12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 神戸へのお出かけ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


神戸へのお出かけ^^ 

 4月9日、神戸に行って来ました。
 同行者はちろちゃんことばちろうさん
 倉敷駅で待ち合わせして、岡山から新幹線に乗って新神戸駅へ・・・
 新幹線の中でもひたすらしゃべってたわね
 ぶっちゃけ^^;

 写真はすべてクリックすると大きくなるよ~♪
 わたしが写ってる写真は大きくしてみないように

 新神戸駅では迎えに来てくれたルゥちゃんと、初めましてのYaaahさんとお会いしました。
 そして、すぐに他の方と待ち合わせの新長田駅へ・・・
 ここで、ジゼルちゃん、クッキーさん、初めましてのぐるんぱさんと歩さんとご対面♪
 で、駅の前に立ちはだかる『鉄人28号』を見た!!

神戸神戸2
 今回これを見るのも楽しみで
 想像していたのよりでか~~い
 かっこいい~~
 ルゥちゃんに撮って貰ったわたしと鉄人

神戸3神戸4
 わたしが撮影したみなさまがた・・・ルゥちゃんに撮って貰った写真も

 ここから中華街へ・・・

神戸5神戸7
神戸9神戸10

 中華街へはすんごく昔に一度きただけ。こんなだったかな~って思いながら散策

神戸6
 パンダが可愛くて、パチリ

神戸8
 マンゴーフローズンを250円だったよ♪
 暑かったから、冷たくて美味しい♪となりはジゼルちゃんのタピオカ入りミルクティね

神戸11
 ランチはルゥちゃんが予約してくれていた『igrek VEGA』
 おしゃれなお店でいい感じ

神戸16神戸18

神戸13神戸15
 わたしはハンバーグのランチを注文♪チーズかけにしました♪
 パンは食べ放題だったの
 柑橘系のオイル、美味しい♪
 野菜のディップとトマト味のディップも美味しかった
神戸19
 テーブルはこんな感じ♪

 ここではサプライズな出来事が
 みんながわたしにお誕生日のお祝いを・・・プレゼントも頂きました(プレゼントはこちら
神戸20
 お店の方がプチケーキを用意してくれたの
 サービスいいわ♪ありがとうございます~~
 ケーキも美味しかったわん
神戸21

 お土産の交換をして・・・

神戸 (2)
頂いたお土産たちです
 みなさま、素敵なプレゼントをありがとうございました

 ぐるんぱさんがジョニー君用のハッター帽子を持ってきてくれていたので・・・
ハッターになったアバハッターになったアバ2
 10日の記事でも載せましたが、アバ様がハッターへ変身です
 可愛いでしょ~

神戸22
 5人集合だったので、みんなで記念撮影
 これだけ揃うと圧巻でしょ
 あ、ちなみに、中央のハッターはYaaahさんちのジョニー君です♪
 説明書いてなくて、ごめんなさい・・・
 わたしのアバ坊は右上ネクタイが髭に見えるね


 しこたまおしゃべりしてから、今度は異人館へ・・・

神戸23
 バスもおしゃれです♪

神戸24神戸25
神戸26神戸27
神戸28
 元小学校が今は「北野・工房のまち」としていろんなお店が集まってました~♪
 椅子とか、学校って感じするでしょ?
 階段のステンドグラスが綺麗だったわ

神戸29神戸30
 モスク。
 異国って感じがするね

神戸31神戸32
神戸33神戸34
神戸35
 教会。
 ここのステンドグラスは年代ものなんだって
 はて、何年だっけ?100年?
 この日はコンサートがあるようで、満員でした


神戸36
 神戸はスタバもおしゃれ~~♪

 ルゥちゃんがガイドさんの様に案内してくれて・・・凄いわ、ルゥちゃん♪

神戸38神戸39
神戸40神戸41

 風見鶏の家です
 猫ちゃんがほのぼのしていい雰囲気

 神戸42神戸43
 可愛いねーって、わたしのことではありません
 なぜかみんな座り込んでる・・・暑いからかしら
 ドイツ人貿易商ゴッドフリート・トーマス氏(G・Thomas)が自邸として建てた建物らしい。30代後半でこんな大 豪邸建てたんだって!凄いねー

