12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - あら、懐かしい^^~冬のソナタ~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


あら、懐かしい^^~冬のソナタ~ 

 ちょいと片づけをしていると、懐かしいものが出てきた。
 知ってるかな?てか、知ってない方がありがたいんだけど

ポラリス (2)

 『ポラリス』と呼ばれるネックレス。
 当時、ウン万円で「結婚記念日」と「誕生日」をあわせて旦那2号に買って貰ったものです。
 これを見て、ピンと来る方はもしかして、はまったことがある方かな?
 そう、ヨン様旋風を巻き起こした『冬のソナタ』のミニョンさんがユジンにあげた北極星のネックレス『ポラリス』
 デザインが可愛くて欲しくてね
 駄々コネ・・・いえ、丁寧にお願いして買って貰ったのだー
 『冬のソナタ』でヨン様にはまったわたし。
 その後も『ホテリア』は見た!この時のヨン様もかっこよかった!

ミニヨンさん (3)

 友人にヨン様ファンがいて、ほぼ無理矢理に貸してくれたDVD。
 「これであなたもぺ・ヨンジュンファンよ」って言われたのよね。
 はまるわけないじゃな~いって思っていたら、見事にはまった
 ドラマの展開も面白く、次から次へと起こるハプニングにあり得ない~って思いながらも続きが気になって・・・
 貸して貰ったDVDほぼ一気見したわ
 気が付けば朝
 当時は娘っこがまだ幼稚園に行く前だったから助かったけど・・・

 なんて綺麗でかっこいい、ミニョンさん♪
 優しい笑顔がたまらなかったわー

 が、しかし、わたしのヨン様への淡い恋心は春の到来と共に淡雪のように消えさったのでした・・・
 映画『スキャンダル』もイマイチだったし、『4月の雪』は鑑賞中に寝るかと

 思えば、わたしはミニョンさんが好きだったのよね

 しかし、恋の思い出『ポラリス』は永遠にわたしの元に残っているのでした(すっかり存在すら忘れてたくせに
 で、どうよ?
 このネックレス、今もつけてもOKかしら?
 見た目は可愛いでしょ?今見ても可愛いと思うもの。
 しかし、見る人が見ると「あ、韓流ファンだね」って思うよねぇ・・・
 気にせずにつければいいんだろうけど・・・

 
 そっくりさん (2)
 今見ると、この人友近にそっくりだったのねー
 これらの画像引っ張るのに、久々に冬ソナ見た
 早送りしながらだけど・・・
 ユジンってくら~いのに・・・しかも優柔不断だし
 ミニョンさんも彼女のどこに惹かれたのか・・・未だに疑問だわ

 ミニョンさんがユジンをぎゅってするとき、首の後ろを持つのよね
 なんかジョニーと一緒
 
 


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 



スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>冬ソナ好きだったのね~。
好きだった~v-345
でも、はまったのはこれだけ・・・ヨン様演じる主人公が好きだったのよね♪
他のドラマはこれのシリーズのを見たことがあるだけ・・・あとは、あんまりだったなぁ・・・

>観たことなはいけど、このネックレスは知ってるよ!広告とか出てたよね。
そうそう!!
当時売ろうと思ってガンガン宣伝してたんだと思うわ^^;
きっと売れたと思うけど・・・
友人も持ってたしねv-356
デザインは良いでしょ?可愛いのよ♪

>でも案外わかんない気がする。…と思って私はユニクロアリスの服、普段からガンガン着てる
そうかもね^^
そんなに今頃つけてるって思わないからわからないかも^^
ユニクロ着てる?わたしまだ~^^;
半袖だし、上に着るカーディガンの合うのがないv-394
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>韓流ブームすごかったですよねぇ~。
凄かったね~♪
初めてヨン様が日本に来た時なんて、凄かったーv-405
もちゅみさんのお母様も大好きだったのね♪

