いからだよv-411

>ワイワイガヤガヤ・・
 楽しくてあっというまだよね
そうなの、あっという間だったのよv-398
また記事書きます!!
ありがとう、ののちゃんe-343
ももちゃん
こんばんはー♪

のんちゃんとわたしにお祝いの言葉をありがとう~v-354

>この一年、2人がとーっても、Happyでいられますように
 そして、ますます輝いてね
ありがとう、ももちゃん♪
とってもハッピーだよんv-411

神戸も楽しかった♪
記事またアップしますが・・・ジョニー君も5名!
みんなぐるんぱさんに貸して貰って着たのよ~^^

>良かったね
ももちゃんもありがとうね!
ももちゃんのは後日紹介させて貰いますね!!

>って、娘っこのエピソードが超おかしいわん
なはは^^;
わがままっこだからねーv-403

>ステキな母の日&お誕生日
 本当におめでとう
ありがとう、ももちゃん♪
感謝感謝ですv-435

もちゅみさん
こんばんはー♪

のんちゃんとわたしにお祝いの言葉をありがとう~v-354

>また1年、健康で楽しい1年でありますように。。
ありがとう、もちゅみさん♪
プレゼントもたくさん頂いたし・・・また1年頑張らなくっちゃね!!

神戸、綺麗だったよ~♪
記事アップするねv-411

娘のキャラメルも美味しかったわ♪
いいお味~v-345
yukarinさん
こんばんはー♪

お祝いの言葉をありがとうございます~~v-354
嬉しいです!!

プレゼントもたくさん頂いて・・・幸せです~♪

>素敵な一年になると良いですね!
ありがとうございますv-411
今後ともよろしくお願いしますね~♪
akkoさん
こんばんはー♪

のんちゃんとわたしにお祝いの言葉をありがとう~v-354

あ、神戸では鑑賞しなかったのよ^^;
その分、おしゃべり&異人館行きました~♪
akkoさんも逢いたかったわv-411
次回チャンスが来たら逢いましょうね!

>アリスグッズが増えたね
ありがとう!増えたよ~♪
嬉しい悲鳴ね^^
ありがとう♪
みすずちゃん、おはよ~e-343
昨日はおめでとうv-5ありがとねe-420
とってもとっても嬉しくて感激でしたv-343

ちょっとこの場をお借りしてみなさんにお礼を言わせてねv-392

e-415のぞみちゃん、ひろちゃんさん(ひろちゃんさんもおめでとうございま~すe-420)まめちゃん
ボルたん、ななちゃん、百香ちゃん、akkoちゃん
もちゅみさん、ももちゃん、ののちゃん、ぐるんぱちゃん、ジェニちゃん、ひろたん、にくきゅ~うさんe-415

皆様、本当にありがとうございますm(__)m♪
ジョニーに出逢っていなかったらここでこうしてお祝いして貰えることはなかった・・・
みすずちゃんにも出逢うことはなかった・・・

そう考えるとやっぱり人生って素晴らしい!!!

みすずちゃん、産まれてきてくれてありがとうe-420
いつも優しくしてくれてありがとうe-420

皆様にもこれから先、素敵な事がたくさん訪れますように・・・e-417e-417e-417

愛と感謝を込めてv-415
百香ちゃん
おはよ~♪

のんちゃんとわたしにお祝いのお言葉をありがとう~v-354

カード、褒めてくれてありがとv-398

>のんちゃんのカードも素敵
 右下のジョニーの目線に悶絶
綺麗だよね~♪
開いた瞬間、悶死するかとv-398e-266
萌えどころばっちりねe-454

>アリスでいっぱい
みんな素敵でしょ♪
感激だったわ~e-343

>アバくんのコスプレ可愛い(≧∇≦)
 後ろ姿がたまらん
可愛いでしょe-415
後ろから見ると、完璧ハッターちゃんに見えない?