神戸44神戸45
 植えてあるお花も綺麗
 中に入り(300円)、見学

神戸52
 写真撮ってると・・・ルゥちゃんが「この部屋撮すと映るかも」ってお~い^^;
 調べましたが・・・あら、鏡に人影が!!
 ジゼルちゃんでした~~

神戸47
 写真撮って貰いました
 やっと全員集合の写真です

神戸46神戸53
神戸54神戸55
神戸48神戸49
神戸50
 中はとてもおしゃれで素敵♪
 こういう家に住んでみたいわー

 掃除はすべてメイドさんに・・・「帰りなさいませ、奥様~」って一度言われてみたい~~

神戸57
 外では『にしむら珈琲館』でお茶を。
神戸58神戸59
 ケーキが・・・高いのね^^;
 都会は高いわ・・・
 ケーキセットにしたらお手頃?
 1200円でした
 大きなガラスコップにたっぷりの紅茶
 暑いからごくごく飲んじゃった
 ケーキも美味しかったよ

神戸60
 ここでもちょっと記念撮影
 こちらでも、おしゃべりして~~

神戸62神戸63
 藤原紀香が結婚式をした神社を通って、東急ハンズへ・・・
 ここでは、絵はがき買っちゃった。
 ゴールデンウィークにはアリス展もしていたらしいけど、終了してました

 東急ハンズを出ると、もう良い時間
 ここでお開きとなりました
 ルゥちゃんが新神戸駅行きの電車まで送ってくれました

 ちろちゃんと新神戸駅でお土産とお弁当買い込んで新幹線へ・・・
 新幹線の中でもしこたましゃべり^^;
 あら、お弁当食べる時間ないわ
 岡山駅で乗り換えて倉敷へ・・・ちろちゃんはそのまま乗っておうちに帰るのでここでお別れ

 楽しかったです~~

神戸64神戸65
 わたしが買ってきたお土産~♪
 鉄人カレー、ゴマまんじゅう、肉まん
 トイストーリーのはお兄ちゃんへのチロルチョコだったんだけど・・・味が美味しくないって
 娘っこにはスティッチのノート

 あ、風見鶏の家でクッキー買いました♪
神戸66神戸67
 帰りに買ったお弁当の『ひっぱりだこ飯』
 美味しかったわー
 娘が「たこちょうだい」って
 だめよ、2個しか入ってないのに・・・なので、しいたけあげました(勿論ご飯もね)
 お兄ちゃんにも一口

 旦那2号たちは「焼きそば」作って食べたそうな



 今回お会いできてとても楽しかった!
 ジョニーの話もたっぷり出来たね
 アリスの話も・・・
 初めてお会いしたYaaahさんぐるんぱさんと歩さん、ありがとうございました
 歩さんは受験の事で「お金かかるよ~」って脅かしてごめんなさいね

 今回、わたし(?)の為に集まってくれてありがとうございました
 またチャンスがあったら是非お会いしたいです~~

 それまで、みなさまお元気で!!
 引き続き、ブログ等々でよろしくおつきあいお願いします




    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 



コメント
さすがだよ~
超出遅れでごめんね・・・
大変お世話になりました(^〇^)/
さすが!!みすずちゃま!きちんとまとめてるー

私はここまでできないよ~

新幹線って超楽だったし話してるとあっと
言う間だったよね(^-^)

写真もちゃんと撮ってるあたりさすがだす
私途中からめんどくさくなってしもた・・・(^^;)

しっかりと集合写真も撮れたし良かった♪♪

色々と観光もできたし、いろんな話も聞けて
楽しい一日だったよね♪♪

しかし・・・わたす一人だけジョニー君持って行って
なくってすんませんって感じです(_ _。)

そうそう、お土産が重くて次の日肩も筋肉痛になっちゃったよ(爆)