あ、ネックレス知らない?良かった(笑)
可愛いでしょ?デザインは気に入ってるんだ~v-345
知っててもいいっか^^ぱっと見気が付かないよね^^

これからもつけちゃうわ♪勿体ないからv-411
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃん、ヨン様が好きだったのね~
えへへ^^
好きだったわ~♪
ヨン様のお顔がとっても好みだったのv-411
そうなの、「ポラリス」って言うの^^
あ、知らない?そういう話しを聞くと安心する(笑)

>とってもよく伝わってきました。
楽しかったよ♪
色々見れたしv-345

>よかったねヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう、ジェニちゃん♪
誕生日のお祝いもサプライズで感激だったわv-290

ジョニー君も可愛かったし^^
ハッターの格好も出来たしね♪

神戸の街、凄く綺麗だった♪
ジョニ友さんと歩くと楽しいし、ハッピーだったわv-290
今度は娘も連れて行きたいな~v-411

こちらこそ、読んでくれてありがとう~v-422
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃん、冬ソナはまってたんだね~!!!
はまってたー^^
最初の頃のヨン様が大好きだった♪話しが進むに連れて撮影疲れか、なんだかやつれて^^;
はかなく淡い恋だったわ~v-345
うん、吹き替えの人はイマイチだったね^^;
DVD観るときも字幕で観てたよ、わたしv-391

>あの男の子、しつこかったよね~~(爆) 
のぞみちゃん(爆)
しつこかった^^;普通諦めるよねv-403
女々しすぎ^^;

>すごく面白かったヾ(≧▽≦)ノ
わたしは観なかったんだけど、友人2人がはまっていて放送があった次の日は「チャングム談義」してたよーv-411

>今でもOKなんじゃないかな?
大丈夫かな^^
今日お出かけでつけていったけど、まぁそんなに胸のあたりまじまじみないもんねv-356おばちゃんだしv-391

>いっときでも、好きになるって事は、いいことだ
うんうん♪
女性ホルモン出てきてお肌も潤うよね~♪
恋はいつまでもしていたいよねーv-411
ある日突然落ちるっての?いいよねv-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ななちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

ブームだったよねーv-411
友達にすっごく好きな人がいてねv-398映画も一緒に見に行ったりしたなぁ^^

>マフラーの巻き方まで流行ってたね。
そうそう!!
流行ってた!!わたしはストールで真似して結んでたよv-391

>オバ・・少し前の娘さん達が自分の好きな韓流スターについて熱~く語ってたわ
ななちゃん(爆)
そうね、少し前の娘さんたちが^^
そーいえば、ヨンさま3D映画になるらしいねーv-405
飛び出すヨン様って映画館に書いてあったv-411

>私も百香ちゃんと同じく『ポラリス』今でもOKだと思うよ
えへ、大丈夫かな^^
今日はつけてお出かけしてみます~~v-422
百香ちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>みーちゃん、ヨン様好きだったんだ
うん、好きだった~v-345
居酒屋の奥さんはまだ好きなのかな?
あ、ヨン様いい人よv-219それはわたしも思うわ♪ファン大事にするし・・・ジョニーと一緒♪

>その人が別の役柄した途端冷めちゃった
わかるわ^^;
その人のその役が良かったのよねv-411
わたしもミニョンさんとホテリアーの役が良かったv-345あとは・・・好みじゃなかったv-394
俺様キャラが好きだった百香ちゃんと一緒だねv-411
だから、ヨン様は・・・半年ももたなかったような・・・v-391

松潤好きだったのね♪わたしは未だに『花より~』」って観たことないんだ~~v-398

>恋の残骸があちらこちらに
うふふ^^
みんな一緒だね♪捨てるに捨てれたなかったりするよねーv-411

>みーちゃんの、ネックレスは今でも全然OKだと思うよ
ほんと?
実は今日もこれからお出かけで・・・
ネックレスつけてみました(^m^)
ヨン様ファンに会わないことを祈るわv-389
きっと一目でわかるよねv-403
冬ソナ好きだったのね~。
…私も韓流観たことないやなんか、ダメなんだなぁ
友達に韓流好きがいるよ。

