12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - わたしとジョニー(^m^)最新ジョニー画像♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


わたしとジョニー(^m^)最新ジョニー画像♪ 

 絵画教室で『母の日』の絵を描いたようで、その絵が帰ってきました。
 わたし・・・ですが、似てるかな?なはは

             母の日の絵
 貼り出されたようですが、どこの店かわからず・・・なので、行けませんでした
 よく見ると上にお店の名前がある
 描いてるときによく見ておけば良かったな~

 返却希望にしてくれていて良かった♪



 カンヌに現れたジョニー♪
 画像元→deppography thanks!


 と一緒・・・って、乳見えそうですが^^;

カンヌ11

カンヌ6

カンヌ4
 ジョニー

カンヌ5

カンヌ3
 ああ、やっぱり『単品』が落ち着く~~

カンヌ8
 ジョニー「奥さん、お安くしときますよ~~(揉み手)」
 

カンヌ7
 「何やってるの?
 ジョニー「いえ、なんでもございません
 ジェリー「(ひぇ~、こえ~)」

カンヌ
  やはりジョニーが顔がに見えるのは、お髭のせいね
 顔ぐるりのひげがなくなるとなんともすっきり♪
 頬のこけ具合が出てますもん

カンヌ2
 ジェリー「ささ、早く行かないとまた怒られますよ

カンヌ10
 ジョニー「お待たせ♪」
「ええ、待ったわよ

カンヌ13
 「わたしたち、ラブラブなのよ!ねぇ、ジョニー
 ジョニー「はい、仰せの通りでございます~」
 
カンヌ12
 「ちょっと!今あんたうちのに色目使わなかった?あ~ん?
 ジョニー「はっはっはっ^^;」

 姐さん、顔こえ~よ


 ジョニーがヴェニスで撮った写真♪

ヴェニスで2
ヴェニスで
ヴェニスで3
 いいな~~
 わたしも抱きつきたい 


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 




  
スポンサーサイト
コメント
マロンちゃん
こんばんはー♪

お返事遅くなりました~~v-12
ごめんね、マロンちゃんv-435
コメントありがとう~v-354

>慈愛に満ちた表情が、
ありがとう♪
慈愛に満ちてる?うふふ^^
でも、わたしは2番目なのよ~^^;パパの方が1番なの。。。

>ヴァネちゃんは目が怖いよーー!! ビーム出てそう?・笑
怖いよねーv-12
自分のものだ!ってビーム出しまくり?
みんなわかってるんだから、可愛くいて欲しいな~v-13
せっかくジョニーとのツーショットなのにv-403
母の日の絵、上手だね~!
慈愛に満ちた表情が、
娘ちゃんのお母さんへの愛情と信頼を感じさせます^^

ヴァネちゃんは目が怖いよーー!! ビーム出てそう?・笑
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>優しい雰囲気がでてるよ
ありがと、ボルちゃん♪
そうなの、ほくろがあったのよーv-398
もうちょっと上だけどねv-411

>ジョニーとヴァネちん ほんと仲良くてうら やましい限り
ほんとほんと!!
仲良しじゃないと困るけど、超羨ましいv-398
ああ、複雑~^^;でも、ジョニーが素敵な演技が出来るのは家庭があるからだしね~v-411

うん、背中綺麗ね~♪適度な筋肉?
体型も羨ましいーv-290

>一心同体ラブラブだもんね こっちも(笑)
がはは(笑)
ラブラブだよね~♪
嬉しそうな笑顔で写ってたもんv-345

こちらこそ、読んでくれてありがとー♪
かわいい♪
みすずちゃ~ん こんにちはe-418

娘ちゃんの絵 すごく良く描けてるね~
優しい雰囲気がでてるよe-446
で、みすずちゃん そんなセクチーな場所に
ほくろがあったのね すてきだわん.v-207

ジョニーとヴァネちん ほんと仲良くてうら やましい限りe-343
みんなのヴァネちんのドレスへのコメントが楽しい♪
背中がきれいだね~ ジョニーまたまた惚れちゃうのね