こちらこそこれからもよろしくです(^^)/
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

出遅れなんてv-356
こちらこそ、お返事遅くてごめんねv-393

>お茶会、すごく楽しそう。
楽しかったよ♪
ランチもお茶も美味しかった~v-345

神戸の街もとっても綺麗だったし^^
おしゃれだね~♪
その街をジョニ友さんとおしゃべりしながら歩くの楽しかったv-411
お誕生日のサプライズも嬉しかったし♪

>お会いしたいな~
そうだね~♪
みんなで逢ったら楽しいね!!
お茶会♪
出遅れでごめーんv-356

お茶会、すごく楽しそう。
いや、楽しいに決まってるよねv-392

美味しそうなご馳走やらスイーツの数々
きれいな神戸の町並み
なにより楽しいジョニ友さんとのおしゃべり!
そして、サプライズv-274(Yaaahさんさすがv-425
最高の1日になったねv-353

いつか関西チームのみなさんと
お会いしたいな~v-344
ななちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>神戸でジョニ友さんとティーパーティー、良かったね
ありがとう、ななちゃん♪
楽しかったよ^^
鉄人も大きくてねーv-405実物大かしらv-411
ランチのお味もグーv-218でした♪

>ジョニー君達みんなハッターに変身したのかな?
そうなのよ~♪
みんな大変身v-10
可愛かったよv-218

>みんな良い顔して写真に写ってるんでしょうね
みんな可愛く写ってますよ~♪
大公開出来ないのが残念~^^
でも、わたしの顔にはお花が必要かな~v-299
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
日曜日はありがとうーv-345
楽しかったです!!

>写真、バッチリだね
ほんと?ありがとv-411
レストランのケーキはサプライズだったねーv-405
そうそう、Yaaahさんが最初にお誕生日だって言ってくれたから^^
楽しかったね!
ハッターちゃんの帽子と糸巻きも貸してくれてありがとうv-345

>次回は、今回は参加できなかった方も一緒にワイワイしたいね~
うんうん、次回はまた逢えなかった人も逢いたいね♪
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃんよかったね
ありがとう、ボルちゃん♪
楽しかったよv-290

>お天気も良かったみたいで、修学旅行気分だね~
うんうん、修学旅行のようよ^^
あ、神戸駅じゃなくて新長田駅ってところにあるのよ^^
でっかいよ~♪感動よーv-411

>神戸いいところだね~
いいところだよ~♪
とってもおしゃれで綺麗だったv-345
ボルちゃんも行ったことがあるのね!
わたしもわっか~い頃に行ったきりだったよv-391

>ジョニー君大集合の写真もいいね
可愛いよね♪
こうやって並ぶと違いがわかる^^
みんなハッターちゃんに大変身よ~♪

>ランチもお茶も美味しそう
とっても美味しかった~v-290
写真、褒めてくれてありがと!!

ボルちゃんも長い記事読んでくれてありがとーv-290
嬉しかったわ♪
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>見てるだけではしゃぎたくなるよ
楽しかったよ♪はじめましての方もいたしv-411
ワクワクだったよ♪

集合写真はいいね♪
思えば、東京で撮ってないねー^^;

>私の勘だとー
ほぼ合ってるよ~♪
わたしの隣がぐるんぱさんねv-411
ばちろうさんの隣は歩さんです♪

ののちゃんにもまた逢いたいねv-411

こちらこそ、読んでくれてありがとう~v-411
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>神戸~すっごいいいところですねぇ~!
凄く綺麗だったよ~♪
何もかもがおしゃれv-345
そうだよね、関東からは遠いよね^^;
うちからでもそんなに行けないよーv-356

>鉄人がこんなところに!
鉄人観たかったの♪
いつまでもあるみたいだから、チャンスがあったら是非v-218
街はおしゃれだし、楽しいよ♪
横浜も、おしゃれだよね~^^一度だけ行ったことがありますv-10

ケーキも美味しかった♪幸せ~v-10
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みーちゃんと、ばちさんしか分からないよ
えへへ^^
ばちろうさん合ってるよ~♪

>ジョニーくん達、可愛い
可愛いよね♪
みんなそっぽ向いて^^照れてるのねv-345
うんうん、自分の思うようには動いてくれないね^^

>中華街って、南京町だっけ
そうそう!!
肉まんの美味しい店も観たよ♪
有名なんだってね~^^こっちでも友達が言ってたわ♪
中華料理も美味しいんだろうね~v-411