観たことなはいけど、このネックレスは知ってるよ!広告とか出てたよね。
デザイン可愛いもんね星モチーフって好き。

冬ソナファンにはバレるかもなーでも案外わかんない気がする。…と思って私はユニクロアリスの服、普段からガンガン着てる
韓流ブームすごかったですよねぇ~。
母も友達2人もすごかった!
でも~私は1度も韓国ドラマを見たことが
ありません(汗)
だから~このネックレスも全然知りませんでした。
とっても可愛いくて素敵~と思うのですが。。。
ファンにはわかっちゃうのかな?
でもわかっても全然OKなもののような~
しかも知らないほうが多い気がします。
可愛いからぜひ!
こんにちわ!!
神戸の記事にコメントしようと思ったら、
NEW記事UPされていたので、こちらからこんにちわv-344

うふんv-345 みすずちゃん、ヨン様が好きだったのね~
そのネックレス・・・【ポラリス】っていうのね。
初めて知りました。v-354v-352
全然観たことなかったので、ごめんねe-466

神戸のおでかけ、大勢ですごく楽しそうな雰囲気
とってもよく伝わってきました。e-415e-420

写真も綺麗に撮れているし、お料理も美味しそう!!
そして、たくさんのお土産やお誕生日のお祝いも
よかったねヾ(*´∀`*)ノe-416

ジョニー君も大集合で、思い出がいっぱ~いできたねe-343e-343

神戸。。。異国情緒あふれて素敵な街~!!
そして、素晴らしいジョニ友さんたちと一緒だと
素敵が倍以上になるね!!

いろいろお話聞かせてくれて、どうもありがとうe-420e-420
そうなんだ!
みすずちゃん、冬ソナはまってたんだね~!!!
私も見たけど・・・、ごめん、途中でやめちゃった(^^;)
でもそれは、吹き替えの声がイマイチだったからだと思う!
ユジン(で合ってる?)の事が好きな男の子いたじゃない?
あの男の子、しつこかったよね~~(爆) 
男ならサクッとあきらめなさい!!って何度も思った( ̄□ ̄;)

韓流の恋愛物は苦手だけど(笑)、イ・ヨンエ主演の「チャングム」は面白かったよ。
これは時代物みたいなドラマ。
すごく面白かったヾ(≧▽≦)ノ

このポラリス、超なつかしいね。
今でもOKなんじゃないかな?
韓流に詳しくない方や、さめちゃった方(爆)は、見てもすぐに思い出せないと思うケド・・。

百香ちゃんは、花男の松潤が好きだったのね~v-238
いっときでも、好きになるって事は、いいことだv-221
冬ソナ
凄いブームだったよね~e-451
マフラーの巻き方まで流行ってたね。
昨日も「ミヤ〇屋」で、韓流俳優ランキングをやってたよ
オバ・・少し前の娘さん達が自分の好きな韓流スターについて熱~く語ってたわe-269

私も百香ちゃんと同じく『ポラリス』今でもOKだと思うよv-432
え?
みーちゃん、ヨン様好きだったんだ
私がよく行く居酒屋の奥さんが、すごく好きでね…とにかく必死なの
少しでも、ヨン様の事悪く言おうものなら、涙目になって、「あの人はそんな人じゃない」って
当時は、呆れてたけど、ジョニーを好きになった今はその気持ちよく分かる

韓流ではまりにはまったのは、「私の名前はキムサムスン」って、ラブコメ
そうそう
レンタルしてきて、一気に観たよ
ヒョンビンって人が好きで…。
DVD買おうかと思ったんだけど、買わなくて良かった。
その人が別の役柄した途端冷めちゃった
お金持ちの俺様役が好きだったらしい
そう言えば、松潤も花男終わったら、冷めた
松潤の写真集、買ったんだったな。
恋の残骸があちらこちらに
みーちゃんの、ネックレスは今でも全然OKだと思うよ
って、ヨン様ファンは一目で分かるんだ
それって、みーちゃん的にはどうなん














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1139-bc493811
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