そして、やっぱりティムとも一緒に過ごしたんだね~
一心同体ラブラブだもんね こっちも(笑)
みすずちゃん いつもありがとうね♪
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>色使いといい、素晴らしいと思うわ♪
ありがとう♪
絵画教室に行きだして、以前は青ばかりだったのが色々な色を使うことを覚えて^^
良かったと思うの、行かせてv-411

>やさしく抱き寄せてくれているけど、ジョニーは、ひたすらカメラ目線で。(笑)
なはは^^
ほんとだね!
そうね、抱き寄せて貰って目線も合わせたいね~v-345
でも、ドキマギしちゃって目なんか見れないかなv-391

うん、確実に失神するv-413
で、いや~ん、お姫様だっこして貰いたい!!
あ、体重落とさねば・・・
カメラ目線
みすずさん、こんばんは~
娘さん、すごい絵が上手ね!!
色使いといい、素晴らしいと思うわ♪

ヴェニスで撮った写真が笑える~
やさしく抱き寄せてくれているけど、ジョニーは、ひたすらカメラ目線で。(笑)

でも、こんな風にしてもらえたら、失神するかも☆
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>娘ちゃん、絵上手ね
ありがとう♪褒められると嬉しいわ^^
浮かんで来た?
今度逢うときはこれ顔につけて行こうかしら・・・
あ、口元にほくろがあるのよ~~v-356
おしゃべりほくろかな(^m^)

>みすずさん劇場!いつもおもしろ~い
 わたしもジョニーは単品が落ち着くよぉ
わ~い、ありがとー♪嬉しいわんv-411
うんうん、単品がいいよね!!
かっこいいジョニーは単品が似合う!!(意味不明だけど^^;)

>ジョニーとツーショットは「どや顔」にみえますぅ
 ジョニーが好きなんだから仕方ないね。。
 ジョニーの幸せはファンの幸せか
はぁ・・・「どや顔」に見えるね・・・わたしの男!って言い切ったんだよね?昔^^;
悔しいなぁ・・・(悔しがってばかり)
でも、そうね、ジョニーの幸せはわたしたちの幸せ♪
ジョニーが素敵な演技が出来るのも家庭が落ち着いてるからかもだしv-403
仕方ないね・・・とほほ

>ヴェニスに行ったら抱きついてくれるかな??
抱きつきたいね!!
いいな~v-345
ジョニーってほんと優しいねv-290
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>ママの絵、上手~。ステキです!
ありがとう♪
似てるかなぁ・・・どこかで逢ったら、顔にこれつけておこうかな^^

>ジョニーってば、穏やかな笑顔なのにヴァ、ちょっと怖いにゃ。
怖いよねーv-356
なんでこんな怖い顔^^;
にこにこ笑ってればいいのに・・・

>ジョニーに愛されて、美しくいられるのかな~。
 いいな♪
それは言えるわねーv-356
いつまでも若いわ・・・ジョニーもだけど・・・
う~ん、複雑でなんか悔しい^^;
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>とってもいい絵になってますよ~。
ありがとう!
嬉しいわ♪こうやって似顔絵を描いて貰ったのは初めてかも^^
プロフィール画像のような漫画チックなのは何度も描いてくれたけど・・・

>ジョニー、隣の方は奥様?!
いえ!!奥様じゃないわv-356
パートナーよ!!!(何が違うかって聞かないでv-403

かっこいいよね~♪
スーツが素敵v-352

>ファンなら~やっぱりジョニーのファンサービス
すごいなー。
ファンだと思うよ~♪
いいよねー^^
顔を隠してるからわかりづらいけど、2人なのよ^^
両脇から抱きついて、超羨ましいv-389
こんばんわ~♪
娘ちゃん、絵上手ねv-424
みすずさんとお逢いしてから数日経って
だんだんお顔がはっきり思い浮かばなくなりそうだったけど
うん!また思い浮かんできた~v-353
あれ?口元のホクロは知らなかったわv-356