>ハッターさんのお茶会、思い出すね
うんうん、そういう話しも出たよ~v-411
中もとっても素敵なおうちだったわv-411

>今度、誘ってね。
勿論よ♪
百香ちゃんもいつか会おうねv-411
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
日曜日はありがとう!!
楽しかったね♪

鉄人、大きかったねーv-405
あそこまで大きいって思わなかったわ^^

>ランチも、すごく美味しかったね
美味しかったねv-411
そうそう、スープのお皿が帽子みたいだったね♪可愛かったv-411
お祝いもして貰って嬉しかったよ~v-345

>足元にあるポールに激突
うふふ^^そうそう、声がして振り返ったらジゼルちゃんがポールを避ける瞬間だったわv-411
うん、身が軽いよね~v-290

>なんか、いろんな事、思い出すよ
楽しかったねー^^
鏡に写り込んだのがジゼルちゃんで良かったわ♪

記事も褒めて貰って嬉しいわ♪
ありがとうね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>すごい!8人大集合!楽しいお喋り止まらなかっただろうね。
はじめましての人もいたし、楽しかったよ♪
写真、わたしがわかって貰えて良かった!って、そうか、一人で写ってるもんね^^

>私関西に住んでいながら、神戸って近いようで遠い感覚でほとんど行った事ないの
いやいや!!
近いようで遠いってわかるよ~v-356
わたしだって、中国地方でも広島って隣だけど遠いよーv-356
一度ぐらいだよ、行ったことがあるの^^;

>楽しいプチ旅行だったね♪
ありがと、akkoさん♪
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>神戸って、おしゃれだーーー★
おしゃれだよねーv-290
どこみても素敵v-398
そうなの、観光ばっちり入れてくれたのーv-345

そうなの、日曜日は暑かった^^;
あ、ほんとだ、半袖の方もいたねv-388気が付いてない^^;

>ほぼ全員わかったよ
わかった?さすが~♪
のぞみちゃんも大抵の人には逢ってるもんね~v-411

>あれ?アリス鑑賞会はしなかったんだね。
そうなの、しなかったの^^
その分、お話したいな~ってことになってv-411

読んでくれてありがとうねv-411
おはよぅしゃん~♪
みすずん~
出遅れ出遅れ
グス…
昨日今朝とからのが例の終了しますにあえなく頓挫

から再チャレンジです~

さっすがみすずん~
神戸観光局パンフ掲載のような綺麗な写真
素敵な記事をありがとぅございます

うんうんめっちゃ楽しかったね
暑さにめげずにがんばって坂道あがっての風見鶏の館は感動でした

みやびちゃんには
お洒落で素敵なレストラン直接に予約しにいってくれて当日もいっぱい案内してくれてほんまにありがとぅです

Yaaahさんもさりげなくお誕生日いってくれて
サプライズに花が咲きましたね
気持ちは鳴らしたかったくらいょ
ごめんね
オルゴールつきカード音ちっちゃくって

でもみんなでお誕生日お祝いできてよかったです

あっ仕事にいく用意を………
また帰ってから来させてね

風見鶏
みすずさん、こんにちは!
風見鶏の家!私も子供の頃に一度行ったことがあるわ♪
すごい思い出してきた!!
懐かしいわ~
3つに分かれた燭台って、このことだったのね。
今回アンティークマーケットでは、燭台に気が付かなかったけど、3つは珍しいかも。
こちらでは5つのを良く見るのよ。
宗教的意味があるみたい。
今度行ったら、よおく探してみるね。
すご~い♪
みすずさん

いつの間にこんな綺麗な写真をたくさん v-405 

そして記事にまとめるのが上手で
びっくり v-424

遠路はるばる来ていただき
本当にありがとうございました v-436

一応地元の人間なのに
ガイドは一切ルゥちゃんにお任せで
何のお役にも立てず、すみませんでしたv-356v-356

しかもうちのGGがセンター位置で v-355v-355

あの日はすごく暑くて
お疲れだったでしょう?