>生キャラメルって、作れるんだ
テレビで作り方をやっていて・・・それを見て作ってくれたみたい!
美味しかったよ♪北海道に負けない味だったよー(贔屓目)

昨日はランチ(^m^)、参観日、懇談、娘のならいごとの送迎・・・と慌ただしい一日だったけど、ケーキも食べたし楽しかった♪

>前夜、スットコドッコイなメールしてごめんね
いえいえ、何をおっしゃいますやら^^
超嬉しかったよ♪楽しみにしてます~v-10
ななちゃん
おはよ~♪

のんちゃんとわたしにお祝いのお言葉をありがとう~v-354
素敵なプレゼントをありがとう!!
感激だったわーv-352
どのプレゼントも良かったけど、ダントツはブレスレットv-411
チャーム集めてチェーンにつけてくれたんでしょ?
一つ一つ手間が掛かってるよね!
本当にありがとうv-345大事に使わせて貰うね!!

>楽しく素敵な、お誕生日を過ごされますように
ありがとう、ななちゃん♪
慌ただしかったけど、有意義な一日でした~v-411

>素敵なプレゼントが、いっぱいですね
嬉しかったわ~♪
どのプレゼントも超お気に入り!
ありがたいですv-411

アバ坊、可愛いでしょ~♪うふふv-290

>母の日のプレゼント・・娘ちゃんから、心の こもったプレゼントを貰って良かったね
ありがとう!
超あま~いプレゼントv-345女の子はこういうの作ってくれたりするからいいね^^(気まぐれだけど^^;)
ボルちゃん
おはよ~♪

のんちゃんとわたしにお祝いのお言葉をありがとう~v-354

>是非是非ハッターちゃんのお茶会でお祝いしてもらってほしい~
お祝いして貰いたい~~♪ワイワイお話しながら・・・楽しいだろうなぁv-411

プレゼント、嬉しかった~v-345
のんちゃんのカードはため息でるよv-432
ロケットも何もかもが素敵でした!
クッキーさんのアリス版も映画を眺めてると映画のシーンが蘇るわ♪

>ママのこと思って、作ってくれたのね♪
日曜日に半日かけて作ってくれたらしいv-411
帰って来て疲れた身体に超甘いキャラメル!美味しかったよv-398

>かわいいかわいい~
可愛いでしょ~v-345
そうなの、みんなで撮影会v-411
それぞれ可愛かったよ♪

>ジョニーの愛でいっぱいのハッピーな年になりますように…
ボルちゃん、ありがとう~v-290
幸せよん♪
まめちゃん
おはよ~♪

のんちゃんとわたしにお祝いのお言葉をありがとう~v-354

たくさんの「愛」に囲まれて、楽しい一日が過ごせました~♪
ありがとうね!!

神戸のことは、ぼちぼちと^^;
アバ坊、困った顔してる?うふふ^^

昨日は朝からバタバタして・・・でも、有意義な一日だったよ♪
ひろちゃんさん
おはよ~♪

のんちゃんとわたしにお祝いのお言葉をありがとうございます~~v-354

ひろちゃんさんも大変そうですが・・・無理なさらずにゆっくりしてくださいね!!
復活、心よりお待ちしておりますv-435

>今年もみすずさんにとって、ジョニーな1年になりますように♪
ありがとう、ひろちゃんさん♪
昨日は朝からバタバタしておりましたが、ケーキも食べたし楽しい一日でした♪
お誕生日おめでとう!!
みすずさん!お誕生日なのね、おめでとう!!
お年が永遠の36~38才っていうのが、超ウケたんだけど?
何歳って限定していないところがいいね。(笑)
お友達がいっぱいで、皆さんでお祝いしてもらえるなんて、本当に素敵。
きっとみすずさんの人柄が出ているのね。

母の日と誕生日が重なって、幸せもダブルだ~
わたしなんか、母の日と結婚記念日が重なった上に、会社の人を接待して家にご招待、料理を7品作っておもてなしで、地獄だったよぉ。
お酒を飲まない身にとっては、ただの召使だもんね。
ふう~この季節に手があかぎれで痛いわ…
みすずさん~こんばんは~♪