↑みすずさん劇場!いつもおもしろ~いv-411
わたしもジョニーは単品が落ち着くよぉe-263

で、e-274さん、うんうん顔怖い~!
ジョニーとツーショットは「どや顔」にみえますぅi-195
ジョニーが好きなんだから仕方ないね。。
ジョニーの幸せはファンの幸せかv-406v-406

ヴェニスに行ったら抱きついてくれるかな??
行けないけどもっv-406
mikiさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

テスト終わったねーv-411
お疲れさま!うちもお兄ちゃん、中間終わったよ♪

>お母さんへの愛情が伝わります
ありがと!わたしはパパより2番目だけど^^;

>お誕生日おめでとうございます
わぁ、ありがとうv-435
嬉しいわ♪これからも頑張って続けるね~v-422

>johnny夫妻 華がありますね~
華があるねーv-254
ぱぁって明るい感じ?
でも、やっぱりジョニー単品がいいよね!!
セットだと刺激が強すぎてお腹壊しそう^^;
単品だけでお腹いっぱいなのにねーv-10
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃんの優し~い雰囲気が出てるよ
ありがと♪
娘っこはわたしに似ずに、本当に良かったと思うよ!
わたしは絵が全く駄目で・・・幼稚園児以下^^;

>こわ~
怖いよねー^^;
一体なにを睨んでるのか・・・ジョニーの隣にいるときぐらいは穏やかな表情でいて貰いたいものよ・・・

>私もジョニーに抱きついたよ
もう、超うらやまなんだけど~~v-345
結構感触って残ってない?わたし以前夢見たとき、ジョニーの感触残ってたよ~♪
なんか本当ぽくて嬉しいんだよね~v-345
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>なんで?ジョニーの頬こけてるっ
こけてるよねー^^;
髪の毛も、ヅラか?エクステかしら・・・?
ジャックの時も髭をエクステしてたよね!

>ジョニー「綺麗だよ」とか言ってんのか・・・ちくそー。
キーーッ!!言ってるかね?言ってるよねv-403
なんか悔しいなぁ・・・まぁ、悔しがっても無駄だけどさ^^;
ポロリはなさそうだね(笑)くびれ・・・くーーっ!こっちもなんか悔しい・・・え?もっと痩せろって?ごもっともです^^;

>娘ちゃんの絵、雰囲気出てる!
ふふ、ありがと♪
良い表情を描いてくれて良かったわ♪
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

パリスって普段全然観ないから新鮮だったわ~v-290
映画記事が全然載せられないので・・・^^;

>でも長続き?しててなによりです。
そうね、長続きで^^;
小さい子供がいるから、そうでなくては困るんだけどね^^複雑~~v-391
でも、目つき怖いよねーv-403

>わたしは7月あたまからジュード新作がくるのでまたジュード祭りです^^
え?そうなの?
それは楽しみだね!!
わたしもきっと見に行くわ♪って上映あるかしら・・・

>娘さんのみすずさん似顔絵、なんだか味があっていいですね~。^^
わ~、ありがとうございます~~v-411
嬉しいわ♪
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

なはは^^;
似てる感じがする?

>デリちゃんみたいに?
着せて貰ってるねーv-398
いいな~♪

乳だけは、勝つ自信あるけど、わたし( ̄ー+ ̄)
だけってのが悲しいv-393

爪はお母さんだから考えてるよね♪
赤いマニキュアして作ったご飯は食べたくないもん、わたしも^^;

>酔っ払わなかったのかな?
ティムとの写真みたけど、楽しそうだったね♪
ご満悦だったんじゃないかな~~v-345
好きな人ばかりに逢えて♪
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>よく描けてるねー
ありがと♪
似てる?えへへ^^