よかったらまたいらしてくださいね~v-410

ののさん、
うふふ、私が着てるのは
ユニクロのハッターちゃんTシャツなんだv-221
そしておソロの方がいらしたよ e-407
神戸でジョニ友さんとティーパーティー、良かったねv-273v-352

鉄人28号・・デカッe-451実物を見てみたいわ~e-446

ランチも美味しそうですねe-454

ジョニー君も5人集まると壮観でしょうねe-266
ぐるんぱさんのハッター帽子を被ってジョニー君達みんなハッターに変身したのかな?

神戸での楽しい一日が伝わってきましたよ~e-454
みんな良い顔して写真に写ってるんでしょうねv-410
お顔が見れなくて残念!!
楽しかったよ
神戸の記事、楽しみにしてたよ~v-410
写真、バッチリだねv-218
さすがだわv-425

レストランのプチケーキe-239もサプライズにプラスだったねe-68
最初に、Yaaahさんが、お店の方に何気に言ってくれたんだよねe-257
お土産交換辺りから、慌ただしく動き出して、ジョニー君たちの登場に、周りの見えてなかった私たち~v-407
とってもワイワイ楽しかったですv-411

次回は、今回は参加できなかった方も一緒にワイワイしたいね~v-410
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>記念写真はパスワードで見られるようになんない?
なはは^^;
見たい?考えてみようかしら^^

>でも、よく写真撮ったよね。
忘れるんだよね、写真撮るのって^^;
そうそう、舞い上がるしねv-356
でも、カメラとわたしは一心同体v-391
最近は忘れることもなくなったよ♪

>恋する乙女にはぴったりじゃん。
うんうん、素敵な町だったよ~♪
おしゃれだし^^

>夜遅くに解散かと思ってたよ。
18時すぎだったかなぁ?解散v-398
みなさま主婦だし、次の日お仕事だったり、お子ちゃまも待ってる人もいるしね♪

歩さんと逢えて嬉しかったよ~v-345
楽しそう♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

うわ~神戸の日記がもうUPされてたのね♪
ジョニ友さん大勢でとっても楽しそう
みすずちゃんよかったねe-419e-420

お天気も良かったみたいで、修学旅行気分だね~e-343
新神戸の駅に、こんなに大きな鉄人さんがいるの!?e-451
みすずちゃんが映ってる写真見ると、鉄人さんがずいぶん大きいのがわかるね

神戸いいところだね~
高校時代の友達と、異人館でパシャパシャ写真撮ったの思い出す~
もう何十年前かな(笑)

ジョニー君大集合の写真もいいね
そっか、真ん中はYaaahさんちのジョニー君だったのね
みんなぐるんぱちゃんちのハッター君に変身したんだね~♪
いいないいなとっても楽しそう

ランチもお茶も美味しそうe-446
写真も上手に撮れてるよ~
楽しい思い出ができてよかったね
素敵なお土産話どうもありがとうね~e-418e-420
お誕生日のお祝いも良かったね
みなさんとってもすてきだね~e-266
楽しそう~~
うーーー、なんか楽しそうv-441
v-441
見てるだけではしゃぎたくなるよv-290
お顔がニマニマして来ます。

集合写真っていいねv-345
想い出にもなるし・・・。

でもお顔、見えないなーe-440

私の勘だとーv-391
コーヒー館のお写真を参考にさせて頂きましてですねー。

花柄のワンピースの方がみすずちゃん。
ベストとネクタイの方がばちろうさん。
茶色の半そでのニット?の方がYaaahさん。
白のカーディガンの方がクッキーさん。
クッキーさんかな?白のカーディガンの方のお隣がルゥちゃん。

奥のYaaahさん?のお隣の水色っぽいベスト?を着てる方がぐるんぱちゃん。
・・・・・だー、適当でごめんなさいe-466

誰が誰だろう?
って考えてたら楽しくなっちゃってつい・・・。

全然違ってたら、本当にごめんなさい。
お顔が見えなかったから・・・・という事で許してv-421

ジゼルさん、ルゥちゃん、歩さん、いつかお会い出来たら嬉しいです。

皆様、楽しい時間を本当に良かったですねv-290

私も楽しかったよ。

どうもありがとうございました。
神戸~すっごいいいところですねぇ~!
そして、とっても楽しい集まりに
なったようで~。
神戸はいつかは行きたいところですが
なかなか行けそうになく。
こうしてみすずさんの行ってあちこちをみて
観光気分をおすそわけしてもらいました。
鉄人がこんなところに!
主人が鉄人好きですよ~。
神戸の街はおしゃれな感じなんですね。
中華街があったり異人館のような場所、
横浜に似てるのかな。
お誕生日のケーキもとってもうれしいサプライズ
でしたね^^
うわぁ!!!
大集合
8人も
羨ましい…。行きたかったな

