12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 切なくなるCM
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


切なくなるCM 




 毎朝見るテレビCM。第一生命のものです。
 そして、毎朝切なくなる

 奥さんは旦那が「課長」に出世して大喜び
 子供に「新幹線の運転手さんぐらい凄いのよー」って自慢してる

 しかし、旦那の方は・・・

 課長になったことで責任がど~んっ!と背負うことになり、あっちでペコペコ、こっちでペコペコ
 走り回って仕事をしている

 現実的なこのCM、救いは最後の子供とパパの笑顔
 家に帰れば、癒しの空間が待っているというパパの心情だよね

 これ見ると、旦那2号もこんな感じ~?って思ったり
 業種が違うからペコペコはしてないかもだけど・・・

 世のお父さん、本当にお疲れさまです!

 家族と自分の為に毎日頑張ってるんだよね

 休みの日に、家でゴロゴロしてるのをな目で見ちゃいけないわねー






 映画館へ行くたびに最近よく流れる予告CM。
 『ヒックとドラゴン』
 娘っこはこの映画は今のところ行かないと言ってる

 このCM見ると泣ける
 「HACHI」ほどじゃないけど・・・
 ハッピーエンドの良い話だといいな



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 




  
スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>このCM見てると~中間管理職ってやっぱり大変そうーって思っちゃいます。
大変そうだよねー^^;
一番辛い中間管理職v-356
板挟みでよれよれになって帰って来たら子供の笑顔っていいのかもね~~v-411

そーいえば、以前サラリーマン川柳で奥さん仕事から帰ってきたら一番にペットにただいま~って言うって皮肉の川柳があったなぁ^^;

>感動もののようですね~。
そんな感じするでしょ?
絶対泣くv-356
ハッピーエンドがいいよねv-388
悲しいお話は苦手だわ^^;
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>「ヒックとドラゴン」はイギリスの映画サイトでも評価が高かったお話だから、結構いいかも☆
そうなのね~♪
わたしは観たいなぁって思ったんだけど、娘っこがイマイチな反応で・・・友達が行くって聞いたら行くかもだけど・・・

あ、バイキングってノルウェーだったの?v-405
知らなかった^^;
そっか、まだ~むさんはノルウェーにも滞在だったから懐かしいよね~♪

>あきこ姉さんが、ふすまの陰から見ていたよ。(爆)
がはは~~(爆爆)
そっか、イタリアでも覗いてたのかーって日本のがそのまま行ってるんだから当たり前か^^;
でも、外国の人にはどうなんだろう・・・あの物陰からみてるのってv-389
不思議な光景だろうね~~v-413
このCM見てると~中間管理職ってやっぱり
大変そうーって思っちゃいます。
家では幸せでよかった~お父さん。
ヒックとドラゴンのCMははじめて見ました。
感動もののようですね~。
泣きそうな感じ。
ハッピーエンドだといいです~、バッドエンドは
苦手で。
バイキング
みすずさん、おはよ♪
「ヒックとドラゴン」はイギリスの映画サイトでも評価が高かったお話だから、結構いいかも☆
バイキングといえば、ノルウェー!
森やフィヨルド(切り立った崖のある海)の景色が懐かしい予告だったわ☆

ビッケといえば、6年位前にスペインでドライブしていたら、ドライブインのテレビでバイキングビッケを放送していて笑っちゃった。
イタリアでは「巨人の星」をやってたけど。
あきこ姉さんが、ふすまの陰から見ていたよ。(爆)
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ボルちゃん、大丈夫?
風邪は少しは良くなりましたか?無理しないでねv-390

>第一生命のCMって心にしみるのが多いんだよね
うん、多いよね。
以前の結婚式のも泣けたなーv-409

お父さん、頑張ってるんだよねv-356
今ぐらいな年になると責任もど~んとあるだろうし・・・

>朝のコーヒーと 夕飯のご飯は、愛情込めて入れてあげないとな~と改めて思ったよ
うん、わたしも思うわ^^;
ついつい朝なんてめんどくさい&忙しいから適当で^^;
せめて夕飯ぐらいは・・・それも手抜きが多かったりしてv-388

>あたしがやったら気持悪いし(笑)
がはは~~(爆)
うちもわたしがやったら腰抜かすかも^^;

>ドラゴン名前がトゥースだからって、春日が出てくるのしか観たことない・・・
そうそう^^;
映画館でこればかりだったけど、最近はここで載せた予告も流れるようになったよ^^

>ビッケみたいだね♪
わたしも一番最初に観たとき、ビッケ思ったーv-411
好きで毎週観てたわ♪
ビッケとはまた違うんだよねぇ・・・?
ほんと・・・
みすずちゃん こんにちはe-399

このCMは見たことなかったなぁ
第一生命のCMって心にしみるのが多いんだよねe-418

お父さん…外ではがんばってるんだよね
知らないところで、責任のある仕事をして

ここ数日風邪ひいてゴロゴロ、ソファで横になり
『お帰り』と言ったことも…反省
朝のコーヒーと 夕飯のご飯は、愛情込めて入れてあげないとな~と改めて思ったよ

CMの息子ちゃんぐらいだと、ああやって『パパお帰り~』って迎えてくれるけど、
うちぐらい大きくなっちゃうとそれもなくなっちゃうからね…
あたしがやったら気持悪いし(笑)
笑顔で『お帰り』と言って迎えないとだね

ヒックとドラゴンのCMも初めて・・・
ドラゴン名前がトゥースだからって、春日が出てくるのしか観たことない・・・
CMはこういうのがいいよね
観てみたいな~たぶんDVDになると思うけど
バイキングの父に憧れる男の子
ビッケみたいだね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1143-df03b45e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