日付変わっちゃったけど

お誕生日おめでとうございます~(^_-)-☆

そうだったね~のんさくさんと一緒だったね~♪
あっ・・・ひろちゃんも一緒なんだよね~♪
同じジョニーファンで誕生日が一緒の人が3人もいるなんて凄いよね~。

皆さんの心のこもったプレゼント素晴らしい~。
ステキな誕生日を迎えられて良かったですね。

この一年~ステキな日々を迎えられますように(^_-)-☆
おめでとう!
みすずちゃん、のんちゃん
v-353お誕生日おめでとう!v-353

同じ誕生日だなんて、すごい偶然!
なんだか私まで嬉しくなっちゃうv-290

お二人が素敵な日々を過ごせますようにv-344

ででで、すごいいっぱいのプレゼントだね~v-398
みなさん、アイディアや手が込んでたりとか
すばらしいですv-425

娘さんからの生キャラメル。
作れちゃうなんてすごいね~。
とっても甘~い幸せ味だったんじゃないかなv-397

アバ君も嬉しそうだし、
お茶会の記事も楽しみにしてるねv-392
のぞみちゃん
こんばんはー♪

のんちゃんとわたしに、お祝いの言葉をありがとうv-9
感謝感謝ですv-421

>そしてお二人ともずっと、ブログで楽しませてね
はいv-222がんばりま~す!!

>のんちゃん手作りのカード、すごく上手だよ
でしょでしょ!!
のんちゃんのセンスは抜群だよねv-91
わたしはこんな風にカード作れないもんv-388
ある画像をちょこちょこ触るだけ^^;

たっぷりプレゼントいただいて、幸せの絶頂よ♪

>神戸の話は、またゆっくり聞かせて下され( ̄ー+ ̄)
 いつでもいいからね~~~
ありがとう、のぞみちゃんv-406
今日も参観日でその後懇談で・・・娘っこの習い事の送迎と、完璧に疲れました^^;
なので、お言葉に甘えさせていただきますね~~v-398
のんちゃん
こんばんはー♪

のんちゃん、お誕生日おめでとうございます~~v-437
で、お祝いの言葉をありがとう!!
素敵なプレゼントもたくさんありがとうe-343
ウォンカさんと一緒に、ハッターちゃんにお茶入れて貰ってティータイム楽しみたいと思います~e-328

ふたり同じ誕生日で、お祝い出来るって凄く幸せv-345
いつもありがとうね、のんちゃんe-415

そうね、毎年母の日と重なるよね^^;
いつも続けてだから、催促しないと何もくれないわー^^;

>プレゼント、バタバタで用意しちゃったから少しでごめん
少しだなんて!!
そんなこと全然ないよ~♪
すっごく嬉しかったe-454
のんちゃんの気持ちがたくさん詰まってるからe-349

>ロケットペンダント、鎖からまってなかったかな?
大丈夫だったよv-221
絡まない工夫がちゃんと効いてましたv-218

ななちゃんや神戸で会ったみんなからも思いがけずにプレゼントいただいて、とっても嬉しくて幸せv-352

>アバ坊、ハッターちゃんに変身してる!!!
 うちの子もぐるんぱちゃんに逢いたがってるよ(爆爆)
うふふ^^
逢いたいよね~♪
アバ坊も男前が上がった?

> 神戸でのお話も楽しみにしてるね~
どうもありがとうv-435
お言葉に甘えさせていただきますね!!
☆★おめでと~★☆
e-415e-420みすずちゃんe-420e-415
e-415e-420のんちゃんe-420e-415

お誕生日おめでとう

二人は誕生日が同じ日だったのね!!
じゃあ、誕生日が近くなるとお互いのことを
思い出すね きっとe-343e-343

みすずちゃんとのんちゃんにとって、
幸せな時がたくさ~ん訪れますようにv-354v-352

そして素晴らしい2人と知り合うきっかけを作ってくれた
Johnnyv-344に感謝します。

たくさんの素敵なプレゼントv-25 よかったね!!

お嬢様のお手製生キャラメルも、お母様への愛情が
いっぱ~い詰まっていて、美味しかったでしょうねe-416e-420

また素晴らしい1年が始まるね!!e-398

ハッターちゃんに変身したアバさまもキュート!!
また神戸の記事も楽しみにしてます!!e-68
おめでとう~
みすずさん、のんちゃんお誕生日おめでとう~v-315

のんちゃん手作りのカード、素敵だねv-290
ウォンカさんのカップも可愛い~v-405
ななさんからのプレゼントも良かったね

今、アリスでお買い物モードのままだから
可愛いグッズだちをみると危ないよ~v-391
もうお買い物は辞めようと思いながら
神戸でも買ってしまったしv-356

神戸ではありがとうでしたv-290
楽しかったです~e-343
遠いところを来てくれて嬉しかったよe-266
今度は、私もモモジュース飲みに行っちゃおうかな~e-450