みんな、フワフワしたお洋服着て、女らしいね
みーちゃんと、ばちさんしか分からないよ
って、がばちさんと思ったんだけど違ったらごめんなさい。

ジョニーくん達、可愛い
ももさんも言ってるけど、GG賞のジョニーくん以外がみんなよそ向いてるのが、可笑しいね
子供達って、親の思うようには動いてくれないんだよね

中華街って、南京町だっけ
中華まんの美味しいとこあるよね。
生まれて初めて、きちんとした中華料理食べたの、ここだったよ

トーマス氏のお家、素敵だね
古い家具や、装飾品がとってもいいね
食器もあるんだ
ハッターさんのお茶会、思い出すね

あぁぁぁ
行きたかったよぉ
今度、誘ってね。
行けないかもしれないけど…それでも、誘ってね
みんなに会いたかった。
楽しかったね~♪
みんなでワイワイ楽しかったねv-411

鉄人28号を見たのは、私も初めて。。。
わ~でか~いv-405顔ちっちゃ~v-405
皆で記念撮影、嬉しかったなv-398

ランチも、すごく美味しかったねe-430
スープの食器が帽子に見えたe-407
で、バースディプチケーキv-384も登場して
みすずちゃんお誕生日おめでとう~v-339v-341
お誕生日のお祝いが出来てよかったよv-343

異人館・モスクへ行く途中、キョロキョロ景色ばっかり
見てて~
足元にあるポールに激突v-11
痛いやらv-356格好悪いやらv-356
でも、クッキーちゃんが、すかさず~
“交わし方も踊ってるみたいやねv-392
って、ナイスフォローしてくれて~
ありがとうv-343クッキーちゃんv-441

風見鶏の館では、幽霊のように鏡に写りこんだり~
なんか、いろんな事、思い出すよv-411

さすが、みすずちゃん、画像たっぷりで上手に記事出来てるよv-218
神戸
すごい!8人大集合!楽しいお喋り止まらなかっただろうね。
集合写真・・・ん~~みすずさんしかわからないv-393

私関西に住んでいながら、神戸って近いようで遠い感覚でほとんど行った事ないのv-390異人館も中華街も行った事ないv-356もったいないよね。

観光もできて、ジョニ友さんとも会えて、写真もたくさん撮れて、楽しいプチ旅行だったね♪
神戸!
神戸って、おしゃれだーーー★
私も好きな街だよ。異国情緒がたっぷり。
ちゃんと、観光もばっちりしたんだねv-10

それにしてもこの日は・・、暑かったんだよね!!
皆さんも半袖で。

集合写真(笑)綺麗に撮れてるやーんv-221
ほぼ全員わかったよv-238
お会いしたことのない方だけ、どちらかな~って(≧m≦*)

あれ?アリス鑑賞会はしなかったんだね。
でも、時間たつのって早いから。映画観てたら喋れないかも( ̄▽+ ̄)

お疲れ様でしたv-238
ももちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>お花のお顔もうら若き乙女たちがとってもステキよー
うふふ^^
8人揃うとなかなかでしょv-345

キャピキャピしてるのがわかる?
集まれば中学生か高校生のような気持ちにv-411
話しの合うお友達と話すのって楽しいよねv-398

>ジョニー君は6人なはず?
今回ばちろうさんがお留守番させてたのーv-356
忙しくてお疲れなママに「(ちょっと)重いボクは留守番って」v-398

>ハッターアバ坊のまわりのジョニーくんたち
 なんとなく、目を合わせてないような なはは
ももちゃん、ごめんなさいね~~v-435
記事でも追加しておきましたが・・・
でもでも、ももちゃんに言われてもう一度見たら、確かに目を合わせてないねー^^;
みんな基本は一緒!照れ屋さんなのよねv-411