大好きって思ってるかしらねー^^;パパッ子なものでv-391

>私もジョニー単体が落ち着くわー
うんうん、一人がいいわよねーv-391

え?可愛い写真あった?目に入ってないかも( ̄ー+ ̄)
でも、そうね、仕方ないわねー(ほんと、何がv-389

>もう、究極はジョニーの上着をが着てる写真あったよね
あったね・・・
勝ち組な顔してるからーv-403ぶつぶつ・・・
うんうん、わけわからん〆したくなる気持ちわかるよーv-390
だって・・・なんでe-274?っていまだに思うもん^^;

ひろりちゃんの一言、笑えるよねーe-454
携帯から観たとき、笑ったわーv-411

>少人数の時とかなら、OKなのかな?
そうかもv-345
いいよね、わたしも抱きついて写真撮りたい♪

うん、乳はみ出しは無理(爆)だけど、いつか写真ぐらいは・・・てか、握手ぐらいは・・・サインぐらいは欲しいな~~v-413

>話変わって、私「ヒックとドラゴン」見たいわー
面白そうだよね♪
わたしも観たいんだけどな~~v-343
ステキな絵
こんばんは~~♪
ママの絵、上手~。ステキです!
似てるのかな?みすずさんのお顔ってこんななのね~~~。どこかで会ったら分かるかも~。

ジョニーってば、穏やかな笑顔なのに
ヴァ、ちょっと怖いにゃ。
よく見ると、かなり大胆ドレスだし~~~。
でも、全然老けないね。
ジョニーに愛されて、美しくいられるのかな~。
いいな♪
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>すごく雰囲気がでてるよ
似てる?うふ、ありがと♪
いつも優しい笑顔・・・か、どうかはわかりませんが(笑)
先生の手前、笑い顔になったんじゃないの~~?
怒った顔描けないよねーv-391

>こんな風に微笑んでたもの
え?モナリザの微笑み?そんな~v-402(そこまで言ってない?)

>でもポロリの心配は大丈夫!だって貧・・・(笑
ひろりちゃん(爆爆)
そうだね、ポロリはなさそうだね( ̄ー+ ̄)
ライムンダさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>お目々が、綺麗!! こんな眼差しで娘ちゃんを見つめているんだね♪
わっはっは!!って笑うしかなかったりして^^
でも、ありがと!嬉しいよん♪

>ホント、このジョニーは、全然丸くないね~
丸くないよね~♪
とってもシャープに見えますv-411
黒のスーツがとっても素敵だよねv-398e-266

あ、ラッセルも行ったの?
昨日映画見に行ったら『ロビンフット』の予告してたよ~♪
かっこよかったよ~~んe-328
楽しみだねv-218
わ~♪娘さんの絵、とっても上手ですねぇー^^
みすずさんに似てるかは~お顔を知らないので
わからないですが、
とってもいい絵になってますよ~。
色もとってもきれいです。

ジョニー、隣の方は奥様?!
ジョニーは相変わらずかっこいいです。
最後の3枚はファンとなのかな~、
抱きついて撮ってくれて。。。
ファンなら~やっぱりジョニーのファンサービス
すごいなー。
こんにちは
 
 こんにちは!!
やっと高校の中間テスト終わりましたv-91
 やっと みすずさんのブログが読めますe-266
  
 娘さんの絵上手ですね(^O^)!
お母さんへの愛情が伝わりますe-265

 遅くなりましたが
 v-442お誕生日おめでとうございますv-300
 これからの活躍を
 楽しみにしていますe-265

 johnny夫妻 華がありますね~v-254
 パートナーと一緒っていいですねv-39
 でも やっぱり
 johnny単品でv-219v-238
似てる~♪
いつも思うけど~みーちゃん、とっても上手v-424
みすずちゃんの優し~い雰囲気が出てるよv-218