生キャラメル、がんばったね~
自分で作れちゃうの
すごい~v-425


おめでとう~~~
e-415みすずちゃまe-415
e-415のんさくさーーんe-415
お誕生日おめでとうございまーーーすv-314v-314v-424
お二人にとって、楽しい素敵な1年になりますようにv-375

凄いプレゼントの数々だねーーv-352
どれもこれも素敵な物ばっかだ。
皆さん、本当にセンスが良くて・・・v-424

素晴らしいですーーv-290
そんで、センスの悪い私は少し落ち込んだりして・・
e-441
気にしても仕方無いけどねe-443

8人大集合?
すご--いv-398
楽しいな~それv-437
いいなーーv-345

ワイワイガヤガヤ・・v-291
楽しくてあっというまだよねv-363

その時の記事もたのしみにしてまーーす。
おめでとうW!
みすずちゃんv-238
のんちゃんv-238
お誕生日おめでとうv-308

この一年、2人がとーっても、Happyでいられますようにv-354
そして、ますます輝いてねv-352

で、
すごーいv-405総勢8名のお茶会ねーv-291
超盛り上がってるのが想像つくーv-290

ジョニー君たちも5人集合とか?
アバ坊も超ハッターちゃん気に行ってる様子だねv-392
どの子も、ぐるんぱママに貸してもらったのかな?

みなさん
いつもいつも、ステキなv-25だねー
良かったねv-218

↓のチーズケーキかわいくて、おいしそう
って、娘っこのエピソードが超おかしいわんv-290

ステキな母の日&お誕生日
本当におめでとうv-315
みすずさん、お誕生日おめでとうです~♪
(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
また1年、健康で楽しい1年でありますように。。
お誕生日のプレゼント~とっても素敵&いいもので
うれしいもの沢山頂いたようですね。
そして、昨日は神戸?!!
でみなさんに会ってきたんだ~。
お友達ののんさんもお誕生日だったんだ。
のんさん、お誕生日おめでとうございますー^^
神戸は行ったことがありません。
神戸のお話も楽しみにしていますね。
そして、娘さんからの生キャラメル、
おいしそう~でうれしいですね♪
おめでとうございます
みすずさん、お誕生日おめでとうございます♪
たくさんのプレゼント、素敵なものばかりですね。
素敵な一年になると良いですね!
お誕生日
みすずさん!
ハピハピバースデイ
神戸でのアリス鑑賞会(だよね?)とみすずさんのお誕生日会とダブルで楽しめて良かったね
私も行きたかった~
ばちさんと歩ちゃんも参加だったんだ大勢で盛り上がったんだろうなぁ。

みんなからのプレゼント、どれも素敵
アリスグッズが増えたね。

のんさくさんも
お誕生日おめでとうございます
ブログされてるんですね。またお邪魔しますね
おめでとう(≧∇≦)
みーちゃん、のんちゃんお誕生日おめでとう
今年もこうしてお祝いできて嬉しいな
お二人が楽しい一年を過ごせますように
カード素敵

のんちゃんのカードも素敵
右下のジョニーの目線に悶絶

みんなのプレゼント、すごいね
アリスでいっぱい

アバくんのコスプレ可愛い(≧∇≦)
後ろ姿がたまらん

生キャラメルって、作れるんだ

愛情いっぱいの幸せな1日だったんだね
おめでとう

前夜、スットコドッコイなメールしてごめんね
みすずちゃん。のんさくちゃん。
お誕生日おめでとうございますv-384v-352v-300v-352v-314
楽しく素敵な、お誕生日を過ごされますようにe-414

素敵なプレゼントが、いっぱいですねe-454
のんさくちゃんからのプレゼント良いですね~e-446カード凄く素敵です~e-266
神戸の皆さんからのプレゼントも、可愛い&カッコいい&素敵なのばかりねe-349
ばちろうちゃんのプレゼント、心遣いが嬉しいねe-454
ぐるんぱさんのハッター帽子、凄いよねe-451
アバ坊、似合ってるよ~v-432