>え? 10DECADE?
ぶぶぶ・・・思い出しちゃうv-411

>お誕生日もしてもらえて、本当にステキな小旅行でしたね
うんうん、ほんとにv-398
お祝いして貰って嬉しかった♪ケーキも来るって思わなかったし^^

ももちゃんが関西に来たら、飛んでいくよ~~v-233
また逢えるといいね♪

長い記事、読んでくれてありがとうv-291
よかったね
はーい。
楽しみにしてたよ。v-411

記念写真はパスワードで見られるようになんない?v-391

でも、よく写真撮ったよね。
私は12月の時、考えたら全員集合写真ないのだ。v-406
舞い上がってたせいかもだけど。

いいな~。神戸。
恋する乙女にはぴったりじゃん。v-398

あ!割りと早いお帰りだったんだ。
夜遅くに解散かと思ってたよ。v-428

ちょっとお借りして
歩さん願いが叶ってよかったね。v-441
歩さん
おはよ~♪

一番のりコメント、ありがとーv-354

こちらこそ、ありがとうございましたv-411
楽しかったね♪

>いつの間にこんなに的確な写真
おほほ~~v-513
カメラとわたしは一心同体v-411
ガンガン撮りました(^m^)

>時間ごとに暑さと歩き疲れで(普段運動不足ですね)写真もだんだん撮らなくなり
途中買うつもりのお土産も帰りまで買えずだったのに
あの日は暑かったねぇv-393
で、よく歩いたよねv-398
しかし、不思議とあれだけ歩いたのに、足は軽い筋肉痛だけだったの^^
なぜ~って考えたら毎日こう太の散歩に行ってるからなのねー^^歩く筋肉だけはついてるんだv-411

>みすずさんすごいですね!パーフェクト
わ~い、ありがとv-437

>工房のまちの階段・・降りてきたおっさんのようなおばさん!ウケました~
 受験のお話非常~~に興味深かったです
なはは^^;
階段降りてくる人がおっさんかと^^;
「おっさん、邪魔よ」ってつぶやいたらおばさんだったのよねv-391
受験生はお金かかるよ~~v-391
って、また脅す( ̄ー+ ̄)

こちらこそ、初めてお逢いしたのに楽しくお話が出来て笑いあって^^
凄く楽しかった♪
これからもよろしくお願いしますv-422
アバ坊にも伝えておくわん♪
ステキ!
神戸もステキv-354だし
お花のお顔もうら若き乙女たちが
とってもステキよーv-392

もう、キャピキャピ「ジョニーがv-343ジョニーがv-344ジョニーがあああv-351」って話してるのが思い浮かぶわんv-389
ふふふv-290

で、
ジョニー君のママは5人だけど、
ジョニー君は6人なはず?
誰が欠席?と思ったら、お髭のジャック君だv-405
今日は、お風邪ひいてたかな?v-388
ハッターアバ坊のまわりのジョニーくんたち
なんとなく、目を合わせてないようなv-403 なははv-398

おもしろいねv-391
アバ坊は、カメラ目線なのにv-389

>はて、何年だっけ?100年?

え? 10DECADE?
なははv-413

お誕生日もしてもらえて、本当にステキな小旅行でしたねv-433
いいなあv-291
私も、今度は、関西方面へ行けるかなあ?
あっ、一番のり♪
みすずさん、ありがとうございまいした!!

凄いです!!いつの間にこんなに的確な写真v-405
さすが!!私なんて最初は気合入ってましたが
時間ごとに暑さと歩き疲れで(普段運動不足ですねe-263)写真もだんだん撮らなくなり
途中買うつもりのお土産も帰りまで買えずv-404だったのに
みすずさんすごいですね!パーフェクトv-353

工房のまちの階段・・降りてきたおっさんのようなおばさん!ウケました~v-411
受験のお話非常~~に興味深かったですv-391

お逢いできて嬉しかったですe-343アバさまにもv-415

またこれからもよろしくお願いしますねe-266














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1138-0cfdf1df
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