お~e-274のドレスきわど~v-405
それに、e-274きつ~い表情だねv-356
こわ~e-277

私もジョニーに抱きついたよv-411
ジョニーがハグしてもいいよv-343って言ってくれたからv-9
夢の中でだけど。。。v-282
こけてる!
なんで?ジョニーの頬こけてるっv-405
髪も短いよね?何??撮影のクルクルヘアーはヅラ??
別人?ダミー?・・・んなわけないし。
ヴァネさん、すげー露出v-405ジョニー「綺麗だよ」とか言ってんのか・・・v-403ちくそー。・・・そっか、ひろりさん。ぽろりは心配ないかv-391しかし、くびれは羨ましいv-393

娘ちゃんの絵、雰囲気出てる!優しそうな表情。娘ちゃんにとってみすずママはこのイメージなんだねv-345
みすずさんこんにちは~
お久しぶりにコメ嬉しかったですよー。しかもパリスに(笑!)

ジョニーさんとヴァネッサ、今だになんか不思議な感じがしちゃう。
でも長続き?しててなによりです。
ヴァネッサ、ほんと目つきが怖い(笑)

わたしは7月あたまからジュード新作がくるのでまたジュード祭りです^^
シエナと結婚しちゃいそうだけどxxxx

娘さんのみすずさん似顔絵、なんだか味があっていいですね~。^^


いひひ
イメージでは似てる気がする。みすずちゃんに。

そうそう、ジョニーの上着を着てるね。
着せてもらってるとこ見たかった。デリちゃんみたいに?v-398

ヴァネさん、いくら貧。。とは言え、
私のとは規模が違いますし・・・v-403

ヴァネさんの指のつめが赤くなくて
長くないのが好きだな~。
足には赤く塗ってるけど。v-411

この日のジョニー最高だろうね。
パティスミスさんの歌は聞けるし
ティムはいるし・・
酔っ払わなかったのかな?

似てる!
うんうんv-290
似てるよーv-433
よく描けてるねーv-424
やっぱ、絵上手だねv-354

優しいママが大好きって思いがこもってる
ステキな表情ですv-392

で、
私もジョニー単体が落ち着くわーv-389

e-274顔こえーってのもあったけど
e-274が結構かわいい写真もあって
まあ、仕方ない(←何がe-264

でさあ
もう、究極はジョニーの上着をが着てる写真あったよねe-350
あれは、もう、<e-274女子の頂点に君臨するの図>だわーe-452
この前のキャメルジャケを羽織ってるの見ても
「うらやましい」以外の言葉がみつからなかったのでe-444
「思ったより、ジョニーの洋服はでかい」
とか訳のわからん感想で心日記を〆たんだけどさ・・・e-351

↑ああ、もう愚痴e-350

ひろりさんの
>だって貧・・・(笑

超爆笑・・・一応、止めてみたのねe-257 ガハハ

そうそう、ジョニーって、ファンの人とも
こうやって、抱きついて写真撮ってくれることあるよねーe-68
少人数の時とかなら、OKなのかな?

ジョニーの横で乳はみ出すのは無理でもe-264
こうやって、一緒に写真撮りたいやねーe-282

話変わって、私「ヒックとドラゴン」見たいわーv-290
似てるよ♪
すごく雰囲気がでてるよv-344
いつも娘さんにとって優しい笑顔のママなんだよねv-430
アリスで会えたときのみすずちゃんも
こんな風に微笑んでたものv-398

e-274のドレス、かなりの露出だね。
でもポロリの心配は大丈夫!だって貧・・・(笑

わ~! 上手!
娘ちゃんの絵、素敵ですね~v-344
大らかで優しそうな、みすずんだわ~~v-352
お目々が、綺麗!! こんな眼差しで娘ちゃんを見つめているんだね♪

みすずんのヴァネちゃんに対するコメが可笑しい!!
ホント、このジョニーは、全然丸くないね~v-347
黒いスーツがシックだぁ~v-402
ラッセルも行ったみたいだよ! 
普段着の(^^;)かわゆい息子ちゃんと2ショットだった!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1144-2bfd4cde
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