母の日のプレゼント・・娘ちゃんから、心の こもったプレゼントを貰って良かったねv-411
おめでとう♪
みすずちゃ~んe-312のんちゃむ

e-419e-418e-417e-416e-415e-414お誕生日おめでとうe-414e-415e-416e-417e-418e-419

ジョニーのこと大好きな二人が同じお誕生日って、ほんと素敵な奇跡だよねe-343
是非是非ハッターちゃんのお茶会でお祝いしてもらってほしい~e-446

みんなからのプレゼントよかったね~
のんちゃむのカードは、いつも上手に作られていて感激しちゃうよね♪
ハッターちゃんのロケットもか~わいいe-349
クッキーちゃんスタバマグも、職人技でe-349いつも見惚れてしまう~e-420
みんなみんな、みすずちゃんのことを思って、いっぱい愛がこもってて素敵だなぁ~
 
娘ちゃんからの手作り生キャラメル!!!
すごいね~ うれしいねe-68
ママのこと思って、作ってくれたのね♪

んでんで♪
ぐるんぱちゃんのハッターちゃんセットe-349
アバ坊ちゃんが♪
かわいいかわいい~
みんなで、パチパチe-94e-420したんだろうね♪
みせてくれてありがとうね~

今日は、素敵なお誕生日を過ごしてね♪
ジョニーの愛でいっぱいのハッピーな年になりますように…

おめでとう
みすずちゃん・のんちゃんおめでとう。v-300

いっぱい、愛が届いたね。v-25

関西でのお茶会よかったね。
楽しい楽しいお誕生会だったでしょ。
記事楽しみです。v-290

アバ坊・・・・・
「私のクールなイメージが・・壊れる」v-389
困ったような顔してる。v-411

では、今日は母頑張ってね。
☆彡HAPPY BIIRTHDAY☆彡
みすずさん、お誕生日おめでとうございます^^
先日はお見舞いのコメントを頂きまして、ありがとうございました^^
いろいろとありまして、お返事が大変遅れてしまってすみませんでした(ーー;)

たくさんのプレゼントステキですね(^_-)-☆
いいおともだちがたくさんいて、幸せですね^^
今日は参観日とのことでお忙しそうですが
素敵な1日をお過ごし下さいね^^
今年もみすずさんにとって、ジョニーな1年になりますように♪

PS・こちらから失礼致します(^_^;)

『☆彡のんさくさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
今年も素敵な1年となりますように♪」
おめでとう♪
みすずちゃん&のんちゃん
HAPPY BIRTHDAYv-314
おめでとう~~v-344
幸せいっぱい、楽しい事いっぱいの一年になりますように。。。

そしてお二人ともずっと、ブログで楽しませてねv-290

たっくさんのプレゼントだねv-405
のんちゃん手作りのカード、すごく上手だよv-344
クリックして大きな画像にして見ちゃったもん(笑)

アリス満載のプレゼントも良かったねv-119
神戸の話は、またゆっくり聞かせて下され( ̄ー+ ̄)
いつでもいいからね~~~v-222
おめでとう&ありがとう・・・
みすずっち、お誕生日おめでとうe-420
今年もこうしてお祝いすることが出来て心から嬉しく思いますv-343
私にも素敵なバースデーカードありがとうv-384

毎年母の日とほぼ重なって嬉しいんだか悲しいんだか(笑)

でもみんなにお祝いしてもらえると年齢は別として
やっぱり嬉しいもんだよねv-411

プレゼント、バタバタで用意しちゃったから少しでごめんv-356
私ってほんとのろまだから~!!!

ロケットペンダント、鎖からまってなかったかな?
それだけが心配で(爆)

ななちゃんからのプレゼントもほんとに素敵e-415
アリスアリスでいっぱいだね♪
神戸で会ったジョニ友さん達からのプレゼントも萌え~なものばかりで
私まで嬉しくなっちゃった!!
スタバの着せ替えはクッキーちゃんだね♪
相変わらずセンスいい~~e-420

アバ坊、ハッターちゃんに変身してる!!!
うちの子もぐるんぱちゃんに逢いたがってるよ(爆爆)

神戸でのお話も楽しみにしてるね~e-390
お返事は気にしないで~v-415
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1137-56bea2f3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
